--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

グリドの続き!

冒頭に謝っておきます∑(。 ̄(ェ) ̄;)
デジイチの設定間違えて・・・
写真ほぼ全滅だったのΣ( ̄ロ ̄lll)

来てくれたみなさんの紹介もできないわ・・・
本当に申し訳ありませんm(*-ω-)m

てなわけで、登場犬はちかさんのところで確認してください(照)


どれほどダメダメだったかというと・・・・・・
こんな写真や・・・・
こんな写真






あんな写真でΣ( ̄ロ ̄lll)
あんな

なんておじゃるなアレックス!!!
しかもアレックスはこれで終わりよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ごめんねアレママ( ̄∇ ̄)ニヤリッ





到着するとちかさんと乙がいたんだけど・・・
乙見た瞬間ほたては暴走∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まっしぐらよ!まっしぐら!
乙

それにしても可愛いわ♪
本当に乙は可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ほたてが惚れるのも納得だわ!






そして今回みなさんの注目のまとは・・・
もちろんこの人↓ククリさん
ククリさん

Σ( ̄ロ ̄lll)
ありえないから!傘持ってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
ドッグランよ!ドッグラン!ステ奥気取ってるけど所詮エセよ!
だって手袋穴開いていたのも( ´艸`)ムププ
あっちかさんも・・・・
ちかさんはいいわ♪ステ奥以前に奥様じゃないから(爆)
穴あいててもいいのよ♪

天然にもほどがあるわ!!!
あなたのいない行事は考えられないわ!
これから企画するものには全て参加しなさいよ!
命令よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



女王こなつがいなくて、わっるい顔も見れないかと思いきや・・
大丈夫であった(何が!?)
ちゃんとネタ提供者は毎回いるものである・・・
ククリさんのように( ̄∇ ̄)ニヤリッ
893なきなこである
きなこ

わっるい顔でしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悟天とはどうしても合わない(笑)





最初はどうしてガウルの!?と落ち込んでいたPoohさんだったが・・・
今や1本釣りをするまでに!くざんも真っ青である(爆)
きなこ2

poohさんがどんどんたくましくなっていくわ!
この半年ですっかりキャラが変わってしまった・・・
誰のせい!?豆っこさんね( ´艸`)ムププ






これじゃぁ運動にならないので・・・
ということで、慎ちゃんも連れて隣のコートへ・・・
でも、悟天の臭いを嗅ぎつけると飛ぶ!飛ぶ!
あんまりにもジャンプするからフェンス越しにご対面( ̄∇ ̄)ニヤッ
ごてん







悟天!きなこに騙されるな!
ごてん2






ΣΣ(゚д゚lll)
ごてん3






ネット越しでも近いと勝てないわね(||||▽ ̄) !!
ごてん4


こんな悟天ですが・・・
大型犬が苦手!?らしく
すみれ姉さんにガウっちゃいました(||||▽ ̄) !!
突進よ!突進!(爆)

そういえば・・・
以前はガウラーなんて呼ばれていたけど、最近忘れていたわ(笑)

すみれ姉さんは大型犬の貫禄をみせつけ
「何か!?」って感じだったけど(笑)
ああいう時ってどうして大型犬は怒る確率が低いんだろう・・・


大型犬じゃなくて、きなこに向って行けばいいのに( ´艸`)ムププ

ガウッタ瞬間、G父さん平謝り&2秒で捕獲・・・
早かったわ!素早く捕獲していたわ!
軽やかなステップで捕獲していたわ♪
やるときはやるのね!G父さん( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そしてもちろん怒られるΣΣ(゚д゚lll)
怒るのはもちろんこのかた!
怖い!怖い!飲兵衛G母さん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悟天



寒かったけど、楽しい♪楽しい♪お遊び会でした!
写真を載せれなかったみなさんすいませんm(*-ω-)m
次回はちゃんと設定するんで・・・
懲りずに遊びに来て下さい!


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きなこ様・・・こ、怖いデスv-12
悟天じゃなくても逃げ出したくなる形相ねv-40
黙っておとなしくしていればかわいいのにv-238

それにしても悟天ったらきなこ様には勝てないからって他の犬に八つ当たりするなんて・・・
どこかのく●ん様とやらがこ●つという女王に勝てなかったからうんこメンほ●てに八つ当たりするのと同じじゃないのよぉ~v-389
かずえ |  2008.04.14(月) 09:42 | URL |  【編集】

ねぇ、ちょっと文句付ける訳じゃないけど可愛いみんなと遊んでいる写真も載せてよ。
これって全世界に発信されるのよ!
きなこがかわいそうじゃないのよ!
すみれ姉さんにはガウッたりしないでいたんだから。

アレックスとだって走って遊んでいたんだから。
ただ悟天が嫌いなのよ・・・ただそれだけよ。
もう次回は大きなコートで遊ぶわよ!
大型犬は大丈夫なんだから!
pooh |  2008.04.14(月) 09:49 | URL |  【編集】

どうしても、輝いちゃうのね・・・ウチのプリンス♪
ステキだわ~。
・・・でも、どうして、他の子は 普通に写ってるのに、
アレックスだけ、加工したみたくなってるの?
眩しくて目が痛いわ。。

今年は きなこと・ククリさん、ブレークするわね。
いや!、タンバリン手にした時から、ブレークしてるわね
来週は、ワンコ撮らずに、ククリさんだけ撮ってよ~~
ククリネタで、2話くらい 頼むわ♪
アレママ |  2008.04.14(月) 10:02 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~↑poohさん仕方ないのよ!(笑)
悟天ときなこは宿敵なんだから~~(笑)
アレママは我が家のプリンスとか言ってるし~!
確かにね・・・コギ界の熊川てつやだものね♪
それにしてもデビルね~~!
ちょっとその場にいたかったわよ~どんだけ893なのか(笑)
↓犬舎は涼真ときなこと同じよ!
今頃知ったの??ダメじゃないのよ~私の事好きなんだから~(*^_^*)うふ♪
20日は晴れますように~~~!!
私も頑張るわよ~~激写出来る様に♪何を??(笑)
ノエルまま |  2008.04.14(月) 11:47 | URL |  【編集】

●お初です♪

ども~♪土曜日はお疲れ様でしたv-353
初コメしまっす。何だか、チョロチョロと我が家のお嬢の姿が(笑)(笑) 挨拶もしませんでしたが
黒コギ×2を養っておりまするGoziママと申します。
Goziがガウリンなので離れて遊んでいましたが
これからも月ドが近いもんで、参加させてもらいまっせ♪
ではでは♪ また遊びにきま~~すv^^v
Goziママ |  2008.04.14(月) 14:12 | URL |  【編集】

ふふふ♪
ククリさんっていい味出してるわね~。
笑ったわん。

あと、きなこの一本釣り(爆)
本当に釣られてるわ~。
あ~、笑った。

そうそう、ちかさんにも笑ったわ。
あったことないのに、フェンスに悟天を差し出すちかさん。
そのモザイク下の笑顔が想像できるわん。
悟天も面白いね。
表情が豊かだわん。
appie |  2008.04.14(月) 16:33 | URL |  【編集】

私のすて奥っぷりをみんなにお知らせしていただいてありがとうざます♪
そのうち、日傘持ってランに行くつもりよ。
私だけじゃなくってよ。
豆っこさんも日傘差すらしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あなたに言われなくても、全部出席するつもりだからご心配はご無用よ!!

アレックス、スパークしちゃってる( ´艸`)
まめおとはまた違う白さよね。
2頭一緒に写真撮ったらどうなるのかしら・・・(笑)
早く5月のお遊び会計画しなきゃっ

きなこ怖すぎ(爆)
悟天、怖すぎて目が変な風になっちゃってるじゃない!
涼真の妹が893なんて、ありえな~~い(笑)
ククリ |  2008.04.14(月) 17:21 | URL |  【編集】

●相変わらず楽しそう~

わらわらとコギがたくさん!
しかも私の大好きなバーニーズまで!!!!!
羨ましいす(涎)

↓の記事、やっぱり北海道はカーディガン率高いっすね!
兄弟犬にお母さんまで!
前の記事でもカーディガン出てたしな。。。
こちらは噂では色々聞く割に、いまだしめじ以外のカーディガンに出会ったことはございません。。。。。
おなちゅ |  2008.04.14(月) 19:55 | URL |  【編集】

あっ どうも♪ デビルですぅ~(笑)
な、なによっ!
確かに私も楽しく悟天を差し出したわよ。
でも、もう一回!もう一回!ってリクエストしたのは誰?!

それにしても、悟天・・・完璧にきなこに負けてるわね(爆)
不憫すぎて笑っちゃうわ~

でも、今回はククリさんにすべて持っていかれたわね~。
どうしてククリさんってあんなにおかしいの?
一瞬でも正統派だなんて思った自分が恥ずかしいわよ。
次回も笑わせてもらいましょっ♪

↑ appieさんに誤解されちゃうじゃない、私。
モザイクの下は笑顔なんかじゃないよね?!ねっ?!


ちか |  2008.04.14(月) 20:46 | URL |  【編集】

ガウッてる!ガウッてる~(^-^)
ロンも入れてみたいな~!
たいがいのワンコには間違いなくガウりますよ(^^ゞ
でも、負け犬の叫びですから~(T_T)
ロンパパ |  2008.04.14(月) 21:01 | URL |  【編集】

「デビルちか」
いいネーミングよ♪
人の良さそうな顔してやることはデビルなのよあの人(笑)

ちょっと!
poohさんのキャラが私のせいで変わったですって!?
そりゃきなこのウンネタ書いたのは私よ!
きなことpoohさんのオモローなウンネタを世界に発信したのは私よ!
でも、キャラを変えたのはあなたよ!そうよ、あなたよ!
あなたのほかに誰がいるのよ!

いたわ・・・ククリ・・・

涼真ときなこが兄妹ってことが運の尽きよ・・・
1年かけてじっくりと水面下で侵されて行ったのよ。
で、涼真ときなこの誕生日が終わった今、成果が現れたのよ(笑)
訂正しなさい!
私じゃなくてククリさんよ!

悟天って平常心じゃなくなると目むき出しになるわよね(笑)
それがまた臨場感があっていいんだわ(爆)
豆っこ |  2008.04.14(月) 21:37 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
もう黙ってなんていられないのよ!
悟天ばかり見てるんだから( ´艸`)ムププ
悟天しか目に入らないのよ(笑)

そうよね~♪まるでほたてよね~
だからみんなに不憫って言われてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★poohさんへ
ごめんなさいね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だ・だ・だ・だって!可愛い写真全部ぶれてたのよ!
私がカメラの設定を怠ったばかりに・・・
すいません(||||▽ ̄) !!
次はちゃんと可愛いの載せるから!
大きなコートってAコート!?
そんなところ行ったら、ククリさん見れないじゃない!


★アレママへ
いや・・・
輝いてるわけでわないと・・・
なんてポジティブなの!?(||||▽ ̄) !!
さすがO型ね!同じ臭いを感じるわ(爆)
本当に眩しかったわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
何回写しても、コンデジじゃぁこのありさまだったわ!
豆っこさんが譲るって言ってたわよ・・・
さすがのアレックスも、
まめおの域まではいってないのにね(-ω-;)
あの人わかってないのよ!
どれほどまめおがおじゃるなのか
誰も太刀打ちできないほどおじゃるなのにね( ´艸`)ムププ
ククリさんで3話はいけるわよ!
犬のことはみんながネタにするから、
私はククリさんの専属になろうかしら!?


★ノエルままへ
あなた随分うれしそうね~
お遊び会が近いからって浮かれてるんじゃないの!?
自分の家の犬がネタにされないからって!
でも、ノエルちゃんがネタにならない分
あなたがめちゃくちゃネタになってるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
誰かはネタになるのよ( ´艸`)ムププ
アレママのポジティブには参るわ!
どんなに叩いてもポジティブなのよ!
さすがO型だわ!同じだもの(爆)

犬舎一緒なんだぁ!
知らなかったわ!それに、スキじゃないし!
いや・・・スキだわ(爆)
あなたのポジティブ大スキだわ!同じ臭いを感じるの(爆)
激写って・・・・・
また携帯!?(笑)


★Goziママへ
お疲れサマでした♪
すいません!写真がなくって(-ω-;)
ちゃんとした写真撮ったつもりが、全然ブレブレで・・・
爆走してるから(笑)
いえ・・・私のカメラの設定がなってなかったからです(汗)
次お会いした時はきちんと撮らせていただきます!
こちらこそご挨拶もしないですいませんでしたm(*-ω-)m
ぜひ次回はご挨拶を♪


★appieさんへ
きっとあなたが北海道にいたら、同じ感じよ!
天然ではないだろうけど・・・
彼女もエレガントにぐうたら系よ(笑)
ただ、ほとんどがエセなのよ( ´艸`)ムププ
エセA型に、エセロハスに、エセステ奥だから(爆)
きっとあなたも、ドッグランに
たっかい日傘さしてくるタイプでしょ!?
日焼けもとっても気にするでしょ!?
ちかさんなんてポッキーよ!ポッキー!(爆)

すごい1本釣りよね~
きっちり腰入って引っ張ってるのよ(笑)

ちかさんね、超デビルな笑顔よ!本当に!
全国に公開したいくらいだわ!
あなたもこのコギ集会に参加したら、
とってもいいキャラを発揮できるのに!!!
どうして横浜の一等地に住んでるのよ!!!!



★ククリさんへ
いや、ステ奥ぶりなんて知らせてないし・・・
だいたい、褒めてないのよ!∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当にみんなポジティブだわ!
日傘とかいらないから!豆っこさんはしかたないのよ・・・
愛犬の照り返しで、日焼けが倍増するのよ!
あなたの紫外線の2倍受けるのよ!
日傘持たないでどうするのよ!

Σ( ̄ロ ̄lll)
全部出席するのね!!!
誘わなくてもくるんでしょ!?(爆)
そうだったわ!そういう人だったわ!
特に酒がからむと、絶対参加するんでしょ!?
5月のお遊び会計画してくれるの!?
たまには誘われたいわ♪ってちかさんと話してたの♪

poohさんも思ってるわよ!
893の兄がエロなんてありえな~い!ってね( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.04.15(火) 08:11 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おなちゅさんへ
あら!おなちゅさんも大型犬大スキなのね!
可愛いわよ♪とっても可愛いバニちゃんよ♪
カーディガン率ね!そうね( ^∀^)
高いかも!
しめじ君以外いないんだぁ!
関東のほうがよっぽどカーディガン率高いわよ♪
会えるといいですね(^-^)


★デビルちかさんへ
どうも♪デビルちかさん♪
え!?リクエスト!?
してないわよ~!!!
コワイ!コワイ!陥れる気ねΣ( ̄ロ ̄lll)
私がリクエストなんてするはずがないじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

本当に不憫よね~♪ほたての他にも不憫な子いたのね(爆)

そうよ!ククリさんは100年に1度の逸材よv-352
ククリさんがおかしいのはタンバリンだからじゃない!?
正統派だなんて・・・
あなた見る目ないわね( ´艸`)ムププ
私はそうは思ってなかったわ・・・
次回も楽しみね♪
appieさんが誤解!?
誤解なんてしてないわよ♪安心して♪
appieさんの想像どおり、わっるい顔して笑ってるわよ♪
なんだったらモザイクはずそうか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
ロン君てたいがいのワンコにガウルの!?
そうだったの!?
群馬のガウラーじゃない(笑)
いいのよ!ガウラーだって同じコーギーじゃない!
北海道に来たら喜んで仲間入りよ!
むしろ、ネタができたと餌食になるわ( ´艸`)ムププ


★豆っこさんへ
え!?デビル気に入った!?
いいのよ!じゃんじゃんパクッてi-175
パクルどころか乱用しちゃって( ̄∇ ̄)ニヤリッ

訂正!?訂正なんてしないわよ!
そんな言葉習ってないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
あなたよ!あなた!
あなたがウンネタ書いたのが全てよ!
あの時私のコメント見て御覧なさいよ!
「poohさんが泣いてるわ」って書いたのよ!
そしたらpoohさんが
「豆っこ信者だからこれくらいじゃ泣かない!」
って書いていたわ・・・
ほら!あなたじゃない!あなたの信者にならなければ
正統派でいられたのに・・・
残念ね(笑)
でも、それを見逃さず乱用したのは私だわ♪

そうね・・
ククリさんね・・・・
ってあの人にそんなことはできないわ!
だって天然なんだから・・・
天然に感化されるpoohさんではないわよ( ´艸`)ムププ

やっぱりあなたね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも、先日の雨すらあなただって言うじゃない!
来てないのに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ほくママ |  2008.04.15(火) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
