--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

涼真邸訪問♪

昨日はLIFE with CORGIの涼真邸
poohさんと一緒に行って来ました(≧▽≦)


涼真邸近郊はとってもいい所♪
公園も川もあるし駅は近いし!
もう少したったら緑がたくさんで、気持ちよさそうなところでしたキラキラ(オレンジ)
もっと早くお邪魔すればよかったわ( ´艸`)ムププ



まずは散歩ね(笑)
うちの場合運動させてからじゃないと、お宅に訪問なんてできないわ!
涼真も喜んでお出迎えしてくれましたあ
りょうま




何度か単発で遊んでる私たち( ^∀^)
いつも涼真に興味がなかったくざんですが
今回は会うなり、一緒に走ったり、お相撲したり・・・
遊んでるΣ( ̄ロ ̄lll)

ククリさんとビックリ!
私も目を疑ったけど、仲良く遊んでいたjumee☆faceA6
kuzan.jpg

涼真が若干こなつに・・・・







前じゃぁこんな姿も見れなかったけど・・・・
ryouma4.jpg

涼真とくざんが仲良くなってくれてうれしいわ♪




エロはくざんの心すら動かすのね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さすがエロ男爵涼真!



受け入れるのに時間が随分かかったけど、3人で上手に遊んでくれた!
3人










ほたてとは相変わらず♪
ryouma.jpg







大スキなお相撲をとったり!
相変わらずほたては弱いけど( ´艸`)ムププ
ryouma3.jpg






仲良く遊んでくれて助かるわ(≧▽≦)
ryouma2.jpg

涼真はこのくわえてる木が気に入ってしまったのよね・・・






さぁ帰ろう!って時に離さないのよ( ´艸`)ムププ

涼真離せ!
涼真!?
離せ!

離せ


離せ

あは!ククリさんの声がでかくなっていく!
全然離さない涼真( ̄∇ ̄)ニヤリッ
離せ


やっとで離した涼真を
「涼真えらいね~
とべた褒めるすククリさん・・・・

「全然えらくないじゃん(爆)」

と思わず突っ込む私( ̄∇ ̄)ニヤリッ


わかってるわよ!最後はちゃんと褒めてあげるのが躾よね♪
ついつい突っ込んじゃったわ(照)
親しき仲にも礼儀ありよね・・・
ごめんなさいね♪ククリさん( ̄∇ ̄)ニヤリッ

え!?謝るならネタにするな!?
だって・・・
ちかさんこのネタスキだと思うの♪
いたらまた、爆笑してるわあのひと♪

バーチャルちかへのサービスだと思って許してね!
だって一生懸命働いてたのよ!



さてさて、お宅へ訪問♪

やっぱり室内はダメダメだったわ(||||▽ ̄) !!
もっと明るいレンズが欲しいわ・・・・

私も焦点レンズが欲しい∑(。 ̄(ェ) ̄;)



涼真の水入れるお皿が前から気になっていた私・・・
これ可愛いでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お水

うちでは、オチビがばしゃばしゃするから使えないんだけど・・・
可愛いわ♪





ククリさんがラタトゥユと明太子スパを作ってくれた!
のに・・・・
写真撮るの忘れたわΣ( ̄ロ ̄lll)


ごめんね!
とってもおいしかったのに!!!
とくにカゴメの缶詰で作ったラタトゥユが( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度はコストコのトマト缶で作ってね!
スパも明太子が効いていておいしかったわ!
ご馳走サマ( ^∀^)

そしてpoohさんが作ってくれたシフォンケーキ
ケーキ

とってもおいしかったです!


クリームはククリさんが泡立ててくれたんだけど・・・・
まぁ!お菓子作りもあんまりしないのに、
でっかな立派な泡だて器が・・・
プロ用よ!プロ用!(爆)

poohさんも苦笑いよΣ( ̄ロ ̄lll)

「私形から入るの(照)」
って!使わなきゃ意味が・・・・


「うちなんて週に2~3回いやもっと使うけど100均よ!」
って言ったら

「どうして~!?
そんなに使うのに100均なの!?」



いやいやΣ( ̄ロ ̄lll)
どうして使わないのにプロ用なの!?
と、むしろ聞きたい(||||▽ ̄) !!


本当におもしろい人だわ!
昨日もツッコミどころ満載だったわ!




それにしても、涼真とほたてが喧嘩したり・・・
すぐ仲直りして遊んでいたけど♪

ほたてとくざんが喧嘩して、ほたてが天を仰いだり・・・・・・
あげく涼真の使えなくなったチッサイバリが気に入ったり・・・・

見てよ!このくざんの『どや顔』
くざん

あげくこの中で寝るし∑(。 ̄(ェ) ̄;)



相変わらず我がもの顔のお二人(||||▽ ̄) !!


本当にゴメンナサイねm(*-ω-)m

今回はおしっこ失敗しなかったわ!よかった( ^∀^)
マーキングしなくても漏らすやつがいるから・・・・
川のように・・・・
ちゃんとコマンドもかけ忘れませんでした!

なのに・・・
ちかさんのお家行くと忘れて川のように漏らすのよね・・・
ごめんね♪ちかさん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




たくさんお土産をもらいました♪
先日ちかさんにいただいた洋服と馬アキレスも!
もらいもの

今朝紅茶を飲んだらおいしかったわ♪

牛膝軟骨は後日( ´艸`)ムププ

アキレスは見せたらほたてがよだれたらしてるわ(爆)

みなさんいつももらってばかりですいませんm(*-ω-)m



何かお返しを・・・・・・・
たっぷりの私の愛で








テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

10:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

離せのシーン・・・
あなた写真撮ってたのね!!
まったく油断も隙もないんだから(笑)
あぁ・・・ちかさんの爆笑している様子が目に浮かぶわ・・・
そうよ、最後に離したじゃない♪
おりこうさんなのよ、うちの子♪
褒めて伸びるタイプなのよ、うちの子♪(爆)
あなたも同じでしょ(o^-')b
だから褒めてあげる♪

こ~~んなにイロイロおもしろおかしく書いてくれてありがとう♪

どう?背筋が凍ったでしょ(笑)

牛膝なんこつは最初は10分~15分位で取り上げた方が良いよ。
食べ過ぎると、ウンチが硬くなるから。
うちは、最高30分で取り上げてるよ。

昨日は来てくれてありがとうね!!
3頭と1人が仲良く遊んでくれて、とっても癒されたよ♪
またいつでも来て頂戴(o^-')b
ククリ |  2008.04.17(木) 10:55 | URL |  【編集】

いいなぁ~~またまた遊んで~~!!
ちかさんだけじゃないのよ!私も働いてるんだから~!
しかもほぼ休み無しで!!
だけど誰も褒めてくれないの・・・残念だけど・・・
父ちゃんでさえ・・・涙。。。こんなのってあり??
だから褒めてちょうだいよ~私も♪
私も褒められて成長するタイプなの♪
体の成長じゃないわよ!うふふ♪

ノエルもなぁ~~ちゃんと絡んで遊んでくれたらいいのに
何せ、くんくんばっかりだもの~~
飼い主面白くないわ♪
日曜日は何か面白い事があるといいけど。。。♪
ノエルまま |  2008.04.17(木) 11:01 | URL |  【編集】

エロ男爵が女王こなつに見えたのには私もビックリいたしやしたv-12
なぜココに女王登場????
どうやら女王の魔力にとりつかれたようですv-40

ほく家のお子様たちはほ~んとどこでも馴染んでしまうんですね。きっとコロ家にも遊びにきたらモモご愛用のクッションハウスでくざん様がお昼寝されるのが容易に想像できますわぁv-389
モモのことなのでほたてには貸さないけれどくざんさまならOKでしょう。
かずえ |  2008.04.17(木) 11:20 | URL |  【編集】

涼真くんと、ほたて、くざん仲良しでいいですね(^-^)
とっても楽しそう!
小さなバリに入ったくざん、とってもかわいいな~!
ちょうど大きさだね(^-^)
このバリも、ちゃんともらってきた?
ロンパパ |  2008.04.17(木) 14:14 | URL |  【編集】

楽しそう~♪
いいなぁ、ワン友たくさんいて。
それに、なぜかみなさん、と~ってもいい味の持ち主なのね♪
ほかの、コメしてるみなさんも面白いわ。
だから、ここにくると、いちいちほかのコメも読むから、
と~っても時間がかかるの。
また家事ができないじゃない(*-ω-)

↓に書いてある、オチビちゃんの高速ハイハイ
見たいわ~。
よかったら、ランデビューしない?
するわけない?
あ、そう。
appie |  2008.04.17(木) 17:24 | URL |  【編集】

●褒め褒め選手権があったら

きっと入賞間違いなしのおなちゅですけどなにか?
ええ。まわりが引くほどにね(爆)

くざんバリケン好きなんですね~。
しめじはケージが好きらしい。
外に出てて、自分のケージがある部屋に行くと、必ずチェックしてます。

牛膝なんこつ。我が家も大好きですよ!
あげるといくらでも食べてる。。。。。
歯石も取れてとってもいいんだけど、あげすぎるとお腹の調子が悪くなるっていう噂。
気をつけてくださいね!
そうそう。冷凍すると結構日持ちするって噂もありますよん
おなちゅ |  2008.04.17(木) 19:48 | URL |  【編集】

楽しかったみたいね~♪
私は忙しく働いてたわっ!忙しくねっ!フンッ
でも、バーチャルな私のためにククリさんネタをありがとう(爆)
涼真と枝を奪い合うククリさんを想像したら笑えたわっ
簡単に想像できちゃうところが、流石ククリさんよね(爆)
どうしてそんな濃い人たちのところにpoohさんがいるのか・・・
って、以前なら思っただろうけど、今なら納得ね!(笑)

早くククリさんに会いたいわ。
絶対に一つや二つや三つ・・・爆笑ネタを提供してくれるよね♪ ムフッ

くざんまで涼真と遊んだんだぁ~。
仲良く遊べてヨカッタね。
うちは・・・期待してないわよ・・・号泣

ちか |  2008.04.17(木) 20:35 | URL |  【編集】

木の枝が好きなワンコって多いですね~。
涼真くんも?!離せ!って(爆)
みんな楽しそうだ~。
しかし、どこのお宅もみなさん手作りお料理でおもてなしなんですね・・・すごいなぁ。
かなり、おいしそうだし。
プロ用泡だて器ってどんなだろ?!
Rac209 |  2008.04.17(木) 21:54 | URL |  【編集】

どうして?、どうしてククリさんってば、笑える事が
いくつもあるの???
どうして、しつけ教室通ってるのに、枝・・・(爆)
使わないのに プロ用って・・・(爆)

4・20グリドも・・・ククリ オンステージの予感ね
楽しみだわ~~~

あ・・くざんも ほたても可愛いわよ
でも、残念な事に ククリさんの事で
頭がイッパイなの(笑)
アレママ |  2008.04.17(木) 22:05 | URL |  【編集】

良いなぁ良いなぁ・・・私もククリさんち行きたかった!!
ってか、私も働いてたもん( ̄‥ ̄)=3 フン

3コギ楽しそうで、とっても良い写真だわぁ。
良いなぁ。良いなぁ。。。
くざんまで一緒に走ってるし。
みんな可愛いわぁ。

涼真は、本当にどこに行っても仲良く遊べるんだね♪
良い子だわぁ。
って、あ、枝「離せ」ですぐ離さなかったのか(*≧m≦*)ププッッ
涼真は賢い子だからねぇ・・・きっと・・・
カメラ構えてる、ほくママに「ネタ」提供してくれたのよ。

これはやっぱり、20日は頑張って行かなきゃ!!
ピエロママ |  2008.04.17(木) 22:11 | URL |  【編集】

ククリさんネタ満載ね♪
あたしの眼にはまだ、ククリさんはステ奥風に映ってる
んだけど。。。(笑)
あたしも早く仕事から解放されて遊びたーいっ!!
でも、これからも何かと忙しくなる予定なのよ~。

でもくざんが涼真のエロにやられるとは意外。。。
うちのこなつさんはそうはいかないわよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
おれんじママ |  2008.04.17(木) 22:32 | URL |  【編集】

くざんちゃんの『どや顔』が可愛いですねー。

一緒に遊んでくれるお友達が沢山居て羨ましい・・・

20日ってコタロー君に会うんですよねー、また写真見せて下さい♪


うちも近所のドッグランに登録したから、これからお友達増えると良いんだけど・・・なんせフリーダムだから(汗)


室内で写真撮るのって、どんなレンズが良いんでしょ・・・家の中だとデジイチよりコンデジの方が大活躍ですわ(汗)
hansuke |  2008.04.18(金) 16:47 | URL |  【編集】

今回はククリさんちに行ったのね♪
次は誰の家にいくのかしら?

ククリさんの家って綺麗そうよね。
そんな家ならプロ用の泡だて器も似合うのよ(笑)
ウチのそんなに使わないデロンギのミキサーと一緒よ(爆)え?一緒なの?

なんでランチの写真撮らないのよ!
ステ奥がどういうランチを食べるのか見たかったのに~!
私からすると手作りする時点でみんなステ奥なのよ!
そうよ!アナタもそうなのよ!
どうせまた手作りケーキ持っていったんでしょ?
フンッ!みんな嫌味なのよ!
私だって作ろうと思えば作れるのよ・・・思えばだけど(爆)
料理教室にでもいこうかしら?


豆っこ |  2008.04.18(金) 21:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.18(金) 21:56 |  |  【編集】

●お返事です♪

★ククリさんへ
ちゃんと撮っていたわよ!あなたの真横で( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたは隙だらけよ!!!(爆)
でも、そんなあなたはとってもステキだわ!
常にネタを提供してくれてうれしいわ♪
たしかに最後に離したわ♪
あなたが褒め上手だから、涼真はおりこうなんだね♪
うちもおりこうにしなきゃなぁ・・・

あら!?おもしろかった!?
褒めてくれてありがとう♪
背筋なんて凍らないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

牛膝軟骨ありがとう!
キッチンタイマーつけて与えてるわ(笑)
また遊びに行きます!ククリさんも涼真と遊びに来てね♪



★ノエルままへ
いいでしょ♪ノエルままも無休だものね・・・
えらいわ!!!
でも、あなたには家庭があるでしょ!
ちかさんは・・・・
私が褒めてあげないと褒めてくれる人が・・・
大きなお世話ね(爆)
褒められて成長!?もうしなくていいわよ( ´艸`)ムププ
もちろん体よ!!!

日曜日ね♪
面白いことは決まってるのよ!
悟天ときなこ、そしてククリさんよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
かずえさん女王の虜だったのね( ´艸`)ムププ
それは知らなかったわ!
たしかに・・・
でも、今回はヒートで不参加なのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
残念だわ・・・
最近くざんも他のワンコにひるまなくなってきたから・・・

モモ様ご愛用のクッションはオチビが使うかも・・・(笑)
くざんはオチビになんでも譲りますからね!
おやつですらもΣ( ̄ロ ̄lll)


★ロンパパへ
この3頭は仲良く遊んでくれて安心です!
誕生日も3匹とも1ヶ月違いだし!
気が合うみたいです( ^∀^)
このバリもらってこなかったけど・・・
今度遊びに来る時のお土産だそうです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.04.19(土) 07:36 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★appieさんへ
あなたが近くに住んでいたら、絶対遊びに行くわ!
塩ちんすこう食べにね(笑)
そしておいしい紅茶をいただいて・・・
JOYとぷーすかするわ!
そして、ほたてはJOYに怒られるのね( ´艸`)ムププ
楽しそうだわ♪

いいのよ!無理して全部読まなくても(笑)
時間かけなくていいのよ!その分家事に費やして(笑)

ランデビューしたいけど・・・
衛生的にムリなのでお断りします(笑)



★おなちゅさんへ
いいえ!私だって負けません!
私はその選手権があったら優勝よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんは狭いところがすきなのかしら!?
もしかしたらそうかも・・・
それともほたてに
「あんたははいれないでしょ!」
ってアピッてるのかも( ´艸`)ムププ

牛膝軟骨ね・・・
2匹ともおもしろいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それは後日♪


★ちかさんへ
楽しかったのよ!
そうね・・・仕事ね・・・春も遠のいたし・・・
しばらく働いて( ̄∇ ̄)ニヤリッ
笑ってないのよ!笑って・・・・

おもしろかったわ!枝!あなたがなぜその場にいないのか!
って悔やんだわ!でも働いてね♪
poohさんもキャラが濃くなってきたわよ(笑)
本当に納得よ!

あなたもククリさんに夢中ね(笑)
私も夢中よ!でももっと夢中なのはアレママよ(笑)

くざんも涼真と遊べたのよ!
お宅!?いいじゃない!あんなにディスク上手だから!
でも、manaが狙ってるわよ・・・
mamaは狙ってなくても・・・
Pは危ないわよ!調子に乗るO型だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★Rac209さんへ
木の枝!?うちもやってみようかな!?
木の枝だったら興味示すかな!?
そうよ!涼真の離せは傑作よ!
手作り料理でおもてなししてくれるの♪
とってもおいしいわ♪
プロ用泡だて器ってすっごいデカイの(笑)


★アレママへ
すごい夢中じゃない!そうよ!みんなククリさんに釘付けよ(笑)
しつけ教室に通っるのに・・・
そこがいいんじゃない!シャレヨ!シャレ!?
泡だて器にはビックリよ!すごいステキな泡だて器よ!

ほくのことはいいのよ・・・
わかるわ!ククリさんで頭がイッパイなのわ・・・
だってO型でしょ!?そういう生き物よ(笑)


★ピエロママへ
ククリさんのおうち!?とってもいいところだったよ!
今度一緒に行こうね♪
ピエロママの休みの日に誘ってください(^-^)

ピエロママも、ノエルまま病うつってるわよ・・・
いいなぁばっかりね(笑)

涼真は本当にいい子だよね!無駄吠えもしないし・・・
うらやましいわ(涙)
『離せ』はおもしろかったわ♪
そうね!ネタを提供してくれたのね!
可愛いわ♪
昨日はお疲れ様( ^∀^)


★おれんじママへ
ククリさんがステ奥!?違うわよ!違う!
目を覚まして(爆)
こんなの見たら、あの人また図にのるわ!

くざんがエロにやられたのよ・・・
だってエロ男爵だもの(爆)
そうね・・・
こなつさんはムリね!だれかいないのかしら・・・
こなつさんの鼻をギャフン!と言わす人は・・・・(笑)



★hanuskeさんへ
すごいドヤ顔でしょ!?(笑)
昨日もコタロー君に会ってきましたよ!
写真は明日ね♪
フリーダムなのは血筋だわ!昨日はっきりわかったわ!
2匹ともすごいフリーダムだったもの(笑)

室内のレンズはF3・5とか2・8とかありますよね
この数が低いほど明るく写ります。
なので望遠だと、数値が高いので室内ではあんまり綺麗に
うつりません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あっ!高い望遠はF2・8とかあるから写りますよ!
でも20万しますけど(笑)


★豆っこさんへ
次はどこへ行こうかしら・・・(笑)
次はノエル家よ!(お店ね♪)

ククリさんのおうち綺麗だったわ!
テレビの後ろは汚かったけど・・・・(笑)
そこは見ちゃいけない所よ!って騒いでたけど
見ていけないモノは蓋をするものなのに・・・
どう頑張っても見えるのに(爆)
ってpoohさんと笑っていたのよ!

ランチの写真撮り忘れたのよ(涙)
ごめんなさい(||||▽ ̄) !!
そんなに楽しみにしていたの!?
な・な・なによ!手作りの方が安いのよ!
あっ!言っちゃった・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
言っちゃったじゃない!
金がないのよ!遊びに行くたび、ケーキとか買ったら
うち破産するのよ!
だから手作りなのよ!
お金があれば、私だってもっとおいしい物買って行くわ( ̄‥ ̄)=3 フン
これも、私の節約なのよ!
それでも嫌味だというの!?(笑)
そうよ!作ろうと思えばちょちょいのちょいよ!
あなたは美的センスがありそうだから、
きっと見た目もおいしそうなお菓子ができあがるわ!
あっ!ほめてないわよΣ( ̄ロ ̄lll)


★スパイクパパへ
昨日はどうもでした!
スパイク大丈夫でした!?
一緒にいた赤ちゃんも可愛かった!
また遊びましょうね( ^∀^)

ほくママ |  2008.04.21(月) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
