--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

大事件

今朝お弁当を作り終えていつものようにパソコンに電源を入れ
ネットを開こうとした・・・・・
つながらない∑(。 ̄(ェ) ̄;)

まただ・・・
たびたびあることなので、ルーターをリセット!
それでもつながらない∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ようく見ると、ひかり電話も繋がってないΣ( ̄ロ ̄lll)
電話の問い合わせは0900から!
最悪!ネットはいいとして・・・・
家の電話がつながらないものはいかがなものか・・・・
(パパの帰るコールしかならない電話のくせに・・・)
結局9時になってNTTに電話したら家まで見にきてくれるとのこと。

でも今日は楽しみにしていたお出かけの日♪
夕方来てもらうことに!

そしてお出かけ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゆずぽん

お遊び


この話は後日・・・・


帰って来て回線を直してもらった!
家の中で回線が切れていました∑(。 ̄(ェ) ̄;)
直してもらったら夕方(||||▽ ̄) !!
パソコンいじる時間もない!

これが一つ目の大事件!



そして更に悲劇が私を襲うΣ( ̄ロ ̄lll)

晩御飯の支度しなきゃ!
冷蔵庫を開けると麦酒がない!!!!!
これは死活問題!

ということで麦酒を買いにスーパーへ
晩御飯の支度と共に、ジョッキ&麦酒を冷凍庫へ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


おや!?おやおや!?
なんだいこのビール・・・・
我が家ではあまり見る事がないぞ・・・・
35


Σ( ̄ロ ̄lll)


な・な・なぜ!?なぜサンゴー缶!?
なぜ500じゃないの!?
私500を買ったはずなのにΣΣ(゚д゚lll)


なんて無駄な買い物を
ありえないΣ( ̄ロ ̄lll)

わかる人にはわかるはず・・・
500mlを買ったのに、350缶を買ってしまったショックを!!!

まるで遊びに行くのに、集合時間を2時間間違えたのと
同じくらいショックだわ(||||▽ ̄) !!


こんなちょっとの麦酒で何が飲める!(6缶パック)
案の定もう全部飲んでしまった(||||▽ ̄) !!
飲み足りない・・・
最悪です。


こんなくだらない記事を書くならちゃんと更新しろ!?
写真の整理をする時間がありません∑(。 ̄(ェ) ̄;)


みなさんの所も今朝は回れませんでした。
明日は参観日と庭です。
あさってはタイヤ交換とコギ集会。
予定びっちりの週末です!
月曜の朝までには回りますので、しばしお待ちくださいm(*-ω-)m
返信コメも遅れてすいませんm(*-ω-)m


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

22:48  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの夫、ほく家はビールだ・・・いいな~と朝から言ってたわ。
可哀想な夫よ。発泡酒に喜びを感じて、たまに飲む麦酒に涙する夫よ。
うちの男はみなかわいそうなだわ。

きのうはお疲れさま。
とっても疲れてレンタルしてきたDVD見れずにねちゃったわ。
今日中に3本みなきゃ。

電話繋がってよかったね。
ここはファンが多いからみんなどうしたのかと変な期待するわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは今日はどこに行こうか考え中。
きなこも疲れさせれば明日893にならないかと・・・ってそんな訳ないわ!
pooh |  2008.04.19(土) 08:55 | URL |  【編集】

●昨日はど~もデス♪

まぁ~いつの間にジャンピング柚子ぽんを~~~
こぎ2頭の世話とおチビを抱えて一眼を操るとは・・・
やっぱりほくママって凄いと思う!脱帽~~~

華琳がくざんにガウっていた時・・・
華琳は顔をそむけてガウる癖があるので、そのそむけた顔の先におチビが居るのにすっかり気づかず・・・
失礼しました~~~
おチビ怖かったよね~~~ゴメンね~~~!!
目の前なのに気付かないってど~ゆ~事よっ・・・って感じだけど(アセッ)
華琳のガウリに慣れ過ぎてしまったわ。。。反省。。。
しかもその事をちゃんと考えたのは夜だった(爆)
自分の鈍さに驚いたわ~~~

柚子ぽんのパットの水膨れの様になっていた部分が破けていたので(想定内)一足お先に帰りましたが楽しかったデス~~~♪♪♪
おチビちゃんは暑さの中疲れてなかった?

また遊んでくださいねん♪♪♪
華琳ママ |  2008.04.19(土) 09:17 | URL |  【編集】

●ヾ(*´□`*)ありゃ~

そりゃ大事件だ!
35缶6本スグなくなる?足りない?
・・そもそもそこも凄い!のんべ?(爆)))
くれぐれも今度は3と5間違いませんように!
PC繋がらない!(>_<。)HelpMe!!だよ。。
生活の一部だし・・復旧おめでと!
おぉ~ドッグストックまで行っちゃた?!
ヤッパリ何処でも行っちゃう ほくママは凄いわ( ̄艸 ̄*)
エネルギー余ってるのだ若いっていいなぁ~。・・
でもドンドン遊びも一生懸命子育て一生懸命偉いぞ!
カーボママ |  2008.04.19(土) 09:29 | URL |  【編集】

参観日かぁ~~♪
小学校は土曜日にやるのね~!
早く庭が完成しないかしらね~楽しみだわ♪「牛」♪
ネット直って良かったね!
今までなくても普通だったものが
使うのに慣れちゃうと、それがないと不便だよね~
私が学生の時は携帯なんかなかったから
「ポケットベル」だったんだから~(笑)
明日は天気よいらしよ~
楽しみだわ♪
ノエルまま |  2008.04.19(土) 12:10 | URL |  【編集】

●有り得な~ぃ!

500と350を間違えるなんて!
そ、そんなこと
あってはならない大事件だわよ!v-412
しかし、ほくママ~ほんとにのんべ~だったのね♪(笑)

遊び優先だもんね~
いっばい楽しんでね。

あっ、そうそうコギ集会っていつもBコースなの?
ぢゃ~さくゆめと遊べないじゃ~んv-406
さくらママ |  2008.04.19(土) 12:24 | URL |  【編集】

昨日はどぉも~♪
人の車に乗せてもらうと楽チンでいいわねぇ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、あなた!よそ見しすぎよっ!(爆)
乗せてもらってこんなこと言うのも失礼ね。ゴメンナサイ ^m^

麦酒見たらやたらと飲みたくなって、仕事帰りに買ってきちゃったわよ。
もちろんサンゴー缶よっ♫
私には十分すぎる量よっ。
昼間っから飲んじゃったわ~(^-^)
いいの、これから寝るだけだから ^m^

光がつながらない原因は割りと身近なところにあったのね~。


ちか |  2008.04.19(土) 13:12 | URL |  【編集】

電話の回線が切れるって・・・なんで切れたの?!
普通に使っててそんなことあるの??
まぁ、すぐ直って良かったね。

相変わらず、毎日毎日・・・遊びに家事に事件に?!
何かと忙しそうだねぇ。
本当に、ほくママには感心するわ。
ってか、ビール・・・350ml6缶で足りないの?!
しかも発泡酒じゃなく、ビール?!
うちの旦那は最近ウィスキーになったけど、ビールだった時でも、もちろん発泡酒よ。

明日は天気も良くて、暖かそうだねぇ。
久しぶりの参加だから、とっても楽しみ♪
って、旦那いないし・・・私一人でピエロの監視は不安だけど。"o(-_-;*) ウゥム…
ピエロママ |  2008.04.19(土) 13:45 | URL |  【編集】

350と500って間違えるの?!
見た目も違う気がするんですが。
世の中には発泡酒や第三のビールとやらしか飲ませていただけない人もいるのよ(笑)
しかし、あっというまに飲んじゃうんですね(笑)
樽にした方がいいんじゃ(爆)
あ、飲みすぎちゃうか?!
Rac209 |  2008.04.19(土) 14:43 | URL |  【編集】

350と500を間違えるなんて・・・よっぽど急いで買い物してんですね(汗)


っつか、もう全部飲んだ?
我が家なら6本飲むのに半年はかかる(驚)!


ジョッキまで冷凍庫!?
本格的ですやん(笑)


電話線って家の中で切れるもんなんですね・・・

新居では光電話にしようと思っているのですが、トラブルとか心配ですわ(汗)
hansuke |  2008.04.19(土) 18:11 | URL |  【編集】

おーネットにつなげなかったのか~(@_@。
それは一大事でござるな~!!
って、光って回線が切れやすいの?
面倒なんだね(^_-)
わが家はまだADSL・・・いつになったら光が来るのか(-_-メ)
麦酒!?わたしは、アルコール一滴も×ですから~
残念!!
しかし、スケジュールたくさんですね…(^^ゞ
ロンパパ |  2008.04.19(土) 21:20 | URL |  【編集】

みなさん言ってますが、私も発泡酒です。
「び~る?」宴会の時か、もらい物のビールくらいです。
回線切れるとは、原因は?ひかり大丈夫か?
我が家はケーブルですが遅い意外は不満なしです。
フライおとやん |  2008.04.19(土) 22:31 | URL |  【編集】

焼酎派の私はビールi-53飲まないからわかんないですけど、この記事読んだらうちの旦那はうらやましがるわよ~。
我が家のルールは1日1本350mlv-354
500mlをお見かけするのはモモ父がうちの旦那のためにビールをプレゼントしてくれるときだけ。
しかもほとんど発泡酒を買うからシルバーの缶を拝めることはすくないわv-389

もはや生活には必需品となったネットが使えないと本当に困ります。
無事に復活してよかったですねv-411
かずえ |  2008.04.20(日) 06:54 | URL |  【編集】

それは集合時間2時間遅れた位ショックだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
っていうか、毎日どんだけ飲んでるのよっ
うちも普段は発泡酒よ!
それか、最初の1本目はビールで、酔っ払ってきたら発泡酒に変更よ(涙)

実は金曜ウチに帰ってから速攻一本開けました(o^-')b
いや~~明るいうちの平日の1本はウマい♪
夫が『今日は遅くなる』って言ってたからなんだけどね。
でも、いきなり早く帰ってきて、焦ったよ(汗)
ククリ |  2008.04.20(日) 10:17 | URL |  【編集】

回線切れた、って、ほたてか誰か、かじったの?
いや、ほたてならまだいい(←え?)けど
オチビちゃんだったら、大変ね。
危ない、危ない…

いやいや、ほたても可愛いから。
かじっちゃ駄目よ~(←決め付けてる)

なんなの?
ビールがどうしたって?

私のチョコレートみたいなものね。
わかるわ…
appie |  2008.04.20(日) 17:44 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★poohさんへ
違うのよ・・・・
うちの旦那は発泡酒も飲ましてもらってないのよ!
第3の麦酒『金麦』か『クリアアサヒ』飲んでるのよ!
ただ・・・
私がビールしか飲めないの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから私が飲むときはビールなの♪
そのかわり、毎日は飲まないのよ・・・・
たまにだからビールを飲むの♪

結局ビデオ見たの!?
ウチまで来ちゃって( ´艸`)ムププ
あげく、うちも知らない公園行って(爆)



★華琳ママへ
先日はどうもです♪
ディスク大会の写真を撮る練習をしていたの!
1枚だけ上手に撮れたわ!1枚だけ・・・・(笑)
慣れるまで大変そう∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、シーズンかけて上手になる!予定(爆)

オチビの前でガウッテた!?
大丈夫!泣かなかったでしょ!?(笑)
うちの子たくましく育ってるから♪気にしないで!
気にしてるわりに、気づいたの夜なのね(爆)
いいのよ・・・・華琳ママは可愛いから♪
今度パン食べさせてね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
狙ってるのよ!ず~っと前から( ´艸`)ムププ
こちらこそ遊んでくださいね!



★カーボママへ
大事件でしょ!?
もう大ショックよ!!!
350なんてめったに買わないのに・・・
本当に!3と5間違いませんように!

ドッグストック行って来ました(笑)
1度くらい行ってみたかった!
広かった~ビックリな広さでした( ^∀^)
みたことないワンコいたし♪
でも、カーボママも支笏湖とか行ってるし!(笑)
そうそう!遊びも一生懸命(爆)



★ノエルままへ
1番最初の参観日はたくさんきてもらえるように!?
土日でやるんだよ~♪
前の学校も、前の前の学校もそうだった!
ネットね~ビックリしたわ!
電話が繋がらないのが1番ビックリした(笑)
ポケベルね!懐かしいね(笑)
昨日はお疲れサマでした!
今週遊びに行きます♪


★さくらママへ
さくらママならわかってくれると思ったわ!
ありえないでしょ!?
どうやったら間違えるのか・・・・
未だにわからない(笑)
違うのよ!だって500飲む人が350飲んだって
物足りないでしょ!?
それがついつい・・・・
もう1本・・・・
もう1本・・・・
だから350は嫌いなのよ!すぐなくなるから!

コギ集会はBコースだけじゃないよ( ^∀^)
人がいないときはBコースです♪


★ちかさんへ
え!?よそ見!?してないわよ(キッパリ)
してた!?自覚がないってやばくない!?
だから捕まるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
失礼!?いいのよ♪お互い様だから(爆)

サンゴー缶で済むなんて・・・
残りのビールよこしなさいよ!
え!?箱買いはしない!?箱買いしないのね・・・
このときは財布にお金入れてなくてよかったわ!
6缶パックでセーフ!箱だったら。。。。
もう立ち直れなかったわ!


★ピエロママへ
うちは回線がむき出しになっていて・・・
で、ソファの後ろで切れていたのΣ( ̄ロ ̄lll)
本当はカバーとかで保護するらしいんだけど・・・
ガッチリ保護して帰ってったわ( ^∀^)
これでもう切れないはず・・・

忙しくないよ(笑)
毎日あそんでるわけでも・・・(汗)
私は毎日は飲まないの・・・・・
1本しか飲めないなら飲みたくないの!
だから、貯めておくのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
貯めて一気に飲むのよ(爆)
めったに飲まないからビールなのよ!
毎日なんて飲めないよ!!!

ピエロの監視お疲れ様( ´艸`)ムププ


★Rac209さんへ
そうでしょ!?どうして間違えたかまったくわからないの・・・
誰かが入れ替えたとしか思えないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
第3のビールしか飲ませてもらえないのはうちの主人よ!

そう・・・・
あっという間に飲んじゃうの(笑)
飲みすぎではないはず・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★hansukeさんへ
急いでないのよ!急いでないのに間違えたのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
どうしてよ・・・(号泣)
全部飲んじゃった(照)
ジョッキを冷やすのは常識よ!おいしいビールを飲むためよ!

光!?違うの。。。
ちゃんとカバーしてなくて、あげくビローンって回線がなっていて
切れていたのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
めったに切れるものではないから
安心して光にしてください!(笑)


★ロンパパへ
そうなの!大事件でしょ~(号泣)
違うのよ!本当に回線が切れてたの・・・
きっとソファーずらしたりしたときか・・・・
夜中にほくがかじったか・・・・
よくわからないんだけど・・・
普通は切れたりしないから、安心してください(笑)
お酒飲めないんですものね!ある意味うらやましい・・・


★フライおとやんへ
うちのパパは第3のビールですよ( ´艸`)ムププ
私が発泡酒飲むと吐くんです∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だからビールなんです。
でも、毎日じゃないんですよ!
たまに!たまに!一気にたくさん飲むの♪
光大丈夫ですよ!ただ、手抜き工事されただけですから(笑)
ちゃんと保護すれば大丈夫!
もう切れることはないはず( ´艸`)ムププ



★かずえさんへ
私はビールONLYです。焼酎の飲めないんです∑(。 ̄(ェ) ̄;)
炭酸好きの子供と一緒です(笑)
うちの主人も1ヶ月1ケースを自分で計算して飲む!
がルールです。しかも、次の日が仕事の時は1本!
飲酒運転で捕まったら困りますからね!
だから、パパが1本の日は私も飲みません♪
シルバーの缶は私の大好物( ̄∇ ̄)ニヤリッ
たまにだからいいでしょ!?
半ば脅迫して買ってます(爆)
「ママがルールだからね・・・・」
と言われるけど( ´艸`)ムププ



★ククリさんへ
そうよ!2時間・・・・
ってあなたのことよ!(爆)
毎日なんて飲んでないわよ!
あなたと一緒にしないでよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
たまによ!たまに!たまに!たくさん飲むのよ!
私は1本でなんてやめられないのよ!
ついでに発泡酒も飲めないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

速攻1本ってΣ( ̄ロ ̄lll)
いつもなんでしょ!?(笑)
金曜日は天気も良かったから飲んじゃうよね~
飲んじゃうか!?(爆)
早く帰ってきて焦ったって∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あなたやはりエセね・・・・
真のステ奥は夫と一緒に飲むものよ!


★appieさんへ
やっぱりほたてがお腹すかして食べたのかしら!?
夜は大丈夫なのに・・・・
朝起きたらダメだったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうね・・・・ほたてね・・・・
そうよ!ほたてだからいいわ♪(いいのか!?)

すごい決め付けね・・・・
あなたも、私も(爆)
でも、ほたてってことにしておきましょう♪
周知が納得するわん(爆)

あなたのチョコレートってそんなにすごいの!?(爆)
ほくママ |  2008.04.21(月) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
