--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月21日(日)

態度のでかさは一級品( ̄▽ ̄;)

こんばんわ。最近また太り、ビリーに再入隊したほくママです。

今週末は本当に天気が悪く、家族みんなブルーでございます。
昨日のリベンジ&買い物をしに札幌へ行くが・・・
見事に
はりきって付いてきて、空回りした我が家のワンコたちも
どんどん態度がでかくなってまいりました(-ω-;)

初めて車に乗せたときは、降りるまでクンクン泣いていましたが・・・
今やこれです!
信号待ち

なれたものです。
しばらく走るとこれです

・・・・・
なれたもので

ちょっと、ちょっと・・・
あたし運転してるのに、あなたはそうなっちゃうの!?



くざんにいたっては、買い物から戻ると
・・・・・
どけてください

どけてください

一瞬目をあけ
・・・・

しかとです( ̄▽ ̄;)
態度だけは一級品です



札幌は雨でグリドはおあずけ(涙)
なのでいつものランへ
天気もよくなり、楽しそうに遊んでいました♪

ほたてパ~ンチ


ほたパンチ

わんぱくでもいい!たくましく育て!



クーパパパにおやつをもらいました♪
いつも可愛がってくれてありがとうございます(≧▽≦)
クーパ





遊びつかれたくざん。
もう我が家の庭状態です(*-ω-)
疲れたな

ランキングに参加しました。一押しお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:46  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃん、ママが帰ってくるのを待ちくたびれて眠っちゃったのかな v-238
めっちゃ可愛い~♪
ワンコの態度のデカさは我が家も同じです。自分中心に世の中まわっていると思い込んでいるみたいです!

かずえ |  2007.10.22(月) 09:35 | URL |  【編集】

かわいい♪ほたてパンチ最高!ナイスショット^^

ふー子 |  2007.10.22(月) 10:27 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

ほんとまいっちゃいますよねv-390
そんなところも可愛いんですけどv-344

★ふー子さんへ
ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(≧▽≦)
ほくママ |  2007.10.22(月) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
