--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

DOG-STOCK

金曜日はpoohさんに便乗して
DOG-STOCKへ行ってきました♪ここはドッグランです!
噂には聞いていたが、1度は行ってみたい!と思ってました♪


途中でちかさんと乙を乗せて一緒に行ったよ
花はヒートのためおやすみ(-ω-;)


着いたらpoohさんと華琳ママがいました♪
仲良く

みんなで仲良く遊んでいます♪





いつもの通り仲良く・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
うちの子







ここも仲良く!?
仲良し






乙!なんて迷惑そうな顔を(爆)
仲良し2





可愛いきなこ!
けっして893には見えない・・・
一足先に来ていたきなこは日陰で休憩(^-^)
きなこ





華琳ねえさんは地面にスリスリ!
可愛いわ♪
華琳ねえさん




そうこうしているうちに、集合時間を2時間間違えた
ククリさんが到着(爆)
相変わらずのネタ提供者だわ( ´艸`)ムププ
でも涼真は可愛い♪
でも!?ってどういうこと・・・・・・・・(爆)
涼真






くざんは相変わらずです(-ω-;)
サモエド





このドッグランのオゥシーの後ろをついて歩ったり・・・・
覗く

産まれたばかり!?のオゥシーの子犬を見ています(笑)
子犬も可愛かった!





大型犬がいると一直線∑(。 ̄(ェ) ̄;)
大型犬

レオンベルガーなんて初めて見たわ!
まだ1歳になってないんだって(^-^)





一見ディスク犬に見えるけど・・・・
だた追いかけて欲しい涼真とくざん(笑)
ディスクに興味はありません涙
ディスク犬

私も1匹くらいディスクドッグにしたいわ!
3匹目を・・・・・






乙は大スキなタオルで遊んでいたよ♪
乙

ただ・・・・
このタオルが・・・・
後ろから狙ってるやつが・・・・893



いや!この日のきなこは893ではない!
ほらね♪
きなこ2

こんなに仲良く遊べている!
悟天が嫌いなだけなんだね(笑)










ほらね・・・・
やっぱり・・・

あのタオルをめぐり、デットヒートした2匹!
乙も威嚇するだけなんだけど大スキなタオルだから引かない!
本気の喧嘩になったところ・・・・
893きなこの飼い主、893なpoohさんが
きなこを蹴りあげた!(笑)

喧嘩は終了(爆)
さすがpoohさんだわ!
その写真がこちら・・・・
と言いたい所だけど、ちょっとリアルに撮れ過ぎたのでお蔵入り(爆)
だって、その奥でちかさんもおっかない顔して乙を呼んでるのよ(爆)

コワイ!コワイ!みんな怖い!
っていうか・・・
私も嫌がるトイプーを狩り続けたくざんを
ガッツしヤキいれたんだけど・・・

きっとコギの飼い主はガラが悪いと思われたわ・・・・
最近くざんは興奮するし、ほたては吠え続けるし・・・
なんだかみんなに迷惑をかけてるんじゃないかと
気になってしかたない私(-ω-;)
どうも、うまく躾ができません。
パパとも話していたんだけど、
しばらくドッグランは中止しようねって・・・
コントロールができるようになったら遊んでください(^-^)


帰りはpoohさんにおいしい炊き込みご飯までいただき
どうもありがとうございました(^-^)



コギ集会は明日!
07:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~更新してたね!
あ~れ~!乙ちんにかみついてたわ(滝汗)
でもあれで終わるから悟天とは違うんだよね。

リアルな写真・・・ってアップしないのにこんな事かくと気になるじゃない!
後でメールで送ってよね。
ちかさんの顔も見たいし( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちも興奮すると私の声が聞こえてないんだわ。
最後まで追いかけていたのきなこだしさ・・・。
怒ってもうちは効果ないからククリさんみたいにおやつの容器振り回そうかな・・・嫌それはやめよう(爆)

ランに行かないって、昨日来たじゃない。
別コート住人よりずっといい子じゃない。
また沢山遊ぶわよ~!
それにして遠いわ・・・お宅まで。。。
pooh |  2008.04.21(月) 08:28 | URL |  【編集】

しばらく ランは中止しようね・・・・・って?
昨日 そんな悩んでる様子は、かけらも無く
ランで遊んでたじゃん(爆)

走ってる涼真、めっちゃ可愛い!
こんな写真だったら、カレンダーの表紙になれると
思うんだよね~~~
今度、アレックスの こんな生き生き写真も撮ってよね~~

この場を お借りしますが・・・・
昨日は 一枚も撮ってません。。。なんだか疲れちゃって、
カメラの電池も ほとんど無しだったし・・・
と、言うわけで、みなさんの グリド記事楽しみで~す♪
お疲れ様~
アレママ |  2008.04.21(月) 11:03 | URL |  【編集】

え~!ランに行かなければ今よりもおもしろいバトルネタが少なくなるじゃないですか~~~~v-12
断固、反対いたしますv-355


最近のきなこさん見ているとくざん様がおとなしく見えるわ。
ほたては好きな女も守れないなんて・・・
そんなお前を見るとなさけなくなってくるv-406
いつになったら強い男になるのでしょう・・・
かずえ |  2008.04.21(月) 11:45 | URL |  【編集】

●こてつもですよ♪

ほたってっちとくざんちゃん、楽しそう。
くざんちゃんがほたてっちを、食ってるように見えるのですが。。。

ほたてっち、乙ちんとツーショット写真が撮れて良かったねー。
乙ちんが嫌そうだけど。。。

くざんちゃんは相変わらず大型犬が好きだねー。
楽しそう。
全然、怖がったりしませんもんね。


最近、くざんちゃんは興奮して、ほたてっちは吠え続けるんだー。
こてつもですよ。
最近、吠える事が増えました。
遠吠えまでし始めましたからねv-292
外に出るとさらにパワーアップして、飼い主の事なんか気にしちゃいない (´;ω;`)
完全に、遊ぶほうが勝ってしまってます。
ランに行ったら、他のワンちゃんの上に乗ろうとするし。。。
足、短いくせに ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
制御不能ですよ、こてつ。
オチッコするときは足をあげたり、その後、砂をかけたり、マーキングしたり、行動だけはいっちょまえなんですけどね ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

hansukeと犬にも反抗期ってあるのかなー?って話してます。
2、3年もしたら、落ち着くのかなー?って。。。


ランにどんどん、行って、ほくちゃんの楽しく遊んでる姿、見せて下さいねー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
こてmama |  2008.04.21(月) 13:13 | URL |  【編集】

やっと DOG-STOCK ね(笑)
乗せていってくれてありがとう♪
とっても楽ちんだったわぁ~(*^。^*)
やっぱり大きい車はいいわねっ。

きなこを蹴り上げるpoohさんと怖い顔のちかさんの
写真が気になるじゃない!
PCに送ってくれないかしら?!
それにしても、どんだけタオルが好きなのかしら、乙。
カップリやられてるのにハグキングは忘れない乙が
流石だわ・・・。

ドッグラン中止?
コントロールできるようになったら・・・っていつ?(爆)
・・・中止できるの?(爆)
ちか |  2008.04.21(月) 14:01 | URL |  【編集】

ガウガウも含めて、みんな楽しく遊んでるわね♪
と微笑ましく見ていた私。
Poohさんが、きなこを蹴り上げた、ってとこから
爆笑だったわ。
こっわい顔のちかさんも、
ヤキいれてるほくママさんも、
楽しいわ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
そっちの写真が見たかったわ。
お蔵入りだなんて…と~っても残念( ̄▼ ̄)ニヤッ

ふふふ♪
でも私も、怒鳴っちゃうわ♪
だって、すぐやめさせないといけない時って
あるものね~♪
いいのよ、怒鳴ったって。
普段が優しければ(; ̄д ̄)

しつけ…。
いろいろ考える気持ちはわかるわ。
でも、子供だってわんこだって、
ある年齢にならないと、おとなしくはなれない気もするわ。
appie |  2008.04.21(月) 17:25 | URL |  【編集】

このサモエドちゃん♪
オスとメスのカップルでしょう?
超・超・超、可愛かったぁ~~( *´艸`)
昔、洗剤のCMであったよね?
あれ、思い出したものっ

ドッグラン中止なんて、そんなこと思ってたの?!!
コントロールって…
あのドスの利いた
「ほった~!!!」と「くぅ~~!!!」は
コントロールじゃないの?!(笑)
あれで十分だと思うわよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ほたてなんて他の人が「ほったぁ~♪」って呼んだら
耳を横にしてウレシソウに来るけど
ほくママの声には「ビクッ!」ってしてるわよ(笑)

アナタがリーダーだから、それで十分じゃないのっププッ ( ̄m ̄*)
manamama |  2008.04.21(月) 20:37 | URL |  【編集】

くざんちゃん、ホントに大型犬好きですね~♪
大型と言えば、ほたても大型だけどね(^_-)
いつもみんな楽しそうでいいな~
そう言えば、地面の緑が目立ってますね~!
北海道も春になったんだね~(#^.^#)
ロンパパ |  2008.04.21(月) 22:23 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★poohさんへ
そうね!悟天とは違うよね(笑)
悟天の存在全否定だもんね(爆)
リアルな写真を
「もっと凄いかと思った(爆)」と言うあたり
poohさんも変わったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

本当だよね・・・
おやつ容器振り回す!?
うちはほたてにしか効果ないわ(爆)
くざんは食い物より『遊び』だから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当にへこむわ・・・
うるさくて・・・

日曜日の帰りにパパと話していたのよ!
別コートでもあんなにうるさくしないじゃない!

うちまで!?だから高速乗ってよ(爆)


★アレママへ
そうよ!
悩みがないふうに見えるのがO型なのよ!
あなたも・・・
G母さんも・・・
manaPも・・・
悩みがあるふうに見える!?
見えないのよ!!!(爆)
損な性格だわ・・・
A型みたくは悩まないんだけど(爆)

また人のログ使ったわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ちゃんと撮りなさいよ!!!
そのうち私も撮らなくなるわよ( ´艸`)ムププ


★かずえさんへ
ちょっと行かなくなったらどうなるかな!?と思って・・・
いろいろ試してみようかと・・・
って言ってもGWは親子対面があるので、行くんですけど(笑)

そうなの!くざんってあんまりワッルイ顔しないんだよね・・・
「う~!!!」って言うけど、ワッルイ顔はしない。
ほたての方がワッルイ顔するから、どうなんだろう!?
きなこは本当に悟天が嫌いで(爆)
悟天以外にはそんな顔しないんですよ(^-^)
ほたて!?弱いからほたてなんです(爆)


★こてmamaへ
こてつ君も!?
多頭飼いとか関係ないのかな!?
多頭飼いの方がうるさいような気が・・・
でも、乙はうるさくないんだけど(笑)

ほたてなんて放置したらきっとず~っと吠えてる(笑)
いや、笑いごとじゃないんだけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
遠吠えはしませんけど(汗)
やっぱり遊ぶほうが勝ってますよね・・・
狩る犬だから、しょうがないのかな!?
追いかけだしたら制御不能ですものΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に悲しいわ・・・
やっぱり去勢してないから、本能全快ですね!
反抗期ね・・・
生意気な( ̄‥ ̄)=3 フン
誰に反攻してるんだ!っていうの!(爆)



★ちかさんへ
やっとよ!やっと(笑)
もう参ったわよ!回線とまってΣ( ̄ロ ̄lll)
軌道修正するのに、数日かかるのよ(涙)

poohさん蹴り上げてたでしょ(笑)
ちかさんも相当怖い顔してたわよ( ´艸`)ムププ
乙はハグキングでもいいのよ!可愛いから♪

ドッグラン中止!?で・で・で・できるわよ!
だからドッグラン誘わないでね(爆)



★appieさんへ
そうなの!犬は楽しいのかしら・・・
飼い主が楽しいのは間違いないわ(爆)
一言言えるのは
『うちの犬はめちゃくちゃ満喫している・・・
し過ぎている・・・』
ってことね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ヤキいれてる私はすごいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ドッグランにいる全ての人が引くわよ(爆)
言葉も、顔もすごいことになってるの(照)
でも、そんな写真載せたところで、モザイク処理よ!
残念ね( ´艸`)ムププ

あなたの怒鳴りも凄そうね凄そうね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
横浜の住宅街に響いてるんじゃないの!?
うちは田舎だから、めっちゃ響くわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
普段が優しい・・・って
日々峡谷が形成されてる人が!?(爆)
私の峡谷も形成されてるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
お揃いね♪

しつけ悩むは・・・
子供も犬も(-ω-;)
ある年齢ね・・・・・そうかもね・・・・
ある年齢って個人差あるでしょ!?
いつ!?(爆)


★manamamaへ
オスとメスかはわからないけど・・・
とにかくでかかったわ!(^-^)
洗剤のCM!?わからないわ!(爆)若いからね・・・

ちょっとやめてよ!!!
営業妨害よ!私のイメージが崩れ落ちるじゃない!
ドスの利いた声ダナンテ・・・・
褒めてるの!?(照)
そうよ!ほたては私の恐怖政治に怯えて暮らしてるのよ!
そうよ!私がリーダーよ( ̄‥ ̄)=3 フン
少しのあいだ連れて行かなければ
大人しくなるかどうか・・・
試して見たいのよ(-ω-;)
だから誘わないでね(爆)


★ロンパパへ
くざんはどうして大型犬がすきなんでしょうね!?
隣りのコートで遊んでいても、覗いてますから(笑)
北海道も春になって、函館では開花宣言がでました!
近々桜の写真も・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ




ほくママ |  2008.04.23(水) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
