--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

コギ集会4.20

日曜日のコギ集会のお話です。
この日は総勢30匹くらいのワンズが集まったと思われ・・・
晴れて混んでいたのでコートの貸切もできず・・・
誰がなんだかわからないΣ( ̄ロ ̄lll)
たくさん

(これはごく一部です)

ご挨拶もまともにできなかったみなさんすいませんm(*-ω-)m


メンバーはこちら
写真がなく紹介できないワンズもいます。すいません。


着くなりほたてがいない(||||▽ ̄) !!
ほての姿が見えないときは・・・
花乙家を探す(笑)
誰よりも先に花乙家に挨拶しにいくほたて・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
やっぱりいた(爆)
いつもどおり





この日はとっても暑かった!
20度あったのかな!?最近20度超えしてる札幌!
犬もバテバテ(-ω-;)
水を持ち歩いています♪
mizu.jpg

蓋付の入れ物に氷を入れて持ち歩くのが流行り!?
これは花乙家です。始まりは悟天家らしいよ♪
100均で売ってるようなものだそうです!
どうぞお試しあれ!・・・私(爆)






そんな流行りに乗ろうとしたmanamama( ´艸`)ムププ
間違ってはいないけど・・・・
水2

デカイから!(爆)
しかも、1匹しかいないのに花乙家の3倍はあるじゃない(*≧ε≦*)ノ
いいのよ!飲めれば(爆)



日差しも強いので、紫外線予防も忘れずに・・・
って帽子はどうしたのよ!(爆)
ドッグランへ来る際は

そうね・・・
まめおが言うと説得力があるわね!
飼い主より、愛犬の心配したほうが・・・
だってかなり白いよ!(爆)




すっかり定番になったこの2人( ̄∇ ̄)ニヤリッ
来れないはずだったアレックス家がサプライズで来た!
元気が無かったゴン太もご機嫌に!
ってこの遊び・・・ゴン太もノリノリ( ´艸`)ムププ
風物詩






そしてこの上に乗ってるこの飼い主がこちら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Aさん





ここでやめると誤解が生じるので・・・・
止める

時にちゃんと止めます(^-^)





すっかりエロが定着したエロ男爵涼真
プリティーりんちゃん
仲良し






ほたてはおやつをやめて600g減量!
そしてもなか嬢はパンをやめて500g減量!
低レベルな闘いである(爆)
パンが

頑張って痩せようね!減ってるだけらしいから・・・
減っただけで痩せてないらしいから( ´艸`)ムププ





続く

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新 お疲れ様ですぅ~~
ってさぁ~、飼い主載せないでよぉ(照)
恥ずかしいじゃんかぁ~~( ̄∇ ̄*)

遅れて行ったのに、アレックス写してくれて、どうも♪
乗ってる姿ばっかりなのが、不満ではありますが、
しょうがないっすね(笑)

続き楽しみ~
前半の 色んな事件を知りたいのよ!
アレママ |  2008.04.22(火) 10:10 | URL |  【編集】

実にか人らな個に口←うちの父ちゃんかな打ちで
直さずに私が打ったらこんなんなるの(笑)毎回よ!
あいにくブラインドタッチなんてできないから(笑)
んで・・・日曜日はお疲れ様~~♪
天気も良くて楽しかったね!
いやぁ~ほくママよく撮ってるよね~写真!
私なんて、いつも後ろからしか撮れないし
全然誰が誰だか分らなくってさ・・・(>_<)
やっぱりステキングね♪うふふ~~♪
↓ドックストック?行ったことないから行ってみたいな~!
うちのお姉ちゃん。くざんに会えて喜んでたわ~!
私もワシワシしようと思ったら逃げられた(笑)
近いうち作りにおいで~もちろん手作りケーキ待ってるわよん♪私の為って?そんなこと遠慮しないでよ~(笑)
続く。。。

ノエルまま |  2008.04.22(火) 10:39 | URL |  【編集】

●ちぃぃっす

日曜日はお疲れ様でしたぁぁ
写真、凄いっす・・綺麗だわさぁぁ
あっ 赤白のボ-ダ-柄の服を着たコギの花の同居犬ブラックマスクのコギね 空って言います。ちなみに♀だよん♪ 私が以前住んでた近所のコギ仲間ざんす♪偶然来たらコ-ギ-いっぱいって喜んでた(笑)(笑)

また、遊びましょ~~~~♪
Goziママ |  2008.04.22(火) 11:14 | URL |  【編集】

たくさんの、コギ達がいて、楽しそう。
本当にどっから集まってくるんでしょう。
あっ、もういいって(*^-^)

ワンコの水に氷を入れてるんですか。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
冷たくて気持ち良さそうだけど、下痢になったりしないんですか?

ほたてっち、行方不明になったら、乙ちんを探せば見つかるなんて、いいですねー。
乙ちんが大好きで仕方がないんですね。
(*・ω<)*LOVE*

ダイエット、頑張ってるなー。
ほたて、頑張って運動、するんだよー。

我が家の長男坊は、最近、朝ごはんを食べないので、体重が減ってるようでちと、心配。。。

続き、楽しみにしてます。
くざんちゃんが登場してないし、楽しみだなー。
( ̄ー+ ̄ニヤリ)
こてmama |  2008.04.22(火) 11:26 | URL |  【編集】

日曜日はおつかれさん。
ってうちの893いないじゃない!
もういいわ、またあの顔でしょ。
毎度おんなじ顔なんだからわざわざ撮りにこなくても使い回していいのよ(怒)

そろそろこのネタもみんな飽きてきているとおもうから、私も身の振り方を考えなきゃね。

とにかくお疲れさまでした♪
pooh |  2008.04.22(火) 12:03 | URL |  【編集】

ウチも散歩の後に氷あげてますよ!
バケツに水入れて、その中に氷れておくと、ロンは顔突っ込んで氷をとります(^-^)
ココアは、できないんですけどね(^_-)
いつもコギだらけだ~いいな…
こんなにコギがいるなんて!
またコタロウくんに会えたんだ、よかったね(#^.^#)
ロンパパ |  2008.04.22(火) 13:34 | URL |  【編集】

え????ほたてが600gも痩せたとは・・・
すぐにリバウンドすることを祈るv-16
抜け駆けはゆるされませんわよ~v-391

これだけ集まるとコギ牧場のようだわv-411
集合写真何故かみんなお尻しか見えない・・・
コギのお尻はどれも立派だわv-350
特にほ●てのお尻はほ~んと立派に成長しているというのがよ~くわかります
かずえ |  2008.04.22(火) 14:08 | URL |  【編集】

この光景、生で見たいわ~。
コギだらけで、圧巻だろうなぁ~。

ほたてにストーキングされてる乙ちゃんの写真、
かわいいわね♪
ほたてのこと、眼中に入ってないんだろうけど、
幸せそうだわ♪

タッパーに氷。名案だわ。
私も真似しよっと♪manamamaさんサイズで。
大は小をかねるのよ♪
体型は別だけど。
appie |  2008.04.22(火) 17:40 | URL |  【編集】

●ほたてくん

ダイエット頑張ってるんだね~!!!!エライエライ♪

それにしても100均のタッパー。
アレ300円くらいで私買いましたけどなにか?????
ああ。凹む。。。。。書ショック。ショックですよ姐さん(号泣)

そして、そうそう。まめおくんの言うとおり!
美白は大切ですよ!これからの季節狂ったように頑張らねばならないそんなお年頃ですよ!!!!!
ね?ステキングさん♪
おなちゅ |  2008.04.22(火) 18:59 | URL |  【編集】

はい、は~い♪
デッカイタッパーの持ち主でぇ~す(爆)

うちにはこのサイズしかなかったのよっ ( ̄^ ̄)フン

豆っこさんにいたっては
それだけのUV対策してるにもかかわらず
どうして顔だけ全開なのか、不思議だゎ…(謎

アレママなんて登場しただけで笑えちゃうのよぉ
これも不思議だゎ~(笑)

続き、楽しみにしてます♪
manamama |  2008.04.22(火) 20:45 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様。
天気が良くて、あったかくて楽しかったねぇ。
久しぶりにいっぱいのコギに会えて嬉しかったわ♪
って・・・私はピエロの監視に、グリドを軽く5周はしてたから、
結局ぜ~んぜん、みんなと話が出来なかったけど( ̄Σ ̄;)ブー

(; ̄ー ̄)...ン?
poohさんと同じで、ピエロもいない。
いや、あれだけ端っこ回ってたら、写真なんて写らなくて当然なんだけどね(爆)

まだ続くの?!
ホント、いつもいつもいっぱい写真撮って凄いよねぇ。
私もいっぱい写真撮れるようになったら、絶対デジイチ欲しい!!
ピエロママ |  2008.04.22(火) 22:35 | URL |  【編集】

凄い人気のランなんですねー?!
30頭って、どっからくるのかな…
コギさん沢山で、どの子がどの子か訳分からなくなりそうですね~。
北海道も、もう春なんですね(*⌒▽⌒*)
そうそう、暑い日は氷にかぎりますよね。我家は昨年
おやつ代わりにあげてましたよ。ガリガリ美味しそうに食べるんですよ~^^
トモ |  2008.04.22(火) 23:07 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様♪
久しぶりのランは疲れたわ・・・

私の帽子被る被らないで論議があるようで(汗)
手と首はベタベタするのがイヤだから日焼け止め塗っていかなかったのよ。
ただそれだけのことなの。
次回は帽子被ったほうが言いみたいね(笑)
ってか被れよ!って感じよね(爆)

↑おなちゅさんの「ステキング」は私のことかしら?
ニュアンスでは私よね?
ほくママじゃないよね?
ってことはステキングも使い続けなきゃ意味がないのね(笑)
このままじゃ私のモノになっちゃうよ(爆)

そうです、おなちゅさん。
美白は大切ですよね!
そういうお年頃なんです・・・(涙)
豆っこ |  2008.04.23(水) 00:28 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でしたー。

ほたて600グラムもダイエットに成功したのね!
人間にしたら3キロよ、すごいわ。
その落とした600グラム海人と杏に頂戴(笑)

ほたてかわいい~。
通りすがりに呼んでも必ず寄り道して撫でさせてくれたわよー。
サクラのはは |  2008.04.23(水) 11:50 | URL |  【編集】

ほくは爆裂に走り回るんだから水くらい用意しなさいよっ!
夏になったら倒れるわよっ!
この氷水を入れてる容器、悟天家がやってたのをパクッたから
『悟天コップ』って名前がついてるのよ!ウフッ
でも、mana家のタッパーは別物ね。
ま、大は小を兼ねるから・・・いいのよ。
それに、manamamaのやることだから(爆)

ちなみに、夏の暑いときは氷水でもおなか壊さないから。
(個体差はあるだろうけど・・・)
それより、熱中症予防には冷たい水を飲ませる、体に
掛ける!が大切なのよっ!
ほたてはデブの典型・暑がりかもしれないから
特に気をつけてね~♪
ちか |  2008.04.23(水) 20:40 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★アレママへ
あなた喜んでるじゃない!Σ( ̄ロ ̄lll)
照れてるし・・・・・
今度はモザイクナシで載せようか!?

だって乗ってる写真ばかりなんだもの・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あとマズルが長い写真とか・・・
とにかく不作だったのよm(*-ω-)m
前半の事件しらないのよ・・・・
私も遅れていったから(照)



★ノエルままへ
何書いてるのかわからないじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
父ちゃんかな打ちって!!
まっ!人それぞれだから・・・・ね♪
それにしても真剣に読んじゃったわ(爆)

こちらこそどうもでした♪
写真!?よくあの携帯で撮ったものよ!
私の携帯全然使えないから、あんなに綺麗に撮れないよ!
後ろからしか撮れないのは後ろにかいないからよ(爆)
まっ!ステキングなのはたしかよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ドッグストック広かったよ!
今度から集会はドッグストックでやるかもね・・・
グリドコート貸し切れないからなぁ・・・・
ケーキ!?持って行ったとしてもあなたのじゃないわよ!
ほくママ |  2008.04.24(木) 06:58 | URL |  【編集】

●大変遅くなりました!お返事です♪

★Goziママへ
日曜日はお疲れサマでした!
写真綺麗ですか!?ありがとうございます。
まだまだなんですけどね(-ω-;)
あのワンちゃん空ちゃんっていうんですね!
どうもありがとうございます(≧▽≦)
また遊びましょう♪


★こてmamaへ
だからあっちこっちからよ(笑)
お水の氷は下痢になったりしないみたいだね♪
しかも大阪暑いからきっと役立つのでわ!?

そうそう!ほたては『花おほ家』だから(爆)
運動は微妙だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
暑くなると真っ先にばててるもの!
うちも全然ご飯食べなくて・・・
お湯入れないとまったく食べません(# ̄З ̄)


★poohさんへ
893は大御所だから最後よ!(爆)
使い回し!?そんなやっつけしないわ♪
いろんなバージョンがあって楽しいのよ♪
全然飽きてないよ!poohさんが卒業したいんでしょ!?
でもネット喰いちぎるのはきなこしかいないからね(爆)
あっ!また怒られる・・・( ´艸`)ムププ



★ロンパパへ
バケツ!?すごいわ(笑)
氷を取るんだ!氷好きなんですね( ´艸`)ムププ
うちもやってみよう♪
どうしてココアちゃんはできないの!?
たくさんのコギですよね♪
毎度楽しみです!


★かずえさんへ
ほたてからの伝言です
「コロチャンぼくは毎日お腹ペコペコデス(涙)
でも痩せるデスよ!コロチャンも一緒に頑張るデス( ̄‥ ̄)=3
でも、お腹減るデス・・・」
だそうで、コロチャンも頑張ってください(笑)
たしかにコギ牧場ですね(笑)
一番集まったような気がする♪


★appieさんへ
もう誰が誰だか・・・
さっぱりワカリマセン(笑)
この日は貸しきりじゃなかったから・・・
他の飼い主さんもいて、誰が誰だか・・・

乙はまったくほたてなんかみてないのよ( ´艸`)ムププ
そこがまた可愛いのよ♪
母ちゃんONLYなの(笑)

大は小をかねるって・・・
なんてポジティブなの!?
さすがあなただわ(笑)
体系も遠慮せずにかねていいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おなちゅさんへ
頑張ってる!?頑張ってる・・・
たぶん(笑)
最近フードは毎食10g減らしているので、痩せるといいんだけど・・・

タッパーショックだね!
良くわかるわ!私もしょっちゅうだもの!
しめじが5円安かっただけでショックなのよ(||||▽ ̄) !!

ステキングって私でしょ!?私よね!?
そうよ!私以外にいないわ(笑)
美白ね・・・
私たっかい日焼け止めつけても焼けるのよ・・・
だから美白とは無縁な人生なの(# ̄З ̄) ブツブツ


★manamamaへ
ポジティブねΣ( ̄ロ ̄lll)
微妙に褒めてないのよ(笑)
でも大は小をかねるらしいわよ♪

そうでしょ!?豆っこさん帽子かぶってないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
ステ奥見た!?ちゃんと帽子かぶってたでしょ!?(笑)
さすがだわ!あの人( ´艸`)ムププ
アレママ笑えるわよね~
(笑)つければよかった!?
あなたのログのほたてみたいに( ´艸`)ムププ


★ピエロママへ
お疲れ様♪本当にお疲れ様(笑)
確かに5周は辛いよね( ´艸`)ムププ
最後は抱っこして話したら、腕プルプルだしね( ´艸`)ムププ

ピエロもちゃんといるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次にね♪
今回は全然写真撮れなかったの・・・
分散しすぎなんだもの(# ̄З ̄) ブツブツ
デジイチ欲しいでしょ!?
楽しいよ!


★トモさんへ
ここは晴れた休日はたくさんワンズが集まります!
どの子がどの子かわからなくなってます(笑)
自分の子も間違えます(||||▽ ̄) !!
北海道にも春がやってきましたよ!
桜も少しずつ咲いています(^-^)
リー君も氷食べるんだ!
うちはまだ夏過ごしてないですから、今年あげてよう♪


★豆っこさんへ
お疲れ様でした♪
久しぶりじゃなくても疲れるのよ!(笑)
あっ!顔はたっぷり塗っていたのね( ´艸`)ムププ
なるほど~♪
いいのよ!被らなくても・・・自由なんだから(笑)

ステキングは私よ!どんなときも例外はないの!
あなたじゃないわ!あなたは『名づけ親』でしょ!?
そうよ!私を作り上げたのはあなたよ!
典型的なO型なの♪調子に乗るのよ♪
あなたのモノになんてならないわよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
美白が大切って・・・
そんな年頃過ぎたでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★サクラのははさんへ
お疲れサマでした!
人にして3キロ!?それはうらやましい(爆)
海人くんと杏ちゃんにあげたいけど・・・
本当にあげたいわ!(涙)
ついでに私のも・・・(||||▽ ̄) !!

ほたては本当に愛想がいいので♪
その分をくざんにあげて欲しいデス(-ω-;)
また遊んでくださいね!
ガーデニングのことも聞きたいし・・・


★ちかさんへ
水用意するわよ!すればいいんでしょ!
悟天コップ手にいれなきゃ!
ジップロックのタッパでいいか!?
大は小をね・・・
そうね!manamamaのやることだからね♪
なんせガッタガタだからね(爆)

お腹壊さないんだ・・・いいのよ壊したって!
ほたてはどうせ撒くんだから(||||▽ ̄) !!
体にかけるのね!?
わかったわ!
散歩コースのあの川に落とせばいいのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
デブだから、おもいっきりが大切よね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.04.25(金) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
