--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月23日(水)

コギ集会4・20 その2

返信コメ書いていた・・・・
あと豆っこさんで終わりだったのに・・・・
間違って閉じてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
朝からテンション下がる~(涙)

今日は長女の家庭訪問・・・・
部屋の掃除もしなきゃいけないのに・・・・
本当に大ショックだわΣ( ̄ロ ̄lll)




続きです♪(頑張ってテンションあげてる 号泣)

30匹もいれば、合わないワンズもいるもので・・・
お馴染みの 

まめおVSピエロ
893(きなこ)VS悟天

どうしても合わない(爆)見ただけで大騒ぎ!
まめお&きなこがね(笑)
犬同士くっつけると血祭りなので
デビル豆っこが、おじゃることまめおを抱いて近づいて見る・・・
まめおVSピエロ
 
あは・・・
やっぱりご立腹なまめお(爆)


どんな顔で怒ってるの!?
とレンズをアップにしてみた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まめお

なんだか顔色が悪いわ・・・
白いだけか!?(爆)
怒ってもおじゃるね( ´艸`)ムププ




こんなに真面目にパトロールしてるピエロなのに・・・
ピエロ

何が気に入らないのかは・・・誰もわからない∑(。 ̄(ェ) ̄;)






そして最近はこの姿が大人気
飼い主のpoohさんは893キャラを卒業したがってるが・・・
もはや逃れようがない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なぜなら・・・・
この顔だから(爆)
893VS悟天

この顔を見るとほっとします(笑)
まるで女王こなつのワッルイ顔くらい落ち着くわ♪
(こなつのワッルイ顔が見たい方は↑クリック)

それにしても悟天は不憫ね~なにもしてないのに( ´艸`)ムププ





ネットごと噛み付こうとする893きなこ!
poohさんは
最初からちぎれてた!」と言いはるが・・・

喰いちぎったとかちぎらないとか( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ネット

またpoohさんに怒られるわ・・・
脱893宣言してたし・・・
でも、喰いちぎる勢いだったことは事実よ!
喰いちぎってはいないけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)


話をでっかくするのが、このログの長所だから♪(照)





女王こなつが来なかったので安心して
あげく悟天に喧嘩を売っていたmana(笑)
マナ安心

父親ゆずに確認をとってます( ´艸`)ムププ
それにしても・・・
ゆずはあいかわらずゴージャスね( ̄‥ ̄)=3 フン





テンション高々にオチビに挨拶してくれたよ♪
挨拶

パパが払ってるんだけどね(爆)





今回も参加してくれたくざんのお兄さん『コタロウ』くん!
どうにか、記念撮影をしたいんだけど・・・
どうもフリーダムなこの一族∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なかなか撮らせてくれない・・・
兄弟

くざんは待つのよ♪わたしの優しい『待て♪』でね( ̄∇ ̄)ニヤリッ





兄さんがくざんに物申してるわΣ( ̄ロ ̄lll)
兄弟2

こんなに優しいのにΣ( ̄ロ ̄lll)





兄弟3

私の優しい「待て♪」に反応したコタロウ君(爆)



あっ!向いてくれた( ´艸`)ムププ
兄弟4

この表情くざんもするんだよね( ^∀^)
やっぱり兄弟ね♪そっくりだわ!


結局動いたのはくざんで・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まったくフリーダムだわ!
GWの親子対面の時は3匹で記念撮影・・・
できるのか!?(爆)


母さんが未知数だけど・・・・
どうにか3匹で記念撮影するわよ!!!
乞うご期待♪



たくさん集まってくれてありがとうございました(^-^)
また遊びましょう♪
お疲れサマでした!



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:23  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●兄さん・・・

全然関係ない大阪に住んでいながら、最近はコギ集会でのきなこちゃんvs悟天君が気になって仕方ないですわ。

相性ってあるんですよね・・・やっぱり。

コタロー兄さんの表情、本当に兄妹でよく似てるなぁって思います。
特に最後の写真の顔!こてつかと思うくらいですわ。

GWの母子対面が楽しみですわ・・・

んで、夏の父子対面も(笑)
(サンダー父ちゃん、こてつ、くざん、まな・・・究極の4ショットが撮れるのか!?<俺)


※フリーダムな一族の写真上の紹介文、兄さんの名前が「こてつ」になってまっせ♪
hansuke |  2008.04.23(水) 08:43 | URL |  【編集】

思わず女王こなつのワッルイ顔クリックしてしまったわv-12
確かに落ち着く・・・v-389

くざん様は聞き分け良いのね~
ほく家の女王らしいわv-411
ってママが怖いだけ????
コタロウくんも微妙に恐れながらポーズとっているような気がしないでもないが、そこは深くつっこんじゃいけないところだったかしら~~~v-397

GWのご対面が楽しみv-353
はやくその日が来ないかな~e-266
かずえ |  2008.04.23(水) 09:33 | URL |  【編集】

フリーダムなマドンナ一族だこと!
マイ一族はバッチリなのに(^^ゞ
ね!フライ兄さん( ̄▽ ̄;)ニヤリッ
これは、母子の対面も大変だーって、
やっぱり、サンダーパパなのかな…

でも、もうすぐGW!楽しみだね~!
わたしは関係なく仕事だけど…(~_~;)
ロンパパ |  2008.04.23(水) 11:20 | URL |  【編集】

朝から一生懸命書いてたお返事が消えたのね。。。
それはテンション下がるわ~~お気の毒ね。。
そして家庭訪問もあるの?
そんな日に朝から更新しなくてもいいのよ!(笑)
明日でもいいのに~~O型らしくないわよ!
律儀ね~~(笑)
私も午後から銀行回りよ!
もちろん支払いのね!フン!!
稼いでも稼いでも出て行く金が多すぎるのよ~~!!
今日はお姉ちゃんの修学旅行代の予定外の出費よ!
6万よ~~涙。。。
6万あったらカメラ買えるじゃん(>_<)
仕方ないわよね・・・これは親の役目だもの(笑)
だから私はいつも携帯なのよ(T_T)/~~~
冬くらいまで携帯で頑張るわ♪お金貯まるまで♪
ノエルまま |  2008.04.23(水) 12:19 | URL |  【編集】

日曜日はどうも♪
せっかく不参加だったのにこなつのわっるい顔
また載せなくていいですからっ!
ほら↑クリックしてるひとがいるぢゃないっ?!Σ(=ω= ;)

あんまり絡めなかったけどコタロウくん。
かわいかったです。
カーディガンってもっとゴツイイメージだったけど、
くざんの血筋ならほしいかもーと思ってしまうあたくしです。
ちなみにスパイクも出身同じなの?
おれんじママ |  2008.04.23(水) 14:35 | URL |  【編集】

コメ、消えちゃったの?
出だしから、悲壮感漂ってるじゃないの(爆)
ま、ショックよね。
すごくよくわかるわ…。

今回、地味に爆笑させてもらったのは、
ほくパパの「地味な拒否」よ(爆)

ほくパパって、私の中のイメージでは
すっごくすっごく謙虚でやさしくて地味なんだけど(爆)
なんだか、こう3つつなげて書くと、
どなたかと、ま逆のような印象さえあるわ。

どなたかしら?ふふふ♪

くざん、お利口ね。
ちゃ~んと、誰が一番怖いか、知ってるのね♪
ま、知らずに生きれるほど、ほく家はゆるくないわね♪

appie |  2008.04.23(水) 15:25 | URL |  【編集】

ちょっと~!
ほくパパのmanaに対する地味な拒否!
乙にはあからさまに拒否してたじゃないのっ!
なによっ?!乙が遠慮なしだから?!
そぉよ!乙は隙を見せたら顔ベロベロ攻撃なんだから!
オチビじゃなく、今度はほくパパの顔狙いでいくわよっ(爆)
・・・殴り倒されるかしら・・・(^_^;)
ちか |  2008.04.23(水) 20:43 | URL |  【編集】

日曜日はありがとうございました。大量のコギに大感激でした!

初?の兄妹ショット・・・ちゃんとフセをしてカメラ目線のくざんちゃん・・・かわいいなぁ・・・
それに比べてうちのバカ兄は(恥)
GWまでにはせめて落ち着いてお座り・待てを出来るように特訓です!親子写真を成功させるために、ガンバリマス!
W母 |  2008.04.23(水) 21:13 | URL |  【編集】

ほうほう、ピエロvsまめおのときはこうなってたのね。
相変わらず負け犬だわ・・・ウチの子(涙)
ってか「デビルちか」はわかるわ。
「デビル豆っこ」って何よ!
私はかなりの距離を置いてまめおにピエロを見せてたのよ。
なのにアナタが「もっと近くに!もっと!もっと!」って言うから内心オイシイかも!?なんて思いながら寄せてたわ!
まんまとアナタの口車に乗せられてデビル扱いよ!
今「デビルちか」の気持ちがわかったわ(笑)

アナタと私は楽しんでたけどピエロとピエロママは迷惑だったかも!?
いや、きっと楽しんでるわ。
だってピエロママだもの(爆)
豆っこ |  2008.04.23(水) 23:24 | URL |  【編集】

まめおの顔、真剣すぎてウケル(爆)
でも、ひざびさの こなつの わっるい顔が
良かったわ~。・・・って不参加なのに、
なんて事するのよ~、なんてステキな事(笑)

コタロウの最後の顔、可愛い♪
くざんって・・・
くざんって、顔の白いのが広いのね~、まめおのように(笑)
アレママ |  2008.04.23(水) 23:32 | URL |  【編集】

本当に油断もスキもないひとね。
喰いちぎってないから!
あんなに綺麗に噛みちぎれるわけないじゃない。

大阪にお住まいのhansukeさん、いつも期待してくださってありがとうございます。
ここのブログは誇大表示が多いので話半分でお願いします。
でも、悟天に対してはあれ以上ですから(爆)
札幌にお越しの際はどうぞ声をかけてください。
生893を無料で鑑賞できますよ(笑)


pooh |  2008.04.24(木) 00:24 | URL |  【編集】

Σ( ̄□ ̄lll)
↑poohさん!893を宣伝しちゃってるしっ(爆)
いいのよっ、そんなにムリしなくても!!

色んな『VS』があったわねぇ~
それにしてもそれをおもしろそうにパパラッチする飼い主たち…
他の飼い主さんらは奇妙な顔して見てたわよ(笑)

拒否られてたわね~、ほくパパに
そうね、拒否る手はまだ乙より優しかったわよ(笑)
…でも、眼光が鋭かったのよ(笑)
「それ以上近づくな!ゴルァ!!」って(°◇°;)
manamama |  2008.04.24(木) 06:57 | URL |  【編集】

せっかく書いた返事とか記事が消えると、
ホントに凹むねΣ(|||ω|||;)ガーン
どうしていいか分からないくらいに、テンション
下がる・・・私なら、2時間くらいは意識を失います・・・
なのに、頑張って更新するほくママさん、偉い♪

ちょっと、訪問できなかった間に、楽しそうな
出来事がいっぱい~堪能させてもらいました(*^▽^*)b

陸はガウガウっ子だから、こういう場所にはなかなか行かれないけど、もし、北海道にいたら、登場してネタにしてもらえたのかもしれないな~なんて思っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
悪い顔のコギちゃん達を見て、私もホッとしてしまった(笑)
りくのっこ |  2008.04.24(木) 18:35 | URL |  【編集】

コギ集会楽しそうですね、個性的なわんこが沢山ですね、フライを参加させたいです。
こたろうくんはこてつくんと似てますねー!
くざんちゃんがすごく素直に見えますが?
ママさんこわい?( ̄▽ ̄;)ニヤリッ
フライおとやん |  2008.04.24(木) 21:24 | URL |  【編集】

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いきなり、まめおvsピエロかい!!
しかも、もなかママが指差して喜んでる姿が・・・
まぁ、抱っこしてる状態なら、笑ってられるけど。
そして、もうお馴染みの、きなこvs悟天ね。
どっちにしても、何がどう気に入らないんだろう???
ってか、poohさんも、十分ネタ提供してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

manaちゃんを拒否るほくパパの手・・・
ピエロもやられないように、よ~く覚えておくわ( ̄▽ ̄) ニヤリ

くざんとコタロウくん兄弟の可愛い2ショット・・・
カーディガンファンが増えるねぇ。
それにしても、ほく家はいつもカメラ目線が完璧だね!!
ピエロママ |  2008.04.24(木) 22:44 | URL |  【編集】

●何?

もう少しで終わりでコメント消えた?!
(´□`。)° あ”-------ショックだよね。
以前何回かあってさ、、今はまとめないでやってまふ。
・・・っていうかアセラブログ・・エラーになったりで不安なので(笑)
ほくママ本当に忙しいそうね!
ぱっぱとこなすエネルギー羨ましいっす!
カーボママ |  2008.04.25(金) 14:59 | URL |  【編集】

すごいコギの数だぁ・・・。
こんなの見たこと無い。
自分ちの子がわからなくなっちゃいそう~(ありえない?)
くざんちゃんとコタロウくん、かわいい~。
くざんちゃん、ちゃんとフセができてえらいわ~。
Rac209 |  2008.04.25(金) 16:49 | URL |  【編集】

●遅くなりましたm(*-ω-)mお返事です

★hansukeさんへ
あは♪気になる!?みんな気になるのよね~
でも、一生あのままよ(笑)
相性はありますね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほくはまだそういうワンコと出会って無いんですけど
いつかそういう日がくるかもしれないですね!

兄さん似てるでしょ!?
くざんにも似てるけど、やっぱりメスとオスでは違うんですよね♪
くざんは女の子♪ってかんじです。
こてつ君もそういう顔するよね(^-^)
きっとこてつ君とはすごい似てるんだろうな!って
フリーダムなところも( ̄∇ ̄)ニヤリッ

4ショット!?危険(爆)
絶対撮れないよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんはきっと待てができなさそう・・・
私の優しい声♪がないと( ´艸`)ムププ

間違ったの教えてくれてありがとうございます&すいません!


★かずえさんへ
やっぱりクリックしました!?
きっとかずえさんはクリックすると思った( ´艸`)ムププ
私もとっても落ち着くの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんは仕方なく聞いてるの(笑)
優しい声出さないと聞かないし(||||▽ ̄) !!
こてつ君は長男だからフリーダムなのよ!
くざんも怖い・・・いや、優しい声出さないと同じだけフリーダムよ(笑)


★ロンパパへ
え!?マイ一族!?
ロンパパのログ見る限り、ココアちゃんもフリーダム・・・・・
そ・そ・そんなことはないのかしら!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
伏せや待てができるとかそういう問題じゃないのよ♪
全体的にフリーダムなのよ!( ´艸`)ムププ
絶対パパよ!夏にhansukeさんが里帰りした時に
全ては明らかになるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
大ショックなうえに、パソコンの調子が最高に悪いのΣ( ̄ロ ̄lll)
数日放置よ!
この日更新しなければ、ククリ病になるところだったのよ!!
でも私は思いっきりO型よ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
自営業なんてそんなもんよ!いつもうちの母がなげいていたわ・・・
でも、修学旅行のお金予定外って・・・・
それって想定内でしょ!?(笑)
支払い多すぎてわけわからないのよ!
うちの母もそうだったわ( ´艸`)ムププ
大変なのよ!中小企業は!頑張ってね!
これでも私社長令嬢なの♪
大企業の社長の娘も、町工場の社長の娘も
社長令嬢に変わりはないのよ!
生活の差は雲泥の差だけど(爆)
カメラ!?ヤケクソになってデジイチ買いなさいよ(爆)


★おれんじママへ
どうもでした♪
こなつのわっるい顔!?ファンがたくさんいるのよ!
うちの読者にわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちゃんと存在感だしておかないとね♪
クリック!?するわよ!こなつだもの(爆)

コタロウくん可愛いでしょ!?
くざんと同じ血なのよ!!考えられないおっとり感だったわ!
くざんの血筋!?欲しい!?
おれんじママにだったら喜んで里親になっていただくわ♪
でもいいの!?4頭目よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
スパイクとは出身別だよ~



★appieさんへ
そうなの・・・大きくしようとしたら、×押しちゃったの・・・
ありえなかったわ!
まとめて返信するのがよくないのね・・・
まっ!いいわ♪済んだことだから♪あは♪

そうよ!ほくパパは地味に拒否するのよ!
オチビが自分で拒否できるんだからほっとけばいいのに・・・
過保護なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくパパはあなたがイメージする通りの人よ♪
真逆!?はて・・・・
誰のことかしら!?
もしかして私!?まさかね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さては、あなたね!?
回りくどい言い方しなくていいのよ!ふふふ♪

くざんが利口!?
ずるがしこいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
そうよ!私が怖いのよ!
恐怖政治なんだから(∇≦* )


★ちかさんへ
あれで学んだのよ!あからさまは他人様を傷つけるとね・・・
学習する男なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも乙は可愛いらしいわよ♪花よりね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちは乙派なの♪
ほくパパ狙い!?大丈夫よ♪
毎晩ほたてに狙われてるから(爆)



★W母さんへ
すごいコギの数でビックリだったのでわ!?
しかもまともにお話もできず・・・すいません!
くざんですか!?不満な顔なんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
我が家は伏せできますが、待てが微妙です(-ω-;)
うちも特訓しなきゃ!
親子写真がんばりましょう!
母さんだけ待てしてたりして・・・(笑)
なんせフリーダムですから( ´艸`)ムププ


★豆っこさんへ
そうね・・・残念なのはまめおね(笑)
「デビルちか」も「デビル豆っこ」も同じなのよ!
おいしい!と思う時点でデビルなのよ!
ってか抱いてまで近づける時点でデビルなのよ!
口車以前よ( ̄‥ ̄)=3 フン

ピエロママ!?迷惑だったはずよ・・・・
いや、楽しんでる!?そうねピエロママだものね(爆)
でも腕はぷるぷるだったらしいわよ!


★アレママへ
すごい顔だよね(笑)あんなにおっとりしてるのに・・・・
豹変するんだから・・・
でも、弱っちく見えるのはなぜ!?

あら!?アレママもクリックしたの!?( ´艸`)ムププ
不参加でも存在感はたっぷりよ!
ステキな事!?だってステキングだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんは白いのよ♪一番広い子買ったんだもの♪
想像どおりの白さで大満足!でもおじゃるではないわ!



★poohさんへ
え!?油断も隙も!?
いやだ~♪褒めてるの!?ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうよ!誇大表示が多いのが長所なのよ♪
でも、悟天に対してはって!Σ( ̄ロ ̄lll)
とことん開き直ったわね!?d(ゝc_,・。)OK♪
hansukeさんが北海道にくるまでき
なこには893でいてもらわないと!
せっかく大阪からくるのに♪poohさん無料でいいの!?(笑)
ほくママ |  2008.04.25(金) 19:14 | URL |  【編集】

●出遅れてまった(T.T)

おぉーすごいコギ族♪いつもながら羨ますィ~^^
ピエロちゃんの顔・・・館ひろしみたい♪かっこイイ♪
ほくママさんおひさしぶりです。お元気そうで((((((^_^;)
オカンもシスター'Sもメチャ元気ですゥ~(^ー^)ノ
GWが楽しみですね。
こなつちゃんの姿が見れなくて残念だったけど、
I LOVE オチビちゃんが見れたから許しちゃう♪
ちょっとパパにやきもち感を覚えたけど(爆笑)
ふー子 |  2008.04.25(金) 22:05 | URL |  【編集】

★ふー子さんへ
お帰りなさい(≧▽≦)
待ってたのよ♪シスターズも元気で良かった!
またよろしくお願いしますね♪
オチビ!?ぶくぶくすくすく成長しています♪
パパ!?オチビはパパより私なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.04.28(月) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
