--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

お友達♪

お久しぶりです♪
最近とってもパソコンの調子が悪い∑(。 ̄(ェ) ̄;)
VAIOのバージョンアップとやらを
意味もわからずしたらいきなり重くなった
文字を打つと衛星放送のように時差が起きるΣ( ̄ロ ̄lll)
変換も含めると、すっごい時間がかかります
きっとこの記事も1時間くらいかかるんじゃないだろうか・・・
一生このままか!?このパソコン(滝汗)

昨日ピエロと涼真が遊びに来てくれました(≧▽≦)
6_20080426203300.jpg

5_20080426201851.jpg

写真を撮ったけどあいかわらずブレブレです(-ω-;)




大スキなピエロが来て嬉しいほたて!
動きがスローなピエロにすら乗られるほたて(*-ω-)
乗られてるのにうれしそうなほたて(爆)
7





乗れて嬉しそうなピエロ( ´艸`)ムププ
8

そして前回涼真邸へ行った際
くざんが気にいったバリをククリさんがプレゼントしてくれました♪
やっぱり気に入ってます( ´艸`)ムププ



みんなとっても仲良く遊んでいます♪
9





涼真とくざんはすっかり仲良しに( ´艸`)ムププ
10_20080426203427.jpg

でもたくさん怒られていたけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
めげずにくざんと遊んでくれました♪



集合写真はどうにか撮れたので・・・
4コマで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
1


2


3


4




どうなるかな!?と思ったけど
みんなで仲良く遊んでくれました(≧▽≦)
お土産もたくさんいただきました!ありがとう♪
5

また遊びにきてね~(≧▽≦)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

20:48  |  来客  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな仲良しだね~♪
くざんは、しっかりバリに入ってるし(^-^)
お土産よかったね~
4人で上手に集合写真…て、ほ~た~て~!!

ほく家の周りは、いつも楽しそうだね~(#^.^#)
ロンパパ |  2008.04.26(土) 21:41 | URL |  【編集】

ピエロ&涼真だとなんだかなごやかな感じがするね~。
バリに入って首かしげてるくざんかわいい♪
…でもククリさんのところでこの記事が更新されるのは
いったいいつになるのかしら~。(笑)

集合写真も涼真はほく家の一員になったみたいな顔
してるね~。
おれんじママ |  2008.04.26(土) 21:47 | URL |  【編集】

毎日が楽しそうですね!
集合写真は面白いですね、一頭だけ方向違う。
ピエロ君いい味出してますね、くざんちゃんはバリお気に入りですか?狭くないのでしょうか?
フライおとやん |  2008.04.26(土) 22:34 | URL |  【編集】

なごやかーな雰囲気で、楽しそうですね。
ほたてっちとピエロ君、とーっても仲良しなんですね。

くざんちゃんと涼真君も仲良しだねv-238
涼真君の後ろ足、おもしろい。

集合写真、きれいに撮れてますね。
でもピエロ君の視線の先には何があったのでしょう?
みんなも見てるし。。。

いつも楽しそうでいいですねーv-290
こてmama |  2008.04.26(土) 22:43 | URL |  【編集】

くざんちゃん念願の?バリケンもらったのね。
よかったよかった。顔を出してちょっと首をかしげてる姿が何ともかわいいですな。
それに、集合写真、サイコー(爆)
みんな同じ方向向いてる~。ピエロくん以外は(爆)
Rac209 |  2008.04.26(土) 23:56 | URL |  【編集】

集合写真おもしろすぎますv-411
それより、どうしたのほたてはv-363
ママにご飯食べさせてもらえてないの???
なんだか顔がほっそりした感じがするんだけどぉおお
痩せてきたというのはどうやら本当だったのか・・・v-403
この調子でダイエットがんばれ~~~v-354

かずえ |  2008.04.27(日) 01:29 | URL |  【編集】

行きたかったわ、私も・・・。
でも、花乙が行ってたら雰囲気ぶち壊しだったね(笑)
そぉやって楽しそうに遊ぶ姿・・・うらやましいとしか
言いようがないよのっ!

涼真のお下がりバリ、ホントにくざんのお気に入りね♪
サイズもちょうどいいし、かわいいわ♪

来月あたり・・・ほく家襲撃の予定よ(笑)
ちか |  2008.04.27(日) 02:48 | URL |  【編集】

ちょっと~~またまた楽しそうに。。。
こんな楽しそうなことに混ざれない私が超~~かわいそうだわ!うっ・・・だれか慰めてちょうだい。。。
くざんのお気に入りのバリ良かったね~~♪
サイズもピッタリだわ♪首もかしげて・・・・
ちょっとしたお嬢様に見えるわよ(笑)

集合写真さ~ピエロかわいい~~♪
一人だけ違うね~ほんとに(笑)
後の三人は同じ角度なのにね!
私も行きたい~~~!!!
↑どこでも、こればっか言ってるから(笑)
ノエルまま |  2008.04.27(日) 10:31 | URL |  【編集】

●楽しそう~♪

ほんと、みんなが仲良しで素晴らしい!!!
4コマのピエロ君の表情に、参りました♪
「怒られるぞ~」の表情とか・・・たまりません。
みんなそれぞれ、個性的で可愛い~( ´艸`)ムププ

パソコンの調子が悪さに負けず、頑張ってね・・・ほくママさん(p`・ω・´q)★ガンバッ
りくのっこ |  2008.04.27(日) 14:56 | URL |  【編集】

楽しそうね~♪

くざん、可愛いわ^。
やっぱりお嬢ね。
自分だけのスペシャルな個室がほしいのよ。

ほたても、嬉しそう♪

お土産と一緒に写るほく、最高だわ♪

かずえさんも言ってるけど、
やっぱりほたて、痩せた?
顔まわりが細くなったような…。
座ってるから?正面だから?


appie |  2008.04.27(日) 15:33 | URL |  【編集】

ほたては念願かなってピエロくんに絡んでもらえたんだねぇ~。
くざんもマイホーム?を手に入れたようだし(笑)

4コマの1枚目のピエロくん、ジョントラボルタに似てると思ったのは【はは】だけかしら?
サクラのはは |  2008.04.27(日) 19:28 | URL |  【編集】

さすがね!
やっぱり、落ち着きがあるわよ、ピエロには
4コマ画像はかなり笑えた(≧∇≦)ノ彡

くざん、よっぽどバリ気に入ったのね
よかったね、くざん♪

さて、そろそろドッグガーデンは出来たかしら?
ようやく待ちに待った連休に入るわね♪

ん?!何かって??
もちろん、ほく家襲撃よv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.04.28(月) 06:34 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ロンパパへ
くざんは毎日このバリに入ってます(笑)
本当にステキなお土産で♪
この写真りんごで釣ってるの(笑)
おやつなんて当たらないほたては大興奮です(爆)


★おれんじママへ
ピエロは大人の落ち着きだったけど、
残りの3人は大暴れよ!
若さゆえなのか・・・・( ´艸`)ムププ
益々欲しくなるわ♪
4頭いる生活ってこうなんだね~
なんて言いながら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリさん!?きっと更新ないわよ・・・
もう1週間放置でしょ!?(爆)


★フライおとやんへ
毎日遊びほうけてるわけじゃないのよ(滝汗)
パパにも言われるんです(汗)あは♪
このバリとっても小さいんですけど、
もちろんほたては入れません( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、くざんは回転できますから、ちょうどいいみたいです♪


★こてmamaへ
きっと仲良くなれる!って思ってたの!
やっぱり仲良しになれたわ( ´艸`)ムププ
体スリスリしていたから(ほたてが)
でも迷惑そうではなかったわ♪
涼真と893きなこは兄妹なんだけど(胴体犬)
きなこもするのよ♪
血よ!血!(笑)
みんなの視線の先はりんごです(^-^)


★Rac209さんへ
そうなの!念願のバリがきたの♪
首をかしげるんだよね~
怒られてる最中も首かしげるから、
ついつい笑ってしまいます(汗)
なぜか同じ方向を向いていたんですね~
面白いよね(笑)


★かずえさんへ
ご飯!?あ・あ・あげてるわよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
1食70g+キャベツ少々です。
もともと80gだったんだけどそれでも太るのだから・・・
痩せてきたけど、お腹周りはど~ん!!!
っていうのは変わりません(||||▽ ̄) !!
水は飲み放題よ!(爆)


★ちかさんへ
早く遊びに来てよ♪
花乙!?そうね・・・乙がね( ´艸`)ムププ
きっとピエロの心を折ってたわよ!
でも乙は可愛いからいいわ♪
しょうがないじゃない!ディスク犬なんだから!
3頭目はディスク犬にしなきゃいいじゃない!
3頭目!?(爆)

ほく家襲撃って!!!
そうね、花乙が襲撃しにくるのね・・・
ほたてが喜ぶわ♪


★ノエルままへ
楽しかったわ♪うふ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しょうがないのよ!働く親方女性なんだから!
今日慰めに行くから!待ってなさい(笑)
くざんがお嬢!?そうね・・・
パパだけはそう思ってるわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

集合写真おもしろいでしょ!?
あなたも来てもいいのよ♪
ござ引いて待ってるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのっこさんへ
仲良しだけど時々喧嘩するのよ(-ω-;)
まっ!優しい声で名前呼ぶと2秒でやめるけど( ̄∇ ̄)
確かに個性的だわ(爆)
パソコンが超調子悪いのよ・・・
GW入ったら初期化するわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★appieさんへ
またくざん贔屓ね(||||▽ ̄) !!
くざんがあなたに育てられなくて良かったわ!
あなたが育てたらどこまでも登っていきそうよ!
スペシャルの個室で今も寝てるわよ(笑)

そうよ!ほたては痩せたのよ!
でも、顔の周りは痩せるけどお腹が・・・
犬も人も一緒だわ(汗)


★サクラのははさんへ
本当にほたての念願だわ(爆)
そしてくざんにっとってはマイホーム状態です(笑)
ショントラボルタ!?って誰!?ってパパに聞いたら
似てる!って笑ってましたよ( ´艸`)ムププ


★manamamaへ
本当にピエロは大人だったわ♪
魅力的な大人よ( ´艸`)ムププ
ククリさんなんてピエロが可愛すぎて
タマタマ触りまくってたわよ(||||▽ ̄) !!
GW来る!?いいわよ♪お花好きなんでしょ!?
お花見に来るついでに遊びに来て♪
遠いけど・・・
どうぞ高速乗ってください(爆)
乗るわよね!?グリドでも乗るんだから(゚c_,゚`。)プッ
襲撃って・・・・
manaも未知数だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しみだわ♪
ほくママ |  2008.04.28(月) 08:22 | URL |  【編集】

金曜日はお邪魔しました&ご馳走様でした。
って、コメント遅れをとってしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ククリさんもコメントいれてないし(爆)
ブログもい~っぱい溜まってるよね?!
本当は昨日、コメント入れようと思ったのに・・・
うちのお兄ちゃん来てて、旦那とPC占領されてた上に、
ネットの状況が悪くなって、今の今まで使えませんでした。

若い3コギ&中年ピエロで、どうなることかと思ったけど・・・
4コギ仲良く遊んでくれて、更にはおチビも大興奮で?!
と~っても楽しくて、高速乗ってはるばる行った甲斐があったわぁ。

ただ、マーキングに関しては、本当にごめんなさい。
かなり準備に準備を重ねていったはずなのに・・・
爪が甘かったみたいね(T▽T)アハハ!
でも、次回はもう完璧だから( ̄‥ ̄)=3 フン
また遊んでねぇ♪

集合写真・・・ピエロ以外は綺麗に並んでカメラ目線なのに、
ピエロはおやつで釣れてないし。
私が撮った写真も、まともなのは殆んどなかったわ。
でも、唯一一枚だけ、ほたてとピエロが仲良く並んで、
笑顔の写真があるの~♪
ピエロママ |  2008.04.28(月) 15:14 | URL |  【編集】

★ピエロママへ
金曜日はどうもでした!
遠路はるばるご苦労様でした(笑)
マーキングは気にしないで!
オス犬飼っていればお互い様だから(^-^)
それにNEWアイテムもね~♪よかったね!
次回は完璧だわね( ´艸`)ムププ
それに、ウチにもスプレーあるから♪
さっそく作ったのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次回からはグッヅも減るね(笑)

りんごじゃダメだったのね( ´艸`)ムププ
でもピエロっぽくて好きだよ♪
本当に可愛いわ!
ほたてにもそういう『オヤジ』になって欲しいわ!
ムリだわ・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
写真欲しいわ!!!
くださいm(≧▽≦)m
ほくママ |  2008.04.30(水) 06:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
