--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

ノエルちゃんに会いに♪

月曜日にノエルちゃんに会いに行ってきました(^-^)
1







いつも仕事で遊べないとブーブー言ってる
ノエルまま&ノエルちゃんが出迎えてくれました♪
2

躾がちゃんとされていて、本当におりこうさんでした!
オチビのこともペロペロして歓迎してくれました♪

が!

ノエルちゃん大誤算!


まさか!Σ( ̄ロ ̄lll)
3

オチビが追っかけてくるとは思ってなかった∑(。 ̄(ェ) ̄;)
自分のペースでオチビと遊ぶはずが・・・・・
まさかのオチビペース(||||▽ ̄) !!



4

たじたじです( ´艸`)ムププ





もちろんどこへ逃げても無駄・・・
5

ゲージに迷わず突進するオチビ・・・・


それでも吠えたり、唸ったりすることは1度もありませんでした!
ごめんね~m(*-ω-)m
優しくしてくれてありがとう!



6_20080430062939.jpg

ハイ・・・・m(*-ω-)m


なんだか家からも同情の声が・・・・・( ´艸`)ムププ


7





そうね・・・・・
8





確かに(爆)



更に!?
9

締め出しはしょっちゅね∑(。 ̄(ェ) ̄;)







どう!?ノエルちゃん!?
10

そうでしょう~
なんせ足蹴にされるんだから(爆)

お仕事中にお邪魔しました!
父ちゃんにもよろしくお伝えください(^-^)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノエルちゃんとっても女の子らしい顔つきで美犬ですね~v-238
どうやらおちびちゃんはコギ界のボスとしか言いようがないですねv-389
あのくざん様でもおちびちゃんには逆らえないというかおちびちゃんの召使いに近いような振る舞い(ばあや的存在?)をしているし・・・
おちび様には脱帽ですわv-393


かずえ |  2008.04.30(水) 09:56 | URL |  【編集】

この前はバリウマロールケーキ持参で遊びに来てくれて
ありがとう~~♪
少しだったけど楽しかったわよ♪
私はオチビに癒されたけど(笑)
ノエルのビビり見るの楽しかったよ~~(笑)
逃げてたもんね!
慣れだと思うのよ!きっと♪
ほたてってば・・鼻大丈夫かしら?(笑)
バリに入ろうとしてもオチビに阻止されてるね。。。
やっぱり不憫なのかしら?
懲りずにまた遊びに来てね~~♪
ノエルまま |  2008.04.30(水) 11:43 | URL |  【編集】

ノエルちゃん、かわいくて、美人さんですねー。
おちびちゃんの行動には、びっくりしちゃったんですね。
でも、吠えたりしないで、優しくて、しつけがちゃんと出来てるんですね。
こてつだったらどうなることか。。。
でも、くざんちゃんと一緒で、子供には優しいですけどね。
ゲージにも一緒に入って、オチビちゃん、ノエルちゃんが大好きになったんですね。

ほたってちは、いつも、オチビちゃんとこんな感じなんですかー。
すっかり、バリケンが気に入ったようで。。。

なんだか、ほのぼのしてて癒されますけど、ほたってちはやっぱり不憫に見えてしまう。。。
こてmama |  2008.04.30(水) 13:06 | URL |  【編集】

ノエルちゃんを追いかけるオチビが江頭2:50に
見えちゃうのよ~ ^m^

ノエル家(お店)まで来たのにうちに連絡ナシなんて
まったく許せないわっ!フンッ
今度えこりん村に行ってもほく家に連絡しないんだからっ!
ま、まぁ・・・えこりん村に行くことはたぶんないわ(爆)

ノエルちゃんってさ、ランで会ってもあんまり交流できないけど
実はとっても人懐っこくてかわいいのよね。
それに、とっても足が短いの!(爆)
ちか |  2008.04.30(水) 15:52 | URL |  【編集】

あら?ノエルちゃんって可愛い子ね~♪
私好み♪くふ♪

オチビペースって大爆笑よ
ノエルちゃん、人生初の窮地だったんじゃないかしら?

でも、きっとオチビちゃんのうわさは、ランでわんこ同士
で流れてると思うのよね~。
「逆らったら、ママに殺される」とか「なすがままになった方がいい」とか…(爆)
もちろん、うわさを流してるのは、ほく達よ(笑)
だって、鼻出てるのに閉められるんでしょ?(爆)

だから、ノエルちゃん、今回は最初から緊張してたかもしれないわ~。
無事でよかったわ♪ノエルちゃん♪
appie |  2008.04.30(水) 20:40 | URL |  【編集】

ノエルちゃん、かわいいですね。
でも、追い詰められてる・・・ホントにそう見えます(爆)
恐るべし・・・おチビちゃん。
怖いもんなしですな~。将来有望だわ。
Rac209 |  2008.04.30(水) 20:51 | URL |  【編集】

ノエルちゃん、悲劇ね(笑)
でも
「遊んであげる♪」なんでしょ?!
ほたてを御覧なさいよ!!
足よ!足!!(爆)
足蹴にされてるわよっっ!!
ほんとに『不憫』以外の言葉が見つからないわ(笑)

毎回オチビに会うたびに
いつ連れて帰ろうかと企んでるんだけど(笑)
パパさんががっちり抱っこしてて
なかなか隙が無いのよね…( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.05.01(木) 06:17 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
とっても美人さんです♪ナイスバディーだしね( ´艸`)ムププ
オチビ!?やっぱりボス!?(爆)
くざんは絶対逆らわないわ・・・
その後ほたてに八つ当たりしてるけど(||||▽ ̄) !!


★ノエルままへ
ケーキがお口に合って良かったわ♪
少し!?仕事中なのよ!い過ぎたくらいよ(笑)
大変お邪魔しました(^-^)
ごめんね~地の果てまで追って行くのよ(||||▽ ̄) !!
優しくしてくれて良かったわ♪ありがとう♪
ほたて・・・
鼻ごと押されてるわよ(笑)
途中頑張るんだけど、痛いから自分で中に入ってるわ(爆)
不憫!?どうかしらね!?
いや、不憫だろう・・・
思いっきり足で押されてるからね( ´艸`)ムププ
また遊びに行きます♪


★こてmamaへ
そうなの・・・オチビはどこまでも追っていくのよ・・・
テーブルとかイスの下とか、店舗の中とか(爆)
ノエルちゃんは本当に吠えないのよ!
ほくは置いて行ったんでけど、大正解だわ!
お客様がくるたびに、吠えるわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
うれしくて・・・結構ですって感じよね(笑)

そうなの!すっかりバリが気に入ったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
出ようとしても出してもらえず・・・
入ろうとしても入れてもらえず・・・
くざんは自由に出入りさせてもらえるんだけど( ´艸`)ムププ
この差はなんだろうね(||||▽ ̄) !!


★ちかさんへ
ちょっと!やめてよ!江頭とかやめてよ(||||▽ ̄) !!
可愛い♪可愛い♪ブサ可愛い♪うちの子を!!!
訴えるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

違うのよ・・・
だから気を使ったのよ!前日メールしようと思ったけど、
早い夜勤か遅い夜勤か聞くの忘れて、
寝てたらどうしよう・・・って思うとメールできなかったし・・
朝も寝てたらと思うとメールできなかったし・・・
大会前日だから、私が行って
あなたの大切な花が予選落ちしたら、絶対私のせいだ!
って思うわ!(私が)
でも、行かなかったから、私のせいでは( ̄∇ ̄)ニヤリッ

今度は絶対行くから!寝てても叩き起こしてやるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
部屋片付けてない!とか言うんじゃないわよ!
突然行っても、汚い部屋でも入れなさいよ!
激写してログに載せてあげるから( ̄‥ ̄)=3 フン
だからえこりん来た時は連絡してね(爆)



★appieさんへ
可愛いでしょ!?あなた好みかどうかは聞いてないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
くふ♪じゃないわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

オチビペースなのよ(||||▽ ̄) !!
完全にね・・・オシッコしててもトイレに入って行く勢いだったわ!
確かに・・・逆らったら許さないわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
くざんがね(爆)
オチビになにかしようものなら、きっと飛びかかるわよ!
噂を流してるのがほく!?いやほたてだけだわ・・・
なんせ締め出されるんだから(爆)
くざんとオチビは仲良しだから♪
それは、私がそうさせたわけじゃないのよ・・・
オチビがお目覚めで泣くでしょ!?
真っ先にくざんがオチビの所へ行くのよ・・・
邪魔なんだけど・・・
余計なお世話なんだけどね(||||▽ ̄) !!

ノエルちゃんは無事よ!失礼ね!私に怒られるような子じゃないのよ♪
本当におりこうさんなのよ♪JOYとはるかもね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★Rac209さんへ
本当に怖いわ・・・
おしとやかに育って欲しいの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
一人で生きていけなくていいの・・・
女の子らしく!?今や女の子らしいってのが微妙だが・・・
だってそんな女の人最近みないもの(爆)
でも、気立てのいい子に育って欲しいんだけど・・・
どうみても、私に似てるわ(||||▽ ̄) !!


★manamamaへ
ちょっと!悲劇とか言わないでよ!(爆)
じゃぁうちのワンズはどうなるの!?
え!?元の性格が違う!?そ・そ・そうね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そして、足蹴なんてしょっちゅうよ!(爆)
思いっきり押されるのよ!片足で・・・
あの巨体を片足でオチビが押すのよ!
すごい力でしょ!?(笑)

オチビを誘拐!?パパじゃなくて、
私が許さないわよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
地の果てまで追って地獄に落とすわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私の宝物なの♪
お気をつけあそばせ♪
逆にくざんを誘拐したらパパが追っていくけど・・・
くざんはいらないでしょ!?(爆)
ほくママ |  2008.05.01(木) 09:29 | URL |  【編集】

ノエルちゃん、本当にかっわいいんだよねぇ。
大きさもちょうど良いし、ブレーズもクッキリハッキリ綺麗に入ってるし・・・
ピエロと足して2で割ってくれたら…( ̄。 ̄;)ブツブツ
良いなぁ。。。
ランでは、すぐパパママのところに行っちゃうから、あまりゆっくり触ったり出来ないもんなぁ。
私もノエル家襲撃しようかな?!
って、場所知らないけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても・・・さすがおチビだわ。
この前も、4コギ走り回ってる中、大興奮だったもんね。
私、ワンコと戯れる子供大好きなのよ♪
ピエロママ |  2008.05.01(木) 23:54 | URL |  【編集】

●★ピエロママへ

また白いことを言ってるじゃない!^m^
いいのよ!ピエロは!十分可愛いんだから♪
でも、ピエロママのコンプレックスね(T_T)
遊びに行ったら2秒でお腹出してくれたよ♪
なでなでし放題だわ!オチビが近寄らなければ(爆)
今度行ってみたらいいよ♪

オチビの大興奮ね・・・
突然スイッチはいるのよ(+_+)
こないだは、ちかさんとお買い物中にスイッチが(--〆)
心なしかちかさんが私たちから離れていたような・・・(爆)
ほくママ |  2008.05.04(日) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
