--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

お散歩♪

最近暖かいです(^-^)
昨日は午前中スーパーへ生ラムを買いに行き( ̄∇ ̄)ニヤリッ
お昼近くにほくの散歩へ
パパが軽いお弁当を作ってくれました♪
思いっきり近所だけど、ピクニック!?


くざんもとっても暑そう!
1




いつもの川原に到着!
何気なしに撮った写真なんだけど、後ろのほくに注目を( ´艸`)ムププ
2
3_20080503044124.jpg
4_20080503044813.jpg
5_20080503044532.jpg

体の大きさは明らかに違うのにどうしてかしらね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
おもいっきりやられてるわ・・・・
いつものことだけど(爆)



とにかく走る!
6_20080503045135.jpg








でも、お弁当を食べだすと・・・・・
7

オチビはその期待に応えてあげようとするんだよね(-ω-;)





食べ終わるまで離れないのは当たり前で・・・・
8

あいかわらずの、フリーダムで(汗)



くざんはこういう顔して、蝶とか追いかけています(笑)
10_20080503045448.jpg





たくさん遊んだので記念撮影(≧▽≦)
9_20080503045402.jpg

11_20080503045544.jpg

やっと春になりましたね(笑)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

05:11  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつものお散歩コースにお弁当持ってピクニック気分♪
いいわ、いいわ!
それこそ今の季節に私の目指す散歩よっ♪
パパの作るお弁当ってところが最高ねっ(*^。^*)

落ちたお弁当を狙うほたても、フリーダムなくざんも
楽しそうでいいわぁ♪
そして、最後の写真・・・やっぱりパパの傍には
ほたてじゃなくてくざんなのね(笑)

生ラム?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
美味しそうね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.05.03(土) 10:03 | URL |  【編集】

オチビの帽子かわいい~~♪
この時期は着せ替え人形のように色んな服とか
着せたいのよね~♪かわいいわ♪
近所の公園にピクニックいいね!
我が家の近所でピクニックできるような公園は・・・・
花乙公園しかないわ♪
あそこは芝がいっぱいあるからいいのよね!
ほくも楽しそうでいいわ!
ぱぱがお弁当作ってくれて・・・いいなぁ~~!!
男で料理出来る人っていいわ~~♪
ラム肉って?ラム肉って??
また何かおいしもの食べるんでしょ?(笑)
ぶつぶつぶつ・・・(笑)
ノエルまま |  2008.05.03(土) 11:48 | URL |  【編集】

ほんとにおちびの帽子かわいいわ♪
ほく市はほどよく田舎でいいところよね。

そんな近くにピクニックできるところがあるし。

パパさんお料理上手なのね~。
うらやましぃ。

お弁当作って家族でおでかけ★
楽しそう♪
おれんじママ |  2008.05.03(土) 15:08 | URL |  【編集】

みんな、楽しそうですね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっと春がきたんですねー。
緑が増えてるー ( ̄ー+ ̄ニヤリ)

ノーリードで遊べるなんてスゴイ。
ほくちゃんも追いかけっこしたりして楽しそう。
ストレスとかないのでは???

自然が豊かで広い土地でうらやましー。
大阪はそんな場所はないですよー。
車が多いし、人も多いし、ノーリードなんて出来ません。
旅行と言わずに思い切って移住しちゃおうかしら。。。
ワン友達もいっぱいだし。。。
こてmama |  2008.05.03(土) 17:38 | URL |  【編集】

●わーぉ!

パパお弁当作ったの?偉ーーーい♥
そこの河原綺麗でいいよねーーーこないだ散歩したよ!
たまたま・・通ったのでアハ...(ノ∀ ̄〃)
  ほくも楽しそうだわー!
  みんなでピクニックのどかー!
  ふふ・・ホント おちびの帽子におちびめんこーい♥
ホントやっと春だーーー((((゜▽゜))))うれP

カーボママ |  2008.05.03(土) 20:04 | URL |  【編集】

北海道が恐ろしく暑いんだってね。
大丈夫?
でもほたて、ちゃん走れているようで安心したわ。

何気ない写真の後方で、2わんこのバトル
爆笑~
こんなときでも、ほたてはやられてるのね(爆)

みなさんおっしゃってるけど、
オチビちゃんの帽子、かわいい~♪
appie |  2008.05.03(土) 22:14 | URL |  【編集】

ようやく、暖かくなってきたって感じよね♪
って、いきなり30度越えしてるところもあるらしいけど(笑)

いいわねぇ~、一家団欒♪
私、今、えこりん村に行きたくってしょうがないのよ(笑)
ハーブの苗ってあまり売ってないのよね
行くわよ、えこりんへっっ!(笑)
ランもあるらしいじゃない!

でも、連休の後半は天気悪そうだよね…(T∇T)
manamama |  2008.05.03(土) 22:24 | URL |  【編集】

くざんちゃんの背負い投げ一本!押さえ込み!って感じ♪
連続技なんて・・・・いつもながら見事やねぇ(*`▽´*)

おっ・・・ほたてちゃんウエストくびれ?
くざんちゃんにはまだかなわないけど(^。^)

オチビちゃんに耳倒すほたてちゃんかわいい♪
あこがれのオチビちゃんの帽子姿には負けるけど(^。^)

でもそんなほたてちゃんの笑顔大好きやでぇ~♪(*`▽´*)

ふー子 |  2008.05.03(土) 23:51 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ちかさんへ
いいわ!って・・・
あなたいつもの公園で、花乙とお弁当持って・・・
独りで!?Σ( ̄ロ ̄lll)
せめて悟天家誘ってね(爆)
パパが作ってくれるところが素敵でしょ!?
結婚して良かったって思うことの一つよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

パパの傍にほたてはないわ・・・
食べ物の傍にほたてよ!(爆)
くざんはパパっ子だからね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

生ラムよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
可愛いでしょ~♪なんせブサ可愛いから( ´艸`)ムププ
今のうちだけよね!フリフリ着せても許されるのは・・・
でもすぐ着れなくなっちゃうんだけどね(-ω-;)
でも着せ甲斐があるわ♪
公園じゃぁないのよ!川原よ♪公園は人がたくさんいるから・・・
ここはほとんど来ないの♪
向こう側にはたくさんいるんだけどね!整備されてるから♪
パパいいでしょ!?
結婚するまでに、そういうふうに育てたのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ラム肉よ( ´艸`)ムププ
でもあなた日高でしょ!?残念だわ!


★オレンジママへ
そうなの・・・ほどよく田舎よ(笑)
いや、札幌が近くなかったらかなり田舎だわ・・・
不便で仕方ないと思うわ!
ピクニックできる場所はたくさんありそうよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
家族でお出かけしか、私たち趣味がないの(-ω-;)
他になにかあればいいんだけど・・・
麻雀とか・・・不健康なものばかりよ(爆)



★こてmamaへ
やっと春よ♪でも時々寒いわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
朝晩は冷えるしね・・・(涙)
ノーリード!?ここ誰も来ないのよ( ´艸`)ムププ
じゃなきゃノーリードは無理だわ!
優しい声出すにも限界があるしね(笑)
ストレス!?どうだろうね・・・
それが当たり前になると、普通の散歩じゃ満足しないのよ・・・
だから誰も来ないような場所や時間帯みつけては散歩へ行くの
結構それはそれで大変よ(笑)
でも、2匹で遊んでくれるから楽だけど( ´艸`)ムププ
移住!?家建ててる最中に!
それに寒いわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★カーボママへ
そう!パパがお弁当作ってくれるの♪
そういう人だから結婚したの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
散歩したの!?あら~!素敵な場所でしょ♪
今度来るときは連絡ください!すぐ行きますから(笑)
この日は暖かかったし、人もいない場所だから
私たちにはぴったり!
他の人や犬がいるとほくが興奮するから(涙)
カーボみたくおりこうだといいんだけど・・・
って犬種が違うから比べてもしょうがないよね(*-ω-)


★appieさんへ
ほく市は暑くなかったよ!ちょうどよかったわ♪
ほたてがちゃんと走れてるくらいだから(爆)
あなた本当におもしろいこと言うわね・・・
夏が楽しみね!30度越えるとほたてはどうなるのかしらね!?

バトルおもしろいでしょ!?
本当にどこでもやられてるのよ・・・・
どうして、こうも簡単に1本取られるのかしらね(爆)
帽子!?ありがとう♪


★manamamaへ
ちょうどいいよね♪
でもほく市札幌より寒いのよ・・・風邪が強いわ(*-ω-)
えこりんね!たくさんハーブ売ってるわよ!
他では売ってないハーブも売ってるからいいかも♪
ランね・・・
あんまり犬いないけど(爆)
いないから、みんなで遊ぶにはいいのかな!?
今度偵察しに行ってくるわ!


★ふー子さんへ
くざん強いでしょ!?柔よく剛を制すなのね( ´艸`)ムププ
くざんは格闘家だから(爆)
ほたてのクビレは相変わらず微妙だわ(爆)
あるような・・・
ないような・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
笑顔だけはね・・・やせたら可愛くなくなったりして(爆)
ほくママ |  2008.05.04(日) 11:29 | URL |  【編集】

北海道も春ですね~(^-^)
パパさん、おべんとう作って、スゴイです!
わたしは、作れるけど、作ってあげませんよ(^^ゞ
ピクニックでのんびりの後ろで元気に駆けまわる姿!
のどかでいいですね~(#^.^#)
まー勝敗は、戦う前からわかってるけどね(爆)
チビちゃん、ほたてちゃんがお腹減ってるから、いっぱい食べさせてあげて~(^_^)/
ロンパパ |  2008.05.04(日) 13:33 | URL |  【編集】

いいですね~。近所だろうが、お弁当持参でのピクニック大好きです♪♪
ほたて君やられてるー?!マウント取られてるしー。
昨日はコギ友達を遊んでてやっぱり、コギは『女子が強い』と言う結果になりました♪~( ̄ε ̄)
トモ |  2008.05.04(日) 17:31 | URL |  【編集】

やっと春?!そう、こっちはもう初夏です。
かわいいなぁ~ほくちゃんたち(笑)
しかし、遠くで戯れるほくちゃんたちの前にいるパパさんとおチビちゃんはまったく動いてないのですか?
連写?!
やっぱ土地柄?ラムなんてこっちのスーパーじゃ見たことありません。
Rac209 |  2008.05.04(日) 20:30 | URL |  【編集】

またパパさんがお弁当係りなの?
ちょっとウチの夫にも教えてよ!
あ、私にも教えて欲しいわ。。。弁当作り苦手なのよ。

お天気がいいとこうやって外で食べるのが美味しいよね。
でも、ほたてはいつでもどこでも美味しいと思うんだろうけど(爆)
pooh |  2008.05.05(月) 01:34 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ロンパパヘ
やっとこ春です(笑)
パパさんは好きみたいですよ♪(これ本当に 笑)
作れるけど、作らない・・・
上手な表現ね( ´艸`)ムププ
後ろで駆け回るの・・・・
結果はいつも同じだけど・・・
パパが
「うちの夫婦みたいだな・・・ボソ」ってつぶやいてるわ・・・
どういう意味かしら!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
駄目よ!やっと痩せてきたんだから!


★トモさんへ
ここいつもの散歩コースで本当に近所なの(笑)
でも天気がよくて気持ちよかった( ^∀^)
ほたてはいつもやられてばかり(爆)
途中まで頑張るんだけど、くざんの方がやっぱり強いです!
北海道でも同じ!男の子は女の子に本気で怒らないから!
女子は本気で怒るけどね( ´艸`)ムププ
男の子は逃げて行くわ!優しいのよ♪
本気出したら絶対男の子が強いのにね♪


★Rac209さんへ
初夏!?まだ5月よ!?
でも、これからはうらやましくないわ♪
すっごい暑いんでしょ!?
暑いと何もしたくないよね~
逆にいいなぁて言われるね( ´艸`)ムププ
過ごしやすくなるわ♪

写真は連写です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おもしろいでしょ!?
ラム肉は売ってるよ!絶対売ってる!
売ってないスーパーなんてない!ってくらい
普通に売ってます( ^∀^)
土地柄ですね!


★poohさんへ
また・・・って・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そう♪またです(照)
poohさんの旦那様はしないわよ(キッパリ)
だってpoohさんがさせないでしょ!?
poohさんの性格上きっとされたら気になるわよ( ´艸`)ムププ
私みたくラッキー♪なんて思う性格じゃないもの(笑)
多少不恰好でも、味がイマイチでも
私はまったく気にならないから♪
それは私の料理がそうだから(爆)

弁当作りが苦手!?
そう言って上手なんでしょ!?
poohさんの苦手は信用しないわ!
なにやってもおいしいもの( ^∀^)
ほくママ |  2008.05.05(月) 05:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
