--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月05日(月)

花乙家がやってきた!

昨日は花乙家が我が家に遊びに来ました!
1

可愛い♪可愛い♪花乙が我が家にいるなんて^m^
感激の嵐だわ!




もちろんこの子も大興奮(爆)
12

まっ!花・乙・くざんに怒られっぱなしだったけど・・・
想定内ということで(爆)






ちかさんはなにやらお土産を・・・
2_20080504212715.jpg







氷の下は・・・
3
4

ごちそう様ですハート8
オチビも大喜び!いや・・・・・・・
誰よりも私が大喜び!どうもありがとう♪







庭がある程度完成したので、なんちゃってデッキでジンギスカン!
6

の予定が・・・







強風で焼けない(爆)
7

早々に家の中に移動!







乙ちん♪
5

本当に美人姉妹ね♪2よ!2!2姉妹よ!







あれ!?美人なはずが・・・
パパを巡りバトル!
9

くざんもパパがだと引かないよね・・・
パパに怒られてやめてたけど・・・
納得いかない様子(笑)






花とくざんは仲良く遊んでたのよ♪
13_20080504214007.jpg

ちゃんとお腹見せて、遊んで!って誘ってたわ♪
花も遊んでくれて!くざんとは・・・
ほたては思いっきり断られてたわ(爆)






我が家の庭の芝はシンプルな芝・・・・
というか・・・
川原にあるような芝!
ちかさんと話していて
「この芝大丈夫じゃない!?」
ということでプレオープン(爆)根付いてないんだけどね^m^
初めて入ったのはほくではなく、花乙でした(笑)
11







後から入れたほくも大興奮!
花が応戦してます^m^
10

あいわらず不憫だわん♪






記念撮影もしたよ!!!
8_20080504212815.jpg

花乙は相変わらずのアイコンタクト!
母ちゃんLOVEだわ♪


また遊びに来てねあ




今日ははくざんのお母さんに会いに旭川へ
コタロウ兄さんと一緒に行ってきます絵文字名を入力してください
フリーダムな兄弟がどうなることか・・・・
お母さんの性格がどんなんなのか!?
とっても楽しみなほく家です^m^

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:00  |  来客  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙がいてほたてが嬉しそうだね~。
でもやっぱり怒られるんだ?(笑)
お庭も完成したのかな?
ウッドデッキ&芝生のドッグランはあたしの憧れ★
近いうちに見学に行くわね~♪

そして今日は念願のお母さんとの対面なのね。
美人のお母さんとくざんコタロウくんのフリーダム
兄妹。。。(o゚c_,゚o)プププ♪"楽しみね★
おれんじママ |  2008.05.05(月) 10:29 | URL |  【編集】

いよいよ、プレオープンしたのね!!!
ぜぇ~ったい行くわよっっ!(笑)
肉と野菜とビール??
あとはナニを持参すればいいの?!(笑)

旭川へ気をつけて、いってらっしゃい♪
くざんのお母さん・・・
どんなだろう??
きっと、見た目は美人だけど…
フリーダム兄妹のお母さんでしょ?!(笑)
期待してるゎv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.05.05(月) 13:15 | URL |  【編集】

記念撮影のみんなが可愛い♪
そして「花乙さんがきてくれて嬉しすぎるデス」のほたての顔が可愛いわ。^^
怒られても怒られても花乙さんが大好きなのね。
ほたて・・・愛しいわ♪

ほくヤード素晴らしいわね。
これからより一層根付いて気温も高くなって「焼き焼き日和」になるわね♪
お邪魔しに行くわよ~(ニヤリ)

くざん母とのご対面の様子、楽しみにしてるわね♪
もなかママ |  2008.05.05(月) 17:02 | URL |  【編集】

花乙さんが来たんだー(^-^)
で、デッキでジンギスカン!
北海道では一家にひとつはジンギスカン鍋があるんだね~!大阪のたこ焼き機みたい(#^.^#)
芝生もふかふかそうだし、わが家の芝生はまだヒゲみたいなのに…(~_~;)
記念撮影もバッチリだね~!
兄ちゃんと、ママさんに会いに行ったんだ~
感動の対面のご報告、楽しみにしてます!
どうか、くざんの性格はママさん似でありますように(^-^)
ロンパパ |  2008.05.05(月) 21:32 | URL |  【編集】

毎度の事だけどほたては今回も、なのね。
そろそろ女どもも優しく迎えてあげても良さそうなのにね。
ま、これも運命ね。

ほく家の庭、この分じゃ毎週宴会になりそうね。
でも、北海道は夏が短いから沢山遊ばなくちゃ!

ところで毎回ほく家は手作りタレなの?
うちなんて夫の希望でジンギスカンはベ○のタレって決まっているんだから(笑)
手作りなんてビックリよ!
pooh |  2008.05.05(月) 22:33 | URL |  【編集】

花乙さん、相変わらず美しいですねー♪
ほたてっちは終始ウキウキ♪だったのでは???

おぉー、スーパードライはしっかり500mlですね♪
強風が残念でしたが、お外でジンギスカンは気持ち良さそう・・・んー、早く北海道に行きたいですな!


マドンナ母さんとの対面はいかがでしたか?
なんだろ・・・ほくママさんの次の更新内容にドキドキしている自分がいます(汗)

母さんや兄さんの詳細レポートお待ちしております・・・
hansuke |  2008.05.05(月) 23:26 | URL |  【編集】

先日は美人3姉妹をお招きいただきありがとう♪
ほく家には行きたかったけど、なかなか訪問する機会が
なかったから感動だったわ~!
ジンジスカンのタレ、おいしかったよ♪
でも、毒味だったんだよね・・・?(笑)

ホームのほくは、いつもどおりのほくだったわね。
花乙を歓迎してくれて嬉しかったわ♪
パパやオチビを巡ってもっとバトルになるかと思って
心配だったんだけど・・・。

庭、ほくより先に花乙が入っちゃって申し訳ないわ(-_-;)
でも、せっかくだから記念碑建てちゃおうかしら?(爆)
ほく家はどこだぁ~?!って探してたら庭が目印になって
すぐにわかったの♪
素敵な庭だったわ♪
今度は風のない日にリベンジねっ!
また遊びに行かせていただくわよ~~(*^。^*)

ちか |  2008.05.06(火) 02:49 | URL |  【編集】

プレオープン?!したのかい。
なかなかリッパな庭になったこと( ^∀^)

自家製ジンジスカンのタレ?!凄いしょ!!
それは、悟天家もほく家に行かなくちゃ!毒味しに&前髪見に(笑

くざん母さんのとこ訪問楽しみにしてるよヽ(*´∀`)ノ
悟天とうさん |  2008.05.06(火) 09:05 | URL |  【編集】

またまた楽しそうですね~♪
怒られても嬉しそうなほたてクン・・・( ´艸`)ムププ
ほくヤードもついにオープン!!
おめでとう~ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

ジンギスカン、なんて美味しそうなの~~~
匂ってきそうΨ(´д`)Ψ
これからの良い季節、テラスで・・・ほくヤードで・・・
いろんなドラマが生まれそうですねぇ♪
りくのっこ |  2008.05.06(火) 10:44 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おれんじママへ
ほく家がうれしかったわ♪
花乙は本当に可愛くてね!ランでは絶対見れないでしょ!?
もちろん怒られてるわよ♪
今や日課だから(爆)
お庭完成してないのよ・・・
あくまでも、プレで(笑)
花乙はちかさんの側にいるからOKなのよ♪
ほくは暴れるからすぐ出したわ( ̄‥ ̄)=3 フン
OPEN予定は6月です♪
フリーダムは兄妹だけだったわ(*-ω-)


★manamamaへ
すごい勢いね!待ってるわよ!
いいのよ!手ぶらで(||||▽ ̄) !!
manaとmanaPを持参してちょうだい(爆)

期待に応えられず申し訳ないわ(爆)
フリーダム兄妹のお母さんは
淑女でございました(||||▽ ̄) !!


★もなかママへ
そうなの・・・怒られても怒られても怒られても・・・・
気にすることなく、ブクブクと生きてるわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

焼き焼き日和で頭一杯ですね( ´艸`)ムププ
どっちがビールを飲むのか、我が家に来る前に
決めてから来てください!
くれぐれも、ビールを目の前にもめないように・・・
ってもめないわね♪だってもなかママだもの(爆)
もなかママが運転手なんてありえないものね♪
M運転手ね♪G運転手とお揃いね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパヘ
そうなの♪デッキでね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2秒で退散よ!風強すぎなのよ(涙)
きっとどこの家にもあると思うけど・・・・
一人暮らししたときも
土鍋よりも先にジンギスカンの鍋買ったもの(爆)
芝生はロールで買ってきて、べた張りってやつなのでね♪
『ふかふか』と言えばふかふかですが・・・
超ヤッスイ芝です( ´艸`)ムププ
見つけた自分を褒めてあげたいわ♪

くざんの性格は『100%父さんです』( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念です(爆)



★poohさんへ
きなこが悟天に優しくできないように、
花乙くざんはほたてに優しくはできないのよ(||||▽ ̄) !!
だってじゃがいもだもの・・・(哀)

毎週宴会!?うちは大歓迎よ♪
宅飲み万歳よ!でも、来た人は可哀想だわ・・・
飲めないんだから・・・
普通はゲストが飲まなきゃホストも飲まないものだけど・・・
うちは飲むから(キッパリ)
poohさんも遊びに来てね♪
poohさんのために余った芝とってあるから(爆)

初めて手作りしてみたの♪まだ試作の段階で・・・
だからちかさんを呼んだのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリさん呼んだって酔っ払って味わからないでしょ!?(爆)
あの人生きてるのかしら・・・間違いなく生きてるわね(爆)
きっと食べ方の違いね・・・
私はタレに漬け込んだジンギスカンが好きで、
野菜もそのタレで煮込むのが大好き!
最後にうどんを入れて食べる!
だから、タレがたくさんいるのよ!買うと高いんだもん(涙)
私が手作りする理由はいつもこれよ(悲)



★hansukeさんへ
花乙は可愛いのよ♪
女の子って感じだわ・・・ガウルけど(爆)
追い払ってるだけだから、自分からはめったに向かってかないわ
ほたてなんて、しつこくしなければ、丸無視だもの(爆)

そうなの♪500ml買ってきてくれたの♪
うれしかったわ♪うれしい気持ちを込めて
その日のうちに全部飲んだわ(爆)
ジンギスカン好き!?
よく臭いって言われるけど・・・
よくわからないの(*-ω-)

母さん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念ながら、あの血は混ざってないわ(爆)



★ちかさんへ
3ってΣ( ̄ロ ̄lll)
2だって言ってるでしょ! ♪付けてるんじゃないわよ!
油断も隙もないわね(||||▽ ̄) !!

遊びに来てくれてありがとう♪
私もず~っと来て欲しかったわ!
プレオープンする前に・・・手伝いに・・・
でも、さすがあなたね!来るタイミングが絶妙だわ(爆)
ジンジスカンって!(||||▽ ̄) !!
ジンギスカンって書くことはできるんだから!
褒めてるの!?褒めてるのね・・・
ありがとう♪も少し改良が必要だわ!
だって飲む前は辛いだなんだって言ってたけど
飲んだら辛くもしょぱくもなかったもの・・・
パンチが足りないのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
要改良だわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ホームのほく!?気にしていることを・・・
そうよ!どこへ行っても一緒なのよ!
花乙みたく可愛くならないのよ(涙)
うらやましいわ・・・・

記念碑!?自費で建てるなら構わないけど、条件が・・・
花の遠吠えの銅像ならいいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
素敵!?そうね・・・狙ってるものね!
うちの後にでしょ!?(爆)
いつでも遊びに来てね♪
花の遠吠えも昼間ならOKだから( ´艸`)ムププ



★悟天父さんへ
そうね・・・G家は偵察済みだものね(爆)
立派になったのよ♪
私の前髪のようにね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度偵察に来るときは寄ってってね♪
おみやなんて気にしなくていいから!
毒味ね・・・・・
改良中だからね!パンチ効いたタレの毒味に来て!
飲んだときにはおいしいけど・・・
飲まない人には・・・
ってことはG父さんだけ悲劇の味かもね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
母さんは飲むでしょ!?
一番絞り用意して待ってるわ!


★りくのっこさんへ
お祝いありがとう♪
って本当はまだ入っちゃ駄目なのよ・・・
でも、これ、観賞用みたいな立派な芝じゃないから
心配しなくても根付くかも(爆)

ジンギスカンも外で焼ければ最高だったんだけど
風強すぎて、火が鍋にあたりませんでした(涙)
さてさて・・・
何匹のわんこが遊びに来てくれますかね!?
だってうち・・・
遠いんだもの(涙)
ほくママ |  2008.05.06(火) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
