--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

マドママに会いに!

昨日は念願のマドンナ母さんこと、マドママに会いに
大雪フラワーパークへ行ってきました!
そんなに広くはなかったけど、綺麗なところでした!


本日は紹介まで・・・
でいつもの小ネタは後日です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
マドママです(≧▽≦)
1_20080506141436.jpg

キャーーーーー!!!美人だわ♪
コタロウ家とほく家開いた口がふさがりませんΣ( ̄ロ ̄lll)



そして、ロン家と、こてつ家には残念なお知らせです( ̄∇ ̄)ニヤ

マドママは
フリーダムではありません・・・
おとなしくて・・・・・
もちろんひたすら待ちますし・・・・
ほとんど吠えないし・・・・
吠えても小さな声だし・・・・
態度もでかくないし・・・・
放浪しない・・・・・
決して同居犬を叩きのめす性格ではございません(爆)

よって・・・・
ココア姉さん&くざんのお転婆ぶりは父さんの血だと判明いたしました

そして大阪の兄さんの
フリーダムっぷり&病院へ行っての暴れっぷりも父さんです(爆)
(もちろん!うちの子もまったく同じですが 汗)

本当に残念です(爆)


残念なのはマドママかもしれません(||||▽ ̄) !!
14_20080506141652.jpg

こんなに物静かなコギに出会ったことはございません∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ここで私の脳裏に一言舞い降りてまいりました・・・・

「本当に親子なのか!?」


くざんも5歳になったらこう・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

絶対ならない!なるはずがない!!!∑(。 ̄(ェ) ̄;)


しかも顔もとっても可愛くて、永遠のパピー顔!
ほたての『永遠のパピー顔』とは明らかにグレードが違う・・・


そしてこちらが母親に似ることがなかった残念なうちの子落ち込み
15_20080506142120.jpg







目の色なのか・・・
コタロウ君の方がお母さんに似ているような気が・・・
そして、コタロウ君の物静かな性格は間違いなく
マドママの血
7_20080506142231.jpg

でも、フリーダムなところはサンダー父さん似ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ




この日3回目だったコタロウ兄さん!
私たちにも少しは馴れてくれて、ほくとも、あと少しで遊びそう!
とってもいい感じだった( ^∀^)

13_20080506144428.jpg

でも、やっぱり温厚だったわ・・・くざんと違って∑(。 ̄(ェ) ̄;)



どう頑張ってもママに似ていないくざん・・・
帰りの車中で何度『残念』を言っただろうか・・・・・
くざんはちっとも美人じゃないし・・・
性格もチンピラのようだったわ!∑(。 ̄(ェ) ̄;)
きっと父さんね・・・



夏にhansukeさんが実家の父さんに会いに行く予定らしいので
その時にはっきりするはずだわ!!!
でも、どう頑張っても温厚なマドママ・・・
落ち着いたとはいえど、幼い時に『くざん』だったとは思えず(*-ω-)



なんて残念なくざん・・・



こんな落ち込んだ気分の時は・・・
すみれ姉さんで癒されよう( ´艸`)ムププ
6_20080506142931.jpg

可愛すぎる(涙)





集合写真も頑張って撮ったわ!
11_20080506143036.jpg





10_20080506144147.jpg



コタロウ君・・・・・
悪い癖が( ´艸`)ムププ
9_20080506143120.jpg





次はお前かよΣ( ̄ロ ̄lll)
16_20080506143258.jpg

マドママがフリーダムになることは一度もなく・・・・
フリーダムな子供たち(爆)




何度見比べても残念だわjumee☆Feel Depressed3
8_20080506143428.jpg

でも、似ているところが・・・・
体が小さいところと、
尻尾が細いところ・・・・
終わり(爆)
たったこの2つ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ポジティブに考えよう・・・・・・
2つも似ることができたじゃないか!!!
そう!2つも似ているくざん・・・なんだか悲しい(笑)

明日へ続く!!!



あっ!忘れてた・・・・
この子も一緒でしたよ(笑)
12_20080506144844.jpg


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

15:01  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念だ・・・

マドンナ母さん、ホントに美人♪
美人なのはブリーダーさんのHPで見て知っていたけど・・・。
いやー、改めて感動しちゃいました(涙)。

くざんちゃんも美人ですよ♪
マドンナ母ちゃんとは違う美しさ・・・母さんは可愛らしい♪くざんちゃんは美しい♪

以前嫁さんと『コタロウ君はお母さん似だよね』って話してたところで・・・表情とかが似てるよね!って。

こてつはどっちだろう・・・判別しにくい(汗)
夏にサンダー父ちゃんと対面して、真意の程を確認してまいります。
くざんちゃん、マナちゃんとも比べてみないとね♪


マドンナ母さんはフリーダムじゃなかったんですね。。。
残念です。

本当に残念です(爆)


ちなみに、今日フライ兄さんと会ってきましたが、フライ兄ちゃんはフリーダムではありませんでした(汗)
フライ兄さんは母(マイちゃん)似なのか???

え?こてつ??
えぇ・・・いつも以上にフリーダムでしたよ
( "・ω・゛)

詳細は後日ブログにて・・・。
hansuke |  2008.05.06(火) 20:20 | URL |  【編集】

マドママちゃん、確かにとっても美人ちゃんだわ♪
みるからに温厚な雰囲気も漂ってるわ…。

でもさ~。
私、くざんも可愛いと思うのよね~。
キャラ濃いけど、ドSだけど、そのふんっ!て感じが
と~っても可愛いくて、大好き♪
もちろん、ドMキャラのほたても大好きよ♪

マドママのDNAが入ってるから、もしかしたら、出産でもしたら性格ガラッと変わるかもよ~。

すみれ姉さんは、可愛いだけじゃなくて、笑いも取れるのね♪
素敵だわん♪むふ♪
appie |  2008.05.06(火) 20:38 | URL |  【編集】

マドママ本当に美人さんだわ!
驚きの美しさだわ。

くざんだって他にもマドママににているところがあるわよ!
ブレーズの幅よっ!
ここが広いところがマドママにそっくりだわ♪
くざんも黒いお目目だとマドママにそっくりよね。
私はくざんも美人さんだと思ってるわよ♪

あ、性格・・・?
え・・・え~っと(笑)
すみれ姉さんはいつも可愛いわね♪
むふ。
もなかママ |  2008.05.06(火) 21:28 | URL |  【編集】

美しい!、これぞ美コギですね~
気品すら漂ってるじゃないの!
目が、アニメのヒロインのようなキラキラお目目♪

そうね、もなかママの言うとおり、ブレーズの幅・カタチが
ソックリよ。
小さな くざんが大きく見えるわ。
態度がデカイから?(笑)

ちっとも、悲しむ事なんてないよ、幸せだってば!
ウチなんて、親どころか 遠い親戚すら見つからないのよ(号泣)
会えるなんて、幸せな話だよ。

あ・・ほたても居たんだ(爆)
ほら!、居るだけで、笑われる子もいるのよ、世の中には(爆)
アレママ |  2008.05.06(火) 21:40 | URL |  【編集】

●きゃ~かわいい~

マドンナちゃんかわいいですね~!!!!!
くざんちゃんは美人さんだけど、マドンナちゃんは可愛らしいですね!

しかし大人しいなんて。。。。。
カーディガンが大人しいなんて。。。。。ブツブツブツ

確かにパパさんはマイペースだった。。。。。
色んな子にマウントされてもちっとも気にしてなかったし。。。。
おなちゅ |  2008.05.06(火) 21:45 | URL |  【編集】

(>▽<)きゃー♪
マドママ・・・お目目クリクリで、めちゃめちゃ可愛いぃぃ。
しかも落ち着いてるなんて、完璧じゃないの。
こんな子だったら、もう1コギ欲しいわぁ。
って、だからって、くざんが残念?!
どこがよ!!
くざんは美人で間違いないじゃないの!!!
目の色は違うけど、バランス良いし、ブレーズ綺麗だし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
性格は・・・まぁ、まだ若いしね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
同年代のほたてと一緒にいたら、元気にもなるでしょ?!
ピエロでさえ、元気になってたんだからね。
くざんも、ママになったら落ち着くよ。きっと・・・
楽しみだねぇ♪

コタロウくんとマドママは、♂♀の違いで大きさが違うだけで、本当に良く似てるわ♪
本当に美コギ一家なんだねぇ。

あ、ほたてもいたのね(爆)
ほたても可愛いよ♪
ピエロママ |  2008.05.06(火) 22:24 | URL |  【編集】

残念だったんだ・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ、いずれマドママのように・・・ようになるんだよ、くざん!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こーして見るとコタロウくんって母さんに似てるね・・・デカイのは父さん似?(笑

でも、割と近くで親と会えるなんて羨ましいよね~(*´∀`)
・・・ほたて・・・あ!忘れてたって・・・( TДT)ホタテ~
悟天とうさん |  2008.05.06(火) 22:31 | URL |  【編集】

●どうしてだろう…

飼い主が撮るより美人に写ってるのは気のせいでしょうか…?(笑)
いやもう本当にありがとうございましたー!
楽しくて楽しくて、思わず写真整理に午前様しちゃうほど楽しかったです☆
それにしても本当に、コーギーってこんなに元気な生き物だったんですね…(遠い目
本当にマド子も残念な子です(笑)
生フリーダムを見られて本当に感動しましたよん♪

こうなると…「マド子のパピー時代」って気になります…。
ひっそり元親さんに聞いてみようかしら。うへ。
とおとうみ |  2008.05.06(火) 22:40 | URL |  【編集】

マドママ・・・素敵だった。素敵すぎる!!
触りたい放題なコギなんて!
くざんちゃんもコタローも触らせてくれないのに(涙)
あんなに温厚でおとなしいなんて・・・サンダー父さんはどんだけフリーなんでしょう??

親子写真が撮れてよかったです(涙)
うちはイマイチデジしかないので、良い写真があったら今度いただけないでしょうか?飾らないと!!
しかし・・・コタロー・・・顔がでかいな。マドママもくざんちゃんも小顔でうらやましい・・・
W母 |  2008.05.06(火) 23:35 | URL |  【編集】

・・・・・かぁいい。(・o・)
マドママお目目くりくり(*`▽´*)
ほんに優しそうですね♪
オカンはワン子の顔の良し悪しわからない派なんだけど、
これぞ美人顔って顔だわ^^

くざんちゃんこんな美人さんがママで自慢だね(^o^)丿
でもねパパ似の方が娘は幸せなんだじょ~♪
忘れられそうになる子だっているんだから(爆笑)

すみれ姉さん最高すっ♪いっちゃんかぁいい!
ふー子 |  2008.05.07(水) 01:31 | URL |  【編集】

念願のマドママに会えたのね♪
すっごく美人ねっ(*^。^*)
親子のスリーショット・・・フリーダムな子供たちを
優しい母が見守ってるって感じでいいわぁ~♪
くざんって美人だけど、マドママと並べてみると
やっぱりオコチャマ顔ね(笑)
くざんも母になったら・・・少しは・・・落ち着いたりなんか・・・(@_@。

すみれ姉さんなまらめんこいわっ♪
また押し倒されたいわぁ~っ(*^。^*)
ちか |  2008.05.07(水) 02:02 | URL |  【編集】

ほんとにマドママかわいいね~♪
大絶賛の嵐ね(笑)
くざんあたしはお母さんに似てると思うわよ。
ブレーズの形も、顔の形も耳の形も…。
その分性格は父さん似なのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
くざんの白い眼も個性的でかわいいけど、
マドママのくりくり黒眼を見たら、こっちがかわいいわ♪
ますますカーディガンが1匹ぐらい欲しくなる我が家でした。(-_-;)
おれんじママ |  2008.05.07(水) 08:12 | URL |  【編集】

マドンナママ、チョーかわいいじゃないですか~(#^.^#)
写真で見る限り、ママさんも小さいようですね!
コタロウ君はでかいけど(^-^)
しかし、コレではっきりしました!やっぱり、くざんは絶対にパパ似なんだね(^_-)
まーどの写真見ても、くざん舌出してるし、パパの写真もいつも舌出てるから、絶対パパ似に間違いないね(爆)

北でも、西でもご対面があって、いいな…(T_T)
GWなんて、大嫌いだー!!
ロンパパ |  2008.05.07(水) 10:06 | URL |  【編集】

きっと、くざん様も温厚でおとなしい性格なのよ!
それをひか隠しにしているだけ・・・
「能ある鷹は爪隠す」ってことわざもあることだし
美人なところはくざん様も負けてないわよv-344

かずえ |  2008.05.07(水) 10:10 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★hansukeさんへ
本当に残念です(爆)
写真より実物のほうが、本当に綺麗ですよ!!!
綺麗とゆうか、可愛いというか・・・
本当に淑女でございました(*≧ε≦*)ノ

並べば並ぶほど残念です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なぐさめにしか聞こえません(笑)
コタロウ君はお母さんに似てますね♪
性格もそっくりですよ♪温厚な所なんて特に!
なのにフリーダム(爆)
ある意味w母さんも残念だと思っていることでしょう・・

父ちゃんじっくり見てきてください!
私もい行こうかしら・・・
誕生日割りでも使えば、安く行けるかしら!?
きっとパパに阻止されるわ(*-ω-)
マナちゃんはきっとお母さん似よ!
わかるもの!だから、せめてこてつ君は父さん似であって!(懇願)

マドママはまったくフリーダムではなく・・・
フリーダムの形跡すらありませんでしたよ!
むしろビビリでした(||||▽ ̄) !!
ね!ありえないでしょ!?(笑)
くざんなんて、ビビッタことないもの(爆)


★appieさんへ
本当に美人なの!カーディガンを甘くみていたわ!
野生的とか思っていたけど・・・
そんなことないわ!淑女もいるのよ!!!
本当におりこうっていうか・・・
良妻賢母よ!そして美も持ってるのよ♪

ふん♪って感じが好きだって言われたら何も言えないわ・・・
だって『ふん♪』って感じはとっても持ってるこだもの(爆)
そこが好きなら、くざんは日本一よ!きっと(||||▽ ̄) !!

うちのパパもそう言うのよ・・・
きっと出産したら変わる!って!
もしくはくざんの子供に期待しよう!って!
ほら、孫に出る♪って言うじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★もなかママへ
本当に驚きでした!さらって帰ろうかと思ったくらいです!
フレーズの幅!?
私としては、そこより性格が似て欲しかったわ!(号泣)
どうみても父親に似てるのよ・・・
本当に残念な子だわ・・・
ピエロママの口癖が移りそうな勢いよ(||||▽ ̄) !!
ほら!もなかママだってわかってるじゃない!
性格よ!性格!


★アレママへ
本当に美こぎでしょ!!
気品もあるでしょ!?
こなつも美コギだけど、こなつにはない気品でしょ!?(笑)
そう・・・そしてくざんにももちろん備わってないわ(||||▽ ̄) !!
お腹の中に置いてきたらしいわ・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)

フレーズ!?もういいの・・・
うれしくないわ!あ~も違うとは思ってなかったわ!
まさか、まさかくざんのママがあんなに淑女だなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

態度!?もちろんデカイわよ!誰よりもでかかったわ!
実兄喰ってたし!!!

アレックスの親戚は探さないほうが・・・・
だってもし、アレックス以外のコギの手足が短かったら
どうする!?ショックでご飯も食べれなくなるわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうなのよ・・・ほたてもいたのよ(爆)
ほんとうね♪いるだけで笑われてるわ(*≧ε≦*)ノ


★おなちゅさんへ
本当に可愛かったわ!
伝わるかしら!?実物は半端じゃなかったわ!
そうよ!大人しいカーディガンがいたのよ!!!
信じられないでしょ!?
その気持ちお察しします(爆)
大人しい子は小さいときから大人しいのよ・・・
だってコタロウ君もすっごい大人しいもの!
マウントされても、気にしないなんて、kYか大物かどっちかよ!


★ピエロママへ
可愛いでしょ!?私だって欲しいわ!
きっとピエロママが見たらさらってるわよ!
フレーズといい、性格といい、すばらしいのよ!
その娘がくざんよ(号泣)
世の中わからないものね・・・
くざんは残念よ!本当に残念なんだから!!!
実際見比べれば、どれほど残念かわかるわ!
フレーズの問題じゃないのよ!性格よ!
頑張ったっら、5歳になるときにママみたくなる!?
ならないわよ(キッパリ)

本当に残念だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
不憫に残念・・・うちの子達は本当に可哀想ね(爆)


★悟天父さんへ
本当に残念だったわ・・・
いずれ!?そんないい加減なことを!!!
ならないわよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
5年たったってあんな素敵にはならないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
5年たってああなれるのは、きっとコタロウ君よ!
うちの子じゃないわ(キッパリ)
まったく!噛み付くわよ<(`^´)>
コタロウ君は♂だからくざんより大きいだけで、
カーディガンにしては小さいのよ♪
でも、顔の大きさは父さん似ね・・・
くざんもね・・・体の割りに顔でかいのよ・・・
ね!?残念でしょ(爆)



★とおとうみさんへ
いいえ!もっと綺麗だったわ!
本当にビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あまりの美しさに言葉をなくしたわ・・・
親子なのに・・・・残念です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
コギはめっちゃめっちゃ元気ですよ!特にうちの子・・・(爆)
マドママはちっとも残念じゃぁないですよ!
憧れだわ!あんなふうに・・・あんなふうに・・・・
なる気がしない(号泣)
パピー時代!?
きっとコタロウ君のフリーダムじゃない感じですよ( ´艸`)ムププ


★w母さんへ
本当に素敵だったわ!
素敵すぎて、連れて帰りたかったわ!
そう・・・・触りたい放題ですよ( ´艸`)ムププ
それに付替え・・・・この兄妹は・・・
残念です(爆)

コタロウ君の顔のでかさは間違いなくサンダーの血ですね(笑)
残念ですね・・・
でも、くざんもようく見てください!
マドママより体は小さいのに・・
なぜ顔がでかいの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
残念です(爆)
写真送りますね!次会うときにCDに焼いときますから!
細かい写真はそれから選んでください( ^∀^)
近々メールで送ります♪



★ふー子さんへ
ねぇ!可愛いでしょ!?
本当に可愛かった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

パパにの方が幸せ!?
た・た・確かに幸せそうに、日々暮らしているけど・・・
それはどういう意味かというと・・・
やりたい放題やってるわけで・・・(滝汗)
だから幸せなのか!?
そうね・・・
くざんの幸せはほたての不幸の上に成り立ってるもの(爆)

すみれ姉さん可愛いでしょ!?超癒し系なの!



★ちかさんへ
そうよ!念願よ!とっても美人でしょ!?
本当にステキングだったわ!
コギ会のステキングよ!
・・・そんなキャラじゃないわね(滝汗)

そして、落ち着くと思う!?思わないでしょ!?
私なんて、ありえないと思ってるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
いいのよ・・・
元気に楽しそうに育ってるわ・・・
だいたい、うちに来たのも理由があるのよ・・・・
このキャラを最大限生かせるのがうちだったのよ・・・
そう思うでしょ!?
ほたてがいて、私たちがいて・・・
来るべきところへやってきたのよ(爆)
でも、くざんの子供は一番大人しい子を・・・
決してキャラの濃い子は残さないわ!!!


★おれんじママへ
可愛いでしょ!?本当に大絶賛よ!
こんな可愛いカーディガンがいるなんて・・・
世の中捨てたもんじゃないわね(←大袈裟)
似てる!?顔も!?
いや・・・こうなると、全て父に似てる気がするわ(爆)
狼みたいだし・・・
性格キツイし・・・
パパの前でしか可愛くならないし!
パパは「くざんが一番可愛い!」って大絶賛してたわ(爆)
だから4頭になるわよ(爆)


★ロンパパヘ
可愛いでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マイママもきっと美人よ!性格も大人しそうだし・・・
そんな気がするもの・・・・
残念ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!パパ似よ!
いいのよ!わざわざ教えてくれなくても(涙)
知ってるのよ・・・気づいてるのよ・・・
かなり前から(爆)
ロンパパも一度三重に行くべきよ!
マイママが里親に出される前に!
両親見て確かめてきたら!?
行かなくてもわかってるけど( ´艸`)ムププ



★かずえさんへ
え!?隠してる!?Σ( ̄ロ ̄lll)
もしそうなら・・・・
隠さないでください(爆)
本当に残念だったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほくママ |  2008.05.07(水) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
