--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月22日(月)

被害報告

今朝なんだか足が重たくて目が覚めた。
足元を見るとくざんが・・・( ̄▽ ̄;)
ロンパパが言っていたサークル越え!?
と思いきや、ゲージに入れ忘れたらしく、昨夜は放置状態!
ほたてはソファーの毛布の上で寝ていて、
あわててキッチンからリビング、開いてる部屋全部見回した所
荒らされた様子もなく、排泄もトレーにちゃんとしてある!

お前たち立派になったなぁ
ちょっと前なら考えられない(笑)
日々おりこうさんになっていく(感激)

おや!?・・・ちょっとまてよ
なんだこれわ
・・・
被害1件
IMG_1698.jpg


おちびちゃんのおしゃぶりが、無残な姿に・・・
1個しかないのに・・・(涙)

これくらいで済んだんだから大目にみることにしました

ランキングに参加しています♪
一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:42  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最小限の被害で済んでよかったですね v-8

おトイレがきちんとできるようになると少し安心ですよね。でも油断したときがかなり危険かも。しかもほたてくん&くざんちゃんのダブル攻撃にあう可能性大!
要注意ですね。
かずえ |  2007.10.22(月) 20:57 | URL |  【編集】

サークル越えじゃーなかったですか(^-^)
もしかしたら、サークル開けて、出てからまた閉めたのかもよ~(^_-)
しかし、えらいですね~!我が家の二匹は、しっかり各部屋まわって、証拠のう○ちとし○こを置いてきますもん(T_T)
被害1件も、まだ形あるじゃないですか。我が家では、無残な姿に変貌しますよ(^-^)
ロンパパ |  2007.10.22(月) 22:33 | URL |  【編集】

よりにもよっておしゃぶりですか^^;
寝る時にないと眠れない赤ちゃんとかいるけど大丈夫でした?
でもちゃんとトレーにするなんてすごい!

前のCMでくざんちゃんの名前違ってるではないですか、失礼いたしましたv-410
Harunaママ |  2007.10.22(月) 22:59 | URL |  【編集】

やられたね^^;
被害ちゅっちゅだけですんでよかったね。
ワンコはプラスチック製品すきなんだわね~
うちのコギもちびっこの時は色々やってくれたよー
TVリモコン メガネに携帯・・・ 何度泣きみたことか(>_<)
ルークはナイラボーンのおかげで噛み噛みはなかったです。 

あっ 芋虫復活です。
食欲もでてきて詰まってもいないようです。
今日は庭で元気に走り回っていました。
切腹しなくていいみたい(*^^)v
ルークママ |  2007.10.22(月) 23:03 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

ダブル攻撃とかぶち切れます(笑)
何回じゅうたん買ったことか・・・i-195
どんどん安くなる我が家のじゅうたん。
今やペラペラです(笑)
油断禁物ですね!気をつけます(-ω-;)

★ロンパパへ
そうそう!サークルの入り口真っ先に見ましたもん(爆)
残念ながらただの入れ忘れです(笑)
ちゅっちゅの犯人は、
たぶんくざんだと思うんですけど・・・
今ほとんど歯がないですから!


★Harunaママへ
おしゃぶりに執着する子じゃないから、まだ良かったんですけど・・・(*-ω-)
内側がブッチブチになっていて、もう使えませんi-195
トイレの成功は、おやつ&ほめちぎりです!
おやつをあげないと、嫌がらせでじゅうたんの上にするので
おやつも考え物ですが・・・。

りんちゃんのカッパ可愛かったですよ(≧▽≦)
全然あやしくないですよ(笑)
成犬になるとあやしくなると思いますけど(笑)


★ルークママへ
ラムちゃん良かったね~!
走れれば大丈夫だね♪

ちゅっちゅって我が家の用語だと思っていた!
ちゅっちゅは共通語なんだね(笑)

そうね、これで済んだから良しなんだけど
Babyの物をやられるのが1番腹立つんだよね(笑)
Baby箱にしまってあるのに、開けるようになったんだ(-ω-;)
開けれるような場所において置く飼い主が1番悪いだけに
怒るに怒れなくて、朝からイライラ!

ナイラボーンなんて物があるのね!
知らなかったわ~
うちも買ってみようかな!?
そんなに効き目あるの??


ほくママ |  2007.10.23(火) 07:37 | URL |  【編集】

おはよ~
ナイラボーン最高です。
今も使ってるよ!そーかんたんには壊れません。
野獣ルークでもOKですから(^^♪
歯の生え変わりの時は何でもカジカジするんだよね~ 芋虫なんて家の柱かじってたよ。
ナイラボーンは色々なかたちがあるんです。
後でメールで画像送ります。
ルークママ |  2007.10.23(火) 08:17 | URL |  【編集】

ほくママさん、おはよーございます。
BBS書き込みの件、カーボママに伝えてあります。
メールもダメなんですよ・・・
・・で、伝言です。
ちょこちょこランに顔出すつもりだけど、何日に恵庭ランに行く!と書き込みしてくれたらいいんだけど~
と言ってました。
BBSは一応私が毎日チェックしてますので、何かあればカーボママに伝えますよ。
やまふぶママ |  2007.10.23(火) 09:15 | URL |  【編集】

●★やまふぶママさんへ

わざわざありがとうございます!
カーボママのブログに書き込みますね♪
よろしくお願いします(≧▽≦)
ほくママ |  2007.10.23(火) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
