--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

KYな人たち・・・

せっかくのマドママとの初対面なのに
残念な人がいた・・・

誰よりも先に駆けつけたほたて(爆)
6







それもそうだ・・・
親に言わず誰に言う・・・
しかし、真っ先に行く必要はないわけで・・・
そんなことはもちろん考えられないほたて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
7

必死で訴えるも、
くざんのあまりの喜びように前へ出れない( ´艸`)ムププ


くざんは覚えているのかどうかはわからないけど・・・
とにかく擦り寄ってました( ^∀^)
コタロウ君もね♪


すごい尻尾を振って喜ぶくざんだが・・
8

下からはけっして入っていかない(爆)



それはマドママも気づいていらっしゃるようで・・・
9
10

どんだけこっそりよ(||||▽ ̄) !!




やっと言えた!!!
親子再開 111





マドママ注意する!
16





17

なにか嫌な予感が・・・・



3

しかし、その声はマドママには届かない・・・
届くような場所ではイジメナイ、ズル賢いくざん(||||▽ ̄) !!



しかも、兄も例外では・・・
1_20080507070442.jpg




ちょっとぶれてるけど確実に喰っているΣ( ̄ロ ̄lll)
2

コタロウ君がドン引きしていたのは言うまでもない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当にすいませんm(*-ω-)m
せめてコタロウ君が反撃してくれれば・・・・
そんなことはありえないな・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
4_20080507083647.jpg

だって舌だしても狼じゃないもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)





そして・・・
ぜんぜん関係ないダックスの飼い主さんがいたんだけど・・・
なんだか・・・・
11

何度も入ってこようとして、邪魔扱いされてたほたて・・・
考えたのか!?下からきて、笑顔∑(。 ̄(ェ) ̄;)
邪魔だから(爆)



邪魔ばっかり入るから、いつまでたっても終わらない撮影(汗)
12





ちょっとおじさん・・・・・・
13






なにやっちゃってるのよ!!!
14

どう考えたってそこには入らないでしょ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そのダックス・・・
なぜ・・・
端っこにいても、不自然なのに・・・・
なぜあえて真ん中にいれてくるの!?

なんぼほどKYなんだよ(爆)



15

もう収集つかないわ・・・・

あげく私の前に入り込み激写するおじさんΣ( ̄ロ ̄lll)
そうこうしているうちに・・・
フリーダム兄妹が脱走したのはいうまでもない・・・
そうこうして昨日UPした集合写真を撮りました(爆)


2時間半お疲れ様でした!
ぜひまた遊びましょう(*≧ε≦*)ノ


おみやげもいただきまして・・・
本当にすいません!おいしくビールと一緒にいただきました♪
1




旭川に帰ったのでもちろんラーメンも食べてきました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2_20080507093258.jpg

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

09:38  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

必死なほたて以上にKYなおじさん(^-^)
で、このおじさんとダックスは誰?
ホントにまったく関係ないの?
そんなわけないよね~関係ないのに真ん中に入れるなんてありえないもん!
しかも、しっかりダックスもおさえてるし(爆)
北海道人はスゴイね~!!
関東じゃありえないよ、きっと(#^.^#)

ロンパパ |  2008.05.07(水) 10:15 | URL |  【編集】

ちょっと~っ!
ダックスのおじさん、KY過ぎじゃないのよっ!(爆)
マドママとコタロウくんのうんざりした顔・・・。
それに、なんでダックスが並んでほたてがそのうしろで
ウロウロなのよ?!
せめて・・・せめてその場所はほたてに譲ってやってよ!
マドママ、『私この子(ダックス)産んだかしら?』って
顔してるわよ(爆)

ほたての必死の訴えは聞いてもらえたのね、一応。
残念ながらなんの解決にもならなかったみたいだけど(笑)

それはそうと、ほたてのお母さんってのも見てみたいわね ^m^
『ママ』って言うより『おかあちゃん』って感じなのかしら?(笑)
ちか |  2008.05.07(水) 10:31 | URL |  【編集】

今、一気読みしてきたわ♪
マドママ相当な美コギさんね~~!
やっぱ、くざんが可愛い訳だわ♪
良かったね~~久しぶりにお母さんに会えてさ~
くざんのやんちゃっぷりは父さん似ってことも
分かったしね(笑)
下から頑張ってるほたてが可愛いいんだけど(笑)

それにしても・・このダックスのおじさんは何?
まったく関係ない人なんだよね~?
すっごいKYね(笑)
世の中にはほんと変わった人がいるものね!
たぶん悪気はないんだろうけど・・・
一言あってもいいわよね?「一緒に撮ってもいいですか?」ってさ~
私ダメなんだよね~こういう人さ(>_<)

我が家も無事に日高から帰ってきました♪
ノエルの父母とも会ってきたのよ~♪
詳しいことはブログで・・・♪
ほく家も楽しい連休だったみたいね!
ノエルまま |  2008.05.07(水) 13:04 | URL |  【編集】

ほたてのKYを上回る人がいたのねv-389
ほたてが唯一、誰にも負けず一番になれること『KY』が他の人に奪われるとは予想もしてなかったv-393

くざん様、予想通り兄よりも、そして母よりも上なのねv-356
さすがだわ。期待にこたえてくれてありがとうv-354
かずえ |  2008.05.07(水) 13:09 | URL |  【編集】

●や、やっぱり…

あのおじさん、全然見知らぬ人ですよね…?
誰かの身内とかじゃあなかったんです…よね…?
なんであんなにフレンドリーですかッ!?(笑)
明らかに「ただの集合写真」としか見てなかったのかしらん。。。
それか、スタッフさんの写真と勘違いしてたとか!?(T▽T)
真ん中にダックスちゃんを入れられた時にはさすがにカチンと来ました(ぷ
ダックスちゃんに罪は無いんだけどねえ…。

なんせ300枚近く写真撮りましたけど、家族集合写真ってほんの一握りだったんです…(号泣)
初デジイチだったので失敗多数、その上KYおじさん…ああもうっ。

あ、そいえばフラワーパークのブログにも、5日の写真アップされてましたよ♪
もちろんコギ率高いです(笑)
URLに貼り付けていきますのでご覧下さいな♪

そんなわけで、うちでは「パピコギってあんなに元気なんだ…」と車中で何度もつぶやきましたが(笑)
うちの熟女(今年で人間年齢40歳w)は、やっぱり今日もサークルで寝とります…ああもう枯れちゃってる。。
くざんも、コタロウも、ほたてもすみれ姐さんも、もうもうまたお会いしたいですー!!!
かなり本格的に札幌突撃考えてますんで、そのときはほくママさん、W母さん、その他のコギ組の皆様、よろしくです☆
(ダンナの休みが不定期なので、もしかしたらアポなしで集会突撃とかしちゃうかも…ふふふ♪)
とおとうみ |  2008.05.07(水) 13:17 | URL |  【編集】

●妹よ・・・

コタロウ兄さんが狩られてるΣ(´Д` )!

夏はこてつが狩られるのか?
・・・いや、くざん嬢がヒート中だから、逆に甘えてくるのかな???(それはそれで残念な気もするが・・・爆)

母さんに会えて、コタロウ兄さんもくざん嬢も尻尾フリフリだったんですね!やはり母の匂いを覚えているのだろうか・・・。

色んな意味で夏が楽しみですわ!
(こてつは父に尻尾を振るのか・・・振るだろうな、絶対)

ほたての必死の願い・・・マドンナ母さんは優しく(?)聞いてくれたんですね。。。
母さん、本当にいい人だ(´∀`*)
ただチクった奴はあとで痛い目に会うのが世の常で・・・ま、自業自得ですな(ホント不憫だねぇ・・・でもそれが良い)。


こてつは他のワンコとはフレンドリーだから・・・
そういった点ではきっと母さん似だと思います(多分)。
フリーダムな点については否定致しませんが。。。


っつか、ダックスのおじさん凄い勢いですな・・・まるで大阪のおばちゃんの様だ(汗)


母さんの事、兄さんの事を知る事が出来て嬉しかったです。報告ありがとうございました♪
hansuke |  2008.05.07(水) 13:22 | URL |  【編集】

なんでほくママさんのまわりには、こんなに爆笑があふれてるのよ(爆)

なんなの?ダックスのおじさんは…
しかも、本当にお洋服?までおじさんじゃないの!
白い、下着だよね?
見知らぬダックスが入るなら、ほたてが入ったっていい、ってのも当然よね♪
ほたて、ある意味ラッキーだったね♪

ほたて、ママに言いつけたのね。
そうよね、頼るところは、そこしかないものね…
でも、本当に残念だったわね。
返り討ちにあうなんて…

でも、そんなくざんでも、やっぱりママに会うと嬉しいのね。
記憶あるのかなぁ?可愛いわん♪
たとえ、上からでも…(爆)
appie |  2008.05.07(水) 16:47 | URL |  【編集】

おじさんいい味だしてるねぇ。家族写真なのにねー♪(^▽^)
ほたて君が、ちっさく写ってる写真
ワタシてっきり合成かと思いました( ̄◇ ̄;)だって、そうそううまく、はいってかないよね??とか思ったけど。。
そこは、やはりほたてくんですね。笑いのつぼを押さえてますね^^
トモ |  2008.05.07(水) 18:02 | URL |  【編集】

ちょっとぉ!!、ほくママ!
こういう時に、きっぱり言いいなさいよ、おじさんにっ!
私に 『ステキングじゃない!』だの『年寄りだ』だの言って、
ちかさんには 『独りで、不憫だ』とか言って(不憫は言ってない?)
もなかママには、・・・・・何も言ってなかったわね。言えないし(笑)

そんで、KYなおじさんには ハッキリ言えないの?

私なら言うわよ 『夢にまで見た、親子の対面なんですっ!』
『家族の記念写真なんですけどっ!』って・・・もう!
今回の記事で、ストレス感じたわ~
アレックスの笑顔で 癒されよっと♪
アレママ |  2008.05.07(水) 19:12 | URL |  【編集】

すっごいKYなおじさんね。
しかも自分のワンコを無理やり真ん中に・・・って凄すぎ。
いろんな人がいるものね(ため息)

↑ちょっとぉ~アレママ~。
私に何も言えないってなに?
なになになに?
また私に突っ込まれたいのね!
でも今日は突っ込むのは止めるわ。
ここは【ほくのブログ】だから(笑)

実の母に会えるくざんは羨ましいわ♪
もなかも探したんだけどなかなか見つからないの(涙)
やっぱりくざんはママを覚えているのね。
くざんを優しく諭すマドママがいいわ~♪

もなかママ |  2008.05.07(水) 19:59 | URL |  【編集】

●わぁーぉ!

マドママ超ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
でも皆かわいいわ!ぉほ・・
でもこうして会えるのっていいよねー羨ましい!
ホントに素晴しいよー輪がどんどん広まって.
流石ほくママじゃーーーーー♥
で・・
ダックスの





なに勘違いしてるんだか( ̄‥ ̄)==3
KYだ!!
でも良さそうな人だし許してあげなきゃでしゅね。
みんな嬉しそうで楽しくて最高!
カーボママ |  2008.05.07(水) 20:58 | URL |  【編集】

●狩られてましたか!!

ダックスおやじ・・・びっくりでしたね~~~!!!
「ほたて!じゃま~っ!」って叫ぶほくママさんの横でダックス並べるんですもの(汗)申し訳なさそうに並ぶダックスが哀れでした。

W家では狩られるコタローに大爆笑!
まったく気づいてませんでした!
普段すみれ姉さんを狩ってるから・・・因果応報・・・
くざんちゃん!次もよろしく!ガツンとやっちゃってください。
とおとうみさん、すばらしい?写真をありがとうございます!欲しいです!!家族写真と一緒に飾りたいです(笑)
W母 |  2008.05.07(水) 21:45 | URL |  【編集】

●横レスですw

W母さん!お疲れ様でしたー♪
ほくママのあの叫びを無視したおじさん、かなりの強者ですよね…(笑)
コタローちゃん、結構な勢いで狩られてましたよ…(T▽T)
というか普段はすみれ姉さん…って、あの大きなすみれ姉さんを!?
…やっぱりコーギーってげんきないきものなんだなあ…(遠い目

写真ですが、こちらもいくらか成功した写真ありますよん♪
もしよろしければお送りしますよー。
URLに私のHPアドレス貼っておきますので、トップ→プロフィールからメール頂けると嬉しいです♪
よろしくです!(^^)/~~~
とおとうみ |  2008.05.07(水) 22:05 | URL |  【編集】

おっちゃん!凄すぎ!!面白すぎじゃん!!!
ってか、全然知らない人なの?!
どんだけKYなんだ?!
まぁ、可愛いコギ並んでて、羨ましかったのねぇ。
なかなか見られない光景だから、仲間に入りたかったのねぇ。
確かに、私もその場にいたら・・・
「仲間に入りたいなぁ。一緒に写真撮りたいなぁ。」って、心の中で思ってるわ。きっと。
まっ、だからって、そんな図々しいことは絶対出来ないけどね。

何はともあれ、良い連休だったね♪
いつか、マドママに会いたいわぁ。
大丈夫。さらわないから。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピエロママ |  2008.05.07(水) 23:13 | URL |  【編集】

あははははははははっおかひぃ~腹痛い!
なんだあのおじさんは・・・くっくっくっくるひぃ~・・・・・
もうダメ・・・・なぜ中央なんだぁ~くっくっくっ・・・・
もうこれ以上はダメ・・・・・くっくっくっ
ふー子 |  2008.05.08(木) 00:03 | URL |  【編集】

いっやぁ~ほくママ~~オモロ~~~!!
そんなオチがあったとは(-_-;)
すっごいなぁ~このおじさん・・・!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何者?ほくママ仕込んだ?(爆
前の記事にもコタロウ兄の隣にシーズー写ってなかった?
くざんとマドママ一緒にペロッって舌出てるのかわいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
くざん・・・怒られたあとにほたてとコタロウ兄喰っちゃうか?(笑
ああぁ~もうお腹いっぱい!ごちそうさま♪
悟天とうさん |  2008.05.08(木) 00:42 | URL |  【編集】

●毎日更新有難うございます。

ほく家ファン改め、ほく家マニア(ほくママ認定済み?)のおとぼけねずみです!う~ん・・・世の中にはいろんな人が居るものですね!さて、変なおじさんは置いといて、この記事オモシロ過ぎですよ、チクリほたてと、イジメッコくざん!もう最高です!只今7連勤中なのですが、ほく家ブログのお陰で、疲れも全て吹っ飛び、明日も頑張れそうです。心の底からほく家マニアになって良かったぁ~。
おとぼけねずみ |  2008.05.08(木) 02:49 | URL |  【編集】

おもしろすぎよっっ!(爆)

にしても、マドママ↓ってすっごい優しい顔した美人さんねぇ~
くざんだって、美人さんよ♪
子ども産めば性格も丸くなるんじゃないの??
ウチもだけど。。。ヾ(;´▽`A``

ちょっとぉ~
ほたて、不憫すぎるじゃない!
ダックス乗せるくらいなら、どうしてほたてを撮ってやらないのよ?!
ま、そこがほたてね v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ほたてのKYは大好物だけど
この、おっさん…Σ( ̄□ ̄lll)
いや、何も言うまいっっ!


いいわねぇ~、生みの母が近くにいて
うちなんて、飛行機乗らなきゃ行けないじゃないっ
札幌にも来てくれるといいわね♪
manamama |  2008.05.08(木) 06:34 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ロンパパヘ
本当に知らないのよ(||||▽ ̄) !!
もうビックリよ!笑うに笑えなかったわ・・・
ありえないことがおこるのよ・・・
北海道人とかじゃないから!
北海道人でもありえないような気が・・・
でも、実際おこってるからなぁ(爆)


★ちかさんへ
でしょ!?もうありえなさすぎて、ネタにしちゃったわ!
どうしよう・・・このログ見てたらΣΣ(゚д゚lll)
書いたて公表したものはどうしようもないよね♪
おじさん見てたらごめんね~♪
ってなんで私が謝るの!?
ほたてなんて、私に追い払われて・・・
ダックスに場所とられて・・・
最初はそこにほたてが当たり前のようにいたのよ!
でも、どかしたの・・・
邪魔だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そしたらダックスよ!
ほたてのお母さん!?会わせに行った方がいいかしら・・・
行きたくないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★ノエルままへ
美コギなんてもんじゃないわよ!
こんな美コギ見たことないわよ!ってくらい可愛かったわ!
くざんのやんちゃっぷりは、決してマドママじゃないわ!
どう考えても父ちゃんね・・・
知ってたんだけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ダックスのおじさんは無関係よ!
誰も知らないのよ(爆)
すごいでしょ!?みんなビックリよ!
必死で写真撮ってるのにねぇ!
悪気!?悪気はまったくないわよ(爆)
だからKYじゃない!ほたてと同じよ(||||▽ ̄) !!
人なのにね・・・不憫だわ(笑)



★かずえさんへ
そうでしょ!?しかも人なのよ!犬じゃなくて!
まさか『人』に奪われるとわねΣΣ(゚д゚lll)
これは想定外よね(爆)
・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうなの(汗)常に上からよ(||||▽ ̄) !!


★とおとうみさんへ
もちろん知らないわよ!知ってたら
「なんでよ!邪魔!ありえないから!」って言うわ(爆)
でも、あまりにも当然!的な態度に言葉を無くしました(*-ω-)
しかも真ん中だからね(||||▽ ̄) !!
スタッフと!?ブログにUPされるとでも!?
おかしいなぁ・・・載ってないな!?とか思ってるのかな!?
載ってないから!(爆)
300枚!?私はメモリー満載500枚代でしたよ(笑)
初デジイチだったんだぁ!
サマになってたから、お初だとは思わなかったわ♪
私なんて、いつまでたっても失敗だらけ(爆)
数打てば数枚当たるのよ!数枚ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
また是非遊びましょう♪どこでも行きますから(*≧ε≦*)ノ
集会来てください!きっとみんな喜びますよ!
きっとわしわしされまくるわ!
フラワーパークのブログ見てきましたよ!
ありがとうございました!


★hansukeさんへ
そうなの・・・
思いっきり狩ってるの・・・
ほたてを狩るように(||||▽ ̄) !!
くざん的には遊んでるのよ♪ただそれが伝わりにくいだけで・・・
夏!?気をつけて!ヒートだから甘えるかしら!?
逆にイラついて怒られるかも!

お母さんに駆け寄ってましたよ!
これはちょっと私たちも驚きでしたけど( ´艸`)ムププ
でも、2匹ともスリスリ駆け寄ってましたよ♪
最初はくざんもコタロー兄さんにペロペロ舐めたりして
駆け寄ってたんですけどね・・・
はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そのうち母さんまで狩ったらどうしよう・・・・
ない話じゃない(||||▽ ̄) !!

こてつくんのフレンドリー!?
それは違うわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コタロウくんも、マドママも決してフレンドリーではないのよ♪
来たら怒らないだけで・・・
基本的に自分から遊びに誘ったりはしないの♪
言ってる意味わかる!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こてつ君とくざんの遊びっぷりはほぼ一緒よ♪
(誘う感じが・・ただくざんの方が手荒ですが 汗)
残念です!そういうところも、父ちゃんです(爆)

ダックスのおじさんは私も大阪のおばちゃんだと思いました(爆)
次は夏に報告してくださいね♪
想像つくけど・・・
私がいないと誰も歯止めをかける人がいない・・・
ハイパーなくざんが見れます(滝汗)



★appieさんへ
わからないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、この時ばかりはこんな笑いいらない!って感じよ・・
なんせフリーダム兄妹だから・・・
必死で撮ってるのよね!
おやつで釣ってるわけでもなかったし・・・
なのに、ど真ん中に入れてくるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
参ったわ!
ほたての返り討ちは当然で・・・
むしろいつもの風景で( ´艸`)ムププ
くざんは覚えていたのかな!?
でも、とっても嬉しそうだったよ!
他のワンコとは出迎え方が違ったようなきがするの・・・
上からだけど(汗)


★トモさんへ
本当にいい味でね・・・参ったわ!
ほたての写真合成じゃないですよ♪
私そういうことできないの♪やり方知らないの(爆)
覚えたいわ!きっと幅が広がるだろうに・・・
しかも、めっちゃ笑顔だったの!
拡大すればよかったかな!?



★アレママへ
だってもなかママは
『ステキングです♪』とも名乗らないし・・・
『年寄りね( ̄∇ ̄)ニヤリッ 』って言われるようなことも
若いフリもしないし・・・
突っ込まれるようなことは言わないじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
アレママとは違うのよ(*≧ε≦*)
ちかさん!?ちかさんはいいのよ!
いじられなくなったら終わりなんだから!
言うほど不憫だと思ってないし、むしろ幸せよ(爆)
ただ恋に縁がないだけで・・・不憫( ̄∇ ̄)ニヤリッ

こういう人に言える!?
悪気ないのよ!ないけど、KYだから真ん中に入れちゃうのよ!
「可愛いね~♪」とか言って
喜びながら目の前で写真撮られてごらんなさい!
絶対言えないわ・・・
そんなこと言ったらみんな嫌な思いするじゃない!
せめてこのおじさんだけでも、
いい気分でいるならそれでいいわ・・・
だって私は『ステキング』だものv-353



★もなかママ
すっごいでしょ!?ここにもなかママがいたら・・・
私と2人で大爆笑していたわよ( ´艸`)ムププ
きっともなかママが「ちょっとちょっと・・・」
って私に耳打ちしてきたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

アレママ!?いいのよ!
ジャンジャン突っ込んであげて!
私のブログとか気にしないで・・・
だって私のブログだもの(爆)
ルールないから♪あは♪

うちは偶然ブリーダーさんから直で買ったから
こんな風に苦労もせず、コンタクトが取れるわけで・・・
そういう意味でもブリーダーさんがいいかもね♪
ブリーダーさんを探すの大変だけど!


★カーボママへ
とっても可愛かったの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
感動でしたよ♪お母さんですからね♪
兄弟にも会わせてあげれるし!
うれしい限りです(*≧ε≦*)ノ
ダックスのおっさんKYでしょ!?(爆)
悪気はないのでね( ´艸`)ムププ
でも、KYなの・・・あは♪
ネタ提供してくれたから、むしろお礼を言わなくちゃ( ´艸`)ムププ


★W母さんへ

ダックスおやじね~( ´艸`)ムププ
ほんとビックリでしたね♪あは♪
ほたて邪魔!にはおじさん邪魔!も加わってたからね(爆)
そしたら真ん中だものΣ( ̄ロ ̄lll)
やるのよ!あのおじさん(笑)

本当にごめんんさい!
くざんも悪気はないんですけどね・・・
本気で噛み付いてるわけではないんですけど
狩るんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほたては毎日狩られていて、もちろん怪我もしたことないので
加減はわかってると思うんですけど・・・
ほたてと同じ勢いで狩るからドキドキします・・・
ほたてはいいのか!?いいな(爆)
コタロウくん姉さんを狩るの!?
そんなふうには見えないわ!
やっぱり猫かぶってるの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
たくさん遊んで真の姿を見なくちゃ!


★ピエロママへ
すごいでしょ~面白いでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当にすばらしいネタ提供者よね♪
ありえないけど(爆)
仲間に入りたかったのかしら!?
でも、悪気はまったくなさそうだったわ♪
だからKYって言われるんだろうけど・・・
もちろん申し訳なさそうにもしてなかったわよ( ´艸`)ムププ
すごいでしょ!?
普通は入れないか、一言言うよね♪
まっいいわ♪終わったことだし(でた!O型!)
そのうちマドママに会えるかもよ!
本当に可愛いのよ!


★ふーこさんへ
おもしろいでしょ♪
私の前を陣取った姿も写真に撮ればよかった!
と後悔するほど、積極的だったよ(爆)
夜中に笑いすぎよΣ( ̄ロ ̄lll)


★S区のなべあつへ
やめてくれる・・・
オモロ~じゃないわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
すぐ使いたがるんだから!

おじさんすごいでしょ!?
仕込んでないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
マジよ!マジ!すごいでしょ!?天然物よ!
本当にビックリだったわ!
シーズはね、マド家のお子様が抱いて連れてきたの・・・
すっかりなついていてね♪だからいいんだけど・・・
ダックスは確信犯よ!

そうなのよ!兄さんまで喰い始めたのよΣ( ̄ロ ̄lll)
勘弁してほしいわ・・・
本気じゃないにしろ、見た目が悪いもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)



★おとぼけねずみさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
芝の際は情報ありがとうございました!
教えてもらったサイトもフル活用!
こんな性格なので、すべて中途半端でしたが(爆)
目土が足りなかったんですよね・・・
買いに行く気力もなく・・まっ♪いいか♪で終了♪

ほくマニですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そのうち選手権でもひらこうかしら!?
え!?参加者1名!?悲しいわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
この記事おもしろいですか!?
本当におもしろいおじさんなの・・・・
封印せずにはいられなかったのよ!
本来ならごみ箱行きの写真なんだけどね(笑)
7連続!?それは大変!頑張ってください!


★manamamaへ
美人でしょ!?本当に綺麗よね♪
それだけに、くざんが残念でならないわ(*-ω-)
子供!?丸くなるのかしら・・・
最強になったらどうする!?
私みたいに( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたて!?いいのよ!
生まれたときから不憫なんだから(爆)
それにあるのよ!
ほたて一人が満面の笑みで満ち溢れている集合写真が!
でも、今回は見送ったわ!
だっておじさん載せることで頭一杯だったんだもの!!!
すごいでしょ!?
manamamaの言葉するら発させない天然ぶりよ!
生みの親の里親先が北海道ってのが
またラッキーでしょ!?
札幌まで来てくれたらうれしいんだけど!
みんなも会えるしね!驚くわよ!





ほくママ |  2008.05.08(木) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
