--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

Day Camp

昨日はDay Campをしに
『オートリゾート苫小牧アルテン』へ行ってきました♪
メンバーはディスク大会応援メンバーで・・・
悟天家花乙家mana家涼真家、ほく家でございます♪


もともと、Dayしたいね~♪と言ってた私たち♪
張り切って行ったら・・・早すぎた(||||▽ ̄) !!
そして、
「まだ早いので温泉の駐車場でお待ちください・・・」
入れてもらえなかった(爆)
張り切りすぎて早朝でたにもかかわらず
迷子になった人もいたのに( ´艸`)ムププ
manaP.jpg





なので、近くの公園のすみっこで遊んでいました♪
気温は10度前後!ちょっと寒いかな!?って防寒して行きましたが
太陽も出ていて、そんなに寒くもなく・・・
綺麗な青空でした♪
青空と狼




この日のリードは2頭引き・・・
リードつけたまま放すと( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きつい

くざんにひこずられるほたて(爆)
これって素晴らしいダイエットじゃない!?





と思っていたら・・・
あっ!




Σ( ̄ロ ̄lll)
苦しい

花乙到着!
瞬間くざんがひこずられてる(爆)
そこはひこずるんだ・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
さすが花乙Loveなだけあるわね・・・





この日の花はとっても機嫌がよかった!
ご機嫌な花





ニコニコでほたてとも走る!
(これはやらせではございません!)
仲良し







くざんとも遊ぶ♪
仲良し4人!?

よかたわ♪最後まで・・・最後まで・・
機嫌がよくて(||||▽ ̄) !!




もちろん乙はあいかわらずの母ちゃんなんだけどね♪
乙







そうこうしているうちに悟天も到着!
悟天





だいたい時間になったので、ようやく入れてもらえ(汗)
ここは犬連れの入れるサイトが決まっていて、この日は私たちだけ!

みんなでタープを立ててると、管理人さんが来て
「今日は誰もいないから広々つかっていいよ!」
と言ってくれたので・・・
広々使わせていただきました(*≧ε≦*)ノ
広々





やっぱり悟天に怒っていたmana(笑)
お縄です( ´艸`)ムププ
まな






飼い主(ククリさん)に似てフリーダムな涼真♪
涼真

涼真のフリーダムっぷりにククリさんが夫のらくださん
「あなたからガツンと言ってよ!」
と言ったら・・・
「しつけ教室通ってるんでしょ!?」
だって♪場内大爆笑(*≧ε≦*)ノ
ナイスだわ!らくださん(爆)





日帰りなのでビールを飲めるのは各家庭1人!
全て妻たちが飲むことになり・・・(自然の流れ!?)
あっ!一人で来た人は・・・この話はもういいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
焼く

あは♪おいしかったわ!
パパありがとう!



この臭いの風下にいたmanaさんは・・・
マナ

わかるでしょうか!?
地面につくほどのよだれを垂らしておりまして・・・




わかるでしょうか!?
よだれ

え!?2枚も写さなくていい!?
まだまだあったのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




これでは、飼い主だけじゃないか!!!
と思われてはいけない!
と気をきかせた!?ちかさんが
犬用の馬肉を持ってきてくれました♪
ヤギのミルク!?(この時点でなんのミルクかも定かじゃない私)
写真はありません(爆)
すでに、酔っ払っております・・・ヤバイ~
これ以降の写真もあまりありません(爆)


あとは・・・

manamamaがでっかい鍋に豚汁を持参してくれて、
とっておいしい豚汁の写真もありあせん(汗)
あっ!枝豆もね♪

ククリさんのキムチや・・・

悟天母さんの漬物やポテト・・・
父さんのバーナー・・・・


紹介しなければならないものや、
お役立ちグッズもたくさんあったはずなのに・・・
写真はどこ!?(滝汗)

・・・・・・・・ございません(||||▽ ̄) !!



あっ!そういえば・・・
つなぐ

わかりずらいΣΣ(゚д゚lll)

これ、下のほうに差してあるやつ・・・
snow peakのリードをつなぐやつです(なんだその名前・・・)
これはとっても使えますよ♪
これは悟天家とククリさんが購入♪

各家庭それぞれ物は違うものの
この手のものを持って行きました♪
必需品ですよ~

本当はもっと役立つ情報をお伝えするはずが・・・
全然写真ないんだもの!(汗)
こういうのは酔ってない人が撮るべきよねぇ・・・
まっ!カメラ出さなかった悟天家よりマシね( ̄‥ ̄)=3 フン


大人数で行くと肉を買う量がわからなくて困ったけど
今回のことで私たちも学びまして・・・
私とククリさんでは買いすぎるから・・・
(たっぷり買おうとしたら、G母さんに止められていた)

やっぱり次回は悟天母さんのいうことを聞かなきゃね(汗)
私一人ではまともな買い物する自身がないわ・・・
だって全快O型だもの(||||▽ ̄) !!
次も母さんよろしくね(*≧ε≦*)ノ

とっても楽しい1日でした♪みなさんお疲れ様でした♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

16:02  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れさまっ♪
天気も良くてとっても楽しかったね(*^。^*)
なんたって貸切状態ってのが最高でした!ムフッ
ディキャンプは時間が足りないわね~
6時間も遊んだのに・・・その前後にも遊んでたのに(笑)

ビールを飲むお気楽な妻たち・・・。
なんなのよっ!
想定内の展開ではあったけど(爆)
今後は悟天家の車に乗り込んで行くわっ フンッ

そぉよ!ヤギミルクよっ!
ほたてなんてお皿の底がなくなるほどなめ尽くしてたわ(爆)
やっぱりね~ ホラ、ワンコたちがかわいそうなんて
思われたら困るでしょ~ ニヤリッ
あくまでも主役はワンコよ!ワンコ!
・・・たぶん ^m^

デイでタープは要らないってことがわかったわね(笑)
ま、ククリさんちのタープデビューってことで アハッ♪

今度はお泊りキャンプ♪
楽しみだわぁっ (*^^)v

ちか |  2008.05.11(日) 18:15 | URL |  【編集】

昨日はおつかれさまぁ~
デイキャンプって初めてだったけど
とっても楽しかったゎ♪
それに貸切だもの!
最高よねぇ~♪♪

あなた!酔ってたわりにはちゃんと撮ってるじゃない!!
うち?
ナニ写ってんだか、さっぱりよ(笑)
2人して、食べる&飲む(これは私か)に夢中で
manaが風下でヨダレ垂らそうがナニしようが
知ったこっちゃないわ(爆)

もうね
パパがオチビの「1(イチ)」にはまって
『生1(イチ)が見れた!』って大喜びよ
ちかさんにもディスクのスロー講習してもらって
飲んではいないけど(飲ませなかったけど?)
たいそう楽しんでたようヨv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほんとに時間が全然足りなかったわっっ
次はナニ?
オールナイトキャンプかしら??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.05.11(日) 21:18 | URL |  【編集】

楽しそうねぇ♪

2頭引きのほくにも笑ったけど、
爆笑はmanaちゃんね(笑)

あの、切なそうな目、
そう遠くはない地面まで届くおよだ…

なんて可愛いんでしょう♪

でもきっと、酔っ払いに阻まれて
なかなか美味しいもの食べれなかったに違いないわん。
appie |  2008.05.11(日) 21:54 | URL |  【編集】

いいな、いいな。お泊りよりお手軽だし。
月末も参加できない哀しい我家。
とりあえずその次は意地でも参加しますのでよろしく。あ、うちも飲酒はママになります(爆)
運転と焼き場は私のお仕事なのよ。
あ~屋外で肉を焼きたい。
もなかパパ |  2008.05.11(日) 23:15 | URL |  【編集】

昨日、一昨日とどーもお疲れさま!
とっても楽しい1日だったね~( ^∀^)

あ!オチビのジジとババになってもおかしくない・・・。
という言葉に愕然となったGとうさんとGかあさんです(;・∀・)ヤバイ

各家庭一人って・・・悟天家はいつもGかあさんが麦酒担当ですから( TДT)ゴウキュウ
自分はもちろん!G運転手ヽ(;´Д`)ノ イッツモウンテンシュダァ

リードつなぐヤツかい?あれはsnow peakのドッグアンカー40ってやつだよ。
40ってホントは5kg以下のワンコ用で、15kg以下は50なんだけど、コギでも40で十分だわ(悟天13kgで実証済)
ちなみに価格は2835円(税込)※リードも入ってます!
決してsnow peakの回し者ではありませんから(苦笑

ハッ( ; ゚Д゚)ヤバイ・・・カ、カメラ?
だってほく家と花乙家がいれば十分でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
他3家族は・・・ほら、ご覧の通りでしょ(;´Д`)

そうそう、ほくママとククリさんの買いすぎっぷりには、Gかあさんもドン引き・・・∑( ̄□ ̄;)ソンナニカウノ??!!
ねぇ、だからGかあさんの意見と冷酒はあとから効くのさ( ̄ー ̄)ニヤリ 

こちらこそ次回もよろしく~(笑
悟天とうさん |  2008.05.12(月) 00:10 | URL |  【編集】

ワンコも人も楽しそうですね~♪(男性陣以外は)
きれいな青空だし!
ここのところ関東の天気はグズついて寒いです!
2頭引きで放牧は楽しそうですね…
きっと、ロンはココアの餌食になりそうだけど(^_^;)
そうそう大変!!
お肉が余ってたら、わたしの胃袋に若干の余裕があるからね(^_-)
ロンパパ |  2008.05.12(月) 02:42 | URL |  【編集】

デイキャンプかぁ~。
楽しそうでいいねっ!
manaのよだれが…せつない。( TДT)
そして、みんな奥様が酒豪なのねっ!(爆)
っていうか、旦那さま優しすぎだわ~。
まだ夜はちょっと寒いかなぁって心配だけど。
楽しみだわ♪今度のキャンプ♪
おれんじママ |  2008.05.12(月) 08:14 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ちかさんへ
お疲れ様♪とっても楽しかったわ!
意外と暖っかかったよね( ^∀^) ラッキー♪
時間全然足りないわよ!
G母さんなんてセンターハウスに
ビール4缶も買いに行ったのよ!
あたしの分まで買ってきてくれて♪
帰ってきたら撤収だったんだから・・・
本当にかわいそうだわ!
でも、犬連れで長い時間焼き肉できる場所・・・
って難しいよね!!!
探さなきゃね・・・・・
時間の区切りなかったらいつまでもいるわよΣ( ̄ロ ̄lll)
暗くなったら誰かがランタン持ち出すわよ・・・
私ランタン持って行ってたし(爆)

だからG家に乗せてもらいなさい!って言ったじゃない!
「私は飲めなくていいの・・・」
なんて遠慮してるからよ!A型のくせに・・・
あっ!いいのかA型だから遠慮するのね(||||▽ ̄) !!
でも、安全運転の面から言っても・・・
乗せてもらって!G運転手に(笑)

やっぱりヤギのミルクねΣ( ̄ロ ̄lll)
ほたて!?それが水であろと変わらないのよ!
いただきものは全てなめ尽くすのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ほたてをみくびらないでちょうだい!!!

でも、さすがちかさんね・・・
犬のために働き、お金を使うだけあるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちゃんと犬用の肉持ってくるとは・・・
私は自分のビールで頭一杯だったわ!
キャンプ行く時ワンのごはん忘れないようにしなきゃ(汗)


★manamamaへ
お疲れ様♪私も初めてよ!とっても楽しかったわ!
でも・・・時間が足りなかったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
飲み足りなかったでしょ!?
まだ飲めたわよね♪
私も帰ってから爆睡だったけど・・・
てか車中でも爆睡だったけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
帰ってからパパが御飯支度してたみたい(汗)
素敵な休日だったわ♪うふ♪

酔ってる!?酔ってるけど気は確かよ( ̄‥ ̄)=3 フン
全部覚えてるわ!!!
ちゃんと!?最初だけよ!manaの写真で終わりよ(爆)
あなたこそ、ちゃんと撮りなさいよ!!!
さっぱりってどういうことよ!
だいたい、飲む前から撮る気がみられなかったわよ!
どういうこよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
確信犯じゃない(爆)

オチビの1!?可愛いでしょ♪
しかも手首の返しがいいのよ♪
飲ませてもらえないmanaPはず~っとブーブー
言って、マヨネーズパン食べてたわよ(爆)
まっ!それこそ知ったこっちゃないんでしょ!?( ´艸`)ムププ
飲んだもん勝ちよね( ̄‥ ̄)=3 フン

オールナイト!?次の日帰るんだから・・・
そうね!manaPがちゃんと寝れば大丈夫ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★appieさんへ
どうしてあなたは北海道に住んでないのかしらね!?
きっと北海道に住んでいたら、全て参加していただろうに・・・
残念だわ!せっかく気の合うお友達だなのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ

manaすごいでしょ!?
思いっきり風下にいたのよ!!!!
よだれは地面に到着していたし・・・
風にも揺らいでいたわ(爆)
ちゃんとその後あたったのよ!
飲みたいのに・・・
独りだから運転してきたちかさんが♪
シラフのちかさんが♪
ちゃんとワンコたちお口に入れてあげてたんだから!!!
私!?飲むことで一杯よ(爆)



★もなかパパへ
お泊りより手軽!?
お泊りのほうがず~っと楽よ♪
ってみんな思ったはず・・・
なんせ飲めるのに飲ませてもらえない男性陣は特に・・・
うちのパパも飲みたかった!って言ってたもん♪
飲酒はママ!?言わなくても大丈夫よ♪
そんなことわかってるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次の次もまたお泊りキャンプの予定よ♪


★悟天父さんへ
どうも♪どうも♪G運転手♪
楽しい1日でした♪わたしたちは( ̄∇ ̄)ニヤリッ
よかったわ!飲まないG運転手も楽しい♪と言ってくれて・・・
でもしょうがないわよね・・・諦めなさい!
母さん免許ないんだからΣ( ̄ロ ̄lll) ズルイワ~
ねぇジ~ジ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今さらバ~バに免許取りに行かせれないしね!
取ったところでみんなの迷惑よ( ̄‥ ̄)=3 フン

ドッグアンカーって言うんだ!
ありがとう・・・
金額まで!!!回し者ねΣ( ̄ロ ̄lll)

カメラよ!カメラ!ケースに閉ったままじゃない!!
ったく・・・
更新する気配が見られないのよ!
ククリさんを見てごらんなさい!
更新しないのに、常に携帯よ(爆)
そうね・・・それもどうかと思うわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

買い物!?そうなのよ・・・
今回の反省も踏まえ・・・ればいいものを
次回もきっと買いすぎるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
やっぱり母さんがいないと・・・ねぇ・・・
お肉と焼きそばだらけよ(爆)



★ロンパパへ
だ・だ・男性陣も楽しそうなのよΣ( ̄ロ ̄lll)
みんなツブとるのに必死でね♪
手袋はめて一生懸命ツブと格闘して・・・
楽しそうだったわ(滝汗)
2頭引き放牧ねぇ( ´艸`)ムププ
最初はくざんにひこずられていたのに・・・
花乙きた瞬間ほたての暴走よ(||||▽ ̄) !!
そんな体力残ってたの!?
きっとココアちゃんにひこずられるよね( ´艸`)ムププ
お肉!?いつでも待ってるのよ♪


★おれんじママへ
楽しかったけど、時間が足りなかったわ(-ω-;)
今回で検証したから、次回のキャンプはバッチリよ!!
まかせておいて!
manaのよだれは切ないけど・・・
manamamaは気にすることなく、お酒をめしあがって・・・
あは♪manaPだけが可哀そうだ!って一人で言ってたけど・・
私も飲むことに夢中でねぇ・・(||||▽ ̄) !!
夜は絶対寒いよ!
みんな冬用のジャンバー持参するって言ってたわよ!
とにかく、寒さ対策はしないとだめよ!!!
カイロとかも持ってこないとね!
手袋も持って来たほうがいいかも・・・
現地で入手することは不可能だから!
使わないにせよ、それなりの物用意してね(*≧ε≦*)ノ





ほくママ |  2008.05.12(月) 09:00 | URL |  【編集】

花ちんを楽しそうに追いかけているはずのほたての顔がスタミナ切れ気味なのはまだ脱メタボできてない証拠ねv-389

たんぽぽとくざん様、やはり美女にはお花が似合うわ~v-354

manaちゃんのヨダレ姿コギを象徴しているようで最高v-411
うちのコロも肉を焼いた時には負けてませんよv-363
かずえ |  2008.05.12(月) 09:08 | URL |  【編集】

Day Camp良いですねー♪
天気も良かったみたいで・・・お肉も美味そうです!

2頭引きの放牧だったら、ほたてっちも走るしかないわけか・・・ダイエットには良いアイデアですね(笑)

そうそう、係留アイテム・・・うちも欲しいです。
これから積極的にお出かけしていこうと思ってるから・・・キャンプも行きたいしねぇ。

車で日帰りだと、運転手は辛いですね・・・
奥様チームは活き活きしてたんでしょーね(ニヤリ)
hansuke@職場 |  2008.05.12(月) 11:57 | URL |  【編集】

「Day Camp」行ったのね。
天気にも恵まれて、本当に楽しそうだねぇ♪
何より、家事から解放された主婦達が、一番楽しかったんじゃない?!
優しい旦那様達に感謝だね。
うちなら、確実に私が運転手よ( ̄‥ ̄)=3 フン
って、まぁ、超人見知りの旦那は、絶対付き合ってくれないけど。
お泊まりなんて・・・気を使い過ぎて(┐・・┌)ゲッソリ…よ。
きっと。
だから行けないの~(涙)

わん達もみんな楽しそうだわ♪
って、manaちゃんのよだれ・・・
可愛すぎ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

次回はお泊りキャンプかぁ。
更に楽しみだねぇ♪
興奮して熱出さないように( ̄▽ ̄) ニヤ
更新楽しみにしてるわ♪

ドッグアンカー・・・私も欲しい。
ピエロママ |  2008.05.12(月) 22:03 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
そうねぇ・・・
まだまだ脱メタボとは言い難いわね(爆)
だってメタボだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

コロちゃんもよだれ垂らすの!?
さすが・・・・・・ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansuke@職場さんへ
職場なのね( ´艸`)ムププ
ちょうどお昼前だから肉が目に入るのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
とってもおいしかったです♪
キャンプへ行くなら係留アイテムは必需品だね!
何種類かあるんだけど・・・
いかんせん飲んでしまったものだから・・・
たまたま写っていたアイテムを探すのがやっとで(||||▽ ̄) !!
次回頑張るわ!
奥様チームはいつだってイキイキしてるのよ(*≧ε≦*)ノ


★ピエロママ
そうなの♪なんせ私とちかさんがアウトドアー派だからね♪
すぐどこでも行きだがるの(笑)
あそこ行きたいねぇ・・・
いいねぇ♪
かならずお互い相槌うつの(爆)

結構旦那さま人見知りの人多いわよ!
らくだんや、うちの旦那もかなりの人見知りよ♪
ただ、有無を言わさず連れまわしてるだけで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ピエロママは良妻だからね♪
悪妻!?の仲間入りには時間がかかるかしら!?
え!?入りたくない!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
お泊りねぇ・・・
旦那さんの出張と重なったら来れるんじゃない!?
いいのよ♪一人参加も♪
manaのよだれには参ったわ(爆)
写真を撮りに行っても微動だにせず、肉見てたわ!
あの子馬肉とか食べてるから
おいしいもの食べてるのがわかるのね♪
違いがわかるのよ!違いのわかる女♪なのね~
なんでも欲しがるほたてとは大違いね(笑)
キャンプ熱出さないように気をつけるわ!
ほくママ |  2008.05.13(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
