--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月12日(月)

おまけ

昨日のおまけです♪

Day Campを楽しんだものの・・・
あっという間に時間がたってしまい・・・
ビールも飲み足りず( ´艸`)ムププ
やっぱり普通のCampへ行きたい!と思った私ですが・・・

私のビールの量と同じ、ワンズの運動量も物足りない!?
と思ったので、もう一度公園で遊ばせました♪

すると、通りすがりのコギの飼い主さんが
「コギがたくさんいたから♪」
と遊びに来てくれました( ^∀^)
8_20080512075448.jpg

え~と・・・
名前・・・・・・
忘れた∑(。 ̄(ェ) ̄;)

「うちの子メタボで~15kgあるの♪」

確かにメタボです!とは言えず、言葉がみつからない私たち(笑)



1

なぜかこの後ガウッタ悟天(笑)





怒られてる(||||▽ ̄) !!
4




ビビってるΣ( ̄ロ ̄lll)
6

まっ怖いわな( ̄∇ ̄)ニヤリッ







ほたてもうるさいのよ!乙をめがけてワンワン♪
私がやさしい声で「おいで♪」
と呼んでも来ない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
2

かならず、悟天母さんのところへ行くんだよね(||||▽ ̄) !!



そうね・・・
お前はいつでも、どこが安全地帯か知ってるよね(-ω-;)
3






でも・・・
そんなことで許す私ではない!もちお縄( ̄‥ ̄)=3 フン
7




超ご機嫌だった花ちんを、超ご機嫌なほくママが抱っこする・・・
7_20080512080129.jpg

なんでそんな顔するのよΣ( ̄ロ ̄lll)
やさしく抱いてあげたのに!!!( ̄‥ ̄)=3 フン





最後はほたての笑顔♪
1_20080512080425.jpg

                 《全写真提供者:ククリさん》

え!?なぜククリさんが写真を提供!?
私がちょうだい♪って言ったのもあるけど・・・
私は元気で生きてます♪という報告かしら!?
きっと、この日のUPも、私とちかさん・・・・
もしかしら!?らくださん笑)
だから、ククリさんの激写したおもしろ画像は我が家で!
悟天母さんの写真がお蔵入りするところだったわ!
Σ( ̄ロ ̄lll) アブナイアブナイ
ククリさんありがとう♪
ってこのログすら見てないんだろうなぁ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



次はお泊りキャンプだ~~!!!
楽しみです♪
泊キャンプこそ!お役立ち情報をお届けする予定・・・


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんv-406ほくママに抱かれている姿が目は可愛らしいのに口が怖いっすv-356
この後、きっと花ちんのご機嫌が傾いてしまったんでしょうv-389


お泊りキャンプいいなぁ~
うちのメタボは最近、父にくっついて山に山菜採りに行ってるみたいです。
間違いなく役に立ってないんでしょうけどね。
かずえ |  2008.05.12(月) 09:18 | URL |  【編集】

お疲れ様~~~、楽しい休日で良かったね★

花ちん、必死じゃないのよ!
『殺されるぅぅ!!』って叫んでるよ。

ククリさん、元気でやってるのね(笑)
それが わかっただけで、満足な記事でした。

どして?、どして 更新もしないのに、撮るの?あの人。
ど!お!し!て!、さっぱり更新しないのよっ!

やっぱり、世の中几帳面なA型と、あんがい生真面目な
O型でなりたってんのね。
・・・・・って、ククリさんAじゃんかっ! 
アレママ |  2008.05.12(月) 11:14 | URL |  【編集】

再び職場から登場(笑)

楽しい休日を過ごされてたんですねー。

コーギーが沢山集まっていると、自分も近づきたくなります♪

花ちんは本当にカワイソウ・・・すごい形相(汗)
それを期待して抱っこしたんでしょ。。。さすがドS!

いつも不憫なネタばかりのほたてっちだけど、本当にかわいい表情ですよねー。
最後の笑顔もバッチリで癒されます。

早く会いたいです。
hansuke@職場 |  2008.05.12(月) 12:04 | URL |  【編集】

安全地帯を良く知ってるね。賢いぞ~♪

バーベキュー良いですね。とっても楽しそう!!ワイワイお仲間でやるのはいいもんですよね~。
我家も先日、露天温泉付き別荘(ダンナのパパの)で
バーベキューしたけど…他にもお客さん沢山来てたから
嫁としては、働かなきゃ。。で、結局食べのは肉2枚と、
ちっさいおにぎり1つだけ(-_-;)風呂ものんびり入れず、帰りは皆の運転手で酒も飲めず。。。

お仲間でやるのが1番ですね♪~( ̄ε ̄)
トモ |  2008.05.12(月) 12:24 | URL |  【編集】

どうして?いつもいつも・・・。
花に怒られ咬まれることを知りながら抱っこするのよ?!
挙句、「5回は咬まれた!」って・・・(-_-;)
うちの子、繊細なんだから!
お宅の子とは違うのよっ フンッ

・・・花がかわいそうよ クスンッ
歯が当たったら「ごめんなさい」するのよ、花は。
それを・・・それを・・・面白がってたわねっ <`ヘ´>

公園で会ったコギさん、私も名前忘れたのよ(笑)
コギさんは迷惑そうだったのに、飼い主さんだけがやたらと
ハイテンションだったのが笑えたわぁ~(笑)
ちか |  2008.05.12(月) 12:54 | URL |  【編集】

●楽しそうー!

デイキャンプですか!
わんこも楽しそうですが、飼い主の楽しそうが上回っている気が(以下自粛

安全地帯を押さえているほたてGJ!
そして花ちゃんいつもゴージャスでステキ…。
そしてお泊りキャンプは、もう場所選定終わったんでしょうか?
見ているこっちまで楽しみですッ☆
とおとうみ |  2008.05.12(月) 15:14 | URL |  【編集】

15キロのコギか…デカイな~
まるまるしててかわいいけどね(^^ゞ
なるほど、そこまで叱れば言うこと聞くのね( ..)φメモメモ
ココアにも聞くかな?

マドママさんのブログ(とおとうみさんのブログ)で、パパが「小心者で大人しめな子」と聞いてショックを受けてるロンパパでした(^_^;)
ま~まだマイママの性格がわかりませんから、安心してますが…
ロンパパ |  2008.05.12(月) 17:30 | URL |  【編集】

あはははは(爆)
私まで、このグループでの力関係を
学んじゃったわ♪

このグループの仲間に入れてもらう際は
悟天母さんについていけばいいのね♪

怒られちゃった悟天の表情、尋常じゃないものね。
きっと、地獄を見るのね(笑)

ほたては、賢いね~。
まさに、弱者の知恵♪
ふふふ♪嫌いじゃないわ♪
appie |  2008.05.12(月) 21:36 | URL |  【編集】

花ちんが・・・(T▽T)尸~~SOS!!
めちゃめちゃ必死じゃん!!(爆)
やめなさいよ~!!

メタボなコギちゃん・・・凄いね。
それでもコギはやっぱり可愛いんだけど♪
15㌔って、ピエロも同じなのに・・・
顔と体のバランスがΣ(゜◇゜;) ゲッ
全然違うし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ピエロがそこまで太ったら何キロになるんだろう?!

安全地帯にいるほたてが可愛い♪
ピエロママ |  2008.05.12(月) 22:15 | URL |  【編集】

メタボなコギちゃん、ひときわデカいですね~。
15キロかぁ・・・。
お腹が地面にすりそうな感じ?!
これだけコギちゃんが集まってると、逆に私は遠くでコソコソ見てるタイプの人です(汗)
Rac209 |  2008.05.12(月) 22:28 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございました。

私もまたまた訪問させていただきます!
15キロ・・・うちのNoelleの三倍弱だわ。
抱っこするの大変でしょうね。

ほたてはかわいいですね。密かにファンです。
Noelleのくびれ、わけてあげたいわ(笑)
noelle母 |  2008.05.12(月) 23:53 | URL |  【編集】

ほくママ~~!
Gかあさんの機嫌が若干よろしくないんだけど・・・(;・∀・)
あんな写真使ってぇ~!ってヽ(`Д´)ノコラ~ホクママ~

で、悟天・・・いっつもそーなんだよね。
笑顔で近づいて突然ガウる、という・・・タチ悪ッヽ(;´Д`)ノ
あの子、デカいなぁと思ったら15㎏あるんだ~
一緒に写ってる悟天がめっちゃスリムに見えるヽ(^o^)丿
ってか、悟天だって今じゃ13㎏だけど17㎏あったんだからね~(ノ´∀`*)チョーアメリカンダッタヨ

ほたて・・・まだ1歳にもなってないのに、よ~くわかってらっしゃる!(笑
グリドでもこんな光景見た気がするよ(-_-;)

appieさんへ
ほくママがオモテならGかあさんはウラの・・・∑( ̄□ ̄;)コレイジョウイエマセン!!
悟天とうさん |  2008.05.13(火) 02:41 | URL |  【編集】

あの後にそんなことがあったのね~

悟天かあさんの一喝は
悟天じゃなくてもビビルわよ(笑)

もう~
花、相当助け求めちゃってるじゃないΣ( ̄□ ̄lll)
手が訴えてるわよ
「た~すけてぇ~!!!!!」って(爆)

…って、ククリさんナニやってるのよ!!(笑)
写真提供してって
丸投げ?!!
ほんとに楽しい人だわ、まったく(。-`ω-)ンー

manamama |  2008.05.13(火) 05:40 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
もう本気で嫌がってるのね・・・
悲しいわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
え!?機嫌!?るん♪るん♪で帰ってたわよ(滝汗)

キャンプは楽しみですよ♪
エンドレスで飲めますからね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コロちゃん山へダイエット!?
いいことじゃない♪役に立たなくても
動くことが大事なのよ!!!ねぇほたて!


★アレママへ
本当よ・・・失礼な!
殺したりしないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
愛情込めてだいているのにこれよ!
私の愛はいらないって言うの!?
いらないのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)知ってるわ・・・・
母ちゃんさえいればそれでいいのよ・・・あの子たちは・・・

ククリさんはとっても元気よ!
満足していただいてうれしいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きっとパソコンすら開いていない生活よ・・・
だからみんなに
「カメラいるの!?」って言われていたけど・・・
ディスク大会の時だって更新するって言って
帰ってったんだけどね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
真意は誰にもわからないわ・・・
ククリさんのA型はもうそろそろA型の人たちから
断られそうよ(*≧ε≦*)ノ
「同じAであることを断る!」ってね(爆)


★hanuske@職場さんへ(笑)
あは♪ごはん食べていいのよ( ´艸`)ムププ
楽しい休日だったわ♪
ほぼ黙って御飯が食べられるなんてねぇ・・
え!?休日はいつも!?
そうとも言うけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、焼き肉なんて本当に久しぶりだったからなぁ♪
うれしかったわ♪
花!?カワイソウ!?
いやいや・・・私のほうがかわいそうよ!
あんな顔されて( ̄‥ ̄)=3 フン
わざと!?ち・ち・ちがうわよ!人聞き悪い(滝汗)
早く会いたい!?待ってるのよ!
いつ!?いつくるの!?(笑)
え!?お前も来い!?
だって・・・大阪道せまいでしょ!?
運転できるかどうか・・・・
心配なの♪



★トモさんへ
本当にそういうところと、食べ物に関しては賢いのよ!
あとは本当におバカなのに・・・
親族のバーべーキュー!?
最悪ねΣ( ̄ロ ̄lll)
心中察するわ・・・
偉い嫁さんね!私なら!?そんな場所に行かないわ(キッパリ)
100%風邪引いちゃうわね(爆)
肉2枚にちっさいおにぎりだなんて・・・
せっかくのデッキがあるんだから、旦那の仕事中に
犬友呼んで牛焼いて食べなさいよ!!!
いいのよ♪それくらいしたってバチあたらないわよ!


★ちかさんへ(!?ってどういうことよね・・ごめんね)
なにが!?どうして!?
こっちのセリフよ!どうして、毎度あんな顔するのよ!
1回くらい抱かれてくれてもいいじゃない(*≧ε≦*)ノ
咬まれてもいいのよ!咬まれることしてるんだから!
(え!?開き直り!?)
うちの子は太いわよ!何か!?
繊細!?そうなのぉ~!?
そうね・・面倒なんだものね・・・
うち!?ふっといわよ!神経も体もね(照)

私だってかわいそうよ!
いつだって怒られるのよ!こんなにかわいがってるのに!
朝だって「花可愛いね♪」って何度もなでなでしたのよ!
花だって超喜んでいたじゃない!
1度くらい抱かせてくれてもいいでしょ!
もういいわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
もう抱かないわよ!(え!?安心した!?ちょっと・・・・)

ごめんなさいする花をみて、ちょっと罪悪感があったのよ・・・
本当よ!心の中で思ったの・・・
今度はおとなしく抱かれてね♪って・・・
え!?反省してない!?(||||▽ ̄) !!
し・し・してるのよ!


★とおとうみさんへ
そうよ!飼い主が・・・(同じく自粛)
ほたてはずるいのよねぇ・・・
母さんの所から離れようとしないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
本当に生意気だわ!
場所の選定はほぼ・・・近々下見に行ってきます♪


★ロンパパへ
そうよ!しっかり母さんが叱るのよ!
パパはしっかり叱らないからね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
姉さんもきっとママが叱ればきくはずよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ロンパパ早すぎよ!
今日のログの記事にしようと思ってただんだから(*≧ε≦*)ノ
私もショックだったわ・・・



★appieさんへ
そうよ!しっかり力関係を学んでおかなければならないのよ♪
しかも、まだ大御所はいるのよ(||||▽ ̄) !!
一人だと思ったら大間違いよ!

まっ♪悟天母さんについていけば間違いないわ♪
そうよ!尋常じゃないでしょ!?
母さんに怒られた時の父さんの顔も尋常じゃないのよ( ̄∇ ̄)



★ピエロママへ
必死にいやがるのよ!
こっちは必死に好かれようとしてるのに・・・
もうやめるわ・・・
いい加減動物愛護団体から訴えられそうだもの(滝汗)

ピエロは筋肉質だからねぇ・・・
このコギちゃんはほたてと一緒でたぷたぷだったわ♪
私カメラ持ってなかったから
夢の競演を撮りそびれたの(無念)



★Rac209さんへ
大きいというより。コロンコロンって感じですね(笑)
そうそう!お腹が地面にこすりそうな感じ!
飼い主さんは走りさせたいんだけど・・・
本人は極力走りたくないみたい(爆)
そうね・・・あげく飼い主のテンション高々だからね・・・
話しかけるには勇気がいるかもね・・・
話しかけてくれたら意外とフレンドリーなのよ( ´艸`)ムププ


★noell母さんへ
どうも♪またまたありがとうございます♪
飼い主さんは意外とひょい!と抱っこするものですよ♪
うちも、ほたてをひょい!と抱っこします( ̄∇ ̄)ニヤリッ
noellちゃんそんなに痩せてるんですか!?
すごいわ!うらやましいわ(||||▽ ̄) !!
ほたての肉をどうぞお持ち帰りください(爆)
ほたてのファンならお持ち帰りください!!!(*≧ε≦*)ノ


★悟天父さんへ
え!?機嫌が若干よろしくない!?
父さんまたなんか余計なこと言ったんじゃないの!?(滝汗)
え!?あたし!?うっそ~(照)

そうよ!笑顔で近づいてガウルなんて・・・
女みたいな技を!!!卑怯よ!
誰に似たのよ!父さんね・・・ナントナク
悟天17キロもあったの!?すごいじゃない!
どんなんよ(笑)どうやって痩せるのよ~(号泣)

そうよ!ほたてはわかるのよ!
もなかママにもするんだから!( ´艸`)ムププ
ね!わかってるでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

appieさんへじゃないわよ!
そういうことするから機嫌わるくなるのよ!!!
やっぱり父さんじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン



★manamamaへ
そうなのよ♪でも30分くらいで帰ったけどね♪
だって寒かったんだもの!

悟天母さんの一括はビビルわよねぇ・・・
って!また母さんの機嫌が・・・・
まっ♪いいわね♪私たちが悪くさせる以前に
父さんが悪くさせるんだから♪あは♪

花!?なんでよ!ただやさしく抱き抱えただけなのよ!
なのに!こんなに大げさに怒るのよ!かなしいわ!

そうなの・・写真提供してくれたの♪
なのに・・・見にも来ないのよ(爆)
まっいいわ♪そういうキャラで通ってしまったのね♪
ある意味うらやましいわ!だってやりたい放題じゃない!
いいのよ!何書いても・・
どうせ見てないんだから(爆)
ブログに参加しないのに存在感はたっぷりあるのよ♪
楽しい人見つけちゃったよね( ´艸`)ムププ

ほくママ |  2008.05.13(火) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
