--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月13日(火)

奇跡

最近ブログを始めたとおとうみさん(マドママ)のブログで
ちょっと気になる記事が・・・


以下抜粋
>サンダーはかなり激しい子のような設定になっていますが、
>実はけっこう小心者で大人しめな子なのです。

ブリーダーさんの見立てでは「少し怖がりののんびりした子」
が生まれる予想をしていたようですが、
「そうなるとも限らないみたいです・・」と(笑)
ですが「1、2歳になってくると徐々に落ち着き始めると思います」
とも仰ってました。(^^;
ちなみに兄弟犬マナちゃんは
「動きは元気ですがそれほど鳴かず、割と飼いやすい子に育っている」

っていうことなんだけど・・・(滝汗)


どういうこと!?Σ( ̄ロ ̄lll)



「少し怖がりののんびりした子」

ってこの子のことかしら・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
IMG_3089.jpg








怖がりでもなければ・・・
決してのんびりもしていない・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だって小さい頃からこれだもの・・・
画像 036





マドママがおとなしいのはもうわかったわ!
だって見たもの・・・
おとなしくて、とっても優しくて、可愛かったわ
1_20080506141436.jpg



そして残留したマナちゃんがおとなしめなのは・・・
もう想定内よ(||||▽ ̄) !!
だって写真見たときにおとなしそう・・・
って思ったもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
CIMG6680_20080513083900.jpg









…あ、小心者で大人しいフリーダムなのかしら。(゚▽゚;)←どんなフォローだ
ってとおとうみさんは言ってたけど・・・
いるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
6_20080513082459.jpg

コタロウ兄さん( ´艸`)ムププ
おとなしめだけど、しっかりフリーダムよ♪







でも・・・
父さんがおとなしいってどういうこと!?
おとなしい・・・
おとなしい・・・・
画像 064

寝てるだけね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

生まれじゃなくて環境だって言うの!?
くざんにいたっては血筋は全く関係ないとでも!?
そんなことはないだろうよ(汗)



ってことは!?
本当は「少し怖がりでのんびりな子」が生まれるはずだったのに・・・

「好奇心旺盛で、ハードな子」

が生まれたのは奇跡ってこと!?

奇跡・・・

奇跡・・・・・

奇跡・・・・・・・・


北の大地に降り立った奇跡
4_20080513082451.jpg

素敵じゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そうよ!そうよ!
少し怖がりでおとなしめの子がうちに来てどうすんのよ!
(え!?開き直り!?)
それじゃぁ、ほたては不憫ではなくなるし・・・
ただのメタボ・・・
ただのデブ・・・
ただのKYじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)アブナイ!アブナイ!
20080115173849_20080513084958.jpg

不憫じゃないのにこの尻ってどうよ!(爆)







そして・・・(何がそしてだ!?)
くざんと運動することもなかったのよ!
IMG_6897.jpg

きっと益々太っていたわΣ( ̄ロ ̄lll)







そう!くざんは神様からいただいた奇跡なのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
IMG_4556.jpg






真冬の奇跡
IMG_9437.jpg


IMG_0109.jpg










もしも『怖がりでおとなしめの子』なら

年末の悲劇

も訪れなかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
584.jpg

この大ネタがなかったらと思うと寒気がするわ(爆)



ほたても日々頑張って反抗しているわ♪
一向に勝てないけど・・・
その差は広がるばかりだけど・・・・
IMG_6090.jpg

素晴らしい奇跡だわ♪




じゃぁ・・・

くざんが子供を産んだら!?
どんな奇跡が待っているのかしら!?

楽しみだわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

決めてるの!

『黒白』の女の子を残すって・・・

絶対にキャラの濃いハードな子は手元に残さないって・・・・
残さない・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)ノコシチャイケナイ

どうか私の悪い癖がでませんよに(*≧ε≦*)ノ



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざん様もコギの集合写真でみると、「少し怖がりののんびりした子」っぽく見えるから大丈夫ですv-426
いつもほくママさんがほたてを喰ってる写真ばかり載せるから~本当にくざん様が「好奇心旺盛で、ハードな子」だって私が洗脳されているだけよ。きっとそうよv-355
本当は繊細なお嬢様なのよ。たぶん、きっと・・・
実はほたての方が強いんでしょ???


以上、私の妄想でしたv-406
かずえ |  2008.05.13(火) 10:12 | URL |  【編集】

くざんは充分に「少し怖がりののんびりした子」だと思うよ。
初めてほく市のドッグランで偶然に会ったとき、なんて大人しい子だろうと思ったもの。
のんびりしているから、狩猟本能も仕舞ったまま=持って来いに興味なし、なんだと思うよ~。
激しく取っ組み合うのは健康に生まれた子犬なら当たり前のことだし。

うちのサクラみたいのが「好奇心旺盛で、ハードな子」かもね。

『黒白』の女の子を残すって決めてるんだねー。
くざんだとどういう相手を選んだら黒白の子が出るんだろう?
ひょっとしたらくざんは相手によっては子供が牛柄になるかもしれないから、黒白の子が望みなら相手の血統書(5代のね)に青い目の子が出てない血統(あるのかな?)がいいかもしれない。
ま、その辺はカーディガン専門犬舎に聞いてみるといいですよ。
サクラのはは |  2008.05.13(火) 10:54 | URL |  【編集】

●うーん

最初ブリーダーさんからサンダー父さんの事を聞いた時ちょっとビックリだったけど、子犬の間はみんな活発的なんでしょうねー。

マドママさんの所でもコメントしたけど、こてつがフリーダムなのはずっとゲージ生活しているっていうのも大きな要因かなって思ってます。
それだけじゃないかも・・・だけど(汗)
あと、怖がりっていうのは少し当たってるかもです。

実際にくざんちゃんに会った事がないからわからないけど、同居犬(ほたて君)と激しく遊ぶのもパピーならではですし♪
こてつも同居犬がいたら、どんな感じになってるかわかりませんね。


黒白の子が欲しいんですね~♪うちはセーブルマールかブルーマールの女の子が欲しいです。

相手の子によって違ってくるみたいですし、ブリーダーさんから連絡頂いた時に相談しようと思ってます。

また色々と情報交換させて下さいね♪
hansuke |  2008.05.13(火) 12:03 | URL |  【編集】

ちょっと~~!
↓また楽しそうに苫小牧まで行ってるのね!
もぉ~~イジけるわよ。。。ふんふん!!(笑)

サンダー父さんおとなしいって・・・どういうこと??
マドママは美コギさんよ!間違いなく誰が見ても・・・
くざんのハジケっぷりは父親譲りかと思ってたのに。。
ほくママ見当違いだったよね!ニヤリ。。。
やっぱり育った環境ね♪間違いないわ♪
これからも激しくなるのよ~~(笑)
ってことは・・・ノエルのヘタレも育った環境なのか??
何でヘタレに??
うちの父ちゃん893なのに?(笑)
久しぶりに、こなつのわっるい顔見れて癒されたわ♪
ノエルまま |  2008.05.13(火) 12:23 | URL |  【編集】

●サンダー父ちゃんは

確かにのんびりとした恐がり屋さんでした。。。
ウチらが手を出すとビビってたし(笑)
あ!それはウチ夫婦の問題か?????
hansukeさんたちが会いにいった時フレンドリーだったらどうしよう(爆)

恐がり。。。。。う~ん。ウチにも当てはまらないかも。。。。
マイペースではあるけど、恐がり。。。。。恐がり。。。。。恐がり。。。。
あ!恐がりだからお散歩に1ヶ月もかかったのか????(笑)

ほくママさんブラック&ホワイト狙いですね!
この間、なゆはやママがブラック&ホワイトの子は
ハイバーが多いっていってましたよ~!!!!!!
ムフフフフフ。くざんとほたてとベビーちゃん。
きっと楽しい事になるに違いありません!
おなちゅ |  2008.05.13(火) 12:27 | URL |  【編集】

ほくママさんの意見に同感です。
少し怖がりで大人しいと聞いて、ビックリです。
Σ(°д°lll)ガーン

hansukeが書いてる通り、怖がりは当たってます。
最近、階段に上がり始めたのですが、一方通行。。。
怖くて降りれません。
教えてもダメです ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

近所に犬の大好きな方が居られるのですが、ランに行った時のこてつのフリーダムっぷりをお話したんです。
どんな犬にも寄って行く、でもすぐ1人でニオイをクンクン。
ヤキモチは焼かないし、ガウられても遊んでーと寄って行くと。。。
すると「きっと大らかで、心が広いのよ。」と言われました
( ̄+ー ̄)キラーン☆

ほくママさん、飼い主が心が広くて、愛情たっぷり注いでるから、フリーダムに、そして活発に育ってるんですよ。

そういう事にしときません (★≧▽^))★☆
こてmama |  2008.05.13(火) 12:40 | URL |  【編集】

お久しぶりです・・・っていうか、ちょっと前も、ちゃんと遊びに来たんですよ~!!ワケあって、BBSに書き込みして帰ったの・・・きっと、気付かれてないんだろうな(笑)

あれも、これも、ニヤニヤしながら読ませてもらいました♪そして、くざんちゃん、誕生の奇跡・・・
なるほど~と思いました( ´艸`)ムププ
ほたてクンとくざんチャンの出会いは、必然だったんですね~きっと☆
でも、ホント、ウチの子は、ウチの子になるべくして、なったんだろうねぇ・・・って思いますよねぇ・・・
いろんな意味で(。-∀-)ニヒ♪
りくのっこ |  2008.05.13(火) 14:25 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとちょっと…!!!

久しぶりに、驚愕よ!!

ちょっと!!どんだけ開き直ってるのよ!!
冷静にログ読み返してごらんなさいよ。
くざんの写真、最初に睨みきかせてるのと
こなつちゃんとの悲劇のほかは
すべて戦ってるじゃないの。
しかも、全てくってるじゃないの。ほたてを…

それを「奇跡」なんて単語、よく思いついたわね(汗)

これで、わかったわ。
すべてほくママが仕組んだことだったのね。
本当はおとなしくって優しいDNAを
自分が爆笑したいために、捻じ曲げたのね。
おとなしいくざんは、おとなしく環境に染まった結果…

おっそろしいドSへと成長しつつあるのよ~

ホントよかった♪
この笑いが味わえなかったかもしれないなんて、
恐ろしいわ。くふ♪

appie |  2008.05.13(火) 15:44 | URL |  【編集】

「少し怖がりののんびりした子」、絶対くざんのことじゃないね!
だって、思いっきりガン飛ばしてるし…(^^ゞ
マドママもおとなしいし、パパもおとなしいとなると、確かに奇跡なのかもね
ウチはまだマイママの性格がわからないから、きっとスッゴイ強暴なんだと思うよ~!
でもその奇跡、ほたてとロンがリンクしてるのはナゼ?
環境が性格を変えたとすれば、全く違った環境なのにいつも、ロンもほたても喰われてるし…
きっと、パパの内面の性格が現れてるのかもね(^_-)
そうじゃなきゃ、絶対おかしいもん!!

ねっ!
ロンパパ |  2008.05.13(火) 19:06 | URL |  【編集】

くざんは・・・くざんは・・・えぇ~っと・・・
ほたてと一緒に居るからハードな子に見えるのよ!
私には『冷静に物事を見てる』ように見えるわよ♪
そして、パピのやんちゃさも持ってるしね♪
ほたてもそうだけど、二人ともとっても性格のいい子よね。
でも、だからってくざんがマドママのように成長するかどうかは別問題よ♪ニヤリッ
くざんの子、うちも欲しいわ~♪
飼う環境整えなくちゃっ フンッ
私はねぇ~ブリンドルの女の子がいいなぁ♪

ちか |  2008.05.13(火) 19:27 | URL |  【編集】

マナちゃん、コタローとそっくりです!
あのやる気のない座り方、首のかしげ方。
今はフリーダムなヤツですがそのうち小心者ののんびりした子になるんでしょうか・・・?
マナちゃんそっくりってことは、希望ありってことかしら♪
希望はあるのかなぁ・・・?

でも、くざんはそのそのままが一番良いような気がしますが(汗)
元気いっぱいで見ていて、気持ち良いくらいですから♪
W母 |  2008.05.13(火) 21:55 | URL |  【編集】

●そう来たか!

奇跡とは…やられましたねえ(笑)
うん、けど、くざん可愛いっすよ。
マドママの娘だというだけでなく、意外とツンデレの要素もありそうな(えー
これでオットのわんこにはデレだったら…面白いかも。ぷぷ。

こないだの旭川で見た限り、誰にでもかまわずガウってる風でもないですし。
現にマドママには吠えもしなかったじゃあないですかっ♪
うちの娘の娘ですっ、ももももちろん良心をわきまえてるはずですッ!!!(どもるな
ほたては…ええと多分生贄…?(TT)

くざんの名前の話から、ワンピース再確認しました。
もしかして、名を体で表したとか?(笑)
とおとうみ |  2008.05.13(火) 22:27 | URL |  【編集】

●くざん・・

あ  っ は ぁ !!!
くざんってズッ~と子供っぽくて好きだわ ぁ
そのまんま ままになっても
今の

くざんがいいなぁーーー♥

ほたてが居るからこそ 今のくざん有り!
一人だったら・・
おとなしいかも・・・カモ ?  かも?
いい兄妹だよーヾ(≧∀≦)
カーボママ |  2008.05.13(火) 22:50 | URL |  【編集】

フリーズPCから脱却を目指している間に・・・苫小牧かぁ~いいなぁ~♪

えっ・・・・「そうなるとも限らないみたいです・・」

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

人間の思い通りの子が全て出来たんじゃ~クローンの世界!
これぞ『命』の醍醐味じゃ~あ~りませんかぁ~♪(^0^)ノ
そうそう隔世遺伝ってのもあるしぃ~( ̄з ̄)

くざんちゃんのフレンドリー遊び上手は、すばらしい( ̄ー+ ̄)キラリですよ。

あっ!それに飼い主に似るもあるある!
き・き・きっと・・・内にひめたるパパさんの性格に似たのかも(-ω-#)
ふー子 |  2008.05.14(水) 01:08 | URL |  【編集】

どんだけ、奇跡よっっ(爆)

必ずしも両親犬に似るってことでもなさそうね(笑)
うちは、父犬がとってもフレンドリーで優しい子だけど
母犬が人大好きでワンはちょっと苦手…
ブリーダーさんの話を聞く限り、manaは100%母親似なのよ
でも、他の子にガウったりすることはないそうよ(汗
↑これは、育った環境ね…きっと(泣

お互い、「育て方の問題」…ってことで(爆)


他の子と遊べるだけでもうらやましいわよ(T∇T)
ほたてとは…遊ぶ?戦う??…ってことになってるけど(笑)

くざんが子どもを産んだら…
超サプライズを期待してるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.05.14(水) 06:37 | URL |  【編集】

そっかー。奇跡だったのですねプププッ♪
北の大地の奇跡だなんて素敵じゃないですか~。
北国ですもの、強いくらいが丁度良い(*⌒▽⌒*)
初めから、他頭飼いだったから
たくましく育ったのねきっと(笑)

で、くざんちゃんのダンナさまには
まさかほたて君が??
トモ |  2008.05.14(水) 07:51 | URL |  【編集】

奇跡かぁ・・・・(爆)
でも、育つ環境って大事ね・・・・きっと、ほく家で育たなければ
もっと ハードな子になってたのよ。
ほく家だから こんなモンで済んだのね~~

ほたてだって そうよ!、違う環境だったら、不憫どころじゃ
すまないトコロだったの(きっと)
ほくママがいたから・・・・・

ほくママに 乾杯★、あなたって どんだけステキングなの?
あなたのような、女性になりたいわ~

・・・と言うわけで、『シバックス』に決めれば?
毎日考えてるけど、これ以上のネーミングは 無理。
アレママ |  2008.05.14(水) 10:19 | URL |  【編集】

●おじゃましまーす。。。

カーディガンのナユタとハヤテの飼い主ナユママです。
初めまして~!
こっそりとお伺いしていたんですが…
おなちゅさんのコメントにお名前出して頂いたので勇気をだして!(笑)

オフ会とかでもカーディガンにあったり、お友達カーディガンの子を見てもフリーダムな子多いです。(笑)
実はウチの子も。。。(汗)
お友達ワンコとも遊ばすに勝手にフラフラ~の子でした。
ディスク始めたら早く投げろー!と今度は側にへばりつきです。。。ドックランの用途のわかってない子なんです~。

ご希望の白黒の子…とんでもなくハイパーです。
コギのふりしたボーダーって言われてます。
芸を仕込み中は私の腕は傷だらけ。。。
アザでしょ~歯が刺さった血の跡とかも。
逆ギレタイプで「そんなのわからーん!」とガブリなの。
茶色い子はマイペースなので逆ギレはないけど
意固地なおっさんのようです。。。

と、ちょっと語ってみました。

これからよろしくお願いしまーす♪
ナユママ |  2008.05.14(水) 11:02 | URL |  【編集】

くざんのママはホント美コギだねぇ~~
でも私はくざん派だなっ・・・
一枚目の写真がGood♪♪♪
くざんの子供とるの~~~???
ステキ♪
くざんソックリの子が欲しい~~~
これ以上増やせないけど(アセッ)
胡琳も我が子だと勝手に思っているので我が家は3頭飼いなのよっ!母は絶対認めないけどね(笑)

ほく家のお庭・・・羨ましい~~~
私も今度こそ芝を張るんだ!と意気込んでいたものの
PAPAさんに阻まれてあえなく断念・・・
PAPAさん曰く
私には絶対管理しきれないとの事・・・
そして自分にツケが回ってくると・・・
確かにあり得ると思ったので断念しました(笑)
華琳とマッタリしたり柚子ぽんとフリーの練習するのを夢見ていたのに~~~!!!
華琳ママ |  2008.05.14(水) 19:54 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
残念ながら大妄想です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どう頑張っても、ほたてがくざんに勝つことはありません!
今日も半端なくイジメられていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
動画でお見せしたいくらいです!
でも・・・・残念ながらやり方がわかりません(爆)
覚える気力もあまりありません(照)
繊細になってほしいものです(懇願)


★サクラのははさんへ
え~!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
くざんがおとなしい!?
ははさんの目にはそう見えていたんですか!?
それは知らなかった!(驚愕)
たしかに持って来いには全く興味ないけど・・・
とにかく、追われたり追ったりするのは大好物ですよ!
そうか~♪おとなしいのか( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おとなしいなんて言って苦情こないからしら(爆)

本当は『黒白』の子が欲しかったの!
くざんの時は残念ながらいなくて・・
でも、待てなくて(笑)
相手ももう決まってるんです。黒白の子とかけていただく予定です。
牛がら!?それも可愛いですよね♪
とにかく、キャラの濃い子が残らないように・・・
私の悪い癖が出るのではと、パパが気にしています(爆)
交配はくざんの実家でやってもらえるので、
我が家的にはとても信用してるんです♪
とてもよくしていただいたので、
ブリーダーさんにお願いすることにしています( ^∀^)


★ hansukeさんへ
そうかも!
でも、同じ兄弟なのにコタローくんとくざんの性格は
ハイパーぶりが違います(笑)
フリーダムはそっくりだけど、コタローくんはのんびりしている!
ように思えます( ^∀^)
でも、W母さんいわく、猫かぶりらしいですけど・・・
私がみた感じはとっても優しい子です♪
怖がりが当たってる!?
うらやましい・・・
うちはまったく怖がりません(||||▽ ̄) !!
同居犬と遊ぶ!?いじめてるの間違いです(爆)

セーブルマールか、ブルーマール!?
ブルーマールはめったにでないものね~!
欲しいよね!ブルーマールでるといいですね!


★ノエルままへ
行っちゃった(照)ごめんね~!!!
でも・・・ノエルまま仕事でしょ!?
じゃぁ・・・第3日曜日に企画する!?
ノエルままが企画して誘ってくれてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

私が聞きたいわよ!おとなしいってどういうことよ!
計算狂うわ!まるで、うちの環境が悪いみたいじゃない!
間違いないって!
いいのよ!きっぱり言わなくても・・・
なんてったて北の大地に舞い降りた奇跡だから( ̄∇ ̄)ニヤ
ノエルちゃんのへたれ!?
それはね・・・そうならないと生きていけないからよ( ̄‥ ̄)=3
こなつのわっるい顔ね♪私も癒されるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おなちゅさんへ
え!?手をだすとビビル!?
それは・・・・
夫婦の・・・・・(||||▽ ̄) !!
きっとhansukeさんにはフレンドリーよ♪
こてmamaにはビビルだろうけど・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なんとなく、感よ♪

うちだって、散歩は怖がったわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、他は何一つ恐がらないわ!!!
しいて言うなら・・・・・・・
私の優しい声にはめっちゃビビッてるわよ(照)

そうなの・・・黒白欲しいの・・・
ハイパーって・・・・
うちに来る子はマドママのように、おとなしい子が来るのよ(滝汗)
神様がそういう子を与えてくれるの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ただ・・・・
ナユママの言葉には説得力を感じてビビってるのよ!
どうか、また奇跡が起きますように(懇願)
ほくママ |  2008.05.14(水) 21:59 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★こてmamaへ
そうでしょ!?ビックリよ(爆)
どういうことよね~まったく似つかわないわ(*-ω-)

怖がりなだけうらやましいわ!
まったく怖がらないわよ!私以外は( ̄∇ ̄)ニヤリッ
階段なんて教えてないのにビュービューよ!

「おおらかで心が広い」!?
そう∑(。 ̄(ェ) ̄;)
うち!?
『おおらかで心が広い子』が同居犬を叩きのめすかしら!?
八つ当たりするかしら!?
答えは『NO』よ(||||▽ ̄) !!
ただ・・・飼い主の心が広いのは本当デス(照)


★りくのっこさんへ
ごめんねぇ!ちゃんと見てるし気づいていたのよ!
後で・・・と思ってるうちにあっという間の日にちが・・・
本当にすいませんm(-ω-;)m

きっと必然ねぇ~!
もうオーラの泉の世界よv-352
素晴らしいでしょ♪
来る理由があるのよねぇ(*≧ε≦*)ノ


★appieさんへ
え!?何か問題でも!?
驚かれる理由がワカリマセン(||||▽ ̄) !!
開き直り!?・・・事実よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
全て闘ってる・・・・・・・・・
そうよ!毎日闘ってるのよ!!!!!
どうみたって、予想の性格には育たなかったのよ!
『奇跡』としかいいようがないじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

仕組んだ!?人聞き悪いわね( ̄‥ ̄)=3 フン
事実よ!事実!
おとなしいDNAなど一度もうちで見たことはないわ!
しいていえば・・・
千歳空港に到着したわが子が家路につく車中では
おとなしかったわ!
ほたてはうるさかったけど・・・

どSは間違って持って生まれてしまったのよ!( ´艸`)ムププ


★ロンパパへ
そうなの・・・絶対くざんのことじゃぁないわ・・・
でも、なぜそんなに嬉しそうなの!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ロンパパのコメがイキイキしてるわ(爆)
でも、気持はわかるわ( ´艸`)ムププ
マイママが強暴!?
そうは見えないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ココア姉さんも間違って持って生まれてきたのよ!
5代くらい前のDNAを(爆)
そうよ!環境のせいだなんて失礼よね~!
来たときから今となんら変わらない図だわ( ̄‥ ̄)=3 フン
ね!


★ちかさんへ
なによ!なによ!なんでドモルのよ!
ほたてと一緒だからハードってどういうことよ(||||▽ ̄) !!
パピのやんちゃなのか!?パピを卒業してもこのままだと!?
昨日なんて、涼真までほたてと同じ扱いだったわよ・・・
あの子ほたてと違ってめげないし、持久力もあるから
なかなか負けないけど( ´艸`)ムププ
エロだし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんの子!?あなたには、ぜひ引き取ってほしいわ!
でもねぇ・・・環境って結婚ってことでしょ!?
それはねぇ・・・・・・
ブリンドルの子はよそのお宅へ・・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★W母さんへ
なんだか、この一族は首をかしげますよね(笑)
コタローくんは十分小心者ですよ!
うらやましいですもん!
同じ兄妹とは思えないくらい、優しい子だわ・・・
フリーダムだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちなんて、ハードなのにフリーダムなんですよ!
最悪です(爆)
コタローくんは希望大アリですよ!!!!!
うちの希望から比べたら・・・
あくまでも、うち基準ですけどね(爆)
え!?当てにならない!?
たしかに・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★とおとうみさんへ
こうきました♪
たしかにツンデレな要素はあるかも~!!!!
ヒート以外でデレって見たことないけど(||||▽ ̄) !!

ガウってるわけではないんです・・・
くざんにしたら遊びなんです♪怒ってるわけじゃないし・・・
怒るのはほたてにだけで、
でもほたてにも、噛みついて怪我をさせたこともありませんよ♪
攻撃的だけど、噛むことはしないんです・・・
威嚇射撃するだけで(||||▽ ̄) !!
その声が大袈裟だから、すごい喧嘩に見えるんですけど・・・
実際は
「あんたなによ!!”%#%$’”!」って感じで、
ギャンギャン言ってるだけなんですよ・・・
吠えるのも遊んで欲しいだけなんですよね~
ただ・・・ことほたてに関してはとってもキビシイ(爆)
そうね・・・強い人の名前付けたのが
すべての始まりかしら∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だってねぇ・・・青キジだもの(汗)
「だらけきった正義」だもの(滝汗)



★カーボママへ
いつまでも今のくざん!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
♥までついてるし!(笑)
落ち着いてもらわないと困ります(号泣)
一人だったらおとなしかったのかな!?
多頭飼いの運命なのかしら・・・
それにしても、想定外だったわ(爆)


★ふーこさんへ
あは♪私は先日脱却しましたよ♪
初期化するのみです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
未だプリンター使えませんけどね・・・
入れろよってかんじです(笑)
てかロムが見当たらない(||||▽ ̄) !!
オチビがどこかに配達して歩いたらしく・・・
悲しいわ!

隔世遺伝ねぇ・・・・
どうしてうちの子に隔世するの!!!(号泣)
いいのよ!他の子でも∑(。 ̄(ェ) ̄;)
飼い主!?そ・そ・そうね・・・パパね(滝汗)



★manamamaへ
こんだけの軌跡よ( ̄‥ ̄)=3 フン
パクってやったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

manaも両親に似なかったのね・・・
でも、manaは環境&育て方だわ♪
きっとディスクやってるからよ♪
だからいいのよ!特技があって、そうなってるんだから・・・
花乙もそうだし♪でも、とってもいい子だわ!
manaも花乙もね♪
ちょっと悟天に厳しいだけでしょ!?(滝汗)
それに比べ・・・うちの子の特技って!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ディスクなんて最近見もしないわよ!
くざんの超サプライズ!?
お願いだから期待しないで!!!


★トモさんへ
素敵!?あ・あ・ありがとう(滝汗)
そうなの♪素敵なの♪(もうその気になってる)
そうよねぇ♪強いくらいでちょうどいいのよ!(言い聞かせてる)
くざんの旦那はブリーダーさんのところにいますよ♪
ほたては去勢しましたから♪


★アレママへ
そうよ!奇跡よ♪
でも・・・どういう意味!?
うちで育ったからそれで済んだって・・・
誉めてるの!?誉めてるのね♪ありがとう♪
あなた、さすが『やさシング』ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたて!?そ・そ・そうかしら!?
うちにきたから、この程度の不憫ですんだの!?
や~だ~照れるわ♪
でもね・・・・
『シバックス』はないわ(キッパリ)


★ナユママさんへ
どうもはじめまして♪
私も時々見させていただいてますよ!
すごいですよね!コギのフリースタイルだなんて!
憧れます(*≧ε≦*)ノ
うちもやってみたいなぁ!フリースタイル!
それ以前にディスクを追うことすらしないんですけど・・・(号泣)
うちは、もう2匹で遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方なくて・・
おもちゃの持ってこいも、
2匹で奪いあっこする道具でしかありません(涙)

白黒の子!?ハイパー!?(滝汗)
コギのふりしたボーダー!?
ちょっと怯えてきたんですけど(爆)
ボーダーはかっちょいいけど、うちでは無理だわ!
って思っていたのに・・・・
逆切れ!?家に2人も逆切れが!?
え!?もう1人は私です(照)
それは・・・ちょっと覚悟を決めないと飼えないかも(爆)
よく、黒い子はキカナイ!って言うらしいですね♪
ペンブのトライの子もキカナイ子が多いとか・・・
飼ったことないから、真意はわかりませんが・・・
でも、若干真実味が(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
後ほどお邪魔します♪


★華琳ママへ
そうなの!くざんのママ美コギなの!
美人でしょ~♪
くざんの子が欲しい!?
姉さん日々威嚇しまくりじゃない!?(笑)
そうよね・・・多頭飼いは勇気がいるわよね~
体力と金がたくさんあるなら何匹いても構わないよね(笑)
胡琳ちゃんね・・・わが子なのねぇ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、母が認めてないならそれはだめよ♪
2頭飼いよ( ´艸`)ムププ

うちの庭!?手入れ!?管理!?
うちの芝生なんちゃってなの♪
とっても強い芝なの♪
管理も何もないわ!そんな立派な芝じゃないもの( ̄∇ ̄)ニヤ
ちかさんも認める野生の芝よ(爆)
華琳ママでも管理できるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度見にきてちょうだい♪
旦那さまの気が変わるかも( ´艸`)ムププ

ほくママ |  2008.05.15(木) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。