--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

祝1歳!

1


1年前ほたてがこの世に生をうけました♪
1年前と言えば・・・おちびの予定日が過ぎて6日目(爆)
まだか、まだかと産まれるのを待っていた我が家( ´艸`)ムププ
もちろんほたての存在など知りませんが・・・

そして数か月後・・・
不憫に思ったほたてを泣きながら我が家へ!
と訴えたお姉ちゃんの愛!?
によって我が家に迎えられた小さな小さなパピー


つけられた名前は
『ほたて』∑(。 ̄(ェ) ̄;)

またもや不憫(爆)



耳がペタンとなっていたほたて(*≧ε≦*)ノ
10_20080515215721.jpg

なぜか写真がぶれてる(爆)
そして、ぶれてる写真しかない不憫なほたて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
この頃からすでに不憫・・・





ぶれていない写真はこれ1枚∑(。 ̄(ェ) ̄;)
画像 1644

背中の毛の色も懐かしい♪





やっと耳が立ったのは・・・90日過ぎてからでした(笑)
画像 0688






3つ子として育ててきた3人( ^∀^)
IMG_04022.jpg

こんな小さなほたてはすくすく・・・
すくすく・・・・
すく・・・
す・・・・・・
ぶ・・・・・・・・
ぶく・・・・・・・・・
ぶくぶく育ち(||||▽ ̄) !!

元気に育ってくれたほたて・・・・


これからも大切な家族です♪
大きな病気もせずに育ってくれてありがとう
これからも私たちに、笑いと幸せを運んでください♪
また来年の誕生日も笑顔で迎えられますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:00  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて、1歳おめでとう!!
これからも永遠のメタボパピ顔でいてちょうだいねっ♪

この後はオチビ、くざんと続くわけね
ますます賑やかになりそうねっ ウフッ

ほたてはほく家に来て、幸せだわ♪


↓下見行ってきたのね!おつかれさま~
ワンたちを遊ばせるとなると、人が不便…
そうね。。。
でも、キャンプはもともと不便を楽しむものだしね
楽しけりゃ~、オールOK!よ(笑)


manamama |  2008.05.16(金) 05:40 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとうございます。

うわーかわいい!パピーのほたて!
うちの子は5月2日生まれだから、ちょっとだけ
ほたてよりお姉さんなのね・・・。
これからも生贄として!?大きく育ってね。
noelle母 |  2008.05.16(金) 05:47 | URL |  【編集】

お誕生日~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
なんやかんやで、ほたてはカワイ~よ♪
すくすく育ったしね ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
これからも元気で、オチビちゃんとくざんと遊んでね!
ロンパパ |  2008.05.16(金) 06:40 | URL |  【編集】

●おめでとー!

ほたて君、1歳のお誕生日おめでとー!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

不憫不憫と言われていますが、いつも家族や皆に愛されてるほたては幸せ者ですねー♪

我が家がえらぶ『昨年のほく家ブログのMVP』は間違いなく「ほたてのパラボラネタ」ですから!

これからもオチビちゃんやくざんちゃんと仲良く(?)、元気に育って下さいねー♪
hansuke |  2008.05.16(金) 08:24 | URL |  【編集】

●☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ほたて1歳のお誕生日おめでと~
ほたてはとってもやさしい子。
はじめて会った時にみんなルークの事怖がっていたのにほたては一緒に遊んでくれたよね~
あの頃のルークは他の犬は一切寄せ付けなかったのに『ほたて』は全然平気で遊んでくれたね。

つぎのお誕生日もその次も・・・家族みんな元気で迎える事ができますよーに(^_-)-☆

ほくママ~いい子を迎える事が出来てよかったね。
そして いいこに育ってよかったね!!
ルークママ |  2008.05.16(金) 08:28 | URL |  【編集】

●祝1歳♪

1歳おめでと~~~~♪
不憫じゃないさぁぁ、あのまま居たらもっと不憫だったに違いないッv-392 そんなに太ってたっけ??骨格とかあるし、私から見ると丁度良く見えるけどなぁ。
私は我家のお子達が小さくて不憫よ。
ほったてぇぇぇはほく家の天然系(??)として
これからも君臨していくのじゃぁぁぁぁッ!!
来月はくざん嬢だぁねぇぇ。^m^
Goziママ |  2008.05.16(金) 09:05 | URL |  【編集】

はじめまして~♪JOYちゃんのとこから来ました~!
お誕生日おめでとう~!!
ウチも18日で3歳になる虎徹がいます~!!そして1歳4ヶ月の娘がいます。
5月6月とおめでとう続きですね♪
オチビちゃんのミルクの飲ませ方ウチもやってました(笑)ラクなんですよね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします~!
虎徹ママ |  2008.05.16(金) 10:00 | URL |  【編集】

ほたて君、1歳おめでとう!!
そっかー。懐かしいですよね、お姉ちゃんの一言があったからだものね~。
ダンボールに入れられての出荷?がほくママさんのおうちでよかったですよね。幸せ者ですよ(⌒▽⌒)

パピ時代もやっぱり可愛いな~。ホタテ君大好き♪♪
これからは、強く生きて下さいね。
トモ |  2008.05.16(金) 10:15 | URL |  【編集】

ほたて、お誕生日おめでとう~v-367
あさってはおちびちゃんのお誕生日なのね。
この時期のほく家はお祝い事で大忙しv-363
来年もほく家の3つ子ちゃんたちが元気にお誕生日で大忙しの時期を迎えられますように・・・v-344

今夜はほたての誕生会開催の予定ですよね???
どんな豪華料理が登場するか楽しみだわ。
あ、プレゼントは何かしら???v-411
かずえ |  2008.05.16(金) 10:17 | URL |  【編集】

おめでとぉぉ~~~~★
楽しい月が続きますね♪

パピほたて、可愛い~~~~
あら?、普通 誕生日記事には、ケーキとか
プレゼントとか・・・・
そっか!!、今夜ね。
盛大なパーチーは、だってほく家の 長男坊だし
初めての誕生日だし、料理得意なママだし、

明日の記事 楽しみにしてます~~~~
どんな宴なんだろ・・・・ワクワクo(≧▽≦)O
アレママ |  2008.05.16(金) 10:52 | URL |  【編集】

ほたて1歳おめでとう♪
これからも花乙家のストーカーでいるのよ♪
元気で長生きが1番だものね♪
パピほたて超~~~~可愛いんだけど!!
これはお姉ちゃんが連れて帰りたくなるはずだわ!
ほく家はお祝い事続きだね♪
お祝い事続くと楽しいんだけど、お金が・・・(>_<)
我が家は年末に押し寄せてくるの。。。
父ちゃんの誕生日が11月お姉ちゃんとノエルとクリスマスが12月私が1月と・・・
私の誕生日プレゼントは何故か家電なの!
何で誕生日なのに家電??(笑)
↓やっぱ日高でしょ!
ここは良いわよ♪ワンを爆走させることが出来るからいいわよね♪
後・・・名犬ジョリーはグレートピレニーズ??だかいなかったっけ?白くてふわふわの大型犬よ!
コリーは名犬ラッシーよ♪小さい頃よく見てたわ!
ラッシー飼いたいと親に言ったら速効却下されたわ(笑)
ノエルまま |  2008.05.16(金) 11:09 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

ほたて、お誕生日おめでとー!
ってパピ写真可愛すぎる…。
トイレシーツがレギュラーで余るなんて!(そこか

ええと、犬年齢で1歳だから…人間年齢換算で17歳!
青春真っ盛りなのねー♪
そんな若き血潮煮えたぎっているのを、くざんにボッコボコ…。
や、頑張れほたて!
なんか一生勝てないような気もするけど(笑)
マドママ、そのうち菓子折り持って挨拶に行くからね~♪(笑)
とおとうみ |  2008.05.16(金) 11:21 | URL |  【編集】

●ほたて、お誕生日おめでとう

今日はほたての誕生日なのねー。
1歳の誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。

小さいときはやせっぽちだったんだねぇ。
大きくなってよかったよかった。
くざんの子供が家族になったら、絶対2対1になるけど(笑)くじけずにがんばるのよ!
いつまでもその愛らしい性格でいてね。
サクラのはは |  2008.05.16(金) 13:26 | URL |  【編集】

●おめでと~♪

メタボほたてクン、
1歳のお誕生日おめでとう♪
そっか~、まだ1歳だったのよね~(笑)
これからも、スクスク(あ、もういい??)、
楽しい毎日を過ごしてね~!!

ほくママさんも、朝からお誕生日の準備お疲れ様☆
楽しい宴になりますように♪
りくのっこ |  2008.05.16(金) 14:46 | URL |  【編集】

●おめでとうございます\(^o^)/

今日で1歳なんですね~v-314v-315
お誕生日おめでとうございまーす!!!
ほたてくんのパピ写真って初めて見たような気がします♪
ブレーズの入り方が、昔のクウガとおんなじだぁv-343
良かったら、ほたてくんがほく家にやってきたきっかけを
教えて下さいませ~v-354
tachy★ |  2008.05.16(金) 15:35 | URL |  【編集】

●1歳おめでとう♪

v-238Happy Birthdayv-238

無事に1歳を迎えられてよかったね!
最近痩せたじゃん、もうメタボじゃないよ!!
今日はアレ作ってあげるのかな?
きっと喜んで食べるんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほたてと出会えてすごく楽しい1年でした、ありがとう。
1歳の思い出もたくさん作ろうね♪
ククリ |  2008.05.16(金) 17:23 | URL |  【編集】

ほたてちゃん1歳おめでとう

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

かぁいいわぁ~今もかわいいけど♪
コギパピは90日前後で耳が立つんですねぇ^^
ほぉ~なるほど♪
ほんに三つ子ですね(^^V
オカンも三つ子の成長が楽しみだわぁ~♪
ふー子 |  2008.05.16(金) 17:37 | URL |  【編集】

●祝!

ほたて君 おめでとう!!

やっぱり、小さいときからかわいいなぁ。
今日はダイエットお休みで、ご馳走かしら?
三つ子のお兄ちゃんなのね~。
やさしいお兄ちゃんでおちびさんもくざんちゃんも幸せね♪
ガンバルノヨ!ほたて!!



W母 |  2008.05.16(金) 20:10 | URL |  【編集】

ほたて君、おめでとさん。
パピのときのほたて君、ちょー可愛い。もち、今もかわらず可愛いですよ。
我が家のフライのパピ時代を思い出しました。
まだまだ、これからいろんな楽しいこと、刻まれていくよね。今日は、楽しいパーティーだよね。めいっぱい楽しんでくださいませ。
フライおかやん |  2008.05.16(金) 21:00 | URL |  【編集】

ほたて、お誕生日おめでとう!

まだ1歳とは思えない不憫さと愛らしさですっかりみんなの人気者だね♪

これからもほく家の長男としてすくすくぶくぶく育ってください。^^
もなかママ |  2008.05.16(金) 21:33 | URL |  【編集】

●ほたて

1歳 ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆

また1年楽しく元気で過ごしてねー。

ほんとに ほたての笑顔は癒されるわぁ。

スッカリ脇役になってるけど 

ほたての存在は大きいドー!いい子だよ”ほたて ♥
カーボママ |  2008.05.16(金) 22:00 | URL |  【編集】

ほたて♪ 誕生日おめでとうっ♪
ホントにほたては性格のいい子だし、かわいいよね~(*^。^*)
やっと耳が立った頃のほたて、すんごくかわいいっ♪
これからも花乙家のファミリーでいてね(笑)
いつまでもパピっぽさを残していて欲しいわぁ。
おじさんになったほたてなんて・・・想像したくない(爆)

いつも不憫不憫って言われてるけど、今晩は盛大に
誕生日パーチーね?
滅多に回ってこない主役の座だから満喫するのよっb(≧δ≦)d
ちか |  2008.05.16(金) 22:12 | URL |  【編集】

●ネと兄で・・・祝

ほたて~1歳の誕生日おめでと!(悟天家一同)

メタボブラザースのGとうさんです(*´∀`)
パピほたて可愛いね~不憫さのカケラもないしょ(笑
ほたてって名前聞いた時は、なんて斬新な名前なのよ!?って思ったけど・・・∑( ̄□ ̄;)ナントホタテ!!
ここまで素晴らしいキャラが確立されるとは・・・ほく家の賜物だね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、何かあったらGかあさんの陰に隠れるんだぞ(*´∀`)アハハン♪ 

あれかい・・・やっぱ、誕生日のごちそうはほくパパ総料理長?( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天とうさん |  2008.05.16(金) 23:26 | URL |  【編集】

ほたて1歳お誕生日おめでとう♪

パピほたて、可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
まだ耳がペタンってなってるのも、超可愛い♪
そして、まだ毛の色が薄いのも、パピコギの可愛さだよねぇ。
ピエロは2ヶ月でうちにきたけど、既に毛の色も普通だったし、耳もしっかり立ってたから・・・
こんな可愛いの見たら、欲しくなっちゃうわぁ。

おチビが生まれてスグなのに、お姉ちゃんの愛でほく家に迎えられたほたては・・・
不憫じゃなくて、めちゃめちゃラッキーじゃん!!
超幸せもんだよ☆

これからも、家族仲良く&健康でいられますように。

時間ギリギリ_( -"-)_セーフ!
危なかった。
PCネットの調子がイマイチなんで・・・
今日はこれでおしましだわ。
ピエロママ |  2008.05.16(金) 23:57 | URL |  【編集】

●おめでとう!

ほたてお誕生日おめでとう!いつも優しく可愛いあなたが大好きです。これからも、楽しい記事をお願いしますね!ほくママさん。
おとぼけねずみ |  2008.05.17(土) 00:07 | URL |  【編集】

出遅れました・・・が!

ほたてお誕生日【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

ほたては幸せ者だよね、遊ぶ相手もいて家族も多くて♪
愛がいっぱいですなぁ うーん d(。ゝд・)

また1歳の年も元気いっぱいでいれますように
(-∧-願)
虹♪ |  2008.05.17(土) 00:24 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★manamamaへ
どうもありがとうございます♪
メタボは健在よ!残念ながらね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
痩せてるんだろうけど・・・
痩せてる気がしないのはなぜ!?

そうなの・・・続くの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほたてとオチビは飛び石よ(爆)
ケーキ三昧で家族が太るわ(爆)

下見行ってきたよ♪
詳細はククリさんに聞いてね(*≧ε≦*)ノ


★noell母さんへ
どうもありがとうございます♪
5・2生まれなんだ!
誕生日そんなに近いのに・・・
このクビレの差は何!?(爆)
大きく・・・もう大きく育ってます(||||▽ ̄) !!


★ロンパパへ
どうもありがとうございます♪
そうですね(笑)
なんやかんや可愛いです♪
ロン君と一緒でパピ顔ですからね( ´艸`)ムププ
すくすく育ちすぎまして・・・(||||▽ ̄) !!
ロン家のクビレがうらやましいです(爆)

★hansukeさんへ
どうもありがとうございます♪
ほたては家族に愛されているとか以前に・・・
行動が裏目にでることがほとんどだから
不憫に見えるんでしょうね~( ´艸`)ムププ
とにかく、笑いの神が彼に憑いているらしく・・・
本当に見ていてあきません(爆)

やはり、パラボラですね(||||▽ ̄) !!
あれには参ったわ(爆)


★ルークママへ
どうもありがとうございます♪
たしかに優しいかも♪
あれ!?ルークってそうだっけ!?
私の中ではそんなことなかったんだけどなぁ・・・
うちの子と仲良く遊んでたからかな!?
ほたてはルークにスリスリだったもんね( ´艸`)ムププ

いい子には育ってないのよ(爆)
飼い主がこれだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★Goziママへ
どうもありがとうございます♪
あのままいたら・・・
きっと買われていたわ♪だって1番可愛かったもの( ´艸`)ムププ
うちに来たが最後よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なんせ『奇跡』が待っていたんだから♪
Goziママの毛深い子たちはディスクやってるから痩せてるのね♪
うちは・・・だからディスク追わないのよ(||||▽ ̄) !!
太る一方よ(号泣)
そう!ほたては我が家の天然だわ(爆)



★虎徹ママさんへ
どうもありがとうございます♪

そしてはじめまして♪appieさんの所からわざわざ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ありがとうございます♪
18日って!うちのオチビと誕生日一緒ですね(*≧ε≦*)ノ
娘さんもいて!びっくり!ほぼ同じ環境だわ♪
イジメル同居犬を除いてわ( ´艸`)ムププ
後ほど訪問させていただきます!
コメントありがとうございました( ^∀^)



★トモさんへ
どうもありがとうございます♪
そうなのよ♪お姉ちゃんの一言&ポケットマネーで
我が家に出荷(爆)されてきました♪
トモさんおもしろいこと言いますね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
これかはね!はね!強くね・・・
たぶん無理だな(爆)



ほくママ |  2008.05.17(土) 07:33 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
どうもありがとうございます♪
そうです・・・明日はオチビの誕生日です♪
忙しいけどうれしいです♪
来年もですね(*≧ε≦*)ノ

いいのよ!プレッシャーかけなくて(滝汗)
でも頑張ったわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★アレママへ
どうもありがとうございます♪
楽しいやら、忙しいやら・・・
怒涛のラッシュが始まりました∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そ・そ・そうよ!頑張ったわ!
ケーキもプレゼントもね(||||▽ ̄) !!
プレッシャーありがとう(爆)
盛大なパーティー!?とりあえず飲んだわ(爆)
めでたいからね♪


★ノエルままへ
どうもありがとうございます♪
そうね・・・永遠にストーカーよ(爆)
ほたて可愛い!?可愛いでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
この子がうんこまみれのところにいたのよ(||||▽ ̄) !!
食糞どころじゃないわよ!
本人がうんこみたいなもんだったんだから!
ノエル家は年末なのね・・・
それじゃなくても金のかかる時期にΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだったら、正月明けに子供2人連れていこうか!?(爆)
家電って・・買ってもらえるだけいいじゃない!
私はないわよ(爆)そのかわり、パパが御飯を作ってくれるわ♪
↓そうよ!日高よ♪
だからジョリーは知らないのよ♪若いから♪
あなたより∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★とおとうみさんへ
どうもありがとうございます♪
そうそう!トイレシーツがあまるのよ♪
いまじゃ足りないどころか、飛び越えちゃうわ(爆)

青春!?けして謳歌はしてないわね(爆)
もう一人は謳歌してるけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だってボッコボコだから(爆)
もちろん一生勝てません!
お待ちしてますよ♪


★サクラのははさんへ
どうもありがとうございます♪
そうなんですよ♪どうにか1歳に(笑)

小さいときは痩せてたんですよ!
くざんはもっと痩せていて・・・
だからくざんの食事ばかりに気が取られていて・・・
だって全然食べないから(涙)
ほたては食べるから!ってほっておいたら・・・
メタボに(爆)
絶対2対1!?そうですね・・・女の子残したいから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
確実ですね(爆)
さらに不憫になるからネタには困らないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのっこさんへ
どうもありがとうございます♪
そうなの・・・1歳なの(爆)
大きいからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
スクスク(あっ!もういいわ!爆)
楽しい毎日だと思われますよ( ´艸`)ムププ

本当に準備だらけで大変だわ(汗)


★tachy★さんへ
どうもありがとうございます♪
パピ顔ね♪可愛いからあまり出さないように・・・(親ばか)
クウガクンと一緒!?やった♪
ほたてがやってきた理由はカテゴリーの自己紹介をクリック♪
悲しい理由!?が載ってます(爆)


★ククリさんへ
どうもありがとうございます♪
超レアな人からコメが入ったわ!!!
っていうか冬眠から覚めたの!?
いや・・・また寝たわね(爆)
アレを作ったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
簡単だったわ!だって精進料理だもの(爆)

ほくも涼真に会えて楽しい1年だったわ!
そして私もククリさんに会えて笑いの止まらない日々だわ(爆)
これからも犬共々ヨロピク♪


★ふー子さんへ
どうもありがとうございます♪

可愛いでしょうか!?デブですけど(爆)
コギパピはもっと早く耳立ちますよ!
くざんは30日くらいで立ってたんじゃないかな!?
ほたては耳がでかくて遅かったんですよ( ^∀^)
三つ子の成長これからも見守ってくださいね♪


ほくママ |  2008.05.17(土) 18:57 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★W母さんへ
どうもありがとうございます♪
小さい時から!?ってことは今も!?(笑)
もうおっさんですよ(||||▽ ̄) !!
そうなんです!お兄さんなんですよ!
しかも、ほんとうに長男なんです!
しっかりしてよΣΣ(゚д゚lll)
そして頑張れない子です(爆)


★フライおかやんへ
どうもありがとうございます♪

あは♪おかやんだぁ!コメありがとうございます♪
フライ君は本当におりこうさんで!
しかもフリーダムじゃないだなんて!
羨ましいです♪
楽しいパーティ!?かどうかはわかりませんが・・・
とりあえず飲んでおきました(爆)
これからもよろしくお願いします!



★もなかママへ
どうもありがとうございます♪

これからも不憫で頑張ります(爆)
ぶくぶく!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
十分ぶくぶくしてますけど・・・・
絶対痩せさせます!


★カーボママへ
どうもありがとうございます♪

カーボママに初めて会った時はまだパッピーでしたよね!
たくさん相談に乗ってもらって♪
本当にありがとうございました!
これからも、ほくの良きアドバイザーでいて下さいね!
よろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ


★ちかさんへ
どうもありがとう♪
性格がいい!?そうかしら・・・・・うるさいわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
血統書共々ファミリーよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おっさんになったら・・・・
今より休憩が増えるのよ(爆)
それって置物!?

主役!?そんなわけないじゃない!
だってほたてよ(爆)



★悟天とうさんへ
ちょっと!変なタイトルいれないでよΣ( ̄ロ ̄lll)
とうさんの変なコメは男性陣に伝染するのよ!
迷惑よ( ̄‥ ̄)=3 フン

あっ!お祝いコメありがとう♪
名前!?ざ・ざ・斬新よ!だってほたてだもの(||||▽ ̄) !!
そして・・・・我が家にキャラの薄いものなど存在しないのよ!
だってほく家だもの( ̄∇ ̄)カカッテコイヤー

大丈夫よ!母さんのお股はほたての定位置よ(爆)
わかる子なの♪

失礼ね!私が作ったのよ!だって平日だから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
今日の晩御飯!?もちろん総料理長よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ピエロママへ
どうもありがとうございます♪

可愛い!?ありがとう(*≧ε≦*)ノ
可愛くなければ一生ウンコまみれだったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あまりの可愛さに家族全員連れて帰ざるえなかったのよ・・
パピコギ見ると連れて帰りたくなるよね!
わかるわ・・・・
ペットショップ行ったら全員連れて帰りたくなるよね!
でも時々残念な子いるけど(笑)

オチビが生まれてすぐでよかったのよ!
3つ子みたいに育ってくれて助かってるわ♪
とっても仲良しだしね!

昨日Fc2の調子悪かったから!
ピエロママの回線のせいじゃないよ!きっと!


★おとぼけねずみさんへ
どうもありがとうございます♪

ほたてファンですね♪
これからもほたてをお願いします( ^∀^)
楽しい記事!?あは♪がんばります( ̄‥ ̄)=3


★虹♪さんへ
どうもありがとうございます♪

そうですね!遊び相手は盛りだくさんな我が家です(笑)
その分悩み事も多いんですよ・・・実を言うと(-ω-;)
でも3人仲がいいのが救いですけどねd(ゝc_,・。)OK♪
また1年元気でいられるように頑張ります♪
ほくママ |  2008.05.17(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
