--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

下見のラン♪

先日キャンプへ行った時のランの写真です♪
更新しないのに、デジイチを首からぶらさげるククリさん(爆)
ほぼ日の目を見ることのない写真たち∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なので、その写真で更新しようと思い・・・
私のデジイチは車に置きっぱなし・・・
データーをいただいたので♪



2

やっぱり魅力的だわ♪ランがあるキャンプ場なんて~(*≧ε≦*)ノ
本州では増えてきてるらしいけど
北海道はワンコ事態が制限されているキャンプ場も多くて・・
本当にありがたい!
でも、設備が(-ω-;)まっ♪いいわ♪
犬が楽しめて酒があれば( ̄∇ ̄)ニヤリッ




可愛いわ♪2人とも
この写真がお蔵入りするかもしれなかったんだから・・・・・
1

やっぱり顔の系統が似てるのよね♪



涼真とくざんもすっかり・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
ほたてが嬉しそうなのはなぜ!?(爆)
男爵






でも、こんな風に・・・
まるでマンガのワンシーンのように・・・
仲良く草原を走ったりしてたのよ(爆)
楽しそう






ほたてとくざんも・・・・
4





いつものように・・・・
5

本当に顔が怖いわ(||||▽ ̄) !!




そんな顔するから疲れるのよ(ただ持久力がないだけ)
3






涼真の持久力をわけて欲しいわね(*-ω-)
6









オチビも拍手(なぜ!?)しながら
ニコニコ歩く練習してました(*≧ε≦*)ノ
時々犬に吹っ飛ばされていたけど(笑)
まったく気にしないで立ちあがっては拍手(なぜ!?)
オチビ










最後はパチリ記念撮影♪
記念撮影

満足な顔してるわ♪


ククリさん写真ありがとう♪&偵察ご苦労様でした( ^∀^)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:58  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3ショット写真はうまい具合に撮れてますね♪
こういうくざんさまはおとなしいレディに見えるかも

おちびちゃんの拍手ステキだわ。
きっと上手に歩いているのにほくママが褒めてくれないから自分で拍手して自分を褒めているのよv-411


ほたてへ
コロもダイエット少し成功しているので
脱メタボ!そしていつか躍動感ある走りが実現できるように一緒にがんばろうv-91
かずえ |  2008.05.19(月) 10:14 | URL |  【編集】

デジイチで撮影した写真をお蔵入りだなんて、勿体無いですよね~( ̄◇ ̄;)ワタシももうすぐ、念願のデジイチ購入予定です!ワーイワーイ

皆、楽しんでる時のお顔はいいですね~♪
おちびちゃんも、たくましく育ってるようで(*≧m≦*)
吹っ飛ばされても、笑顔だなんて大物に育ちますよ~
トモ |  2008.05.19(月) 10:51 | URL |  【編集】

ククリさんは、いつ更新するのかしら??
きっと一緒待ってもダメね(笑)
たんぽぽ沢山咲いてるね~!
我が家が行った時は全然咲いてなかったのに・・・
馬糞の臭いだけが漂っていたわ(笑)
結構広いから遊べるよね♪
そーそー!おチビ1歳のお誕生日おめでとう♪
一升餅どーだった?
やっぱおチビだからスタスタ歩いたでしょ?
誕生回もUPするんでしょ~?
楽しみにしてるわよ♪
ノエルまま |  2008.05.19(月) 12:20 | URL |  【編集】

ほたてっちも涼真君も可愛いですねー。
写真を見ると、やっぱりペンブローク可愛い♪って思っちゃいます。

ほたてっちに持久力・・・ついて欲しいような、このままが良いような(笑)

カワイイからそのままで良いですよねー。


オチビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さいお子さんは、なぜか拍手しながら歩きますよねー。うちの甥っ子や姪っ子も皆そうでした・・・何故だろ?

ほくズと一緒に、これからも健やかに成長されますよう、心からお祈りしています♪
hansuke |  2008.05.19(月) 13:14 | URL |  【編集】

おぉ~楽しそうに走ってますね~♪いいな~!キャンプ場にランってとっても魅力的ですね!!
私もそんなところで昼寝三昧してみたい・・・(笑)
ウチの虎徹も持久力ないです!!ウサギ跳びだしね(爆)

オチビちゃん1歳おめでとう~v-238のびのび二匹に揉まれて?大きくなってね(笑)
我が家もワンちゃんと一緒にいると娘もとってもたくましく・ヤンチャに育ってます・・・(汗)
虎徹ママ |  2008.05.19(月) 14:22 | URL |  【編集】

●ああもう

くざんが愛しくてたまらないんですけどー(笑)
ほたてと涼真だけだと、ほのぼのしてるのにねえ…。
くざんステキー!

そしてほたてと涼真、ほんとに似てますねえ♪
きっと「兄弟です!」って言ったら信じてもらえそう。ぷぷ。
とおとうみ |  2008.05.19(月) 16:43 | URL |  【編集】

3人ともホント仲良しですね~!
獲物を狩る狼さん、我が家にもいたような…(^_^;)
決して、失敗しないし(爆)
最後の記念写真もバッチリですね~♪
撮影者が違うと、こうもうまく撮れるものかと感心してます。
オチビちゃんも1歳の誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
自らお祝いの拍手だなんて、ステキなオチビちゃんだね
これからも元気で~!
ロンパパ |  2008.05.19(月) 19:49 | URL |  【編集】

タンポポの咲いた草原で、楽しく走るわんこ…
時々吹っ飛ばされながら、よちよち歩くオチビ…

なんて幸せな光景なの♪
可愛いわん♪

あぁ…キャンプ時はこんな可愛い子供たちの横で
大人たちがお酒を浴びているのね…

黒い、黒い(爆)






appie |  2008.05.19(月) 20:58 | URL |  【編集】

またまた写真がイマイチ・・・うまく出てこない。
これはFC2のせい?!うちのせい??
ってか、ククリさんはどこからどう更新するつもりだ?!
でも、ちゃ~んとカメラ持ってって写してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、カメラマン専門かしら?(爆)

遅くなったけど、おチビ1歳お誕生日おめでとう♪
さぞかし、豪華なお誕生日会だったんだろうね。
アップされるのが楽しみだわ☆
ピエロママ |  2008.05.19(月) 22:19 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとう!おチビちゃん!

ほたてとくざんに守られて、
すくすくと成長していってくださいねv-25

キャンプいいな~。私キャンプってしたこと
ないんです。楽しいでしょうね。
御報告まってまーす!
noelle母 |  2008.05.20(火) 00:50 | URL |  【編集】

●おちび。

(*`▽´*)ひゃっ!
拍手して喜んで走ってめんこーい!
キット・・
キャッキャッ言って喜んでるんだろうねー。
そういうの見ると幸せ実感するしょ?うふ・・
ククリさんの おさしん いいじゃなーい!
で・・
ほたてと涼真くん角度によって見分けつきましぇん(笑)
楽しそうでとってもいいわぁ♥
1枚目の おさしん d(≧∀<**)Good!!
カーボママ |  2008.05.20(火) 08:37 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
そう!見えるだけで、中身はまったくおとなしくありません(涙)

違うのよ!ちゃんと褒めてるのよ!(必至)
とにかく褒めまくりなの(爆)
前までは「イチ」って一本指立てるたびに
拍手喝采していたら、「イチ」っていっても拍手
歩いても拍手・・・
だぶんテンション上ってるんだと思うんだけど(滝汗)

コロちゃんもいよいよダイエット!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
成果が楽しみだわ!
どうしよう!超痩せて、ナイスボディーになったら!
焦るわ・・・私が(爆)



★トモさんへ
早く手に入るといいですね♪
でもね・・・無理してでも40D買って欲しいわ!
だってもう1回買いなおしたらまた10万金だもの(涙)
ちょっと足せば手に入るのよ~!!!
私が足してあげたいくらいだわ(*≧ε≦*)ノ
気持よ!気持ち!(汗)
オチビね( ´艸`)ムププ
日々飛んでるわ(爆)


★ノエルままへ
え!?昨日するって言ってたけど・・・
もちろんしてないわよ(爆)
私昨日10回は見に行ったけど・・・
やっぱりしてないわ(爆)
たんぽぽだらけだったわよ♪
涼真が隠れて食べようとしてものすごい怒られてたけど(汗)
オチビのは裏ブログに更新したので、見てね♪
一升餅買いそびれてねぇ・・・(-ω-;)
きっとスタスタ歩いたと思うわ( ´艸`)ムププ
なんせデカイから(爆)


★hansukeさんへ
確かに顔はペンブの方が可愛いかも・・・
でも、カーディガンにはカーディガンの魅力があるから♪
え!?何!?
そ・そ・そうね・・・フリーダムなところとか(滝汗)

可愛い!?ただのおデブよ(||||▽ ̄) !!
痩せてもらわないと・・・

オチビのお祝いありがとうございます♪
拍手は最近マイブームのようで・・・
1日の大半を拍手で(爆)
これからも、すくすく育つように大切にします♪


★虎徹ママへ
とっても魅力的なの~♪
昼寝三昧!?虫に喰われるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
上様も持久力ないの!?
それがデブの素だからね!気をつけてね!

そうなのよ・・・
おしとやかに・・・
おくゆかしく・・・・
そんな女性に育ててるつもりが・・・
同じくたくましく、暴れ馬のように育ってるわ(汗)


★とおとうみさんへ
何!?ツンなところが好きなの!?(爆)
それは愛おしさ増すわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
常にツンツンだからなぁ・・・
涼真とほたては飼い主もよく間違えるの( ´艸`)ムププ
「ほたて邪魔!」って言ったら涼真だったり(滝汗)


★ロンパパへ
そうそう( ̄∇ ̄)ニヤリッ
けっして失敗などしませんよ・・・
狙ったほたて獲物は射止めますから(爆)
そうよね~
これがうまく撮れたのはククリさんの腕&
私の優しい『待て♪』の賜物よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
オチビのお祝いありがとうございます♪
これからも元気に育ってくれるように頑張ります♪



★appieさんへ
まるで詩人のような始まりね( ´艸`)ムププ
そうよ・・・素敵な風景でしょ~♪
可愛いのよ♪
みんなね♪
その横で酒を浴びる私たちも・・・
また可愛いのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

黒くなんてないわよ!(汗)



★ピエロママへ
そうなのよ!不具合極まりないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
更新もできないのよ!画像が入らなくて・・・
嫌になっちゃうわ!何日続くのかしらね~ブツブツ
ククリさんは突然今まで何もなかったかのように
更新するわよ(爆)
我が家の訪問もお願いだからスルーして!って
言ってあるから(||||▽ ̄) !!
熟成したネタはお蔵入りしてくださいと・・・
あの人の場合更新することに意義があるのよ・・・

オチビのお祝いコメありがとう!
豪華!?そうでもないのよ・・・
2人目だから・・・(汗)
がんばってケーキは焼いたけど♪



★noell母さんへ
ありがとうございます♪
オチビもまた・・・
すくすく・・・ぶくぶく・・・育っております∑(。 ̄(ェ) ̄;)

キャンプ経験なしですか!?
好き嫌いハッキリしますよね~
だから、誘うのも勇気がいります(汗)
だって外で寝るんだから!
嫌な人は嫌でしょ!?
うちは大好きだけど( ´艸`)ムププ
外で酒が飲めるし!肉も焼けるし!
☆も綺麗だし!
仲間で行くとより楽しそうです!


★カーボママへ
そうそう!キャキャ言って拍手して歩ってます♪
幸せですよ♪でも、時々大丈夫か!?
ってくらいテンションあがりすぎてる時も(||||▽ ̄) !!
綺麗な写真ですよね♪
そうなの!私もどっち!?って思うときが多々あって(汗)
ブレーズの白さで見分けています(笑)
1枚目の写真とっても楽しそうに走ってるよね!
可愛いわん♪

ほくママ |  2008.05.20(火) 08:56 | URL |  【編集】

●おめでとう~♪

おチビちゃん、ほたてくんお誕生日おめでとうございます♪
たんぽぽがいっぱいで気持ちよさそうなランですね~。
キャンプ楽しいけど虫嫌いな私は夏場のキャンプが怖いです。。。

おチビちゃん一升餅は?
ほくママさんならきっとネタに!と思っていたんだけど。(笑)
我が家の次女は一升餅ならぬ一升すあま背負って歩きました。
人と同じじゃつまんなーい!どうせ食べるならお餅より和菓子でしょ!同じお餅から出来ているからってヘンな理由で。(爆)
あっ…ヘンな人って引かないで下さーい。(汗)
ナユママ |  2008.05.20(火) 10:41 | URL |  【編集】

●★ナユママへ

お祝いコメありがとうございます♪
私も虫大っきらい!
でもキャンプは大好き♪
虫が登場するたびギャーギャー言ってます(笑)

一升餅ね・・・
頼み忘れてたのΣ( ̄ロ ̄lll)
当日探してももちろんあるわけもなく・・・
あは♪ナッシングです(-ω-;)
一人目はちゃんとやったんですけど・・・
うちの親が(||||▽ ̄) !!
すあま一升って!?自分で作ったの!?
売ってないよね・・・
まさか、一升分小さなすあまを集めたとか!?
うちも、スーパーの袋詰めのモチ一升分買おうかと思ったけど・・・
ほくママ |  2008.05.20(火) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
