--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月20日(火)

忙しい一日!

最近FC2の不具合多すぎ
写真入れられないし、見れないし絵文字は映らないし・・・
イライラだわ( ̄‥ ̄)=3
どうにかならないかしら!?
他のブログもこんなに不具合多いの!?
教えてください♪



ほたての誕生日の前日、ちかさんとククリさんと
カーナビ(ちかさんの)&キャンプ用品を見に行ってきました♪

この日はほく家命の『特売日』( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うるさいやつらを庭に出して・・・
オチビの準備をしていた私。
庭をふと見ると、どちらの捨て犬ですか!?
と聞きたくなるほど真っ黒なワンズがいた(爆)

芝をはがして、15cmくらい、ホリホリしているほたて(||||▽ ̄) !!
はがした芝をむさぼるくざんΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと~!!!!!!あたし出かけるのよ!
洗たくしてる暇なんぞない( ̄‥ ̄)=3 フン

だって特売日だもの

お出かけ用バリへ格納( ̄∇ ̄)ニヤリッ
写真を撮る気力すらないほど真っ黒な2人落ち込み
誰がしつけたのか・・・・


特売から帰ってきても、洗たくしてる暇はないので
バリに入れたまま、待ち合わせ場所へ

みんなで用事を済ませ・・・
あら!?ちょうどお昼
パパごめんね~私たちだけおいしいもの食べて・・・
心が痛むわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちかさん
ククリさん

朝ごはんを食べてないお腹の空きすぎた私は
デザートまで写真を撮ることに気づかず・・・(汗)
女性ってこんなにデザート食べれるのよね~
私のプレートは半分デザート、半分は煮物とかのてる
失笑をかっていた(-ω-;)




ちょっと早めに終わったから、花乙の顔を見ていくことに
ククリさんは初めの花乙家
花乙さんニコニコで歓迎してくれました♪
乙

ホームの花乙はめっちゃ可愛いのよね♪
他の犬がいないと、ハグキングにならないしね( ´艸`)ムププ






オチビは出していただいたお菓子に夢中(笑)
ちかさんは、この日花粉に悩まされ・・・
ひたすら、鼻水&くしゃみと格闘ΣΣ(゚д゚lll)
かわいそうだったわ・・・
ちび







翌日はほたての誕生日だったので、レシピを見せてもらい・・・
精進料理に決定(爆)
レシピ








先日のプレゼントの肉をいただき・・・
花がお見送り♪
お見送り







あまりの可愛さにククリさんも花乙に夢中
可愛いのよね♪ホームの花乙は(*≧ε≦*)ノ
かわいすぎ







そして家に帰ると・・・
玄関の中のバリに真っ黒な2匹がいたΣ( ̄ロ ̄lll)
忘れてた(爆)
腕まくりをして洗濯!大変なのよ!2匹も1人で洗うのわ・・・
ドライヤーも1人∑(。 ̄(ェ) ̄;)
待ち

順番待ちなんです・・・うちの子はドライヤー大好きらしく
シャンプーは嫌いだけどね(汗)
暴れたりはしないけど、出たいとアピル(爆)






ブッサイクね~Σ( ̄ロ ̄lll)
待ち2







次はくざんね♪
気持ち良さそうな顔してくれるのよ( ´艸`)ムププ
くざん






でも、お腹を乾かそうとすると抱きついてくるのはなぜ!?
くざん2






大変な一日だったけど、楽しかったわ♪
遊んでくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ


オチビの誕生日が気になる方はこちらへ
ちなみに作ったケーキはこちらΣ( ̄ロ ̄lll)
デコ担当はパパ・・・
きのとや

『きのとや』とは札幌では有名な菓子メーカーの名前
まっ『不二家』みたいなもんで・・・
誰も頼んでないのに・・・
字までそっくりにしてくれました(||||▽ ̄) !!
最悪だわ!初誕生なのにぃ・・・・・・・・・・・
パパいわく『遊びゴコロ( ̄∇+ ̄)vキラーン』らしい・・・イラナイ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょwww

きのとやに吹いたwww
パパGJすぎですからー!

くざんの「腕ムギュ」、マドママも得意です♪
けど肉球がなんかハリツヤあって、マドママちょっとジェラシーね(笑)
ほたてもくざんもおりこうさんですなあ。
ドライヤーを楽しむその漢気、分けて欲しいです。
とおとうみ |  2008.05.20(火) 11:06 | URL |  【編集】

本当に、ブログの調子が悪いですよねー。
見ようと思っても写真が出てこないんですよー。
文章だけだとわかりづらい。。。

みんなで、お昼ご飯、いいなー。
楽しそう。。。
花・乙ちゃんにも会えてよかったですねー。
ちかさんの花粉症、大変そうですね。
お大事に。。。

シャンプー、1人でお疲れ様でした。
ほくちゃんはドライヤーは怖くないんですか???
尻尾振って、気持ち良さそう。
こてつはダメです。。。
ジッとしてくれてウトウトしてると思ったら、ガサガサ動き出して、乾かすのが大変です。
こてつはやっぱりお風呂は嫌いのようです。

オチビちゃん、お誕生日おめでとう。
( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ
手作りのケーキは美味しかったですかー。
パパさん、なぜにお菓子屋さんのお店の名前を入れたのですか( ̄▽ ̄;)
オチビちゃん、病気することなく元気に育ってね♪
こてmama |  2008.05.20(火) 11:18 | URL |  【編集】

ケーキおいしそうv-238
ほくパパさんの遊び心もわらえる~~~v-411

2匹もお洗濯お疲れさまです。
うちのメタボは洗われるのもドライヤーも大嫌い。
暴れて大変です。軽けりゃ良いけど重いから、金払って美容室へGOv-355
スポンサーはもちろん父ですv-353
かずえ |  2008.05.20(火) 11:32 | URL |  【編集】

FC2の不具合、うちだけだと思ってました^^;
みなさまのブログに遊びに行っても写真がみれないんですよ~(ToT)
早く何とかして下さいv-359

ドライヤー好きだなんて、うらやましい!!
我が家はシャンプーは好きらしいんですが、
お風呂を出てからが戦場になりますv-355
一度でいいからドライヤー中に抱きしめてもらいたいものです・・・。

ps:
「ククリさんをガン見している花」ちゃんにツボりました♪
tachy★ |  2008.05.20(火) 12:19 | URL |  【編集】

ケーキがとってもおいしそう♪パパさん(笑)初誕生日なのに・・・その遊び心・・・ウチの夫と似てる(汗)
ウチはマンションなのに目立つ柱にさくら1歳って油性マジックで描いてた(号泣)いつか売って一軒家を・・・高く売って一軒家を・・・私のナイショのもくろみが・・・(泣)

まぁ~なんだ、おいしければ問題なし(笑)
でもママさん!二匹を一人でお風呂って・・・すごい!根性ある!おそれいりました♪
それとママさん・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お願いします~!
虎徹ママ |  2008.05.20(火) 16:02 | URL |  【編集】

ほくパパウケル~~~(笑)しかも字体まで似せてるでしょ?見たとたん爆笑しましたから~~♪
グッジョブ♪
ほんとFC2調子悪いんだね~~!
我が家のPCが悪いんだと思ってたの・・・
最近重くなってきたから・・・私の体重とともに♪
ちょっと~~またまた、こんなおいしそうな!
これって好きなだけ選べるの?
随分オサレなお店ね!私も行きたいわ♪
いっつも行きたいとか私も混ぜて!とか言ってるけど
本当なのよ!
私も行きたいのよ・・・混ぜて・・・←懇願。。。
でも私が行けないから仕方がないのよ(>_<)
今晩も一人で枕を濡らして寝るとしよう。。。
ノエルまま |  2008.05.20(火) 17:36 | URL |  【編集】

私も、うちのPCが重いのかと思ってたわ~

オチビ、1歳おめでとう♪
それにしてもパパ!!ナニやっちゃってるのよっ?!
デコペンの腕はさすが、総料理長ね(爆)
うまいじゃないv( ̄∇ ̄)ニヤッ

結局ケーキは作ったのね
えらいわ~、つくづく感心するわよ

ケーキを作ったことじゃないわよっ
オチビへの愛情によっ(>∀<)ノ
パパさんのきのとやにも愛情すら感じるわよ(爆)
manamama |  2008.05.20(火) 17:45 | URL |  【編集】

あ、調子の悪さは、みんな同じだったのね。
な~んだ。
でも、今日は大丈夫だったけど・・・またなったりするのか?!
私が見れないとか、コメ入れられないとかならいいけど・・・
毎日のように更新してるほくママにとっては、いい加減にして欲しいよね。

ホームの花乙かわいいわぁ。
みんな、ホームだと本当に人懐っこくて可愛いよね。
いつか私も・・・

ほくはドライヤー好きなの?!
気持ち良さそうにしてるもんねぇ。
良い子で羨ましいわ。
ピエロなんか、何をするにも逃げるよ。
あのデカさ、おさえてられるのも限界があるし・・・
いつもアイロン台をめいっぱい高くして乗っけてるの。
まぁ、ほかのコギなら、そんな高さ飛び降りちゃうんだろうけど。
ピエロは台に乗せたら下りられないんだ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ピエロママ |  2008.05.20(火) 20:40 | URL |  【編集】

私も、家のPCが悪いのかと思ってたわ。
ま、ココログもサービスはしょぼいし、トラブルもしょっちゅうだから、そういうのには慣れっこだけど(汗)

乾かしてもらってるときのほく、可愛いわね~♪
ちゃ~んと順番待ってるなんて、偉いじゃないの。
しかもくざんが!!
ドライヤー好きだなんて、羨ましいわ。
家は、隙をみつけては逃げようとするのよ。

特売日。それは、大事ね!!
appie |  2008.05.20(火) 22:04 | URL |  【編集】

『きのとや』大爆笑よっ!
パパ・・・やるわね ニヤリッ
初誕生日にそんなシャレた(?)ことするなんて、逆に
いい思い出よ♪ ・・・たぶん(汗)

あの日の鼻水&くしゃみ、本当に辛かったわ・・・。
でも、あの日だけだったの。
なんでかしら?
ほくママとククリさんに会うって思ったらアレルギーが・・・・?(爆)

待ちくたびれてるくざん、ブッサイクねぇ~ ^m^
でも、乾かすのはほたてからなのね?
うちはもちろん花からよっ♪
あなたのほたてへの愛情がうかがえるわっ(*^。^*)
えっ?!深い意味はない?
あら、そう・・・。
ちか |  2008.05.20(火) 22:25 | URL |  【編集】

●出遅れすぎですが。。。。

おちびちゃんお誕生日おめでとう。
そしてほたてもね。。。。。。おめでとう!
2人もこれからもスクスク育ってくださいね!
あ。ほたてはこれ以上育たなくてもいいのか?????

わんず2人もドライヤー好きなんですね。
ぽんずはやったこともあったけど、しめじはないな。。。。
常に自然乾燥!
もしくはストーブで乾燥(笑)
大人しく乾燥させられてる2人可愛いですなぁ。
おなちゅ |  2008.05.20(火) 23:03 | URL |  【編集】

ケーキおいしそう!ほくパパさんGJv-218
花乙さん、とってもかわいい。

ワンコのまとめ洗いって大変ですよね~。
私が小学生だったときは、スクール水着着用で
お風呂場で大騒ぎしながら洗ってました。
やっとタオルドライまでこぎつけたら、
わんこも私も、ぼろぼろになって
乾くまで玄関の板の間で2人で爆睡してたものです。

くざんちゃんのしっぽかわいいv-238
noelle母 |  2008.05.20(火) 23:09 | URL |  【編集】

おチビちゃん、お誕生日おめでとう~。
ほたてくんもおめでとう~。
どちらもかわいい盛りですな。
しかし、きのとや・・・おもしろすぎだわ、パパさん。
そして、ドライヤーのくざんちゃんも(爆)
でも、どんだけ黒かったか見たかった~。
ライアンにはかなわないはずよ。

最近、ブログの調子が悪いのは我が家だけだと思ってました。
全然画像が出なかったり・・・。
みんなそうだったんだ。
Rac209 |  2008.05.20(火) 23:12 | URL |  【編集】

チビたんお誕生日おめでとう
チビたんファンとして不覚にも遅れてまった(汗)

昨夜はFC2ブロの写真が見えなくて(ーー;
またオカンのPCいかれてまったか?と焦りました。
ヤフーは去年はよくつながらない時あったけど、
今年は快調だなぁ・・・・・・でもね!
写真をほくママみたいにランダムに入れると、
文字の大きさとか色とか変えられないんだよーーーー!
だからオカンの文字って一本槍でしょ(TT)くしょ~!
絵文字なんて夢のまた夢さっ(ーー
まぁ愚痴はこの位にして。

ワンズ一度にがんばるの体力いるですよね。
くざんちゃん前足で押えて、かぁいいなぁ~♪
花乙ちゃんたちもほんにかぁいい笑顔だわ♪
ふー子 |  2008.05.20(火) 23:53 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★とおとうみさんへ
きのとやね・・・
本当に参ったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
何考えてるのかしらね!初誕生だってのに!
こんなに堂々と書かれたら消せないじゃないねぇ・・・

マドママの血なの!?
なんだか嬉しいわ!少しでも似ていて(必至)
肉球はぷるんぷるんよ♪うふ♪
私はマドママの落ち着きを分けて欲しいわ!


★こてmamaへ
私も朝こてつ家のブログまともに見れなかったわ!
どうにか見れるようになってコメ入れたけど(汗)
文章だけだとわかりづらいよね・・・
私の画像ほとんど文字入りだし(汗)

この日は天気も気温もちょうどよくてね♪
オチビがいると、テーブルの上ガチャガチャするから
公園のほうがのんびりできていいんだぁ・・・
苦肉の策なんだけどね(-ω-;)

ちかさんの花粉症はひどかったよ!
さすがにかわいそうだったわ・・・
さすがってどういう意味!?(爆)

ドライヤーは気持ちいいみたい!
2匹とも嫌がったことないのよ♪ラッキー♪
お風呂はくざんも大の苦手!
私に脅されて仕方なく洗ってるってかんじ( ´艸`)ムププ
パパが洗うと嫌がらないらしいけど・・・
ってどういうことよね!( ̄‥ ̄)=3 フン

オチビのお祝いありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ケーキはどうにか美味しいのが作れるようになったの!
家族も喜んで食べてくれました♪
お菓子屋の名前ね・・・
遊びゴコロだってさ・・・・(||||▽ ̄) !!


★かずえさんへ
ほんとにKYなのよ・・・
普段のケーキじゃないのにね・・・
一生残るのにぃΣ(°д°lll)ガーン

まっ!終わったことだわ♪もういいわ(爆)

スポンサーいるからいいじゃない!
うちは・・・パパのこずかい!?
また言われるわ・・・
「なぜ削れないところから削るんだ・・・悲鳴」と( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★tachy★さんへ
本当にどうにかしてほしいよね( ̄‥ ̄)=3 フン
写真見れないのはつらいよねぇ・・・

逆なんだねぇ( ´艸`)ムププ
ドライヤーは順番まちするほどだからねぇ
これが逆でも、ほたてもそばで待ってるんですよ♪
お風呂もおいで!って言ったら、嫌々入ってくるけど・・・
嫌そうです∑(。 ̄(ェ) ̄;)

花可愛いでしょ♪でも若干怯えてるのよ・・・(爆)



★虎徹ママへ
初誕生なのにねぇ・・・
まっいいわ♪終わったことブチブチ言ってもね( ̄∇+ ̄)vキラーン
旦那様うちの旦那に似てるの!?それはお気の毒に・・・
(爆)
油性マジック!?あらら・・・本当にKYね( ´艸`)ムププ
appieさんの旦那様もKYよ♪
え!?お宅はKYじゃない!?いや・・十分KYよ♪あは♪

そうそう♪おいしいからいいのよ♪(どこからくる・・・その自信)
2匹風呂ね・・・
大変だったわ!パパが帰ってくる頃にちょうどドライヤー終了・・・
パパが御飯作ってくれたわ♪ラッキー♪うふ♪

リンクよろしくお願いします( ^∀^)


★ノエルままへ
そうなのよ・・・字まで似てるでしょ!?
本気なのよ・・・遊びゴコロとか言って・・・・
A型だから、適当はないのよ(爆)

あなたの体重!?
聞いてないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでそうやってすぐ強調してくるのよ!!!
いいのよ!強調しなくて・・・
あなたの妹分までマネして強調しだしたじゃない!
どんだけ共通点あるのよ(||||▽ ̄) !!
そしてどんだけ重くなってきてるのよ!
・・・あんだけ重くなってるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
やっぱりあなたに牛は当たらないわ!
野菜よ!野菜!野菜と水よ!
何がおしゃれな店よ!厳禁よ!
だって誘惑がいっぱいだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
枕を濡らす!?ヨダレでしょ( ´艸`)ムププ
そうね・・・今度はノエルままが休みのときにみんなで
Day Camp行きましょう♪企画するから♪
待っててね!( ´艸`)ムププ
やだ~またステキングになってる♪
わ・た・し( ̄∇+ ̄)vキラーン


★manamamaへ
大丈夫よパソコンは・・・
重いのはお宅のカーナビで十分よ(爆)

オチビのお祝いありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
総料理長だから、手抜けないのよ・・・
本気なんだから困ったものよ・・・

え!?ケーキ!?作ったわよ・・・
翌日ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そう、これ月曜日なの(滝汗)
どんなに可愛がっても2人目なんてこんなものよ・・・
いいのよ!気持ちが大事なの♪
ちゃん、誕生日の夜に
「生まれてきてくれてありがとう♪」って言ったから
それでいいのよ(滝汗)
総料理長も気持ちが大事だって言ってくれたわ
(総料理長が言うと説得力あるでしょ!?)

オチビへの愛情!?
それは海よりも深く山よりも高いわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それだけが自慢なのよ!
でも、きのとやには感じないわ(爆)


★ピエロママへ
そうそう!大丈夫よ!パソコンじゃないのよ♪
時々なるから・・・
そんな時は諦めが肝心よ(号泣)

あは♪狙ってる!?花乙家♪
とってもおいしい食べ物可愛い花乙が待ってるわよ♪あは♪
ちかさんの料理はとってもおいしいのよ!
お菓子も 、パンも・・・・不憫だわ( ´艸`)ムププ

とっても気持ち良さそうにしてるわ♪
アイロン台!?
それはピエロ下りれないよね( ´艸`)ムププ
イヤ~な顔して見てるんだろうな・・・カワイイ!

ドライヤー嫌がる子は大変だよね!
うちは本当にラッキーだったわ!
2匹とも嫌いじゃないんだもの(≧▽≦)
これって恵まれてるよね~
お風呂も嫌いみたいだけど、じっと我慢してくれるし・・・



★appieさんへ
そうなんだぁ!他のブログでもあるんだぁ・・・
まぁなんせタダだから文句言える立場じゃないんだけどね(笑)

可愛いでしょ!?順番待ちしてるのよ♪
視線が時折ウザイんだけど(汗)
JOYは苦手なんだぁ・・・
でも、逃がさないんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

特売日は大事よ!ほく家にとってはライフラインの一つだから♪


★ちかさんへ
笑えないわよ!字までそっくりなのよ・・・
やるでしょ!?総料理長・・
だからジュリーなのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
傘さすのがなんとなくわかる気がするわ(爆)

あたしと、ククリさんでアレルギー!?
なによ!楽しみにしてたくせに!
むしろ知恵熱みたいなもんじゃないの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乾かす順番!?風呂入った順番よ(爆)
別にほたてからじゃないわよ・・・
お宅は花から!?
何言っちゃってるのよ!花しか乾かさない!って言ってくれない!?
うちはちゃんと2匹乾かすのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、花はちゃんと乾かさないと風邪引きそうだよね・・・
でも、毛の量の問題じゃないでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★おなちゅさんへ
いえいえ!ありがとうございます♪嬉しいデス♪
そしてって!(爆)まっついでね(納得 爆)
そうよ!ほたてはもういいの!十分育ったわΣ( ̄ロ ̄lll)
むしろ、お願いです!これ以上は・・・

しめじはないな!って!(*≧ε≦*)ノ
やってあげて!
なんだか、ちゃんと乾かさないと抜け毛が多くなったり
体臭がするらしい・・・ですよ!
私はこの言葉を信じて、入念に乾かしてます(笑)


★noelle母さんへ
ケーキはおいしいけど(だからどこから来るの!?その自信)
パパの仕事は想定外でした(-ω-;)
参ったわ・・・(滝汗)

小さい頃からワンコ飼ってたんだぁ!
小学生で洗ってあげるなんて・・・・
偉いわ♪スクール水着でね( ´艸`)ムププ
爆睡してる2人も可愛かったんだろうなぁ!


★Rac209さんへ
ありがとうございます♪
どちらも可愛いです!
しかも、2人ともすくすく・・・ぶくぶく・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
オチビまで・・・・(号泣)
きのとやね・・・本当に余計なことを( ̄‥ ̄)=3 フン
困ったもんだわ!

本当に真っ黒だったの!
どうして写真撮らなかったのかってすっごい後悔したけど・・・
本当に撮る気力も失せるほど真っ黒でした!

ブログが調子悪いみたいですよ!


★ふー子さんへ
あは♪出遅れました!?会員番号1番なのに( ´艸`)ムププ
Fc2の不具合ですから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
おかんのパソコンではないですよ♪
文字ね!ブログによって違うんですね♪
私も1日だけヤフーブログ使ってたんですよ( ´艸`)ムププ
でも、ちょっと前までログインしないと、コメ書けなかったから
それでやめちゃったんです(-ω-;)
基本的には簡単なブログなので、楽なんですけど・・・
初心者の私でも使えてるから( ´艸`)ムププ

ワンズ一度は大変だけど!
2匹一緒に洗わないと、バトッたり、一緒に寝たりと
くっつく頻度が高い我が家のワンズは
匂いもうつるんですよね・・・
だから、1匹洗わないと、もう1匹に臭いにおいがうつるんです・・
だから、常に2匹一緒に洗うんですよ♪
大変だけど(*≧ε≦*)ノ
ほくママ |  2008.05.21(水) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
