--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

大運動会♪

本日は大運動会が行われました!

くざんは準備運動中

いたずら


ほたてくんは・・・
おっとやってきました!!!
ダイブ




始まりました大運動会(-ω-;)
はじまった




広々とホームグラウンドを駆け巡ります

顔も生き生きしています(涙)

おっかけっこ


家中を、まるでお庭のように駆け巡ります
おっかけっこ2



何回にもわたって行われます。
朝から夕方まで・・・
何回も・・・何十回も・・・
ベッドルームの布団もぐちゃぐちゃ・・・



最後はママのが落ちました・・・
Wコギはハウスへ猛ダッシュ
(ぶち切れたため、証拠写真なし
目も合わせません(笑)
怒られた



めげずに布団をなおす飼い主に
ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:59  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってるやってる♪
ロンとココアと同じですね~

もっと広いとこでやればいいのに、ソファーの周りをグルグルグルグル
最後にウルサーイ!って(^-^)
ロンパパ |  2007.10.23(火) 20:30 | URL |  【編集】

楽しそ~、って飼い主は大変か・・・
2匹だと毎日が大運動会なんですね
ほくママさん、がんばれ~v-407

りんは朝ケージから出された時点でドックラン状態ですよv-388
Harunaママ |  2007.10.23(火) 22:34 | URL |  【編集】

2人・・いや2匹とも楽しそう♪
ホームグランドをパッカパッカ・ドスドスですね^^
くざんちゃんの×が悪い表情と言うか、いじけと言うか(笑)
いいなぁ~好き♪
ふー子 |  2007.10.24(水) 03:01 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

ほんとにうるさいんですよ(笑)
もうキーっv-359てなるんですけど
後で謝りに来るんです(-ω-;)
それが可愛くて許してしまいます(≧▽≦)


★Harunaママへ
りんちゃんも走り回りますか!
やっぱりみんなうれしいんですね~♪
うちも、すごい勢いで挨拶してくれますよ!
2匹一緒に来るので、時折倒れます(笑)


★ふー子さんへ
びびってるんです(笑)
けっして目を合わせません。
恐怖政治ですから!
ほくママ |  2007.10.24(水) 13:54 | URL |  【編集】

くざんちゃんが微妙に視線をそらせているのが笑えますね v-8
毎日運動会じゃWコギは楽しくて仕方がないんでしょうね。ママは毎日v-76で、大変ですけどねv-217
かずえ |  2007.10.24(水) 15:13 | URL |  【編集】

●かずえさんへ

そう・・・楽しそう・・・v-406
朝は微笑ましくみている私も
徐々にピクピクきますv-359
特に夕飯の準備近くになると(笑)
でもにぎやかで楽しいです♪
ほくママ |  2007.10.24(水) 21:41 | URL |  【編集】

始めまして。コーギーさんで検索してたら、ほたて君とくざんちゃんの可愛さに見入ってしまいました! コギさん2頭は、可愛さ2倍とやんちゃも2倍ですねv-10
我が家にも、1歳の陸がいます。まだまだやんちゃが酷く毎日戦いです。 又寄らせて頂きますね☆
良かったら最近始めた私のブログにも遊びによって下さいね~
http://tomosann.blog122.fc2.com/
トモ |  2007.10.24(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
