--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

初めての海♪

みなさん自分のパソコンがおかしいと思ってたんだぁ!
そんな時は携帯でFc2のブログを数件見てください♪
携帯でも見れなかったら、だいたいは、Fc2の不具合です・・・・
他のブログは見れるのに、Fc2系が見れない時も不具合です・・・
そして、自分のブログがFc2の方は、
画像がアップロードできないいし・・・
絵文字エディターも表示されません。
完全に不具合発生してますよ!
かなりイラッとしてます( ̄‥ ̄)=3



さてさて・・・・
先週の土曜日に三石までドライブしてきました♪
おいしい海産物が売っています( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ツブと石カレイの刺身を買って帰ってきました♪
直売なので、磯の香りがしてとってもオイシカッタデス!

私ツブ嫌いだったんだけど、
パパの「めっちゃうまいから食べたら!?」
という大絶賛に思わず箸が・・・・
お刺身だったんだけどバリウマでした(*≧ε≦*)ノ
だっておいしそうに、ビールと一緒に食べてるんだもの・・・・・・・
そんなにビールと合うのか!?
という、私の意地汚さがでて手をつけた(爆)
今までこれをスルーしてきたかと思うと・・・・
損だ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
次はBBQのツブにチャレンジしてみよう♪



ツブはさておき・・・
三石には海浜公園があるんだけど、犬は立ち入り禁止!
これでもか!ってくらいペット禁止の看板が∑(。 ̄(ェ) ̄;)

他の場所をどうにか探して・・・
やっと砂浜に放牧!
でも、海水浴場ではないので昆布のカスだらけΣΣ(゚д゚lll)
海水浴場だとゴミがあるし、違うと海産物が転がってるし・・・
なかなか綺麗な海ってないもんですね(-ω-;)


海でも戦っていましたよ!
1_20080520153621.jpg






ほたても喜んで走っていました!少しだけ(||||▽ ̄) !!
2_20080520153707.jpg




くざんもとっても楽しそう♪
3_20080520153728.jpg

くざんは砂の磯の匂いが気になってしかたなかったみたいで・・・
最初の方は、あちらこちらにマーキングΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、ここは昆布がたくさん落ちていたので、もしかしたら
昆布漁する砂浜なのかな!?
と思ってマーキングのあとに水をたっぷりかけて流したけど・・・
大変だったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



ほたては砂食べて怒られていました(爆)
匂いは全く気にならなかったみたいです♪


くざんは波にちょっとビビりながらも・・・
4_20080520154003.jpg





慣れたころにはズカズカと海の中へ・・・
さすがに泳がなかったけど、
5_20080520154059.jpg

ほたては川に落ちてからは水には近寄れません( ´艸`)ムププ
真冬に川に突っ込むからだよ!(こちら)






くざんは海を飲みまくり・・・
辛くないのかな!?
6_20080520154153.jpg

途中で心配になってやめさせたけど・・・




ほたては辛かったみたいですぐやめてました( ´艸`)ムププ
1_20080520154452.jpg



十分楽しんだワンズでした( ^∀^)
穴掘りするかな!?と思ったけど、しなかったなぁ・・・



そうそう・・・
三石とは日高地方♪
日高地方と言えば・・・サラブレット
新冠町に寄った時にちらっと写真撮ったんだけど・・・
すっごい広い牧場・・・(牧場っていうのか!?)に
毛並みの綺麗な馬が!
1

ね!広いでしょ~
私競馬場以外でこんな綺麗な馬見るの、初めてで・・・
大興奮しちゃったわ!北海道って感じね~( ´艸`)ムププ





ここは馬主さんや調教するところや、育ててる人たちもいるから・・・
(なんせ用語がわからないけど・・・・)
コンビニに置いてある雑誌も馬だらけだったわ!
もう生活の一部なのねぇ・・・

道の駅にこんなに立派なものが何十個も並べられていた・・・
お馴染みの馬でございます♪
2_20080521003136.jpg
1_20080521003128.jpg

まだまだ有名な馬がたくさんいたけど・・・
とにかく面白かったわ♪

馬って魅力的ね( ´艸`)ムププ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

01:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●三石?!

おぉー随分足伸ばしたねー!
へぇーペット禁止?(`ヘ´)
三石・・岩場多いけど こんな所もあるんだねー。
以前キャンプした事あるけど・・目茶混みで疲れた思い出あり。
うちは絶対行かないわ(笑)ごみんちゃい余計な事(笑)
新冠町まで行ったんだね~、、
なら・・静内まで今度足伸ばしてドッグランカフェ「シャンテ」
超お勧めです!(有料)レストラン本格的、トイレ犬連れOK、
なんたって芝生が綺麗なドッグラン!行く価値あるよ是非!
初めての海でちょびっとでも入水凄いわ!さすが ほく!
カーボは全く駄目見てるだけーー情けないかもε-(u_u。)
FC2不都合多いの?BBS以前データー抜けて消えたので止めた。
ブログも日記一部抜けたって以前”さくらママ”言ってたよ!
2日前ほどここ中々開かなくって写真は×・・・どうなってんだ?
なのでストレス・・・今日はスンなりだった、、良かった!
ほくママ毎日の様に更新してるから重たくなったと思ってたよ。
FC2しっかりせぇーーーーーーー!!だね。
カーボママ |  2008.05.21(水) 07:08 | URL |  【編集】

初めての海!きもちよさそ~♪
ほくちゃんたちの毛並みも洗い立てで
とってもきれい♪
・・・・ってまた真っ黒?いや砂まみれか?

さすがほく家ね!そんなこと気にしないのね!
今度私が、わんこ洗いのお手伝いにいってあげるわ♪
もちろんスクール水着でね(爆)

・・・ツブって何ですか?内臓系??
noelle母 |  2008.05.21(水) 07:49 | URL |  【編集】

牧場に馬~~♪
ステキだわ~。さすが北海道。一度は行ってみたいけど、ちょうど良い季節(食べ物がおいしいとき)って旅行代が高いのよね~v-406

海なし県に住んでいるコロモモですが、ほたて&くざん様を見ていると、我が家のわんこを海まで連れて行かなくてもどういう行動するか容易に想像できるわv-389


かずえ |  2008.05.21(水) 09:07 | URL |  【編集】

ほたてくん川に落ちたことあるんだ。。。
我が家にもいます!
ボール追いかけて岸壁から海にダイプ@茶色い子
自力で這い上がってきたけど私もダイブしなきゃダメかと青かったわ。。。
その後も海で泳がしたら溺れて。。。(犬も溺れるのねぇ)
ずーっと水嫌いでしたが去年克服しましたヨ。
あ、黒い子ちゃんは水が怖くて凹みます。(^ш^)

海水は飲み過ぎると上から下から大変なコトになりますよ~。

牧場の緑がキレイ~♪北海道って感じ。

PS.一升すあまは和菓子屋さんに作って貰いました~。
ナユママ |  2008.05.21(水) 09:59 | URL |  【編集】

海デビューですね~!
砂食べさせなかったんだ…もっと食べさせてあげればよかったのに(#^.^#)
ホントに見事な、うんPするから(^^ゞ
くざんは、やっぱりココアの一緒だね~
ココアも、最初は様子見て、慣れたとこで入って行ったっけ♪
よ~く、似てるよ(^-^)
ふたりとも、穴掘りしなかったんだ~!
お馬さん、きれいですよね~♪
友達のドーベルマンもきれいで馬見たいに走るし、カワイ~んですよね♪
マーベラスにシルク…懐かし~
ロンパパ |  2008.05.21(水) 10:01 | URL |  【編集】

またまた三石まで行ってきたの?
またキャンプの下見でしょ?(笑)
下見はもう終わったって?・・・今度は馬なのね♪
馬って目が可愛いよね~!
GW遊びに行った時は馬を撫で撫で出来て嬉しかったよ!馬の毛って硬いもんね~!
いっつもノエル触ってるから何か不思議な感じが・・・
私宝くじ当たったら牧場やろうかしら?(笑)
でも無理だな・・・休みないもん(笑)
今度は、ちゃんと1週間に1回は休める仕事じゃないと!
父ちゃんも歳だしね(笑)
若い頃オグリキャップ見に行ったら
オグリキャップに手噛まれてた女性がいたわよ!
そして流血してるのに彼氏は笑って写真撮ってたわ!
その彼女は泣いてたわよ~!
このカップルまさしく正真正銘のどMとどSね♪
ぷぷぷ~~♪
ノエルまま |  2008.05.21(水) 11:03 | URL |  【編集】

すごい~!!さすが北海道~v-238
いいな♪いいな♪虫に食われてもいいから昼寝したい!!
(昼寝>虫嫌い)そんだけ疲れてるのよ(笑)

2人ともすっごく楽しそうだもんね!!
まさか川に落ちたとは(爆)なかなかやりますな~♪ずぶ濡れだし(笑)

ウチの虎徹も・・・もっとひどいドブに落ちたよ(笑)
まだパピーでシャンプーもできない頃に・・・(泣)
しかたないからシャンプータオル?みたいなのを全部使って拭いたけど・・・匂いがね。

虎徹ママ |  2008.05.21(水) 12:17 | URL |  【編集】

お久しぶり♪
あたしがいない間にほたてもおちびも誕生日が
終わってたわ。ΣΣ(゚д゚lll)
ふたりともおめでとヽ(●´▽`●)ノ
素敵なお誕生日みたいでよかったわ。

初めての海~。楽しそうね。
ほたてはやっぱり入らないんだ?( ´艸`)ムププ
おれんじママ |  2008.05.21(水) 12:41 | URL |  【編集】

あの~、ツブってなんですか?
読んでる間、ツブが何だか気になって、気になって。。。

ほくちゃん、海、楽しそうですね。
くざんちゃんも磯のニオイが気になったのー。
兄妹揃って同じ行動だー。

ほたってちはあれから、水が恐いんだ。
本当に、ずぶ濡れだったもんね。
今でも思い出したら笑ってしまいます。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン

牧場、きれいですねー。
北海道って感じ。
あっ、北海道か。。。
ワン達をノーリードで放牧したくなっちゃいます(*≧∪≦*)
こてmama |  2008.05.21(水) 13:16 | URL |  【編集】

うーーーーんザ・北海道だわ♪いいちゃねぇ~♪
競馬以外で馬みたことなかった(爆笑)
ほくママさんグーだす(^^V

浜辺を思いっきり走って、
ほたてちゃんもくざんちゃんも楽しそうですねぇ♪
きっとくざんちゃんは海でも泳ぐワン子ですね。
我が家は近づかなかったから・・・・どうなるかな?
最初が肝心と聞いてたけど・・・・
うーん成功するといいんだけどなぁ(--;
ふー子 |  2008.05.21(水) 13:35 | URL |  【編集】

●ほんとだよ!

FC2どんななってるんだぁー!
友達もFC2を利用している人がいっばいいるけど(私もだけど)みんなイラッてるわ!v-412
以前友達から「私を拒否してるんけ?!」ってメールがきて慌てて自分のブログ見たらコメント欄も開かなくなってたし、困ったもんだ!

三石良さそうな所だね~
海冷たくなかったかい?
さくゆめはまだ海に行ったことがないのさ!
三石行ってみたくなったわ。

遅ればせながらおチビたんのお誕生日おめでとう♪v-308
元気に大きく育つんだよ~v-384
さくらママ |  2008.05.21(水) 14:38 | URL |  【編集】

●つぶ。

んまいっすよ~♪
ちなみに外で炭火焼きするときなんか、開いた刺身用つぶをそのまま焼いてみてくださいな。
めっちゃウマーですぜ。うふふ。
(オホーツク海育ちからのご提案w)
単にホッケの開きとかでも、炭で炙るといい酒の肴ですよねえ。うへへ。
とおとうみ |  2008.05.21(水) 17:29 | URL |  【編集】

ほんっとに ほく家 って元気よね~!
この前『三石まで一時間半だったよ!近いっしょ~っ!?』って
言ってるあなたを見て、違う生き物かと思ったわ(爆)
一時間半も運転したら、私にとっては年に一度の遠出よ!
だから5年経っても走行距離が1万以下なんだけど(爆)

海でのほくかわいいね♪
大喜びだったでしょ?
ほたての方がガブガブ海水飲みそうだけどね(笑)
そういうところ、くざんって『やってくれる』よね~

キャンプでの海産物、とっても期待してるわ♪
お肉に海産物に・・・想像するだけで幸せねっ♪
ちか |  2008.05.21(水) 19:56 | URL |  【編集】

海でペット禁止なんてところがあるんだ!!
なんだなんだ、心が狭いぞ!北海道!!!
それとも…
北海道には、どうしても海に来てほしくないペットを飼ってる方がいるのかしらん…

くざんの方が冒険心があるのね。
海の水飲むのはNGだと思うけど…
ほたて、そういえば、川に落ちたんだっけねぇ(笑)
残念なことが多すぎるから、すっかり忘れてたわん♪

私も馬大好き~
癒されるよねぇ。
あ~、行きたいなぁ~♪
appie |  2008.05.21(水) 20:23 | URL |  【編集】

三石まで行ってきたのねん♪
そうかぁ、そのあたりの海は犬禁止のところが多いんだねぇ。
やっぱり、海辺で昆布を干したりするからかなぁ。
でもさ、昆布どころの海岸って砂じゃなくって石が多いからあまり砂まみれにならなくって遊ぶにはいいのにね。

ちょっと遅れちゃったけど、おチビちゃんの1歳の誕生日おめでとう。
これからも元気ですくすく大きくなってね。
1升餅、懐かしい~。
1升餅と一緒にその店で一番大きく作れるケーキも特注してさ(1段だけど)、すっごい食べ応えあったのを覚えてるよ。
ほくママさんはケーキもパンも上手に作れるからうらやましいなぁ。


サクラのはは |  2008.05.21(水) 22:21 | URL |  【編集】

初めての海。良いねぇ。楽しそうだねぇ。
って、ほくはいつでも楽しそうだけどね。
ピエロはまだ、初めての海、経験してないの。
まだ?!いや、これからもないかなぁ・・・ヽ(´▽`)/へへっ

うちの行く海は、いつも岩場で、更に車から海までも、かなり大変な道のりを両手に荷物・・・
加えて、友達の子供がいたりするから、荷物置きに行って、戻って子供抱えて・・・大変なの。
だから、ピエロはいつも、エアコンの効いたお部屋でお留守番♪
その代わり?!今年こそは、滝野とかで川遊びさせてあげようと思ってるんだ。
怖がって逃げそうだけど、入れてみたいのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

新冠・・・私も何年か前に行ったけど、馬は本当に可愛いんだよねぇ。
つぶらな瞳がたまらなく可愛くて好き♪
ピエロママ |  2008.05.21(水) 23:15 | URL |  【編集】

ワタシも最近調子悪いですよ。写真アップロード出来ないやら、色々あります><

ほたて君も、くざんちゃんもとびきりの笑顔だ~(* ̄ー ̄)初の海は楽しかったんだね。
けど、海水は確かに飲みすぎたらお腹ゴロゴロピーってなっちゃいそうですね。

北海道は、やっぱ素敵だわ~。
大草原って感じでいいな。今年は行くつもりにしてたけど、東京から友達も遊びに来るし結婚式で2回も東京に帰るし。。。北海道旅行計画は延期になりそうです。。残念だな。。
トモ |  2008.05.21(水) 23:34 | URL |  【編集】

くざんは海水をのんでしょっぱくなかったのかな?
しっぽを立てて海に入っていくくざんが可愛い♪
そしてへたれなほたてが愛おしいわv-238

牧場を見ると北海道!って感じだよね。
私もお馬さんのつぶらな瞳が大好きよ。^^
もなかママ |  2008.05.21(水) 23:48 | URL |  【編集】

ツブ、だめだったのね~
ほくママにも苦手なものなんてあるのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

焼きツブも最高においしいわよ♪
最近、ビールには肉より海鮮のほうが好きなの(歳かしら?)

海、行くわよ!!
うちは夏になったら、意味もなく海へ行って
焼肉するの♪
近場のわりにキレイな海水浴場で
火も使えるから、望来がお気に入り♪
ノーリードは…ムリだけどねヾ(;´▽`A``

…ってさぁ~
ついこの間、ほくのシャンプーしてなかったっけ??(笑)
manamama |  2008.05.22(木) 06:14 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★カーボママへ
うちは遠出大好きなんです♪
あっちへ寄り・・・こっちへ寄り・・・
あれを食べ・・・これを食べ・・・お弁当を食べ(笑)
三石のキャンプ場大人気ですもんね!
でも、キャンプ場事態入れないんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
公園全部ダメで・・・
今回は海産物目当てで行ったから、まぁいいんだけど
犬連れには冷たい場所です(涙)
静内のドッグランカフェね!静内へ行ったときは
寄ってみます♪
FC2の不具合には参ったわ( ̄‥ ̄)=3


★noelle母さんへ
そうなの・・・真っ黒だったし砂まみれだったわ(-ω-;)
もちろん気にしないわ!
足回り洗って終了よ!だってツブ食べなきゃいけないから(爆)
スクール水着で来る!?
・・・・大きいのに!?水着・・・着るの!?
・・・・Σ(°д°lll)オコトワリシマス!!
普段着で来てください(爆)
つぶの説明は今日のUPで♪


★かずえさんへ
素敵でしょ♪いい所でした♪
高い!?そうなんだぁ・・・
まっ遠いしね( ´艸`)ムププ異国だから(爆)
コロモモをぜひ連れて行って!
コロちゃん無我夢中で穴掘りして痩せるかもよ!
え!?食べて終わり!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ナユママへ
そうなの!落ちたのよ( ´艸`)ムププ
単純にお水をもっと飲みたくて前へでて落ちた・・・
決してボールを取るとこかそんなカッコイイ理由ではなく・・
卑しい根性からの結果ですから(爆)
水が嫌いだなんて意外ですね( ´艸`)ムププ
海水も危ないんだぁ!やめさせてよかった!

すあま特注ですか!?本気ですね(笑)



★ロンパパへ
海デビューしてきましたよ!
でも、ここの海は不向きでした∑(。 ̄(ェ) ̄;)
また今度、遊びやすい海へ連れて行きます♪
砂食べさせなかったよ!病院いくことになったら困るもん!
フライくんのことがなかったら・・・
きっとほたては病院送りだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり似てるよね♪お転婆なところも・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

懐かしいでしょ!?
なんてったて、有馬とってるんだから凄いよね~♪
1年で一番うれる馬券だもの・・・
凄いわ~( ^∀^)


★ノエルままへ
そうよん♪またまた三石まで海産物を求めて・・・
でも、ここは買いに行く価値はあるわ!
とってもおいしかったもの!
スーパーのと食べ比べたけど(しっかり比べた 爆)
全然味が違ったわ!
キャンプ予定地から1時間半くらいで行くから・・・
買いに行くわ( ̄‥ ̄)=3 フン
馬は競馬場でしか見たことないから
もちろん撫で撫でしたことはないわ・・・
キャンプへ行ったら撫で撫でしてみよう♪

牧場!?やめなさいよ!
生き物飼う仕事なんてしたら・・・
今より休めないわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
馬にかまれて笑われた!?Σ(°д°lll)ガーン
信じられな~~~い( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★虎徹ママへ
すごいでしょ♪もっと褒めて!褒めて!
私Ii-175北海道なの♪
嬉しいわ褒められると♪
昼寝!?なに言っちゃってるの!?
・・・家でもしてるじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

川に落ちるの♪うちの子(照)
これまた素敵でしょ!?真冬よ!真冬(爆)

ドブ!?それ絶対嫌だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
臭いじゃない!私なら洗うわ・・・
だってほたてがうちに来た日洗ったもの・・・
うんちまみれだったから・・・内緒よ♪


★おれんじママへ
お帰り♪楽しかった!?
お誕生日だったの♪お祝いありがとう(*≧ε≦*)ノ

海は楽しかったみたい♪
ほたてはもちろん入らないわ・・・
入れないのよ(爆)


★こてmamaへ
つぶの説明は今日のUPで・・・
つぶ知らないんなんて、大ショックだわΣ(°д°lll)ガーン
北海道に来た時にはおいしいつぶ用意して待ってるからね!

こてつ君もクンクンしてたよね!そういば・・・
くざんもひどかったわ!気になって気になってしかたないみたいで
ちょっと歩くたびにマーキング!もうでないだろう・・・・
ってくらい、マーキングしていて
2Lのペットと500の水使い果たしたもの・・・

私も思い出し笑いするわ・・
落ちるんだものね♪おもしろい子だわ♪

うちは常にノーリードだけど・・・
人いないところ懸命に探してるのよ( ´艸`)ムププ
得意技なの♪匂いがするのよ♪
ここ人いない!みたいな(笑)
ぜひ、一緒に草原を走ろうね♪


★ふー子さんへ
いいところでしょ♪私北海道のセールスマンになろうかしら・・・
まずは松山千春の所へ弟子入りしないと・・・
彼も北海道i-175だからね~♪

ほくは大喜びしてましたよ♪
基本的に野生児ですから・・・
そういう子に育てたのは私なんだけど(汗)
海で泳いだら、その後が大変だわ!
だから泳がせないけど(爆)


★さくらママへ
最近変だったよね~( ̄‥ ̄)=3
本当に困ったもんだわ!
コメント欄開かないのも困るよね~!
拒否とか言われたら悲しいねぇ・・・
それはイラッて来るよね~( ̄‥ ̄)=3 フン フン

三石は海産物がおいしいけど、
犬連れで行くにはお勧めしませんよ!
ほとんどペット禁止ですから!
泳ぐにしても、遊泳禁止地区がほとんどで
遊泳地区はペット不可!近くの芝生にも入れてもらえません!
やっぱり日本海側へ行かないと遊べる場所はないみたいです・・・
でも、海産物はバリウマでしてたよ!

お祝いコメありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★とおとうみさんへ
おいしいですよねぇ~
完全に食わず嫌いだったわ!
刺身用のつぶを!?今度やってみますね♪
さすが浜人間ですね( ´艸`)ムププ
ほっけの炭火焼きはまずいですね~(*≧ε≦*)ノ
想像しただけどヨダレ出てきます(爆)
朝からビールが飲みたくなるわ!


★ちかさんへ
え!?そう!?普通よ♪
しかも、キャンプ地から1時間半で・・・
我が家からは2時間半弱ね・・・
まっ♪全然近いわ( ´艸`)ムププ
だって前は旭川からニセコとかに遊びに行ってたのよ♪
それから比べたら庭みたいなものよ♪うふ♪
5年で1万とかあり得ないわ!1年で1万以上走るわよ!
でも・・・私と知り合ったからには・・・うふ♪走行距離伸びるわよ♪
楽しいこと一杯よ♪これからは暖かくなるしねぇ
どこ行こうかしらねぇ♪るん♪るん♪

ほたてはちょっとのんだけど、辛かったみたいよ( ´艸`)ムププ
くざんはカブ飲みよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

キャンプの海産物は任せて!
買い出しに行ってくるわ♪本当においしいのよ!
キャンプで刺身食べれるってどうよ!(爆)
幸せでしょ♪みんなの幸せは私の幸せなの♪
だって『ステキング』だから( ̄∇+ ̄)vキラーン


★appieさんへ
そうよ!あるのよ!冷たいわよね~!!!
きっウンチョス拾わない人とかいたか・・・
犬が人に噛みついたか・・・・
なにかあったんだろうねぇ(-ω-;)
残念だわ!とっても綺麗な場所だったのに!!!
どうしても来てほしくない!?誰!?誰のこと!?
私じゃないわよ!だってステキングだもの(照)

くざん冒険心ありありなのよ!
やっぱり女だからねぇ、すわってるのよ(爆)
海水はやめさせたわよ!
でも、ちょっと見てみたかったのよ!辛!って顔するの・・・
なのに、ガブ飲みよ(爆)

ほたてね・・・私も忘れてたわ(爆)
でも、水を怖がるたびに思い出すのよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念だわ(爆)

馬好きなの!?可愛いよね♪
ぜひ遊びに来て!待ってるのよ♪去年から(*≧ε≦*)ノ


★サクラのははさんへ
もう全滅よ!昆布漁の季節になると
全面禁止です!って役場の人に言われたわ・・・
確かに石もあったなぁ・・・
でも、砂もあった(笑)よって、砂まみれだった( ´艸`)ムププ
遊ぶにしても、砂浜が汚くて・・・
どこへ行っても一緒かな!?

お祝いコメありがとうございます♪
すっかり忘れてたの!一升餅!
2人目ともなると忘れ物が多いわ・・・カワイソウに・・・
違うのよ!ケーキを焼くのも、パンを焼くのも・・・
節約なの(爆)
うちのパンはバター入らないから!常にオリーブオイルよ(爆)
だから、常にフォカッチャや、ピザ生地です(||||▽ ̄) !!
だってバター高いんだもの(涙)
けして上手ではないのよ・・・
これから上手になる予定で・・・


★ピエロママへ
ピエロ海行ってないんだぁ!
そうやってみんなで行くならワンコ連れていくのは大変だよね~
犬友と行くならいいけどね!

岩場か・・・どこの海行ってるの!?積丹とか!?岩内とか!?
滝野ねぇ!いいねぇ!うちも行きたいわ♪
是非平日一緒に行きましょう♪
でも、滝野の公園は犬は川禁止みたいだけど・・・
公園じゃないところへ行くの!?
連れて行って!!!行きたいわ♪
怖がるのをあえて入れるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そういうの好きよ♪


★トモさんへ
やっぱり調子悪い!?もう嫌になっちゃうよね~!
こっちのタイミングとかもあるんだからねぇ・・・

飛びきりでしょ!?もっといい場所に連れて行きたいんだけど
なかなかねぇ、場所知らなくて・・・
海水は気をつけないとね・・・
ゴロゴロピーは嫌だわΣ( ̄ロ ̄lll)

北海道素敵でしょ♪本当にいい所でねぇ♪
いつか遊びに来てね!一緒に遊びましょ♪
北海道はいつでも待ってるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


★もなかママへ
全然しょっぱくなかったみたい!
ほたては苦手みたいだったけど( ´艸`)ムププ
以外だったわ。。。
あいかわらずのヘタレなので・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)

北海道って感じだわ!素敵だったわ!
つぶらな瞳・・・・もなかママも!?
うふ♪まだそういう綺麗な心が残っていたね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きゃー!!!怒られる(||||▽ ̄) !!
だから私はv-37つけられるのね(爆)


★manamamaへ
そうなの!焼つぶは食べたことないのよ!
こないだらくださんがおいしそうに手袋はめて格闘してたけど(爆)
次回は私も格闘してみるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
歳よ!歳!や~ね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

海行きましょう♪
意味もなく海で焼き肉!?最高じゃない♪
牛食べましょう♪夏になるとノーリードはどこへ行っても無理そうね・・・
頑張って探そうかしら( ´艸`)ムププ

そうなの・・・シャンプーしたばかりなの・・・
だから足回りだけ洗っておいたわ(||||▽ ̄) !!
ほくママ |  2008.05.22(木) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
