--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月23日(金)

OPEN

オチビの誕生日、写真を撮って家に帰ってケーキを作る予定が・・・
我慢できずに立ち寄った!?(家とは逆方向)
場所は・・・・
2_20080523062444.jpg

うふ♪花乙家のディスク大会( ̄∇ ̄)ニヤリッ


行くまい・・・今日だけは行くまい・・・・・
と思いつつ行ってしまった(爆)
だって見たかったんだもん(照)


乙が2位に♪おめでとう(≧▽≦)
1

途中参加の私は、写真を撮るつもりはなく・・・
ほとんど写真はありません。コンデジしか持たなかったし♪
てなわけで、花乙家mana家(動画あり)
そして珍しく更新した(爆)ククリさん中途半端な更新の悟天家(爆)
の所でお楽しみください(*≧ε≦*)ノ
みんなとってもいいログ書いてます♪


で、みなさん、ぼーっとしてないで、ようく見てね♪
この子コギさんです!
2

白い!!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
これが本当の『おじゃる』ね!




え!?何!?まめお・・・・
おじゃる



そうね・・・ビックリよね~♪



え!?何!?アレックス・・・・
アレックス

そうよね・・・
だってあなたたち、ちゃんと茶色あるものね( ´艸`)ムププ



てな具合で大会の写真はこれくらいしかなくて・・・
ちかさんおめでとう♪
ちかさんのおかげで、休日の楽しみが増えたわ♪
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ


********************************************************
で、お題ですが・・・・

庭の芝が根付きました(*≧ε≦*)ノイエ~ィ!!!!!
OPENでございます♪
庭の名前ですが・・・・
『芝ックス』(アレママ案)は当然却下で・・・
私的には
G父さんの『ほくママの穴』がとっても気に入ったんだけど(爆)
でも、私が前面にでてもね~(照)
で・・・・

『ラフテル』にしました♪あは♪
意味は秘密でございます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
聞かないでください( ´艸`)ムププ
プレート作ろう♪パパが(爆)
私が作った方がネタになるかしら!?
全国区に私の芸術を披露!?
昔子供に犬書いと言われ、書いた結果
「ママこれクマじゃん!!!」
って言われた私が!?プレートを作る!?
無理だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



で、出来上がった『ラフテル』で仲良く遊んでおります♪
仲良く






もちろんバリアフリーデッキ(汗)でも仲良く・・・・
痛い

いつものようにやられております∑(。 ̄(ェ) ̄;)




でも、最近はほたてもかしこくなり・・・・
参った

降参するのも2秒です(爆)




へらへらして私に近寄ったら、足喰われてます(爆)
へらへらしてたら








もちろん持久力もございません(-ω-;)
定位置






ボールを投げて、持って来いの遊びを・・・
持ってこい

持って帰ってくるのはオチビΣ(°д°lll)ガーン
やっぱりディスク犬の素質もございません(号泣)




そして、疲れた後は休憩でございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)
休憩中

遊びの半分を休憩に費やすほたて(||||▽ ̄) !!





至福の時はそう長くは続きません・・・・
ゲッ!




いつも逃げてしまうほたてですが、休憩は別らしく・・・
我慢

かなりの勢いでバッシバシ叩かれております(爆)



意地でも逃げようとはしません(-ω-;)
休憩に関しては『ヘタレ』返上です(爆)
頑として

こんな強いほたてを見たことがない!





その根性の1割をくざんとの戦いに回してくれ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
休憩

なんだその姿勢Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:12  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウチも

小さい方はディスクの才能かけらもないですよ( ´艸`)ムププ
そもそも遊ぶ事すら好きじゃない。。。
ぽんずと戦って物を取る!って事を数ミリも考えていない平和主義犬ですから(笑)

お庭完成おめでとうございます!
すでにプレオープンはしてましたけどね。
あれだけわんずが遊んでてよく芝が根付いたものだと関心( ̄∇ ̄)ニヤリッ
プレートはもちろんほくママ作でお願いします!
おなちゅ |  2008.05.23(金) 12:24 | URL |  【編集】

●スゴイですねー

乙ちゃん、2位入賞スゴイですねー!
やっぱアジリティよりもディスクか!?(←ぉぃ)

うちのは、狭い家の中だとディスク投げたら追いかけますが、捕まえたらその場でガシガシ・・・(汗)
ぬいぐるみを投げたら持ってくるけど、飼い主の一歩手前で止まるし(汗汗)
取り上げようとしたら咥えて逃げようとするし(汗汗汗)

ちなみにランで投げたら知らん振り・・・(滝汗)


白コギさん、カワイイですね!
ここまで白い子ってなかなか居ないのでは?

『ラフテル』OPENおめでとう♪
芝生、根付いたんですねー♪

これで思いっきり走り回れますね(くざん嬢が)。
思う存分狩りが出来ますね(くざん嬢が)。
ランに行く時間がなくてもストレス発散出来ますね(くざん嬢が)。

ほ、ほたてっちも・・・休憩する場所が沢山出来て、良かったね(良いのか?)

ボールを持ってきたオチビちゃんに、今日も癒されました♪
hansuke |  2008.05.23(金) 13:14 | URL |  【編集】

●毎日の日課に・・・・。

ほくママ、毎度こんにちは。
「ラフテル」オープンおめでとうございます!!!
写真を見た感じでは、綺麗に根付いたようですね、私の実家の芝とは大違い・・・。

さて、私の一日は、このほく家ブログを読む事に始まります!(会社のパソコンでこっそりと・・・)もう、ほく家ブログなしでは生きていけないかも・・・ついに究極の、ほく家マニアになってしまったようですよ( ̄∇ ̄)。
おとぼけねずみ |  2008.05.23(金) 13:19 | URL |  【編集】

ラフテルOPENおめでとう~♪
意味わかっちゃった♪我が家も大ファンなんでございます。

オチビちゃん~~(笑)すごい!勢いよくたたいてる~(笑)
そしてほたて~よくぞ耐え抜いた!!
そりゃ~耐えないとほくママにガウられるもんね(笑)
そっちの方がきっと怖いもんね♪うんうん(笑)

天気のいい日はここで日向ぼっこもできるね!!
散歩行かなくてもいいもんね♪
いいな~!北海道っていいな~!!
虎徹ママ |  2008.05.23(金) 13:51 | URL |  【編集】

乙ちゃん2位おめでとうv-345
ディスク上手はやはりしつけがよろしいからかしら・・・v-393
ほくだけじゃなく、コロモモも無理ですv-356
あ、おちびちゃんはちゃ~んとボール拾ってくるからしつけがよろしくて◎さしあげますv-354

ほたての我慢強さ、もっと違うところで発揮してよ~
食べること&休憩はほたての命だから必死なのはわかるけどぉ

ラフテル????
ネーミングの由来がきになりますv-413
かずえ |  2008.05.23(金) 13:51 | URL |  【編集】

●初めまして~(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

こてつクンのところから、飛んで参りました!!
昨晩、hansukeさんより、アジの大阪大会の写真を
ほくママさんが発見してくださったとのメールを頂きまして・・・
本当に見つけて頂き、ありがとうございます♪(。・ω・。)ゞありデシ☆
どうしても、お礼を言いたくて思い切って(?)コメさせて頂きました~!!

実は・・・
以前から、こちらのブログは拝見させて頂いてたんですテヘヘ(つω・*)
すみません。。。ずっと読み逃げしておりました!
ほくママさんの鋭い切り口が、ずっぽり私のツボにハマってしまって、
楽しく読ませて頂いてました。
なかなかキッカケがなくて、コメ出来ませんでしたが、
これからは堂々と(?)お邪魔させてくださいませ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
よろしくお願いいたします♪
ゆぅ |  2008.05.23(金) 19:34 | URL |  【編集】

ドッグラン開設おめでとうございます。
芝生きれいになりましたね、我が家は禿げ禿げです。
ボールをオチビちゃんが持ってくるとは・・・
でも自分で投げて自分で取りに行くよりましかも
持ってくるようになるといいですね。
フライおとやん |  2008.05.23(金) 21:13 | URL |  【編集】

なんか意味はわからないけど
「ラフテル」ってステキな名前ね♪
絵の才能はなさそうだけど、名づけはGOODだわ♪

ほたて、なんて可愛いのかしら?
「芝と休憩とほたて」
語呂がいいわん( ´艸`)ムププ
昔、こういう歌あったよね♪(←「部屋とYシャツと私」といいたい)

白コギちゃん、気になるぅ~。
なんで、記事があっさりなのよ?
もっと突っ込むところでしょ?そこ!(爆)
appie |  2008.05.23(金) 21:24 | URL |  【編集】

白コギさんですか~こりゃ珍しいですね…
ホントに白いや~!
ラフテルOPENおめでとうー!
みんな?走り回ってるね!
これだけの広さがあれば、ほくも少しはストレス解消できるね!
そしてオチビちゃんも一人キャッチボールできるし(#^.^#)
ほたて、休憩の時は意思が固いのね(#^.^#)
カワイーよ
ロンパパ |  2008.05.23(金) 22:11 | URL |  【編集】

ぴっぴちゃんには、ビックリだったわ(汗)
超カワイイし。
でも、アレックスの画像加工してまで、載せなくてイイわよ。
イジってない?・・・・まさかっ!

ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラ フ テ ル?
私は、3つも提案したのよっ!
仕事中ずっと考えたの知ってるよね~~
普通1文字くらい入れるモンなのよ!まだまだ子供ね~

いいわっ!次は負けないからっ!
今?、S石区のキャラクターの名前を、日々考えてるのよ(笑)
アレママ |  2008.05.23(金) 22:50 | URL |  【編集】

ラフテル、OPENおめでとうございます!
私も意味わかっちゃった♪

ぴっぴちゃん、真っ白!すこおしおでこの
あたりがおおきくなったら茶色っぽくなるのかな?
おめめも大きくて、ほんと可愛いわ♪

おちびちゃんも、ほくも楽しそう!

自宅にドッグラン・・・憧れるわ。
noelle母 |  2008.05.24(土) 07:40 | URL |  【編集】

ラフテルオープンおめでとですv-238v-238
『ほくママの穴』??意味わかんないけど結構好きかもー。
遠くのランより近くのランって事で、皆でワイワイ会員制のランラフテル集合かな~♪
楽しそうですね!!

白コギちゃんなんて、珍しいですね。お友達に、白ベースにまだら模様の牛柄コギちゃんならいるけど(*≧m≦*)

トモ |  2008.05.24(土) 07:50 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おなちゅさんへ
何をおっしゃいますか!
レトリーブ出てたじゃない!
うちはレトリーブにすら出られないわ(汗)
出れるとすれば、オチビのみよ(||||▽ ̄) !!

やっと完成しました♪プレの時は根付いてなかったのよ(汗)
そうなのよ!よく根付いたものよね~( ´艸`)ムププ
芝じゃなくて、野草って噂だから(爆)
プレート!?私に~!?センスの欠片もないわよ(爆)


★hansukeさんへ
凄いわよね♪見に行くのが毎回楽しみなのよ!
アジよりディスクの方がお金かからないのでわ!?
そのへんで練習できるし・・・・
ってその辺が大阪にはないんだものね(-ω-;)
家でもうちは持ってこないわよ(||||▽ ̄) !!
ラン!?庭ですら、知らんふりよ!
自分のテリトリーでも追わないんだから、
外で追うはずがないのよΣ(°д°lll)

白コギは見たことないわ!
ビックリだったもの!あのこコギ!?MIX!?
みたいな・・・(笑)
でも、形は完全にコギなのよ~!!
そうね・・・すべてはくざんのためのラフテルなのよ(笑)
くざんは本当によく遊んでくれるわ・・・
ほたてには、お日様が当たる寝床を与えたようなもので・・・
そう!オチビしか持ってこないのよ(号泣)


★おとぼけねずみさんへ
どうもどうも♪こんにちわ♪
内職中ですか!?(笑)
だめよ!仕事しなきゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
綺麗に根付いたの♪だって野草だから(爆)
この芝に名前はないは・・・きっと・・・高麗芝とか
そんな名前はないわ・・・
しいて言うなら、河原の草って感じ(爆)
だから、根付いたのねぇ( ´艸`)ムププ

ほく家のブログなしでは・・・ってずい分なプレッシャーをΣ( ̄ロ ̄lll)
時にぐでんぐでんの時もあるのよ!
あんまり過度な期待しないでね♪
でも、嬉しいデス(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★虎徹ママへ
いや~ん♪意味わかった!?
怪しげで素敵でしょ!?
きっと素敵な場所だと思うの・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

すごいでしょ!?ばっしばし叩くのよ・・・
本人撫でてるつもりだけど・・・
このバシバしにくざんは全て耐えるのよ♪
ほたては嫌だから、逃げるんだけど・・・
そうよ!オチビに文句でもつけたもんだったら、
思いっきりガウルわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたて!?震えてるわ(爆)

最近散歩行ってないのよね・・・
午前と午後で1時間ラフテルで遊ぶのよ♪
だから、オチビも近所の公園デビューすらしてないの(汗)


★かずえさんへ
ディスク上手はしつけが!?たしかにそうとも言うけど・・・
そんなこと書いたら、ちかさんが浮かれるわ!
やめてちょうだいΣ( ̄ロ ̄lll)
やばい~私躾上手♪とか思っちゃうのよ!

オチビ!?そうなの♪とってもいい子に育ってるの♪うふ♪
A型で良かったわ♪繊細だし・・・
Oじゃなくて良かったわ(爆)

ほたてはこういうところでしか我慢ができません(*≧ε≦*)ノ
由来は秘密です( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ゆぅさんへ
はじめまして♪もちろん存じておりますよん♪
私こそ読み逃げしてすいません!
アジの大会のログね( ´艸`)ムププ
なんかしてたら、見つけちゃったんですよ♪
どういたしまして♪
鋭い切り口!?Σ( ̄ロ ̄lll)
気をつけて下さいね♪基本的に私ガウラーなんで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悪気はないんであしからずm(*-ω-)m
私も今日明日には伺います♪
これからもよろしくお願いします♪




ほくママ |  2008.05.24(土) 07:59 | URL |  【編集】

ついに本格的OPENしたのねっ♪
花乙のチッコが栄養源になったのかしら(笑)
流石野生の芝ね(爆)
根付くもんなんだね~ 感心、感心!
じゃ、今度は安心して遊びに行けるわ♪
花乙がワシワシ走ってもいいのねっ♪
安心して!花乙は土掘らないから ウフッ

ディスク大会の楽しさをわかってもらえて嬉しいわ♪
出たらもっと楽しいわよ~♪
オチビでレトリーブに出ればいいのよっ!
ただね・・・まだヨチヨチだから、時間内に何回持ってこれる
かしらね・・・(爆)

そうなのよぉ~ 正しくしつけられてるからさぁ~うちの子 ウフッ♪
しつけ上手はディスク上手なのね~ ホレボレ♪

ちか |  2008.05.24(土) 20:50 | URL |  【編集】

ラフテルオープンおめでとう~。
いいなぁ~自宅ドッグラン。
これで思いっきり走れるね~ほくちゃん。
ってか、くざんちゃんが(笑)
でも、ボールを持ってきてくれるのはおチビちゃんなのね(笑)
しかし、はじめてです白いコギちゃん!かわいい~。
Rac209 |  2008.05.24(土) 22:00 | URL |  【編集】

ぴっぴちゃん、めっちゃ可愛いわぁ。
白いコギ、前に雑誌で見て、一度会ってみたいと思ってたんだよねぇ。
いいなぁ。私も会いたかったなぁ。
しかも、めちゃめちゃ可愛い顔してるし。

って、その「おじゃるまめお」の写真・・・
金曜日にククリさんちで、PC開いてみんなに見せてくれたんだけどさぁ。。。
ククリさん、おじゃるまめお見て「ぴっぴちゃん」だって言ったの。
私が「まめおだよ」って言っても、ククリさんは「ぴっぴちゃんだよ」って引かなくて・・・
二人で3回くらい繰り返したんだから。(T▽T)アハハ!
まぁ、さすがにその写真は、まめおもアレックスも白すぎだもんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

「ラフテル」決定・・・アレママは、金曜日にククリさんちで知ってビックリしてたよ(爆)
オープンおめでとう♪
良い感じになってるねぇ。
ほく&おチビが、とっても楽しそう♪
今度また、ピエロ連れて、弟に会いに行くわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピエロママ |  2008.05.24(土) 22:32 | URL |  【編集】

おじゃるまめおを越えたスーパーおじゃるね、ぴっぴちゃん。
でもまめおより数倍も可愛いわ・・・おじゃるも負けて可愛さも負けて・・・残念!まめお(笑)

「ラフテル」ってどんな意味かしら?
ひょっとしてほく家バイブル「ワンピース」からパクッたとか?
芝生根付くのはやくね!?
雑草魂がきっと根付かせさたのね。
たくましいほく家ならではの芝生だわ!
そうそう、私忘れてはいなかったんだけどアナタに会うたびに持って行くの忘れてるの・・・「ワンピース」の本(汗)
ほく家のバイブルだから大事にしまってあるわ。
その大事にしまってあるのが持っていくのを忘れる原因なのよね(滝汗)
忘れてはいないのよ!
逆ギレでもないわよ!

・・・ごめんよ
豆っこ |  2008.05.25(日) 02:08 | URL |  【編集】

お庭完成おめでとう♪
カッコから入って頑張ったかいがあったわよ♪
でもパパさんの方が活躍してたでしょ?(笑)
白コギちゃん・・まめおもアレックスもビックリの白さね!
そのこ・・・←これはすでに死後になってるわね(笑)

ほたての顔さ~~ノエルも同じような表情するんだよね(笑)ほくママ店に来た時にも言ってたでしょ?
ほんと同じ表情するんだよ~~耳横にしてね(笑)
きっとノエルはオチビが来たら休憩してても逃げるわね(笑)ほたて休憩中は強いのね♪
それにしても「ラフテル」・・・何て意味??
気になってまた眠れないじゃないのよ!!
ノエルまま |  2008.05.25(日) 11:23 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★フライおとやんへ
ありがとうございます♪
うちの芝禿げるのかしら・・・
もう芝って呼ぶのやめようかしら・・・
野草なの(爆)
力強いわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
持ってくるようにはなりそうもありません(号泣)


★appieさんへ
絵の才能!?本当にないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
全国の皆様に笑いを提供してしまうわ・・・
きっとこのログ見るすべての人が笑うほどの
才能のさなさよ・・・
いや、ある意味才能があるかもしれないわ(爆)

芝と休憩とほたて~♪
歌っちゃったじゃない(||||▽ ̄) !!
ナイスなゴロね(爆)

白コギちゃん突っ込みたいけど・・・
見ず知らずの方のワンコなのよ!
もし、飼い主さんや、知り合いの方が見ていたら・・・
し・し・失礼じゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★ロンパパへ
珍しいでしょ~( ´艸`)ムププ
一気に私たち群がったわ・・・
そして、シャッター音の嵐よ(ある意味失礼・・・)

そうなの♪みんな走り回ってるの(笑)
ほくは玄関んでたら、まっ先に庭へ突っ走るようになったから
やっぱり嬉しいみたい♪
もちろんほたての意志は岩のように固いわ(爆)



★アレママへ
加工!?まったくしてないんだけど・・・
これ以上何をすれと!?
してないのに真白よΣ( ̄ロ ̄lll)

そうなの♪
ラララララララフテルよ♪
感謝してるわ♪
でも、1文字たりとも入れないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
あえて入れなかったのよ!
若いから(照)

S区の!?G家や、花乙、ノエル家から苦情がくるわよ!
やめなさいよ(爆)



★noelle母さんへ
意味わかった!?
いやん♪秘密よ♪パクリだから(爆)
私もうそろそろ、おだっちに訴えられるかしら(滝汗)

ぴっぴちゃんはもう成犬なの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
きっと色ももう変わらないわ♪
そう!そして可愛いのよ!目もクリンクリンでね♪
自宅にドッグランってほど広くはないのよ(汗)



★トモさんへ
ありがとうございます♪
立派な野草が根付きました(爆)
ほくママの穴は、虎の穴のリメイクよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ね♪なんだか私強そうでしょ!?(爆)
たくさんお友達が来てくれると嬉しいんだけど♪
焼き肉するわよ♪犬は放牧、人は肉&酒♪

白ベースにまだら!?牛柄コギちゃん!?
すごいわ!それはすごいわ!


★ちかさんへ
ついに本格OPENよ♪でも、ディスクはできないはよ・・・
距離不足よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
フリースタイルの練習ならできるかもね♪
そうね!立派な栄養源みたいだわ!
だって野草だもの(滝汗)
なんだか芝生って言うのが恥ずかしくなってきたわ・・・
だから走ってもいいわよ( ´艸`)ムププ
土さえ掘らなければ・・・え?!掘らない!?
どうやったら掘らないのよ!教えてよ!

大会楽しいわ♪
参加なんてできるわけないじゃない!
ほたてなんて、2秒で休憩よ(||||▽ ̄) !!
おちびのレトリーブは私も考えたわ!
でも、私に似て繊細なのよ♪オチビ・・・
きっと固まるわ(爆)
だってA型だもの・・・O型じゃないんだもの・・・

しつけ!?ちょっと褒められたからって・・・
ルン♪ルン♪ででてこないでよ!(||||▽ ̄) !!


★Rac209さんへ
ありがとうございます♪
思いっきり走り回ってますよ( ´艸`)ムププ
大喜びです♪土まみれになった甲斐があったわ♪
そうなの・・・
ボールを持ってくるのはオチビなの(||||▽ ̄) !!
オチビは大喜びでボールを持ってくるわ♪
白いコギちゃん初めて!?私も初めて!
とっても可愛かったです( ^∀^)


★ピエロママへ
へぇ!雑誌で見たことあったんだぁ!
さすがピエロママだわ♪私は存在そのものを知らなかったわ!
だからビックリだった!
しかも顔可愛いし(*≧ε≦*)ノ

ククリさん!?気にしないでいいのよ・・・
天然だから(爆)
私がなんのために文字いれてるのかしらね・・・・
なんでピッピちゃんが豆っこ邸にいるのよね~(||||▽ ̄) !!
本当におもしろい人よね♪
頑張ってもだめよ!最後は必ずククリさんが笑いとるんだから!
ビーフジャーキー食べようと袋に手を入れて
乾燥材取ってしまう人なのよ!
戦えないわ(||||▽ ̄) !!

だってアレママ「芝ックス」って言うのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
他の2つは、前フリで、「芝ックス」が本命なのよ・・・
誰が考えたってありえないでしょ!?(爆)

ぜひぜひ兄さん連れてラフテルへ来てね♪
待ってるわ(*≧ε≦*)ノ


★豆っこさんへ
本当に残念ね・・・でも、メスだから(汗)
ま・ま・まめおも可愛いのよ!
ぴっぴちゃんが仲間入りしない限り
おじゃるはまめおよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ラフテル!?意味聞くな!って書いてあるでしょ!?
いいのよ!ばらさなくて(滝汗)

雑草魂っていうか・・・
もう雑草みたいな芝なのよ(||||▽ ̄) !!
見たらわかるけど・・・野草よ(爆)
犬には最適なの(滝汗)

ワンピースの本!?
読んだの!?読んでないでしょ!?
次貸して!って言わないってことは・・・
絶対読んでないでしょ!?
読んでよ!本当におもしろいんだから!
お願いだから読んでよ!
そしたら、『ステキング』をどうして私がおいしい!
って思ったかもわかるから・・・
読んでよ(号泣)



★ノエルまま
ありがとう♪
そうね!つなぎ着た甲斐があったてもんよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
え!?私だって大活躍だったのよ(滝汗)
あの日植えたトマトとバジルの苗は霜にやられたわ(爆)

そうね・・・ちかさんも、とっくにデジカメ買い換えたし・・・
そのこは死後ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そうよ!するのよ♪ノエルちゃんとほたて!
おやじ顔もそっくりよ!
耳横にするのも一緒!?
そうよ!休憩したければ、オチビも怖くなくなるのよ!
おやつ食べてもオチビ怖がってるようじゃまだまだよ!
え!?まだまだで結構!?(汗)
そうね・・・キャラが違うものね(||||▽ ̄) !!
気になって眠れないだなんて・・・
寝てるんでしょ!?(爆)
ほくママ |  2008.05.26(月) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
