--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

親戚さん

先日ククリさんに勧められて、親戚検索サイトに登録した♪
これ結構面倒なんだけど・・・
頑張って登録した( ̄‥ ̄)=3 フン


すると・・・
ほたての大好きな乙と曾爺さんが同じだった!!!
仲良く・・・

こんなに仲がいいはずはなく・・・



これが現実だが・・・
親戚なのに

それでほたてがしつこかったのね!
と、ちかさんと納得していた(笑)




で、なんと翌日美コギmanaもその曾爺さんが一緒だったことが発覚!
美コギmana

そう!乙 mana ほたては曾爺さんが一緒の親戚さん(爆)
こんな身近で(*≧ε≦*)ノ
飼い主のテンションあがる( ̄∇+ ̄)vキラーン




で、私一生懸命探した!mana with ほたての写真を・・・・
が・・・・
全くない(爆)
むしろ、くざんとの方が・・・・
それっぽく

仲良しっぽく写ってる写真が数枚あった( ´艸`)ムププ

まっ・・・あるわけがない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほたては、花おほ家なので、他のワンコとはめったに絡まない(爆)
特にメス犬とは・・・
もちろん、manaもほたてに近寄るわけもなく(||||▽ ̄) !!
近々無理やりでも撮ってやろうと思っている( ̄‥ ̄)=3 フン



そして、土曜日・・・
またもや、親戚サイトを見たら・・・
え~!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お父さん一緒じゃん!!!!!
と驚いていたら、一通のメールが

「お父さんが一緒だよ!腹違いの兄弟です!」
とメールが入った相手とは・・・











え!?改行しすぎ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だって驚愕だったんだもの!











そのお相手とは!




ほたてが大好きなピエロ(*≧ε≦*)ノ    《写真提供者:ピエロママ》
ピエロ

ピエロとほたては兄弟だった(爆)


すご~い!!!これはミラクルだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ピエロはドッグランへ行っても、ほかの犬とは絡まない・・・・
ひたすら、外柵をクンクンしながらぐるぐる回る・・
それは、止めなければ何周でも回ってる・・・
他の犬がくると、迷惑そうな顔をする
売られたケンカは買う(爆)
よっぽど気に入らない子には喧嘩を売るが、
過去1回しか見たことがない・・・トイプー・・・

そのピエロは、ほたてには意外と優しかった♪
ちょっぴり、興味がある感じだった・・・・
ほたては最初から大好きだった(笑)
2_20080526074426.jpg


こんなふうやこんなふうに好きでたまらない( ´艸`)ムププ


もしかしたら・・
1

こうだったのかもしれない(*≧ε≦*)ノ


積極的なのはほたての方だったけど、
先日ピエロが我が家に来た時は、ピエロも積極的だった♪
3_20080526080411.jpg

兄弟だったからなんだぁ♪と思いたい(笑)

ということで、ピエロ 乙 mana ほたては親戚だった♪

それにしても、知ってる子と、
親戚や、兄弟ってのはとってもうれしい♪
なんだか親近感がわく( ´艸`)ムププ
これからも、親戚さんよろしくお願いします♪

ククリさん教えてくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ


ちなみに、くざんですが、最近ログの行き来をしてる、
ナユハヤさんとも親戚らしい( ´艸`)ムププ
よろしくです♪








***************************************************
土曜日はmanamamaと、悟天母さんと、ククリさんと、ほく家で
コストコへ行ってきた♪
で、キャンプの相談も含めて、涼真邸へ
涼真



あ~だこ~だと、会話は盛りあがり・・・
グラスに氷をもらおうと思ったら・・・
グラス

あは♪さすが酒豪ククリ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
冷えてるわ♪ビールのグラスが♪
でも、うちももちろん冷えてるわ♪
別に驚きません・・・






ところが
Σ( ̄ロ ̄lll) え~!!!!!
さらに

どんだけ冷えてるんだよ(爆)





コストコで一緒に買ったサーモンをみんなで食べたり・・・
生サーモン♪

くっついてるのは気にしないで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、このサーモン本当においしいの!!!

その他に、ビーフジャーキーや・・・
G父さんが買ってきてくれた、砂肝ジャーキーが出てきて・・・
本当にため息が漏れるご馳走だったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
何度「あ~飲みたい!」って言ったことか(笑)
今度はビール買っていかなきゃ体に悪いわ♪




楽しい1日でした♪

で、この日は365日カレンダーの登録日♪
ククリさんのお家から帰って、だめもとで見てみたら・・・
くざんも、ほたても誕生日が空いてた(*≧ε≦*)ノラッキー♪
manaも、涼真も乙も空いてた(笑)

他にも知ってる犬が何匹もいました( ´艸`)ムププ
出来上がりが楽しみです♪
知ってる犬が表紙を飾るといいなぁ♪
みんなで表紙を狙おうね( ̄∇+ ̄)vキラーン

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:08  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごいね~。

身近にそんなに親戚さんがいたのねっ!(驚)
確かにほたて&ピエロは納得~。
なぜか最初から仲良しだったもんねぇ。
うちは。
親戚犬登録してるけど、身近にはいないのよねー。
まぁ。ちゃんとした血統書があるのはゆずだけなんだけどねー。

365カレンダー。
ほく家よりも早く登録したのに、ちゃんと自分の誕生日が
空いてたのはゆずだけだったのよー。(´д`、)
なんだかくやしいわっ。(。´・ε・`。)プー
おれんじママ |  2008.05.26(月) 09:27 | URL |  【編集】

●そんなご近所に!

ほたて…身近すぎるわよ兄弟が!(笑)
いいなあ。
私はカーディガンしか見てませんが、きっとペンは登録多そうでなお楽しそう♪
(その分探すのも大変でしょうけどw)

カレンダーはマドママも空いてませんでした。ちぇ。
空いてたらくざんと同じページで並べたのになあ。
とおとうみ |  2008.05.26(月) 09:51 | URL |  【編集】

うちもグラス冷やしてるわ~と思っていたらククリ家には脱帽ですv-399
どんだけ入ってるんだ~~~v-12

私も親戚検索サイト登録してみます。
なんだかほたてとは血縁関係アリという気がしますが・・・
タダのメタボつながりなだけかもしれませんけどねv-389
くざん様とモモは・・・と思ったらモモはコギじゃなかったv-413
かずえ |  2008.05.26(月) 10:00 | URL |  【編集】

今更ながら365カレンダー見てみたんだけど・・・
すでにノエルの誕生日は埋まってたわ。。。
何事も行動が遅いわね!私ったら・・・(笑)
キャンプだもんね~いいなぁ~~!
我が家も次の日は休みなんだけどさ~~
丁度、友達来る事になってしまったわ(笑)
キャンプ楽しんで来てね~~♪
ブログに皆さんの酔っ払い姿・・・楽しみにしてるわ♪

それにしても・・身近に親戚さん沢山だったんだね!
ノエルまま |  2008.05.26(月) 10:30 | URL |  【編集】

親戚さんってそんなに身近にいるもんなの?!
すごいですな。
それとも、ほくちゃんたちのまわりにはコギがたくさんいるから?必然的に親戚も多いのか・・・。
365カレンダー、登録日だったんだ・・・メールきてたけど、去年から登録してません・・・。
もうあいてないだろうな~(笑)
Rac209 |  2008.05.26(月) 11:34 | URL |  【編集】

くざんなら、せまいカーディガンの世界なので、近くにいれば親戚の可能性もあるでしょうけど…
ペンで、こんな身近に親戚さんがいるとはね~(^-^)
しかも、それが兄弟とは…
とっても縁があるんですね!
これも一種の北の奇跡?
ワンコ同士は親戚って気がつくのかな~?
365カレンダー24日の晩見たら、すでにロンココの誕生日抑えられてた…(T_T)残念!
ロンパパ |  2008.05.26(月) 11:35 | URL |  【編集】

いつも仲良くしてくれてるお友達が親戚さんだと、すごく嬉しいですね!
しかも兄弟とは!

ペンブロークさんは登録犬数も多いし、見つけるのが難しそうなイメージがありましたが・・・見つかって良かったですね♪
ホント、これも奇跡ですよ、絶対!


『365日カレンダー』の存在を知らなかったワタクシ・・・

ほぉー、こういうのがあるんだ!
早速こてつの誕生日は・・・

って、くざん嬢が登録してるって事は、ダメじゃんorz
(記事読んだ段階で気付けよ<俺)


そうそう、なゆた君もはやて君も親戚ですね!
他にも沢山知ってるお名前を見つけることが出来ましたし、異父兄弟も居てはるみたいで・・・

親戚オフとかしてみたいですな!!
hansuke |  2008.05.26(月) 11:50 | URL |  【編集】

いいなぁ♪
すっごく羨ましいわ。こういうの。
しかも、こんな近くにいたなんてね♪

なんかさ、ほたてってダメダメかと思ってたけど、
意外と、こういう運命とか、第6感みたいなのが
強い子だったりしてね♪
だから、相手に嫌われても、すきすきモードだったのかもね~。

すごいわっ!ほたて!!
今日はちょっと見直したわよ~
いや、尊敬したわっ♪

でも、素朴な疑問。
他の子はダンボールじゃなかったのかしらん。
appie |  2008.05.26(月) 17:55 | URL |  【編集】

ビックリしたねぇ。マジで。
親戚どころか、兄弟だったなんて。
どこの誰よりも、共通する部分が多くて、真っ赤っかだったもんね。

ほたてが、旦那の好みの顔だったのも納得だわ。
説明したときも、「あのピエロと遊んでくれる、可愛い子か!!」って喜んでた♪
バカ親丸出し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑appieさん・・・
お母さんが違うから、ピエロはダンボールじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、まぁ、顔に黒い毛が多くて、売れ残ってた不憫な子だったけど( ̄_ ̄|||) どよ~ん
たぶん、種付け?だけして貰ったんでしょう。

ククリさんちのグラス・・・凄過ぎよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!!
この前も、次々凍ったグラスが出てきてたわ。
キャンプの準備も万端のようね。
怪我等のないよう気をつけて、みんなで楽しんできてね!!
ピエロママ |  2008.05.26(月) 20:21 | URL |  【編集】

ピエロ・ほたてはビックリだすっ!
迷惑そうな時もあったけど、仲良しだったもんね★
兄弟(爆)
良かったね~ おめでと

カレンダー、無事登録したんだね、見たよ~~
2ワン一緒かと思ったら、別々の枠か~~~
2ショットで、表紙狙ってほしかった!

ウチ?、出遅れちゃって、誕生日は埋まってたけど、
O型だから(?)、ぜんぜん気にならない♪
同じカレンダーに載れて、嬉しいです
アレママ |  2008.05.26(月) 21:20 | URL |  【編集】

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
親戚さんサイト、登録お疲れさまです!
結構大変ですよね~英字の名前入力・・・
って、私英語が全くダメなので。。。(A´・ω・)フキフキ

すでにお友達のコギちゃんが、ほたてクンの親戚さん♪
ほくママさんもお友達も、かなりテンション上がったでしょうね~
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
それにしても、覗き見して読み逃げしていて、
存じ上げたお名前のコギちゃんたちと続々親戚さんとは!!
本当に、凄い偶然っていうか、奇跡ですね~

くざんちゃんとこてつクンが、兄妹で。。。
ナユタくんとハヤテくんが、親戚さん。。。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ウチのJOY、くざんちゃん&こてつクンのママと親戚さんで、
↑のナユタくん、ハヤテくんとも親戚さん♪
すんごく繋がってる感じがして、嬉しいです!
だって、未だにきょうだい犬さんを発見出来てないんですもの。。。ρ(-ω-。) イジイジ・・・
365カレンダー、覗いてみまっす!!

ゆぅ |  2008.05.26(月) 22:04 | URL |  【編集】

●親戚探し。

したんだねーーー!
以外と身近にいてびっくりやら嬉しいやらかな?!
あれね最初登録面倒だよね・・
カーボも2箇所登録してたわ相当前だけど・・
カレンダーも?
来年は楽しみだねカレンダー(。→∀←。)
カーボママ |  2008.05.26(月) 22:17 | URL |  【編集】

親戚が沢山良かったですねー
ほたてくん兄弟にあえてよかったね、
なかなか見つからないようなのに目の前に居たとは!
ほくの奇跡ですね!
フライおとやん |  2008.05.26(月) 22:38 | URL |  【編集】

すっごいねぇ~!
更にピエロも親戚だとは・・・♪
ほたてってホントに親戚センサーの感度いいかも(笑)
ピエロへの挨拶も尋常じゃないもんね(爆)
乙のことも・・・。ただのストーカーじゃなかったしね~^m^
manaは? manaには親戚センサー感知しないのね(笑)

そういえば、ほたてってあまり女の子に近づかないね~。
やっぱり花おほ家なのよね♪

コストコ&涼真邸、行きたかったわよ~!
みんなで盛り上がってる頃、大忙しで働いてたわ (T_T)
冷えてるグラス、生で見たい~やばい~


ちか |  2008.05.26(月) 23:00 | URL |  【編集】

すごい!
ほたては身近に親戚さんだの兄弟だのがわんさか(?)いて羨ましいです!
もなかもお父さんが同じ兄弟が2匹分かっているけどやっぱりお顔が似てるのよね~。

ちかさんの言うとおりほたての親戚センサーは感度がいいね☆
ピエロにつきまとうほたての可愛らしさにも納得だわ。

う~キャンプぅ・・・・(涙)
みんな私の分まで楽しんできてね♪
もなかママ |  2008.05.26(月) 23:46 | URL |  【編集】

ほんとに親戚さんだったなんて
ビチクリよっっ!(笑)
でも、絡まないわねっΣ( ̄□ ̄lll)
くざんとは案外、相性良いみたいなんだけど…
ま、どうせ
ほたてと絡んでも、わっるい顔しかしないわよ(笑)

ピ、ピピピピ、ピエロと兄弟?!!∑(´□`;)
でもそう言われると
典型的な「お兄ちゃん」と「弟」って感じがするわ
しっかり者の兄と
フリーダムな弟…(笑)
manamama |  2008.05.27(火) 06:31 | URL |  【編集】

すごいね!!こんなに近くに親戚さんがいたなんて!!
わ~!テンションあがるね!!鼻血でなかった?(笑)
ウチの虎徹のもヘンテコな名前なのに全然みつからないの~♪
なかなかむずかしいね!!

えっ?虎徹の名前??きく?(ムリヤリ)
STAR OF OKAYAMA MOMOTAROUなの・・・。
なに~これ~!!でしょ(笑)岡山桃太郎はスターだよ。
だれか親戚さんいないかな~!!
虎徹ママ |  2008.05.27(火) 07:27 | URL |  【編集】

ペンでもそんな偶然あるのね~!
やっぱり北の奇跡?
登録頭数からいってもスゴイよね~(@_@)
ほたてくんとピエロくんモノクロやセピアの
画像にしたらもっとそっくりに見えるよ~!

ウチはカーディだけだから結構そーゆーコトがあります。
友達の所にきたカーディがナユタの異母兄妹だったり、
仲の良いカーディの子と親戚だけと
ハヤテがきたら異母姉弟だったり。。。
なにしろ違うところから来たナユハヤが血縁関係ですから。(^_^;)
改めて…くざんちゃん、親戚さんのへなちょこ兄弟の
ナユハヤをよろしくです~。

みなさん365カレンダーなのね…去年までウチもだったんだけど
今年はコーギーワークスの枠が当選したのでそっちに…
なんかちっょと残念な気分。。。
ナユママ |  2008.05.27(火) 09:12 | URL |  【編集】

そんな近くに、親戚さんがいたんですか( ̄□ ̄)!!
凄い凄い~♪♪
けど以外に、身近で繋がってたりするんですよね。
陸は、関西地区で有名なブリーダーさん出身なんだけど、友達のおうちは、関東で有名なブリーダーさんで
  実は、爺さん同士が繋がってたりしました。

カレンダー登録したんですね(*⌒▽⌒*)
観てみよ~ぅ♪♪
うちはお母さんの誕生日しか取れなくて…12月になっちゃった><
トモ |  2008.05.27(火) 13:35 | URL |  【編集】

●はじめまして。

マドンナの息子マイケル君の娘、D子コト「みかん」の飼い主、ポン母と申します。
実は以前ブリーダーさんからくざんちゃんのブログがあると伺い、ちょくちょく覗かせていただいておりました。くざんちゃんとほたてくんのビミョ~な関係にクスクスと一人笑っていた次第であります。
みかんにはのぞむ君というお兄ちゃんと、ジャスミンちゃんという妹もいます。うちのグ~タラ部屋からリンクを貼っていますが、この2頭もくざんちゃんの親戚ですよね。
狭いカーディガンの世界、親戚が見つかりやすくて面白いです。
(雫ちゃんはカーディガンを飼おうとした時偶然みどぴょんさんのHPにヒットしネット上のお友達になりました。、兄ののぞむ君は「仔犬の血便」で検索したら偶然ヒット。広いネットの世界で縁を感じます・・・って血便の縁???)
これからもよろしくお願いいたします。
ポン母 |  2008.05.27(火) 22:53 | URL |  【編集】

どんだけぇ~♪すごいコップ♪(爆笑)
ヒエヒエビールだわ(^^
サーモンもいい♪でも砂肝ジャーキーはもっといい♪
うーん飲みたくなってしまった(汗)

それにしても兄弟なんて、
世の中は狭い!
そう言えば、ロンちゃんとピエロちゃん目がそっくり♪
って変(^^ゞ
絶対、あれは兄弟の抱擁ですよ!!(笑)
ふー子 |  2008.05.27(火) 23:25 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おれんじママへ
そうなのよ!驚きよね~(笑)
兄弟だもの(*≧ε≦*)ノ
でも、確かにピエロは最初から受け入れてくれたわ♪
受け入れる!?
嫌がらないって言ったほうがいいかしら!?(笑)

カレンダーね(笑)
最初ほたての誕生日埋まってる!って思ったら・・
オチビの誕生日だったの(爆)
ようく考えたら、16だもの(||||▽ ̄) !!
空いていて♪超ラッキー♪てな感じで( ´艸`)ムププ
ごめんなさいね~♪


★とおとうみさんへ
そうそう!身近だよね( ´艸`)ムププ
私たちもビツクリよ!
まさか兄弟だとはね~(*≧ε≦*)ノ
登録はすごい数だと思いますよ♪
来年は一族で一列占拠しますか!?(爆)
その際はブリーダーさんにお願いして
サンダーのも載せないとね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
脱帽でしょ!?(爆)
私もあいた口がふさがらなかったわ(||||▽ ̄) !!
「これじゃぁ私大酒のみだと思われてるわ!」
って昨日言ってたけど・・・
誰が見てもそう思うよね(笑)

コロちゃんと!?ありえるわよ!
遠くは福岡の子とも親戚だったもの!
もしかしたら・・・
太り方といい、休憩の仕方といい( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どこかでつながってるはずよ!


★ノエルままへ
それは埋まるよね( ´艸`)ムププ
だってクリスマスでしょ!?
開始時間前からスタンバイしておかないとね♪
キャンプ行けるといいね!
一度くらい参加したいよねΣ( ̄ロ ̄lll)
基本バーチャルだものね・・・
頑張って休んで!


★Rac209さんへ
これには私たちもビツクリで・・・
まさかよ!まさか父さんが一緒だなんて・・・
お互い違うブリーダーさんから買ってるのに
まさかねぇ~(*≧ε≦*)ノ
でも、とっても嬉しいデス♪
カレンダー空いてた!?


★ロンパパへ
そうだよね~まさか、ほたての腹違いの兄が見つかるなんて・・・
しかも、こんなに身近に( ´艸`)ムププ
縁があるのよ!北の奇跡よ!(爆)
気づいてるのかどうかはわからないけど
とっても仲はいいよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
カレンダーは第2弾もあるらしいから
狙ってみたら!?


★hansukeさんへ
すごいビツクリ&嬉しかったです(*≧ε≦*)ノ
だってねぇ!お兄ちゃんですもの!
くざんでいうココアちゃんってかんじでしょ!?
ペンブローグは頭数も多いのにね( ´艸`)ムププ
本当に奇跡だわ♪
カレンダーの存在ね( ´艸`)ムププ
もちろん12日はくざんがいただきました!
気づいてください(笑)

親戚オフ会したいわ!!!
するとなるとどこで!?
やっぱり実家かしら・・・
遠いなぁ・・・
キャンプ場探さなきゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★appieさんへ
いいでしょ♪
驚きだったわ!こんな近くにね~

ちょっと・・・
どんだけダメダメって言うのよ(||||▽ ̄) !!
そうね、ダメダメね(納得)
第6感ね・・・備わって生まれてきたのかしら!?(爆)

尊敬!?ほたてを!?
尊敬して、後悔はないの!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ピエロもきっと段ボールよ!
↑違う!って言ってるけど絶対段ボールよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だってほたてのお兄さんだもの(爆)


★ピエロママへ
いいのよ!見え張らなくて( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当は段ボールなんでしょ!?
ピエロも『じゃがいも』なんでしょ!?( ̄∇+ ̄)v
あは♪兄弟だもの♪
確かに残念な時もあったけど・・・
でも、今はとっても可愛い♪じゃない!
白がなくても、可愛いからいいのよ♪

旦那さまは本当にピエロLOVEなのね( ´艸`)ムププ
『そうよ♪あの可愛い子よ♪』
って伝えておいてください(照)

ククリさんのグラスヤバイよね(爆)
グラスのために、一つあけられてるのよ(笑)


★アレママへ
私もビックリだすっ!
真似してみたもののだすってなによ・・・(汗)
そうよ♪兄弟(爆)よ♪
真似してみたけど(爆)ってなによ・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

カレンダーね・・・
誕生日は諦めてたの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
朝からコストコだったし・・・
帰ったの遅かったし・・・
でも、ビツクリ!空いてたのよ♪ラッキー♪
2ワンにしようかとおもったんだけど、
両方空いていたし♪でも、2部買わなきゃいけないんだけど・・・
まっ♪いっか♪うふ♪
同じカレンダーでよかっただすっ!


★ゆぅさんへ
そうそう!大変だったわ(||||▽ ̄) !!
2匹だし・・・
名前長いし、アルファベットだし・・・
イラってしながら登録してみました(*≧ε≦*)ノ

お友達がたくさん親戚で!嬉しいやら、驚いたやら・・・
しかも、とっても仲良しな子が親戚とかで、
テンションあがりまくりです( ̄∇ ̄)ニヤリッ

カーディガンはね・・・
きっとみんな親戚よ(爆)
だって全部で200頭弱しか登録ないでしょ!?
きっとほぼ親戚だなぁっていつも思ってるの(笑)
兄弟発見できてない!?
そうなんだぁ・・・みつかるといいですね!
これからも、親戚づきあいお願いします♪


★カーボママへ
してみました♪
以外に身近でビックリでした(笑)
登録すっごい面倒だった(||||▽ ̄) !!
カーボも2箇所も!?
それは面倒だったよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
2匹ってのがまた面倒だものね(笑)
カレンダー楽しみです♪


★フライおとやんへ
本当にたくさんで♪
よかったです♪なんだかテンションあがります(笑)
ペンブローグだから、そんな簡単にいないだろう・・・
って思ってたら、目の前でしたね♪
奇跡です( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ちかさんへ
すごいわよね~
乙と親戚だけでも驚いていたのに
manaも、しかも、3匹とも同じ曾爺さんってのが
笑えたわ・・・
で、ピエロが兄弟だもの(*≧ε≦*)ノ
すっごい話だわ(笑)

manaにはどうして反応しないのかしら!?
花おほ家だからね・・・
まっ!
所詮その程度のセンサーなのよ!
だってほたてだもの(爆)

今度は一緒にククリ邸行きましょう♪
誘ってくれるらしいわよ♪
楽しみね~(*≧ε≦*)ノ
冷えてるグラス!?
それ以上に見応えがある場所があるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、そこは写真撮り損ねたの・・・
死守されたわΣ(°д°lll)ガーン


★もなかママへ
確かに、角度によっては似てるのよ!
ピエロとほたて♪
ピエロママがくれた画像見て、似てるな~
って思ってたら・・・
そりゃぁ似てるよね♪半分同じ血なんだから(笑)
そして、あのしつこさだから(爆)
キャンプ残念だったね!
もなかママの分まで飲んでくるから♪うふ♪


★manamamaへ
本当にビチクリだったわ・・・
だからビチクリとか何!?
なんでみんな変な言葉使うの!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
いいのよ・・・manaPとG父さんでお腹いっぱいなのよ!
ほたてと絡んで悪い顔!?
時々起られてるわよ( ´艸`)ムププ
ほたてだから(爆)

そうよ♪デルピエロと兄弟よ♪うふ♪
しっかり者の兄とフリーダムな・・・って!
ほたてはフリーダムじゃないわ(滝汗)
くざんがフリーダムなだけで、
ほたては100%呼び戻しがきくのよ!
ちょっと遠回りするけど(爆)


★虎徹ママへ
テンション上げ上げよ♪
鼻血はでないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)ゴメンナサイネ~

変な名前!?
き・き・きいてないわよ(汗)
しかも、何よ!その名前(爆)
じゃぁ他の兄弟はなによ!?
キジとか、サルとか、そんなんなの!?
虎徹君は長男!?
でも、おじいさんとかじゃなくてよかったわね( ´艸`)ムププ
うちは、2匹ともブリーダーさんが名前を入れてくれたわ♪
だから、HOTATE と KUZANって血統書には書いてあるの♪
MOMOTAROってね(*≧ε≦*)ノ
おいしいじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ナユママへ
そうなの!すごい偶然でしょ!?
北の奇跡ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なんだか、みんな北の奇跡大好物ね(爆)
モノクロやセピア!?
そんな難しいことできないのよ!
パソコン全然いじれないのよ(号泣)

そうだよね!カーディはありそうだよね♪
カーディって言うんだぁ!
なんだかカッコいいわ♪(とっても気に入った 笑)
違うところからきたのに、親戚ってすごいよね( ´艸`)ムププ
さすがカーディだわ(とっても気に入ってる 爆)

本当に申し訳ないわ(汗)
こんな親戚で(爆)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
北の奇跡を( ̄∇+ ̄)vキラーン

コーギーワークスって何!?何!?
当選とか何!?(笑)
それって、海を越えると情報来ないの!?
北海道まで届いてませんΣ( ̄ロ ̄lll)
私は知らないことが残念だわ(爆)


★トモさんへ
ビックリでしょ!?
有名なブリーダーさんから来たのね♪
だから繋がってるのか!?
きっといい血統なんだろうね(*≧ε≦*)ノ

カレンダー見たよ!
可愛いリー君が写ってました( ^∀^)
同じカレンダーだね!
なんか嬉しいよね♪知ってる子が写ってると♪


★ポン母さんへ
どうもはじめまして♪ほくママです♪
ブリーダーさんが宣伝してくれてたんですね(照)
もうこんな姉ですいません(||||▽ ̄) !!
ジャスミンちゃんは知ってますよ!
以前コメ残したことがあります♪
のぞむ君っていうお兄ちゃんもいるんですね♪
ブログやってると、兄弟と連絡が取れたりして
血便って(爆)うちも血便でましたよ( ´艸`)ムププ
嬉しいですよね(*≧ε≦*)ノ
くざんは運良く、北海道に兄とママがいるので
私たちもとっても嬉しいデス♪
いつか親戚オフ会したいですよね!
こちらこそよろしくお願いします!


★ふー子さんへ
すごいコップでしょ!?(爆)
このサーモンバリウマなんだよ!!!
こんなサーモン食べたことない!ってくらいおいしかったわ♪
でも、高いんだよね・・・
砂肝ジャーキーもバリウマだわ♪
これはG父さんが仕入れてくれたのよ♪
いいお友達ばかりだわ( ´艸`)ムププ

そうなの!ピエロとほたての目似てるよね♪
兄弟の抱擁でしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.05.28(水) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
