--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

ボブのドッグラン

またまたククリさんとドッグランへ行ってきました♪
週何回会ってるの!?ってくらい会ってる(爆)
涼真です♪
ryoma.jpg



前回ほたての誕生日に行ったドッグランです♪



澄みわたる青空( ^∀^)
えこりん

北海道って感じでしょ!?(笑)
この青空からは想像できないほどの強風に見舞われ
オチビも立ってられませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



この日のお目当ては・・・
ククリさんのお友達の優花ちゃんを見に行くこと!
優花ちゃん

あは♪可愛い(*≧ε≦*)ノ



お友達のジュリちゃんも来てましたよ!
ジュリちゃん

こちらも美人さん(*≧ε≦*)ノ


さすがボーダー!身体能力は抜群だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
実を言うと・・・
ボーダーをまともに見るのは初めて!
ドッグランや、ディスクの大会では見ているんだけど
ボーダーの飼い主さんとお話しするのは初めて!
ボール遊びもとっても上手だし、ジャンプ力も素晴らしかったわ!

ただ、オチビの機嫌がめずらしく、極悪でございまして・・・
まともに、お話もできず、写真も撮れず(号泣)
残念でなりません(*-ω-)






数少ない写真の中から・・・

懲りないくざんを(||||▽ ̄) !!

ジュリちゃんが遊んでいたボールを取ろうとして・・・
ボール





ガッツリ怒られてる(爆)
あたしの

女王のボールを取って懲りたと思ってたのに( ´艸`)ムププ
本当に懲りない子だわ♪
よかったわね!今回は天を仰がなくて( ̄∇ ̄)ニヤリッ




前回よりもアジの道具が増えていまして・・・
トンネルを通って遊んでました♪
トンネルを通る涼真( ^∀^)
通れる







くざんも♪
あたしも





のらりくらりと通るコギとは違い・・・



俊足の優花ちゃん♪
もちろん

早すぎて綺麗に撮れなかったわ!
やっぱり6.5コマが欲しい(*≧ε≦*)ノ


他の道具でも遊んでたんだけど・・・
いかんせんオチビがご機嫌ななめだったので、
写真撮れずΣ(°д°lll)ガーン


ククリさんが激写していたけど・・・
きっとお蔵入りだろうし(爆)


そして、ほたての写真もない(||||▽ ̄) !!
でもいいの♪
だっていつもおんなじ写真だから・・・
休憩

                      (誕生日撮影)
昨日はこれに服着てただけだから(爆)



優花ちゃんのママさん&ジュリちゃんのママさん
どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!


ククリさんお土産のビールありがとう(*≧ε≦*)ノ
お願いだから、もう何も持ってこないで!(笑)
でも・・・・ビールは嬉しかったわ(爆)
いやいや、本当にもういらないから~!!!!!!
私も手ぶらで行けないじゃない!
また遊ぼうね♪手ぶらでね・・・・(懇願)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:52  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうも♪
ピザとロールケーキウマウマでした♪ご馳走様です!!
風強くておチビが可愛そうだったけど、ワンコは楽しそうだったね~!!
おチビは鼻水どうだい?

優花ちゃんとジュリちゃん可愛かったね!!
くざんがなんともうれしそうで(*^。^*)
ほんとに大きい子好きなんだね!

手ぶらね!
いっつも手ぶらじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ
昨日は特別よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
サーモン食べすぎだし(・・;)ヤバイ~

ではグリドに行ってきま~す(^_-)-☆
ククリ |  2008.05.28(水) 09:50 | URL |  【編集】

みんな、楽しそうですね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

それにしてもキレイな青空ですね。
空気がキレイで気持ち良さそう。
空気も美味しいでしょうね。
ほたてっちも空気を食べてメタボになるわけだ(笑)

くざんちゃん、また横取りしちゃったんですか!!
そうそう、懲りないヤツなんですよ。
我が家にも1人いますよ。
ガウられても懲りないで寄って行くヤツが。。。

ほたてっち、休憩してないで、運動しないとダメだよ。
おちびちゃんのご機嫌は治ったかな~。
こてmama |  2008.05.28(水) 10:33 | URL |  【編集】

ほたての写真が無いのにも ほどがあるってば!
トンネルさ~~、みんな写して なぜ ほたてだけ?
最後に オチが来ると思ったら・・・『無いのかい!?』

ほたて(爆)
カレンダーの写真も、休憩中のだった(爆)
てっきり、2ショットかと思ったのに
一緒のカレンダーで、すごく嬉しいです♪

キャンプ晴れると良いね ワクワク(p・・q)
(何時頃、登場したらウケルかな~~?
 ミンナ寝てる間に テント張ってるのが良いかしら?)
アレママ |  2008.05.28(水) 11:05 | URL |  【編集】

めちゃ晴天ですね!やっぱり空気がいいのかなぁ~
まっ青!ワンズも気持ち良さそうだけど、
オチビちゃんが倒されるほど風が強い∑( ̄□ ̄;)ナント!!
オチビちゃわーん大丈夫かぁ~(>。<)
おばたんが風さん叱ったる!(^^V

トンネルの写真間違えて、キヤンプ前のテントかと(爆笑)
シスター’Sはヤードでボーダーに吠えられぱなしだったなぁ~
ナツさんよりクーさんの方が向かっていって(^^
でっ捕獲♪
ナツさんはオカンの影に隠れてましたよ(爆笑)


ふー子 |  2008.05.28(水) 12:03 | URL |  【編集】

そうよ、昨日は風が強かったわよね~。
でも晴れててよかったわねん♪

優花ちゃんとジュリちゃんかわいいわ。
Bコリー、私好きなのよ♪
でもさ・・・
ほたてがいっつも同じ写真だからって使いまわしはよくないわ!
不憫って言われてるのに母親がそういうことしていいの!?
子供は平等よ(笑)
でもまめおもいっつも同じなのよね・・・気持ちはわかるわ(爆)

↓ピエロと兄弟!?
それは驚愕の事実ね!!
しかも最後の2ショットの写真似てるように見えないでもないわ。
よかったね~親戚さんいっぱいいて!
え?私?面倒に決まってるじゃない(笑)
い、い、いつかやるわよ(爆)

洞爺、いつに無く旦那が連れてってくれそうな気配なのよね。
キャンプはしないけどもしかしたらドライブがてら見にいけるかもしれないわよ♪
旦那次第だけどね(笑)
豆っこ |  2008.05.28(水) 12:58 | URL |  【編集】

ほたての写真がないなぁと思っていたけど、ど~せいつもと同じなら載せる必要ないかも。
本州はもう30度近くあるところが多いからほたてがそんなところで育っていたらきっと暑くて毎日ひきこもりねv-389
ほたて~、あなたは北海道のほくママのところにいられて幸せってことだよv-353

くざんさま、ボール横取りしようとしてまた流血騒ぎかと思ったらそ~じゃなくてよかったぁ。
無謀なことするのもほどほどにねv-393
かずえ |  2008.05.28(水) 13:12 | URL |  【編集】

ボーダーちゃん、すごいよね
スタイルもいいし、頭もいいし、運動神経抜群で
な~んでも出来るのよね♪

そこが、JOYは気に食わないみたいなの。
天敵なのよ。ボーダー。
何をしても適わないから、プライドが傷つくのね。

すれ違ったりすると、最初っから「いーっ」って
歯見せてたりするわ(爆)

ほたての写真、使いまわしだったのね(爆)
大丈夫よ。全然気付かないから。
今回のトンネルのときも、ほたては休憩よね♪
ってよめてたわ♪
appie |  2008.05.28(水) 15:53 | URL |  【編集】

こんにちわ~、お邪魔します!
優花の飼い主のkiwaです。

火曜日は優花と遊んでいただいてありがとうございました。
俊足コーギーズと一緒に走り回ってすっごい楽しかったみたいです。
ニッコニコ上機嫌でした。
私も、ほくママ&ほたて&くざんに会えて嬉しかった~♪
すっごい人懐こいほたてに、優花と一緒にたくさん走ってくれたくざん・・・ありがとう!
ほくママとは、ゆっくりお話できなくて残念でした。
また、機会があったら遊んでください。

おチビちゃん、風邪大丈夫でしたか?
ほくママとククリさんが離れてた時にね、
声をかけたら泣いてしまったの。
あれが、最初のひと泣きだったかも・・・
ごめんね!おばちゃん変だけど、そんなに人は悪くないのよ
今度会ったら仲良くしてね
kiwa |  2008.05.28(水) 17:02 | URL |  【編集】

あなたたち・・・遊びすぎよっ!
私だって一緒に遊びたいのに(T_T)
あなたたちが遊んだって話を聞くたびに、仕事に行くのが
嫌になるのよね。

えこりん村のドッグラン、とっても行きたいの♪
行きたいの♪行きたいのよぉ~っ♪
いつにする?(爆)

ほたての写真、使いまわしはよくないわねっ!
乙ですら使いまわしてないわよっ^m^
えっ?!乙ですらって・・・?(爆)
ちか |  2008.05.28(水) 17:03 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ククリさんへ
こちらこそどうも♪
そしてこちらこそご馳走さま(*≧ε≦*)ノ
おいしかったわ♪(もちろん過去形 爆)
ジュリー!?自分のビール飲んでたわよ(笑)
もうジュリーの箱からっからよ(爆)

オチビの鼻水は危なかったわ!
昨日と今朝は極悪よΣ( ̄ロ ̄lll)
一瞬キャンプが遠のいたわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でもね・・・鼻水に怨念かけてやったわ!
そしたら、昼から治ったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
さすが私だわ♪完全介護よ!うふ♪

あのボーダー2匹はかわいすぎよ!
ぜひオチビの機嫌がいい日に遊びたいわ(||||▽ ̄) !!
また誘ってね!

サーモンはもういいから(爆)
本当に手ぶらでね!私持ってかないわよ!
宣言したから、持ってこないでちょうだい!
私もグリド行きたかったわ(涙)
きっとオチビの鼻水ちかさんの呪よ↑
私がグリドへ行けないようにされたのよ(||||▽ ̄) !!


★こてmamaへ
楽しかったんだけど、オチビがねぇ・・・(-ω-;)
しかたないわ・・強風だものΣ(°д°lll)ガーン

綺麗な青空でしょ♪
空気もおいしいのよ♪
ほたても、私もこの空気で太るんだから(||||▽ ̄) !!
困ったものよ(号泣)

そうなの!ちっとも懲りないのよ!
ガッツリ怒られてたわ(当り前)
でも、ジュリちゃんは威嚇するだけだったから
天を仰がずにすんだけどね( ´艸`)ムププ
もう1回仰げばいいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
まったく懲りないんだから・・・
困ったものよね・・・このフリーダム兄妹∑(。 ̄(ェ) ̄;)

休憩するために生まれてきたのよ・・・きっと(滝汗)
オチビはおかげさまで元気になりました♪


★アレママへ
だってオチビのご機嫌がとってもよろしくないんだもの(涙)
ほたてのトンネルあるのよ・・・顔半分のやつ(爆)
オチにもならないのよ(*-ω-)

カレンダーね・・・とりあえずよ!とりあえず!
表紙狙うんだから!もっといいのが・・・・
撮る自信ないわΣ( ̄ロ ̄lll)
ほぼ休憩だもの(号泣)

く・く・くるの!?
いいのよ!ウケとか狙わなくて・・・
寝てる間とか・・・
そんなことしたら、花が遠吠えするわ(||||▽ ̄) !!
それに続いて、輪唱よ輪唱Σ( ̄ロ ̄lll)
来るなら晩御飯の時に来てください(笑)


★ふー子さんへ
空気はたぶんいいと思われるものの・・・
オチビばったばた倒されてギャン泣き(||||▽ ̄) !!
鼻水出まくって、ご機嫌極悪Σ( ̄ロ ̄lll)
そうよ!早くきておばたん叱ってくれないと(*≧ε≦*)ノ

キャンプのテントって(爆)
おかんがキャンプで頭一杯になってるんじゃ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいのよ!おかんはキャンプ行かないんだから( ´艸`)ムププ
ナツさん小心者なのね(||||▽ ̄) !!
クーさんはね(納得)
だって、散歩中豆ガン見でしょ!?(爆)


★豆っこさんへ
晴れたものの風強すぎでね(||||▽ ̄) !!
ククリさんや他の皆様に悪いことしてしまったわ!
でも、オチビに風邪をひかすわけにわいかないのよ!!!
だってキャンプだもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

とっても可愛いボーダーズだったわよ♪
動い気も華麗だったわ!足も長いし( ´艸`)ムププ

使いまわし!?失礼なこと言わないでよ!
これは、まだ1度も使ったことのない写真よ( ̄‥ ̄)=3 フン
え!?そういう問題じゃない!?(滝汗)
まめおのいっつもと、ほたてのいっつもは違うわよ(爆)
うちの子休憩するにも動きがあるのよ♪

そうなのよ!ピエロと兄弟だったのよ!
驚愕だわ♪でも、嬉しいわ♪
私も最後のショットは似てると思ってたのよ!
兄弟って知る前からね♪
いつかっていつよ・・・
あなたのいつかは本当に当てにならないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
とっととしなさいよ!
きっとアレックスともなか嬢と親戚に違いないわ!
だってそっくりだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

洞爺!?待ってるわ♪
お弁当作ってきてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!みんな酒臭かったらごめんなさいね(照)


★かずえさんへ
そうなの・・・
いつも同じなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もう30度もあるの!?こっちは20度もないのにΣ( ̄ロ ̄lll)
さすが本州だわ!ほたてどころか、私も住めないわ!

流血したらおもしろかったんだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、キャンプ前だから怪我は困るわ!
キャンプ前だから( ´艸`)ムププ


★appieさんへ
そうなのよ!スタイルも抜群だったわ!
メタボなボーダーっているのかしら!?
見てみたいわね( ´艸`)ムププ

天敵なの!?
さすがJOYね♪
プライドの高き熟女なのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
益々魅力的になっていくわね!
すれ違っただけでハグキングになるのね!?
やるわね♪その歯茎は本物ね( ̄∇+ ̄)vキラーン

気づいてよ!服着てないじゃない!(必至)
なによ・・・ばれると思って《誕生日撮影》って書いたのに・・・
どういうことよ!気づかないって(爆)
トンネルの時!?
トンネル通って休憩・・・
涼真とお相撲して休憩・・・
ボーダーズ追いかけて休憩・・・・
そんな感じよΣ(°д°lll)ガーン


★kiwaさんへ
昨日はどうもでした♪
すいません!そうそうに引き上げてしまって(汗)
もっとお話ししたかったのに残念でなりません(号泣)
ぜひ、また遊んでください!
今度はぜひ、えこりんの帰りにでも
我が家にも遊びに来てくださいね(*≧ε≦*)ノ
くざんもとってもご機嫌だったみだいで
喜んでましたよ♪
ほたてはまぁ・・・いつもあぁなんで・・・(||||▽ ̄) !!
常に休憩、常になでてください!状態ですから・・・
あんなんですいません(滝汗)

オチビはなんだか風邪だったみたいで・・・
もしかしたら、行く前から具合悪かったのかも・・・
今になって思い当たる節がΣ(°д°lll)ガーン
オチビが泣いたのは、具合が悪かったからだと思うんですよ
全然kiwaさんのせいじゃないんで!気にしないでください!
いつもはもっとご機嫌なんで、
その時はオチビとも遊んであげて下さい♪
また遊びましょうね♪


★ちかさんへ
誘ったじゃない!でも、仕事だって(||||▽ ̄) !!
私だってちかさんと遊びたいのよ!
だから、いつも、ダメもとで声かけるじゃない!
ほぼダメだけど(爆)
でも、めげずに声かけるわよ!
だから勤務表提出しなさいよ(爆)

えこりん!?いつでもいいわよ♪
地元だし、ちかさんのメール一つでいつでも行くわよ!
うちは、常にスタンバッテルのよ!

親戚だからよ!そういう扱いになっていく運命なのよ!
それに、この写真は初公開よ!
え!?そういう問題じゃない!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ




ほくママ |  2008.05.28(水) 17:25 | URL |  【編集】

すごいね!!ほんとに北海道~って感じv-238芝生っぷりもほんとに大自然って感じだわ~!!いいな~♪こんなところで遊ばしてみたい!!

ウチの虎徹はトンネル通れないけど娘は通れるの(笑)あはは!!
意外にも怖がりなのよ~!
とっても楽しそうにトンネル通るね!!虎徹にも見習ってほしいわ・・・(笑)
ほたては休憩キャラなのね♪いいわよ~!私も休憩キャラだから!!一緒よ~ん♪
虎徹ママ |  2008.05.28(水) 17:31 | URL |  【編集】

うわ~!ホント北海道って感じ♪
空が広いですね~
ボーダーちゃん、ホントかわい~し!
今度飼う時は、「ボーダーにしよう!」って決めてるけど、コーギーもいいしな~(#^.^#)
って、ホントにほたて、映ってないし…(~_~;)
ボールとろうなんて、気持ちにストレートなくざんカワイ~!
そんな仔、うちにもいるし(^^ゞ
ロンパパ |  2008.05.28(水) 19:28 | URL |  【編集】

うわぁ~♪ホント、北海道って感じ♪♪♪
な~んちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、本当に、真っ青な広い空と緑の芝生とコギ達・・・すっごく良い!!

って、ピエロの弟の写真はないの?!(笑)
休んでるほたて、十分可愛いじゃない。
誕生日の写真だけど・・・
まっ、天気は良かったみたいだけど、風が強かったのね。
加えておチビの機嫌が悪かったのなら、仕方がないわ~。

カレンダー・・・知ってるコギいっぱいになったねぇ♪
嬉しいわ☆
私もとりあえずで載せたから・・・頑張って良いの撮らなきゃ!!
ピエロママ |  2008.05.28(水) 21:26 | URL |  【編集】

青空の写真、素敵ですね(*^-^*)
ホントに「コギ牧場」って感じ~♪
ローアングラーな構図も素敵です。

ボーダー、憧れますねv-343
コギ(クウガ)にはない、あの颯爽感!!カッコいい!!
でもって、実は飼主さんにはデレデレだったりすると
そのギャップにKOされます(≧▽≦)
tachy★ |  2008.05.28(水) 23:55 | URL |  【編集】

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ! ございまし~♪
関西方面は、朝からジットリ雨が降ってて。。。
北海道の澄み渡る青空、良いですね~!!
おチビちゃん、風に煽られちゃって大変でしたね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
以前から、覗き見させてもらっていて思ってたんだけれど・・・
おチビちゃん、逞しくお育ちだわぁ~♪(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ランで、ワンコさんに当たられて転んでも、
起き上がって手をパチパチってあったけれど、
何か私のツボにハマって、泣き笑いしちゃいました!

くざんちゃんも(?)、ガウられても負けてませんね~♪
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ  こてつ兄ちゃんも一緒かも。。。
ランでよそのワンコさんに、ガウられて
ちょっと兄ちゃん風吹かしたいJOYがかばっても、
全くめげずに再度、挑戦してるもの。。。ヾ(-ω-;)オイオイ
ポジティブシンキング(?)は、とっても良いことですもんね~♪v(。・ω・。)vィェィ
ゆぅ |  2008.05.29(木) 08:58 | URL |  【編集】

●ここいいよね!

またアジトンネル増えた?!
ボニーはくぐらない無理だなぁ(ノ_・、)
カールは何とかいけるかなぁ・・
なーんとも情けないカーボだす(-・・-;)
なんか最近強風多いよね・・
おちびちゃんも、そんでテンション下がったかな?
寒いのも困るよ膀胱炎なるし(笑)

ボダーはすばしっこいよねついて行けまへん(笑)
でも可愛いわ~~~~♪

ほたてぇーーーーーーーーーーーーーー置物?
いいのいいのカールもよ!同じ写真ばっかり・・
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚) ふふ・・ほたてカワユイ♥
カーボママ |  2008.05.29(木) 09:04 | URL |  【編集】

えこりん村のドッグラン♪
楽しそうね~。それにきれいだしアジもあるんだっ。
あたしも行きた~い。(>_<)
暇になったのに誘ってくれないし。。。ブツブツ。(笑)

おちびはだいじょうぶ?
体調悪いとおちびでもぐずるんだねぇ。

ボーダーはゆずが吠える相手だから遊べないかもー。
あたしはボーダーだいすきなんだけどねっ。
おれんじママ |  2008.05.29(木) 09:10 | URL |  【編集】

もぉ~~あなた達ラブラブね♪(笑)
優花ちゃん可愛いよね~~♪
超~~私好みのボーなの♪
ここのランいいね~~!!
アジの設備?道具?っていうのか分からないけど
あって・・・ノエルもトンネル大丈夫だよ♪
我が家の段ボールの手作りトンネルで訓練してたから(笑)
段ボールってところがポイントよ♪
我が家らしいでしょ?(笑)
全部作るのはお姉ちゃんよ!こういうことは自分から
率先してやるのよ!
勉強と家事の手伝いは嫌がるけどさ(笑)
キャンプ楽しんで来てね~~♪
でも、ほくママは・・・酔っ払って写真撮れないでしょ??
誰が撮るのかしら??
もちろん、ちかさんよね(笑)
ノエルまま |  2008.05.29(木) 12:06 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★虎徹ママへ
すごいでしょ♪北海道って感じでしょ(笑)
きっとみんなこういうのが北海道だと思ってるのよね・・・
普通に住宅街ありますから!(||||▽ ̄) !!
芝生っぷりって∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あなたまた昼寝♪とか思っちゃってるでしょ!?
犬のウンコとチッで、昼寝なんてできないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
現実ってもの知ってもらわないとね!フンッ
トンネル通られないんじゃなくて、
通らないのよ!だって上様だもの(爆)


★ロンパパへ
空も綺麗でしょ♪
広角で撮ったからなおさらね( ´艸`)ムププ
ボーダーは運動量が半端じゃないから
ちゃんと面倒みないと破壊活動とか問題行動
起こすって聞いたことがあるの・・・
2時間ディスクやり続けてもまだ元気とかみると
うちの環境じゃむりだなぁ・・・
って思うの(*-ω-)
とっても可愛いし、パパも欲しい犬の1匹なんだけど
結局面倒みるのはこのあ・た・し!なのよ!
でも、ロンパパなら飼ってあげられるよね♪
ワンコと一緒にどこまでも歩いて行く人だもの(爆)
ただ、ボーダーは帰りは車じゃなくて、
帰りも歩きたいはずよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ボールね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
参るわ(汗)


★ピエロママへ
いやいや、住んでるでしょ!?
こんなところが北海道ってね・・・
まぁちょっと車走ればこんなところばっかりだけど(爆)

そうそう(汗)ピエロの弟の写真がないのよ・・・
いや、あるのよ!横むいてたり、誰かの後ろに写ってたり・・・
まともな写真がないだけで(滝汗)
誕生日の写真でもいいかな♪なんて(照)

カレンダー知ってるコギもりだくさんだよね♪
私も嬉しいわ(*≧ε≦*)ノ
ピエロは乙と同じ月だね♪写真いいの撮ろうね♪
なんだったら、後方に弟入れる!?(爆)


★tachy★さんへ
素敵な青空でしょ・・・でも強風よ(爆)
あは♪構図まで褒めてくれてありがとうございます♪
ボーダー憧れるわ!
でも、その運動量はほく家では無理だわΣ(°д°lll)ガーン
遊んであげられないなら、飼っても犬が可哀そうだから
きっと一生飼えないわ(涙)
でも、ボーダーは本当に可愛いわ!


★ゆぅさんへ
どうもです♪
朝から雨ですか!最悪ですね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もう梅雨とかになってるのかな!?
こちらは、まだまだ寒いデス(笑)

そうそう♪たくましく育ってるの♪
倒されても泣かないオチビがギャンギャン泣いていた!
と思ったら・・・・風邪引いてたΣ(°д°lll)ガーン
もう治ったけど♪私のパワーで( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんも懲りないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なんでそんなことで怒るのよ!
と軽く逆切れよ(-ω-;)
どうにかして欲しいんだけど・・・
え!?こてつ君も!?
そうなのよ、とくにこの2人はフリーダムなのよ(汗)
会ったことないけど( ´艸`)ムププ
きっとそうに違いない・・・
いや、そうであって欲しい(爆)


★カーボママへ
なんだか、トンネルだけじゃなく、まだまだ増えそうな感じです(笑)
ボニーって意外と狭いとか暗いとか苦手みたいだよね・・
たしか土管も嫌がっていたような(笑)
でも、おりこうだからいいじゃない!
くざんなんて、先頭きってくぐれるけど・・・
あれだもの(涙)

強風やめて欲しいよ~!!!!
散歩へ行けないわ(*-ω-)
うちはオチビとセットだから
雨とか風とかは無理なんだぁ(涙)

置物・・・いえ、犬です(笑)
日々休憩(爆)
カールはもう熟女でしょ!?
ほたては先日パピーを卒業した1歳児ですよ・・・
なのに!休憩ばっかり!
カーボママいつも言ってるよねぇ
「カールはラン来るといつもおんなじ!」って( ´艸`)ムププ


★おれんじママへ
オレンジ家からはちょっと遠いけど、
とってもいい所よ♪あんまり人いないし(爆)
待ち合わせ以外で他の犬いるの見たことないもの(笑)
休日でも、ほとんどいないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちや、オレンジ家には最高でしょ!?
他の犬いるとウルサイカラ・・・うちが(爆)

私誘うの苦手なのよ(-ω-;)
だから誘ってよ!(他力)
ほぼいつでも、大丈夫なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
他の人の予定とか考えると中々誘えないのよ・・・
小心者だから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
だからいつも、みんな誘ってくれるの♪
常に他力なの♪くどいようだけど小心者だから( ´艸`)ムププ

オチビがあんなにグズッタのはお初で(汗)
夜に熱出たんだけど
次の日のお昼には治ったわ♪
もうバッチリよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
長引かなくてよかったわ!ホッ!


★ノエルままへ
そうなの♪ラブラブなの♪って微妙(笑)
でも、仲良しよ♪
優花ちゃんもジュリちゃんも最高に可愛かったわ!
欲しくなったもの・・・うちでは無理だけど(-ω-;)
でも、ボーダーは本当に可愛いわ!

段ボールって(||||▽ ̄) !!
いいのよ!そういう発想力は大事だし、
何事もやることは大切よ!子供のすることだから♪
そういう発想力がうちの子にはないのよね・・・
だって私の子だもの(爆)
蛙の子は蛙なのよ・・・所詮ねΣ(°д°lll)
勉強を率先してやるってどんな子よ・・・
自分を思い起こしてみなさい!
そんな子じゃないでしょ!?
冷蔵庫に自分の体うつしちゃうような人なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
率先するのは、そういう変わったところなのよ!
蛙の子は蛙なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちかさん!?ちかさんも弾けるって言ってたわ♪
だから、私も負けないように弾けるわ!
って言ったら・・・
「私が弾けてもあなたの普段にも及ばない・・・」
って言われたわ(||||▽ ̄) !!
どういう意味かしらね!?
きっと褒めてるのね(照)
ほくママ |  2008.05.29(木) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
