--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

洞爺湖2日目♪

2日目♪

いつもと変わりなく5時に目覚めた私(||||▽ ̄) !!
周りで音もしないし・・・
まだ起きるのやめようかな!?と思ってたら
ゴソゴソ聞こえたので洗面所に向かうと・・・
毎朝4時起床のmanaPがさわやかな顔で洗面を終えていた(笑)

P「おはよう」
私「おはよう」
P「炭おこすよね!?」
私「・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 」
絶句よ!絶句!(爆)


5時半から炭おこす気マンマン(爆)

まっ♪おかげで、朝からおいしいビールが飲めたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




そのうち皆起きてきて・・・
朝から

ククリさんの朝の顔は見ちゃだめね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そんなククリさんとは違い、朝から元気な涼真(笑)
それに比べて・・・ほたて∑(。 ̄(ェ) ̄;)





普段の顔に戻ったククリさんと一緒に湖畔へ
お散歩





湖畔はこんな風に歩けます♪
湖畔







帰ってくると花がのんびりしていた(*≧ε≦*)ノカワイイネ
花






manaPが何を思ったのか、涼真のドッグアンカーに
manaをつないだ( ´艸`)ムププ
迷惑そうなmana&緊張している涼真( ̄∇ ̄)ニヤリッ
mana&涼真

涼真はmanaにあまり近づかない・・・
こなつにも近づかない・・・・
最初はくざんにも近づかなかった・・・
(女王に敗北する前)
意味がおわかりだろうか!?

怒られる犬には近づかないのだ(爆)
前日manaが悟天に怒っていたのを見てたからね( ´艸`)ムププ


あれ!?僕には怒らない!?

そう理解した瞬間
ラブラブしようとしだすエロ男爵だが・・・
manaはあまり興味がない(笑)


最後の手段にでたエロ男爵(*≧ε≦*)ノ
男爵

エロ男爵洞爺に散る(爆)






後片付けも終え、ディスク大会へ♪
大会の模様は悟天家mana家でお楽しみください♪

私白レンズ購入までスナイパーお休みいたします♪
コンデジで番外編を担当いたします♪



雨も降っていたので、ほくたちは車で待機!
時々散歩にだしてあげて・・・・

心配になって車へ行ってみると・・・
迷惑

どんだけ迷惑そうな顔なのよ(||||▽ ̄) !!




悟天もお散歩♪
悟天








ククリさんは、平井堅のコンサートがあるので帰ることに・・・
お見送りに1枚撮るとΣ( ̄ロ ̄lll)
今時・・・

本当におもしろい格好ね(||||▽ ̄) !!
今時そんなポーズとる人いないわよ(滝汗)

まっ♪いいわ♪ククリさんだもの( ̄∇+ ̄)vキラーン





うちのお姉ちゃんも楽しかったみたいで・・・
変

父さん変な踊り教えるのやめて(||||▽ ̄) !!





大会の結果はというと・・・
スモールで花乙W決勝進出!が、投げては1人のみなので
花がでることに♪

乙はレディースで決勝進出♪
このレディースは、ボーダーやラブなんかの大型犬も参加しています
コギ達のスモールは決勝へはなかなか進めないんだけど・・・
なんと乙3位で決勝進出!

結果は・・・ちょびっと残念でしたけど
花乙とっても頑張りました!

そして応援団の私たちも頑張りました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
迷惑なくらい大声だしてやったわ!


スモールの部で
コギ集会でも一緒になるゴンちちさんが2位!
おめでとうございます(*≧ε≦*)ノ
ごんちちさん





花乙家はなんと!
乙の頑張りで敢闘賞が貰えました(*≧ε≦*)ノ
敢闘賞

大健闘です!おめでとう( ^∀^)





盾はもらえませんでしたが・・・
優勝の賞品バリのデッカイフードが( ̄∇ ̄)ニヤリッ
賞品

いいのよ!大健闘だったんだから(*≧ε≦*)ノ
私たちもとっても嬉しかったです♪

いい年して、少女のように喜ぶちかさん・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
美人なのに笑いの道へ突き進むmanamama・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
嘘よ!2人共可愛かったわ♪
やばい・・・2人そろって調子に乗るΣ( ̄ロ ̄lll)



大雨だったけど、とっても楽しかった2日間!
またまた充実した休日でした( ^∀^)
本当にどうもありがとう!
またキャンプ行こうね♪


さて帰るか・・・・
え!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ない

だって・・・車が小さいから荷物で一杯なのよ(号泣)
バリの中にも荷物満載だし・・・

てなわけくざんはお姉ちゃんとチャイルドシートの間を陣取り・・・
ほたては行き場をなくし、私膝の上に・・・
重いんですけどΣ(°д°lll)ガーン

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:28  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした~♪

楽しそうで何よりです☆
我が家もその日定山渓におりましたが、やっぱり寒かったです(TT)
炭さえあれば、雪さえなければ、北海道のアウトレジャーはありですよね(笑)
いや下手すると雪があってもやるか…。
こういうのを見ていると、やっぱり行きたくなりますねえ♪

それにしても、くざんの出番がないと思っていたら…
最後にありましたか!(笑)
ほたて&くざんなら、車中でもいい子にしてそうです。
とおとうみ |  2008.06.04(水) 09:00 | URL |  【編集】

●アハハハハ

楽しみにしてたんだぁぁぁぁv-411
キャンプ&応援♪お疲れ様~~って疲れてない??(笑)
洞爺大会って本当に楽しいんだよ~
今回、参加しなかったけど・・ノエルままじゃないけどバ--チャルで楽しい気分よ^m^ 朝5時で普通なの??
私は夏の暑い時期はソレ位に起きて散歩行くけど・・普段からそうなの??主婦の鑑だわv-352
みんなイイ顔してるわぁぁ いいねぇぇ
楽しんでる感がタップリ出てるわよん♪ ぷりん母さんに負けない位大きい声で応援・・何か想像できちゃうんだけど(笑) 花・乙も大健闘で応援しがいあったでしょ??
最後のくざんの顔が傑作なんだけど(笑)
でも車の中でおとなしいんだぁぁ、うちはGoziが吠えてるし、ケ-ジの中くるくる回ってるの聞こえるんだよね(笑)
出せば前に行ったり後ろ行ったりで邪魔だし・・いい子達でうらやましいわ^^
Goziママ |  2008.06.04(水) 09:49 | URL |  【編集】

ほんと花乙大健闘だわよ!!
凄いね~またもや自分たちのご飯稼いでるもの(笑)
ノエルにも少しは見習ってほしいものだわよ!

寒くなかったらキャンプ最高だったのにね~!!
ちょっと!!ククリさんのWピース・・そして何?その片足は??(笑)
うんうん!楽しそうで何よりだわ♪
夏は私も行けるかしら・・・(>_<)
ノエルまま |  2008.06.04(水) 10:38 | URL |  【編集】

キャンプ楽しそうですね~
我が家も去年から犬連れでキャンプ行ってます^^
で、ワンコつなぐスクリューのやつは我が家、、、
100均(爆)
恥ずかしい><
まだ寒くて今年は行ってないけど子供らもキャンプは
楽しみにしてますよ^^
そうそう写真をLOMO風のサイト、今日更新した日記に
ありますので是非やってみてください♪


saku |  2008.06.04(水) 12:29 | URL |  【編集】

最近、涼真くんファンになりつつあるhansukeです。

さわやかな風貌と、エロ男爵と呼ばれるキャラクターにやられっぱなしですわ。

やられっぱなしといえば、ククリさんのキャラにもやられっぱなしで(笑)
ホント、北海道に行くのが楽しみです♪


洞爺湖にはこんな素敵なキャンプ場があるんですねー。
うちも新婚旅行で洞爺湖に行きましたが、泊まったホテルも良かったし、景色も綺麗やったし・・・
って、あぁ!また北海道に行きたい病が発症しそうですわ。

それにしても、花乙家って本当に凄いですね。
まさに自給自足・・・うちもガンバろー。

やっぱり大勢でキャンプするのって楽しそう。
虫が苦手な人間が我が家に一名いてるけど(爆)
hansuke |  2008.06.04(水) 12:58 | URL |  【編集】

お疲れさまですv-354
寒くてもおいしいお酒のんで楽しめたので良かったですね。

それより最後のオチがヤバイくらい面白すぎるv-413
ほたて、ママの膝の上にのるなんて何年早いのよ~!
もっと痩せてからにしなきゃしびれちゃうじゃないのv-393

花乙家はいつも自給自足で関心しますv-424
やはり自ら働いて稼ぐってことも我が家のワンコたちに教えてあげたいわ。
ま、無理だろうけどv-406
かずえ |  2008.06.04(水) 13:51 | URL |  【編集】

何がすごいって…
ククリさんパワーに圧倒ですね(#^.^#)
スゴすぎです(^_^;)
サードシートの荷物に乗ってるくざん見ると、
つくづく、姉妹だな~なんて思っちゃいます。
わが家の甘えん坊のロンも、車フリーにすると
助手席のママさんの上にいますよ(^^ゞ
ロンパパ |  2008.06.04(水) 14:46 | URL |  【編集】

キャンプ&応援連日お疲れ様~。
Gとうさんには大会で会ったけれど、皆さんおそろいでキャンプだったのね。
寒かったけど子供たちは風邪引かなかった?

それにしても、ステップワゴンなのに荷物があふれているってすごいわねぇ(笑)
サードシートは取っ払うべきよ~。
うちはオデッセイだったとき、セカンドシートの足元にもテントや折りたたみイスを置いていたわ。
犬が多いからそうしなきゃ積めなかったのよ・・・。

うちのオット氏の貴重な入賞写真を載せてくれてありがとう。
年に1回以下しか入賞しないからとってもレアなのよ(爆)  

フリーダムで朝は正体不明のククリさん・・・鑑札とロングリードが必要ね!
サクラのはは |  2008.06.04(水) 16:54 | URL |  【編集】

洞爺湖キャンプレポ、楽しく拝見いたしましたァ~!!
それにしても、とっても仲良しでホント羨ましいわ~
スッピンの顔が明かせるかどうかで、親密さ加減が分かるもの。。。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

皆さんのキャラ、すっごく個性的で楽しそう。。。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
箸が転がっても笑える年齢は、とっくのとうに過ぎた私だけれど、
ほくママのブログを拝見しながら、毎夜腹筋が痛くなるほど笑ってるのよん♪

すんごい顔が引きつり捲くってる涼真クンも気になるし、
何よりも、くざん嬢の女王さまキャラには脱帽だわ~♪
ゆぅ |  2008.06.04(水) 18:35 | URL |  【編集】

もう、ほんとにキャラがたってる方ばかりで
楽しいわ~

わんこも強烈だって思ってたけど、
飼い主の前では、影がうすくなるのね…(爆)

ククリさんのポーズには、さすがの私も
絶句だわ。
スルーするか、悩んだくらいよ、素敵すぎて…

ちかさんと花乙、すごいのね!!!
素晴らしいわ♪

ちかさん、おめでとう~♪
appie |  2008.06.04(水) 21:22 | URL |  【編集】

どぉもぉ~♪
少女のようなかわいいちかですぅ♪
そんなぁ~ 困るぅ~ 

そういえば賞品もらってるとき頭下げまくってたわ(爆)
低姿勢な私なの ウフッ♪

朝、ほくママの『ククリさん!なんて顔よっ!』って声で
外にでた私よ。
って、私も眉毛ないまま出ちゃったじゃないのっ!
やぁね! 困るぅ~ や~ば~い~

『アホづらのmanamama』すっごく気になるわ!
モザイク外しなさいよっ!
足もおかしいし(爆)
美人なのに・・・残念な人よね ^m^
だからmanaPと夫婦なのよ(笑)

私、もし今度入賞したら表彰式の時にククリさんの
Wピース&片足上げのポーズいただくわねっ♪
ちか |  2008.06.04(水) 21:41 | URL |  【編集】

ワンコはさておき、ククリさんサイコーです(爆)
洞爺湖、いいところですね~。
でも、なんだか寒そうだわ。
Rac209 |  2008.06.04(水) 23:34 | URL |  【編集】

あ、美人だけど、おもしろいmanamamaです(笑)
やばい~、照れるぅ~

え、おもしろいとは言ってない?!
い、いいのよ!(汗
ポジティブシンキングなんだからっっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

もう、ナイスキャラククリになってるじゃないの!(笑)
どんなに涼真が可愛くっても
飼い主のキャラが濃すぎるのよっっ(爆)
Gとうさんは、Gとうさんで
お姉ちゃん、洗脳してるし(笑)

でも、なんだかんだいって
朝から笑顔でビール飲んで、パパさんに
「まちがって、開けちゃったぁ~♪」って言ってしまう
アナタが、一番の濃いキャラよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.06.05(木) 05:58 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★とおとうみさんへ
楽しかったです♪
寒かったですよね~(||||▽ ̄) !!
定山渓・・・またまた寒そうだわ(-ω-;)
そうよね♪炭さえあればねぇ♪どうにかなるわよね♪
雪があってもね(笑)
ちょっとの雪じゃくじけないわ!
だって旭川人だもの(爆)
大家族だからキャンプも楽しそう!
いつか一族でキャンプやりたいですね♪
その時は貸し切りか!?(笑)

車中ではいい子ですよ♪
無駄に動くと気持ち悪くなることを
早い時期に悟ったようです(笑)


★Goziママへ
楽しみにしていてくれたんですか!?
うちは番外編だから、さほどの記事ではないですが・・・
メンイがククリさんですから(爆)
疲れたような、疲れていないような・・・( ´艸`)ムププ
1泊って疲れるんだよね~
すぐ撤収だからね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
朝5時起きなんだぁ
パパが出勤早いから。毎日お弁当作ってるしね♪
鏡!?いやいや、部屋汚いから(爆)

まだまだプリン母さんには勝てないわΣ( ̄ロ ̄lll)
目指してるけど、私の右手にビールはないもの( 爆)
車の中では大人しいよ( ^∀^)
2匹揃って寝床を探し出して・・・
べスポジ見つけたら到着まで動かないよ(笑)



★ノエルままへ
そうよ!大健闘よ!やるわあの子たち♪
自分のごはん自分で稼ぐなんて・・・
本当に素晴らしいわ!ねぇほたて!!!
・・・・・爆睡してるわ(爆)

寒かったけど、それはそれで、思いでってことで( ^∀^)
天気には誰も勝てないからね♪
それなりの楽しみがちゃんとあるものよ!
天気が悪い代わりに虫はまったくいなかったしね♪
変な小さな虫が夕方飛んでたけど・・・
刺される虫や、目に余る虫はまったくいなかったわ♪
虫嫌いの私にはラッキーだったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
夏ね!父ちゃんにお願いして!
どうしても牛が喰いたいって(爆)


★sakuさんへ
楽しかったです♪
犬連れで行ったのは初めてです!
去年はオチビの100日過ぎたのは8月後半でしたから
今年はたくさん行く予定です!
スクリュー100均とコールマンなんらかわらないですよ!
仲間が持ってますけど
近くによって、文字探してコールマンってわかるくらいで・・
ただ100均にそんなのあるの知らなかっただけなんです!
恥ずかしくないわ!経済的よ!
私だって100均にあるの知ってたら買ってたわ!
LOMOありがとうございました!
ほくママ |  2008.06.05(木) 08:29 | URL |  【編集】

洞爺湖キャンプ,本当に読んでるだけで
楽しさが伝わりました^^面白かったです♪
キャラのこぃぃ~い方ばかりで
ほくママさんの周りはオモシ~ですね(笑)


朝から、ビール飲んでキャンプやりたいな~♪
誰か、計画してくれないかな。。


迷惑そうな、ほたて君そんなお顔も大好き~
トモ |  2008.06.05(木) 16:07 | URL |  【編集】

キャンプ楽しそうですね~!
でも、気温8度って・・・ヘタレなW家では絶対に無理です(笑)

コメントに書いてよいものやら、よく分かっていないブログ初心者ですが・・・やっとこさ、ワンズのブログを始めました!いっぱいいっぱいです!ほくママを目標にガンバリマス。
お時間のあるときにでも、のぞいていただければうれしいです♪
あ、それでリンクさせていただいても良いでしょうか??
W母 |  2008.06.06(金) 00:31 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★hansukeさんへ
エロ男爵のファン!?
かなりエロよ(笑)そうなの!しかも爽やかなの!
しつけもちゃんと入っていて♪本当におりこうさん♪
あっ!でも若干呼び戻しきかないけど・・・
特にくざんと一緒の時は、フリーダムになるわ(笑)

ククリさんのキャラ!?
私たちもやられっぱなしよ(||||▽ ̄) !!
毎週遊んでいるけど、毎回やられるわ(爆)

ロンパパも北海道に来たって言ってたけど
新婚旅行で北海道くるんだ~
・・・ていうか、私新婚旅行行ったことないけど(||||▽ ̄) !!
2度も結婚したのに・・・
1度も行ってないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どうしてなの・・・
え!?そんなこと聞かれても知らない!?
そ・そうね・・・私も知らないんだから(爆)

そうよ!みんないい人ばっかりだから♪
楽しみでしょ!?
大阪人なんだから、テンション上げ上げできてよ♪
大阪人=おもしろい←お決まりのプレッシャーね( ̄∇ ̄)ニヤ

虫!?私も大大大大っ嫌いよΣ( ̄ロ ̄lll)
ギャーギャーいいながら、キャンプしてるわ(爆)


★かずえさんへ
本当に寒かったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
それでも楽しいと思えるんだから
よっぽど楽しいのよ(笑)

オチ!?本当に重いのよ!
しびれるから、途中で足元落としてやったけど
また上ってくるのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
図々しいのよ・・・ほたてのくせに( ̄‥ ̄)=3 フン

私たちは自給自足は諦めましょう(*-ω-)
期待するだけ無駄だわ(号泣)



★ロンパパへ
ククリさんパワー素晴らしいでしょ!?
おもしろいよね~
私たちも圧倒されるといより・・・
この方天然だから♪
しかも、おっとりしてない天然なの(爆)
おもしろいでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
姉さんも後ろ好き!?くざんなんて
オチビがいないとチャイルドシートの上で寝てるんですよ!
だから、チャイルドシート毛だらけ(涙)
ロン君はいいよね・・・10キロ代でしょ!?
うち、11キロ後半だから・・・
1キロの差はでかいわ(||||▽ ̄) !!


★サクラのははさんへ
お疲れ様でした♪
私は何度かははさん遠くに目撃したけど
いかんせんあの天候だから、追いかけることも出来ず・・・
タープの場所も確認できず・・・
閉会式でも発見できず・・・
結局お話できずΣ(°д°lll)ガーン
お子たいは元気モリモリです(笑)
全ての意味を込めて強いですから、うちの子(汗)

次キャンプへ行く時は2台で行かないと・・・
これでも、涙を飲んで、置いて行った荷物が多数・・・
セカンドシートの足元にも、もちろんクーラーボックスやら
積んでるんですよ!犬が足元にいられないくらい満車です!
サードシートって取っ払えるの!?Σ(°д°lll)ガーン
知らなかったわ!
でも、取ったところで・・・
エルの時のようには持って行けないわ(号泣)

旦那さまもディスクしてるなんて、知らなかったわ!
ビックリでした!
さすが男性ですね♪投げる距離が長いですよね!
当たってもはずしても、でかいですね(笑)
でも、素晴らしかったわ♪
年に1回以下の入賞を見れてラッキー♪

ククリさんね・・・
ロングリード喰いちぎって脱走するわよ!あの人(爆)


★ゆぅさんへ
なんだか今年に入って大の仲良しに♪
アウトドア好き!?かは不明ですけど
みんなノリがいいので、気の遣いも最小限で済む仲間です♪
私だけ気を使ってないのかもしれないけど(爆)

どうしてこうもキャラの濃い軍団なのかは不明です。
年齢も全然違うんですけどね( ´艸`)ムププ
そう考えると、皆さん本当に若くて
イキイキしてる素敵な大人の集団よ( ^∀^)
私のブログ笑える!?
そうね・・・ククリさんのポーズは笑えるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

涼真ね( ´艸`)ムププ
涼真は賢いの♪性格を読むのよ!
ほたてはKYだからそんなことできないんだけど♪
くざんもね・・・
真の女王が来ると大人しくなるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★appieさんへ
いないあなたのこともキャンプで会話にでていたわよ♪
是非参加して欲しい!ってね♪
あなたのキャラも十分濃いと認識してるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうよ♪あなたが来たら、JOYの存在も薄くなるのよ(爆)

本当に横浜でセレブしてる場合じゃないわよ!
早く遊びに来てよ(*≧ε≦*)ノ

ククリさんのポーズ!?
素晴らしいでしょ♪酔ってないのよ(爆)
でも、この人ポーズを見せる相手をいつも間違えるのよ!
私の前で見せてどうするのよね~♪
毎度学習しないのよ~
私のログみて、唖然としてるんだから(爆)

ちかさん凄いのよ!
でも、あんまり褒めないで!
↑ね!調子に乗ってるでしょ(||||▽ ̄) !!


★ちかさんへ
あなた・・・年齢考えなさいよ!
少女のように喜びすぎなのよΣ( ̄ロ ̄lll)
もうアラフォーだって言うのに・・・
しかも、ドラマ通りじゃない!
満喫し過ぎなのよ(||||▽ ̄) !!

低姿勢ってΣ( ̄ロ ̄lll)
嬉しさあまりの行動で、
けして低姿勢な人柄がそうさせたわけではないわよ(キッパリ)

manamama!?超アホ面よ(爆)
モザイクはずしてもいいけど・・・
仕返しが怖いわΣ( ̄ロ ̄lll)
だって私の方が外されたら困る写真だらけのはずだもの(汗)
美人なのに残念よね(||||▽ ̄) !!
でもただの美人なら私たちの仲間入りはできなかったはずよ!
想像してみてよ!manamamaが無口で、恥ずかしがり屋で
ステ奥ちっくな服装で現れたら・・・
何話すのよ!大迷惑だわΣ( ̄ロ ̄lll)
だからmanaPでいいのよ♪manaPを選ぶあたり素敵だわ♪

入賞したら!?
でっかなフード持ってどうやってWピースするのよ!
置いた瞬間泥棒現れるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★Rac209さんへ
ワンコはさておき・・・
そうなの・・・
全てかっさらっていく、強烈なキャラなのよ(||||▽ ̄) !!
しかも、益々拍車がかかって・・・
予測不可能よ(爆)



★manamamaへ
おもしおいとは言ってないわΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、照れてるし(||||▽ ̄) !!
そうよ!あなたのその性格だから、美人が嫌味に感じないのね♪
大丈夫よ!十分おもしろいわ(*≧ε≦*)ノ

そうよ!ククリさんはもう誰も止められないわ!
予測不可能だし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あの人1か月もいなくなるのよ・・・
なんだかそれはそれで、淋しいわ(-ω-;)
って!このコメ見て、
や~だ~困る~♪私人気者(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とか言ってるわよΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと海風に吹かれて、
余計なものも飛ばしてもらえればいいのよ!
涼真が不憫よね・・・らっくんもね(-ω-;)

な・な・なによ(||||▽ ̄) !!
大抵のことはああ言えば許されるのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
私すぐ間違えちゃうの♪
飲んだもん勝ちなのよ!人生( ̄‥ ̄)=3 フン


★ トモさんへ
キャラ濃いのよ・・・
類は友を呼ぶって言うでしょ!?
自然と集まってくるのよ・・・
あっけらかんとしたメンバーが(||||▽ ̄) !!

朝からビールは最高よ♪
ただちょっと間違えたのよ(汗)
ジューズ飲もうとしたら、ビールだったのよ♪
私ってドジだから(照)
計画!?待ってたら、誰も計画なんてしないわよ!
自ら計画しないとね♪
楽しいことは待ってても訪れないのよ♪

迷惑そうでしょ~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ため息とかもついちゃうのよ(汗)



★W母さんへ
そうなの・・・嫌な人は本当に嫌だと思うわΣ( ̄ロ ̄lll)
だって8度だもの(爆)
野外好きの我が家でさえ、寒いと思ったわ(笑)

ブログ開設おめでとう!!!
嬉しいデス(*≧ε≦*)ノ
コタロー君情報が見れるなんて嬉しいわ!
仕事しながらで大変だと思うけど、
ボチボチ更新してくださいね♪

私を目指す!?や~だ~照れる♪
じゃんじゃん目標にしてください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいのよ♪毒吐いても( ̄∇+ ̄)vキラーン
リンクこちらこそよろしくです♪


ほくママ |  2008.06.06(金) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
