--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

初動画(笑)

重い腰をあげ、いよいよ初動画体験です(笑)

うちの子たちがどんなふうにバトルのか・・・
本州のみなさんは興味があるはず・・・
編集とか高度な技はできませんのであしからず∑(。 ̄(ェ) ̄;)

くざんがギャンギャン言ってるのは
ほたてに怒っています(||||▽ ̄) !!


すごいでしょ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
これ毎日(爆)



そして、休憩しているくざんにちょっかいをだして・・・
もちろん怒られるΣ(°д°lll)ガーン



血祭りの喧嘩をしたことはないし
ご覧の通り、ほたてはごめんなさいって感じなので
くざんが文句を言って終了です♪

オチビのおもちゃをほたてが取り上げた時も
こうやって怒ります(*≧ε≦*)ノ
でも・・・
うるさいから迷惑なんだよね(滝汗

しかもこれバリの中でもやるんだよね(汗)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:27  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めて「動くほたて&くざん」を見て、感動です♪

なるほどー、いつもこうやって遊んでるんだー(←強調)
確かに『狼』だね・・・くざん嬢


ってか、

くざん嬢=『いじめっ子』
ほたてっち=『いじめられっ子』

にしか見えない・・・(汗)


やっぱりちょっとした仕草とか、こてつと同じだなぁー。
これからも動画楽しみにしてますね♪


こうやって動画で見た方が、くざん嬢が小さいってわかるし、ほたてっちは大きいっていうのがよくわかるわ(苦笑)・・・。
hansuke |  2008.06.06(金) 08:16 | URL |  【編集】

ほく達のバトルすごいね~(笑)
動画・・・ 私はしっかりみますよ~
写真じゃ表現しきれない部分てあるからね。
そんなとき動画・・・ と 私も思い準備はしているのだが
余計な物がたくさん写りボツ((+_+))
結構難しいかも・・・
うちのコギもパリの中でバトルしますよ。
そんな時は流血・・・ 喧嘩ふっかけたラムがけんにがっつりしめられます!
ルーク? 後ろの方でけんを応援しています(^_^;)
ルークママ |  2008.06.06(金) 08:48 | URL |  【編集】

初動画、感激ですv-344
やはり静止画のくざん様と動画のくざん様は全然違う!
タイトルのところにある写真からは全然想像つかないわv-393

このバトルやはり生で見たい!
こうなったらお金貯めてほく家バトルを見に行こうツアーを決行せねばv-363
がんばるぞ~v-91
かずえ |  2008.06.06(金) 09:38 | URL |  【編集】

●あはは(≧▽≦)

相変わらずバトルやってますねー。
仲がいい証拠だね!
遊び遊びヽ(*`▽´)
ドッグガーデン大活躍だね!
カーボママ |  2008.06.06(金) 11:39 | URL |  【編集】

やだぁ~~、怖い~~~
やだぁ~~、困るぅ(照)

ほたてってば、鈍クサイわよ(笑)
でも、もしかしたら、すっごく優しい子なのかも・・
女の子相手だから、手加減・・・・・違うわねっ!(爆)

バトル終わって、くざんシッポ振ってるね
何だかんだ 楽しいんだわ
やっぱ、年の近い子同士は良いもんだ。
アレママ |  2008.06.06(金) 12:13 | URL |  【編集】

二人とも楽しそうだわ♪
上下関係出来てるしガウガウ合戦も楽しんで
やってるみたいだから良いんじゃないかい?
いいね~~ラフテル♪
個人的には、おチビの宇宙語が楽しかったけど(笑)
何故か宇宙語の時は母親にしか分からないのよね~!
何でだろうね~?
あ~~おチビ抱っこしたくなってきたわ(笑)

やっぱワンコどうしで遊ぶのっていいね~!
ノエルなんて犬なのに犬だと思ってないし・・・
くつろぐ時は毎回ソファーの上よ(笑)
大型犬がきたら「ごめんよ~~」って感じで
すぐお腹出すくせに、自分より小さい時は怒るのよ!
ほんと内弁慶だわよ!
ちょっと、くざんに鍛えられないとダメね!
ノエルまま |  2008.06.06(金) 12:46 | URL |  【編集】

っていうか、最初の動画、おちび転んでないっ?!
ほくのいつもの見慣れた光景よりも、そっちが
気になったわ。(笑)
バリの中でもやるところがおもしろいよねー。
そして、ガウガウやる割には流血しないところが
ほくのいいところ♪
うちはその声聞こえた時は、たまに流血するよ?
おれんじママ |  2008.06.06(金) 14:27 | URL |  【編集】

動くほくチャンに感激♪
バトル・・・たしかに、くざんチャンのガウガウに
迫力はあるけど、ほたてクン・・・弱っ!!優しい!!
流血喧嘩にならないのは、ほたてクンのお陰だね♪
いつまでも、そんな関係で仲良くしてもらえると
安心だねw(^O^)w


5時半から炭おこしって…すごい!!
ワンコ達の湖畔散歩、ほのぼので良いね~♪
2日目の様子も楽しませてもらいました~☆

りくのっこ |  2008.06.06(金) 14:35 | URL |  【編集】

休憩キャラのほたてがくざんにちょっかい出すなんて!!(笑)
勇気あるじゃないの!!(爆)すごいわ~!!
オチビちゃんの教育係はくざんなのね♪
ウチの虎徹はきっとしつこいから怒られても怒られてもチョッカイ出しに行くよ~!!
しつこすぎるから前に柴に噛まれちゃったけどね(笑)

↓過酷な?キャンプとっても楽しそうだわ(笑)
北海道はまだ寒いんだね~。いいな~!キャンプ!!
私もやりたいな~♪
虎徹ママ |  2008.06.06(金) 15:16 | URL |  【編集】

すご~~~~い。ホンマにガウガウやってる!!本州で(内地というのか?)見れないので一度見て見たいと思っていました。
ガウガウ行ってる横で、フツ~に「ホニャ~~~」とか言ってるオチビちゃんにもビックリだけど(笑)
ほたてくんが「メタボ」ってよく書いてあったけど、イマイチ写真では「そう?」って感じでしたが、動画だと「ナルホド」って感じで、よくわかりました。
でも、ほたてくんは「あんたには言われたくない・・・」ってくらいのメタボなポン母でした(笑)
ポン母 |  2008.06.06(金) 18:29 | URL |  【編集】

動画デビューおめでとう!
動く、ほたてとくざん見れてうれしいな~(#^.^#)

しかし、まだまだこの程度なら静かなもんですよ(^^ゞ
ほたてが反撃しない分、早く治まってるでしょ!
わが家は、ロンも反撃しますから、ワンワンキャンキャン(キャンキャンがロンだけど…)ウルサイですよ~♪
でも、うちも血祭りはまだないんだけどね!
賑やかでないと逆に心配になりますよ(^^ゞ
しかし、くざんの行動はココアそっくりですね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ロンパパ |  2008.06.06(金) 20:28 | URL |  【編集】

ず~っと想像の中だった、ほたてクンとくざん嬢のバトル!!
ほぅほぅ。。。こんな感じで毎日(?)繰り広げられてるのね~♪
とっても広いラン(お庭)で、羨ましいです!!
ちょっかい出したらガウられるって分かってるのに、
どうしても、ちょっかい出しちゃうんだ・・・ほたてクン。。。(爆)
ちょっと寂しくなっちゃうんじゃないのかな~?

って、JOYもHULAによくちょっかい出してるのよん!
気持ち良さそうにお昼寝してるHULAにわざわざ近づき
【枕】代わりにしてみたり、おもむろに近づいては
いきなりHULAの上唇を鼻でめくってみたり。。。
全く持って意味不明のことしでかしてるから、
HULAがブチ切れて怒るのも、無理ないでしょん?
ゆぅ |  2008.06.06(金) 21:02 | URL |  【編集】

とっても楽しかったわ♪

ふふふ♪
がうがうやって、楽しそうね~♪
確かに大音量だけど、それを上回る大声の
オチビの「お話」に、心が動いたわ(爆)

オチビ、まさかとは思うけど…
「もっといけ!右!!」とか言ってないよね?(汗)
そんなタイミングに聞こえるのよ(滝汗)

くふ♪
また動画載せてね♪
appie |  2008.06.06(金) 21:57 | URL |  【編集】

●久しぶり♪

いやあ旭川以来のほくバトル♪
相変わらずなんですねえ(笑)
くざんの「狩る」姿勢がたまらなく好きです。うぷぷ。
ほたて…あくまでマドママサイドの私を許してくれ…(T▽T)
くざんったら可愛すぎるんだもーん☆

うちも動画、気にしているんですけどねー。
動画撮っても、多分静止画と変わらないと…(滝汗
とおとうみ |  2008.06.07(土) 07:41 | URL |  【編集】

ま、いつもの光景よね(爆)

最初は
「大丈夫なの?!」って思ったけど
すっかり、慣れたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほたては、引くところを知ってるよね
そのあたりは決してKYではないんだけど…
やっぱり、ちょっかいを出すあたりがKYなのねっΣ( ̄ロ ̄lll)

その前に、オチビが倒れてますけどっ!(笑)
ま、それもいつもの光景ねっ(笑)
manamama |  2008.06.07(土) 09:10 | URL |  【編集】

コタローが姉さんにガウってるときと同じ声!!
さすが兄妹です。

コタローさんは時々、突然キレて始まります。
キッカケがわからなくて飼い主&姉さんびっくりですよ。

あれだけギャンギャンいってたのに、一瞬で元に戻るなんてすごいわ。この切り替えの早さ!女優になれそう(笑)
W母 |  2008.06.07(土) 09:33 | URL |  【編集】

おっ、とうとう動画!!
いっつも一緒にいるのに、毎日ガウガウやってるんだもんねぇ。
そりゃあ、ほくママとしては迷惑かもしれないけど・・・
十分仲良く遊んでるし、血祭りがないんだから、本当に良い関係なんだろうね。
ってか、ほたては引き際がうまいから?!
羨ましいわ。(苦笑)
多頭飼いは相性が大事だし、これからも元気に仲良く遊んでくれれば・・・
くざんの子供がきても安心だね。
ピエロママ |  2008.06.07(土) 15:45 | URL |  【編集】

あなたにしては出遅れ気味な動画ね(笑)
もったいつけてたんでしょ?(爆)

最近ほくを見てないから少しは落ち着いたのかしら?って思ったけど、どうやらこの風景はほく家オリジナルとして定着するようね。
いいえ、すでに定着済ね(笑)

これからは本州向けにどんどん動画アップできそうね。
道内向け?
いらないわよ!
だってみんな知ってるじゃない!(爆)
でも可愛いから見てあげるわ♪(なぜ上から目線?)
キャンプお疲れさま。
豆っこ |  2008.06.07(土) 18:56 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★hansukeさんへ
ねっ!嘘はないでしょ!?(笑)
いっつもこうやって遊んでるのよ(汗)
ていうか、本当に遊んでるの( ´艸`)ムププ
時にくざんのツボに触れてしまうだけで・・・・・
1日20回くらい!?(爆)

オチビの物を取ったときとか・・・
隣の子供のおもちゃを奪ったときとか・・・
ほたてが生意気な時とか・・・(||||▽ ̄) !!
くざんなりに、ちゃんと理由があることもあるのよ!
やっぱり母性は強いみたいで(*≧ε≦*)ノ
でも・・・ほたてにだけは強気なの・・・
たぶんリーダーなのね(-ω-;)
よそ様の犬にはここまではしないわ・・・
いや、最近涼真にもするけど(滝汗)
きっと夏の兄弟対面ではこんなことはしないわ♪
初対面のワンコにこんなことはしない・・・はず(汗)

ちょっとした仕草が似てる!?
え!?こんなに怒るの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてはデカイわよ(-ω-;)
くざんと比べればアメリカンサイズよ!


★ルークママへ
すごいでしょ!?毎日うるさいのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
動画!?見慣れた動画で申し訳ないわ(汗)
写真だけだと、バトルは想像つかないよね・・・
余計なもの!?たくさんあるよね~!!!!
わかるわ!私もほぼボツよ(笑)
日々の写真もボツだけど・・・まモザイクで(爆)
流血!?するの!?けん君の方が強いんだぁ!
うちは、そこまではまだないけど・・・
いつかやるのでわ!?と怯えています∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もしやるとしたら、ほたてがくざんをってパターンだと・・・
くざんは絶対かじったりしないんだぁ
でも、ほたてはヤバんだぁ・・・
実を言うとほたての方が危ないんだぁ・・・
くざんはきっと血統がいいんだと思うの!
そういうの所々で感じるんだぁ
あんなにギャンギャン言ってるけど
威嚇してるだけなの( ´艸`)ムププ

ルーク!?後ろで応援してるんだ( ´艸`)ムププ
りこうだね!


★かずえさんへ
やっぱり違う!?うれしいわ♪そう言ってもらえると♪
え!?誉めてない!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)

生で見たい!?
私もかずえさんと遊びたいわ!
是非お金を貯めて遊びに来てください!(←他力)
待ってるわ!


★カーボママへ
あいかわらずでしょ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
これって、もう少し歳をとるとなくなるのかしら・・
本当に落ち着くのかしら!?
まったくそんな気がしないんだけど(||||▽ ̄) !!
どうしよう・・・うちだけ例外だったら(爆)
庭は作って正解でした♪


★アレママへ
どうしたの!?
怖い~って(爆)ククリ風!?
いいのよ!無理して使わなくて(爆)

ほたてが鈍くさいのは今始ったことじゃないのよ
(汗)
太りだした頃から鈍くさいのよ(||||▽ ̄) !!
手加減!?そうとも言うけど・・・・・
とうの昔に心が折られてるのよ(爆)
戦意喪失ってやつよΣ(°д°lll)

年が近いからかしら!?
そうかもね!涼真ともよく遊ぶわ♪
くざんもほたてもね( ^∀^)
でも、くざんは花とも遊ぶのよ♪
いや・・・花の気分次第だけど(||||▽ ̄) !!


★ノエルままへ
そうなの!とっくに上下関係はできてるわ♪
そして2度と覆らないわ・・・
うちの夫婦のように( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いいでしょ♪ラフテル♪
今度ノエルちゃん連れて遊びにおいで♪
オチビの宇宙語ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
確かにわかるわ♪意味がなく行ってる時は
大抵マネして話してるって感じだわ♪
抱っこしてもいいけど、つぶさないでね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

最初にノエルちゃんと会った時、ほたてと少し遊んでたのよ♪
うちはどう思ってるのかしら・・・
人だとは思ってないわ・・・
思わせてないわ!私の全勢力をもって(爆)
くざんも最近すぐお腹出すようになったよ!
学んだのよ!女王から( ´艸`)ムププ
くざんは、ほたてしか鍛えないの♪
たまに涼真も鍛えられてるけど( ´艸`)ムププ



★おれんじママへ
え!?転んでる!?そう!?転んでるわね( ´艸`)ムププ
いいのよ!泣かないで立ちあがってお話してるでしょ!?
気にしなくていいのよ♪
そんなんでいちいち泣かれたら、どこも連れていけないわ!
うちの子だもの!たくましいのよ( ̄‥ ̄)=3

そうなの♪流血はしないわ!
時々ほたてがビビリションしてるけど(汗)
おれんじ家は流血するのね・・・
やっぱりくざんがこなつを倒す日はそうこないわね( ´艸`)ムププ


★りくのっこさんへ
すごいガウガウでしょ!?(笑)
でも、このガウガウでオチビも守ってくれるのよ♪
ほたてはいつもタジタジよ(||||▽ ̄) !!
最後なんてお腹見せちゃってるわ(汗)
ほたてが本気で怒ったら、絶対くざんは血見るわ(-ω-;)
今のところ心が折れてるからいいけど・・・
一生折れていてくれ!って感じだけど(笑)

そうよ!5時半とか関係ないのよ!
炭おこすために来てるのよ!うちの旦那も(爆)


★虎徹ママへ
100万年早いことするから怒られるのよね~(||||▽ ̄) !!
勇気と言うか・・・アホというか・・・
微妙だわ!
怒られても怒られても!?今のところ、くざんに追い詰められて
しつこくした犬は・・・いないわΣ( ̄ロ ̄lll)
どんなにしつこくても、くざんは噛まないわ♪
噛むのはほたてね(-ω-;)

過酷!?
全然過酷じゃないわよ♪一緒に行く!?
8度だけど(爆)


★ポン母さんへ
そうでしょ!?すごいでしょ♪
でも、これほぼ遊びなのよ( ´艸`)ムププ
くざんは怒ってるけど、けっして噛んだりはしてないのよ♪
威嚇しているだけです♪

オチビはもう慣れっこなの(笑)
でも、バリに3人で入っててこれが始まると
さすがの私もあせるわ!
でもオチビを守ってくざんが怒ってるみたいだから
オチビに怪我はないんだけど(*≧ε≦*)ノ
その時もオチビは「ホニャ~~~」って言ってるわ(爆)
ほたてね・・・これでも痩せたのよ(||||▽ ̄) !!
前はもっともっとすごかったのよ!
え!?ポン母もメタボ!?
や~だ~私にネタ振ってるの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
ロンパパの所から拾ったのよ( ´艸`)ムププ
だってFC2の動画全然だめなんだもん(号泣)

え!?ロン君も反撃!?うちは・・・
ご覧の通りほたてが心折られてますから(爆)
でも、これ初対面の人ドン引きですよね(||||▽ ̄) !!
うちも毎度ドン引きされるのも(汗)

賑やかじゃないと心配!?うちのパパも
「犬が具合悪い!」って言うわ(爆)
姉さんと似てる!?
今度ロン家バトル動画撮って見せて~!


★ゆぅさんへ
そうなの・・・毎日これよ!毎日よ!
しかも1日もかかすことなくね(||||▽ ̄) !!
広いお庭!?そんなに広くないですよ!
広く見えるだけです!
淋しい!?
私には寝込み襲ってるふうにしか見えないけど(爆)

JOY君もなんだぁ!
上唇めくる!?やるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それは誰でも怒るわ!(爆)
枕代わりはほたても怒るのよ!
自分は枕代わりにするのにね(-ω-;)
意味不明な行動はほたての方が多いわ(笑)



★appieさんへ
大音量だった!?ごめんねぇ!
まったくどこをどうやったら音量変えるとか
知らないのよ(汗)
勉強します(||||▽ ̄) !!

オチビのお話!?この日は機嫌が良かったのね♪
全部の動画にオチビのBGMが流れていたわ(笑)
でも、音消したらこの動画の趣旨がなくなるでしょ!?
だから、そのままに・・・
「もっと右!」とか言って
セコンドについてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だってくざんと大の仲良しだから♪



★とおとうみさんへ
いつもなんです∑(。 ̄(ェ) ̄;)
いつきてもこれです(笑)
こと『ほたて』に関しては、いつも厳しく狩ります(||||▽ ̄) !!
静止画と変わらないマドママ見たいわ!
ってか実物がみたいわ(*≧ε≦*)ノ
8月にコギ集会開く予定なの♪お友達が(笑)
詳しいこと決まったら連絡しますね!
また親子で会いましょう♪
デコチョコ見してもらわなきゃ!
ってもうお腹の中かな!?(笑)


★manamamaへ
そうよ!いつもの光景でしょ!?
次はバリの中のバトルを納めようと思ってるけど・・・
あれは上級編よ!難しいわ(汗)
タイミングがわからないもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ほたてがKY!?そうね・・・
それは否定しないわ・・・
むしろ肯定するわ(爆)
オチビ!?いつもの光景よ( ´艸`)ムププ
心配した方がいいかしら!?
いいわね♪しなくても、いつもだから(爆)


★W母さんへ
一緒!?コタロー君があんな声だすの!?
うそ~Σ( ̄ロ ̄lll)
信じられない!あんなにおとなしいコタローくんが・・・

しかも、突然キレルの!?
さ・さ・さすが長男だわ(だから関係ない!?)
キッカケ!?
きっと兄さんより先歩いたとかそんな理由よΣ( ̄ロ ̄lll)
うちはそんな理由だもの(爆)
大半は生意気だから!って感じよΣ(°д°lll)
そして、一瞬で戻るの(爆)
やるでしょ!?うちの子(||||▽ ̄) !!


★ピエロママへ
やっと撮れたってのもあるのよ(笑)
いつもガウガウやっていても、なかなか撮れないのひょ(笑)
毎日うるさくて大迷惑よ!
でも、仲良く遊んでるわ♪
これを仲良くっていうのも微妙だけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
いい関係なのはその通りだと思うわ♪
くざんがリーダーってことで落ち着いてるし(笑)
まっ♪うちの家系図となんら変わらないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんと子供がうまくいけば、全てはOKよ(爆)


★豆っこさんへ
もったいつける!?(笑)
そんなわけないじゃない!やり方知らなかっただけよ!
最近までデジカメの音声の出し方も知らなかったのよ!
使い方がわからなさ過ぎて、使い方を
メールであなたに聞こうかと思ったくらいだったわ(爆)
そうね・・・これはほく家でよくある風景ね・・・
残念だわ(||||▽ ̄) !!

動画アップ!?
今月の分はこれで終わりよ(爆)
利用してるサイトの容量がほぼ一杯になったわ!
また来月ね(爆)
道内向け!?
あ・あ・あるわよ!(汗)
あなたたちの知らないほくが(滝汗)
知ったつもりでいるのね!
見てなさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン
来月ね(爆)


ほくママ |  2008.06.07(土) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
