--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

涼真邸とごはん

私が毎週何回も遊んでいる(笑)
大の仲良しのククリさんが1か月も実家に帰るというので
最後の雄姿を見に!?涼真邸へ行ってきた♪

というのは嘘で・・・
キャンプ帳なるものを引き取りに行ったんだけど( ´艸`)ムププ

散歩道へ招待された♪
涼真

エロ男爵の登場である( ̄∇ ̄)ニヤリッ



すっかり仲良くなってしまったこの3匹♪
nakayoshi.jpg

どこまでも続くながい砂利道を歩き・・・




河原へ下りると・・・
涼真・・・

さっそくガウガウ(||||▽ ̄) !!

今や涼真も例外ではなくなり・・・
時々くざんに怒られたりしている( ´艸`)ムププ






見よ!この嬉しそうな顔を・・・
1_20080607223159.jpg

野生児と化したくざん(汗)





オチビが草が長いのが嫌らしく、すっかり機嫌が悪くなり・・・
まるで今くるよのような髪型になり・・・
どやさ

どやさ!どやさと泣くので、写真が撮れなくなり・・・
終了ですが(||||▽ ̄) !!

くざんは丈の深いところも、うさぎのように
ぴょんぴょん入って行き・・・
ほたてはもちろん着いていけなくなり・・・
おおはしゃぎしていました(*≧ε≦*)ノ


その模様はククリさんが撮りましたが・・・
「実家で更新するわ♪暇だから♪」
と言ってましたが
100%更新しないことを私は知っています(爆)
またもや、お蔵入りでございます( ̄∇+ ̄)v

おれんじ家が建つであろう土地をうろちょろろし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
家路へ・・・

で、おいしい冷やしラーメンをいただき♪
3匹は家のなかで暴れまくり(||||▽ ̄) !!

オチビがやっと寝たのに、踏みそうになるのでゲージの中へ・・・
涼真と・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)
涼真のベッド・・・・
さすが休憩大好きほたて!べスポジキープ(滝汗)





そして、涼真は∑(。 ̄(ェ) ̄;)
僕の

寝ることすらできずΣ(°д°lll)ガーン

ごめんよ~
また帰ってきたら、遊んであげてね(*≧ε≦*)ノ

とっても楽しかったです♪
実家満喫してきてね(*≧ε≦*)ノ

********************************************************

今日は長女の運動会が雨で中止!
悟天家と一緒にコールマンフェアーへ行ってきました♪
テントのチェックをして、悟天家御用達のお店へ行き、
さらに値段をチェックし・・・

ほくのトイレと、ご飯入れを買ってきました(爆)

母さんが見つけてくれたご飯入れ♪とっても使いやすいデス!
うちは、オチビがいるから陶器のお皿は使えません(-ω-;)
今まではウォーターボールを使っていたのですが
小さすぎます(||||▽ ̄) !!
新しいお皿を探していたところ・・・
悟天母さんが「これどう!?」と言って見つけてくれました♪
ラッキー( ^∀^)アリガトウ!
osara.jpg


これがいつものほくの食事です♪
今日は鶏皮のグリル焼きが少々乗っています( ^∀^)
明日の長女のお弁当の残りです

今までは毎食フードのみ80gあげていました。

今は
朝はフード60g 夕方50g
キャベツの葉&茎 おから トマト(ちょっと熟したトマト)
(普段はトマトのヘタとか りんごの芯とかあまりものです)
をあげています♪

時々胸肉をあげたりもします
人参の皮や大根の皮とか、
普段捨てるクズ野菜をゆでたりもします
もちろんおやつは一切あげていません!

ほたてのダイエットにフードの量を減らしたら
お腹が空くらしく、皿はかじるわ、チラシは食べるわΣ( ̄ロ ̄lll)
破壊活動も増えてきて(滝汗)
カサ増ししたら!?というアドバイスをいただき・・・
こうやってカサ増ししました(笑)
ほたて大満足です( ̄∇+ ̄)vキラーン

フードの半分を残すくざんも、これだと完食 d(ゝc_,・。)OK♪

野菜も安くなってきたので、
しばらくはこれでやってみようと思います♪
おからも安いし!


ちょとカメラを引いてみましょう・・・
まだ

もちろん待機しています(爆)





そのうちくざんまで寄ってきました(||||▽ ̄) !!
お皿

ほたて近いΣ( ̄ロ ̄lll)


このお皿はとっても軽くて使いやすいです♪
母さんありがとう♪

これで100均のプラスチックのどんぶりも卒業です!
バリの中でゴツゴツと動くことなく食べれるね(爆)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

23:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悟天家御用達の店にも行ってきたのね♪
・・・行きたかったわ。
食器、いいね。
うちなんて100均の陶器皿よ~!
手作りゴハンするときはこれだと小さすぎるから
一回り大きい100均の陶器皿(笑)
花乙、体重がなかなか減ってこないから、うちも
カサ増ししようと思って・・・。
今日おからだの野菜だの買ってきちゃったわ。
ほたてはダイエット順調だもんね。
うちだって頑張るわよっ!

ククリさん、ついに実家に帰ったわね。
更新・・・一応期待して待ってましょう♪
一ヶ月だもの。2回くらいは更新してくれるハズよっ!(笑)
ちか |  2008.06.07(土) 23:22 | URL |  【編集】

仲良しのククリさんと1ヶ月も会えないなんて、
寂しいねぇ~。
涼真君とほくちゃん仲が良いんだね♪
お散歩してるとことか、一緒にゲージで(涼真君が隅っこで(。-∀-))寝てるとことか、可愛い~♪

ダイエット食とは言え、見た目とっても豪勢~!!
残り野菜とか使えば経済的だし、エコにもなるし
一石三鳥くらい??
素敵だわ(*´▽`*)
りくのっこ |  2008.06.07(土) 23:26 | URL |  【編集】

どやさ!どやさって(爆)

ククリさん、実家に・・・・・
あの人、実家大好きなんだってね~
大変よ~~、ストレス解消して、パワーアップして
戻ってくるのよ(汗)
・・・・そうね!、ストレス皆無だったわね(爆)

仲良しなのは知ってるけど、一緒にゲージに?(笑)
可愛いわ~~~~

最近、面倒で、野菜の皮・キャベツの芯・・・・捨ててたわ。
ちょっと、私も頑張ってみるっ!
アレママ |  2008.06.08(日) 00:13 | URL |  【編集】

●いやぁ~ん♪照れちゃう

もっとよ!
もっと褒めてちょうだい。

私って優しいでしょうv-410
そうなのよ♪これが私なのよe-271

飲んでばかりじゃあないのよ!
私はe-65だけなのよv-391
日本酒はうちのとうさんとククリさんよe-263

うれしいわ~♪
私が選んだ器を喜んで使ってくれてe-266

e-652リットル飲みながら打ってるからワケわかんな~いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


悟天かあさん |  2008.06.08(日) 02:03 | URL |  【編集】

うちも花乙姉妹と同じく100均の陶器よ~。
そばどんぶりくらいの大きさで、海人はそれに山盛りご飯(冷ご飯ね)食べます・・・・。
背中が平らになってきてちゃぶ台になりそうよ・・・。

今回買った器、滑り止めがついていていいねぇー。
おにゅうな器のおかげでトッピングもしてもらってほくはWラッキーだね。

そうそう、トマトのヘタは中毒を引き起こす恐れのあるソラニンという物質を含んでいるから、緑のやつはとってあげてねv-221
サクラのはは |  2008.06.08(日) 08:42 | URL |  【編集】

ほぉ~~!フード減らしてかさ増し作戦したら
痩せてきたんだ!!良いことだね~♪
大根とか人参の皮あげてるんだ!!
ノエルにもマネしてみよう♪
私もアレママ同様捨ててたわ。。。
キャベツの芯はノエル用だったけど(笑)
今度の冷蔵庫容量大きくなったから
野菜が沢山入るのよ♪長持ちするし・・・
我が家も野菜中心のおかずに変化したの!
でも・・・父ちゃんとお姉ちゃんは痩せてくのに
私だけ痩せないの・・・どーして??涙。。。
ビールも飲めないくせにピスタチオ食べたから?(笑)
やっぱ動かないと痩せないのね。。。うふ♪
ククリさん1ヶ月も実家に帰るの?
羨ましいわ~~~
私は1ヶ月位入院したいわ♪(笑)
毎日好きなだけ寝れるのよ~~天国だわ♪うふ♪
ノエルまま |  2008.06.08(日) 10:51 | URL |  【編集】

あら、ククリさん実家に帰っちゃうんですねー。
しばらくの間、爽やか涼真君をブログで見られないの寂しいなぁ・・・。

ほたてっちはダイエット順調なんですね。
野菜類やおから・・・体に良さそうな感じで。
逆にくざん嬢がしっかり食べるようになって、一石二鳥?


先日スポーツオーソリティに行ったら、キャンプグッズがいっぱい置いてありまして・・・コールマンのアイテムが沢山ありました♪

今って便利なグッズがいっぱいですねー。
来年あたり、キャンプデビューしたいなぁ・・・


『どやさ どやさ』って全国区なんだー。
私らはTVでいくくる師匠をしょっちゅう見てるから違和感ないんだけど・・・
hansuke |  2008.06.08(日) 15:57 | URL |  【編集】

どこまでも続く砂利道の写真、可愛いね~♪と思ってたら、やっぱり、ガウガウやられてたのね(爆)

オチビちゃん、どやさって泣くのね♪(爆)
くるよちゃんって…(爆)
まぁ、見えなくもないけど(←ひどい)

ほたてのご飯、残り物とは思えないくらい、美味しそうね♪
昨日ちょうど、こんな感じのクッパ食べてきたのよ~。器も銀で、ほんと、そっくりよ!
どういうことよっ!!ほたてのご飯と一緒ってっ(滝汗)

↓音量が大きいってのは、ワンズの声が大きいってことよ~♪
元気あるね、と言いたかったの。
わかりずらくてごめん(汗)

ということで、また動画楽しみにしているわ♪

appie |  2008.06.08(日) 17:31 | URL |  【編集】

ホント仲良し3人組ですよね~(^-^)
で、ボスはやっぱり…だね
新しい食器、いいな~!
今、お揃いの探してるんだよね~(^-^)
いつまでもサイズの違うままだとかわいそうだし♪
ココアも昔、下にゴムの付いてるの食器使ってたけど、食いちぎったよ(^^ゞ
ロンパパ |  2008.06.08(日) 19:09 | URL |  【編集】

●く、くるよちゃん・・・!

ほくママこんにちは。
関西出身者に、くるよちゃんネタは反則ですよ!
今年に入って一番笑ったかも・・・。
実は昨日仕事で、ものすごく嫌な出来事があって、大荒れだったのですが、この記事のおかげで救われました。
恐るべし、ほく家。
おとぼけねずみ |  2008.06.08(日) 19:43 | URL |  【編集】

週に何度も遊ぶ、仲良しさんが居ていいですね♪♪
けど、1ヶ月もご実家行くのなら会えないのかな
結構寂しいでしょ~(*≧m≦*)

↓何度も観て、大爆笑しちゃいました
ほたて君頑張れー
トモ |  2008.06.08(日) 21:50 | URL |  【編集】

フード少ないですね、やはりダイエット大変ですね、
フライは フード110g 鶏肉30g にんじん、キャベツ等を 朝晩与えてますが、体重はあまり増えません。

 
フライおとやん |  2008.06.08(日) 21:55 | URL |  【編集】

●くるよヘアー

何気に可愛いですケド(笑)

ほくママさん手作り食頑張ってるんですね~。
ウチも一時期野菜やらで手作り食やってたのですが、
体重の変動が激しいぽんず。気がついたら7kg台に突入して(苦笑)
今ではナンチャッテ手作り食にしてます。

↓の記事。
ウチも日々あんな感じ。。。。。。
ただ、ウチの暴れん坊たちはほたてのように優しくないから、
アレが寝るまでエンドレス(涙)
うるさいことこの上ないっす
おなちゅ |  2008.06.08(日) 21:56 | URL |  【編集】

ククリさん、実家帰っちゃったねぇ。
1ヶ月も家を空けるって、さすがククリさんだわ。
うちだったら・・・恐ろしくて出来ない。
1ヶ月も、、、何だか寂しいね。
せっかく兄弟のように仲良く遊んでたほくも寂しいね。
ってか、ほくママが一番寂しいんじゃない?!(笑)

涼真のケージに3コギ!?
ベッドは涼真かと思ったら・・・ほたてかよ!!
ベスポジキープって・・・爆睡じゃん!!
涼真は本当に偉いね。

おチビのくるよちゃんヘアーは可愛いから良いとして・・・
どやさ!どやさ!まで知ってるほくママにビックリよ!!
ピエロママ |  2008.06.08(日) 22:25 | URL |  【編集】

野生児くざんちゃん、メチャ笑顔(爆笑)うけた!
私のオチビちゃんたら・・・くっくるよヘアー・・・おかひィ♪
なんて名前をつけるの!うけちゃったじゃーん!
オチビちゃんごめんね。オカンが悪いわけじゃ・・・・ママが悪いのよ♪

なるほど!オチビちゃん配慮の食器かぁ~♪
いろいろあるですね。

涼真君ゲージにおとなしく3ワンズでなんて・・・・
特にほたちゃんたら大物だわ♪
寝る子は育つね!
でも手作りプラスご飯、ほくママさん偉いなぁ♪
愛情プンプンだわ♪・・・・お腹がすいてきちゃった。(汗)
こんな夜中にどうしてくれるだわさ(-"-;)
ふー子 |  2008.06.09(月) 00:11 | URL |  【編集】

おちびちゃんの髪型かわいいじゃないですかv-411
草が長いのが嫌ってそんな繊細なところはさすがA型だわ。

うちのコロもダイエット順調に進んでます。
そのうち激ヤセの姿で登場するので楽しみにしていてくださいe-282
今はダイエット用のドライフードだけですけど野菜とおからのフードも良いなぁ。
かずえ |  2008.06.09(月) 09:39 | URL |  【編集】

仲良し3人組の微笑ましいお姿、
ちょっとお預けになっちゃうんですね~(((´・ω・`)カックン…
ほたてクンとおんなじく、くざんちゃんに叱られちゃう
涼真クン見てると、ほんっと3きょうだいって感じです♪
涼真邸でのお写真を拝見しても、普通に寛いでるもの(笑)

食器、素敵なの見つかって良かったですね~!!
でも、ちょっと待って。。。
何だかすんごく大きく見えるんだけど?
ふたりで一つってワケないし・・・(´・ω・)ン?
やばっ!! ウチのJOYのがちっちゃ過ぎかしらん?
ゆぅ |  2008.06.09(月) 09:42 | URL |  【編集】

陶器のお皿使えないのはおちびが持ち上げて
割るかもしれないから?ってこと?
新しいお皿は、昔お友達のわんこを預かったときに
その器を持ってきてくれたんだけど、
うちのわんこがゴムの部分をかじりとり、
新しいのを買って返すはめになったわ。Σ(・ω・;|||
だからうちにもゴムはついてないけど、一回り小さい
同じお皿があるわよ。(笑)
ゴムはなくてもお出かけの時用のご飯入れに今も
使ってるよー。軽くて丈夫でいいわよね♪
おれんじママ |  2008.06.09(月) 12:26 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ちかさんへ
行ってきたわ♪あいかわらずめっちゃ安かったわ!
あそこでテント買うわ!
ネットでも見たけど、ご用達の店はえっらい安いわ!

食器いいわよ♪
え!?あれ100均なの!?
見えないわ!私はてっきり2000円以上する品かと・・・
褒めてないわよ(汗)
うちも安いのでいいんだけど、
↑おれんじママが言う通り
陶器はオチビが割ったら困るから使えないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

カサ増し万歳よ!
ほたての体重と一緒にくざんの体重まで減ってきたわ(||||▽ ̄) !!
くざんのフードは少なくする必要ないのよ!
今ゴロ気づいたわ(汗)
花乙頑張る必要あるの!?
嫌味よ!嫌味!
え!?一緒にするな!?
ディスクドッグとして必要なダイエットね・・・
うちのメタボダイエットとは違うのね(爆)

ククリさん!?
しないわよ!こっちにいてもしないのよ!
2回!?いや・・・いいところ1回ね・・・
いやしないわ(爆)


★りくのっこさんへ
寂しいけど・・・内緒よ(||||▽ ̄) !!
あの人調子に乗るから!
「え!?さみしいの!?」
とかって恩着せがましくメールしてくるわ(汗)
涼真とはすっかり仲良くなってくれて♪
ほたては出会った時から仲良しなんだけどね!
くざんともすっかり仲良くなってくれて♪
ゲージで寝てるの可愛でしょ(||||▽ ̄) !!
可愛いってより・・・図々しいだけなんだけどね(汗)

見た目がたまたま豪華だっただけよ(汗)
残り物だから( ´艸`)ムププ
経済的だし、エコだし!?
そ・そうよ!ステキングだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★アレママへ
だってくるよ師匠にしか見えないんだもの(-ω-;)

実家大好きって言ってたよね( ´艸`)ムププ
信じられないわ!1か月も実家だなんて・・・
私には無理だわ(||||▽ ̄) !!
だって私自分の家大好きだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリさんのストレス!?
解消して帰ってくるわ♪
パワーアップね(||||▽ ̄) !!あれ以上!?危険だわ(爆)

くず野菜ね~お試しあれ♪


★悟天母さんへ
ゲッ(||||▽ ̄) !!
忘れてたわ!あなたがO型だってことΣ( ̄ロ ̄lll)
典型的なO型丸出しじゃない!!!!!
飲んでばかりじゃないのよって(爆)
感謝してるけど・・・
感謝し過ぎたわ( ̄‥ ̄)=3 フン
調子に乗りすぎよ!(爆)
でも、とっても使いやすいわ♪軽いし♪
お皿を褒めてるのよ!母さんじゃないわよ(||||▽ ̄) !!

2L!?嘘おっしゃい!
わけわからなくなってるから2Lとか嘘つくのよ!
2時過ぎまで飲んでいて2Lなわけないじゃない!
次は朝から一緒に飲みましょうね♪
うちの総料理長がつまみ作ってくれるから♪うふ♪


★サクラのははさんへ
うちはず~っと小さい器だったんですよ!
80Gのフード入れたらあふれそうなくらい(||||▽ ̄) !!
無理でしょ!?カサ増しご飯なんて・・・

すべり止めを食べる子がいるらしいけど・・・
今のところ噛む気配は感じないので
うちではよさげです♪
まっ♪壊れても使って♪って感じで(笑)

え!?トマトのへたダメなの!?
しょっちゅう入れてたわΣ( ̄ロ ̄lll)
即中止します!
危ない!危ない!
ありがとうございます♪


★ノエルままへ
そうなのよ!ノエルままもおからでカサ増ししたら!?
私前の結婚の極貧時代カサ増し料理作ってたわよ(爆)
だから、うちは人にはしないのよ!
貧乏思い出すわ!(号泣)
人参の皮とカは一応茹でてるけど
茹でなくてもいいらしいよ♪

野菜中心でみんなが痩せるのに・・・って
きっと新陳代謝が悪いのよ!
水たっぷり飲むといいわよ!
最初の1週間は水太りするけど、その後は大丈夫よ!
あせってやめる人多いんだけど、継続は力なりよ!
頑張って( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ただ・・・ピスタチオ!?
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてもの食べてるのよ!あれはデブの素よ!
あの子は太るわ!食べちゃだめよ!!!!!

1か月入院して寝てたら太るじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
黙って働きなさい( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansukeさんへ
そうね・・・
飼い主とは正反対なくらい爽やかだものね!
まるで昔の石田純一のように・・・
だからエロ男爵なのねΣ( ̄ロ ̄lll)

ダイエット順調です♪
ワンコのエンゲル係数も下がってます(爆)
くざんもしっかり食べてるんだけど、
同じくフードの量減らしたら、くざんまで痩せてしまって!
あわてて元のフードの量食べさせてるわ(汗)

キャンプデビュー!?
もう1匹増えるんでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
や~だ~楽しそう♪

どやさ!は全国区よ♪
中川家が広めてくれたでしょ!?
すっかりおなじみだわ♪


★appieさんへ
もちろんガウガウよ(||||▽ ̄) !!
ガウガウしない日など存在しないのよ(汗)

そうよ・・・どやさ!って泣くのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
やるでしょ!?さすが私のこでしょ!?
もうくるよちゃんにしか見えないでしょ!?(笑)

え!?ほたてと同じクッパ食べてきたの!?
大丈夫!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
セレブなのに・・・
ほたてと一緒って( ´艸`)ムププ
不憫ね♪

ワンズの声がでかいってことね!
そうなのよ!うるさいのよ(涙)
言ってくれることすら理解できないくらい
動画のことがわかってないのよ(爆)
でも頑張るわ!来月ね( ´艸`)ムププ


★ロンパパへ
本当に仲良しな子に恵まれて♪
お友達にも恵まれて♪
幸せです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
食器!?犬と一緒で巡りあわせね♪
悟天母さんと一緒じゃなければ、
別の重くて高い皿買ってたわΣ( ̄ロ ̄lll)
ロン家もお手頃なもの見つかるといいね!
これ1000円しないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おとぼけねずみさんへ
どうも♪お元気ですか!?
反則だった!?
だってそれ以外に見える!?
オチビのブサイク加減も増して本当にそうとしか見えないのよ!
是非モザイクはずして見せてあげたいくらい
くるよ師匠よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

嫌なことが!?
嫌なことがあるから楽しいこともあるのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


★トモさんへ
そうなの!でも実家からも遠くて
友達もまったくいない土地に引っ越してきたの・・・
遊べる友達がこんなにもたくさんできるなんて
思ってもいなかったの!
とっても感謝しています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ほたてショボイでしょ!?( ´艸`)ムププ


★フライおとやんへ
フード110Gって1食ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに食べて太らないの!?
信じられない!
なぜ同じ犬なのに・・・
休憩の多さなのか!?(||||▽ ̄) !!


★おなちゅさんへ
可愛い!?
いえ・・・残念ながらかなりブサイクです(爆)
なんせくるよ泣きですから(*≧ε≦*)ノ

手作りと言えるようなものではないんですよ(汗)
カサ増しご飯です(爆)
7KG!?それはあせりますね(||||▽ ̄) !!
でも、痩せる子は何しても痩せるのにね・・・
くざんもそうだもの!
なのにほたては、何しても太ってるわ(爆)

きっとオス同士だからひかないのね( ´艸`)ムププ
うちはホタテ君くざん様に頭あがりませんから(爆)


★ピエロママへ
帰ってしまったわ~
1か月も家あけるなんてねぇ・・・
ってあそこの夫婦は納得してるみたいだから
大丈夫じゃない♪
うちも空けれないわ・・・空けたとしても
旦那が休みのたびに実家に来そうだわ(爆)

そうなのよ・・・図々しいでしょ(||||▽ ̄) !!
涼真はくざんと遊びたくて仕方ないのよ!
くざんもね♪
でも、ほたては寝たくてしょうがないの(爆)
涼真はおりこうさんだよ♪

どやさ!って知らない!?
みんな知ってるよ~♪年は関係ないわ(汗)


★ふー子さんへ
もう野犬よ!野犬!(||||▽ ̄) !!
それにオチビは師匠ですから(爆)
モザイクはずしたらわかるけど・・・
本当にブッサイクな顔してるのよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
笑ったおかんが悪いわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうなの・・・
割ったら危ないし・・・
まだまだ手にしたもの味見するからΣ( ̄ロ ̄lll)
よく一緒にバリ入ったりしてるし・・・
ちょっとした隙にってこともあるからね!

手作りごはんはね・・・
だってほたてが皿かじるんだものΣ( ̄ロ ̄lll)
お腹ぺこぺこで暴れるのよ!
しかたなくよ・・
これ以上太られても困るし・・・
いつまでも健康でいて欲しいから♪
で夜中に食べたの!?( ´艸`)ムププ



★かずえさんへ
そうなの!繊細でしょ!?
本当に私の子なのかしら!?(爆)
そう思うくらい繊細なの!すごいわね!A型って!

コロちゃんのダイエット進んでるの!?
頑張って!頑張って!
激やせはないでしょう( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちはくざんと同じもの食べさせてるから
ダイエットフード使えないの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
くざんにやせられたら困るから!
でも、おからはいいわよ♪


★ゆぅさんへ
そうなの!ルン♪ルン♪で実家へ戻って行ったわ・・
それじゃなくてもルン♪ルン♪な人なのに(爆)
3兄弟のようだわ♪怒られる時も3人一緒だからね( ´艸`)ムププ
ただ・・・ほくはどこへ行っても寛ぐのよ(汗)

大きいわよ!
だって大きいの買ったんだもの!
前まで80gのフード入れただけこぼれ落ちそうな
食器だったの(||||▽ ̄) !!
それに、カサ増しだから、そんなんじゃぁ入らないのよ!
きっと大型犬用よこの食器( ´艸`)ムププ
joyちゃんのも小さいの!?
いいのよ♪事足りてるならそれで♪


★おれんじママへ
そうなの!オチビが持ち上げて割ったら大変だし!
それに、大雑把な私はワンズが食べてすぐ食器を下げる!
とも限らないのよ(汗)
そんないちいちワンコが食べ終わるまで見てられないもの!
だから間違えてってことがあり得るのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ゴムは食べてないわ・・・今のところ♪
食べてもきっとそのままだわ!
ゴムが必要なら、すべり止め買ってきて食器の裏にはるわ♪
これ使いやすくていいよね♪
いいもの見つけてもらっちゃった♪


ほくママ |  2008.06.09(月) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
