--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

成長していくワンコたち

ほたては5ヶ月に、くざんは4ヶ月になりました。
体も心も、成長まっ盛りで、ワンコの育児も楽しくて仕方がない日々♪

周りの人たちが言うほど、我が家では権力争いはなかったが、
最近ほたてはくざんに、まったく遠慮しなくなって、
遠慮しないどころか自分がリーダーだってアピる(笑)
上下関係

前までは逆の写真ばかりだったけど、最近はほたてが強気!
けど、くざんも納得しているみたいで・・・
上下関係成立!?



でも、くざんは時折ほたてをバカにする(笑)
えっ!?とうとう通れなくなったの!?
え!?


私は・・・
私は・・・


ぷぷぷ・・・通れるもん♪
通れるもん♪

こんな風景が時折・・・(爆)



今日はいつものランへ行ってきました♪
いつものメンバーに遊んでいただきましたよ
犬もママも、すっかり顔なじみになったので
みんなで仲良く遊ぶようになりました♪


今日のルーク!上手だね
ルーク



おまえらビートルズか!?アビーロード犬バージョン
ビートルズ


今日はカールの側にべったりだったほたて君
カールがカーボママの顔を見ていると、
ほたても真似して見ていたね(笑)
その写真は撮りそびれちゃったんだけど・・・
今日はカール


いろんなことができるようになって、時々おっさん顔もするようになっちゃったけど、
まだまだパピーだね
今日も可愛いぞ~


ランキングに参加しています♪一押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:20  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほくママ~ 今日はどーもでした。
お天気もよく楽しかったです。
ほたてがカールと並んでカーボママの顔みてた姿はうけたなー かなり真剣に話聞いてたよ(笑)
な~んかルーク別の生き物になってません?
ルークママ |  2007.10.24(水) 22:23 | URL |  【編集】

●★ルークママへ

(爆)・・・そうだよね!別の生き物だよね!
ゴメンナサイm(*-ω-)m
どうしてもくわえてるやつ載せたくて
ほかのぼけちゃってたんだ~
カメラマンへたっぴだからi-196
もっと凛々しくて、かっこいい写真あったんだけど
おちゃめなルークも載せたくてv-407
いわれて見ると、確かに別の生き物だ(笑)
ほくママ |  2007.10.24(水) 22:49 | URL |  【編集】

みんな並んでる写真、おもしろ~い
おしりのにおいをクンクンしてるのかな?

くざんちゃんすごいですね
くぐれちゃうんだ、今のうちだね
りんも今週末はまたドッグランに連れて行こうと思ってます♪
恵庭のドッグランは冬はやってるの??
Harunaママ |  2007.10.24(水) 23:10 | URL |  【編集】

●★Harunaママへ

そうなんです。みんなおしりの臭いをかいでるんです(笑)
犬って面白いですよね!

恵庭のドッグランは冬もやってるみたいですよ!
年犬を飼いはじめたので、未知ですけど・・・
コーギーは、雪が大好きみたいなので楽しみですね(≧▽≦)
ほくママ |  2007.10.25(木) 07:21 | URL |  【編集】

女の子はしたたかだからくざんんちゃんはきっとほたてくんにリーダーをさせてあげている振りしてるだけかもしれませんね v-8
ほたてくぅ~ん、あなたはくざんちゃんのことを支配したつもりかもしれないけど実際は裏でくざんちゃんに操られているだけなんだよ~ v-16
かずえ |  2007.10.25(木) 09:24 | URL |  【編集】

おはようございます。
先日は遊びに来て下さって、ありがとうございましち。
いよいよ、チケット争奪戦が始まりますね。
ほくママさんも、参加されるんですよね。
北海道の分は、行ってもドームに入れないのは淋しいと思いネットで買いました(高かったですv-12
今日は、ナゴヤドームの分をとるため、電話をかけまくりますv-91
コロクロまま |  2007.10.25(木) 09:36 | URL |  【編集】

子犬の成長は早いですからね~!くざんちゃんもすぐに網の下くぐれなくなっちゃうんでしょうね~
今が一番カワイイのかも!?

それにしても、きれいに整列されてますね(^-^)
ロンパパ |  2007.10.25(木) 10:38 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

そうなのか!?くざん!!!
く「そうよ!かずえさんの言うとおりよ(≧▽≦)」
もうすっかり女なんですね(笑)


★コロクロまま
一般発売の前にヤフオクでとったのは、正解です!
いまから値段一気に上がりますからね(-ω-;)
北海道でお待ちしています♪


★ロンパパへ
日に日に可愛くなってきますi-175
くざんももうギリギリなんですけどね(苦)
本人はまだまだいけると思っています( ̄▽ ̄;)

ほくママ |  2007.10.25(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
