--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

お客様♪

本日ラフテルに可愛いお客様が来ました(*≧ε≦*)ノ
コハルちゃん

近所に住んでるコハルちゃんです♪

私にとっては、念願のお客様です( ´艸`)ムププ

近所の2頭飼いされてるコギちゃんで
平日はおばあちゃんが1匹づつ散歩しています♪
いつも、ラティス越しに対面していて、
何度も誘ったのですが、ガウルから・・・
ってことで中々入ってくれませんでした∑(。 ̄(ェ) ̄;)

おばあちゃんをようやく説得して、入ってもらったの!

涼む

ちゃんと涼しい場所も知っています♪
可愛いわ♪
ちょっとメタボってるんだけど(←よくも人さまの犬を・・・)
たしか2歳くらいです( ^∀^)
おばあちゃんに年聞いたけど・・・
5回連続で聞いたけど・・・・
返事がなかったの(爆)
聞こえなかったのね(汗)



くざんは大喜び!
コハルちゃんはくざんを気に入ってくれた様子( ´艸`)ムププ
がしかし・・・ほたては無視(爆)
なのに、なぜそんなに楽しそうなの(||||▽ ̄) !!
勘違い

得意の勘違いね∑(。 ̄(ェ) ̄;)






でも、様子がおかしいの・・・
もしかして親戚!?
ピエロに初めて会った時みたいなの(*≧ε≦*)ノ
ジャンプしたり、とにかく必死なの(汗)
もちろん、コハルちゃんもピエロのように、ドン引きよ(爆)
イヤ

すごい拒絶してたわ(||||▽ ̄) !!




もちろん諦めたりしないKYほたて( ̄∇ ̄)ニヤリッ
イヤ2


やっぱり親戚なのかしら!?



そして最後は・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
イヤ3

あは♪怒られてるわ♪
得意の腹みせね( ´艸`)ムププ
しかも若干写っているその手は何!?
どんだけビビッテルのよ(爆)

ごめんなさい!が何度も聞こえてくるわ( ̄∇+ ̄)
さすがわほたてね♪





くざんにはこんなに優しいの♪
優しい

テンションの高いくざんに最初は引き気味だったけど・・・




ほらこの通り♪
おおかみ

くざんの顔が怪しくなってるでしょ!?(||||▽ ̄) !!




拡大してみる!?
拡大図

また狼みたいな顔してる!!!
テンションあがり過ぎなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)





何回も怒られても懲りないほたてですが・・・
なんだか怪しくない!?
お前・・・・・・・・
どうかしたらマウントしようとしてないか!?
怪しい

そんなことしようものなら、
首根っこ捕まえてバリにぶち込んでやろうと思った( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そんな私のオーラを感じ取ってしまったのか・・・
この輝かしい私のオーラを( ̄∇+ ̄)vキラーン
マウントすることなく退散!

まっ♪どっちにしても、させてもらえないだろうけど( ´艸`)ムププ



楽しい時間は過ぎコハルちゃんは帰って行きました(*≧ε≦*)ノ
帰る





名残惜しそうなくざん(笑)
見送り

く~ん、く~んって見えなくなるまで言ってました( ´艸`)ムププ
可愛い所あるのねくざんも♪

大丈夫よ♪
明日はもっと素敵なゲストがやってくるわ♪
女王がね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたての大好きな花乙も♪

明日のラフテルは大賑わいになりそうで楽しみです(*≧ε≦*)ノ
気を付けてきてね♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

16:22  |  来客  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全く、人様のわんこに言いたい放題ね
しかも、人様のわんこの前に、自分とこのメタボをなんとかしろ、って話よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もちろん、楽しげなKYほたてのことよっ

でも、本当に楽しそうね♪
いいのよ、KYでも。ほたてが楽しいんだったら♪
くざんも、楽しく遊べてよかったね♪

オーラ、発しちゃったのね(爆)
もしかして、おばあちゃんも感じてなかった?(爆)
appie |  2008.06.09(月) 21:02 | URL |  【編集】

ども♪、セレブリティです(照)
芝ックス ラフテルに お客さんか、イイね・・・
コハルちゃん、めっちゃキレイじゃん♪

それにしても、本当よっ!
何よ、その ほたての手(爆)
顔だって・・そこまで、ビビらなくても・・・・(爆)

え?、明日 芝ックス ラフテルに女王が?!
しかも、花乙も?
記事楽しみにしてま~~~~すっ
アレママ |  2008.06.09(月) 21:40 | URL |  【編集】

●なんと…

待て次号!的な流れですな…(笑)
明日の記事が楽しみすぎるー。

くざんのお耳が楽しそうです♪
お友達を見送るなんて…いいこすぎる…。
↑親のひいき目全開w
それにしても、どうしてこんなにほたては不憫なのかと(ぷ
こはるちゃんにまで負けるなんて…。
面白す(以下自粛
とおとうみ |  2008.06.09(月) 21:50 | URL |  【編集】

うわぁ♪コーギーだぁ♪
って、感じの綺麗なコギだねぇ。
お尻もまん丸で、コハルちゃん、かわいいわぁ。
って、ナニ?!
ほたて&ピエロを見てるようだったの?!
あり得る骨格&肉付きかも?
もし親戚だったら、ほたては本当に凄いねぇ。

くざんの気に入りようが、また凄いのね。
最後の名残惜しそうなくざんの後ろ姿が可愛いわ♪
そして、コハルちゃんとおばあちゃんの後ろ姿も・・・
こういうのって、ほのぼのしてて大好き♪

っで、明日のラフテルは賑やかになるのね。
いや、大騒ぎになるのね。
楽しみだわ♪
って、きっとククリさん悔しがってるだろうねぇ。(笑)
ピエロママ |  2008.06.09(月) 23:00 | URL |  【編集】

ほたて君いいキャラだわ~。
ちゃんとお腹見せるあたりKYじゃないと思うんだけど。。。
多少しつこいのは男の子だもん、仕方ないよね~。
くざんちゃんもテンション上がるほど楽しかったんだね♪
狼?大丈夫よ!ハヤテも似たようにもんだから。
ウチなんて先手必勝ガブリの悪い子ちゃんだから
ナユタだけしか他の子遊ぶどころか挨拶も出来ないわ。

動画見ました!
ナユハヤのガウリンコ遊びより激しいわ~
ナユママ |  2008.06.10(火) 00:15 | URL |  【編集】

きっと、おばあちゃんは
いつも遠目に
「あら、ステキなお庭ができて、いいわねえ~」
って思ってたはずよ

でも、時々聞こえる
あの、野生獣さえ近寄れない
「ウッサイ、ボケーーツツ!!!!」 に
ビビッて遠慮していたんだわ、間違いなく(爆)

あら、花乙家とおれんじ家が来るのね?
賑やかねぇ~(笑)

どうなるのかしら??
次の記事、楽しみにしてるわ♪
manamama |  2008.06.10(火) 06:08 | URL |  【編集】

コハルちゃんかぁ~。かわいいね♪ちょっとmanaっぽい
かなぁ?と思ったけど、ほたての親戚センサーは
働いてるかもねっ!
でもおばぁちゃんに血統書のこと聞くのは大変そう(-_-;)
天気も良いしラフテル楽しみ♪
コハルの次がこなつなのねー。
でもこなつさん昨日うちの3匹でバトって
ちょっと負傷してマス。
大したことないから連れてくけどね~。(爆)
おれんじママ |  2008.06.10(火) 08:08 | URL |  【編集】

ペンブロークの可愛さ全開ですね♪<コハルちゃん

うちも一昨日、ブラックのペンブロークに遭遇して、その後ずっとニヤニヤしながら散歩してました(←怪しい)。

ほたてのKYッぷりには、もう脱帽。。。
まぁ本人が楽しいんなら、それで十分やねー。

なになに?
ラフテルに女王様君臨なん?
花乙も?

いいなぁー、楽しそうだなぁー。
うちも家が出来たら、誰か遊びに来てくれるかなぁ・・・。
hansuke |  2008.06.10(火) 08:55 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★appieさんへ
な・な・なによ!(||||▽ ̄) !!
う・う・うちの子痩せたのよ・・・(ちょっとだけど)
ま・ま・まだまだメタボだけど(爆)

遊んでもらってないのに楽しいってどういうこと!?
さすがほたてでしょ!?
コハルちゃんが帰ったあとはもちろん休憩してたわよ(汗)
また太る・・・

オーラ発しちゃったわ!
おばあちゃんには発してないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんてこと言うのよ(爆)


★アレママへ
ゲッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
セレブリティーだなんて!!!
何満を持して登場してんのよ!!!
セレブはキャンプで力仕事したりしないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ホタテの手ひどいでしょ(||||▽ ̄) !!
でも、かなりの勢いで怒られたのよ( ´艸`)ムププ

芝ックスって∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もうすっかり忘れ去ってるんだから・・・
落選しましたから( ̄‥ ̄)=3 フン


★とおとうみさんへ
今日は更新しないわ(笑)
明日をお楽しみに♪

最近少し落ち着いてきたとみられ・・・
時々いい子になります(笑)
で・で・でも世で言うところのおりこうではないわ(爆)
すごいひいき目ね!まるでうちのパパ並みだわ!
重症って意味よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてが誰かに勝ったところ見たことないデスから(笑)



★ピエロママへ
綺麗なコギなの♪
可愛いしね♪うちの庭に入りたくてしかたがない!って感じだったわ♪
なんだか親戚センサーっぽかったわよ( ´艸`)ムププ

最後は名残惜しそうでしょ♪
花との遊び方に似てたわ( ^∀^)
でも、コハルちゃん遊び慣れてないからちょっと怖いのね
時々ガウガウしちゃうんだけど
くざんはまったく気にしてなかったみたい♪

ククリさん!?
大丈夫よ♪ログすら見れないほど、忙しく
実家を満喫してるはずだわ(笑)
だって・・・ククリさんだもの(爆)


★ナユママへ
ほたてのお腹だしてるのは無意識ですから(爆)
もう完全に負けぐせがついていますΣ(°д°lll)ガーン
戦意がないですから(笑)
男の子はひつこいの!?
そうなんだぁ!ほたてだけじゃないんだぁ(*≧ε≦*)ノ

ハヤテ君も狼に!?(笑)
時として犬に見えないんだよね(||||▽ ̄) !!
いやいや、ナユハヤくんはディスクドッグだから
仕方ないよ・・・
うちはフレンドリーだけどディスクまったく追わないもの・・・
ディスクどころかおもちゃも興味ないしね・・・
金かからなくていいわ(爆)

すごいでしょ!?まだ1歳だから元気なんだろうけど・・・
毎日うるさいんだよね(笑)


★manamamaへ
そうよ♪素敵なお庭ね♪って言われたもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

時々!?しょっちゅうよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
「ウッサイボケ!!!」は
「おはよう♪」と同じだから(照)

遠慮はしてたけど・・・
それが原因か!?(爆)

manamamaにも早く家へ来てほしいのよ!
いいのよ!土日でも!天気のいい日にmanaPと一緒に来て♪
なぜmanaPが必要かわかる!?
庭でジンジスカン食べよう♪
ね!必要でしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★おれんじママへ
私も痩せたらmanaっぽい!って思ってたの!
痩せたらね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おばあちゃんに血統書は無理でしょ(笑)
年すら無理なんだから(爆)
天気いいわねぇ( ^∀^)
今日は暑くなるらしいわ・・・
こなつさんが負傷!?
いいのよ!それくらいでちょうどいいわ(||||▽ ̄) !!
負傷してたってくざんは勝てないわね・・・
心が折れてるからね(爆)
ほくママ |  2008.06.10(火) 09:12 | URL |  【編集】

●hansukeさんへ

可愛いでしょ♪美コギだよね!
痩せてれば( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ニヤニヤして歩いてるのって・・・
怪しいわよ!怪しすぎるわよΣ( ̄ロ ̄lll)
こてmamaはいなかったの!?
一人だったら余計怪しすぎるわよ(爆)

ほたては・・・まぁいつもなんで(汗)

そうよ!とうとう今日女王がくるのよ!
しかもちょっと負傷ぎみらしいわ( ´艸`)ムププ
負傷していても強そうよね(||||▽ ̄) !!

うちも近ければ家が建つ前から遊びに行くんだけどなぁ!
ほくママ |  2008.06.10(火) 09:16 | URL |  【編集】

もしかして、次回もKYほたての登場かしら???
ど~してこんなに他のコギからは相手にされないんでしょ???
くざんさまにはみんな寄ってくるのに・・・
あまりにも不憫すぎて脱メタボ&脱不憫しましょ!
ほたてガンバv-91
遠くから応援してるわよ~v-218
かずえ |  2008.06.10(火) 11:55 | URL |  【編集】

コハルちゃんかわいい~♪
ちょっと、メタボなところがこれまたかわいい♪♪

ご近所ワンが遊びに来てくれるなんてうらやましい・・・
うちは近所のワンズには嫌われているらしく、どのワンにも吠えられます。しかも、かなり激しく(汗)
うちの庭にご近所ワンが遊びに来てくれることってあるのかな・・・(涙)
W母 |  2008.06.10(火) 12:11 | URL |  【編集】

新しいお友達いいですね~♪
くざんはさすがサンダー一族!とってもフレンドリーで、すぐに友達慣れちゃうんですね(^-^)
ほたても、フレンドリーだけど、すぐにガウられちゃうんだー(爆)
でも、最後はみんな楽しそうに遊んでますね~
ロンパパ |  2008.06.10(火) 12:39 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~5回も年齢聞いたのに答えてくれなかったんだ~!すっごい一人で今、爆笑しましたから~♪
コハルちゃん可愛いわね~~♪
ムッチリまん丸で♪ラフテルで楽しく遊んでるじゃない♪
くざんの顔・・・楽しいんだろうけど何か企んでる顔つきだわよ!(笑)
ほたてマウントしようとしてたの??
男に目覚めたのか!?(笑)
何かさ~ムッチリしてた方が可愛くない?
コギっちって・・・
やっぱノエルのご飯もう少し増やそう♪
私みたくならない程度によ♪うふ♪
↓水飲んだら代謝上がるの??
頑張って沢山飲んでみるわ♪
水ぶくれで今以上にぱっつんぱっつんになったら
どーしよ~~(>_<)
花乙家とおれんじ家が来るのね♪
私も行きたい~~~!!
↑また言ってるし(笑)
とてもじゃないけど黙って働いてらんないのよ!(笑)
ノエルまま |  2008.06.10(火) 13:03 | URL |  【編集】

コハルちゃん可愛いね♪
同性同士の方が仲悪かったりするのに…
やっぱり、ほたてクン相手にしてもらえなかったんだね(笑)
でも、得意の勘違いのお陰で、じゅうぶん楽しそう…
おめでたい子☆
くざんチャン、また新しいお友達が出来てよかったね♪

帰っていく、コハルちゃんとおばあちゃんの後姿、
なんかほのぼのでいいね~^^

りくのっこ |  2008.06.10(火) 13:31 | URL |  【編集】

私はくざんの“イッ”っちゃってるお顔が好きよん♪♪♪
また捕獲してスリスリした~~~い!!
そしてそのブルーの冷ややかな目で私を見てっ!!
あ~可愛いっ!!(想像(爆))

華琳姉さんの文句言いたげなイヤ~~~な顔もなかなかいい感じよ♪(笑)

華琳ママ |  2008.06.10(火) 15:15 | URL |  【編集】

ほくママさんご訪問ありがとうござりやした(^0^)ノ
なごり惜しむ姿のくざんちゃんカワイイのぉ♪

おばぁちゃん5回聞いてもコハルちゃんの歳返事なかったんだぁ~
ほんとは聞こえてたら(笑)すごい事だけど、
そうじゃなさそうね。(^^
かえる姿のコハルちゃんほんと晴れ晴れって感じだわ♪
ほたてちゃん!明日がある頑張れ!
ふー子 |  2008.06.11(水) 01:27 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
ほたてよりおもしろいのがあったので、
ほたてはほぼいません(爆)
ほたてはきっと痩せても不憫だと思われます( ´艸`)ムププ


★W母さんへ
可愛いでしょ♪メタボなところも( ´艸`)ムププ

やっと来てくれたの!
激しく吠えられるの!?
なぜだろう・・・
あんなに温厚なのに・・・
うちは、吠えられる前に吠えます(汗)
それもどうかと・・・
ちらっとブログで見た感じ遊べそうなお庭ですよね!
ご近所のワンコが来ないならうちが行きます( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
最初はどうかな!?って思うこともあったんですけど
くざんもわりと、上手にあそんでれることが多いデス♪
姉さんと一緒で、お腹をだして遊びに誘ってみたり
以外と遊び上手に育ってくれました♪
そうなの・・・ほたてもフレンドリーに育ってくれたんだけど
なぜかガウラレますね(笑)
でも、ほたてはすぐお腹を出して降参するので
喧嘩になることもほとんどないから、いいかな( ^∀^)


★ノエルままへ
そうよ!5回も聞いたのよ!
丸無視よ!丸無視!(||||▽ ̄) !!
ムッチリまん丸でしょ~♪
でも、顔は美コギなのよ♪
くざんは遊んでほしくなるとこういう顔するのよ・・・
いや、できないのよ・・・
もちろん絶対させないし( ̄‥ ̄)=3 フン
ご飯ね・・・あっといまにムッチリになるから
気を付けて増やしてね!
人と同じよ!増えたものはなかなか戻らないのよ!
え!?知ってる!?そうね・・
ようく知ってるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

水やってみて!1日2Lくらい飲めばいいらしいわよ♪
たしかに代謝がよくなるわ♪

黙って働きなさい(笑)


★りくのっこさんへ
可愛いでしょ♪
くざんは女の子とは遊ぶわよ( ´艸`)ムププ
ほたては本当にモテナイわΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしてここまでモテナイ!?ってくらいモテナイワ(爆)
なのに、本当にめでたいわ!
誰に似たのかしら!?(汗)

ほのぼの♪でしょ♪


★華琳ママへ
本当にくざん大好きね( ´艸`)ムププ
こんな狼顔がいいだなんて変わった趣味だわ(爆)
しかも私をみて!ってΣ( ̄ロ ̄lll)
重症よ(爆)
華琳姉さんの文句言いたげなな顔ね( ´艸`)ムププ
すごいわかるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もうマニアの域ね(爆)


★ふー子さんへ
いえいえ!おかんの活動には頭がさがります!
早くステキングな里親見つかるといいね!

いやいや・・・
絶対聞こえてたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
聞こえないわけない!ってくらいしつこく聞いたもの!
なのに・・・完全に聞こえないフリされたわ( ´艸`)ムププ



ほくママ |  2008.06.11(水) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
