--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

女王がやってきた!!!

昨日は花乙カーのカーナビをつけに行く日でした♪
うちのナビを買った店を紹介したので一緒に行ってきました(*≧ε≦*)ノ
その後はラフテルで♪
花乙

楽しそうな3人だわ♪
とっても仲がいいの(*≧ε≦*)ノ



・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
そんなわけがない(爆)
やる気

乙には強気なくざんよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
尻尾がもの語ってるわ(汗)



そうこうしているうちに、迷いに迷ったおれんじ家が到着(笑)
尻尾は

お前の尻尾はどこへいったんだ(爆)
それに比べ女王の尻尾は立派にそびえたってるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ゆ・ゆ・ゆずはどうした!?(爆)



しばらく遊んで家の中へ




おれんじママがくざんを抱っこしてくれました(笑)
近い

なんちゅう顔してるのよ(爆)






もっと近くへおいでだって( ´艸`)ムププ
近い2

散れって言われてる(爆)







くざん取り乱す(||||▽ ̄) !!
近い3

完全に心が折られてるわね(爆)


最初はくざんも強気だったの・・・
だってホームだもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
こなつに反抗してみたりしてたんだけど・・・・


この顔みたとたん思い出したのね・・・《写真提供者:ちかさん》
散れ

《苦情は受付ておりませんm(*-ω-)m》
あは♪可愛い顔ね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この顔でこそ女王こなつ様よね♪






ちょっとくざんが通っただけで・・・
通っただけ・・・






ワッルイ顔ね~(*≧ε≦*)ノ
見えない!?え!?小さいくて見えない!?
散れ

コッワイわね~(||||▽ ̄) !!



犬には・・・
得にメス犬には手厳しいこなつなのに、
ペットボトルや、ちょっとした音にはビビりまくり(笑)
お姉ちゃんが帰宅したときも、その物音で飛び上がってたわ(爆)

おれんじママいわく、3匹の中で一番ビビリだって言うんだから!
確かにビビってたわ・・・
犬以外には( ´艸`)ムププ




くざんには厳しかったわよ♪
もちろんほたてにも(爆)



何かを忘れようとしてるのか・・・・
くざんは花を遊びに誘うんだけど・・・
イヤ!
思いっきり断られてるわΣ( ̄ロ ̄lll)





何故って・・・
忙しいの

忙しいのね(爆)




みんなで集合写真も撮ったよ!
これって位置がかなり重要でね( ´艸`)ムププ
乙の隣に女王おいたら大ゲンカになるし・・・
女王の横にくざんおいても、くざんが取り乱すし(爆)
こなつ様・・・隅でお願いします(爆)
真ん中とか無理ですから(||||▽ ̄) !!
集合写真



・・・・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なんでみんな舌だしてるんだい!?(笑)




集合写真2

やっぱり舌出してる(笑)
この日は暑かったからね♪


乙が取ってきてくれた練乳でかき氷食べたよ♪
2_20080611073604.jpg

別の日の写真だけど(爆)


乙ご馳走さま♪



ほたてがいない!?
いつものように、花乙に怒られ・・・
女王に怒られ・・・・
相変わらず楽しそうにやっていましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
休憩

また休憩ですかΣ( ̄ロ ̄lll)


お2人とも遠いのに遊びに来てくれてありがとう♪
また遊びにきてね(*≧ε≦*)ノ
楽しかったです♪


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:42  |  来客  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あああ…

や、やっぱり女王こなつ様には勝てなかったか…(笑)
しっぽが全てを物語ってますな。ぷぷぷ。
それにしてもオレンジ家のわんこさん達は皆ゴージャスに見えます…やっぱり女王の家系!?
誕生日目前にして、くざんの心が1日も早く回復しますように!(笑)

ほたて…君はマイペースでなんかいいな、うん(笑)
とおとうみ |  2008.06.11(水) 08:51 | URL |  【編集】

うふっ、UPするの楽しみにしてたわよ♪
やっぱり、予想通りのわっるい顔だゎ(笑)
笑ってるときと「散れ!!!」のときのギャップがステキねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

くざん、取り乱しすぎよっ!
旧女王の貫禄はどうしたのよっっ!!
今やターゲットは、ほたてなのね(笑)
同居犬がターゲットって、どういうことよっ(爆)

楽しそうだわね~
ジンパ(ジンギスカンパーチーの略)のときは
もちろんパパ同伴で行くわよっ!(笑)
…って、もうやる気満々よ、私!(笑)
manamama |  2008.06.11(水) 09:52 | URL |  【編集】

思った通りの 展開なのね(爆)
こなつの わっるい顔も、初めは引いてた私ですが、
今じゃ、癒されるわよね~

私も、そおゆう集合写真が撮りたいのよっ!
どうして、みんな良い子なの?
アレックスも、ほくママの『チッ!』で、ソファに
おとなしく出来るの?

何か、ラフテルに決まったみたいだね(←今さら?)
いいも~~ん、おれんじ家の お庭に名前つけるからっ!
アレママ |  2008.06.11(水) 10:01 | URL |  【編集】

集合写真だけ見ると仲良し6人組なんだけどなぁ~
人間に限らずやっぱり女が多いとこういう怖い世界ができるのかしら。
あぁ、こわっi-201
ほたてがバリに逃げ込むのもわかる気がするわ。
ってタダの休憩でしたか~。
最近は食べることに楽しみを求められないから休憩することでしか楽しめないのね。
不憫だわ・・・・・
かずえ |  2008.06.11(水) 10:54 | URL |  【編集】

昨日はどうも♪でした。
相変わらずなこなつさんでごめんね~。くざん。。。
きっと目が痛かったから、機嫌悪かったのよ。(嘘)
くざんは楽しくなくても飼い主たちは楽しかったわ♪
ほたてが不憫なのは平気だけど、くざんが不憫なのは
心が痛むあたしです。。。(爆)

…↑え?アレママそんなに名前つけたいのねっ。
うちの子供の名付け親になるっていうから、
丁重にお断りしたんだけど…。
庭の名前ぐらいならいいわよ?(苦笑)
おれんじママ |  2008.06.11(水) 11:41 | URL |  【編集】

面白いね~~!
それぞれ個性があって(笑)
こなつのわっるい顔生で見たいよ~~!
くざんの怯える顔が面白んだけど(笑)
花チンどしたの?窓に向って遠吠えして!
遠吠えに忙しかったの?(笑)
ゆずは?機嫌悪かったのかい?
皆で写真撮れていいわ~~♪
昨日も暑かったもんね・・・店に来た配達の人は
うちの店で涼んで行ったわ♪
エアコンバリバリだから♪
どーして、コギっちってかわいいんだろう~~♪
めざましの今日のわんこコギっちだったよ!
足短くて可愛かったわ~♪
↓水日に2Lも飲まないとダメなの!?
飲めないと思うけど・・・やってみるわ♪
何でも試さないとね!(笑)取り合えず・・・涙。。。
ノエルまま |  2008.06.11(水) 11:56 | URL |  【編集】

●女王のお顔

メッチャキュートですなぁ。
あんな顔で「散れ」と言われたら散る以外ないでしょう(爆)
これでは、くざんちんの返り咲きは遥か遠いですね~!
でも、いつか返り咲くのを楽しみにしているおなちゅ。
頑張れくざん!負けるなくざん!
って、ちょっとヘタレいなくざん実はツボですが♪♪♪
おなちゅ |  2008.06.11(水) 12:24 | URL |  【編集】

妹君が、こんなに取り乱すなんて・・・
くざん嬢、ホントに女王には弱くなっちゃったんですね。
こなつさんもくざん嬢にはちょっとキツめ?

そんな中、常に花ちゃんへ熱い視線を送るほたて・・・そんなKYっぷりもすっかり板に付いちゃってますなぁ。
いつまでも応援してるよ♪

花ちゃんの遠吠え写真が妙にツボにはまりました♪

こうやってお友達と遊べるって、やっぱり羨ましい。
旅費の3分の1負担するから、大阪まで来ない?
hansuke |  2008.06.11(水) 16:39 | URL |  【編集】

女王、パワー全開だわね♪
ホームだとかアウェーだとか、関係ないのね(笑)

くざんのビビリ様・・・
こんなはずじゃなかったんでしょうね。

でも、くざんは偉いわ。
ビビリながらも、色々なところでからんでるもの。
ほたては、何?
休憩のお知らせだけ?(爆)
からみすら、できなかったってことね?
ホームなのに・・・。( ̄∇ ̄)ニヤリッ
appie |  2008.06.11(水) 21:17 | URL |  【編集】

今日はM・ダックスのおじさんいませんね(爆笑)
みんないい舌してるです♪
コナツちゃんア・ウェイでもワンコには強気なのね♪
ほたてちゃんの姿がないと思い気や(^^なるほど!
でも集合写真はがんばったんだぁ~♪
えらいじょほたてドン♪
ふー子 |  2008.06.11(水) 21:31 | URL |  【編集】

昨日はお邪魔しました~♪
しかもあんなに長時間・・・(笑)
危うく夜ご飯までいただくところだったわ(爆)

ラフテル、やっぱりいいねぇ♪
コーギー6頭いても全然狭く感じないもんね(*^_^*)
そのうち、勝手にラフテルで遊んでるかも アハッ♪
ほたて、今回は乙よりも花にくっついてたね?
ってか、花乙どっちも好きなのね?
見る目あるわね、ほたて ニヤリッ

その後のくざんはどう?
忘れかけていた『女王の恐怖』を思い出しちゃったもんね・・・。

手打ちうどんもてんぷらもとっても美味しかったわ♪
家庭の味だわ!我が家にはない『家庭の味』・・・。
花は『パパ』を求めてるし・・・(^_^;)
やっぱりジュリーの紹介で誰か・・・(爆)

また遊びに行くわっ!
ちか |  2008.06.11(水) 22:28 | URL |  【編集】

皆で並んでると、とっても仲良しに見えるんですが。。
実際は違うのね??
昨日の記事も読んでて思ったんですが、『ラフテル』ってかなり広そうですね( ̄□ ̄)!!いいなー。
こんな大きなお庭があれば、毎日ドックラン状態ですね
トモ |  2008.06.11(水) 22:59 | URL |  【編集】

くざん、女王の前ではすっかりおとなしくなっちゃったの?
チャンスを狙ってるんだよね!
絶対リベンジするんだよね(^-^)
内に貯めちゃーダメだよ~!ほたてがかわいそうだから(爆)
6コギ集合写真、よく撮れてますね!
みんな舌でてるし、カワイ~(#^.^#)
ロンパパ |  2008.06.12(木) 02:59 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★とおとうみさんへ
勝つも何も・・・
すでに心がへし折られていますから(爆)
勝てるはずがありません( ´艸`)ムププ
尻尾はお股の中に吸収合併されておりました(||||▽ ̄) !!
女王の家系は毛並みが抜群なの!
食べてるものはいたって普通のフードなのに・・・
やっぱり本来持ってる毛並みね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
悔しいけど・・・
くざんの心はとっくに回復しています♪


★manamamaへ
そうでしょ♪
女王にふさわしい顔だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
笑った顔なんて見たくもないわ!

くざんの取り乱しっぷりは半端なかったわ!
もうビビリまくりよ(爆)
その反動からか・・・
昨日のほたてへの八つ当たりは半端なかったわ!
かわいそうなくらい、イジメられていたわΣ( ̄ロ ̄lll)
まっ♪放置しといたけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ジンパしましょう♪
ぜひきてちょうだい!待ってるわ♪
って!私までやる気満々になってきたわ(爆)



★アレママへ
誰の期待も裏切らないのが女王よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
わっるい顔が癒しになるんだから、
相当なランクよね(||||▽ ̄) !!

集合写真!?
どうしてみんないい子って・・・
躾!?( ̄∇+ ̄)vキラーン
躾教室には通ってないけど・・・
待てもできるし、呼び戻しもきくわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コマンド次第じゃない!?
「待て・・・・チッ!」
これで完璧よ(照)
アレママの許可をいただけるなら・・・
私がガッツシアレックスを待たせようか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こないだ悟天に「こら~!!!」って言ったら
震えていたわ♪その横でG母さん大爆笑してたけどv-37

おれんじ家の庭狙ってるのΣ( ̄ロ ̄lll)
おれんじさんにアドバイスしなきゃ・・・(||||▽ ̄) !!


★かずえさんへ
仲良しなわけがない(爆)
そうだよね!女ばっかりだから、ゆずやほたてが目立たないこと!
ほたてがバリへ行ったのは・・・
ただ疲れてるだけで(||||▽ ̄) !!
けっして逃げ込んでないのよ(爆)
そうなの!食べれないから・・・
氷食べてるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
不憫でしょ( ´艸`)ムププ


★おれんじママへ
こちらこそ遠いとこまでありがとう(*≧ε≦*)ノ
相変わらずでいいのよ!
おとなしくなったこなつなら・・・
出入り禁止よ( ̄‥ ̄)=3 フン
目が痛いって・・・
絶対そんなわけないじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
いつもと一緒だったわよ♪うふ♪
くざんが不憫!?たまにはいいのよ♪
そういうことも社会勉強だわ♪
本当に井の中の蛙だからね(笑)

子供も名づけ!?ありえないわ(爆)
庭の名前も断った方が・・・
だって『芝ックス』よ!
どこかに、自分の子をアッピッてくるから
気を付けてね!(爆)

また遊びに来てね(*≧ε≦*)ノ


★ノエルままへ
面白いでしょ~♪
こなつのわっるい顔ね~( ´艸`)ムププ
迫力満点よ♪
くざんは超怯えまくってたわ(爆)

花ちんどうしたのって・・・
花に遠吠えはつきものよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花が遠吠えしなくなったら心配するわ(爆)
ゆずの遠吠えもつきものなのよ(笑)
エアコンバリバリ!?
エコ&ダイエットのためにも冷房切りないさいよ!
まだそんな季節じゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
めざまし見てないんだよね・・・
足短いコギっていいよね~
うち長いんだよなぁ・・・ボソ
水2Lってやっぱりきつい!?
飲めない!?飲むのよ!楽なダイエットなど存在しないのよ!


★おなちゅさんへ
そうでしょ♪散る以外ないでしょ♪
返り咲きなんてするのかしらね!?
こなつが婆さんになったらチャンスが訪れるかも・・・
ってくらい、チャンスはなさそうよ(笑)
めったに見れないわよ!ヘタレなくざん( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansukeさんへ
よっぽど怖かったみたいね♪
あは♪すごかったわよ♪
くざんにキツメ!?いや、女子には厳しいって感じね!
他のワンコとも一触即発だったし( ´艸`)ムププ
でも、理由があるのよ♪ちゃんとね♪
おもちゃだったり、喧嘩売られたりとかその時々に

花への視線すごいでしょ(笑)
しかも笑顔なところが笑えるでしょ!?

花の遠吠えは特技たから(笑)
これが聞くたびにイヤしに変わるくらい
素敵な遠吠えなのよ( ´艸`)ムププ
花らしくて可愛いわ♪

旅費の3分の1!?
そんなこと言っていいの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うち4人家族プラス3匹になる予定よ・・・
こてつ一家の旅費に相当するわよ(爆)
こてつ一家こそ来てよ!
滞在中うちでよければうちに泊っていいのよ♪
1か月も滞在されたら食費取るけど(笑)
ホテルとなると、ワンコいたら限られちゃうしね!
旅費も高くつくでしょ!
遠慮しないで家に泊って♪
うちが大阪行く時は泊めてください(*≧ε≦*)ノ
それに・・・
北海道まで来たら、ママにも兄にも他のワンズにも会えるわよ♪


★appieさんへ
女王に場所など関係ないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
君臨してるんだから♪

くざんのビビリよう!?
私の想像をも超えるビビリようだったわ!
その反動もすごかったわ!
昨日ほたては休憩してる暇さえ与えてもらえなかったわ!
ほたての絡みはいつもと一緒よ・・・
花乙のあと追いかけてガウラれて・・・
紹介するまでもないわ(爆)


★ふー子さんへ
こなつは女王なのでホームとか関係ありません(笑)
ほたてはいつもどおり・・・
あっちへ行っては怒られ・・・
こっちへ来ては怒られ・・・・
あげく疲れてはバリの中で休憩(||||▽ ̄) !!
の繰り返しでございます(爆)
集合写真は意外と撮らせてくれますね♪


★ちかさんへ
いえいえこちらこそ楽しかったわ♪
晩御飯食べて行けば良かったのに!
どうせ帰ったって花乙だけステキなご飯で
あなたは貧相なご飯食べてるんでしょ!?(笑)

ラフテル!?素敵!?ありがとう♪
つなぎ着て作った甲斐があったわ♪
何匹になったら狭いかしら・・・
オフ会わ無理よ(笑)
隣の土地狙ってるんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もう1度言っておくけど・・・・
うち転勤するからね(爆)
でも、いいのよ♪いつ来てくれても・・・
ただ早朝はやめてね!花の遠吠えで目覚め・・・
ビックリして飛び起きるわ(||||▽ ̄) !!

くざん!?大丈夫よ♪慣れたもんで回復も早いわ!
昨日はほたてに当たり散らしていたけど(汗)

家庭の味!?そうね・・・飢えてるのね・・・
キャンプ道具屋にも、車屋にも売ってないからね(爆)
そうよ!花乙が愛に飢えてたわよ!
パパの愛に!
でもジュリーには紹介してもらわない方が・・・
だって・・・ねぇ・・・
受け付けないでしょ!?(爆)

また遊びに来てね(*≧ε≦*)ノ



★トモさんへ
仲良し・・・
決してそんなことはありません(笑)
常に喧嘩してるわけじゃないんだけど・・・
でも、時々始まります( ´艸`)ムププ
飼い主が「コラ~!!!」って言えば止まるからいいかな♪
てなアバウトな感じ(笑)
お庭広いかな!?
6m30×6m60くらいの庭だよ・・・
たしか・・・
だから最近散歩行ってないの(||||▽ ̄) !!
朝から夕方まで庭に出してるわ( ´艸`)ムププ


★ロンパパへ
おとなしく!?
いえいえ、逃げ惑ってますよ( ´艸`)ムププ
チャンス!?逃げるチャンスなら狙ってるかも(爆)
絶対リベンジってΣ( ̄ロ ̄lll)
どんなプレッシャーよ(爆)
ほたては昨日半端なく八つ当たりを受けておりました!
想像つくでしょ!?

ほくママ |  2008.06.12(木) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
