--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

祝1歳!

今日でくざんが1歳になりました(*≧ε≦*)ノ
fe013a8e0c71ab59_o.jpg

なってやったってΣ( ̄ロ ̄lll)

そ・そ・そうね・・・
おめでとうございます♪



犬を飼うと決めてから、犬図鑑を見ながら何がいいか
幾度となく家族会議を開いた(笑)
黒ラブ   ←借家のため大型犬は無理!
ボーダー ←運動量的に絶対無理!
コーギー ←尻尾がないのはヤダ!
ほたての立場が・・・(爆)
まっ!ほたてはおまけだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ということでカーディガンを探すことに・・・
探し出すとちょうど、ブリーダーさんのところで子犬が産まれていた!
運命ね!
本当は黒白が欲しかったんだけど、
この時いたのはブリンドルとセーブルマール
一番ブサイクだったけど、きれいな白が入ってるのが欲しかったから
一番白の多い子にした♪
0.jpg

なんてブッサイクなのかしら(爆)






ブリーダーさんは三重県なので、私たちは写真でしか見れません(-ω-;)
本当に大丈夫か!?
ってくらい兄妹で一番ブサイクだったくざん(||||▽ ̄) !!
くざん

どう見ても隣の子の方が可愛い(爆)


途中で目が青いことが発覚!
ブリーダーさんにどうしますか!?と言われ・・・
私的には普通の目がよかったんだけど・・・
でも、この子と決めていたのでそのまま買うことに♪
1

やっと見れるようになってきた(笑)


空港まで迎えに行って、小さなバスケットに入ってたくざん
とっても可愛かった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
数日後・・・
暴れ馬と変貌することは誰も予想できないくらい可愛かった(||||▽ ̄) !!





小さい頃からオチビが大好き!
いつもそばで一緒にお昼寝していました( ^∀^)
otibi.jpg



私のキャラ設定のせいで!?
くざんの母性的なものは紹介しませんでしたが(←ひどい)
今日は誕生日なので、ステキなお話を1つ♪



オチビが風邪で機嫌が悪い日がありました。
薬のせいでぐったり眠っていたオチビ
いつもと違うことに気づいたくざんは、オチビの側を離れません
ず~っと心配そうに回ってみたり、一緒に寝てみたり・・・
近づくほたてを威嚇したりと守っていました♪

そして、その風邪は私へ移行Σ( ̄ロ ̄lll)
元気になったオチビとは逆にベッドに倒れこむことになった私・・・
今度は私の側から離れません(-ω-;)
ク~ンって泣いたり、べったり寄り添ってくれたり・・・
私的にはかなり迷惑だった(爆)
頼むからあっちへ行ってくれ!(くしゃみが止まらないので)
パパが連れて行ってもすぐ戻ってきます(大迷惑)

そんな優しい一面も持っている子です( ´艸`)ムプフ


どんなに嫌なことをされても、絶対怒ったりしないくざん♪
1_20080612070157.jpg

今年はくざんに子供を産ませる予定なので
くざんのお母さんぶりが楽しみです(*≧ε≦*)ノ


我が家にきてくれてどうもありがとう!
これからはおしとやかに、育って下さい(笑)
っていうのは冗談で
今まで通り、元気で優しいくざんでいてね♪
来年もまた誕生日を迎えれるように
元気に育ってほしいと思ってます♪

産んでくれたマドママありがとう♪
そして、実をいうと『小心者』だと発覚したサンダーパパ(笑)
ありがとう♪
夏には会いに行くのでくざんにいじめられないでね(||||▽ ̄) !!


くざん誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:10  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃん、お誕生日おめでとう

産まれてすぐにブリーダーさんの所へ見に行った時、一番可愛いと思ったのがくざんちゃんなんだよぉ

うちがブリンドルにこだわってなかったら、くざんちゃんは我が家に来てたかも

だから、ずっと気になっていたし、こうして出会う事が出来て本当に嬉しいです(≧∇≦)


オチビちゃんやママさんの看病をする優しい一面も持っているんですよね♪
もちろん、今のキャラも好きですよ


これからもほたて君や家族皆さんと、仲良く、そして健やかに育ってね!


今年はお互い「子が親」になりますし、これからもお付き合いよろしくお願いします

夏に会えるのを楽しみにしています。


くざんちゃん、本当におめでとう♪
hansuke |  2008.06.12(木) 07:46 | URL |  【編集】

●おめでとー。

くざん♪お誕生日おめでと。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ちびっこくざんかわいいわ♪
ほんとに全体の色素が薄かったんだね~。
お鼻も真黒になってよかったね。

夏はくざんの親戚さんに会いに行くのねっ!
それも楽しみね~。三重まで車?!

↓やっぱり、昨日はほたてに八つ当たりしてたのね。!!Σ(・ω・;|||ごめんね。ほたて~。
こなつと仲良く遊べる日は…来ないかもしれないけど
これからもよろしくねー。(笑)
おれんじママ |  2008.06.12(木) 08:35 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!

ワンには厳しいけど、人には優しいのね~。
これからも、フリーダムだけど優しい子でいてくださいね。

今年はお母さんになるのか~。どんな子が生まれてくるのか楽しみです。うちで余裕があったら欲しいくらいだわ。
W母 |  2008.06.12(木) 09:01 | URL |  【編集】

●く~~~ざ~~~ん♪

誕生日おめでと~~~~パチパチパチパチe-239 1歳かやぁぁ 今日は沢山んまいもの食べさせてもらいなさ~~い^m^ 母性ねぇぇ レノンには皆無だわ
ちゃんと具合悪かったりすると添い寝してくれるんだぁぁ
うちは・・・私がダウンしたことナイから経験ないのよね
くざんはちゃんと母性を持った女の子で羨ましいじょ

うんうん、本当の母になる予定なんだよね。
くざんなら安心だねぇ ほたてっちがちと困惑するかもね
でも益々、くざんが強くなる事だけは確かだわ(笑)
まとにかく 元気で健康であれば言う事ナシ!!だよ
多少の気の強さは必要なのよ!!! うちは多少じゃないけどね・・・ジャジャ仲間って事でンププププ。
Goziママ |  2008.06.12(木) 09:03 | URL |  【編集】

●おめでとう!!!

くざん、お誕生日おめでとう!
もぉ何ていうか、「見られるようになってきた」写真って!(笑)
これこそ「異国のおぜうさん」みたいでちょー可愛いじゃないですかッ!!!
そしてその母性は、間違いなくマドママの血を濃ぉ~く引いてますよん♪
小学生の息子達に乗られても連れまわされても(酷)文句を言わず、どうしてもダメな時でさえ「きゅーん!!」で終わらせるマドママ。
ちゃんと似てますよ!大丈夫っ。
くざんが愛らしい娘ちゃんに育ってくれて、マドママもきっと喜んでますよ☆
今度はママになっちゃうのかあ…マドもママじゃなく…

ま、マドババ…ッ!?Σ(゚▽゚;)

…ご、ごほん。
今のは妄想もーそー。うん。

ママになっても、いつまでも暴れ馬でいるのよー♪(えー
とおとうみ |  2008.06.12(木) 10:07 | URL |  【編集】

くざんちゃんお誕生日おめでとうv-344
女に磨きがかかるのはこれからよ~
だからしっかり女王道を学んでね  4歳のモモより

くざん様は小さい頃から少しおすまし顔で写真に写るんですね。
そんなところがかわいいなぁv-411
私はくざん様の柄&目はとっても好きです。
だってぇ、これが違う色だったらきっとくざん様じゃなかったかもしれないし・・・
早く子供が見たいわ。
そしたら母性に目覚めておとなしくなってしまうかも。
かずえ |  2008.06.12(木) 11:18 | URL |  【編集】

くざん1歳おめでとう♪
これからもフリーダムな犬生送って下さい♪
ほんと最初は色が薄かったんだね~~!
目の色は最初から青じゃなかったんだ!!
パピくざんかわいいね~~!
いつ交配予定??
詳しい事が決まったら絶対に教えてね♪
今日はウマウマご飯だね♪
きっと、ほたても期待してると思うわよ(笑)
私も一緒に期待しよっかなぁ~~~♪うふ♪
ノエルまま |  2008.06.12(木) 12:20 | URL |  【編集】

●くざんちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

今年はお母さんになるんでしたね~。
母性の強いくざんちゃんだから、きっとステキングなお母さんになる事でしょうね。
楽しみ楽しみ♪♪♪
この1年がくざんちゃんにとって、素敵な1年になりますように!

って!聞き捨てならなくてよ!
夏三重まで行かれるんですか?????
あ?お母さんになりに?????
ううううう。会いたいな~。会いたいな~。
誘ってくれたら行って差し上げてもいいのになぁ(笑)

おなちゅ |  2008.06.12(木) 12:21 | URL |  【編集】

くざん、1歳になったね!おめでとう。
いやぁ、赤ちゃんのときのくざんもかわいい。
サクラや萌絵と違っておっとりした顔してるわ。

天気もいいし、プレゼントにどこか公園にでも遊びに行ってるのかな。
ディナーもあるのかなぁ。

1歳の一年も健康で楽しく過ごしてね、くざん。
サクラのはは |  2008.06.12(木) 13:17 | URL |  【編集】

くざん、お誕生日おめでとう♪
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
1歳になってやったか~(笑)
くざんと出会ったのは、去年の10月でしたね!それから成長ずーっと見てきたような気が…
ほくママさんが訪ねて来てくれて、初めてのココアの兄弟発見でした!こてつも現れ、今じゃーたくさんの兄弟とお友達と、くざんパワーでつながりましたね(T_T)カンドー
くざんが優しいのは知ってるよ!だって、わが家のお嬢も、優しいもん!ロン以外にはね(^_-)
きっといいお母さんになるでしょうね!
楽しみだな~!
また次の誕生日迎えるまで、元気でね~!

あれ、夏に三重行くの?わが家も行きた~い!!
みんなで、三重に合流したいね~
ロンパパ |  2008.06.12(木) 13:27 | URL |  【編集】

●(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

お誕生日おめでとうございます♪

コーギーといえばほたてクンのようなコーギーしか
知らなかったワタシ、、、くざんサンはカーディガンっていうんですねぇ。
目の青いのも色もすっごいかわいいですっ☆
今年はお母さんになるだなんてぇぇ。
楽しみですね。
こうして仔犬写真を見ると仔犬欲しくなっちゃうわ。
ダメ、ダメ飼えないけど><

実はやさしいくざんサン、これからも元気で過ごしてください!
あ、最初の写真はもしかして『LOMO風』??

saku |  2008.06.12(木) 15:44 | URL |  【編集】

くざん~v-2381歳おめでとう~v-238
とっても優しい子なのね~(笑)
くざん~かわいいわよ!!ブサイクなんかじゃないわよ~!!
パピーの頃は誰でもかわいいものなの♪←えっ?(笑)
でも~ワンちゃんと赤ちゃんってほんとに相性いいよね~!!
ウチも虎徹がいてよかった~って思うもん!!
あんまり遊んであげてないけどね~(汗)

娘はほんとにたくましく育ってるよ(笑)
虎徹は~なんやかんや言ってもちょっかい出しに行ってるし・・・(笑)

くざん~!!今日は誕生日なんだから肉!!もらいなさい~♪
ほたてだけズルイってちゃんと言うのよ!!
そのままで元気な優しいくざんでこれからもいてね♪
虎徹ママ |  2008.06.12(木) 16:52 | URL |  【編集】

●1歳おめでと!

くざん充分可愛いじぇーーー♥
おちび思い・・
ママ思い・・
本当に優しいねー♪
ママになってもいい母親になるよキットヾ(≧∀≦)
とにかく元気が一番!
イッパイ遊んで。
イッパイ御飯食って。
イッパイ寝て。
また1年楽しく過ごしてねー♪
改めて・・
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц
カーボママ |  2008.06.12(木) 17:08 | URL |  【編集】

●おめでと~

くざんチャン、お誕生日おめでとう
   (´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:

優しい一面のお話、感動しちゃったぁ~ヽ(´Д`)ノ
くざんチャン、こんなに優しいのに、とんでもないキャラ設定にされちゃって…(。-∀-)ニヒ♪
今年は、ママになる予定なの?
素敵な旦那様をGETできるといいね♡

くざんチャン、これからも、このままの感じで、元気に
楽しい毎日を過ごしてね(*´▽`*)/


りくのっこ |  2008.06.12(木) 20:17 | URL |  【編集】

くざん お誕生日、おめでとう~v-82

赤ちゃんくざん、すっごく可愛いわ♪
飛行機の中、怖かっただろうね。
ほくママに会えたとき、本当に嬉しかっただろうね。

風邪のときのくざんの話、
涙がでたわ。
私、その光景、すっごくわかる。
だってJOYがそうだもの。
くざん、心配だったのね。
ちゃんとそばについててあげなきゃって思ったのね♪

くざんはさ~。家族愛をちゃんと知ってるよね。
ほたてのことも、大好きだから、ちゃんと教育しなきゃって思ってるんだわ。(たぶん・・・)

くざんの子供達もかわいいでしょうね。
きっとすごくいい子に育つわ。
だって、教育が行き届きそうだもの。(爆)
appie |  2008.06.12(木) 20:41 | URL |  【編集】

●くざんちゃんお誕生日おめでとう!

1歳になってあげたのね!
上から目線すてきだわe-266

パピー時代の写真かわいいわね。
うちの子は6ヶ月になってからの出会いだったから
パピー時代の写真、ないのe-263
うらやましい~。

ブルーアイズも神秘的でいいわe-343
お母さんになったくざんちゃんをみるのが
今から楽しみe-402

noelle母 |  2008.06.12(木) 21:04 | URL |  【編集】

●ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝1 歳☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
女王さまキャラのくざんちゃん。。。
こんなウルっとしちゃうくらい素晴らしい母性をお持ちの
心優しい女の仔じゃないのぉ~!!
ほくママさんのキャラ設定、恐るべし。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちっこいパピパピくざんちゃん、何て可愛いぃ~のかしらん♪
それなのに・・・ほくママさんったら、もぅ!!

どうか、これからもほくママさんの期待通り(?)
強い女性でいてくださいね~
そして、今年はママになるのよねん!!
青いお目目のパピちゃんも登場するのかな~
三重まで行っちゃおうかしらん♪
ゆぅ |  2008.06.12(木) 21:18 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。ちびちゃんと仲良しなんですね。かわいい・・・ガウガウいってる映像からは想像できないです・・・
ママになるんですね。くざんちゃんのママっぷり楽しみにしています。その時はほたてくんはどんな反応しめすんでしょうね。
ポン母 |  2008.06.12(木) 22:03 | URL |  【編集】

くざんちゃん、お誕生日おめでとう!
元気が一番これからも健康でいい子を産んでください。
楽しみにしています。
「えっ夏は三重!でオフ会?」
フライおとやん |  2008.06.12(木) 22:09 | URL |  【編集】

くざん、お誕生日おめでとう♪

あら。一枚目・・・ブッサイクね。(爆)
兄弟で一番ブサイク?!
ピエロと同じじゃない。
って、でも・・・三枚目から既に可愛くなってるし。
ピエロとは違うわ。(苦笑)

優しいくざん・・・そういうの、いじらしくて泣けてくるわ。
くざんは賢いんだよね。
お母さんになるのが楽しみだわ♪


賑やかだったんだろうねぇ。
楽しそうで良いねぇ。
あれだけいっぱいのコギで、ちょっと危ない感もあるけど・・・
集合写真は揃ってて、やっぱり可愛い!!
ピエロママ |  2008.06.12(木) 22:50 | URL |  【編集】

くざん、オメデト~~~~~★
パピー画像、オデコの白いのが多くて、デコッパチに
見えるね~~
え?・・・デコッパチの意味わかんないって?
あ、そう!
何よ!大した年 かわんないのにっ!(笑)

写真並べて見ると、鼻とか、茶色の毛とか、
だんだん黒っぽくなったのね~
面白いな~、鼻の色まで変わるなんて★
アレママ |  2008.06.12(木) 23:13 | URL |  【編集】

●おめでとう~!

くざんちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃も今も可愛い~!
何々…今年はママになる年なのね。
頑張ってね!くざんパピーはどんなカラーかしら?楽しみ~♪

夏は三重オフになっているの?(笑)
なんか楽しそうだわ~ O(≧∇≦)O
ナユママ |  2008.06.12(木) 23:26 | URL |  【編集】

くざん、誕生日おめでとう♪
・・・まだ1歳になってなかったのね(^_^;)

パピーのくざん、全然残念じゃないわっ!
かわいらしくて、私の好みよっ♪
まさかほく家の子だなんて知らずにブリーダーさんの
画像を見ていた私よ(笑)
くざんの青い目も大好きよっ♪

これからのくざんに期待ね~
お母さんになるくざん・・・想像できないけど(笑)
くざんの子・・・欲しい(>_<)

なんかまともなコメになっちゃったわ。
まぁ誕生日祝いってことで(笑)
ちか |  2008.06.12(木) 23:40 | URL |  【編集】

くざん誕生におめでとう!!
これで晴れてみんな1歳になったわね♪
ほくママ、子育てお疲れ様。
ワンコはこれから少しずつ落ち着いて来るだろうケド、大変なのはオチビよ・・・
これからがもっと目が離せなくなるからね。
ママ業まだまだ休めずってとこね(笑)

くざんの産まれて間もない頃の写真ははっきりいうと微妙ね・・・
でもそれ以降はメチャ可愛いから!
自信持ちなさい!
早くくざんの子供見たいわ~そして抱きしめたいわ~
豆っこ |  2008.06.13(金) 00:44 | URL |  【編集】

●くざんオメデトウ

お誕生日オメデトウ!くざん。
ほたてや、おちびチャンと楽しそうに遊ぶあなたが大好きです。
風邪のエピソード感動しました・・・本当に優しい子ですね。
これからもみんなに(特にほたてに・・・)優しいくざんでいてくださいね。
おとぼけねずみ |  2008.06.13(金) 00:58 | URL |  【編集】

●おめでと~~~♪♪♪

柚子ぽんと一ヶ月違いだぁ~~~
って事は来月一歳じゃん!!(驚)
ここで気付いたわ(笑)ホント(アセッ)
早いねぇ~~~
ほく家はほたてもオチビちゃんも居るから
あれよあれよと言う間だったろうね!
我が家は姉さんが手が掛からないけど怒涛の日々だったわっ!!

オチビのくざんも“オツ”なものねぇ~フフッ・・・
あ~くざんソックリの子が生まれたらと思うと居てもたっても・・・
誰が飼うんだろう・・・(メラメラ・・・v-41)
まだ生まれてもいないのに嫉妬してる私って一体・・・

くざんは優しい子なのねぇ~
狼顔で優しいって・・・
まるで“ちゃみさん”じゃないのっ!!(以前飼っていたハスキ~♪)
余計くざんファンになってしまったわっ!!
その内ストーカーになるかも!!
物陰から視線を感じたら・・・フフフッ

でも、暴れ馬の相手でそんな余裕は無いので大丈夫(笑)
多分・・・
華琳ママ |  2008.06.13(金) 02:23 | URL |  【編集】

くざん、オメデトv(^∀^) 

そうよね、まだ1歳だったもんね(汗

くざんが優しい子なのは、気づいてたわよ
だって、キャンプのとき
甘えて私の膝の上に乗ろうとしたものっ
「ク~ン」って鼻鳴らしてたわよ
そういう子は優しいのよっ!

ま、厳しいのはほたてだけってことで(爆)

今のまま病気もせずに、元気な赤ちゃん産んでね♪
manamama |  2008.06.13(金) 06:14 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★hansukeさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
こてつくんもおめでとうございます(*≧ε≦*)ノ

一番可愛い!?
うち的にはイチかバチかの賭けに出たんですけど(笑)
明らかに他のワンズの方が可愛かったけど・・・
でもフレーズが成長とともに狭まる確率が高いから
うちとしてはどうしてもハッキリしてる子が欲しかったんです♪
今となってはくざんでよかったと思ってますよ♪
お互い来年も幸せに誕生日を迎えられるように
また1年頑張りましょうね( ^∀^)
夏にはよろしくお願いしますね♪


★おれんじママへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなの!うちに来た時はまだまだお鼻もブチだったのよ!
くざんの次のヒートが8月前後のはずだから
その時にブリーダーさんのところで交配してもらうの♪
私たちは行きません(笑)
そんなお金ありません(涙)
空輸でございます!

いいのよ!ほたてのことは気にしないで!
いつもよりちょっと当たりが激しかっただけだから(笑)
こちらこそよろしく!


★W母さんへ
お祝いコメありがとうございます♪
コタロー兄さんもおめでとう♪
そうね・・・
こられからもフリーダムに変わりはなさそうね(爆)

今年はお母さんになる予定!
どんな子!?きかないで(汗)
破壊王の姪っ子&甥っ子よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それでも欲しいと!?喜んで譲るわよ(笑)
また1年頑張りましょうね!



★Goziママへ
お祝いコメありがとうございます♪
どうにか1歳になりました。
具合悪いと添い寝してはくれますけど・・・
なかなか迷惑なもので(爆)
しかも毛が抜けてひどいから余計つらかったわ!
くざんが動くたびに毛が舞うのよΣ( ̄ロ ̄lll)
くしゃみがとまらなかったわ(爆)

母は強しって言うものね・・・
これ以上強くなってどうする気!?かしら(笑)
ほたて!?あいつはKYだからそんなこと気にするタイプでは・・
そうよ!多少の気の強さは必要なのよ!


★とおとうみさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
ブリーダーさんから写真が送られてくるたびに
隣の子の方が可愛いんだもの(爆)
大丈夫!?くざん大丈夫!?みたいな(||||▽ ̄) !!
でも、今はくざんでよかったわ♪
うちも「きゅーん」で終わらせるわ!
よかったわ!マドママの血をほんのりひいていて(号泣)
マドママじゃなくてマドババ(爆)
ってもうとっくにマドババよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
孫がいるわ!
ポン母さんの所にいるみかんちゃんはたしか
マドママの孫よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

きっとママになっても暴れ馬よ(号泣)



★かずえさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうね!モモ様めざして頑張るわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
              byくざん

たしかにおすまし顔かも!
わたくしおとなしいわよ♪みたいなぁ!!!
ウソつけボケ~!!!
って感じだわ(||||▽ ̄) !!
私も早くみたいわ!
母性!?はあるにせよ・・・
おとなしくはならないわ(爆)



★ノエルままへ
お祝いコメありがとうございます♪
フリーダムって(号泣)
もうそろそろ治ってもらわないとΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと治らないわね(汗)
目の色は最初から青だよ!
むしろ今は色がちょっと薄くなってきてるけど・・・
詳しいことね( ´艸`)ムププ
教えるわ♪もちろん♪
楽しみに待っててね!
なんであなたまで期待するのよ!
昨日水ダイエット頑張るって言ったばかりじゃない(||||▽ ̄) !!


★おなちゅさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうよ!私に似てステキングな母に( ̄∇ ̄)ニヤリッ
え!?私のことは聞いてない!?
い・い・いいじゃないちょっとくらい(汗)

夏に三重に行くのはくざんだけよ!
私は行かないわ!
そんなマネーないわ(きっぱり)
hansukeさんがくざんとパパと妹に会いに
三重に行くの♪
誘いたいけど・・・
私は行けないの(号泣)
そうね・・・再来年なら行けるかな!?
再来年行けるように頑張るわ( ̄‥ ̄)=3 フン


★サクラのははさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
おっとりしてる!?本当に!?
サクラのははさんがそういうなら
そうなのかもしれない!って気になってくるわ(笑)

公園!?(汗)
い・い・いや・・・
庭仕事が忙しくて(嘘)
結局はラフテルで・・・・・
ディナーは奮発したわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
また来年も誕生日迎えられるようにがんばります♪



★ロンパパへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなの・・・なってやったの(汗)
そうですね!勇気をだしてコメ残してよかったわ!
たくさんのつながりもできて嬉しいです!
いつかぜひ会いたいですね!
関東までならどうにかいけそうだけど・・・
関西となるとなぁ・・・・
やっぱり数年かけて貯めないといけないわ(号泣)
夏はくざんだけが行くのよ!
我が家は行けないわΣ(°д°lll)ガーン
三重に合流か・・・
やっぱり2年後くらいになるわ・・・
だって車で行かないと行けないもの!
予算編成しないと(汗)
北海道軍団もみんな行けるといいんだけど・・・
集まる時はやっぱりキャンプ!?キャンプかしら!?
や~だ~夜会が楽しみ♪うふ♪
あれ!?飲めない人がたくさんいるのでわ!?
まっ♪いいわ♪私が飲めればそれで・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★sakuさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
うちも飼うまでカーディガンなんて存在はしりませんでした!
コギ飼ってる人でもカーディーの存在知らない人たくさん!
ですからね( ´艸`)ムププ
目が青いのは珍しいんですよね・・・
うちは普通のがよかったんですけど(汗)
でもくざんでよかったです!
可愛いやつなんで( ´艸`)ムププ
そうなの!とっても楽しみです♪
わかるわ!欲しくなるよね!
そうやって犬屋敷になっていくのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうそう!LOMO風ですよ( ^∀^)
教えてくれてありがとう!


★虎徹ママへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなの♪飼い主に似て
と~~~っても優しい子なの(照)

そうよ!パピーの頃は誰でも可愛いのよ!
なのにどうよ!残念だわ・・・
本当にブッサイクで残念だわΣ( ̄ロ ̄lll)
ほたてとオチビは可愛くないわよ(爆)
ほたてはすぐ逃げちゃうからね!
でもくざんとは可愛いわ♪
くざんが面倒みてくれるから助かるの!
オチビが危ない時は「ワン!」って言って
教えてくれたりするのよ~♪
何度かそれで助けられてるの!ありがたや~

ちゃんと肉やったわよ!牛よ!牛!
私は買い忘れたりはしないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてより豪華だわ!牛だもの!
ほたてなんて精進料理よ!
お友達が軟骨くれなかったら肉類ゼロだったんだから(汗)


★カーボママへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなの!ほたて以外には優しいの(爆)
いい母親になってくれるといいんだけど・・・
母性が強いから、産んだ後は触らせてくれないかも(汗)
そんな時はどうしたらいいのかしら・・・
また勉強しなくちゃ!
また1年元気に過ごせるように
愛情かけて育てます(*≧ε≦*)ノ


★りくのっこさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
感動した!?やばいわ!
そんなログじゃないのに(汗)
私のログは毒がすべてなのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ
とんでもないキャラ!?
え!?誉めてるの!?誉めてるのね!?(照)
照れる~困る~あんまり褒められると~( ´艸`)ムププ

素敵な旦那様は三重にいるのよん♪
また1年頑張って子育てします(*≧ε≦*)ノ


★appieさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
可愛い!?私にはブッサイクにしか見えないけど(汗)
どうしてみんな可愛いって言うの!?
え!?社交辞令!?そうね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

風邪のときの話!?
JOYと一緒なの!?
さすがJOYね~あの子はやる子だものね!
でもくざんの心配はちょっと迷惑なのよ!
いいのよ!そんなに側にいてくれなくても!
ってくらい側に寄り添ってくれるわ(||||▽ ̄) !!
でもいいことね!
ほたてはへそ天でソファーの上で寝てるからね(爆)
だから指導してるの!?あんなに激しく!?
そ・そ・そうね!指導ね!そう思うことにするわ・・・
いや、無理があるわ(爆)

くざんの子供可愛いかな!?
きっといい子!?
そうね・・・くざんの教育に私の教育も( ̄∇+ ̄)vキラーン


★noelle母さんへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうよ!いかなる時も上からは変わらないわ(爆)

そうだよね!6か月だとパピー写真ないよね!
うちはブリーダーさんからの直売なので
生まれた時からの写真があるので幸せです♪
普通はこういう写真見れないものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

私もくざんのママ姿楽しみよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もらってくれる人もブログやっていてくれると
さらに嬉しいんだけどね!



★ゆぅさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなの♪飼い主の私!私に似て素晴らしい女の仔なのよ♪
キャラ設定!?これまた事実なのよ!
会えばわかるわ!嘘じゃないことが( ̄∇+ ̄)vキラーン

え!?可愛い!?いいのよ!社交辞令言わなくても・・・
どう見ても隣の子の方が可愛いわ!可愛すぎるわ!

きっと期待しなくても強いわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてにだけわね(爆)
青いお目目生まれるかな!?
私的には普通の目がいいだけど・・・
でも、全員元気に生まれてくれればそれでいいわ♪
三重にはくざんしかいかないの・・・
いつかオフ会やる時はぜひぜひ会いましょうね!
会いたい人が本州には山ほどいるわん♪


★ポン母さんへ
お祝いコメありがとうございます♪

オチビとは大の仲良しですよ♪
オチビの後付いて歩きますから(笑)
危ない時は「ワン!」って知らせてくれます♪
私もくざんのママっぷりはとっても楽しみです!
ほたて!?お腹いっぱい食べることに夢中なので・・・
さほどかわらないと思われます(笑)


★フライおとやんへ
お祝いコメありがとうございます♪
本当に健康が一番ですよね!
大きな病気もせずに1歳を迎えられました(*≧ε≦*)ノ
夏はくざんだけが行くんですよ(号泣)
いつかみんなでオフ会したいですね!
お金貯めるんでもう少し待って下さい(||||▽ ̄) !!


★ピエロママへ
お祝いコメありがとうございます♪
ブッサイクでしょ!?残念でしょ(爆)
本当に大丈夫か!?って心配にだたけど・・・
三枚目からはセーフでしょ!?(笑)
そうね・・・ピエロのあの写真はたしかに残念だわ(爆)
今はとっても可愛いからいいじゃない(*≧ε≦*)ノ

本当にお母さんになるのが楽しみだわ♪

とっても賑やかだったわよ♪
楽しかったわ♪
ちょっと危ない!?まぁね~
ピエロとまめおほどではないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★アレママへ
お祝いコメありがとうございます♪
デコっパチって何!?
わからないわ・・・
それにかなり年違うから!
一回り違うのよ!一回り( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いかにも近くに言うのやめて下さい( ̄‥ ̄)=3 フン

カーディーは育ってみないとどうなるか・・・
全然わからないのよ!
イチかバチかの賭けなのよ~♪



★ナユママへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなの!今年はママになるの♪
我が家に黒白が来るわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
黒白が生まれればだけど♪
カラー楽しみだよね♪
牛がらも可愛いよね!
まずは元気な子供が生まれてくれれば(*≧ε≦*)ノ

オフ会があったとしてもうちは行けないのよ~(号泣)
くざんだけが交配しに三重まで行くの!
いつかはオフ会に参加したいから、その時は
ナユママも参加してね!
一緒にキャンプしましょう♪
キャンプって決まってないけど(爆)
でも、私の中ではキャンプで決定よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
テントの上に大きな虫が歩くのよね・・・
本州って怖いわ(||||▽ ̄) !!
でも、キャンプよ!キャンプ!夜会よ!


★ちかさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
そうよ!1歳よ!態度はデカイけど、
やっと成犬の仲間入りよ♪
おとといまでパピーだったのよ(爆)

え!?あのパピーが残念じゃない!?
誰が見たって残念よ!
どういう趣味してるのよ!
そんなに趣味悪いんだったら・・・
ジュリーの紹介でもいいんじゃないの!?
え!?それは無理!?いや、いけるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!くざんが母になるのよ!
私もちかさんにぜひ飼って欲しいわ!
でも飼えないでしょ!?
だから生まれても知らせないから(爆)
見たら連れて帰るでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから知らせないから♪

まともなコメでもいいのよ♪
私はまともなコメ返ししないから( ´艸`)ムププ


★豆っこさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
やっと1歳よ♪
なによ!どうしたのよ!何!?お疲れ様とか・・・
何たくらんでるの!?
あなたがそんな風に私を労うのはなぜ!?
気持ち悪いわ(爆)
最近キャラ変えようと必死ね(||||▽ ̄) !!
みっともないわよ!早く元に戻りなさいよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

くざんの写真ひどいでしょ!?
なのにちかさん、残念じゃないっていうのよ!
どうみたって残念よね~(||||▽ ̄) !!
くざんの子供ね♪生まれたら知らせるわ♪
豆っこさんには知らせるわ♪
ちかさんには知らせないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おとぼけねずみさんへ
お祝いコメありがとうございます♪
そうなのよ!褒めてるのね!?
私を褒めてるのね!?(照)
私に似てとっても優しい子なの♪うふ♪
でも、残念だけどほたてには優しくないわ(爆)
ほら・・・今も私の後ろで大ゲンカよ(||||▽ ̄) !!


★華琳ママへ
お祝いコメありがとうございます♪
え~ゆずぽんと1か月違いなのね!
わかるわ・・・2匹目ってそんなものよね・・・
華琳姉さんの誕生日も怪しいでしょ!?
だってもう年だものね~
最初は張り切るのよ!犬も子供も!
でもだんだん・・・ねぇ・・・
私もくざの誕生日スルーするところだたわ(汗)

きっとくざんそっくりな青い目の子が生まれるわ♪
誰が飼うのかしら!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、華琳ママは飼えないものねぇ・・・
残念ね!
でも見たら欲しくなるでしょ!?
だからちかさん同様知らせないから(爆)
くざんのファンになればなるほど欲しくなるでしょ!?
やっぱり生まれても知らせないから(爆)


★manamamaへ
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
あなたまで・・・
そうよ!体は小さいけど、態度はとってもデッカイ1歳よ( ̄‥ ̄)=3 フン
誰に似たのかしら!?(汗)
ジュ・ジュ・ジュリーね(||||▽ ̄) !!

くざんが優しいのは私に似たのよ(照)
「ク~ン」って鼻鳴らした!?
私にそつくりね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
え!?そんなの知ってる!?
や~だ~困る~♪

病気しないように頑張って大事に育てるわ♪

ほくママ |  2008.06.13(金) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
