--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

プレゼント♪

たくさんのお祝いコメありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
訪問が遅れてますが、必ずうかがいます!
しばしお待ちくださいm(*-ω-)m


やっと3連チャンの誕生日が終わった∑(。 ̄(ェ) ̄;)
昨日はくざんの誕生日♪
もはやぐでんぐでん状態・・・・・・・
そ・そ・そんなことはないわ(||||▽ ̄) !!


先日おれんじ家から誕生日プレゼントをいただいた( ^∀^)
おれんじ家からでございます
おれんじ家

女王の匂いがするの!?




めずらしくかなりクンクンしてます(笑)
おれんじ家2






幻聴でございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)
おれんじ家3





中身はというと
おれんじ家4

可愛いおもちゃ♪
おれんじ家では2匹で遊べる珍しいおもちゃだとか・・・




もう1品は
おれんじ家5

ホタテって( ´艸`)ムププ






それは勘違いするわΣ( ̄ロ ̄lll)
おれんじ家6

くざんのデス!
さらにくざんがお前を喰うのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ





そして、私の予想通り使い方を間違えるワンズ(汗)
おれんじ家7

正しい使い方をする日は来ないような・・・
オチビとは正しい使い方してたけど( ´艸`)ムププ




誕生日なのでどこか・・・・
喜ぶ場所へ・・・・
気持ち良さそう

結局はラフテルで終了♪
決して面倒だったわけじゃないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
最後の誕生日だからって手抜きしたわけではないのよ(滝汗)
こんなに気持ち良さそうにしてるでしょ(||||▽ ̄) !!



ほら♪私からのプレゼント(*≧ε≦*)ノ
プレゼント

ほたての誕生日にもあげて、くざんの誕生日にも・・・
3匹目できたらどんなことになるんだ!?
来年からは1匹づつに買い与えることにします∑(。 ̄(ェ) ̄;)
お金がいくらあっても足りないわ!

名前札もぼろっぼろ(||||▽ ̄) !!
また同じのを作ってもらいました♪kettymamaありがとう!



そしてバンごはん♪
食事

ほたて怖いΣ( ̄ロ ̄lll)


あ・あ・あるわよ!
まずはくざんから
くざん

くざんにケーキがないのは手抜きじゃいのよ(||||▽ ̄) !!
くざんケーキ嫌いなのよ(本当に!)
いつもケーキの周りのフルーツ食べてケーキは残すの(-ω-;)
なので大好きなりんごとかをあげました♪




ほたてのもあるわよ!
ほたて

ダイエットは続いてるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン



牛を食べさせたのは初めてだったせいか・・・
食べたこと

まっ先に牛を食し(爆)
続いてフルーツ盛りへ移行・・・・
最後はフードを残すという贅沢な食べ方(||||▽ ̄) !!
まっ!初誕生だからね♪

来年からは徐々に省略されていくに違いない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:57  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃん、お誕生日、おめでとう
(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

お久し振りです。
引越の荷造りで疲れて、ブログを見て、癒されておりました。
何を書くか全然浮かばなくて。。。

くざんちゃん、プレゼント、良かったねー。
女王のにおいがしましたか???
かなりのトラウマになってます【;・∀・】ゝ”

プレゼントの遊び方、間違ってますよー。
ほたての干物なんてあるんですね。
さすが、北海道!!
これをくざんちゃんが食べて、ほたてっちもくざんちゃんが食べると。。。
バッチリですな(笑)

ご飯、くざんちゃん、豪華ですねー。
誕生日だからね。
でも、残したんですか。
ほくママに怒られなかったかしら( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

病気もせずに、無事に1歳を迎えることができて良かったです。
これからも元気に育ってくれれば、少々、悪さをしてもOKでしょう。
早く会えるように、頑張りますねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
こてmama |  2008.06.13(金) 09:27 | URL |  【編集】

牛だ~!!牛~!!
良かったね~v-238いい誕生日になったね♪
ほたて・・・少し不憫さを感じてしまうのだけど(笑)
おからかぁ・・・ダイエットのためだもんね!!
めげずにがんばるのよ!!ほたて♪

女王の『散れ』は袋からも聞こえてくるのね~(爆)
くざん・・・ほんとに気持ち良さそうに寝るのね(笑)
特別な場所より・・・いつもの場所が一番安心するのね♪

たくさんほくママさんに遊んでもらいなさいね~!!
2人とも逃げる役かしら・・・(笑)
虎徹ママ |  2008.06.13(金) 09:56 | URL |  【編集】

牛♪う~~~し♪
くざん良かったね~~!!
そりゃ~~牛から頂くわよ!私だって・・・うふ♪
後でほたての目が光ってるよ(笑)ねらってるね!
くざんお腹いっぱいになったんだね~!
ご飯を残すなんて・・・ノエルには有り得ない行動だわ!
ノエルは・・・たぶんお腹いっぱいでも食べ続けるにちがいないわ!
これからも元気で長生きだよ~~♪
ノエルまま |  2008.06.13(金) 11:47 | URL |  【編集】

くざんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

感動秘話、うるうるしながら読ませていただきました。
「女王くざんv-20」の姿しか知らなかったので(汗)

今年はママになるのですね。
きっといいママになれそう。
今から楽しみですわ。

これからもずっとずっと元気でv-254
HANA |  2008.06.13(金) 12:30 | URL |  【編集】

くざんちゃんお誕生日おめでとう♪
今年はくざんちゃんがママかぁ~今から楽しみぃ♪
どんなママになるのかな?
私のオチビ・・・
いやっほくママさんのオチビに寄り添うようなくざんちゃんだもの、
きっと優しいママになるね♪

ほたてちゃんのは煮干(^^なのね。
頑張れほたてちゃん♪
いつかこの日の成果がきっと花さくじぇ~(^^/

ほくママさん、あずきお祝いコメありがとう(^^/
ふー子 |  2008.06.13(金) 13:21 | URL |  【編集】

うわー、やっぱり牛ですよね♪牛♪

昨日(誕生日)のこてつの食事はいつもと同じドライフード。。。
少しくらい『牛』を食べさせてあげても良かったかなぁって、一人で勝手に後悔しているhansukeです。

くざん嬢はケーキ嫌いなんですね。。。
やっぱり好き嫌いってそれぞれあるんですねぇー。


幻聴が聞こえるくらい、くざん嬢の中で女王に対するトラウマは大きいんですなぁー。ま、オモチャで楽しく(?)遊んでるみたいですし、プレゼント貰えて良かったですね♪

帆立を食おうとするほたて・・・
晩御飯を食べようとするくざん嬢の後ろで目を輝かせるほたて・・・

いつもながらの存在感ですね(笑)

オモチャをさりげなく狙っているオチビちゃんが最高ですわ♪
hansuke |  2008.06.13(金) 13:30 | URL |  【編集】

そういえば、ほたての誕生日には馬のホネあげたのに...。
くざん、ごめんよっ(^人^)
でも、牛もらえて良かったね♪

袋の中から『散れっ』って聞こえたのね?
それ、幻聴なんかじゃないわよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちか |  2008.06.13(金) 15:03 | URL |  【編集】

袋の中からこなつの声聞こえた?(笑)
どっちかっていうと、ゆずの方がすきなおもちゃ
なんだけどね~。うちのふたりは魚が全部なくなるまで
遊んでくれる(ってうちのこたちも使い方間違ってるわ)
ので、普通のおもちゃより長持ちするの♪
ほくも気に入ってくれたらうれしいわ★
「ホタテのひも」もいいでしょ?(笑)
うちも今月から1カ月ごとに3わんの誕生日が続きます・・・。
毎年誰かひとりはうっかりしてると忘れてる気がするわ(-_-;)
おれんじママ |  2008.06.13(金) 17:10 | URL |  【編集】

ほたてくんの時も思ったけど、ご飯おいしそう~。
牛肉にフルーツ&ヨーグルト、しかも残すとは!!さすがお嬢様だわ。目を光らせるほたての姿に大爆笑でした!
うちもダイエットで野菜でカサ増しを始めましたが、そうか!おからね!!うちもやってみます!
W母 |  2008.06.13(金) 18:41 | URL |  【編集】

くざん♪
素敵なお誕生日になってよかったわね~
くざんが、牛を残すんじゃないかとドキドキしちゃったわ。
よかったわ。食べてくれて・・・(←親気取り)

くざんがほたてを食す…
おっそろしいまでのブラックジョークだわ(汗)
さすが、女王のママからのプレゼントね(爆)
やることが、パンチきいてるわ♪
appie |  2008.06.13(金) 21:37 | URL |  【編集】

先日、嫁の実家でもらった牛を焼いて食べた後、余ったのでロンとココアのカリカリフードの上に載せてあげたら、しっかりと牛から食べました(^_^;)
やっぱり、牛好きですね~!
ほたてのゴハンにもしっかり牛のってるし、ほくママ優しいね~♪
ま~手作りごはん自体が優しいですけど(#^.^#)
誕生日プレゼント…買うたびに破産しちゃいそうですよね…(~_~;)
やばい、誕生日じゃないのに小遣いないッス(T_T)
ロンパパ |  2008.06.13(金) 22:03 | URL |  【編集】

●おいしそー♪

牛にフルーツに…んまそうです(笑)
常にドライフードな私としては、ウラヤマシイ光景です…。(*´▽)
ほたての「おから」に思わずお茶吹きそうでしたがw
いつかは見習ってみたいものです♪
とおとうみ |  2008.06.13(金) 22:10 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪くざん

とっても1歳とは思えない貫禄があるのが好きよ~
良かったねぇ、ごちそう作ってもらって。

やるじゃない、ほくママ

あっ、( ; ゚Д゚)やばい。褒めてしまったわ。
調子にのってしまう。
ほ、ほ、褒めてなんかいないからね。
気のせい、ときのせい、森のせいよ!

やだぁ、いきなりとうさんがのりうつちゃった(アハ)

悟天かあさん |  2008.06.13(金) 22:13 | URL |  【編集】

後ろで狙うほたての目っっ!!
怖いわよっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

って、ご飯の差っ!!(笑)
一見、ほたてのご飯が多そうに見えるけど
おからが膨らんでるんでしょ?(笑)

おやつのプレゼントに
「ほたてのヒモ」を持ってくるあたり…
やるわね、おれんじママ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.06.14(土) 06:02 | URL |  【編集】

くざんプレゼント良かったねー!
頂き物はホント嬉しいわ。ほたての紐・・(笑)
くざんの まんま (((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
ほたては ダイエット食?
そっちの方が何時ものカリカリより喜ぶんじゃない?
そそそぅ・・・見た目量増しが一番さ!ヽ(*`▽´)
カールに あたしも良くやったわv-220ぐぅ!
あは・・ケーキね・・
うちも今度は考えるわ、、だって喜ぶけどテキメン太らすし↓
カーボママ |  2008.06.14(土) 07:10 | URL |  【編集】

やっと、続いた誕生日もひと段落なのね。
お疲れ様。

豪華!豪華!!
ってか、最後にフード残すって・・・贅沢中の贅沢ね。
さすがくざん。
まぁ、初めての誕生日だもんね。
ピエロにも・・・今年こそは、デザートくらい買ってあげようかな。

いつの間にか名前札ボロボロなのね?!
しかも、もう新しいの新調してるし・・・
それは本当に、いくらお金あっても足りないわ。
来年はどうなってるのか・・・今から楽しみ♪
ピエロママ |  2008.06.14(土) 19:39 | URL |  【編集】

くざん様、お誕生日おめでとう。
牛肉おいしかったかな?

くざん様もケーキ嫌いなんですね~
うちはモモは全然食べないです。
ニオイだけかいでムシ!
そのかわりコロはめっちゃ食べます。

「ほたてのひも」って「ほたてはひも」の間違いじゃないかしら。
きっと印刷ミスよv-389
ほたてのひもおいしそうだわ。
酒の肴には最高かもv-353
かずえ |  2008.06.15(日) 10:53 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★こてmamaへ
お久しぶり~(*≧ε≦*)ノ
こてつ兄さんも誕生日おめでとう!
荷造り大変だよね!頑張ってね!
最後の引っ越しだからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうなの!トラウマみたいね( ´艸`)ムププ
でも、あれの決戦を機にくざんの性格は変わったから
うちとしてはよかったわ♪うふ♪

おもちゃの遊び方は90%の確率で間違うわ(汗)
おもちゃもなんでも、とにかく2匹で遊ぶための道具にすぎないの
おもちゃ事態に興味はないのよ(号泣)

ご飯豪華!?肉だけ豪華だけど、ちょっとしかあげてないから
残りは全部私たちの胃の中へ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ご飯残しても怒らないのよ♪
優しいからね( ̄∇+ ̄)vキラーン
怒って益々食べなくなったら困るもの(汗)
目標は一粒でも多く!なのよ(涙)

本当に!健康に育ってくれて感謝だよね~(*≧ε≦*)ノ
少々悪くても。。。フリーダムでも(汗)
お転婆なのはまだまだ小さいから(だと思いたい)
ってことで(笑)
私も本州行けるようにお金貯めるわ!
カーディガン大オフ会しましょう!
コタロー兄さんも、マドママもみんな行けるといいんだけど!
こてmamaも遊びに来てね!


★虎徹ママへ
そうよ!牛よ( ̄‥ ̄)=3 フン
久々に買ったわ!牛肉じたいね(爆)
しかも国産牛よ!
半額シール貼ってたけど(爆)
半額シールでも貼ってないと買えないわよ!国産なんて(号泣)
牛に変わりはないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

女王の声は袋からももちろん聞こえるのよ♪
すごいでしょ~♪
気持ち良さそうでしょ!
そ・そ・そうよ!いつもの場所よ!(滝汗)

逃げる役!?
よくわかったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
だから牛食べちゃだめだって!
だから車から降りたらすぐ見つけれるのよ!(爆)
後ろで狙うほたて最高でしょ!?
昨日のササミも狙ってたのよ!
ご飯を残すなんて、ほたてもあり得ないのよ!
でもくざんは食に執着がないのよ(号泣)
だからすぐ残すの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
みんな長生きするといいよね~♪


★HANAさんへ
お祝いコメありがとうございます!
感動秘話!?いや。。。そうでも(汗)
本当に邪魔なんですよ(爆)

いいママになってくれるといいんですけど・・・
出産を機に落ち着いてくれることを願います(笑)


★ふー子さんへ
お祝いコメありがとうございます!
どんなママかしら!?
マドママみたくなって欲しいんだけど・・・
どうかしら!?
優しくなってくれるといいんだけど(涙)

そうなの!ほたてのダイエットはといあえず終わったけど・・・
でも、おからと煮干しよ(爆)

あずきちゃんよかったね!


★hansukeさんへ
牛よ♪牛♪半額シールの牛だけど(爆)

いいじゃない!いつもと一緒でも♪
うちはお祝い事大好きなのよ!
お祝いにかこつけて、酒を飲む(爆)
そのためには主賓が普通ってのはねぇ・・・
やっぱり心が痛むじゃない(そんな理由かよ!)

くざんはケーキとかはあんまり食べないかも・・・
果物は大好きね!
ケーキはいつもほたてに食われてるわ(||||▽ ̄) !!

いつか帆立のおやつをあげよう!って思ってるんだけどね(笑)
食べなかったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)
今度写真撮ってみよう♪

オモチャは最後はオチビに没収されてたよ( ´艸`)ムププ


★ちかさんへ
馬のアキレスもらったけど、そんな毎回いいのよ!
いっつももらってばっかり・・・
何もかももらってばっかり・・・(汗)
くざんはちゃんと牛が当たったから・・・
半額シールのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今日中にお召し上がりくださいってやつよ(爆)

袋の中の声幻聴じゃない!?やっぱり!?
私もそう思うわ(||||▽ ̄) !!


★おれんじママへ
聞こえたらしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゆずの声!?それなら聞こえないはずよ!
ゆずには指導できるくざんだからね( ´艸`)ムププ
え!?おれんじ家も使い方間違うの!?うちと一緒!?
今やオチビが配達して歩ってるわ(爆)
それを2ワンで追いかけまわしてるわよ♪
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ

ホタテのひもはまだ食してないけど
近々ほたてにあげるわ( ´艸`)ムププ
やっぱり忘れるよね・・・
てか忘れたくなるよね(爆)


★W母さんへ
ほたてのご飯!?あれ精進料理だから(爆)
お友達が肉くれたから、豪華になっただけなのよ(*≧ε≦*)ノ
残すのあたりがお嬢でしょ(汗)
ちゃんとご飯食べないんだよね・・・
必要な分だけとってるんだろうけど・・・
フルーツあげたら、ご飯を食べないのは想定内で
だから大きくならなかったのかしら!?
おからいいわよ♪でもウンがすっごい増えますよ!
すっごい増えるからね!ビックリしないでね!


★appieさんへ
牛はさすがに残さなかったわ(笑)
親バリに心配してくれてありがとう( ´艸`)ムププ

ブラックジョーク素敵でしょ♪
さすが女王の飼い主でしょ♪
おっとりしたフリしてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コワイ!コワイ!意外とブラックなのよ♪


★ロンパパへ
そうだよね~♪うちは野菜と一緒に茹でたんだけど
野菜にも牛の匂いが付いてるから
バックバク食べてたわ・・・
フードは残したけど(汗)
ほたてのご飯にはしっかりなんて乗ってないよ!
かすかに乗ってるのよ(爆)
コンマの世界で消えたわ(||||▽ ̄) !!
誕生日じゃないのにお小遣いないって・・・
え!?あれお小遣いで買ってるの!?
偉いなぁ(*≧ε≦*)ノ


★とおとうみさんへ
おいしそう!?食に興味のないくざんも
喜んで食べてくれたのでよかったです(笑)
うちもず~っとフードだったのよ!
ダイエットに、ダイエット用フードあげたいんだけど
くざんは太らせたいから、そのフード食べれないし
かと言って2匹別々にフード買う余裕はないし(涙)
で、ちょっぴり手作りになりました!
ほたてはおからだらけよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
フードでことたりるなら、フードでいいじゃない!
私もフード生活に戻りたいわ(号泣)



★悟天かあさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
そうなの・・・貫録はたっぷりなのよ!
だ・だ・誰に似たのかしら!?(滝汗)
ごちそうかどうかは微妙だけど・・・・・
行事のたびに手抜きになっていくわ(爆)
クリスマス、初節句、初誕生×3
行事が多すぎるのよ!(号泣)

やるでしょ!?
そうなの~♪私できる子なの♪
小さい頃から、やらなくても人並み以上にできた子なのよ♪
ちょっと雑なところは目立つんだけど(汗)
まっ♪それはO型の愛嬌ね♪うふ♪
かあさん本当は私を褒めたくてしかたないのね!?
困る♪照れる♪
でも、森のせい!とかはいらないから( ̄。 ̄ )ボソ...
とうさんのがうつったとかじゃなくて・・・・
本当は夫婦でいつもそういう会話してるんじゃないの!?(汗)




ほくママ |  2008.06.16(月) 08:46 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★manamamaへ
怖いでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
すごいのよ!飯に関しては犬格変わるから(汗)

差はあるのに決まってるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
デブと痩せなんだから!
毎日おからの大判振る舞いよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

おれんじママのセンスは素晴らしいわよね!
どっから見つけてくるのかしら(笑)
「テンテン」だったわ(*≧ε≦*)ノ


★カーボママへ
頂き物はとっても嬉しいですけど
なんだか申し訳なくてね・・・
高い物ばっかりもらっちゃって(汗)

質より量!って感じのほたてです(汗)
くざんは量より質!って感じで(汗)
本当に対照的な二人です・・・
なにもかも(爆)
やっぱりケーキは太りますよね~
犬も人も(||||▽ ̄) !!



★ピエロママへ
そうそう!やっと終わったわ♪

豪華!?彩って大事よね(笑)
それだけで豪華に見えるものね( ´艸`)ムププ
全部茹でただけよ(笑)
デザート買ってもログやってないから
見れないのが残念だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
兄さんのデザート・・・・

名前札すごいでしょ!?(笑)
この名前札とっても気に入ってるの!
再オーダーよ♪ず~っとね( ´艸`)ムププ


★かずえさんへ
どうもありがとう!
牛肉はペロリと食べてくれたわ!
その勢いでフードも食べて欲しいんだけど・・・(汗)

モモ様もケーキがお嫌い!?
やっぱり甘くないからかな・・・
うちもほたては横取りする勢いで食べるわよ(爆)
やっぱり人も犬も食うと太るのね(汗)

ほたてはひもって(*≧ε≦*)ノバンバンバン
本当ね~
一度でいいから自給自足してくれないかしら・・・(笑)
ほくママ |  2008.06.17(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
