--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

番外編だよ♪

番外編です(笑)
番外編を担当するのもこれが最後かも( ̄∇+ ̄)vキラーン
次の大会には・・・次の大会こそわ( ̄m ̄〃)ププッ

さてさて♪

決勝進出はないよね~
な~んて言いながらタープをたたみに入る我らですが・・・
mana家決勝進出のアナウンスが(*≧ε≦*)ノ

やった~もう1度見れる♪
最初は緊張したけど、楽しくなってきた!と言ってたmanaP!
manaよりもノッテきてしまった(汗)
P.jpg


楽しさのあまりか!?
大暴投(爆)
ビューーーーーンってmanaを残し飛んでいくディスク
しかも、最後の最後!最後の1投だった(||||▽ ̄) !!
(ただ同じO型として相通じるものが・・・爆)



もちろんキャッチできないmana
暴投




困っちゃうよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
困る

ハッΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなところまでククリ語が浸透してるΣ(°д°lll)ガーン
いないのに・・・
すごい存在感だわ!

さすがね~あの人・・・
1か月もらっくんをおいて実家に帰るだけあるわ・・・
「新しい夫婦の形♪」
って言ってクルクル回ってたらしいわよ( ̄m ̄〃)ププッ
(らっくん情報)


話がずれたわ!恐るべしククリね(゚c_,゚`。)プッ


manaPもやってもうた!感たっぷりでmanaをお出迎え( ´艸`)ムププ
そりゃ謝るよね~(笑)
よろしくてよ

って!Gかあさん!?Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが大ボスね!犬にまで浸透してるわ( ̄m ̄〃)ププッ




そしてファイナル進出の証!ファイナルディスクをゲット!
ファイナル





応援団も頑張ってましたよ!
ちょっと見づらいけど・・・
後ろの2匹に注目を!
3匹

オチビがバリの扉から指を出し入れするという
素朴な遊びを堪能しております(爆)





終始オヤジ顔のノエル・・・
残念な子ね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
オヤジ

この子とっても影が薄い・・・
キャラ設定も難しい・・・・
なぜって!?飼い主のキャラが濃すぎるのよΣ( ̄ロ ̄lll)

現地集合だったこの日
タープを張ってるとノエルままから1本の電話が
ノ「今着いたの♪」
ほ「どこ!?」
ノ「え~と・・・・車から降りるわ!降りた方が発見しやすいでしょ!?」
ほ「・・・・・・」

滝野に響き渡る足音をBGMに現れたどすこい親方ノエルまま

2秒で発見!


ほ「いた(爆)」
犬の影も薄れるよね~(*≧ε≦*)ノ

今日はノエルままの横にいよう・・・
痩せて見えるはずだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
と思ったのは言うまでもない・・・

や~だ~私って言うよね~♪
自分のことを棚にあげて・・・・( ̄_ ̄|||)




そして、おまたせいたしました(え!?待ってない!?)
manaVS悟天劇場でございます♪
チャレンジャー

ずいぶん積極的じゃない!悟天!



すでにビビッてる悟天選手(笑)
何!?




今や名物ね( ´艸`)ムププ
手

でもmanaPのその手は何(爆)
どんだけ焦ってるのよ(*≧ε≦*)ノ



背中の毛がらくだのように盛り上がっちゃってるわよ!
どんだけ嫌いなのか・・・
それは誰にもわからないが(爆)
なぜか年下の女の子に怒られる悟天(笑)
言うよね





本当にお見せできないのが残念でなりません!
この2頭の飼い主たちの満面の笑みをΣ( ̄ロ ̄lll)
ドン引きするほどの満面の笑みでシャッターを切る
manamama(右)と大ボス(Gかあさん)左でございます!
残念

くざんはなぜ!?
なぜ真中に入って行司になるの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、この喧嘩に入っていくこともなく・・・
もしかして止めてるのか!?
や~だ~うちの子できる~♪

そ・そんなわけないよね~∑(。 ̄(ェ) ̄;)

楽しい楽しい応援もこれで終わり!

ほくのデビューは!?という問いですが・・・・
ありませんから(号泣)
もしも出るなら、レトリーブで・・・
エントリー『おちび』ですね(汗)
オチビはちゃんと持って来い!できますから( ̄m ̄〃)ププッ
1分間ってのが微妙よね~
いかんせん行きも戻りもスローだからね(汗)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応援お疲れ様~♪
番外編も楽しませてもらったわ。
manaのデビュー戦。ちゃんと記事になってよかったわ♪
そして、manaVS悟天もいつものことだけどおもしろーい。
悟天の何が気の強い女子たちの怒りを買うのか
わからないけど、それが悟天よね~。(笑)
くざんが止める…わけないじゃないっ?!(爆)
こなつに唯一負傷させたことがあるのはくざんだけなんだからっ!
そんな今さらお嬢ぶっても無理よっ。

おちびのレトリーブは…微笑ましいから見たいかも。(笑)
おれんじママ |  2008.06.17(火) 09:30 | URL |  【編集】

ちょっと~~何私のこと書いてるのよ~!
こ~まぁ~る~~♪ククリさんぱくっちゃったわ♪
しかもノエルのおやじ顔全開まで!!
ほんと飼い主も思うのよ・・・何でこんなにおやじ顔なんだろ?ってさ(笑)
可愛い顔の時が少ないのよ!何で??
私のキャラが濃いから?(笑)
manaPの手!!!爆笑でしたから~~!
ほくママの語りが面白いのよ!
ますます面白くさせてるのよ!!
我が家ではお姉ちゃんとmanaPの話で盛り上がってるのよ♪面白いって♪
ククリさん並に面白いわよ♪
次回は・・・来月ね♪
ハッキリ決まったらまた連絡するわ♪
ノエルまま |  2008.06.17(火) 10:24 | URL |  【編集】

かなり遅くなりましたが、くざんちゃん、お誕生日おめでとう。
パピーのくざんちゃん超かわいい~。もちろん、今もよ。
これからもすくすく育ってね(笑)
そしてmanaちゃんデビュー戦おめでとう。
すごいですね。
いつもみんなワンコも人間も仲良しで楽しそうですね~。
うらやましいです。
Rac209 |  2008.06.17(火) 11:00 | URL |  【編集】

manaPさんも緊張には勝てなかったのねv-356
残念だったけどまた次回の楽しみができましたねv-339

manaVS悟天の行司がくざん様だなんて・・・
ステキな試合だわv-389
ところでこの試合の写真にほたてが写ってないけどまさかまた休憩していたとか???
かずえ |  2008.06.17(火) 11:29 | URL |  【編集】

ほんとに、連続更新、おつかれさまっ
うち?
うちはもちろん、1話完結よウフッ♪(* ̄ω ̄)v

ノエルまま登場は2秒で発見だったのねっ
帰りは帰りで、方向間違えてるし(笑)
まったく、飼い主のキャラが濃すぎて
ノエルが不憫だゎ( ̄_ ̄|||)
…って、言うよねぇ~♪(笑)

色々お世話になっちゃって
ありがとね♪
んじゃ、次はほく家ねっ!
もちろん応援に行くわよっ!!
だって、オチビでしょ?!(笑)
manamama |  2008.06.17(火) 11:52 | URL |  【編集】

●やっぱり知ってた~!!!!!

ここの団体さん!
あのオレンジの柵についてる協賛旗に見覚えがあったのですよ♪♪♪
私もそこ協賛の大会にしょっちゅう出てるもので(笑)

manaちんと悟天くんのバトルたのしそう~!
何が良いって、飼い主の笑顔♪♪♪
是非見たいものでございます!
今度口だけでも出してください(爆)

北海道コギズは、犬とともに飼い主さんたちのキャラ濃いっすね!
ノエルちゃんと一緒で私なんて影が薄いから。。。
きっと外巻きにみてるしか出来ないですわ~。
おなちゅ |  2008.06.17(火) 12:43 | URL |  【編集】

manaPの大暴投、見たかったわ~♪
人の失敗は楽しいものよねっe-277
でも、大暴投と言いながらもちゃんとコート内じゃない!
私は・・・コートの横の川に飛んでったことあるわよ。
manaPにはそれくらいのことしてもらわないとっ!

mana家(というか、manaP)にはお笑い担当になってもらいたいわ。
もちろん花乙家は正統派で行くけどっ ニヤリッ

manaの『なにやっちゃってるのよ』の冷めた顔・・・。
悟天も学ばないわねぇ~。
何回怒られたら気が済むのかしら・・・。
Mなのかしら?(笑)
乙のラブラブでは不満なのかしらっ?!
贅沢ねっ!フンッ


ちか |  2008.06.17(火) 20:21 | URL |  【編集】

とっても面白いわ。
会ったことないのに、とっても想像できるわ♪

特に、ノエルままが…(爆)

かねてから思ってたのよ。
キャラ、濃いな~って…(爆)
ノエルちゃん、常にママの影となって生きているのね(爆)

ホントに、ほくママさんの周り、
キャラ濃すぎよ!

飼い主の話が出てくると、
とたんに、わんこのすったもんだを
忘れるわ♪
appie |  2008.06.17(火) 21:11 | URL |  【編集】

ご挨拶あとの緊迫感いいねぇいいねぇ(笑)
悟天くんのお口がメチャ反応し始めてる♪
背中の毛が盛り上がるのは最近知ったのだけど、
ほんとだぁ~感動♪
オチビちゃん取ってこい出来るとは聞いていたけど・・・
まさかエントリーまで達してしたとは(汗)
ほくママさんやったら、お尻ぺんぺんよっ!(爆笑)
ふー子 |  2008.06.17(火) 23:54 | URL |  【編集】

なぜ、北海道はキャラが濃いの?
ほくママさん、筆頭にみんな楽しい人ばかりですよね~♪
最後の写真のくざん、やっぱり止めてるんじゃない?
うちのロンさん、ガウるくせに他のワンコがガウガウ遊んでると、止めに入ろうとしますよ!
特にココアが追いかけっこしてると…
ヤキモチ?
ロンパパ |  2008.06.18(水) 10:15 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おれんじママへ
ちゃんと記事にるすわよ( ´艸`)ムププ
G家が一番遅いわよ!
いいのよ!G父さんキャンプのために懸命に働いてるの!
7月のキャンプまで大忙しよ(||||▽ ̄) !!
優しい母さん!?の気が向かないと
しばらく更新はないかもね( ̄m ̄〃)ププッ
悟天はきっと向かっていくからよ!
ほたてをみてごらんなさい!
向かっていかないから丸無視されてるじゃない(爆)

と・と・とめてるのよ(# ̄З ̄) ブツブツ
それにしても、無傷じゃなかったなんて・・・
やるわね♪うちの子も( ̄∇ ̄)ニヤリッ
さすが私の子だわん♪
オチビのレトリーブはきっと2ポイントとかよ(笑)


★ノエルままへ
なによ!書かれておいしい!って思ってるくせに(||||▽ ̄) !!
困ってないじゃない!ククリさんは一人で十分
お腹イッパですから(爆)
本当に悲しきオヤジ顔よね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
しかたないわ・・・
飼い主が飼い主だから・・・
って!くざんの子供もオヤジ顔に!?
危険だわ( ̄m ̄〃)ププッ
もちろんあなたがよ!
manaPの手!?何なんだろうね!?
どんだけ焦ってるんだろうか・・・
でもね、同じ血液なだけに相通じることがたくさん・・・
残念だわ(爆)
来月楽しみにしてるわ♪


★Rac209さんへ
お祝いコメありがとう(*≧ε≦*)ノ
パピーくざん可愛い!?
でも兄弟はもっともっと可愛いのよ(||||▽ ̄) !!
きっと北海道にいたら遊んでいたんだろうね・・・
そう思う人がたくさんいるわ!
本州勢は安心してるのかしら!?(笑)


★かずえさんへ
O型って緊張しぃじゃない!?(笑)

そうそう!まだまだ次回がたくさんあるわ♪
場外試合も素敵でしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたて!?当然休憩です(爆)


★manamamaへ
いいのよ!完結で( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちは番外編があるのよ!
でも、G父さん大忙しで綺麗なmanaの写真が見れないでしょ!?
うちのは綺麗じゃないけど、一応頑張って撮ったのよ(涙)

ノエル不憫だよね・・・
言うよね~♪←これ使えるよね(笑)
毒吐き放題だよね( ̄m ̄〃)ププッ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
そうよ!次はうちのレトリーブよ!(汗)


★おなちゅさんへ
言ってた団体さんだった!?
そうなんだぁ!
今度ぽんずくんのフリーの動画撮ってよ!!!
めっちゃみたいわ!コギのフリーって私見たことないのよ!
私もやってみたいわ!
ぜひUPしてちょうだいm(≧▽≦)m

キャラが濃い!?
そちらだって濃いでしょ!?
しかもおなちゅさんニューハーフなんでしょ!?( ̄m ̄〃)ププッ


★デビルちかへ
どんだけのデビルよ!
クルクルデビル回ってるわよ(||||▽ ̄) !!
でもわかるわ・・・
人の不幸ほど楽しいことないよねe-277
こないだアレまま笛飲んだらしいわよ( ̄m ̄〃)ププッ
横の川に飛んでったってΣ( ̄ロ ̄lll)
あの箱根の川でしょ!?
「ロングは飛ばせないの・・・」
とか言ってたのに・・・
あんな遠い川には飛ぶの!?
やるわね♪e-277

mana家お笑い担当って(||||▽ ̄) !!
きっと虎視眈々とフード狙ってるわよ(爆)
デッカイフード(゚c_,゚`。)プッ

そうよ!ほたてなんて、乙とラブラブしたいのに
一度もしてもらったことないのよ!
ってか誰にもしてもらったことないのよ(号泣)



★appieさんへ
あなた嬉しそうね(||||▽ ̄) !!
あなただって北海道へきたら何こそ言われるかわからないのよ!
みんな会いたがってるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつ来てくれるの!?

ノエルままは本当に素晴らしい人なの♪
だって私にすこぶるネタ提供してくれるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
ただいるだけでネタになるんだから♪
ただ・・・・
あなたも十分キャラ濃いのよ!
コメだけで存在感たっぷりなんだから(爆)


★ふー子さんへ
素晴らしい緊迫感でしょ!?
でも一気にカメラマンたちが群がるのよ( ´艸`)ムププ
背中の毛盛り上がるよね・・・
くざんなんて近所の人が道路通っただけで
毛がもりあがってるわ(||||▽ ̄) !!
オチビのエントリーできるものならしたいのよ!
とっても可愛いの♪(もちろん今日も親ばか全開)


★ロンパパへ
私筆頭ってどういうことかしら!?
私はいたってノーマルな人間なのよ(汗)
しいていうならば・・・
この広大な大地がそうさせるの( ̄∇+ ̄)vキラーン
やっぱり止めてる!?
くざん楽しそうなのよ(滝汗)
で・で・でも止めてるわ(爆)



ほくママ |  2008.06.19(木) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
