--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

募集(*≧ε≦*)ノ

土日はキャンプグッズを集めに
あちこち飛びまわってたほく家です
いいの見つかったよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

本日『正しい客人のもてなしかた』について
家族会議を開きました( ̄m ̄〃)ププッ
正しい

お天気もよくシュミレーションも済んだので
いつでも客人をもてなせるわ♪


そうそう!そんなことはどうでもいいの・・・
私、ただいまHP作成中でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン
難しすぎて一時中断してたんだけど
hansukeさんから、『ホームページビルダー』という情報を仕入れ
体験版をダウンロードしてみたら意外や簡単に作業が進んでおります!
いったい今までの苦労は・・・(||||▽ ̄) !!

というわけで、リンク集を作ろうと思ってるんですが
せっかく知り合えた人も多いので
私のキツイ!?風刺も付け加え( ̄m ̄〃)ププッ
バーナーや文字ではなく写真付きで紹介したい!と思ってます♪

写真付き風刺付のリンクにご賛同いただける方がいらっしゃれば
写真送ってください♪もしくはBBSに写真貼り付けてください♪
BBSは120MBまでの画像が張り付けられます♪



画像は横250ピクセルの画像を載せる予定なので
それ以上で送ってください!縦の制限はありません!

ブログ内のメールからメールをいただければ、
ほく家のアドレスで送り返しますので
そのアドレスに画像を送ってくださっても了です(*≧ε≦*)ノ


ブログのリンクでいい♪
という方は、この企画に乗らなくても大丈夫ですから(笑)



注意事項)
私のキツイ風刺(毒とも言う)に耐えられない方
又、カッチーンと来る方はご遠慮ください( ̄∇ ̄)ニヤリッ



客人のもてなし方については後日UPします♪
ほたてが思いっきり想定内の行動をとっております( ´艸`)ムププ


無料体験版が30日以内なので
頑張って25日以内くらいのUPを目指しています( ´艸`)ムププ
よろしくお願いします( ^∀^)

コメント〆ます!
訪問怠ってます(*-ω-)
明日の早朝までには訪問します(*≧ε≦*)ノ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

16:44  |  ほく日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
