--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月25日(木)

ほたての試練・・・

今日もランへ行ってきました♪
今日のランは、本当に笑った、楽しかった(≧▽≦)

ついたら、ゴールデン×2と・・・
アメコッカ

私「可愛いトイプーですね(≧▽≦)」
主さん「アメコッカですorz
私「すみません・・・m(*-ω-)m」
主さん「気にしないでください、よく間違えられるんです
思い込みで犬種を言うもんじゃない・・・jumee☆Feel Depressed4優しい飼い主さんでよかった(-ω-;)


ほたてもくざんも、体が大きくなり、他のワンちゃんたちとも
どうにかこうにか、遊べるようになりました
他のワンちゃんたちも、ほたて達に遠慮しなくなりました(喜)

今日はジャックのパンチ君に遊んでもらいました
くざん・・・やられる
やられる1




ほたて挑むもふー
がんばる4


やられるsc07
やられる2



今度は、走って挑むもふー
がんばる3


またまたやられる落ち込み
やられる


1回も勝てなかった・・・jumee☆Feel Depressed4
ほたてカールになぐさめられる(笑)
俺勝てなかった(涙)どっから行ってもダメダメだった・・・メソ
そうやって大人になるのよ。それを試練というのよぽっ
俺頑張るっ
なぐさめてもらう




パンチはその後、
シーズちゃんにマウントしようとして、シーズちゃんは怒る
軽いガウガウになる・・・
それを見ていたボニーに厳重注意を受ける(笑)
パンチもやられる



犬社会は面白い(笑)
飼い主さんたちも笑っていて、ほのぼのしたランでした♪

ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:19  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も写真を見る限りプードルに見えてしまいました…(^^;
思い込みで犬種を判断してしまうことはよくありますよね。

ほたて君勇ましいですね!!
負けても挑んでいるところがかっこいいです!!
哀愁漂うほたて君背中もなかなかいいですね。
カヅキ |  2007.10.26(金) 09:55 | URL |  【編集】

負けたかほたて次は勝てよ!
カールはやさしいね~ 全身から優しいオーラがでている感じv-238
カールにくっつくとほんわかあったでほっとするんだよね~ ほたての気持ちわかるな。 

ほくママ カーボママ 私ルークママはパパラッチの仲間入りをいたします。
よ・ろ・し・く(^_-)-☆
ルークママ |  2007.10.26(金) 10:41 | URL |  【編集】

みんな楽しそうですね♪
成長するにつれて他の犬への接し方が変わってくる様子などこれからまだまだ楽しみが盛りだくさんですね~v-238
ほたてくんもいつか勝てるようになるさ。がんばれ~v-34
かずえ |  2007.10.26(金) 11:28 | URL |  【編集】

キャーカワイーv-238くざんちゃんひっくり返ってますね。ほたて君も、大きなワンコでも平気で遊ぶんですね~頼もしいです。昨日は陸も洋服着てました。。友達ワンコと遊ぶ陸を見て、赤青の太いシマシマ柄がどうしてもレスリングの選手にしか見えなかったですv-12
 先日はご訪問ありがとでした。又遊びによってくださいね。勝手ながらお気に入りリンクさせていただいちゃいました。又気マース
トモ |  2007.10.26(金) 13:12 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

そうなんです!トイプーにしか見えなかんったんです( ̄▽ ̄;)
ほたての背中の哀愁可愛いですよね♪
悲愴感たっぷりでした(笑)

★ルークママへ
パパラッチーズへようこそ!お待ちしていました(笑)
あとはブログだね!リンク空けて待ってるから(≧▽≦)
ほたては昨日もカールに首ったけでした♪


★かずえさんへ
パンチ君にはそう簡単には勝てません(笑)
2枚も、3枚も上手です。愛嬌すら勝てていません(爆)
試練の日々は続きそうです( ̄▽ ̄;)


★トモさんへ
くざんも、ほたても大型犬が大好きです♪
いつも遊んでもらっている、カール&ボニーのおかげです(≧▽≦)
洋服レスリングみたくなりますよね!
うちのほたての赤い服も、
品庄の庄司みたいでしたもん。
もう、ひな壇芸人です(笑)
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくです(≧▽≦)

ほくママ |  2007.10.26(金) 14:15 | URL |  【編集】

アハハハ♪ほたてちゃんいい!
動画を見ているようで^^ほたてちゃん楽しそう♪
ワン子の後姿も哀愁ありますよね。
大きいカールちゃんの横にちょこんとした姿で・・・
そうやって大人になっていくのですね^^

ふー子 |  2007.10.26(金) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
