--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

ラフテル焼き肉祭り♪

HP用の画像送ってくださってありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
きつい風刺を楽しみにしてるどMの皆様、しばしお待ちください(笑)
写真変更も受け付けますんで、じゃんじゃん送ってください♪
まだまだ受け付けてます♪よろしくお願いしますm(≧▽≦)m


昨日ほく地方はとっても過ごしやすい日・・・
『昼から飲んでもよろしくてよ!』
と天の声が聞こえてきたので(照)
昼間っから飲んでやった( ̄‥ ̄)=3

炭をおこすと危ないから、ワンズは1週間に1回のおやつを与え
家の中へ・・・
おばけ

お化けのようだわ(||||▽ ̄) !!

おやつはいらないのね・・・・(汗)
そんなことではごまかされないのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)



く~んく~ん・・・・・ウルサイ!!!!!
炭も落ち着いたので、パパが出してあげることに(甘い!)
盗み食い




そのあいつとは・・・
忙しい

おやつを加えウロウロしてる(爆)
思いっきりごまかされてる( ̄m ̄〃)ププッ





出てきたと思いきや・・・
いい臭い

もちろんべスポジキープデス( ̄∇+ ̄)vキラーン




頭上を肉が行ったり来たり・・・
頭上

そんなところにいたら肉汁が落ちますよ(# ̄З ̄) ブツブツ




くざん!?
くざんは利口おなので、そんなことはいたしません(笑)
パパ




くざんのこの姿を見たパパがすっかり気を良くし
生ラムをあげることにΣ(°д°lll)ゼイタクナ・・・
待て

大きさが違うのは、手で肉をちぎったから(もちろん私が♪)
まっ!当然大きいのがくざん( ̄m ̄〃)ププッ
でも、狙ってるヤツが・・・(滝汗)




よし!
って言った瞬間でっかい方へ行こうとしたほたてを
オリジナルコマンドで軌道修正し( ̄∇+ ̄)vキラーン
ガッツク

私の思った通りの肉を食すワンズ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんは『ようく味わって』いたようで、
すっかり気を良くしていてご機嫌(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
パパと遊んでさらにご機嫌(笑)



ほたて!?
終始このわけのわからない笑顔を連発・・・
変

どんな顔しても、飲みこむやつには
もったいなくてやれないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

お肉は悟天家御用達のおいしいお肉屋さんで買ってきました♪
ワンコ対策もバッチリd(ゝc_,・。)OK♪
暑い日にはほく家へ遊びに来てください(*≧ε≦*)ノ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

11:47  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一気に(笑)

一気にまとめ読みを終えて、↓の記事はコメント閉じてあったらか、1個戻ってコメントしようよ思ったら・・・さらに、更新されてた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お陰で1番乗りかしら!?

あ~、北海道がすぐそこだったら・・・
おじゃまするのにぃーーーーーーーーー!!!
どこでもドアが開発されたら、行くから(。-∀-)ニヒ♪
それにしても、ボリューム大にしてもオリジナルコマンドがどうしても、わからないんだけど・・・唸ってるのがそうなの!?わかんない・・・時代に乗り遅れてる(;ωノ|柱|。。。

それにしても、HP作成してるなんて、すごいわ♪私は、HPに手が出せなくて、ブログばっかり増やしちゃった(゚m゚*)プッ完成、楽しみにしてるね~♪で、写真送らなきゃ(。-∀-)ニヒ♪ちょっと、待ってて~
りくのっこ |  2008.06.23(月) 11:59 | URL |  【編集】

あはははは(爆)
本当に、とてつもなく想定内ね、ほたての行動(爆)
なんてわかりやすい子なのかしらん(笑)

くざんもある意味、想定内よね。
お利口だわ♪
やっぱり、JOYに似てるわ♪
将来が楽しみね♪くふ♪
そして、くざんにだけ、♪マークがいっぱい付いちゃったわ♪

ねぇねぇ、HPってどんなテーマの?

私への風刺なんて、どうせステキと可愛いとかエレガントとか、そんなことくらいしか思いつかないから、別に言ってくれてもいいんだけど(照)、なんの写真を送ればいいのかしらん?
JOYと息子の顔出し?
それとも私のスーパーな笑顔?(笑)
人間はモザイク?

バナーの代わりに写真使うって感じなの?

いや~ん、全然わからなくてごめんねぇ(照)
でも、ほく家のHP、のりた~い♪
appie |  2008.06.23(月) 13:12 | URL |  【編集】

あらっ♪偶然ねっ♪
昨日は私にも『昼から飲んでもよろしくってよ♪』っていう
天の声が聞こえてきたの (*^。^*)
流石に公園に持ち込んで飲むことはやめたけど(笑)

ワンコ対策バッチリの焼肉?
素敵ね~♪
サークルの中にワンコじゃなく、コンロってところが
ジュリーの優しさね♪
その案はあなたじゃないでしょ?!
ジュリー、素敵ね♪

なんだか『♪』ばっかりだわ(笑)

只今、ほく家HPの表紙を飾る花乙写真厳選中よ!
えっ?!表紙には載らないの?
まぁじぃ~っ?!

ちか |  2008.06.23(月) 15:00 | URL |  【編集】

いいですね~お庭で焼肉。羨ましいです。ラムってところが北海道っぽいですね。
「お客様おもてなし」?
うちも伺ってもよろしいでしょうか?「神戸牛」持参で行きますし。ああ…北海道いいなぁ~マジで行きたいデス。

写真の方は私も応募させていただいていいですか?いい写真がないので、今から頑張って撮ります!間に合うかしら??
ポン母 |  2008.06.23(月) 17:13 | URL |  【編集】

梅雨がない北海道がうらやましい~
ここ数日すっきりしない日が続いてたので、うちのふたりはストレス発散ごっ子で、うるさくて…(~_~;)
ほたて、ベスポジキープエライね~!
執着心だけでは言いきれない、天性の素質があるのかも♪
食べ物に執着しないくざん嬢は、ココアと一緒でいい子だね~

まだ写真送ってないや~!
いい写真撮れるまで、待っててね(#^.^#)
ロンパパ |  2008.06.23(月) 17:43 | URL |  【編集】

●ラフテル

気持ちよさそぉ~!
わんずをはべらかしてのBBQなんてさいこ~!
いつかお邪魔したいものです。

それにしても肉の大きさ違いすぎる。
いくらメダボだからって。。。。やっぱりほたては不憫(爆)
あ!笑っちゃった。。。。。

写真。いつか可愛いの撮ったらおくりますぅ!
ほくママが風刺に飽きた頃に(笑)
ほら。オカマってナイーブだから♪♪♪
おなちゅ |  2008.06.23(月) 21:58 | URL |  【編集】

いいなーv-238パーティーパーティー♪
焼肉か~。そういや、うちはデッキやムダにでかい2階のベランダで焼肉やった事ないんですよ。いつも口だけです。
何せ、私は虫が嫌いだから。。

やっぱり、上から観ると体の太さが全然ちがうんですね
お嬢痩せてるぅ(ホタテ君決してメタボだなんね言わないよ)
トモ |  2008.06.23(月) 23:04 | URL |  【編集】

やっぱり庭があるって、いいなぁ~
だって、昼間っから飲めるんでしょ?!(笑)

うちにもビルダーの古いのがあるけど
あの分厚い本を見たら、やる気なくしたゎ(_ _|||)

早く、ラフテルにお邪魔しなくっちゃ!!
肉&ビール持参すれば、入場料が無料になるんでしょ?!(笑)
manamama |  2008.06.24(火) 05:59 | URL |  【編集】

北海道はエエ天気やったんですねー。
こっちはジメジメ・ムシムシの梅雨空・・・雨が降ったりやんだりで「どっちやねん!」とお天道様にツッコミを入れたくなりますよ(苦笑)

やっぱり広いお庭って良いですね。
うちも庭を広くしたかったけど・・・土地が狭くて、無理でした(汗)


オヤツに釣られるほたてっち、オヤツに釣られないくざん嬢・・・相変わらずですなぁ(ニヤリ)
舌なめずりしながら肉をガン見するほたてっちが最高です♪

やっぱりパパさん優しいんですねー。
「生ラム」・・・なんて贅沢!!!
(兄は『肉』らしいものを未だ口にした事がない・・・orz)
hansuke |  2008.06.24(火) 08:33 | URL |  【編集】

お庭で焼肉、いいですね♪
コンロを囲んでワン対策なんてステキすぎる~。うちは、「危ないからから」って蹴散らしながら、焼肉大会です♪

しっかり大きい方の肉をチェックするほたて、おやつにだまされるほとて・・・なんてラブリー。かわいいなぁ。
うちはまだ生肉は食べたことがないんですが・・・どんな反応をするのか、今度やってみます!
W母 |  2008.06.24(火) 08:59 | URL |  【編集】

ほくママさん、私とやることが同じだわv-398
手でお肉をテキトーにちぎったら大きいのをモモにあげて、コロには小さいのを差し上げてます。
細身の方は大きいのを食べても太らないけど、メタボの方は小さいのを食べても太るから~v-406
しかもメタボの方曰く「肉は飲み物デス」なのでもったいなくてあげられないわv-356


かずえ |  2008.06.24(火) 09:28 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~相変わらずのほたてね(笑)
くざんはお嬢だから・・・あきらめなさい~ほたて♪
あなたはノエルと同じよ・・飲み物の様にご飯を食べてるんだから・・・(笑)
ノエルは味わうなんてことは決してしないわ(笑)
でもね~この前マグロのお刺身上げたら
口から出したさ!!ノエルがよ??
もぉ~~家族全員ビックリしてさ~~(笑)
ちょっと焼いてやったら食べたわ。。。
ってことは・・・生モノたべないってことよね??
生肉は、まだやったことがないの・・・
マグロと同じように出すだろうか??

HPの写真何でもいいかしら??
何なら私の顔でも載せておく?(笑)
絶対にクレームの嵐ね。。。うふ♪
ノエルまま |  2008.06.24(火) 11:45 | URL |  【編集】

お庭でバーベキュー、いいな。
やっぱりウッドデッキはこのためね(笑)
しかし、2ワンの肉の大きさが違う・・・
ほたてくん明らかに大きい方を狙ってる感じですな。
でも、さすがは北海道。やっぱBBQもラムを焼くんですね。
今までBBQでラムなんて焼いたことないわ~。
Rac209 |  2008.06.24(火) 14:04 | URL |  【編集】

●Aim at the HOKUhouse pirates!

ほくママお久しぶりです!!
仕事が忙しすぎて、読み逃げweekが続いております・・・。
庭で焼肉パーティー・・・・羨ましすぎです(・ω・)ほたてとくざんの対照的な感じも最高ですね!
ラフテルは北海道にあったのか!!!!
ところで、オチビちゃんの格好!誰かに似ているような・・・と考えていたら分かりましたよ!
ニコロビンだ!!良く似合ってて可愛いです、顔が見れないのは残念です。
おとぼけねずみ |  2008.06.24(火) 17:02 | URL |  【編集】

●期待を

裏切らないほたて、GJすぎっっw
欲求が分かりやすすぎてかわええわあ♪
それにしても、ラムってやぱし美味しいんですかね。
遠い過去には牧羊犬だったハズのコギさんたち。

…や、喰っちゃダメか(笑)

ラムだと、和寒にも有名なところがありますよん。
遠いのが残念ポイント。ううう。
とおとうみ |  2008.06.24(火) 22:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.24(火) 23:27 |  |  【編集】

ビールかついで北海道いかなきゃねだわ!
行ったらお肉ヨロピク♪(爆笑)
ほたてちゃんオヤツゲットおめでとう♪いかったね(^^V
それにしてもくざんちゃん窓辺の姿は怖いわ(笑)
その表情と反対に・・・・
笑顔でVサインの浮遊霊さんが写ってる(爆笑)

ほくママさんHP作ってるんだぁ~凄いなぁ♪
とてもアナログオカンには無理っちゃ!
写真載せなきゃ(汗)でも・・・たどりつけるかな(笑)
ほれっアナログだから(爆笑)
ふー子 |  2008.06.25(水) 03:23 | URL |  【編集】

●お返事です♪

お返事&訪問遅れて大変申し訳ありません!
明日まで時間ください(*≧ε≦*)ノ
必ずまわりますから~!!!
メールの返信も遅れていてすいません(汗)
これも、明日まで返信しますから~(号泣)



★りくのっこさんへ
返信する時間ないから、〆たんだけど
ごめんねm(*-ω-)m

私もりくのっこさんとはぜひお会いしたいわ!
もしも私が関東へ行くことがあれば・・・・・
絶対一緒に飲もうね( ̄∇+ ̄)vキラーン
オリジナルコマンドは舌うちの『チッ!』
ってやつよ( ̄m ̄〃)ププッ

HPすごい簡単よ!ホームページビルダー12ってを
DLすればいいだけなの・・・
あとはどうにかなるわ!
私もブログばっかり増やしてるわ(汗)
ろくに更新してないけど(さらに汗)
写真たくさんありがとう(*≧ε≦*)ノ
変なの送ってもいいのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


★appieさんへ
単純だよね・・・
食欲、睡眠欲、だらける欲・・・
お前に運動欲はないのか!!!って尋ねたくなるわ・・・
まっ!ないんだけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)

本当にくざん大好物ねΣ( ̄ロ ̄lll)
でもたしかに、ほたてと比べると利口だわ(笑)

HPのテーマ!?
そんなのあると思う!?
題名すら決まらなくてどうしようかと思ってるくらいよ(汗)

あなたへの風刺は山ほどあるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんだったら1コーナー作ろうか!?
か・か・かおだしって!!!
どんだけ出したいのよ(爆)
でも、断るわ・・・ま・ま・まぶしすぎたら困るから(汗)
どんな写真でもいいのよ♪
あなたの笑顔って・・・
これも、断るわ・・・エレガントなHPになるでしょ!?(滝汗)

そうそう!バーナーの代わりに写真使うのよん♪
よろしくね♪
メールくれると嬉しいワン♪
BBSに貼り付けてもいいんだけど♪
是非載って頂戴(*≧ε≦*)ノ
よろしくねん♪

★ちかさんへ
それって、Gかあさんの声じゃないの!?
近所だしね・・・
きっと聞こえてきたのよ(爆)
怖いわね~○階まで届く声なんて・・・
さすが大ボスね( ̄∇+ ̄)vキラーン

ワンコ対策ばっちりよ!
遠吠え対策はしてないけど・・・
しなくていわね(爆)
近所の皆様も認知したはずだわ( ̄m ̄〃)ププッ

言っとくけど、この案は私よ!
ステキングな私に決まってるじゃない!!!
犬対策なんて後付けで、オチビ対策よ( ̄‥ ̄)=3 フン
これって犬もいけるわね・・・
みたいないい加減な話よ!

表紙ってΣ( ̄ロ ̄lll)
じゃぁあなたも、ブログのtopページにあの写真に変更しなさいよ!
そしたら私も考えてもいいわよ・・・
ただし、あの写真のほたて状態よ(爆)
え!?あれはほたてだからいい!?
そうよ!ほたてらしいでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ |  2008.06.25(水) 19:44 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ぽん母さんへ
そうですね♪ラムと言えば北海道ですね( ´艸`)ムププ
でも、牛も食べるんですよ(笑)
変わったものといえば・・・
私は豚サガリが大好きです!
そちらでは売ってないかな!?
こっちでも売ってる店探すの大変かも!
神戸牛とか持参するのΣ( ̄ロ ̄lll)
いつきても、よろしくてよ♪
早く来てね、今週にする!?(爆)

写真はいつでもいいんですよ♪
開設してからでも貼っていくんで(*≧ε≦*)ノ
よろしくお願いします♪


★ロンパパへ
こちらは、日々からっからの天気でございます(||||▽ ̄) !!
暑くて日焼けして参りました(汗)
ストレス発散ごっこすごいよね!
わかるわ・・・
晴れていても毎朝6時ころから、
家じゅう使って台運動会がはじまってるわ・・・
もちろん納得行く外遊びができない日は
暴動が怒るわ・・・八つ当たりもね(爆)

写真ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ



★おなちゅさんへ
ぜひぜひ遊びに来てください(*≧ε≦*)ノ
待ってるわん♪

肉の大きさはいいのよ!
空気食べても太る男なんだから(爆)
あっ!私も笑っちゃった( ̄m ̄〃)ププッ

いつかって(||||▽ ̄) !!
早急に送ってください(笑)
オカマって・・・・
オカマの写真はいらないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
自虐してるし(爆)



★トモさんへ
そうよ!焼き肉用デッキがあるじゃない!
リー君のパトロールデッキにしてるし(笑)
しかもやったことないって(||||▽ ̄) !!
そのデッキうちによこしなしなさいよ!
我が家にあったら大活躍よ(号泣)
宝の持ち腐れだわ!
虫!?私も大っきらいよΣ(°д°lll)
虫が来るたびに、これでもか!ってくらい
ありえないほどデッカイ声で叫びまくってるわ(||||▽ ̄) !!



★manamamaへ
そうよ!庭があると昼間っから飲めるのよ・・・
そして夜もまた飲めちゃうのよ♪

私ビルダーの説明系何一つ開いてないよ(爆)
行き当たりばったりね(||||▽ ̄) !!
でもどうにかなるもんだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
説明とかヘルプとか使えばいろんなことできるんだろうけど・・・
無理だわ(きっぱり)
活字恐怖症なのよ♪

早くきてちょうだい!
いつでも待ってるのよ!
休日の朝9時までに連絡くれれば、対応するわ♪
肉とビール!?
大丈夫よ、mana家は入場無料よ・・・
内緒よ!内緒!他の人には内緒よ!


★hansukeさんへ
最近はとってもいいお天気だわ♪
梅雨だもんね・・・
寒い冬を乗り越えた道民へのご褒美ね( ̄∇+ ̄)vキラーン

住宅事情はしかたないよね・・・
こっちは土地が広いし、安いけど都市部のように便利ではないわ
札幌は便利だけど、やっぱり土地は高いから
地方のような家はあんまり建ってないわ・・・
車がないと生きていけないような場所だもの(笑)

くざんはおやつに釣られるよ♪
でもなんだかタイミングがわかっているみたいで
ご飯時にほたてみたく、ちょうだい!ちょうだい!
ってしないね・・・
黙っておこぼれ来るのを虎視眈眈と狙ってるタイプよ(笑)

生ラム贅沢でしょ!?
しかも、ここの生ラム本当においしいのよ(*≧ε≦*)ノ


★W母さんへ
私のオリジナルコマンドもフル稼働よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんは途中であきて、姉ちゃんと遊んでました(笑)
ほたてはあの位置だけどね。。。
普段から遊ばないヤツが遊ぶわけがないんだけど(汗)
ラム肉は手頃だし安心かもしれません♪
牛はもったいなくてあげれないし
豚と鶏は生ではあげれないもんね・・・
ラム肉試してみてね♪



★かずえさんへ
そうよね!やっぱりメタボには小さい方よね!
体が大きいから大きいのをもらえるなんて
大きな間違いよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうよ!何食べたって太るのよ!
くざんは何食べても太らないのにΣ(°д°lll)ガーン
肉も飲み物って言って欲しいわよね・・・
なんだって飲んでるわ(爆)


★ノエルままへ
だってほたてだもの(爆)
だってノエルままだもの・・・
同じようなものね( ̄m ̄〃)ププッ
飲み物のようにご飯食べてあんなに細いの!?
どうやったら、そんなふうに細くなるの!?
あなたノエルちゃんに弟子入りした方がいいわよ( ̄m ̄〃)プッ
私も弟子入りさせて下さい・・・
私が痩せない理由はただ一つよ・・・
ビールよ( ̄‥ ̄)=3 フン
わかっているのにやめれないのよ(号泣)
まるでククリさんだわ(滝汗)

生モノ未経験!?今度生ラムあげてみたら!?
生ラム安いしね♪

送ってくれた写真にあなたがいなくてよかったわ(汗)


★おとぼけねずみさんへ
お久しぶりです♪
いつもお仕事忙しいのねん♪いいことだわん( ^∀^)
羨ましいでしょ~♪
うちは、暇で天気がいいと、すぐ焼くのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パパさんが炭熾すの大好きなの(||||▽ ̄) !!
そ・そ・そうよ!ラフテルは北海道にあるのよ(滝汗)
早くラフテルがどんな島なのか知りたいわ(*≧ε≦*)ノ
オチビがニコロビンってΣ( ̄ロ ̄lll)
めっそうもないわ!帽子だけよ・・・
チムニーみたいなもんよ(笑)
くざんの名前本当はチムニーにしたかったんだけど
長いからやめたの(爆)


★とおとうみさんへ
そうなの・・・
本当に残念な子よね(-ω-;)
食べる、寝るこの欲求しか存在してないのよ(滝汗)
ラム肉っていうか、生肉がおいしいのかもね♪
私も生ラムを生で食べれる女のよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

和寒ね!知ってるわよ!もちろん♪
食べたこともあるわん♪
実家が旭川だからねん( ̄∇+ ̄)vキラーン
近所の農協で売ってるジンギスカンも有名なの♪(実家のね)
これまたおいしいのよ!たれが(笑)
肉はおいしくないから、別のところで買ってきて
一晩漬けておくと最高なの♪


★ふー子さんへ
あは♪待ってるわよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私もおかんと一緒に飲みたいわ!
でも、何十時間も飲み続けるんでしょ!?
私には無理だから、友人を投入するわ・・・
彼女なら飲み続けれるわ!
ただし、リピーターだから気を付けてね( ̄m ̄〃)ププッ

気づいた!?どうにか写れないものかと・・・
Vサインしちゃったわ(照)

オカン頑張ってクーナツさんの写真ちょうだい!
オカンが無理ならオトンに頼んでね(*≧ε≦*)ノ
ほくママ |  2008.06.26(木) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
