--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

まめお邸へ♪

昨日は蝦夷からコギのまめお邸へ遊びに行ってきました(*≧ε≦*)ノ
マンションを購入された、チーム蝦夷!
お出迎えしてくれたのはもちろんおじゃる♪
よくきた

白っΣ( ̄ロ ̄lll)
久々に会ったまめおは、相も変わらずおじゃる(美白)だった(笑)

「そうだよね~いつも遊ぶメンバー色濃いもんね~
色白い子多いから、まめが白く見えないの♪」
という飼い主豆っこ・・・

『いや、白く見えないことはないだろう・・・』
という思いもあったが、
久々の再開に言葉を飲み込むステキングなわ・た・し( ̄∇+ ̄)vキラーン


新築のマンションだけあって、とっても素敵だった♪
ひろ~いオシャレなリビング♪
リビング

(私たちの荷物が散乱中ですが、気にしないでください・・・)




オシャレなごみ箱♪
ごみ箱




広いテラスがあったり♪
広い

オチビも超ご機嫌で遊んでたよ(*≧ε≦*)ノ




オシャレなソファーに
オシャレじゃないパソコン台(笑)
パソコン

「いいのが見つかったら買おうかな・・・」
私は彼女が買わないことを知っている( ̄∇ ̄)ニヤリッ
生活感漂う、このパソコン台がまたよかったりした♪



私はご飯なんて作らないわ!
と、なぜか言いきっていた豆っこさんだが
私的には念願の昼食をいただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
グラタン

夕方すぎてもお腹いっぱいなくらい、食べてやった(爆)
とってもおいしかったよ!ご馳走さま( ^∀^)



久々に会ったので忘れていたが・・・
まめおはちかさんが大好きだった・・・・
やたらと、ちかさんになつくまめお・・・・
私にはそうでもない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もっと

まっ♪デビルちかが好きなのは納得だわ・・・
だって飼い主は殺し屋豆っこだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ



豆っこさんの悪口を言う時は
「ゴルゴ」とか「13」っていう略語を使わなくっちゃ( ̄m ̄〃)プッ



オチビとも仲良く遊ぶまめお♪
するめ

え!?遊んでない!?(汗)
そうよ!時間つぶしに購入したスルメを狙ってるのよ(||||▽ ̄) !!
するめを奪い合うオチビvsまめおも見られたわ(笑)

残念ながら、オチビは負けていたけど、楽しそうだった♪


まめおに初めて会った時
じん帯を損傷していて、歩くのもビッコを引いている状態だった・・・
もう走ったりできないのかな!?
と思っていたけど、昨日はボールを追いかけたりして走っていた!
なんだかとっても嬉しくて
可愛くて一杯レトリーブして遊んだ(*≧ε≦*)ノ
よかったね♪足治って♪




この日は雨の予報だったが
すっかりピーカン
おじゃるも一生懸命焼いていました( ̄∇+ ̄)vキラーン
焼く

いや・・・・
どれほど太陽の下にいても君が黒くなることはないんだよ・・・




おじゃるは、夏がきてもおじゃるなんだよ・・・・
ゴルゴ

ほらね・・・13もそう言ってるでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いいのよ・・・焼けたらおじゃるでなくなるんだから(゚c_,゚`。)プッ




楽しい一時はあっというまに過ぎゆき
とっても、素敵なまめお邸を後にした・・・


まめお楽しかったよ♪またね(*≧ε≦*)ノ
ボール

次は我が家にも遊びにきて、ラフテルを駆け抜けてね♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤッホォー!一番乗り★
まめ邸、悔しいほどオシャレだったよねー
豆っこさんの記事で、パソコン周りを、モザイクかけて
たような気が・・・・・
それなのに、ほくママってば(爆)
私は、ステキなパソコン台、買うほうに掛けるわ♪
ただし、2~3年後ね(笑)

私も先日、ご馳走になったのよー
あの子、出来る子だったのね。
グラタンも美味しそうだわねーーーー

リンクに使ってもらうから、画像送ります♪
イケメン画像で、引かないでよっ
白くするとか、変な加工もしないでよっ(笑)
アレママ |  2008.06.25(水) 10:00 | URL |  【編集】

おじゃる家はとってもステキなところなんですね♪
夏はテラスで日焼けして黒おじゃるの出来上がりv-411
って黒くなるとおじゃるじゃなくなってしまうのよねv-406
本名まめおだから黒まめ???
はやり美白ブームの今、黒くなるのはダメよv-363

ほくは今回お留守番ですか?
もし同伴していたら間違いなくソファーを陣取ってることでしょうv-414
かずえ |  2008.06.25(水) 11:50 | URL |  【編集】

ベランダ?テラス??素晴らしいわね~~♪
広いわ♪
私も行きたい・・・けど無理ね。。。
夜なら行けるのよ!夜なら!!(笑)
良いわね~~素敵なマンションだわ~憧れるわ~♪
まめおは元気そうね♪
まめお日に焼いてたんだ~(笑)
可愛い~~♪

オチビの持ってるするめ・・・ノエルも絶対に狙うわよ!
間違いなく・・・
そーそー!ノエル太ったわ!!
11.5になったわ♪お尻もだいぶムッチリして
理想の体型よ♪
おかげでフィラリアの薬・・交換しに行ったの(笑)
ノエルまま |  2008.06.25(水) 12:10 | URL |  【編集】

お洒落なお家に、ランチも美味しそうですね~。
メインのそのおっきなのは何だろ…グラタンかな?ラザニア??
お家がもっともっと近かったら、行っちゃうのにぃー( ̄◇ ̄;)遥か彼方だもんね。

テラスも大きくていいですね~。オチビちゃんのスルメ?
なぜスルメ??
トモ |  2008.06.25(水) 19:04 | URL |  【編集】

いいねぇ~、まめお邸♪
ほんと、おしゃれ♪って感じだわ~
マンションは雪かきがなくて、うらやましいぃ~(笑)

そうよね…
まめおはデビルちかさんが大好きよね(笑)
デビルとか殺し屋とか
そういうダークな香りのするものが好きなのね(爆)

アンニュイまめおに癒されたいわ~(笑)
manamama |  2008.06.25(水) 19:42 | URL |  【編集】

あれ?ほくはお留守番?

おじゃるくん、ホント、美白なのね♪
羨ましいわん♪

新しいマンション、きれいね~
とってもオサレにお住まいなのね♪

appie |  2008.06.25(水) 20:45 | URL |  【編集】

まめおくん、かわゆいv-10
おちびちゃんとのスルメの争奪戦や、頑張って日焼けするまめおくん、メロメロですーv-10v-10

でもそれよりも、新築のマンションがとっても気になります。
リビング広いなー、それにオシャレな食卓机にソファー。
テラスも広くていいですねー。
パソコンデスクは見なかったことにしてと。。。

いいなーいいなー。
新築のにおいがプンプンしてきます。

我が家も早く、新居に引っ越したい!!
こてつと戯れたいです。

今度はほくちゃんも一緒かなー?
こてmama |  2008.06.25(水) 20:57 | URL |  【編集】

昨日はどうもありがとう♪
本当に久しぶりだったからあなたの毒が懐かしかったわ(笑)
私だったら絶対作らないまめおのフォトスタンドはとっても嬉しかったよ。
旦那もマジマジと見ていて我が家のリビングにこれからずーっと飾られるものになるはずだわ♪
本当にありがとう!

・・・やっぱり「殺し屋」呼ばわりしたわね。
誰だってあんなちっさい虫捕まえた時点で潰れてるわよ。
もし生きていたなら当然自然界に返すわ。
亡くなっていたら「ごめんなさいね」って毎回謝ってる私なのにやっぱり「13」なのね(笑)
でもそんな毒もひっさしぶりだったから新鮮だったわ♪
オチビが色んなとこ触っていたの気にしてたけどそんなのまめおがいる時点で気にもしないわ!
逆にオチビが楽しそうにしているのが嬉しかったくらいよ。
また遊んでね♪


豆っこ |  2008.06.25(水) 23:04 | URL |  【編集】

行ってきたのね。
リビングもテラスも、広くて明るくて・・・
とってもステキなマンションだよねぇ。
羨ましい限りだわ。
PC台・・・これ載せたから、もしかしたら買うかもよ?!
ってか、PC台くらい、全然良いよ~。
うちなんて、いっぱい買い替えなかった物があるけど・・・
結局、5年経ってもやっぱり買ってない。

グラタンご馳走になったのね。
私もご馳走になったけど、出来る子だったらしいわ。
ってか、前の家なら、宅配ピザが定番だったのに・・・
この前も、その前も、手料理出したりして、
やっぱり、新しいマンションとかに住むと変わるものね。(笑)
ピエロママ |  2008.06.25(水) 23:40 | URL |  【編集】

ほんとに広いリビングダイニングだね~。
うちはキッチンオープンかクローズか迷ったんだよね~。
でもあたしは個人的に作ってるとことか見られたくないし
人にキッチンに入られるの嫌だから(父ちゃんでも嫌なの!)
流行に逆らって(笑)クローズのキッチンにしました♪
家具もすごーく気になるのであたしもチェックに
行かなきゃ!
まめおもすごーく嬉しそうな顔ね~。
やっぱりちかさんだいすきなんだ?(笑)
おれんじママ |  2008.06.26(木) 08:37 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
わたくし・・・今バカンス中なの(笑)生活感漂うバカンス中~(汗)
すご~い!!綺麗なマンションだ~♪そしてオサレな食事!!
私も食べたいでおじゃる(笑)
おじゃるさま・・・ほんとに色が白いね~!!
そうよね!美白に限るわ!!
私も白くなりたいもの♪
紫外線は大敵よ~!!でも・・・公園に行かなきゃ!!
現実は厳しいわね・・・(泣)
虎徹ママ |  2008.06.26(木) 10:47 | URL |  【編集】

素敵なお家ですね~♪
そして、いつもの事ながら楽しそう~!!!
するめ持って歩くオチビちゃんと、まめお君の写真、可愛い~( ´艸`)ムププ

「今年の夏は焼くでおじゃるよ!」の写真、なんだかツボでした…本気っぽくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、飼い主様、すみません。
りくのっこ |  2008.06.26(木) 16:22 | URL |  【編集】

●これは

どこの外国ですか?(違

すごいですねー。
まめおくんの美白さといい、テラスの広さといい。
絶対外国だ!!!(違うって

それにしても珍しく、ほたてもくざんもいませんね(笑)
お留守番ほくチームも見てみたいです。あはは。
そのうち隠しカメラでぜひ!
とおとうみ |  2008.06.26(木) 22:02 | URL |  【編集】

オカンが悪かった!反省してる!
北海道のイメージが変わった!
まるで六本木ヒルズかと思ったです(^^)
でも、スルメがいい♪特に掲げて歩くオチビちゃん(笑)
おじゃるちゃん、いやっまめおちゃんガン見だし(爆笑)

ここ最近思うんだけど、オチビちゃん背が伸びてない?
最初見た時からすると、すごく成長してるような(^^)
ファンクラブ会員としては、(ノ_-、)感動です。(^^V

えぇ~ほくママさん、ワン子でも日焼けするの知らないの?

嘘です(^^V
ふー子 |  2008.06.27(金) 01:06 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★アレママへ
そ・そんなに嬉しいの!?
お・お・おめでとうございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)

パソコンの周り!?いいのよ!載せるわよ♪
って言ったもの・・・・
いいとは言ってなかったけど・・・・
その時点で諦めたはずよ(爆)
2~3年後!?
もしそうだとしたら、それは壊れた時よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あの子できる子って・・・
主婦よ!主婦!結婚して10年もたつ主婦よ!
できないわけがないじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
おいしかったよ♪

白くするとかって・・・
プリマドンナ送ってよ(笑)


★かずえさんへ
とっても素敵なところだったよ♪
そうよ!平安からきたマロなんだから
白くてこそ意味があるのよ!
黒まめおもありえないわ(笑)
だってどんなに焼いても白いんだから( ̄m ̄〃)ププッ

ほくはもちろんお留守番よ・・・
セレブな家に、あの怪獣達を連れてはいけないわ(滝汗)


★ノエルままへ
とっても素敵だったわ♪近代的で( ´艸`)ムププ
夜は迷惑よ( ̄‥ ̄)=3 フン
そういえば・・・
こないだ呼べばよかったわ(汗)
すっかり忘れてたわ(||||▽ ̄) !!
人は忘れることがあるのよ・・・・あは♪
まめおも元気だったよ!
走ってる姿みてビチクリしたわ!よかったわ♪

オチビのするめをノエルが!?
何言っちゃってるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
狙っても取れないわ!
だってあんなにオチビに怯えていたんだから( ̄m ̄〃)ププッ
太ってよかったね!
ってあなたも言われたいでしょ!?
私も言われたいわ(号泣)


★トモさんへ
トモさんのお家も十分お洒落じゃない!
それに、いつも写ってるランチもとってもおいしそうよ!
海産物も(*≧ε≦*)ノ
本当に・・・
家が近ければいっつも遊べるのにね!
北と南だものねΣ(°д°lll)
きっとりくのっこさんも一緒ね♪

なぜってスルメは噛み切れないから、
ず~っと食べれるでしょ!?
これが普通のお菓子だと2秒でなくなるのよ・・・・
そうするとくれ!って泣くからするめなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★manamamaへ
お洒落だったわ♪
雪かきはないわよね・・・
でも、1軒屋には1軒屋の良さがたくさんあるじゃない♪

デビルとか殺し屋とか大好きよね♪
あんなに優しい顔してるのにね( ̄m ̄〃)ププッ

まめおに癒される前に、うちへ来て!(爆)


★appieさんへ
留守番よ!なんせ野犬だからね(爆)
行ける家と行けない家があるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
美白羨ましいわよね・・・・
どんなに太陽の光を浴びても白いのよ!
美顔器もいらないわね(*≧ε≦*)ノ
あなたのお家のほうがよっぽどオサレよ♪
だってセレブだもの( ̄∇+ ̄)vキラーン


★こてmamaへ
まめはすっごい可愛いワンズでね・・・
でも飼い主は殺し屋なの(爆)
オチビとの争奪戦ね( ´艸`)ムププ

とっても広かったわ!
いいなぁ!広いリビング!って何度も言ったもの
いいのよ!ようく見て!ういてるパソコン台を( ̄m ̄〃)ププッ

新築って感じだったわ♪
もう少しで引っ越しね!
破壊の道が着々と訪れてるわね・・・・
忘れちゃだめよ・・・
サンダー一族だってことを・・・
茶色い悪魔君臨するわよ・・・
だって次男だもの(爆)



★豆っこさんへ
こちらこそ、どうもありがとう!ご馳走さまでした(*≧ε≦*)ノ
私の毒って・・・
失礼ね!あなたも十分毒あるわよΣ( ̄ロ ̄lll)
殺し屋だもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

誰だって殺すわよ・・・
そんなことじゃないのよ・・・
あなたはこう言ったわ・・・
「私は虫を極力殺さない優しい人なの♪
もしまちがって殺してしまったらごめんなさいね
ってちゃんと言うの♪」
とね・・・・
そう言った矢先に、両手を大きく広げたのよ!
あんなちっさい虫を射止めるために
必要以上に大きく両手をねΣ( ̄ロ ̄lll)

『殺し屋』以外の何者でもないわ・・・
どうかしたら『大ホラこき』よ!
『大ホラこき』呼ばわりしなかったわ私に
むしろ感謝してほしいわ( ̄‥ ̄)=3 フン

オチビが汚した窓を拭いて帰ろうと思ったのに・・・
本当に反省だわm(*-ω-)m
気にするわよ!あんな綺麗な家なのに・・・
液晶テレビの手入れは慣れたものよ!
日々手入れしてるんだから!スピードが命よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こりずにまた遊んでね♪



★ピエロママへ
行ってきたわ♪
本当に素敵なマンションだったわ♪
載せたって買わないわよ♪
買うならとっくに買ってたはずだわ(笑)
いいのよ!あれはあれで!宝くじでも当たれば別だけど
そんなに全部の家具を取り換えたりできないものね!
ね!5年経ったって変えないでしょ!?
うちもそうだもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)

グラタンご馳走になったわ♪
宅配ピザなんてもったいないわ!
今度ピザの作り方伝授しようかしら・・・・
超簡単よ♪
あんなにきれいなキッチンだもの、料理も楽しいはずよ!
私も綺麗なキッチンで料理したいわ(号泣)


★おれんじママへ
とっても広かったよ!
あんなに広くて、光がたくさん入ると気持ちいいよ!
おれんじ家も光たくさん入れてね♪
家が暗いのは本当に嫌だわ・・・
うちの実家がそうなのよね(-ω-;)
私も家建てれるなら光一杯の家建てたいもの!
父ちゃんに入られるのも嫌なの!?
うちなんて、父ちゃんが作ってるわよ(爆)
毎晩 晩御飯一緒に作ってるし(||||▽ ̄) !!
家具はね、あんまりなかったよ!
豆っこさん物があるの嫌いなんだって!
基本的にはしまいたいって言ってた♪
収納上手だから、参考になるかもね!
早く遊びに行っておいで~(*≧ε≦*)ノ


★虎徹ママへ
バ・バ・バカンスって(||||▽ ̄) !!
実家でしょ!?生活感ありまくりね(爆)
本当に綺麗なマンションだったわ♪
オサレな食事もね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
羨ましいでしょ!?
でも、実家で上げ膳据え膳なんでしょ!?
きっとそっちの方が羨ましがられるよ!

白くなりたい!?諦めなさい!
年齢とともに、黒くもなるし、くすんでもくるのよ!
後は金よ!金!金がないやつは黒くなるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
私!?真っ黒よ(爆)
毎日ラフテルで日の光を吸収しまくって光合成状態よ( ̄‥ ̄)=3 フン
現実そんなものよ(号泣)
ほくママ |  2008.06.27(金) 09:13 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★とおとうみさんへ
本当に外国みたいよね( ´艸`)ムププ

まめおの白さとテラスって(爆)
そ・そ・そうね!外国ね( ̄m ̄〃)ププッ

留守番ほくは、バリの中です(*≧ε≦*)ノ
お姉ちゃんが学校から帰ってくるまで出してもらえません(汗)
うちサークルしまっちゃったからね~(だって邪魔なんだもん)
なのでほたてに関しては寝てるだけで・・・(想定内!?)
めったにバリに閉じ込められないので
出た瞬間くざんに喰われ八つ当たりされてるほたてです(爆)
↑想定内(||||▽ ̄) !!



★ふーこさんへ
あははは(爆)
そうよ!北海道にもオサレなものは存在するのよ!
札幌にはね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
六本木ヒルズって!言いすぎよ(笑)
あそこは本当にオサレよね~
どこ歩いていいかわからなかったわ(||||▽ ̄) !!
歩いている人までお金持ちに見えてきて・・・・
長いこといられなかったわ(爆)

オチビ背伸びたかな!?
たしかにデカイのよ(汗)
1歳半ですか!?って聞かれるもの・・・
「いえ・・・1歳になったばかりです(汗)」
「・・・・・しっかり歩くもんね~(汗)」
っていう会話が多い(爆)
でも、大きな病気せずに、元気に育ってくれてます!
それが1番だから♪
最近はお話がブームですよ♪

ワンコでも日焼けするのΣ( ̄ロ ̄lll)
そうでしょ!?嘘でしょ!?
だっていつ会ってもあの子たちおじゃるだもの( ̄m ̄〃)ププッ
ほくママ |  2008.06.28(土) 06:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
