--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ほたて夢叶う!

最近すっかり夏日和な北海道♪日中は日差しも強く
ビールがおいしい季節となりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

先日花乙家を我が家の夕食へ招待いたしまして・・・
夕食の前にまずはラフテル♪
花に悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゅかまえた

お隣のお嬢様2歳♪
ごめんよ花・・・・ほくは毎日されてるのよ(笑)
許してねm(*-ω-)m




ではお家に入って夕食を・・・

次の日仕事が休みだったちかさんは・・・・
ギンギンに冷えたビールにつられ、我が家へお泊りすることに♪
おいしいビール

夕食はパパが包んだ餃子(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
早く帰ってきて包んでくれました♪味付けは私よ!




たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんお話して・・・
つまみにお菓子を・・・
先日コンビニで見つけたこのお菓子・・・
appieさん

ブログ友達appieさんが大好きな塩系のお菓子♪
どんなものかと買ってしまった・・・・
彼女と知りあわわなければ
決して買うことはなかったであろう塩チョコレート(||||▽ ̄) !!
ちかさんがとっても気に入って食べていた♪
「これ癖になるわ・・・」
appieさんお勧めは塩ちんすこうだそうです( ̄m ̄〃)ププッ




さてさて、題名の『ほたての夢』ですが・・・
花乙と言えば、ほたて♪
花乙大好きなほたてですが、いつも遊んでもらえません(笑)

くざんは花と遊んだりするけど、ほたては、必ずガウラレます(爆)
夜中の12:30の出来事です(*≧ε≦*)ノ
遊んで

花どうした!






キャーーーーー!!!
遊んでる(≧▽≦)
今まで一度もなかったこと!


こんな汚れ果てた部屋をアップする私に応援のポチッを(爆)


ほたても驚きΣ( ̄ロ ̄lll)
やさしんぐ

や・や・やさシングなのね( ̄m ̄〃)ププッ




そして乙とくざんも!遊びだした(*≧ε≦*)ノ
残念ですが、とてもお見せできる部屋の状況では・・・・

え!?上の動画ですでにひどい!?
そ・そ・そうね(||||▽ ̄) !!
オチビがまきちらかした、おしりふきやティッシュの残骸や
整理整頓ができる私( ̄∇+ ̄)vキラーン
が積みぱなしの料理本はどうか見なかったことにしてくれる!?


くれないわよね(||||▽ ̄) !!
まっ♪いいわ♪夜中の12:30!
ククリ語も連発している、私たちの酔っ払った会話も
大サービスよ!(やけくそ)


部屋の汚い感想はいらなわ(爆)
いいのよ・・・どうせ私は片づけられない女よ(開き直り!?)
だってちかさんが汚い部屋をUPするって言うんだもの・・・
阻止しようとしたけど、
( ̄∇ ̄)ニヤリッ 満載のメールが送られてきたわ・・・
諦めてちょうだい( ̄∇ ̄)ニヤリッ って
諦めるわ・・・
私がUPしなくても、ちかさんが全国区にするのよ!
悔しいから先にUPしてやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン



そして翌日くざんに!?いや、私にね悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)
このやけくそより悲劇があるんだろうか(爆)

長くなるので続く!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

09:30  |  来客  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤッタワーーーーo(≧▽≦)O、また一番乗りよっ!
キャ~~、すっごいわ私!
サマージャンボ当たるかも~~~

お泊り楽しそう~~、一晩中でも話がつきないよね♪
『かんぱーい★』って・・すでにヒトクチ飲んでるじゃん(笑)

ほたて、良かったね~~~
めっちゃ楽しそう!

続き、楽しみだすっ
アレママ |  2008.06.27(金) 10:43 | URL |  【編集】

ほたて~、愛しの花ちゃんに遊んでもらえてv-238
でも、調子にのって次に会った時も同じようにフレンドリーでいるとガウられるわよ。気をつけろv-414

飲むなら泊まれ!ですよね(笑)
餃子とビール。やっばい組み合わせだわ。
みなさん何個召し上がったのかしらv-411

ほくママさん、片付けは自己満足の世界だから自分さえ良ければそれでいいのよv-389
うちも大差ない(うちの方がもっとすごい)のでご安心を・・・
かずえ |  2008.06.27(金) 11:06 | URL |  【編集】

うちも動画を載せないのは、余計なものが映ると
編集なんて技術は持ち合わせてないから、収拾つかなく
なるからよっ!(笑)
ピカピカの新居に引っ越したら、動画も考えるわ~。

家族愛の花乙さんもそれだけ頻繁に会っていれば
心を開くようになるのねー。
よかったね!ほたて♪
もういっそのこと、ちかさんをほく家の長女にしてあげたら?(爆)
おれんじママ |  2008.06.27(金) 11:48 | URL |  【編集】

楽しそうですねー。

ほたてっち、夢が叶って良かったねー
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
みんなで楽しく遊んでますね。
でも、ほたってち負けてません???
遊んでもらえただけで十分ですね!!
今頃、幸せな気分になってるのかしら
(*≧m≦*)プププ

酔っ払いの声もしっかり入って、笑わせて頂きました。
ククリ語とは、2つ目の動画の最後に聞こえてくる声でしょうか?

お酒をあまり飲まないこてつ家、遊びに行ったら、この酔っ払いのお相手をしなくてはならいのか。。。
うーーーん。
ここは、ほく家宿泊は危ないので、どっか優雅にワンコOKのホテルで満喫しようっと(爆)
こてmama |  2008.06.27(金) 11:55 | URL |  【編集】

夜中12・30・・・お酒飲んでなくてもハイになりますよね?私だけ??だって私、12時以降は起きてられないので(笑)お酒も強くないので、今度ほく家で修行させてください(笑)

ほたて、楽しそうですね~。念願かなって、次のお願いはなんでしょうね。満腹ご飯でしょうか?(爆)
W母 |  2008.06.27(金) 12:33 | URL |  【編集】

ほたて、とうとう花ちゃんに遊んでもらったですか~!
確かにしたからですけどね(^-^)
4人で仲良く遊んでるし~かなりほくが花乙さんに押されてるけどね(^_^;)
さて、翌日?
楽しみです♪
ロンパパ |  2008.06.27(金) 13:20 | URL |  【編集】

●ほほう。

片付けのステキさなら、負けませんよ?(笑)
すでに汚部屋だから!orz
それにしてもそんな夜中まで…わんたちもよく起きてられたなあ。
うちのマド子さんなら完全おねむタイム…あああ。
そして飼い主様たちの元気っぷりに感動です。(ぷ

それにしても、くざんは「遊んでる」カンジなのに、どうしてほたてだと「負け戦」って雰囲気になっちゃうのかしら(笑)
動画1枚目の最後の「きゃーん!」って…あれ、ほたてですね…?(TT)
(違ったらごめんちゃい♪)
とおとうみ |  2008.06.27(金) 14:10 | URL |  【編集】

積みっぱなしの料理本なんて言われなきゃ探しません(笑)
しかし、みんな仲良しですな。
しかも、夜中の12時半って・・・。

塩チョコレート、私も大好き、おいしいですね~。
雪塩ちんすこうもサイコーっす。
Rac209 |  2008.06.27(金) 14:58 | URL |  【編集】

何だかとっても嬉ぅいぃー(*≧m≦*)花ちゃんに遊んで貰えてるぅー!!凄い凄いv-238良かったね。
私ったら、かなりホタテ君大好きだから
花ちゃんに、認めて貰えた?的な感覚でホントに嬉しいです☆

0時過ぎにもなると、酔いも回ってかなり楽しいでしょうね~!キャッキャ言ってるのがおかしくて、2回も観ちゃいました(笑)あっ、おしり拭きらしき物発見♪
トモ |  2008.06.27(金) 15:49 | URL |  【編集】

泊まりで家飲み・・・いいな~!!!

4コギのコギプロ動画・・・目が釘付けだ~♪
部屋じゃなくて、コギさんズにね(。-∀-)ニヒ♪
ほたてクンと花ちゃん初のからみ(?)、すっごい可愛かったしぃ~!!!
可愛すぎて・・・

「こまるぅ~」
↑ククリ語?( ´艸`)ムププ

続きも気になるぅ~~~

りくのっこ |  2008.06.27(金) 16:40 | URL |  【編集】

なんてことなの!!
可愛いわんこ達の可愛い可愛い動画のはずが、
バックに入ってる酔っ払いの声のせいで
ど~考えても、お酒の余興にしか見えないじゃないの(爆)

でも、楽しいわ♪
くふ♪

ほたて、ナチュラルハイになった花乙ちゃんに遊んでもらってよかったね♪
花乙ちゃん、今頃、反省してないかしら?
「夜中が私を狂わせた」とか言ってないかしら(爆)

塩系お菓子、美味しいでしょ♪
夏になって、今はまってるのは、冷蔵庫で冷やしたキットカット塩ホワイトよ♪
appie |  2008.06.27(金) 20:50 | URL |  【編集】

ほたて君良かったねー!

部屋の散らかりは我が家も負けません。
フライおとやん |  2008.06.27(金) 22:13 | URL |  【編集】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほたてクン、念願叶って遊んでもらえたのね~
ってか、軽~くイジられた風に見えるのは私だけ?
完全に押されちゃってる感アリアリな気がするゎ♪
Wan'sがいると、部屋の中なんて
綺麗さを維持するのなんて不可能だと。。。
掃除機かけても、JOY&HULAのちょっとの追いかけっこで
あっという間に毛だらけになってるもの!
コギっちの抜け毛の多さには、ほんっともう。。。
お散歩友達のお宅なんて、ダックスちゃんなのに、
お掃除しても抜け毛がきになるからって、
電球のワット数っての(?)を落としてるって方がいるのよん(爆)
ダックスちゃんオンリーで、ここまで気になさる方もいる中、
我が家はコギっちとダックス。。。灯りは煌々としてるわ♪
ゆぅ |  2008.06.27(金) 22:59 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★アレママへ
お・お・おめでとうございます(||||▽ ̄) !!
サマージャンボ!?
当たらないわよ!あんなもの( ̄‥ ̄)=3 フン
私は宝くじやめて、ロト6に絞ったのよ!
だって宝くじって当たる気しないんだもの・・・
そのたびに2万とか使っちゃって・・・
ロト6は1か月1000円!年間1万2千円よ!
しかも、あれなら当たる気するのよ!
まだ1000円しか当たってないけど(汗)
でも、来るわよ!もうそろそろ来るわよ!
当たっちゃうわよ( ̄m ̄〃)ププッ
笑いが止まらないわ♪

あっ!ばれた!?飲んでから撮ったのよ・・・
ギンギンに冷えてたの♪まずは飲んでからよ♪あは♪


★かずえさんへ
そうなの♪遊んでもらえたの♪
で調子に乗って乙にいったら怒られてたわ(爆)
きっと今日もその調子で近づいて・・・・
怒られるわね(゚c_,゚`。)プッ
でもそれがほたてよね♪(←なぜうれしそう・・・)

飲むなら泊れよ!もちろんよ♪
この年になって、宅飲みできるのは本当にうれしいわ♪
宅飲みバンザイよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
オチビがいるから中々出歩けない私には
キャンプとか、宅飲みとかは大歓迎の行事です(笑)

餃子!?
全部で何個作ったのかしら・・・
たぶん80個くらい!?
ほとんどなくなったから(汗)
20個くらいかしら!?
う・う・うちの餃子小さめなのよ(汗)

かずえさんありがとう・・・・
でもね、自己満足もできてないのよ(爆)
さすがの部屋の汚さに限界を感じ翌日朝から大掃除を!
なぜ前日しなかったんだろう・・・
って涙が出そうになったわ(嘘)
まっ♪終わったことしゃ~ないわよね♪あは♪


★おれんじママへ
そうなのよ!
誰か動画にもモザイクかける技術を教えて下さい!!!
エロブログやってる人とお友達にならない限りむりね(爆)
それこそ無理ね(爆 爆)
ピカピカの新居!?
いい!?おれんじママ・・・・
豆っこ邸へ行って思ったわ・・・
新居へ移る前から綺麗な人が、綺麗な新居になるのよ・・・
余計なものが映るような生活をしている我々は・・・
え!?一緒にしないで!?あは♪似たようなものでしょ!?
片づけたそばから、オチビが荒らしていくのよ・・・
それだけは覚えておくといいわ・・・
そして、もういいわ!ってのがあの部屋よ(||||▽ ̄) !!

心を開く日が来るなんて思ってもみなかったわ!
困るのよ!心開かれたら!
ほたてが不憫じゃなくなるじゃない~(ひどい)
ちかさんを長女に!?
あんなに稼ぐ人を長女に!?いいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
大黒柱に変わるわよ(爆)



★こてmamaへ
あは♪とっても楽しかったわ♪

そうなの♪夢がかなったの・・・
でも、かない続けられると困るんだけど(爆)
しかも、花乙が帰ってから、翌夕までほぼ寝てましたから・・・
どんだけ疲れてるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
たたき起こしてラフテル行かしたけど
また休憩(||||▽ ̄) !!
本当に困ったもんだわ(汗)

そうよ!それがククリ語よ!
大丈夫よ♪酔ってなくてもククリ語は使用されてるの(爆)
それに、この時は結構酔いも醒めてるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
安心して泊まってって♪
なんだったらラフテルにテント張ろうか!?(爆)
もちろんこてつは家の中よ♪
大事な兄ちゃんだからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★W母さんへ
わかるわ・・・
2人も何度も寝そうになってたわよ(爆)
昔は朝まで遊んでそのまま仕事とか行ってたけど
もう起きてられないわね・・・
って会話もしてたわ(爆)
一緒よ!一緒!さほどかわらないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、修行(飲み)に来る!?
いつきてもよろしくてよ♪
満腹ご飯ね・・・当たらないのにね( ̄m ̄〃)ププッ



★ロンパパへ
遊んでもらったデス(*≧ε≦*)ノ
でも、その勢いで、親戚乙ちんにいったら
思いっきり怒られたデスΣ( ̄ロ ̄lll)
花乙さんに押されてる!?
だって調子に乗ると怒られるでしょ!?(笑)
花とくざんは、勢いよく遊ぶけど
くざん乙は様子見ね・・・
ほたては・・・驚いてるんじゃない!?
今まで玉砕だったからね(爆)



★とおとうみさんへ
せっかく素敵な家建てたのに!片づける暇なんてないよね~
子供3人(4人か!?)にワン+にゃんに共働きだものね!
片づけたところを振り向くと汚れてそうだよね(||||▽ ̄) !!
わかるわ・・・・
そしてすべてのやる気が失われていく・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ワンコは食事中バリに入ってましたからね( ´艸`)ムププ
その間体力の回復に努めていたものかと思われます!

ほたては誰と遊んでも負け戦なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
一度も上から目線で遊んでるのを見たことないもの・・・
同居犬にすら勝てない男が外へでて勝利するはずもなく(爆)
最後のキャーンは乙の焼餅デス(笑)



★Rac209さんへ
え!?目に入らない!?
私はこれが一番気になってたのにΣ( ̄ロ ̄lll)
夜中でもこの調子なのよ♪
飼い主達の目はしょぼしょぼなのにね( ´艸`)ムププ

塩チョコ好き!?
塩ちんすこうも!?
抜けられなくなるわよ( ̄m ̄〃)ププッ


★トモさんへ
そうなの!きっと次の機会は半年後とかかも(笑)
トモさんほたて好きだよね~( ̄m ̄〃)ププッ
ダメんずなところが好きなの!?(笑)
でも、花の気分次第なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花乙家は常に上なの(爆)

楽しいどころか目しょぼしょぼよ(笑)
おしりふき発見!?みなかったことにって言ったでしょ!?(笑)


★りくのっこさんへ
ぜひぜひ泊りで飲みに来てっちょ!
遠いわね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

目釘付け!?( ´艸`)ムププ
誰に!?もしかしてククリ語!?
初絡みなのよ!
すごいよね♪私も夜中にビックリよ(爆)

ククリ語使い方あってるわよ( ̄m ̄〃)ププッ


★appieさんへ
なによ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
可愛い可愛いワンコじゃない( ̄m ̄〃)ププッ
お酒の余興って!!!
相変わらずうまいこと言うわね・・・
言っておくけどこのククリ語は素面でつかわれるのよ!
っていうか、本当にこうやって話してるのよ♪あは♪

きっと花も間違ったのね・・・
今日も遊ぶんだけど、その勢いでいってガウラレるのが
目に浮かぶわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

塩系お菓子ね♪
今度キットカット食べてみるわ!
コーンフレークはそうでもなかったわ(残念)



★フライおとやんへ
そうそう!念願の夢ですからね~♪
部屋ね・・・
是非みなかったことに(滝汗)


★ゆぅさんへ
そうなの!念願よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてはいつも、こんなふうにお相撲取るのよ♪
常に負けぎみなの(゚c_,゚`。)プッ
すぐ腹見せるしね(笑)

そう!?維持不可能!?
そうよね~♪あは♪なんだかそういう気になってきたわ♪
抜け毛は多いよね・・・
本当に掃除機かけてもかけても、抜けてるってどういうことよ!
仕方ないわね(-ω-;)
灯りね!試してみようかしら( ´艸`)ムププ


ほくママ |  2008.06.28(土) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
