--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

ほく家の悲劇・・・

続きですが・・・

『ほく市の自然を満喫したい!』
と言いだしたちかさんを連れ大自然の中へ( ̄∇+ ̄)vキラーン


楽しいはずのお散歩に悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)
何が悲劇って・・・

まずはこちらを・・・
ゴロゴロ


花さん・・・
何をゴロゴロ・・・・


え!?次はお前かよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ゴロゴロ2


また『みみず』でも土中にいるのか!?



ひつこいよね~♪やるよね~♪
くんくんごろごろ

っていい加減やめてくれない!?

名前を呼んでも3匹とも振り向きもしないΣ( ̄ロ ̄lll)

「花はゴロゴロにしないの♪」
なんて言ってたちかさんも、え!?ってなって・・・・

ゴロゴロする場所を見に行くと・・・・



鳥の死骸Σ(°д°lll)ガーン

ありえないーーーー!!!!!


首根っこ捕まえて撤収(滝汗)
もちろん画像なんてないわよ!

ちょっと・・・・
なんで死骸の上にゴロゴロすんのよΣΣ(゚д゚lll)
自然なんて慣れない場所に行くから結局はこんなことに(汗)


その後もあっちこっちをクンクンするワンズ(-ω-;)
そのたびにちかさんが
ちかさん

心配するわよ・・・
てか見に行ける彼女の肝っ玉にビックリだったわ・・・
私は結局死骸すら見れず・・・
もちろんこんな風にも見に行けないビビリで(||||▽ ̄) !!
とにかく帰ったら洗おう!と頭の中それだけで・・・・



そんな私の苦悩をまったく察知しないお譲は・・・
freedom.jpg

あは・・・
呼んでも見向きもしない(`ε´♯)
完全にFREEDAOM状態(号泣)
あっちへクンクン・・・・
こっちへクンクン・・・・・・
単独行動をしだす始末∑(。 ̄(ェ) ̄;)
完全に野犬だわ(号泣)


その頃ほたては
はなおほ家

あは∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まただわ・・・・・・



花おほ家のリーダー花はすっかりご機嫌( ^∀^)
花


花おほ家の長男は
すっかり調子にのり・・・



どーん




それはどうかと思うんですけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
冗談

今さら遅いわよ・・・
学習しない男ね(||||▽ ̄) !!


昨日花に遊んでもらったから調子にのったのね・・・
喰う

あは♪謝ってるわ( ´艸`)ムププ



謝ったくらいじゃぁ・・
ねぇ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
追い詰める



だってどSだもの(爆)
泣かすまで追い詰めちゃうわよね( ´艸`)ムププ


鳥の死骸という想い出を背に
次の河原へと移動するのであった(||||▽ ̄) !!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:03  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドッヒャ~~~\(◎o◎)/!
気づいてる?、気づいてるっしょ~~?
3連チャンだよっ!!
一番乗りだよぉぉぉぉ~~~
スゴイね!スゴイね! 奇跡よっ これは!
サマージャンボ、思い切って 30枚買っちゃう!

ほくママも、鳥の死骸とか見れない派?
私も!私も!、やだ~~、似てるぅ~~(照)
え?アナタが見れない派?
・・・・なーに 可愛い子ぶってるのよっ!
ヘッチャラなくせにぃ~~(爆)
アレママ |  2008.06.28(土) 00:16 | URL |  【編集】

鳥の死骸でまだいいですよ…
ココアなんて、ヘビの死骸咥えて、クチャクチャしてたし(T_T)
まだ、干からびてたからいいもの、これが生だったら、喰い終わるのを待つしか(^_^;)
あは、最終的には最後の写真にね…
えっ!?最後の写真、似たのよく見るんですよね~(#^.^#)
ロンパパ |  2008.06.28(土) 03:05 | URL |  【編集】

●ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃゃ!!

鳥の死骸はかんべんだーーー!!
あはは(≧▽≦)
同じ同じ あたしも洗うことしか頭にないかも ^^;

ここもレンゲ綺麗でいいねー ^^
皆楽しそう~~~~~~~♥可愛いわぁ♥
ヤッパ草っていいよねーワンコもテンションUP↑
うちはカールが特に好きだよ、
ボニーは何処でもいいみたい(。→∀←。)
ほく地方もいい散歩コースイッパイあるねー、いいな!
カーボママ |  2008.06.28(土) 07:39 | URL |  【編集】

いつもは毒舌なのに可愛いところあるじゃないのよ~(笑)鳥の死骸見れないなんて♪
私は、めちゃめちゃ見れるわよ!!
それにしても・・どこのワンもゴロゴロやるんだね!!
もぉ~ノエルも、そのゴロゴロで何度ウンやゲ○を
付けて帰ってきたことか。。。(>_<)
最近は、やりそうになったら「NO~~~~!!!」って
叫んで止めさせてるわよ。。。

アレママはかわい子ぶってる!って言ってるわよ(笑)
ほんとの所はどーなの??(笑)
ノエルまま |  2008.06.28(土) 16:29 | URL |  【編集】

キレイなところね~。
こういうところ、JOYもお散歩させてあげたいわ。
そして、私はその横で、楽しげに「うふふふ♪」って笑うのよ。
どう?絵になるでしょ~♪

鳥の死骸…それは強烈だわね…
私は遠くから、時間をかけて見る派よ♪
そういう派閥があるのよ…(汗)
・・・てか、ほくママさん、何、自分に新しいキャラを立てようとしてるのよっ?
今更、怖いなんていっても、毒キャラは抜けないわよ♪

やっぱりほたてがくざんに食われてると
落ち着くわ♪
appie |  2008.06.28(土) 22:06 | URL |  【編集】

自然を満喫していると、そういうことってあるのよねぇ。
半分になった鳩とか、正体不明のきつねとか・・・・。
【はは】もノエルままさんと一緒で見るのはぜんぜんOK。
というか見に行っちゃいます。
子供の頃、JRの飛び込み自●も見に行ったくらいだから・・・。

ゴロゴロですんでよかったよかった。
咥えたら大変!
食べたらもっと大変(▽o▽)ギョ

ここの川原も遊ばせるのにいい感じだねぇ。
ちかさんのところで投げ込まれたほたてをみたよ(笑)
今度は泳ぐほたてをぜひ。
サクラのはは |  2008.06.28(土) 22:08 | URL |  【編集】

こんなに、自然があってうらやましい。
ほくちゃん、花乙ちゃんも楽しそう。
でも。。。
鳥の死骸にスリスリは嫌だー。
ミミズにもするんですよねー。
こてつ、した事がないんですよねー。

あっ、飼い主がお上品だから。。。
花乙ちゃんもほく達につられてしちゃったのねー。
( ̄ー+ ̄ニヤリ)
こてmama |  2008.06.28(土) 22:15 | URL |  【編集】

ありゃりゃ(笑)鳥の死骸はやめてほしいね(滝汗)
でも自然を満喫できたかしら~?!(笑)
やっぱり北海道だね~!うちの夫も今北海道なの。大草原だよ~って言ってた(笑)狐がいない…とも言ってたけど←TVみすぎ(笑)
いいなぁ!いつか行ってみたいわ~♪
虎徹ママ |  2008.06.28(土) 22:25 | URL |  【編集】

ゲッ!Σ(・ω・;|||
鳥の死骸?!
そりゃあ、悲劇だね。
私は、たぶん、、見れるけど、、、
でも、やっぱり、早く帰ってシャンプーすること考えるわ。
そして、2~3回洗っちゃいそう。

↓の動画も見たけど・・・
すっかり、家族ぐるみのお付き合い♪ってやつね。
花乙&ほく・・・仲良く遊べるようになって、羨ましいわぁ。
まぁ、花乙は、ピエロと違って、ガウッても喧嘩とかしないもんね。
良いなぁ。ピエロとまめおも・・・暫く同じ空間に置いたら、仲良く出来るのか?!(苦笑)
ピエロママ |  2008.06.28(土) 22:26 | URL |  【編集】

ミミズは行きますが、鳥の屍骸はわかりません。
(たぶんゴロンゴロンでしょう)
まぁみんな仲良くゴロゴロで良かったですね、
食べるおそれもありますよね、フライは今日ミミズをクチャクチャやってました。
フライおとやん |  2008.06.28(土) 23:00 | URL |  【編集】

●話題に♪

今日、ヤードに行って来たんですけど、
ヤードの同じ場所で、
来るワン子来るワン子がゴロゴロスリスリ♪
飼い主さんたちとミミズでもいるのかしらの会話に・・・・
思わず死骸かもと・・・言っちゃった(笑)
ちよっと刺激強すぎたようで(笑)
みんなでヒェ~と確認しました。(爆笑)
何にもなかったけど(^^)V
ふー子 |  2008.06.28(土) 23:22 | URL |  【編集】

●すりすり・・・

うーん、鳥の死骸は、引くよねe-263
におい、結構キツカッタ?(興味本位)

うちのこはまだその技は習得してないから
覚えないように気をつけないと・・・。

はなおほ家!最高!!
みんなで遊んでる光景はなごむわe-436
くざんに追い詰められるほたてを見ても。
noelle母 |  2008.06.29(日) 02:17 | URL |  【編集】

鳥の死骸ですか・・・。それはちょっと遠慮したい。
コタローは今のところ、ミミズですりすりはやってない・・・ハズ・・・
でも、ゴミステーションとかでやっちゃうんですよね~(涙)
すみれ姉さんはスリスリしないから、油断してました。姉さんは拾い食い派なので(爆)干からびたミミズなんて猛ダッシュで食べに行きますから・・・どっちもやめて欲しい・・・(涙)
W母 |  2008.06.29(日) 21:05 | URL |  【編集】

●うっひゃあ(笑)

記念すべき「ほく日記」100本目は死骸ですか!(笑)
うーん野生の血ってすごいですね。
マドママは…いやほらビビリだから。
草以外に食いつくのは見たことないです。とほ。

ああ、やっぱり「ほたてを狩るくざん」は美しいですね…。
やっぱこれだね!うんうん。←鬼
とおとうみ |  2008.06.29(日) 21:38 | URL |  【編集】

★アレママへ
どんだけテンション高いのよΣ(°д°lll)
しかも夜中に(爆)
早く寝なさいよ・・・老化してくわよ( ̄m ̄〃)ププッ

可愛こぶってるって・・・
可愛いのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
2回も結婚できるのよ!可愛いのに決まってるじゃない(滝汗)
本当にダメなのよ・・・
虫とか死骸とか・・・
なのにアウトドアー大好きなんだから・・・
私も困ってるのよ(汗)


★ロンパパへ
蛇の死骸ってΣ( ̄ロ ̄lll)
クチャクチャとか無理だから(||||▽ ̄) !!
きっと「オフ!オフ!オフ!!!!!!」
って連呼するわ(爆)
喰い終わるの待つの!?(爆)
最後の写真色違いでしょ!?( ̄m ̄〃)ププッ


★カーボママへ
かんべんだよね~Σ(°д°lll)ガーン
口とか嫌がってたけどめっちゃ洗ったもん(||||▽ ̄) !!
レンゲ綺麗でも鳥の死骸が・・・(爆)
なんで草ってテンションあがるんだろうね(笑)
くざんなんて、見えなくなるほどの草の中を
爆走してたよ(笑)
散歩コース全然知らないのよ・・・私(汗)



★ノエルままへ
そうよ!可愛いのよ(照)え!?まさか今まで気づかなかったの!?
気づかなかったことが不思議だわΣ( ̄ロ ̄lll)
見る目ないわね(゚c_,゚`。)プッ
ウンやゲロもイヤね(||||▽ ̄) !!
うちはみみずの確率が高いから、しかも土の中だし・・・
気にしてなかったのよ!
なのにさっ!これよ(滝汗)

本当も何も・・・
何度も言わせないで♪可愛いのよ(照)



★appieさんへ
綺麗なことろだけど、鳥の死骸があるのよ(||||▽ ̄) !!
そこで「うふふふ♪」って笑うのね・・・
すごい趣味ね(爆)

時間をかけて見る派閥があるの!?
それはアンダーグラウンドの派閥ね!
そうなのね!
やるわね・・・
さすが黒いセレブだわ(え!?いつから黒いセレブ!?)

私は毒は吐くけど(認めちゃうんだ・・・汗)
虫も死骸もだめなのよ!
先日のキャンプも虫でビビリすぎてる私を見て
ビビってる人がいたくらいだわ(爆)


ほくママ |  2008.06.30(月) 09:46 | URL |  【編集】

●大変遅くなりました!お返事ですm(*-ω-)m

★サクラのははさんへ
半分になった鳩ってΣ(°д°lll)ガーン
ムリムリ!!!
想像もつかないわ!(絶対見ないから)
もちろん飛び込みとかも無理だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

咥えるとかやめて~(||||▽ ̄) !!
どうするんだろう・・・
もしそんなことされたらどうするんだろう・・・
悟天の死んだ亀のほうがまだましか!?
いや、すっごい嫌がる口をこじ開けて
シャンプーぶっかけて洗うかも(他人が見たら虐待ね・・・)

泳げるような場所ってなかなかないよね(-ω-;)
もしいい場所があったら連れてってください!


★こてmamaへ
だって北海道だもの(爆)
ちょっと行けば、こんなところばっかりだわ(||||▽ ̄) !!
そうよ!死骸にスリスリよ!
今度からついて歩かなくっちゃ!何にスリスリしてるのかΣ(°д°lll)
みみずはねラフテル作成中になにかスリスリすると思って
土ちょっと掘ったらミミズがいたの(爆)

飼い主が上品って!
上品なわけないじゃない!
私の友達よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
類は友を呼ぶ・・・
所詮彼女も類なのよ(爆)



★虎徹ママへ
自然なんて日々満喫してるのよ(爆)
住んでるところがド田舎なんだから(||||▽ ̄) !!
旦那さん北海道にいるの!?
キツネ!?あら♪その辺にいるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、やつは犬を食べるくらい強暴なのよ♪
人は襲わないと思うけど・・・
エキノコックス持ってる確率高いし・・・
触ったりはしない方がいいと伝えて下さい・・・
大草原ってどこにいるのよ(爆)



★ピエロママへ
悲劇でしょ(||||▽ ̄) !!
たぶん見れる!?うっそーーー!!!
ピエロママ見た目によらず、見れちゃうのね(汗)
私は見た目通り見れないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
3回洗ったわよ!
まだ洗うの!?的な顔されたけど(# ̄З ̄) ブツブツ

やっとよ!やっと!どんだけ時間かかってるのよ・・・
って感じだよね(笑)
涼真とはすぐ仲良くなれたけど、
花乙は繊細なのよ(-ω-;)
それに、花乙のサジ加減一つなの(爆)
ピエロとまめお!?
考えるのおよしなさい( ̄m ̄〃)ププッ


★フライおとやんへ
ミミズにゴロンするなら、間違いなくゴロンデス(汗)
みんな仲良くって(||||▽ ̄) !!
そんな仲良くはいらないんだけど・・・
仲良くゴロンしてました(滝汗)
フライ君ミミズ食べるの!?
うちは今のところ食べないけど・・・
兄妹だけに時間の問題か!?(爆)


★ふー子さんへ
ちょっとちょっと!なんてこと言うのよ(||||▽ ̄) !!
死骸とか言ったらドン引きするじゃない(爆)
ほら!ドン引きされてるじゃない(# ̄З ̄) ブツブツ
ゴロゴロスリスリされる方の身にもなってよ(号泣)
死骸に・・・Σ(°д°lll)

何もない!?(゚c_,゚`。)プッ
その土の下に生き物がいるのよ♪
前に掘ったらミミズいたもの( ̄∇+ ̄)vキラーン


★noelle母さんへ
臭いって(||||▽ ̄) !!
知らないわよ!
むしろお願いだからこっち来ないで!状態よ(←ひどい・・・)
しかも、場所を変えて川遊びしたから軽く洗ったみたいなもので・・・
家に帰ってから更にゴシゴシ♪
シャンプー後はいい臭いだったわ( ̄m ̄〃)ププッ

くざんに追い詰められるほたてってのがいいでしょ!?
毎日よ(汗)



★W母さんへ
私だって遠慮したかったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
この先も遠慮したいくらいよ(爆)
ごみステーション!?
それも勘弁だわΣ(°д°lll)ガーン
私なら・・・キレルわ(爆)
姉さんはスリスリしないんだぁ!
って思ったら、拾い食い派なんだ( ̄m ̄〃)ププッ
その派閥にはもちろんほたても入ってますよ(爆)
すごいわね・・・黒い悪魔の猛ダッシュ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★とおとうみさんへ
そうなの・・・
記念すべき日々の日記は『鳥の死骸』よΣ(°д°lll)ガーン
マドママは草だけ!?
それはビビリじゃなくて、品よ!品!
なぜ遺伝しなかったのかしら・・・
残念だわ(# ̄З ̄) ブツブツ
そうね!美しいわよね♪
でも飽きもせずにどうして毎日狩るのかしら・・・
準備運動みたいなもので、今も狩ってる(滝汗)



ほくママ |  2008.07.01(火) 06:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
