--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

キャンプin日高

あは♪また週末キャンプへ行ってきました(*≧ε≦*)ノ
ククリさんと下見に行ってきた、ドッグラン付きのキャンプ場です♪
キャンプ


ちかさんの『月末3連休なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ 』
という言葉に誘われ・・・・
喜んでキャンプへ行く私たち(爆)


参加者は
主催者の花乙家
hana.jpg
oto.jpg






mana家
mana_20080630064928.jpg


そしてほく家♪
悟天家仕事!涼真家帰省(爆)
3家族で決行!



みなさんテントの設置も素早くすむようになり
ちかさんにいたっては、ほとんどの工程を一人でこなせるように
どんどん男手いらずに・・・( ̄m ̄〃)ププッ
なんでも一人でできる、素晴らしい熟女へ近づいております(爆)
そんなちかさんに愛の武蔵を!!!!!

テントの設置も終わり炭をおこし・・・
旦那衆のフライングもありましたが(怒)
みんなで乾杯♪
昼間から飲むビールはおいしいわん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

すると・・・
酔っ払ったmanaPがくざんを・・・・
なんなの




軽く迷惑そうですが(汗)
知らん

可愛がってくれてるのよ(||||▽ ̄) !!




それなりの対応をしてください・・・



もう大人なんだから(# ̄З ̄) ブツブツ
酒くさい

まだまだ大人にはなれそうもないくざんです(爆)





最近飼い主の願いも届いてか
犬同士も仲良くなってきた(*≧ε≦*)ノ
manaも少しずつ心を開いてきたようで・・・・
まっ先にくざんには、歯をむかなくなった!
きっとこんな感じ・・・・
敗北

そう!こなつに敗北している2匹( ̄m ̄〃)ププッ



相通じるものがあるのだろうか・・・
慰めあう

お前が言うな!
日々敗北中のほたては、きっと慰められても気づくまい∑(。 ̄(ェ) ̄;)




そして夜も更け夜会へ・・・
yakai.jpg





炎天下の中ビールを飲み頭痛に襲われた
ちかさん&私(爆)

ちょっと睡眠を・・・

と思ったら、夜9時!
ビールの差し入れを片手に表敬訪問にいらした悟天家(爆)
らっくんのちゃりんこで乱入も待っていたんだよ!
きっと日高道で朽ち果てたのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


夜会の様子ですが、コンデジを忘れた私・・・
画像はございません(||||▽ ̄) !!

テンション高々にビールを召し上がるGかあさん・・・
後から来たのにあっという間に、私達を追い越してくGかあさん・・・
持ってきた6本のビールを飲み干して帰ってくGかあさん・・・
(差し入れのはずじゃぁ・・・自給自足だからいいわ 笑)
お見せできないのが残念でなりません( ̄m ̄〃)ププッ

次のキャンプは2泊だからG運転手たくさん飲んでね!
楽しみだね(*≧ε≦*)ノ


翌日のお話は続く♪
yokujitu.jpg

週末は遊んでいたので訪問しなくてすいません!
今から行きますんでお許しを・・・・

返信コメちょっと待って下さい!すいません!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:09  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりキャンプ楽しそう・・・♪
うちも行くよ!絶対行くよ!!(来年以降・・・)

manaPさんに抱かれるくざん嬢の表情に、朝から職場で爆笑ですわ(大丈夫、誰もいないから♪)

こてつは抱っこされるの嫌いだけど、くざん嬢も・・・かな?
(っつか、ホントにお酒の匂いがイヤだったのか?)


いつも思うんだけど、manaちゃんも花ちゃんも乙ちゃんもホントに美人さんですね♪(もちろんくざん嬢も)

北海道で育つと美人になる可能性が高いのか???


男はほたてっちだけなのに・・・ハーレムの雰囲気は微塵もありませんな(爆)
hansuke |  2008.06.30(月) 08:50 | URL |  【編集】

●をー♪

またもやキャンプですか!
楽しそうですねー♪
しかも今回もドッグラン付き。
わんこたちも楽しそうでいいなあ。

…というか、この雰囲気だと「次のキャンプ」ももしかして計画済みかしら?(笑)
短い夏を楽しんでくださいねー。

オホーツクの方は、最高気温10度ちょっとしかない日が続いております…(TT)
半袖出番なっしんぐ。
キャンプ客も少ないような気がしますねー。
とおとうみ |  2008.06.30(月) 09:04 | URL |  【編集】

くざん様、相変わらずほくパパ以外の男には興味がないのねv-388
すっごく迷惑そうな顔。くざんさまらしくていいわ~(笑)

わんこと一緒のキャンプうらやましいなぁ。
我が家は今年の夏に川原でバベQの予定なので、ダイエットを兼ねてコロに泳ぎを教える予定です。
メタボって泳げるのかしら???
かずえ |  2008.06.30(月) 11:40 | URL |  【編集】

キャンプおつかれさまー。
今回はお天気良かったようで何よりです★
manaPに抱かれるくざん…(*` 艸 ´)ウシシシ
いい顔してるねー。
キャンプ=みんなで昼間からビールをぷしゅっ!
なのねっ!
次のキャンプは~。
家の打ち合わせが佳境な頃の予感…。(涙)
今年はあたしはビールも飲めないし、諦めるかなぁ。。。ブツブツ。。。(*`・з・)
おれんじママ |  2008.06.30(月) 12:17 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたっ♪
今回もまた楽しいキャンプだったわね~ ムフッ♪

あ、どうも。男手いらずのちかです(爆)
やばいわよ、そのうち 『焼き場担当』 になっちゃうわよ!

夕暮れの写真、アレが 『今日イチ』なのね?(笑)
なかなか素敵な写真だわ。
写真って音声が入らないからいいわよね(爆)

manaPに抱っこされて迷惑そうなくざんの写真、
うちにもいっぱいあるわ。
花に至っては大暴れしてるわ(笑)
ま、酔っ払いには敵わないわよね。

悟天家登場の画像がないのはホントに残念ね・・・。
キャンプの続き、楽しみに待ってるわ♪
ちか |  2008.06.30(月) 16:16 | URL |  【編集】

またまた楽しそうね~

ちかさん、一人でテント立てれるのね(爆)
ホントにいいキャラだわ。
近くにいたら、私も絶対この仲間になるのにな~♪

manaPに抱っこされたくざん、爆笑だわ~
なんて、感情がストレートなのかしらん。
半分、死んだ気になってるわね、これは…(爆)

わんこ同士、仲良くなってよかったね♪
appie |  2008.06.30(月) 16:47 | URL |  【編集】

キャンプ、おつかれさま~
またまた楽しいキャンプだったわ♪

うちもテント貼るの頑張るわっ!
だんだん要領もわかってくるから
次はもうちょっと手早くなるわよっ(たぶん…)
ま、ちかさんがどんどん逞しくなっていくのは
どうかと思うけどΣ( ̄ロ ̄lll)

manaが少し慣れて
ちょっとだけでも遊んでくれるようになったのは
感動したわ~
もっと遊べるようになって欲しいものだわ♪

悟天家…
たった2,3時間のためにわざわざ日高まで来る
あの元気には脱帽よ(; ̄Д ̄)
しかも次の日とうさん仕事って…
でも、かあさんにはそんなこと関係ないのね(笑)

続き、楽しみにしてるわよ~♪

うち?!!

期待しないで、気長に待っててちょうだいなウフッ♪(* ̄ω ̄)v

manamama |  2008.06.30(月) 18:29 | URL |  【編集】

ま~たまた楽しそうなキャンプに行ってたのね~ (≧∀≦*)
抱っこされて、「酒臭っ!」とか言ってるくざんチャンの顔・・・
酔っ払ってるのかと思っちゃった~(笑)
夜会の様子、写真なくても、十分想像できるから大丈夫o(*・ω・)ノ ァィ
りくのっこ |  2008.06.30(月) 18:41 | URL |  【編集】

くざん嬢も、抱っこされるとおとなしいのね(悪い顔してるけど)
くざんとmanaちゃん、ふたりとも慰め合っちゃって、リベンジはいったいいつあるのかな~?
すっかりキャンパーになってるのね(^_^;)
ロンパパ |  2008.06.30(月) 22:30 | URL |  【編集】

お天気良くてよかったですね~。
抱っこくざんの顔サイコー!!ほんとに迷惑そう。今度私も抱っこしてみたいデス。そんな顔するかな??

最後の散らばるワンズ・・・ステキ♪微妙な間隔がなんともいえないです。
W母 |  2008.06.30(月) 23:45 | URL |  【編集】

くざんちゃんほんといい表情するなぁ(笑)
それまた上手いよねぇ~ほくママさん(^^)
いつもPC前に笑っちゃう♪
笑い声を殺して見るの大変なんだからぁ~( ̄з ̄)
お陰でオカン腹筋すごいよ( ̄з ̄)なんちって♪

良かったですねぇ天気良さそうで♪
manaパパさん顔赤いし・・・あっ日焼けじゃないか(笑)
追いついて、追い越して、去っていったGかあさんにポチッ♪
あかんやないか!ほくママ!追い越されたら(爆笑)
ふー子 |  2008.07.01(火) 00:16 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★hansukeさんへ
楽しそうでしょ♪楽しいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
是非行ってみて♪虫たくさんいたけどΣ(°д°lll)ガーン

くざんはこういう変顔撮れやすいんだよね・・・
どうしてだろう( ̄m ̄〃)ププッ
酒臭かったのかな!?
全員飲んだくれてたから、誰一人酒臭くなかったけど(爆)

そうなのよ!花乙もmanaもとっても美コギよ♪
なのにね・・・
飼い主こんなんだから、言われたい放題で(゚c_,゚`。)プッ
可哀そうに♪

ほたてはほたてだから( ̄m ̄〃)ププッ



★とおとうみさんへ
暇さへ合えばキャンプに行くことになりそうな軍団です(爆)
ドッグラン付きだし、人は少ないし、最高です♪

もちろん次のキャンプも計画済みでございます♪あは♪
本当に短い夏だよね(# ̄З ̄) ブツブツ
ってかオホーツク寒すぎじゃない!?
こないだわけもわからず30度になったと思えば
最近は10度だもんね(||||▽ ̄) !!
風邪引くよね!気を付けて下さいね!


★かずえさんへ
すごい迷惑そうだったんだ(笑)
そんなのおかまいなしなのは、お互い様で( ̄m ̄〃)ププッ
犬もまただ・・・って諦めているはず(←都合良すぎ)
河原でバーベキューもいいよね♪
メタボは泳げないわよ(イメージ)
泳げるか!?より、肉のつまみ食いに注意ね(゚c_,゚`。)プッ


★おれんじママへ
天気良かったけど、夜は寒かったわΣ(°д°lll)ガーン
北海道の夜をなめると、痛い目にあうわね・・・
毎年こうやって痛い目にあってる我が家(学習して・・・)
もちろん昼からプシュよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次回は2泊だから、プシュ!プシュ!プシュ!ね♪あは♪
そうだよね~打ち合わせだよね(-ω-;)
来年は子育て・・・
でも後半は参加できるかな!?



ほくママ |  2008.07.01(火) 06:56 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ちかさんへ
お疲れ様でした( ^∀^)
とっても楽しいキャンプだったわ!
でも感想は前回と同じよ・・・
2泊したいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
え!?次回からは焼き場担当!?
とうとうその領域にまで手を出すのね・・・
いいわ!次回ほく家の焼き場本部へ招待するわ(爆)

夕暮れの写真・・・
私的にはとっても気に入ってるけど
ジュリーには「いまいちだね」ってあっさり言われたわ・・・
ジュリーがいい!って言った写真は、私的には
どうでもいい写真∑(。 ̄(ェ) ̄;)
感性って全く違うものね(涙)

manaPのくざんは、うちにだってまだまだあったわ!
花も抱かれてたっけ!?
花を抱くなんてツワモノね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
無傷じゃいられないのにね(爆)



★appieさんへ
ちかさん一人でなんでもできるのよ♪
次回は炭おこすらしいわよ( ̄m ̄〃)ププッ
やるでしょ!?
近くにいたら仲間・・・
どんどん濃い仲間になっていくじゃない(||||▽ ̄) !!
あなたも加わったら最強ね!
パパも大丈夫よ!だって、ほとんどのパパがKYだから(爆)
ね!お宅も仲間に入れるでしょ♪うふ♪

くざん死んだふりだったのね!
さすがappieさんね!くざんの大ファンなだけあるわ( ̄m ̄〃)ププッ


★manamamaへ
お疲れ様♪楽しかったわ!
テント!?そうよ!頑張りなさい!
お宅は2人いるんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちかさんをごらんなさい・・・
一人なのに立てちゃうのよ(爆)

manaには時間が必要なのね♪
でも大丈夫よ!ほたてと遊べるんだから・・・
ほたてを取り合うまで成長したなんて・・・
え!?そんな成長は望んでない!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)

悟天家最高だわ!
でも、あれがほく家でも日高まで出向くわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって楽しいことは1時間でも2時間でも参加したいもの!
でも、6本は飲めないわ(爆)

期待もなにも・・・
早く更新しないと大会になるわよ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
スルーする気ね!!!
また確信犯ね!どんどん手口が巧妙になってくじゃない(汗)
カメラ出して、更新するフリとは!!!
やるじゃない(||||▽ ̄) !!


★りくのっこさんへ
またまた楽しキャンプでした( ^∀^)
そうなの・・・
くざんはこの手の変顔が多い子なの( ´艸`)ムププ
だからストーリーが作りやすくて助かってるわん♪
夜会の様子!?そうね・・・
でも次回は頑張って撮るわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
てか昼間からフル稼働ね(||||▽ ̄) !!


★ロンパパへ
抱っこされるとおとなしい・・・
いや、おろせ!ってアピールするのよ( ´艸`)ムププ
パパには大人しく抱かれてるけど♪うふ♪
リベンジ!?当分ないわよ・・・
もしあるとすれば、こなつが倒れた時に闇うちかけるくらい!?
2人ともこなつが来ると態度かわるから(爆)






ほくママ |  2008.07.01(火) 22:04 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★W母さんへ
とってもいい天気ですが、夜はやっぱり寒かった(||||▽ ̄) !!
迷惑そうな顔でしょ!?(笑)
くざんは迷惑な時露骨に迷惑!
って顔するから気を付けてね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
微妙な間隔とらないと、絡まるのよ(笑)


★ふー子さんへ
そうなのよ!くざんは基本的に半目なの(爆)
実をいうと、普通の写真探す方が大変なのよ!
こまったもんだわ(||||▽ ̄) !!
おかんの腹筋!?
・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
突っ込む気にもならないわ(爆)

天気はとっても良かったわ♪
次回もいいと嬉しいんだけど♪あは♪
manaP!?日焼けも入ってるけど・・・
ほぼ酒ね(笑)ってか翌日めっちゃ焼けてたわ( ´艸`)ムププ
追いついて追い越していくなんてあっというまよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ頭痛でもう飲めないから(爆)
ほくママ |  2008.07.02(水) 06:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
