--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

キャンプ~ほたて編~

続き~♪

2日目、朝いつものように5時に目が覚める私(汗)
早すぎかと思って少し待つも、耐えられず外へ出る・・・
もちろん誰もいない(爆)
ほくを連れてちょっぴり散歩へ!朝梅雨でドロドロ(滝汗)
ハイ!バリへ撤収(||||▽ ̄) !!

その後顔を洗って戻ると・・・
早朝

姉ちゃんマヨパン食ってる(爆)
もちろん炭をおこすmanaP(*≧ε≦*)ノ
残った肉をいただきました♪おいしかったわん♪
朝ごはんはmanamamaが雑炊を作ってくれた!
やっぱり米ね!米( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そしてワンズも朝からテンション高々♪
な・なんとmanaとほたてが!
manaとほたて








エロ男爵が不参加なので、その穴埋めでもしようとしたのか!?
仲良く遊んでる!!!
mana_20080701213754.jpg

メタボだと・・・
不憫だと馬鹿にしていたけど(馬鹿にしてたんだ 爆)
ほたてなりにいい所があるのか!?




その後・・・
親戚3匹の写真を撮り終え・・・
親戚




そしてこんなことに(||||▽ ̄) !!
え!?

乙とほたてまで遊びだした!!!!
まるでエロ男爵になるほたて・・・・
お前にエロ男爵の荷は重すぎるぞΣ( ̄ロ ̄lll)




ところが!
おいおい

完全に人生初の出来事に舞い上がってるΣ(°д°lll)ガーン



大丈夫なのか!?
大丈夫なのか!?
えーーーーー!!!ありえないから(||||▽ ̄) !!
え!

周りの反応がちょっと気になるけど・・・

ほたてハーレム(爆)



その後も乙とのは続き・・・
仲良く記念撮影( ̄∇+ ̄)vキラーン
乙

それにしても・・・
乙の顔がうかない・・・



気になった私が側によると・・・・
からまる

絡まってるだけだった(爆)


そりゃぁそうだ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


その後ランへ行くと・・・
現実

思いっきりガウラレるほたてがいた( ̄m ̄〃)ププッ


でも、なぜくざんは嬉しそうなんだ(汗)


ほたてのキャンプは苦い想い出となりました(爆)

さて次回のキャンプはどうなることやら・・・
悟天やエロ男爵も加わり、またもやストリーが生まれるのだろうか・・・
あは♪楽しみだワン(*≧ε≦*)ノ

お疲れさまでした!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

21:49  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトルから、キャンプでほたて焼いて、ほたて焼き~なんて、想像してしまいましたよ(^_^;)
ほたて、爆笑!
すっかり、乙ちゃんとラブラブ?なんて思っていましたが、まさかリードが絡まってるとは…
ナイスです(^-^)
やっぱり、くざんは、ほたてのラブラブは許さないんだね~(^_-)
ロンパパ |  2008.07.01(火) 22:12 | URL |  【編集】

こんばんは♪
体調崩してて、まとめ読みして来ました。だって、お味噌超えたこの歳で、喘息の診断が下りたんですよー。
ありえないでしょ><

今日は、なんだか蹴落とされた気分でした(笑)だって、ホタテくんがハーレム状態になってるのに。。。
実は絡まってただけなの????
そんなオチかぁ~笑えたけど。

キャンプめっちゃ楽しそうですね^^
いつか、北海道絶対行くぞー!ラフテルでの酒も楽しみ~だわ
 |  2008.07.01(火) 23:07 | URL |  【編集】

くっくっくっ夢のようなワンシーンだったのは・・・・
やっぱり夢だったのか・・・
乙ちゃんの踏ん張り吠えが・・・・いいっ(爆笑)
あのチューはいったい・・・・お腹痛いっ笑
ふー子 |  2008.07.02(水) 00:12 | URL |  【編集】

おぉ、楽しそうなキャンプ。
生まれてこのかたキャンプをしたことがない(小学校の時あるかも?)私にはキャンプって未知の世界だわ。
テントで寝るの?!
ほたてくん、すっごいハーレム状態?と、思いきや、絡まってただけって(笑)
いや、でも一瞬ハーレムだった?!
Rac209 |  2008.07.02(水) 02:04 | URL |  【編集】

ここで来たわね、ほたてのハーレム(笑)
一瞬だけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも、ほたてのKYが
manaの心を開く日もそう遠くない気がするわ
ま、次回 覚えていれば…だけど(笑)

ス、スルーなんって
し、ししし、しないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
たぶん…きっと…おそらく。。。(笑)

manamama |  2008.07.02(水) 05:39 | URL |  【編集】

ほたてがモテてるーっ!!Σ(・ω・;|||
いったい何があったのー?(笑)
乙ちんだけでなく、manaまで??
がんばって涼真に弟子入りして、エロ男爵道を
邁進してこなつさんの心も溶かしてみてください(笑)

…でも最後のほたての顔に癒されました♪
やっぱりほたてはこうでなくっちゃね★
おれんじママ |  2008.07.02(水) 08:02 | URL |  【編集】

おぉ!遂にハーレムが!!

と思ったら・・・やっぱりオチがあったのね(苦笑)
まぁ、ほたてっちはこうでなくっちゃ♪
(でも、これをキッカケに・・・って、やっぱりありえない?)

何気にジュテーム中の写真の「かっゆ!(byくざん)」に爆笑ですわ!


キャンプ・・・ホント、行きたいです。
来年・・・来年は行くよ、絶対。

虫が苦手な嫁と、『蚊』が嫌いなワタクシですが(汗)、今からスポーツショップで展示されているコールマンのテントを見ながらニヤニヤしてます。
hansuke |  2008.07.02(水) 08:26 | URL |  【編集】

ほたてが主役で、オチがないわけないわね。(笑)
でも、一瞬でも、本当にモテてるじゃない!!
やったじゃない!!
KYも捨てたもんじゃないわね。

manaちゃんも、あと少しで心を開きそう?!
やっぱり、何回も会って、長い時間一緒にいたら・・・仲良く出来るもんなんだねぇ。
これからが楽しみだわ♪
ってか、次回のキャンプが楽しみね。

今回は天気にも恵まれて、ワンズも仲良く・・・本当にアットホームなキャンプ風景だわ。
でも、次回は・・・凄そうね。
いろんな意味で。(笑)
みんなで仲良く、ケガのないようにね!
ピエロママ |  2008.07.02(水) 08:32 | URL |  【編集】

ほたてのハーレムがいつまでも続くとは思ってなかったけどやっぱりそうだったのねv-389
オチがないわけないし・・・v-356
でも、一生にほとんどないこのハーレムな機会、ほたては思う存分楽しんだことでしょう。一瞬でしたけどぉv-414

親戚3匹の写真ってみんな仲良く集合写真かとたまたまこの3コギが近くにいたから写しただけじゃないっすかぁv-40
もっと仲良くしてる親戚3匹集合写真が見たいなぁ。
かずえ |  2008.07.02(水) 09:32 | URL |  【編集】

やっと遊びに来れました~(^_^;)
ほたて君夢のハーレムが…夢だったの?って思っているよね~(^ш^)
抱っこされているくざんちゃんの写真もそうだけど
なんでこんないいタイミングで写真が撮れるかな?(^_^;)
狙っているのかしら?気になるわ。。。

キャンプ楽しそうだわ~
虫のいないキャンプ…羨ましいわ。
こっちはまだ梅雨でキャンプの予定はなしです。
雨の中のキャンプするほど根性入ってないの。(>_<)
ナユママ |  2008.07.02(水) 09:50 | URL |  【編集】

本当に、どこまでも果てしなく不憫な子ね(爆)

ハーレムかと思いきや、リードが絡まってたなんて…
単なる事故じゃないの(爆)
しかも、乙にしてみたら、ある意味人身事故よ
ガウるのもわかるわ…(わかるんだ・爆)

ほたてと乙の記念撮影、
すごいわね♪
乙、人生最大の悲劇顔してるわね♪

乙をここまで追い込む男、ほたてって
すごい子ね~♪
appie |  2008.07.02(水) 10:57 | URL |  【編集】

●遅くなりました!お返事です

★ロンパパへ
食べないわよ!おいしくない霜降りのほたてなんて(爆)
私たちも、とうとう乙とほたてが!
って大喜びしてたらこれだもの(汗)
くざんは最近やきもち焼きで・・・
また「俺様」状態に(||||▽ ̄) !!
もうそろそろ・・・こなつの穴にいれなければ( ̄m ̄〃)ププッ


★トモさんへ
大丈夫!?喘息だなんて!ありえないわ!
気を付けてねΣ(°д°lll)ガーン

そうなのよ・・・
ほたてに癒しを求めるのはやめてちょうだい(爆)
イヤされることなんて全く無いのが現実よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

早く遊びにおいで~!
一緒に酒・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ふー子さんへ
そうね・・・
夢のようなシーンは夢だったわ(爆)
乙のサジ加減一つなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
腹筋割れてきた!?( ̄m ̄〃)ププッ


★Rac209さんへ
キャンプ楽しいよ!
こんなに楽しいこと覚えると、家族だけでは行けそうもないわ(爆)
もちろんnテントで寝るよ♪意外と快適よ( ´艸`)ムププ
ほたてがハーレムなわけがないよね(汗)
一瞬!?言葉を変えると違う風に見えるの・・・
これも、私の匙加減一つでね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★manamamaへ
一瞬だけエロ男爵!?
って思ったけど、涼真を見て
ほたてはエロではないと確信したわ(爆)

そうね!KYっぷりで心を開くといいわね!
きっと大丈夫よ♪
だって次回は2泊だもの(爆)

スルーすると思ってたわ( ̄m ̄〃)ププッ


★おれんじママへ
そうよ!一瞬モテテル風に見えることだってあるんだから!
まっ♪ほたてだから一瞬だけどね(爆)
エロ男爵はすごいわよ!
ほたてなんて「エ」にも足をつっこめてないわね( ̄m ̄〃)ププッ
すっごいエロだもの♪あは♪

そうなのよ!ほたては所詮こんなもんよ( ´艸`)ムププ


★hansukeさんへ
ハーレムなわけがない(爆)
これをキッカケ!?ありえません( ´艸`)ムププ
くざんはほたてが遊んでいるのは阻止するの・・・
自分が遊びたいからね!
でもラブラブには興味ないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

キャンプね!楽しいよ!2匹だもんね♪
虫も蚊も全部嫌いよΣ(°д°lll)
でも行くのよ!虫とかは見ないふりしていくのよ!
コールマンね( ´艸`)ムププ
シーズンオフに買うと安いよ~♪
ネットもチェックしてみてね( ̄∇+ ̄)vキラーン



★ピエロママへ
やらせじゃないのよ・・・
本当に神が舞い降りちゃう子なのよね~( ´艸`)ムププ
KYだって捨てたもんじゃないでしょ!?
でも残念ね・・・そのKYは曾爺さんの血だから
ピエロにも流れてるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
きっとmanaもいけるはずだわ!
なんだかそんな空気だったもの(*≧ε≦*)ノ
次回が楽しみだわ!
でも次回はすごいわよ・・・・
パワーアップしたククリさんが参加だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
まっ♪続くわけがないよね( ̄m ̄〃)ププッ
続いたら気持ち悪いし(爆)
私も一生ないと思うわ♪(←ひどい・・・)

いや、撮ろうと思って撮ったのよ(爆)
でも母ちゃんLOVEな乙はどんどん前へ出てくるのよ・・・
だからこれが精一杯だったの(号泣)
次は仲良くかどうかは別として(笑)
頑張るわ!頑張ってくっついた写真撮ってくるわ!


★ナユママへ
私も全然行けてなくて!
後で行くんで~(*≧ε≦*)ノ

所詮夢なのよ(爆)
写真!?なぜって、連写してるから(爆)
狙ってるわけではないのよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、くざんは残念な写真が多いから、この手の写真は結構あるわ♪

虫いるのよ!それなりに(笑)
へんな虫はいないけど・・・
でもちっさい虫とかいるのよΣ(°д°lll)ガーン
雨のキャンプもいいものよ♪
メンバーがよければ、雨でも全然平気なものです(笑)



★appieさんへ
そうね・・・確かに不憫だけど・・・
あなた随分うれしそうじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
どこまでも果てしなくって・・・
その言葉に一点の曇りもないわね(爆)

単なる事故だけど・・・
その事故がほたてがおこす!ってのがいいでしょ(爆)
乙がガウルのはまた別の話よ!(笑)
ほたてがひつこいからガウルのよ!
やっぱり理由はほたてだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

なんだかほたてが不憫だとあなたが大喜びするのね・・・
でも、そういう人がここのお客様には多々いらっしゃるわ(爆)



ほくママ |  2008.07.04(金) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
