--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

プールへGo!

華琳ママに誘われて、くざんを連れて遊びに行ってきました(*≧ε≦*)ノ
私の目当てはランチなんだけど( ̄m ̄〃)ププッ


華琳ママのお家の近くのドッグストックへ!

今回はくざんを連れて行ってきたわ!
着くとゆずぽん(ボーダー スムース ♀)のディスクの練習!
ちょっとだけお邪魔させていただくと・・・
邪魔





さらに∑(。 ̄(ェ) ̄;)
邪魔2

オチビはディスクを拾い
「ハイ!」←ハイどうぞのハイ(マイブーム)
攻撃(||||▽ ̄) !!



隣のコートへ撤退(爆)

くざんはルン♪ルン♪で走り回っておりました!
kuzan_20080702094632.jpg




ブログでたまに行き来してる空くん♪
3匹できてたよ!
空くん




その後戻ってきた華琳ママにフリーの教え方をちょぴり聞いたり
華琳姉さんがオチビにご挨拶してくれたり(*≧ε≦*)ノ
ねえさん

姉さん可愛すぎるわ!(本心よ)




その後お目当てのプールへ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
華琳ママがそっとプールへ入れてくれました
え!?

私とは明らかに入れ方が違うわ(汗)




泳げる

予想通り泳げました(*≧ε≦*)ノ
それにしても自慢顔ね(# ̄З ̄) ブツブツ
なんだか気に入らないわ・・・・・・・あは♪




姉さん入ります!?
イヤダ

そうですか(汗)
全否定でございます(||||▽ ̄) !!




ゆずぽんは、とっても慎重!入ってみたいけど怖い!
って感じで、周りをウロウロ・・・
そしてズルって落ちる(爆)
必死







なんだかいやな予感が(汗)
最悪

なんてことするのよΣ(°д°lll)ガーン
しかも嬉しそうな顔して・・・
あっ!もっと嬉しそうな顔してる人が後ろに( ̄∇+ ̄)vキラーン




そんなことするから
仕返し

仕返しされてるわ(爆)
醜い女の戦いね( ̄m ̄〃)ププッ

この時華琳ママが「ゆず!なんてことするの!」
って言ってたけど、家に帰って画像見てみると・・・
くざんが先ですからΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんね!ゆずぽん!




中々自分から入らないので・・・
泳げる!と確信した飼い主は・・・・
思いっきり投げ込んでみた( ̄∇+ ̄)vキラーン

そのたびに泳いでは戻ってくるくざん♪スイミング♪スイミング♪

ところが・・・
どけて

踏み台がないから上がれない(爆)
ゆずぽんが冷かしにくるのが気に入らない様子( ´艸`)ムププ




それでも必死に上がろうとするくざん(笑)
必死2






優しい華琳ママが
「くざ~ん!こっちおいで!」
というと、素直にまた泳いで声のする方へ戻ってきた!
こういうところは利口よね・・・ちっ!
華琳ママ








やっと辿り着くくざん( ´艸`)ムププ
あぶない







その後も何度もプールに投げ込まれるくざん( ´艸`)ムププ
チッ

すいません(汗)



その後華琳家へ移動!
とっても広くて、解放感があって・・・
何より家じゅうすべて綺麗に片づけてあった!
綺麗な靴下持ってくるべきだったわ(汗)
と後悔の念が・・・・
本当に素敵なお家でした( ^∀^)

そしておいしいお食事が( ̄∇ ̄)ニヤリッ
かりんベーカリー紅茶

クロワッサンヴィシソワーズ

とってもおいしかったの!
詳しい話はこちらへどうぞ(クリック)



その後何度か、華琳姉さんvsくざんのファイトが繰り広げられ(笑)
姉さん2階へ移動させられ・・・(ごめんね)



ふと吹き抜けを見上げると・・・
鹿の飾り物!?
鹿!?



さすが素敵なお家ね( ̄m ̄〃)ププッ


って!姉さん(爆)
姉さん



たくさんおしゃべりをして、必要以上においしい紅茶をおかわりし
だっておいしかったんだもん(# ̄З ̄) ブツブツ

いろいろ教えてもらって・・・
途中忘れものを取りにきたパパさんとカメラ談義に花を咲かせ!
お土産にたらふくパンをもらって帰ってきた私・・・
あげくそのパンはもうありません(*≧ε≦*)ノ
家族にも大好評でした!


また遊びにいくわ!
今度はうちの野草を堪能しに来てね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あっ!そういばこの方・・・
帰ると笑顔でお出迎えしてくれましたよ・・・
「今日一日何してたの!?」
寝てた

ですよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

10:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、一番だわ♪

ゆずぽんのジャンプ、すごいね~
どんだけ高く飛んでんのよ!
コギのジャンプもすごいと思ってたけど、
やっぱり、足の長さが物をいうわね(涙)

オチビ、可愛い~
華琳ちゃんがほっぺにちゅっ♪ってしてくれてる写真なんて、ほ~んと、思わず、微笑んじゃうわね。

でも…オチビちゃんのそばには、ほたてもくざんもいるのに、何故、あの2匹とは、こういう心温まる写真がないのよ?
何故、人様のわんことの交流なのよ?(爆)

くざん、泳ぎ上手だよね!
やっぱり、しっぽがあると、安定感いいのね。
ま、飼い主が飼い主だけに、必死でもあるんだろうけど。
サバイバルだからね♪

JOYは、水の中で、ころん、ってひっくり返ったことあるのよ(爆)
急に水面に足が出てきたから、びっくりしたわ(爆)
appie |  2008.07.02(水) 11:02 | URL |  【編集】

またぁ~~キャンプ行ってたのね!!
羨ましい限りじゃないのよ!!
しかも・・・今度はプールにまで!!
ノエルも泳がせたいわ~~って言っても・・・・
きっと姉さんのように全否定だろうけど(笑)
犬って泳げるよね~?普通は・・・
ノエルの泳いでる?溺れてる?時の必死の形相ったら
ないわよ!(笑)
ほんと、かわいそうになるくらい?必死なのよ(笑)
1度見てもらいたいわ♪
泳いでるんじゃなくて溺れてるってところを・・・
私も泳げないのよ(>_<)キャッ♪
若い頃からよ!息継ぎが出来ないの。。。
何でだろ??
ノエルまま |  2008.07.02(水) 11:06 | URL |  【編集】

くざんが泳いでる~~(笑)
しっぽあるから上手なんじゃない?? コギPは尻尾がないから泳ぎ下手なんだって 尻尾は舵の役目らしい
ウチのお子達、、、玲音はうなコって位だからメチャクチャ泳ぐよ~~まさにうなぎ犬って感じ(笑)
華琳家ねぇぇぇ めちゃくちゃ綺麗にしてるよね(笑)
私もあの階段のとこから姉さんが顔だしたとこ写真撮ったよ^m^ 何か可愛いんだよね(笑) ランチもうまそ~~だぁぁ。 姉さんVSくざん???? ハハハハ
想像つくなぁぁ^m^  いんやぁぁ あっついねぇ
って仕事中(今は昼休みね)なんだけどさぁぁ
いい天気だと帰りたくなるわぁぁ 帰って昼寝したい・・・ 
Goziママ |  2008.07.02(水) 12:29 | URL |  【編集】

そういえば華琳ママとデート♪って言ってたわね。
プール、気持ちよさそう!
うちも泳がせたいわっ
まぁ、所詮我が家は鳥の死骸が転がる川原よね(爆)

華琳ベーカリーも堪能してきたのね♪
しばらく食べてないわ!
聞いてる?!華琳ママっ!(笑)
ホントに美味しいのよね~華琳ベーカリー・・・。
それに、家の中も綺麗にしてるし、食器なんかも
オシャレだし。
あ、いいのよ♪ ほく家にはほく家の味わいが
あるんだからっ(爆)
あ・・・うちもね(^_^;)

ちか |  2008.07.02(水) 12:38 | URL |  【編集】

●泳いでる~!

くざんちんめっちゃ泳いでますね~。
でも、必死なお顔がツボですが(爆)

やっぱりウチも今年こそ水デビューしよ!
そしてあの必死な顔を生でみるのぉ~!!!!!
しめじもだけど、ぽんず。絶対良い顔するとおもうんだ~!

お昼美味しそうですね。
まさにセレブ!って感じ。
ウチでは絶対出ないヴィシソワーズ。
そして。なに?なに?グリーンアップルティって。
初めてみました。
美味しいの???きっと美味しいんでしょうね。
おなちゅ |  2008.07.02(水) 12:43 | URL |  【編集】

くざん、なんてステキな体育会系♪
溺れない気はしたけど、華麗なフォームですね。
マドママもやってみたい…けど、海しかないのよね(笑)

ほたてもエロ男爵1日体験(違)楽しかったみたいですね☆
ガウられないほたては、ある種の怪談を見ているような恐ろしさがありましたが(笑)
やっぱり、ほたてはいつもどおりのほたてがいいわね♪
とおとうみ |  2008.07.02(水) 14:10 | URL |  【編集】

くざんさま、華麗な泳ぎを披露してくださったのねv-238
やはりデキる女は違うわね。何をやらせてもさまになるわ。
醜い女の戦い怖いわ~v-12
やられたらやり返せの精神をお持ちのようで。。。

ほたてはお留守番していたのにお土産もらえなかったのかな???
でも、誰にもジャマされずお昼寝できて良い一日だったねv-353
かずえ |  2008.07.02(水) 15:21 | URL |  【編集】

●昨日は・・・

とぉ~~~い所を有難う♪♪♪

プールでは柚子ぽんは仕返しをしていたのね!
それは見ていなかったわ(爆)
ちゃっかりカメラに収めているほくママはさすがだわっ!

今度はちゃんと美味しいパンを作るのでまた来てねん♪♪♪
クロワッサンは本当はもっと美味しいものだからっ!!(笑)

私より我が家のPAPAを選んだくざんが憎いわ~~~!!!(爆)
華琳ママ |  2008.07.02(水) 15:37 | URL |  【編集】

あ!うちもこの間
ここのプールにぶち込んだわよっ(笑)
だって、暑い日だったから~
ヘェヘェ言ってたしぃ~
ものすごい形相でおぼれてたわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
一応、命綱(リード)はつけてたしね♪

柚子ぽん、負けてないわね(笑)
くざんは大型犬好きだし、相性良さそうね♪

吹き抜けってだけで、おされなイメージよっ!
私も新しい靴下履いていかなくちゃ!!
えっ?!呼んでない?!!
そ、そうね(; ̄Д ̄)
家が近いのに、残念だゎ…(笑)
manamama |  2008.07.02(水) 16:15 | URL |  【編集】

プール?!いいなぁ・・・。
うちは汚い川で泳いでるわ・・・。
しかし、くざんちゃん泳ぎが上手~。
すばらすぃ~。
そちらも暑い季節になったんですね(笑)
それにしても、ほくママさんのまわりの皆さんはホントにお料理上手でびっくり。
世の主婦たちはみなさんこんなにいろんなものを作ってるのね・・・。見習わなきゃ。
どんなにジャガイモが取れたって、ビシソワーズなんて作らないもの。
Rac209 |  2008.07.02(水) 16:51 | URL |  【編集】

●あっ!忘れてた(笑)

ちかさん!
しばらく食べてないって?
しばらく作ってないからねぇ~(笑)
遥々来てくれたら張り切って作るわよっ!
花ちんの大好きなPAPAも居るわよっ(爆)
PAPAはくざんにもモテていたわっ!!

manamama!
呼んでないわっ!
ウソ♪
近いんですものっ!来て下さいな~~~
多分またこれを機会にまたパンにハマると思うから(笑)
って家知らないよね(爆)
イベントが無いと食べてくれる人が居なくて困るんだよねぇ~
かといって大会はフリーで出るようになってからそんな余裕はないし・・・
D-Sはよく行くのかしら???
会ったこと無いね???
華琳ママ |  2008.07.02(水) 17:02 | URL |  【編集】

●またまた、楽しそう~!!

キャンプの次は、プール?本当に活動的だよね♪
「入ってなさいよ」って写真・・・かなりツボでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
女の戦い、ホントすごいな~(笑)

鹿の飾り物・・・これもツボ(゚m゚*)プッ
それにしても、とっても素敵なお家&ランチ・・・セレブ感が漂ってくる~☆
ほくママさんのお友達はみんなステ奥だね!!!
りくのっこ |  2008.07.02(水) 18:43 | URL |  【編集】

くざん嬢、泳げるんだねー♪
じゃぁ、こてつも大丈夫・・・かな?

って、うちの近所にプールのあるドッグラン、プールの利用料が一回6,000円・・・orz イケネーヨ


オチビちゃんの「ハイ!」攻撃・・・いいなぁ~、可愛いなぁ~♪
ホント、自分の甥っ子や姪っ子が小さかった時を思い出しますわー。

美味しそうなパンですねー。
チーズのパンが特に大好きです!


くざん嬢は家に残されるとご機嫌ナナメになるのに、ほたてっちは・・・やっぱり寝てたのか!
ま、いつもの幸せな笑顔が見られて嬉しいですよん♪
hansuke |  2008.07.02(水) 18:55 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
くざん泳げるんだね!うちはどうだろう~今度試してみよっかなぁ(笑)
でもね、くざん(笑)あなた短足なの忘れてるでしょ~?(爆)
うちの殿もそうなんだけど、もっと自覚なさい!(笑)楽しそうなくざんを見れて良かったわ~♪d(⌒〇⌒)b♪
そして素敵なお宅に素敵な置物ね~(笑)笑っちゃたわ♪
虎徹ママ |  2008.07.02(水) 21:24 | URL |  【編集】

ゆずぽんかっくいいィ~♪
あんなジャンプできるんだぁ~ずでき♪
くざんちゃんの投げ込まれる姿見てきたよォ(爆笑)
ほんと投げ込まれてたし(爆笑)
あのワンズがプールからあがる時、
邪魔しようとする行動はなんなの(^^)
でもくざんちゃん水泳上手だわ♪余裕の表情?だし(^^)V
ほたてちゃんもいつかわ・・・・・頑張れ♪

おっとあたちのオチビたんにチューする華琳姉さん!
今回だけよ(爆笑)

ちょっと!ほくママ!
ほくママさんの方がよっぽど食べてるやないけっ!
オカンはキューリだけじゃ(爆笑)
ふー子 |  2008.07.02(水) 22:59 | URL |  【編集】

ドッグストックのプール、興味シンシンで、
今日も近所の 犬友に 聞き取り調査したのよ。
『温泉の、お風呂くらいの大きさ』って教わったけど、
写真見れて良かったです~~

なーるほど、こんな感じね♪

今度は、ほたて連れて行ってよねー
たぶん、もんのすごい不憫顔になるわねーー(笑)

『水 いっぱい飲んだデス!、お腹いっぱいデスっ』
ってな記事を見て、ゲラゲラ笑いたいわー(爆)
アレママ |  2008.07.02(水) 23:00 | URL |  【編集】

流石、ボーダーさんですよね。かっこエー
オチビちゃん、しっかり『ハイ』ってディスク拾いのバイトですか?!ギャラもらったかな

こちらのプールは、ワンコ用なんですか??
近くにランは沢山あるし、本当にうらやましいです。
けどやっぱり、お嬢はスイスイじゃないですかー!
これって、初泳ぎ??ホタテ君との違いが(笑)

ランチも美味しそうだけど、上に鹿の飾り物!?ありそぉー!!うまい具合に納まっちゃってますよね^^大爆笑ですよぉ~ぷぷぷっ
トモ |  2008.07.02(水) 23:26 | URL |  【編集】

得意げに泳ぐくざん嬢、ステキ♪コタローも泳げるかな?
プールもあるなんて知りませんでした~。近いし今度連れて行ってみます。

ほたても(一瞬だったけど)ハーレム良かったね~♪ダイエット成功したからか?うちのも痩せたら、ハーレム出来るのか?こんどほたてに聞いてみよう(笑)
W母 |  2008.07.02(水) 23:44 | URL |  【編集】

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
先日は偶然会えて嬉しかったですっ。
くざんチャン、かわいかったわ~
我が家のワンコとはあまり絡めなかったけど
またどこかで会った時にはヨロシクお願いします!

プール、うちもいつも投げ入れます(笑)
チームダックスは仕方なく泳ぎます。
空は必死で飛び出してきます^m^
暑い日にはいいですよね☆
saku |  2008.07.03(木) 00:01 | URL |  【編集】

プール楽しそうね~♪
ドッグストックあたしも一度は行ってみたいのっ!
…でも初めて一人で行くにはちょっと遠いので。
なかなか行けない。(>_<)だから今度行く時は誘って!!
ゆずは一度海で溺れかけてそれ以来入ってないし。
こなつは超ビビリなので、泳ぐのかは謎だけど。(笑)

くざん…華淋ねえさんには強気なんだ?(笑)
おれんじママ |  2008.07.03(木) 08:41 | URL |  【編集】

鹿の飾り物・・・うけました。
顔、コワイし・・・・ナマでみたら夢に出てきそう・・・

トレーナーさんによると、カーディガンの方がペンブローグより泳ぎは上手らしいです。理由は尻尾があるから。尻尾が舵の役目をするのだそうです。
え・・・・!?
じゃあ、ほたてくんは???
ほたてくんのプールデビュー楽しみにしています^m^
ポン母 |  2008.07.03(木) 17:17 | URL |  【編集】

くざん、ちゃんと泳げるんだ~!
ココアの必死さとは全然違う…
やっぱり最初は優しく入れてあげないとダメみたいだね~
投げ入れちゃだめみたい(^_^;)
ココアも、足長犬なら上がれるプールの隅でもがいてたな…
またココア入れたくなっちゃったな~
鹿の飾り物…コギの飾り物、怖いね(爆)
ロンパパ |  2008.07.03(木) 19:06 | URL |  【編集】

くざんちゃんしっかり泳いでるね~!
ハヤテも海デビューしましたがライジャケ着ているのに必死でジタバタしてました。(爆)
ライジャケなしで泳げるようになるのはまだ先かと。。。
ハヤテに泳ぎ方教えてやって欲しいわ。

なになに?フリーの教え方も習ったの?
フリー始めちゃう?ワクワク♪
カーディのフリー仲間お待ちしてまーす♪
だってナユハヤとココナツ君しかいないんだもん。(>_<)
ナユハヤはなんちゃってフリーだけどね。(^_^;)
ナユママ |  2008.07.04(金) 00:33 | URL |  【編集】

泳いでる~★
ちょっと必死な顔して泳いでる姿がツボで
私もコタロウを入れちゃいますよ。
これから水場がないとワンコは暑すぎちゃいますもんね。


お祝いコメントありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
虹♪ |  2008.07.04(金) 01:09 | URL |  【編集】

★appieさんへ
一番おめでとうございます♪

ボーダーってすごいよね!
どこまでも飛んでいくのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
足の長さと身体能力はすごすぎるわ!

オチビに優しくないコギなんていないのよ♪
華琳姉さんも戸惑いながら優しくしてくれたわん♪

あ・あ・あるわよ(||||▽ ̄) !!
載せないだけよ(爆)
とくにくざんはオチビにはやさしいのよ!
でもこの先もネタ切れ以外で載せることはないわ(爆)

くざん泳ぎ上手でしょ~♪
想像通りだったわん♪尻尾があるから上手なのね♪
サバイバルって・・・
否定はしないわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
水の中でコロンってΣ( ̄ロ ̄lll)
きっとほたてについている「笑の神様」が舞い降りたのね・・・
それって悲しいわよ!


★ノエルままへ
そうなの♪暇があるとキャンプに出向くの(爆)
羨ましいでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次回はお待ちしてますから(*≧ε≦*)ノ

泳ぎね・・・
プールよりはやっぱり川とか湖とかのほうが
いいみたいだよ( ^∀^)
プールは急に深くなるから怖いみたいだよ!
ほたても泳がせてみたいの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次はほたてを連れて行こうかしら♪うふ♪
息継ぎができないって・・・
体系!?え!?昔は痩せてた!?
だから、その話はナシよ!
私が知らないからって、言いたい放題じゃない!
言うよね~( ̄m ̄〃)ププッ


★Goziママへ
尻尾がないから下手とかあるんだ~!
うなコなんだぁ!
泳ぎ上手って見ていて嬉しいよね♪

華琳家は本当にきれいだったわ!
華琳ママの性格から行くと納得だけど♪
ああいう人を専業主婦っていうのね・・・
私はエセだわ(爆)
ランチおいしかったよ(*≧ε≦*)ノ


★ちかさんへ
そうなの♪デートだったの♪
とっても楽しかったわ(*≧ε≦*)ノあは♪
鳥の死骸の川はでかすぎて泳げないしね( ´艸`)ムププ
あれこそまさにドボンよ(||||▽ ̄) !!

とってもおいしかったわ!
華琳ママいわく失敗らしいけど・・・
何が失敗なのか私にはまったくわからなかったわ!
もっとおいしいパン焼くっていうから
是非一緒に食べに行きましょう♪あは♪

そ・そ・そうよ!うちにはうちの・・・・
いや、私だってあぁなりたいのよ(*≧ε≦*)
でも、絶対無理だわ!汚い所が一つもなかったもの・・・
それってありえないでしょ!?
私達には・・・たちよ( ̄m ̄〃)ププッ


★おなちゅさんへ
必死なのは私にぶち込まれたからね( ´艸`)ムププ
最初はとっても笑顔で
耳もぴ~ん!ってなって泳いでたんだけど・・・
最後は耳が水平になってたわ(笑)

ぽんずくんがいい顔するのね♪
ってどんな顔想像してるのよ(||||▽ ̄) !!

セレブって感じ!?
そうなのよ!お皿も、カップもスプーンまでオサレなのよ♪
グリーンアップルじゃなくて
「アップルベリー」だったわ(汗)
だって飲んだことないから(爆)
とってもおいしかったわ!ぜひ飲んでみて♪


★とおとうみさんへ
すごい体育系だよね( ´艸`)ムププ
海へロングリードつけて行けばいいじゃない♪
マドママもきっと泳げるんじゃないの!?

エロ男爵を1日も体験してないのよ・・・
きっと30分くらいよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
怪談!?うまいこと言うわね(゚c_,゚`。)プッ
そうなの!ほたては所詮ほたてなのよ♪


★かずえさんへ
華麗な泳ぎなの♪あは♪
だから何度もブチ込んでやったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なかなかおもしろいのよ(笑)
ボーダーと戦うんだからね( ´艸`)ムププ
なのに女王とは戦えないって・・・
どういうことよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

お出かけする前にガムをあげたよ♪
いってきます♪って言ったらムシされたわ(爆)
「僕はそれどころじゃないデス( ̄‥ ̄)=3 フン」
てな感じで(笑)
プレゼントは睡眠時間ってやつね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★華琳ママへ
こちらこそ、たくさんごちそう様(*≧ε≦*)ノ

そうなのよ!ゆずぽんは仕返ししてたのよ(||||▽ ̄) !!
ごめんなさいm(*-ω-)m
家帰って画像みてビックリよ(汗)
「お前だったのかよ!」みたいな(滝汗)

今回も本当においしかったのよ!
でももっと美味しいパンが食べれるのね♪
フランスパンが食べたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン

PAPAさんLOVEだったよね( ´艸`)ムププ
あんなに歓迎するとはビチクリだったわ!


★manamamaへ
命綱!?ずいぶん優しいじゃない( ̄m ̄〃)ププッ
うちはそんなものは付けなかったわ!
い・い・いざとなったら飛びこむ気だったのよ(# ̄З ̄)
(↑嘘つけっ!)

ゆずぽんに喧嘩うるのよ(汗)
どんだけ強気なのかしらね!?
その強気を女王に出してほしいものよね!
manaもくざんも( ̄m ̄〃)ププッ

↑呼んでないらしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念ね( ´艸`)ムププ
今度一緒に行けるといいね♪
有給取って待ってなさい( ̄‥ ̄)=3 フン


★Rac209さんへ
汚い川って(爆)
ライアン君も上手に遊んでるじゃない♪
やっとこっちも暑くなってきたけど、本州ほどではないよ~
私もビチクリよ!オサレスープだもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
とってもおいしかったわ!
ヨネスケバリにいろんなもの食べ歩いてる私です(爆)
私なんて生まれて初めて「ヴィシソワーズ」って聞いたわよ(||||▽ ̄) !!
でも、簡単なの!レパートリーが一つ増えたよ♪



★華琳ママへ
ちかさんが食べたい!って言ってたわよ♪
パパは♀ワンに大人気ね(*≧ε≦*)ノ
真の犬使いなんじゃない!?(笑)

あっ!うちも食べるわよ♪
ほく家の存在も忘れないでね( ̄∇+ ̄)vキラーン
DDSはmana家初参戦だよ♪
次の大会が2回目なので、いろいろと情報交換できるといいね♪
あっ!mana家が出る大会にはほく家セットですから(爆)


★りくのっこさんへ
たまたまよん♪
暇な時は本当に暇なのよ・・・
専業主婦だしね( ̄∇+ ̄)vキラーン
楽しまなきゃ損だわ!きっと若い時に遊べなかったから
神様が時間をくれたんだわ~
(あっ!何度も言うけど宗教とかやってないから 笑)

鹿の飾り物みたいでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
突然背後から殺気を感じるのよ・・・
華琳ママは本当にステ奥だわ!
ククリさんが何をもってステ奥って言ってるのか・・・
まったくわからないわ(爆)
ほくママ |  2008.07.04(金) 07:17 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★hansukeさんへ
くざん泳げたよ~♪
とっても上手だったわ!
問題は入るかどうかね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、プールより湖とか川のほうがいいみたいよ!
プールだいどうやったら6000円になるのΣ(°д°lll)
もう1回見たら!?600円の間違いに違いないわ!

オチビね・・・
ひつこいのよ(||||▽ ̄) !!

パンもとってもおいしかったわ!
ほたてを置いて行くのに罪悪感がないのはそこなのよね~(笑)


★虎徹ママへ
上様は泳げそうもないわよね( ´艸`)ムププ
ほたてもきっと泳げないわよ(爆)
短足なのは忘れてるわよね( ̄m ̄〃)ププッ
力ずくでどうにかなる!って思ってるのよ・・・
誰に似たのかしら(汗)
素敵な置物でしょ!?
姉さん可愛かったわ♪


★ふー子さんへ
ボーダーがディスクするのはとってもかっちょいいよね!
コギにはコギの魅力が・・・
ボーダーにはボーダーの魅力があるわ!

なんで邪魔し合ってるんだろうね( ´艸`)ムププ
あれが人間だったらイジメだよね(汗)
ほたてもいつかわ連れて行きたい!って思ってます!

姉さんね( ´艸`)ムププ
きっとおいしい甘い匂いがしたんだろうね♪
オチビはいつも唇を狙われてるの( ̄∇+ ̄)vキラーン

な・な・なによ!昼御飯よ!昼ごはん!(滝汗)


★アレママへ
確かに温泉の大きさだったわ(爆)
初めて泳がせるなら、プールより川や湖の方がいいかと・・・
こんな感じでしたよ♪
ほたてはここは無理だわ・・
近所の川へ行ってきます(笑)
近所の川でも水飲むわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★トモさんへ
かっこいい!でしょ!?
ジャンプ力は本当に華麗だよね♪
でも、毎日この運動量を満足させてあげる飼い主さんは
本当に素晴らしい!と思います( ^∀^)
うちもいつか飼ってみたいわ!

ここはワンコ用だよ♪
とっても広いドッグランなの!ちょっと高いんだけど
設備考えると妥当かな・・・
しかも、この日は半額だったから逆に安かったわ♪
くざんは初泳ぎだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ランチはバリウマだったわ♪
鹿姉さんおもしろいでしょ( ̄m ̄〃)ププッ


★W母さんへ
コタロー兄さんも泳げるよ!きっと♪
今度一緒に湖でも行きたいですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
DAYキャンプでもしに行きますか!?あは♪
ほたてのハーレムね( ´艸`)ムププ
痩せたからだったのか!?
兄さんはどうだろうね・・・
ハーレムになっても知らん顔してそうだよね(笑)


★sakuさんへ
私もビチクリしました(*≧ε≦*)ノ
くざんが可愛い!?本人の前では控えてください・・・
図にのりますから(爆)
2ダックスは本当に小さくて可愛いですね!
だって時々ミニチュア!?って聞きたくなる子いますよね(爆)
空君も上手にお遊びしてましたね♪

投げ入れてる!?
やっぱりそうよね~♪投げ入れるのが楽しいのよね♪
あは♪また会えるといいですね!



★おれんじママへ
プール楽しかったわ♪私が( ̄m ̄〃)ププッ
この日は半額だったの!500円で入れたのよ♪
超ラッキーだったわ!
華琳ママから情報仕入れて、次行く時は誘うから!
海ってちょっと危ないかもしれないわね・・・
次は絶対支笏湖へ行きたいのよ(*≧ε≦*)ノ
華琳姉さんには強気よ・・・
ってか最近みんなに強気だわ!
花乙とも喧嘩するし・・・
女王へのリベンジ戦の準備からしら!?
絶対勝てないのにね(爆)


★ポン母さんへ
鹿ね( ´艸`)ムププ
でも、本当はとっても美コギさんなのよ♪
一人だけ上にあげられたらかご立腹なのよ(汗)

なるほどね!やっぱりしっぽなんだね!
ほたては泳げるのかしら!?
ほたてはプールは無理だと思うの・・・
だからとりあえず、近所の川へ連れて行くわ♪



★ロンパパへ
泳げるわよ♪
最初から投げ入れたの!?
ロンパパにしてはスパルタねΣ( ̄ロ ̄lll)
うちも華琳ママがそ~っと入れてくれたけど
あれが私だったら投げ入れてたわ(爆)
今度は湖探していくといいかもね♪
鹿の飾りもの素晴らしいでしょ♪


★ナユママへ
くざんの場合命綱も付けてないですからな(ひどい飼い主)
ライフジャケットね・・・
やっぱり買わないとだめかな!?
来年だな・・・・
今年は買うもの一杯だもの(汗)

フリー始めたいわ!
私が見に行ってる範囲ではフリーのコギちゃんいないんだぁ
でも、ナユママやおなちゅさん見てると
私もくざんの子供で( ̄∇+ ̄)vキラーン
私じゃなくてパパの方が向いてるんだろうけど(汗)
くざんが子供産んだら本気で頑張るわ( ̄‥ ̄)=3


★虹♪さんへ
お誕生日おめでとう~(*≧ε≦*)ノ

コタロウ君も入れちゃうの?(笑)
泳ぎも上手そうだよね♪
確かにこれからは暑いよね(-ω-;)
お互い夏バテしないように気をつけましょう♪
ほくママ |  2008.07.05(土) 06:51 | URL |  【編集】

すっごい出遅れた。(汗)
いきなりプールで泳げるくざんって凄いね。
やっぱ、身軽さと尻尾の違い?
って、ピエロは泳がしたこと無いけど・・・
無理そうだよね。(笑)
華琳ママは、正真正銘のステ奥なのね。
パン美味しそうだし、お家も素敵だし・・・
全てがカッコイイって感じ!?
話したことないけど、なんだか憧れるわぁ。

そうそう、華琳姉さんは、ピエロとお祖母ちゃん?が一緒だったはずの親戚さん、なはずなんだよね。
グリドで会ったときは、何も知らずにいっぱいナデナデして、旦那もお気に入りの可愛さだったわ。
また会いたいわぁ。
ピエロママ |  2008.07.05(土) 17:29 | URL |  【編集】

●★ピエロママへ

お返事遅くなりましたm(*-ω-)m

尻尾が長いから泳げたのかな!?
ピエロも川とか湖なら泳ぐかもね!?

華琳ママはステ奥よ♪
時々デビルだけど( ̄m ̄〃)ププッ
パンもおいしいし、お家はとっても素敵!
っていうより、本当に綺麗!
あんな綺麗な家行ったことない!ってくらい綺麗だったわ!
ビチクリよ・・・自分が嫌になるわ(# ̄З ̄)

華琳姉さんも親戚なんだぁ!
すごいなぁ!意外と身近に親戚いて面白いよね( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.07.08(火) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
