--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

ディスク大会♪

全然更新してないほくママです(汗)
訪問も遅れてしまってすいませんm(*-ω-)m
必ず行きますんで!


なぜかって・・・
強化合宿が行われたり、買い出しに行ったり、川遊びにしたり・・・
更新する時間が全然なく・・・
ネタもたまり放題ですが・・・
とりあえず、本日行われたディスク大会の模様を・・・(汗)

おりこう

いつもバリの中なんだけど、今日は暑くて入れれない・・・
ただそれだけよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、意外とおとなしくしてくれたわ♪
時々通るボーダーに『遊べ!』って訴えていたけど(滝汗)



今回一緒に応援に行ったのは・・・
父さん不在のため、悟天まで不在だった
G母さん一人で参戦!
母さん

きっと30度は超えていただろうこの暑さの中
日光湿疹がでるという繊細な肌!?のため長袖Σ(°д°lll)




そして開催場所の近所でのキャンプ帰りの涼真家
涼真




な・な・なんと女王こなつ( ̄∇+ ̄)vキラーン
こなつ2

最近血気盛んなくざんですが・・・
本日おとなしかったのは、こなつ様のおかげ( ̄m ̄〃)ププッ
こなつが来る前はほたてをいじめていたが
こなつが現れるとすっかり静かに(爆)
こなつありがとう(*≧ε≦*)ノ




今日は花乙家&mana家参戦!


manamamaは初デビュー♪
manaPの時は撮り忘れたけど、今回はちゃんと撮ったよ!
初スロー




ナイスキャッチ!
初キャッチ





mana1.jpg
mana2.jpg

決勝へは行けなかったけど、
manamamaの笑顔一杯の楽しそうな写真がたくさんあったよ♪
その笑顔を見て、なんぼほど楽しいのか経験したい私(# ̄З ̄)
ディスクをかけらも追わない愛犬(爆)
無念だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



さくらちゃんもいたよ~♪ははさん3位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
さくらちゃん





そして先日プールへ一緒に行った柚子ぽん♪
柚子ぽん

ボーダーは滞空時間が長いので、撮るのは意外と簡単!
コギは滞空時間が短いので中々上手に撮れません(涙)

ただ・・・
黒い犬はもっと難しいの!顔の表情がなかなか撮れないし・・・
本当に苦手です(汗)
この写真を見てもわかるとおり
どこに目があるのかすらわからない状態(汗)
華琳ママ上手に撮れなくてごめんねΣ(°д°lll)





そして花乙家
まずは乙♪
ちかさん知ってる!?
こんなに笑顔でディスク追いかけてるんだよ~
乙だけはいつも笑顔なんだよね~(*≧ε≦*)ノ
本当に可愛いわ♪私の乙( ̄∇ ̄)ニヤリッ
oto1.jpg





キャッチの時まで笑顔なのよん♪
oto_20080707003551.jpg







続いて花♪
hana_20080707004116.jpg




hana1.jpg




結果は・・・
花優勝( ̄∇+ ̄)vキラーン
自給自足

相も変わらず自給自足の花乙家でした(笑)
おめでとう(*≧ε≦*)ノ
ダントツトップでした♪




では記念撮影を・・・
実を言うと

暑さでカメラも馬鹿になったのか!?
なぜか花にピントが合わないΣ(°д°lll)ガーン
わざとじゃないのよ(汗)





manaも頑張ったよ!
mana3.jpg





なんと、ペアー大会に
ちかさん&ジュリー(ほくパパ)
manamama&ジュリーで参戦!
ジュリー初デビュー(爆)

名前もジュリーで登録したもんだから、謎が謎を呼び・・・
MCにもちょされまくり( ̄∇+ ̄)vキラーン
恋人ですか!?としつこく言われ
『そんなものは存在しない』
残念なちかさんが大きく×を(爆)
違います

いつか現れることを祈っています( ̄m ̄〃)ププッ


そしてまるで、自分の犬のように退場してくパパΣ( ̄ロ ̄lll)
manaと

なんだか満喫できたようで
投げるのは難しいなぁ・・・
簡単に見えるのに(# ̄З ̄) ブツブツ
と奥深さを語っておりました(笑)

っていうか金払ってないわΣ( ̄ロ ̄lll)
今度会った時ちゃんと払うからね!ごめんなさい

またまたとっても楽しい大会でした!
お昼御飯はみんなで冷静パスタとサンドイッチを作ったよん♪
画像とるの忘れた(||||▽ ̄) !!
てか誰か撮ったのか!?
みんな速効かぶりついてたような気が・・・・

ちかさんが作ってくれたゴーヤのマリネもおいしかったよ♪
でも、わたくし、ゴーヤ苦手でした∑(。 ̄(ェ) ̄;)
生まれて初めて食べたゴーヤ・・・
体にはとっても良さそうな味だったよ(爆)
でも大人の味だったわ( ̄m ̄〃)ププッ
ただ味付けは最高だったので、
ゴーヤ以外のものをバックバク食べました♪
ドレッシングも自分で作っただなんて・・・
本当にとっておいしかった♪なのに・・・
料理も上手なのに・・・(以下自粛)



若干軽い日射病みたくなりまして、お騒がせしましたが
みなさんの暑い介抱のおかげですっかり良くなりました♪
暑い中お疲れさまでした(*≧ε≦*)ノ

次は9月まだ大会がないとかで・・・
なんだか淋しいけど、キャンプの予定はたくさん入っております(爆)

さてさてたまったネタをどう調理しようかしら(滝汗)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおぉ・・・更新してる!!(゚ロ゚ノ)ノ サスガダネェ~
アッ、この間はほく家にお邪魔して、悟天と男二人で大人し~くしてたGとうさんです(笑

昨日はお疲れ様!
暑い中みんな頑張ってたんだね!
日射病大丈夫かい?あの炎天下でビール飲むから・・・。
しかもジュリーにわざわざ買いに行かせて( ; ゚Д゚)チカクニミセナイショヤ!

なんで、ほくの次にGかあさん写ってんのさ、めっちゃ笑顔でオチビ抱いてるしょ(笑
しかも大会にエントリーしてる皆さんより先にかい!(爆

スナイパー(ゴルゴほくママ)復活だね~( ̄∇+ ̄)vキラーン サイキョウノアイツガカエッテ、キターーー
キレイに撮れてるね・・・でも、花が乙に・・・切株からの呪縛が(爆

とうとう、ジュリーもプレデビューしたんだ!本格参戦に向けて( ̄ー ̄)ニヤリ ジュリーヤルキマンマン?
ヘッ?ジュリーで登録したの?(*≧ε≦*)ノ ブハハハハ
そりゃ謎が謎を呼んじゃうわ(*´∀`)アハハン♪
今回もまた楽しかったようで・・・まぁいつものメンバーだからなぁ~楽しくないワケがないよね(笑

今度はGかあさんとほく家に遊びに行くからね~もちろん麦酒持ってm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
悟天とうさん |  2008.07.07(月) 02:42 | URL |  【編集】

昨日は、暑い中お疲れ様でしたぁ~♪
ほんとに日射病になってもおかしくないわよっ
みんな、元気なのが不思議なくらいだゎ(; ̄Д ̄)

ジュリーもまっさか大会でスローするなんて
思ってもみなかったんじゃない?!
しかも、『ジュリー』で(爆)
まぁ、manaのときは私が足を引っ張ったんだけどね(笑)

パスタもサンドイッチも本当においしかったゎ~
たぶん、女性陣であのボリュームを完食できるのは
私かノエルままくらいねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

8月、イベント少ないのかしら??
大丈夫よ!
ほく家に襲撃するから、安心して♪(笑)
manamama |  2008.07.07(月) 06:02 | URL |  【編集】

昨日はどうもでした★
暑かったけどほくママ&おちびはだいじょうぶ?
…確かにお昼ごはん誰も写真撮ってない気がするわ。
今回もおいしいご飯でした。
いっつも食べるだけでごめんねっ!(*≧ε≦*)ノ
あたしもディスク大会堪能できて楽しかったよ♪
あたし的にはちかさんとジュリーのボーダーTが
ペアルックに見えたのがツボでした。∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

白レンズデビューなのに、それはスルーなのね?(笑)
でもスゴクきれいに撮れてるね。
やっぱりいいなぁ。。。
こなつさんもかわいい写真載せてくれてありがと★
おれんじママ |  2008.07.07(月) 08:31 | URL |  【編集】

●お疲れちゃん

昨日はお疲れ様でした(笑)
花っち優勝したから応援のしがいあったでひょv-411 なぜか花・乙&応援隊テントに行くと くざんのリ-ドが絡まっててそれが気になって直していた私でしたんぷぷぷ^m^  リ-ドなおしてあげると
くざんがありがと~~ってスリスリしてくるのが可愛かったよん♪
Goziママ |  2008.07.07(月) 09:34 | URL |  【編集】

花ちん、優勝おめでとうv-238
やっぱ基本は自給自足よね~
うちのメタボは最近、なぜか私がフードを買うハメになった。
ダイエット用のフードを・・・
ちなみにモモ様はコロが残したフードの後始末。
そんなことは知らずにカリカリ喜んで1つ食べてはまた遊んでそしてまた食べるどこかの家の女王と同じ食べ方してますv-389

ジュリーことほくパパさんとうとうデビューしちゃったんですかぁ。
しかもよその子と組んで・・・v-399
いつか、くざん様と組む日を心待ちにしてますわv-353

あぁ、うちもディスク犬に育てたいわ。
きっと、自分でが投げて自分で拾うハメになりそうだから、辞めておいたほうが無難かも。

かずえ |  2008.07.07(月) 09:46 | URL |  【編集】

応援部隊お疲れ様♪
昨日は暑かったでしょ~?
軽い熱射病になったって?大丈夫??
アウトドアに慣れてるほくママでも熱射病になるんだ!!
オチビは大丈夫だったの??

ちょっと~~ジュリ~~デビューだったの?
私も見たかったわ。。。
花チンまた優勝ね♪
もう顔なじみだから自給自足も珍しくなくなってきたね(笑)
どーしてあんなに綺麗に投げれるのか分からないわ!
私は真っ直ぐ飛ばないのよ・・・(>_<)
できそうだけど、なかなか難しいのよね~!
たまってるネタのUP早くしてよ~!
楽しみにしてるんだから。。。
そういえば・・チェ○○ーいた??(笑)
ノエルまま |  2008.07.07(月) 11:08 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
やや熱中症その後大丈夫だった?
気づかないうちにプチ脱水になってたのかもね。
今日は散歩も行かなくていいし?ゆっくり休養して、次回のキャンプに備えてね(笑)

ほたてもくざんもスリスリしてくれてかわいかったよー。
おちびちゃんも名前を呼んだらにっこり笑ってベビーカーから身を乗り出してこっちを見てくれてかわいかった~。
子守に行けばよかったわ。

例の川のあの場所、分かったようでよかった。
あそこはいいよねー。

レンズがグレードアップしていてビックリ。
やっぱり写りが違うねー。
お盆休みが楽しみだねぇ。
パパさんに子守を頼んでほくママさんははカメラ三昧だー。
サクラのはは |  2008.07.07(月) 14:18 | URL |  【編集】

昨日は暑い中お疲れさま~♪
プチ熱中症になるわ、ゴーヤは食べられないわ・・・。
あなた、もっと野生的な人だと思ってたわ ププッ
帰る頃には元気になってたから安心したわよ♪

ペア大会ではジュリーをありがとう(笑)
なんであんな大衆の面前で『恋人ではありません!』って
大きな×を出したのかしら・・・。
ニッコリ微笑んで大きな◎を出せばヨカッタわっ!
でも、ジュリーも満喫してくれたのね♪
ほく家のディスクドッグ誕生まで、投げ練頑張ってちょうだいね(笑)

乙が笑顔でディスクを追う・・・。
投げてる私からは見えないけど、感動の場面ね。
でも、笑ってる余裕があったらキャッチせぇっ!って
ところよっ (# ̄З ̄) ブツブツ
ちか |  2008.07.07(月) 15:14 | URL |  【編集】

●ふふ・・

すっかり皆家族だね!いいどー!
大会応援おつー!
昨日あぢかったよねー。
融けるかと思ったわ ^^;
ほくはディスクセンスなし?(笑)
ほくパパに特訓やらせたらどう?
ほくママまじネタ切れなしだねー凄い感心!
忙しいとプログって後回し、、同じー ^^

ん?白レンズデビューだったの?おめでと!
ついにか!凄い!12・13枚目さいこ♥
カーボママ |  2008.07.07(月) 16:04 | URL |  【編集】

忙しくて更新できないならいいじゃないの~、ワタシなんてネタがなくて更新できないわ(爆)
しかし、みなさんすごいですね~。
みんなかしこそう・・・。
ライアンはフリスビーをくわえて帰ってくるけどこっちへ渡してくれない・・・。
地面に落として取られまいと足で抑えてます。
フリスビーは諦めました。

ゴーヤといえば、我が家はゴーヤチャンプルーののこりはライアンが食べますよ(笑)
Rac209 |  2008.07.07(月) 16:39 | URL |  【編集】

花ちん&ちかさん、すご~い!!
今年も、年間優勝に向かってまっしぐらね!!
何もかもが値上げされる中、自給自足っていうのもまた素晴らしい。
さすが、花乙家はみな稼げるのね♪
今回も沢山応援集まって・・・楽しそうだわぁ。
って、ワンたちじゃなく、ほくママがプチ熱中症?!
あの暑さの中、興奮しすぎたとか?!
でも、ワンも人間も、本当に気をつけないと危ないから・・・お大事に。
因みに、私は昨日、今年初海行ってプカプカ涼んで、帰ってからはエアコンで涼んでたわ♪
ピエロママ |  2008.07.07(月) 19:30 | URL |  【編集】

北海道も暑かったんですね!
日射病はもう大丈夫ですか???

白レンズ買ったんだー。
デビューしたんだー。(いいなぁ・・・ボソッ)

レンズの事、また教えて下さいませ。。。


花ちん、ホントにすごいねー。
で、パパさんがデビューとは・・・(驚)
これを機に、ほくも・・・とは行かないんでしたっけ(汗)

でも、くざんJrはデビュー出来そうですね♪


うちもアジリティに進みたいんだけど、新居への引越が終わって落ち着くまで無理ですわ。
っつか、ドンドン落ち着きがなくなってる気さえするし・・・orz


沢山のお友達・仲間がいらして、本当に羨ましいです♪
あぁ~、早く仲間に入れてもらいたい!!!
hansuke |  2008.07.07(月) 19:33 | URL |  【編集】

花乙家は、本当にすごいんだねぇ。
ちかさん、自給自足生活、素敵だわ~♪

乙が笑顔で追いかけてるって写真、
楽しいんだねぇ。
だからこそ、こういう素晴らしい結果もでるんだろうねぇ。

でも・・・
今日はどう考えても、つっこみどころがないわ。
素晴らしいところだらけだもの…

そこが腑に落ちないわ(悩)
appie |  2008.07.07(月) 21:07 | URL |  【編集】

そうそう、この楽しそうな表情!
こんなのが理想だったんだけどね…
わが家のふたり、気が向かないと追わないし、持ってこないし、すぐ飽きちゃうし…
ま~悪いのは飼い主だしね~(^^ゞ
ディスクドック、カッコいいな~♪
あら、くざんが静かだと思ったら、なるほどね(#^.^#)
ロンパパ |  2008.07.07(月) 21:22 | URL |  【編集】

さすがっ!ランク↑の白レンはキレイだねぇ~~~
画像加工してないんだよね?
キレイだわっ!!
クロンボって難しいんだよねぇ~~~

パスタご馳走様~~~
美味しかった♪♪♪
お昼食べた後だったけど食べちゃった(笑)
華琳ママ |  2008.07.07(月) 21:26 | URL |  【編集】

ほくママさん久しぶりの更新ですよぉ~って3日ぶりだけど。コンスタントに更新してる方が3日もお休みすると、何だか心配しちゃったよぉ。どんだけ、ほく家がすきなのかしら^^

花乙ちゃんの応援行かれたんですねー。何だか随分暑そうでしたよね。
何?オチビちゃんじゃなくて、ほくママさんが具合悪くなっちゃったのぉー??大丈夫ですか。酒入れたら、すぐ直っちゃうかもですよ

トモ |  2008.07.07(月) 21:59 | URL |  【編集】

みんなカッコいいなぁ。しかも楽しそう~。
ほくママ大丈夫でしたか?確かに暑かった。

コタローもディスク練習中ですが・・・持ってきても渡してくれない(涙)飼い主の問題なんですけど・・・

ほたてくん、痩せたら小顔になってませんか??
なんだか、きりっとしてかっこ良いわぁ。ウットリ。
W母 |  2008.07.07(月) 23:01 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★悟天とうさんへ
ネタたまってるのに・・・
悟天訪問すら載せてなくてごめんよ(||||▽ ̄) !!
必ず載せるからね!母さんコワイカラ!!!
ちょっと時間がないから、ゆっくり更新させてっちょ♪うふ♪

ジュリーは朝ごはん買いに行ったのよ♪
ついでよ♪ついで♪
でも、罰があったったのかしら・・・
本当に倒れるかと思ったわΣ( ̄ロ ̄lll)

母さんが先なのさって!?
もちろん先よ(汗)
権力ある人は最初か、最後でしょ!?
今回の構成上最初よ(爆)

切り株の呪もたくさんあったわ(# ̄З ̄) ブツブツ
でも、どうして呪いなのかちょっとわかったような気が・・
今度また試してみるわ!たぶんカメラの設定ね・・・
G家と一緒よ( ̄m ̄〃)ププッ

待ってるわ♪麦酒( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほくママ |  2008.07.08(火) 15:06 | URL |  【編集】

●大変遅くなりました!お返事ですm(*-ω-)m

☆manamamaへ
お疲れだったよね(笑)
って返信遅すぎねΣ( ̄ロ ̄lll)
そういえば、すっごい暑かったわ!って振り返る感じよ(汗)
日射病とかなりかけてたわ!
でも大丈夫!すっごい帽子買ったから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ジュリーもまさか出るなんて思ってなかったろうけど
もう、あの情熱はとっくに冷めて日常生活に戻ってるわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そういうやつなのよ(汗)

あの量間食したの!?
痩せの大食いねΣ( ̄ロ ̄lll) うらやましいわ・・・
ノエルままはうらやましくないけど・・・憧れないけど(爆)

8月イベント少ないからキャンプ三昧よ!
でも、mana家が来たら、ラフテルで焼き肉ね♪
お待ちしてます♪


☆おれんじママへ
お疲れ様(*≧ε≦*)ノ
やっぱり誰も撮ってないよね!?
あんなにおいしそうだったのに、残念だわ・・・
いいのよ!食べてくれればそれで♪
作るのは好きなの( ̄∇+ ̄)vキラーン
気にしないで♪うふ♪

そういえばペアールックみたいだったよね( ̄m ̄〃)ププッ
ジュリーは夏はポロシャツしか着ないから
ポロシャツ着てくると、必ずペアールックになるわ♪

白レンズは内緒だったのよ!
公表しちゃうんだから(||||▽ ̄) !!
上手に撮れるようになってから・・・と思ってたのに(笑)
まっ♪いいわ♪
こなつの悪い顔撮る気力がなかったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆Goziママへ
お疲れさまでした( ^∀^)
花が優勝してくれたので、とってもうれしかったわ(*≧ε≦*)ノ
くざんのリードがからんでた!?
動き過ぎなのよ!あいつ( ̄‥ ̄)=3 フン
直してくれてありがとう♪飼い主気にしてないからね(反省)
くざんがスリスリ!?それはレアね( ̄m ̄〃)ププッ


☆かずえさんへ
ありがとう~♪(まるで自分の犬のよう)
基本は自給自足って・・・基本に全く当てはまらないじゃない(爆)
悲しいわね・・・
いったいいつになったら、自給自足になるのかしら・・・
メタボ犬には永遠に無理ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
メタボのフードをかずえさんが!?
メタボってお金かかるのよ(爆)

ジュリーとくざんって・・・絶対ありえないわ(爆)
放した瞬間ボーダー向かって一直線よΣ( ̄ロ ̄lll)

ディスク犬にしたいなら、
コロちゃんは諦めてもう1頭飼うしかないよね!
メタボは宙に浮けないからΣ(°д°lll)ガーン


☆ノエルままへ
暑かったわ・・・そういえば、すこぶる暑かったのよ(||||▽ ̄) !!
私暑いの大の苦手なの!
寒いのは耐えられるのよ♪貯えがあるからね♪
あなたほどではないけど( ̄m ̄〃)ププッ
オチビは大丈夫よ♪気使ったもの!Gかあさんが(爆)

ジュリーデビューよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
今となっては全然覚えてないわ(爆)

まっすぐ投げるのも、取りやすいように投げるのも
とっても難しいらしいわ・・・
帰りの車中で長々と話していたわジュリーが(爆)
たまってるネタもどこからUPすればいいのやら・・・
ククリさん状態よ(||||▽ ̄) !!
チェはいなかったわ♪


☆サクラのははさんへ
どうもお疲れさまでした♪
熱中症は大丈夫だったような・・・(すでに忘れてる)
プチ脱水!?大丈夫よ!ちゃんとビール飲んだもの!
次回のキャンプ!?
そうね!頑張って体調整えなくちゃ!

ほくよりもオチビが問題ね!
機嫌によっちゃ~ギャン泣きするけど。。。
でも、あのしつこい『ハイ』遊びはまだまだ健在だから
付き合ってくれるははさんには、泣かないかもね( ´艸`)ムププ

最近雨が降ったりしてたし、HPで忙しくて行けなかったけど
でも、平日だと誰もいないから、8月入ったら遊びましょう♪
お誘いしますわ♪

写りが違う!?
もっと綺麗に撮れるように練習するわ!
お盆休みはキャンプ三昧の予定だよ♪



☆ちかさんへ
花の優勝おめでとう(*≧ε≦*)ノ
って今さら言っても遅すぎるわね(||||▽ ̄) !!
ゴーヤにはビチクリだったわよ!
いつか食べれるようになるかしら・・・
初恋よりも苦かったわ( ̄m ̄〃)ププッ

ジュリーじゃなくて、いつかはむぅちゃんと出てね!
そうよ!なんで×とか出すのよ!
いいのよ・・・少しくらいミエはっても♪
○ってしとけばいいのよ♪せめて、一瞬でもね( ̄m ̄〃)ププッ
ジュリーだけど(爆)
ジュリーってのが切なさを倍増させるわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

笑ってる余裕があったらキャッチせい!ってΣ( ̄ロ ̄lll)
しょうがないのよ!曾爺さんの血なんだからっ!


☆カーボママへ
もうみんな家族みたいなもんで・・・
毎週のように会ってるの(笑)
だれか山持ってたら絶対ラン作るわ!
残念ながら誰も持ってないけど(爆)
いろんな意味でもカーボママの人脈は凄すぎるわ!
羨ましいです(*≧ε≦*)ノ
レンズ買ったんですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、まだまだ使いこなせないわ(汗)


☆Rac209さんへ
忙しいのよ!ネタがたまってく一方で首が回らないわ!
しかも、忙しい理由は遊び歩ってるからよ(爆)
ネタがない・・・作るのよ!自ら作るしかないのよ(笑)
渡してくれなければ、押せばいいみたいよ♪
カポって外れるんだって♪
あとは、コマンドとべた褒めの繰り返しね( ̄m ̄〃)ププッ
ってこれがとっても根気のいる練習みたいよ♪
持ってくるんだったらチャンスはあるわ!
うちなんて98%持ってこないわ・・・
残りの2%は『まぐれ』よ!(爆)
ライアン君ゴーヤ食べるの!?
初恋より苦い味のあのゴーヤを!?


☆ピエロママへ
すごいよね~♪
頭ブルルン振りながら一生懸命ディスク追ってたわ♪
年間優勝できるといいよね~♪
花乙家の自給自足はうらやましいわ♪
でも、手作り飯だから減らないんじゃないかしら!?
ワン達は大丈夫よ♪
ちゃんと涼しい場所選んで休憩してたわ♪
水分補給もしてくれてたし・・・(らっくんありがとう♪)
私暑いの苦手なのよ・・・
熱中症で3度も運ばれてるの・・・
こう見えてもか弱いの♪うふ♪
エアコン!?セレブね~♪
私こないだエアコン付いてる家に初めて行ったわ(笑)
華琳ママの家よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆hansukeさんへ
暑かったのよ!あの日~
熱中症はもう大丈夫♪(当たり前だろ。。。2週たってるぞ!)
白レン買っちゃった♪てか買ってもらっちゃた♪
でもうまく使いこなせないわ・・・
綺麗だけど・・・
失敗作すら綺麗だわ(爆)

ジュリーがほくとディスク!?
夢のまた夢ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

サンダー一族からはスポーツドッグが輩出されてないのよ・・・
誰か一人くらいなってもらいたいものよね(他力)

早く遊びにおいで~♪
待ってるわよ(*≧ε≦*)ノ


☆appieさんへ
自給自足には憧れるわ・・・
なんて経済的なの!って思うけど
その分お金もかかってるからね~
せめて自給自足してくれ!って感じかもね( ´艸`)ムププ

つっこみどころがないってΣ( ̄ロ ̄lll)
た・た・たまにはそういうこともあるのよ(汗)
(すっかり小ネタを忘れていただけである)
だから悩まなくていいのよ(# ̄З ̄)


☆ロンパパへ
わかる~(*≧ε≦*)ノ
私も本当に理想だわ!
でも、現実はそんなに甘くないよね・・・
やっぱり最初からディスクドッグとして育てないとダメなのよ・・・
ロン家も3匹目ディスクドッグにしたら!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちは3匹目はディスクドッグにするわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆華琳ママへ
画像加工!?してないわよ♪
黒いワンズは本当に難しいわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
いつか上手に撮りたい!って思うけど・・・
写真教室通いたいくらいだわ!
通いたい教室だらけだわ(爆)
マドレーヌご馳走さま♪毎度毎度おいしいわ♪
早くフランスパン食べにいかなくちゃ( ̄‥ ̄)=3


☆トモさんへ
3日どころか1週間も休んでいるわ(爆)
忘れられちゃったかしら・・・
ほく家が好き!?
や~だ~困る♪メロン送る!?(爆)
夕張は無理だけど(きっぱり)

すっごい暑かったのよ!そういえば・・・
いきなり暑くなるから嫌になっちゃうわ( ̄‥ ̄)=3 フン
赤ちゃんって元気なのよ♪
でも、突然具合悪くなるから要注意なんだけど・・・
同じくらい私も要注意なのよ(爆)


☆W母さんへ
かっちょいいよね~♪楽しいのよ♪
知ってるワンズが出るとなおさらなんだ~♪
持ってくるの!?それは希望の光があるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちなんてちっとも持ってこないから・・・
素晴らしい身体能力が無駄よ!無駄!
せっかく運動神経抜群なのに(号泣)
ほたて小顔になってちょっと痛々しいくらいの(-ω-;)
腹周りはちっとも痛々しくないのに(爆)
ほくママ |  2008.07.16(水) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。