--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

ほたての試練Ⅱ

アップデートした画像を、大胆に削除してしまい
(1回使った画像はもう消してもいいと思っていて・・・半分以上削除jumee☆Feel Depressed4
復旧作業に追われている、アホなほくママです落ち込み



本日もほたての話を・・・

ほたての食べ物に対する執着心はもの凄い(笑)
くざんはそうでもないんだけど・・・
昨日チーズケーキを作りました

何!?何の臭いだ!?何作ったの!?
なに!?

ほたては食べれないよ・・・



いい匂いブー
いい匂い

聞いてる!?
・・・・回りこんでも、そんな顔しても食べれないよ
汗




わかってるよ~泣き顔
わかってる

いや、わかってないし・・・
めっちゃガン見してるジャン
orz




もうムリ!!!ダッシュ
もうムリ

ぎゃぼっ!!!( ̄▽ ̄;)

この後は静止したため画像無し・・・

飼い主のダメも、待ても、きかず
制御不能がっくり

結局食べさせてもらえず、ふてくされてしまった(笑)
ほたての試練はつづく!!!!!!!!



画像の復旧に追われているほくママへのエールに
ぽちっと一押しお願いします(涙)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

06:44  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チーズケーキ、おいしそ~食べた~い(^Q^)アーン
これはほたてくん食べたいよね。

あらら、写真消しちゃったんですかv-390
復旧がんばってくださいなv-410
このりんごのテンプレート、かわいくてりんのブログでも一番最初に使ってたんですよ。
Harunaママ |  2007.10.27(土) 09:37 | URL |  【編集】

ほたてうけるんですけど(爆)
今度はワンコ用のケーキを作ってあげたら?
その時はうちのワンズも試食させてねv-274
おっきいv-274にしてよ うちは3頭だからね(笑)
ルークママ |  2007.10.27(土) 14:27 | URL |  【編集】

誘惑の香りだったのね、ほたてちゃん^^
昨夜、クーはテーブルの上のたくあんをぱりぽり♪
すぐ気がついてOFFさせたのですが、
口からたくあんが出る瞬間“ぐにゅっ”とクーのあごに力が入り・・・
つっこんでいた親指が痛いのなんの(笑)
オカンの変わり切った怒りの顔から放たれた『OFF』の怒鳴り声に・・・
恐怖で口をはずしてました(爆笑)
ふー子 |  2007.10.27(土) 19:11 | URL |  【編集】

こんばんは~。
ほたてのたまらん顔、かわいいね~。

レラには行って来た?
アローズに革の首輪やラベンハムのベスト入荷してたよ。
私はもちろん、買っちゃいました~(笑)
ルーママ |  2007.10.27(土) 21:53 | URL |  【編集】

●★Harunaママ へ

チーズケーキ
自分で言うのもなんですが・・・
おいしいんですv-352(笑)
写真には参りました(涙)おてあげです(-ω-;)

テンプレート、写真にしたいんですけど
やり方がわからなくて、検索中ですv-406


★ルークママへ
ケーキね(笑)犬用は大変だよね(-ω-;)
ちょっと検索してみたんだけど・・・
上手に出来るようになったら、
でっかいケーキ届けに行くよv-355
ただ、どんなにでかくても50畳のリビングにおいたら
小さいよね(笑)
うちの旦那が『かりやざき邸か!?』って言ってたよ(爆)
首輪あの日にとっくに買いに行ったよ!(笑)


★ふー子さんへ
痛そう・・・v-404
地味に痛いですよね!犬の歯って。
食べ物の恨みは怖いので、諦めた方がいいですよ(笑)
ネギやチョコ以外は諦めるようにしています(-ω-;)


ほくママ |  2007.10.27(土) 22:19 | URL |  【編集】

●★ルーママへ

ごめんなさいv-436
ルークママと間違えて返事しちゃいましたv-406
ルークママが間違ってるよってメールで教えてくれるまで、
全然気づきませんでした( ̄▽ ̄;)

今日レラへ行ってきます♪
まだ首輪あるかな??
くざんにも買ってあげたいなぁ(≧▽≦)

情報ありがとうございます!
ほくママ |  2007.10.28(日) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
