--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

できました(*≧ε≦*)ノ

長らくお待たせいたしました(*≧ε≦*)ノ
(え!?待ってない!?)
やっとこ出来上がりました♪

HP名はGとうさんが付けてくれました♪
(パクッタだけだろう・・・)
で、サブタイトルはちかさんが付けてくれました♪
(それもパクッタだろう)

では

こちらからどうぞ♪

ほくたちはあいもかわらず元気です(*≧ε≦*)ノ

リンクの画像変更とか、付け足したい!って方は遠慮せずに
というか、私が作業の仕方を忘れないうちに送ってくださいね(爆)


一番最近撮った写真は・・・11日(爆)
こちらです
11
2時間この体制で我慢していました(笑)
最後は飛び降りてトイレへまっしぐら!
くざんにも、意外といいとこあるのね( ̄m ̄〃)ププッ
07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフッ♪ 待ってたわ♪
念願のHP開設おめでとう(*^_^*)
・・・パクリ?
パクリよね・・・。
どこかで聞いたことのあるフレーズだもの(爆)

HPのカウンター1番だったの♪
記念すべき1番目が私なんて、HPの今後が
楽しみねっ ニヤリッ

それにしても、あなたがブログ休んでる間
ほぼ誰も更新してなかったわ・・・。
さびしかったのよ、私 (T_T)
ちか |  2008.07.17(木) 08:17 | URL |  【編集】

早いのよ!何をこんな朝からはりきって起きてるのよ(爆)
今日はゆっくり寝れる日じゃない(笑)
カウンターが1番!?
何もあげないわよ(滝汗)
ってそれ!今見てる人のカウンターよ!きっと(笑)
残念ね!1番は私に決まってるじゃない!
作った本人なんだから( ̄m ̄〃)ププッ

誰も更新してない!?
だって更新しない人ばかりじゃない(爆)
ククリさんにいたっては、パソコン壊れて修理中よ!
まっ!壊れてなくても同じだけど(爆)
ほくママ |  2008.07.17(木) 08:27 | URL |  【編集】

一人ぼっちで見てたって意味の『1』ね・・・。
ここでもやはり一人ぼっちなのね・・・。
寂しいわ(そぉか?!)

昨日、ソファで寝ちゃったから早々に目が覚めたのよ!
これからまた寝るわよっ フンッ

あなたのことが気になって気になって仕方がないのよ!
だから・・・こんな短時間に2回もコメしちゃったじゃない(爆)

おやすみ Zzzz

ちか |  2008.07.17(木) 08:40 | URL |  【編集】

バーコード表記のカウンターが00001だったhansukeです。

たまたま・・・かな?


くざん嬢、ホントに母性本能全開だねー。
2時間も・・・それもおトイレまで我慢して(驚)!
その優しさ、少しだけ帆立っちに向けてくれたら・・・それはそれで面白くないか(笑)


リンクの画像、良い写真が撮れる度に送りますんでヨロシクね♪


うちも更新頑張るよ。引越が終わったらね(爆)
hansuke |  2008.07.17(木) 08:48 | URL |  【編集】

HP完成おめでとう♪
可愛いHPが出来たね。
って、ほくブログに、写真館に、Slow Lifeに、コメントにコメント返し・・・そしてHPまで?!
どこまで頑張るの?!
凄いわ。
ほくママのパワーは本当に凄過ぎよ。
私がこんなにやったら・・・一日中PCと向かって、確実にダメ主婦になるわ。(汗)

そうそう、確かにこの間・・・他の人の更新も滞り気味だったねぇ。(笑)
日々更新してたちかさんに至っては・・・トラブル発生でコメント閉じてたし。(苦笑)
これで、また、活気が戻るかしら?!
ピエロママ |  2008.07.17(木) 08:52 | URL |  【編集】

こちらにも・・・・
ホームページ完成おめでとう。
今日明日は雨だしゆっくり骨休めねv( ̄ー ̄)v
おちびちゃんの寝姿かわいいわぁ。

話はズレるけど、炎天下での水分補給にアルコールを飲むと余計脱水になるみたい。
1本飲んだら水かお茶もしくはポカリみたいな飲料を1杯、と交互に飲むのが炎天下ではおすすめ、と言うのをずいぶん前にテレビで言ってたような・・・。


サクラのはは |  2008.07.17(木) 08:52 | URL |  【編集】

完成おめでとうございます!
まってましたよ♪
ほくママは一日にのうち何時間PCの前にいるのかしら?と考えちゃいましたよ(笑)

おちびちゃんとお世話するくざん・・・かわいいなぁ。
ほんとに優しいんですねぇ。
なのになぜほたてには厳しいのかしら?
おちびちゃんには愛をあげ、ほたてには愛のムチをあげる・・・母性??
W母 |  2008.07.17(木) 09:00 | URL |  【編集】

v-352完成おめでとうございますv-353

ほたてに「野望」があったのかというのがまず一番の驚きだわv-355
ま、結局はその野望とやらもくざん様の前では役に立たないに決まってますが~v-389

くざん様、子守ご苦労様です。
ほたてには無理な役目だから今後もよろしくデスv-398
かずえ |  2008.07.17(木) 10:10 | URL |  【編集】

待ってたわよぉぉぉ~~~~
HP ステキじゃんかぁ!
カッコイイですっ!

何だかんだ言って、アレックスの プリマドンナ画像を
使ってくれたのねーーー
それに、ソファで寝てる画像も もしかして欲しいんでしょ?
言ってよね、いつでも送るわよ♪
なんだったら プリントして フォトスタンドに入れて
プレゼントするしぃぃ~~~、遠慮しないで言ってよね(笑)
これからも、HP訪問して 楽しませていただきます♪

そんな事より、アンタってば 失礼ねっ! シッツレイねっ!
タイトル付けるわよ~~、私が!
・・・っつうか、私に付けてもらうのが 筋でしょうがっ!

言っときますけど、ツドームの名前募集の時に、私が、
え?・・・・もう その話は いいって?(笑)
アレママ |  2008.07.17(木) 10:38 | URL |  【編集】

HP開設おめでとう♪
よく出来るわよね~~!!
私なんてログのヘッダー画像替えるだけで
一苦労よ♪
それ以上分からないわ!分かろうとしてないのよ(笑)

それにしても・・子供達と同じ顔し過ぎよ!!(笑)
よっぽど濃い~~遺伝子なのね♪

ジュリーの顔も小さい頃の顔にしてもらいたかったわ♪
ノエルまま |  2008.07.17(木) 11:48 | URL |  【編集】

●待ってたよぉ~♪

この日を首をながーーーーくして待ってたよ(。-∀-)ニヒ♪
作業大変だったと思うけど、おちびちゃんの面倒を
見ててくれる相棒がいると、助かるねぇ~☆

じゃっ!!
早速、見に行かなくちゃ=┏(;|||`▽´)┛
りくのっこ |  2008.07.17(木) 13:15 | URL |  【編集】

BBSにもコメ入れちゃったわ♪

とっても楽しかったわ♪
ホント、ほくママさんのまわりは、面白い方たちばかりで
わんこのキャラが薄いわ。

そう考えると、飼い主も最強キャラで、わんこ達の存在感もばっちりのほく家ってすごいわね(滝汗)

くざん、やさしいわ~
おトイレ、我慢までして、オチビちゃんの睡眠を優先してあげたのね♪
その優しさ。誰に似たのかしら…。
突然変異ね♪
appie |  2008.07.17(木) 17:17 | URL |  【編集】

なんだかんだで2008年の1月まで読み進みましたぁ~~♪めっちゃおもろいです(≧∀≦)
ほたてとくざんの衝撃映像盛り沢山に、笑いが止まらないumiです☆
躍動感ありまくりの写真たちがいい感じです
追いつくまでのんびり楽しませてもらいます♪
umi |  2008.07.17(木) 17:19 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー!メール連絡後すぐ拝見したんですよぉ☆けど、ちょいとばたばたしてたから
本日、じっくり拝見しますね^^オチビちゃんも、可愛いけどほくママのベビ時代可愛い~ぞぉ。

陸の紹介ちょっと笑っちゃいました(笑)
ほくママさん、よく知ってらっしゃるぅ~♪

お嬢やっぱり、オチビちゃんには優しいんですね。
その優しさを少しだけ、ホタテくんに。。。
トモ |  2008.07.17(木) 18:36 | URL |  【編集】

うわーい!完成おめでとう!
こんなにいろいろつくちゃって
本当に器用ね。

それにしても「ほたての野望」って(笑)
TOPの画像といい、家族紹介といい
ほたてがいると、いろいろ遊べて楽しそうね(笑)

また遊びにきまーす!
noelle母 |  2008.07.17(木) 20:48 | URL |  【編集】

見てきたよぉ~みんな写真奇麗だニャ~♪
凄いねほくママ♪いいじゃん♪いいじゃん♪
オチビファンクラブ会長いやいや会員NO1としては、
オチビたんが見やすくなって、うれしーぞぉ~♪
くざんちゃん2時間もなんて、やさしいなぁ♪
いい子やっ♪
ふー子 |  2008.07.17(木) 21:19 | URL |  【編集】

●お目でとうございます

HPオープンおめでとうございます。そして、リンクもありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。
ホント、ほくママさんて、すごいですよね~ピエロママさんと同様の疑問をもっております。どうぞ、うちはくっだらな~いブログですし、読み逃げどうぞどうぞ!読まずに逃げてもokブログですので、御気を使いませんよう・・・
わたくしの方は楽しみに訪問させていただきます。下克上の行方も気になりますし・・・ひそかにほたてくんのファンだったりするし・・・^m^あ・・・言っちゃった(*^_^*)

くざんちゃん、本当にやさしいのね~子供とワンコのいい関係が伝わってきます。
ポン母 |  2008.07.17(木) 22:57 | URL |  【編集】

●観てきましたよ~!!!!

さすが。。。背景がスカルとは。。。。。
なんて可愛いHP~♪♪♪

早いとこウチも写真(可愛い)撮ってリンクに載せてもらわねば!!!!!

おちびちゃんとくざんちんの写真。
かわいいっすね~。やっぱり母性本能が強いな。
ママになるのがたのしみっす。
おなちゅ |  2008.07.17(木) 23:28 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆ちかさんへ
そうよ!ひとりぼっちの『1』よ(笑)
あのカウンター必要ないわね・・・
あなたを悲しませるだけだもの( ̄m ̄〃)ププッ
後で消しておくわ(笑)

またソファで寝たのね!?
腰痛くするわよΣ( ̄ロ ̄lll)
キャンプも近いんだから、体調整えてよ~
(風邪引いたお前が言うな!?ってね 笑)

私が気になるの!?
それはステキングだから!?
そうなの!?
そうなのね・・・ごめんなさいね(´0ノ`o) お~ほほほほ♪


☆hansukeさんへ
マジで!?
それはすごいわ!本当に1番じゃない!
私じゃなかったのね( ´艸`)ムププ
ログインしてたら私はカウントには入らないのか!?
なんだか悔しいわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
自分のHPなのに(汗)

くざんはオチビのことに関してはかなり我慢する子なの・・・
私もその優しさを!って思うけど・・・・
それは無理なのよ・・・

リンクの画像待ってます♪
引っ越しが終わったらね・・・・
って!ゲームやめなさいよ(笑)


☆ピエロママへ
どこまでって・・・
そんなにできないから、ブログを休んだのよ(-ω-;)
それに、写真ブログなんて2か月近く更新してないし・・・
Slow Lifeも1か月に5・6回しか更新してないわ(笑)
もっとしたいんだけど・・・

とうとう言っちゃったわね・・・
誰もが気付いてるけど、誰も触れない一言をΣ( ̄ロ ̄lll)
そうよ!「ダメ主婦」なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、結婚前にきちんと告げてあるの・・・
「家のことはちゃんとできません(きっぱり)
私なりに頑張ります」
とね( ̄∇+ ̄)vキラーン
だから、ジュリーも何にも言わないし、求めてないのよ♪
たぶん・・・・・

時々お菓子作って・・・パン焼いて・・・
て言うくらいかな!?


☆サクラのははさんへ
今日はオチビ&ほくと一緒に昼寝しました(笑)
久々に昼寝したら、夜寝れなくなってます(爆)

アルコールを飲むと脱水症状!?
だから具合悪くなったのか!?
それは知らなかったわ!
なんて素敵な情報を!
ポカリね!それは次のキャンプに買っていかなきゃ!
心の底からうれしい情報だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
これで飲み放題だわ( ̄m ̄〃)ププッ



☆W母さんへ
え!?そうね・・・
オチビの睡眠次第ね(笑)
オチビもわかるらしく・・・
パソコンの前に座るとギャン泣きするのΣ( ̄ロ ̄lll)
「そんなものいじらないで、私と遊べ!」と・・・
だから、オチビが寝てる時間にコツコツとよ♪
大丈夫よ!家事はしなくても、育児はしてるわ(爆)

くざんがほたてに厳しいのは誰にもわからないわ・・・
もしかして、生理的に受け付けないのかしら・・・
そうとしか思えないのよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆かずえさんへ
あるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それは、時々見えるの・・・
もちろん120%返り血浴びてるけど(爆)
いつかわ・・・と思っているのかもね( ̄m ̄〃)ププッ
器がチッサイのに、見る夢は壮大だわ(爆)
子守はほたてには無理だわ(-ω-;)


☆アレママへ
アレックスのプリマドンナね・・・
他の写真探してたら偶然見つけたの!
ラッキー(*≧ε≦*)ノって感じだったわ!
感動すら覚えたわ!

「あるじゃない!ちゃんとあるんじゃない!」てね!
ソファーの画像ってΣ( ̄ロ ̄lll)
欲しいと言えば欲しいけど・・・
っていうか、載せて欲しいんでしょ!?
皆さんにぜひ見て欲しいんでしょ!?
送ってください(笑)
フォトスタンドはいらないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

タイトルね・・・
応募すれば良かった・・・
って思ってたんだけど、休む!って宣言した後だから
本当に悩んで、悩んで、悩んで、パクったのよ(爆)
一番最後にできたのが、あのtopページなのよ(-ω-;)
そうね・・・
アレママの言う通り、それが筋ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
認めるわ・・・
つどーむの話はいいから(爆)


☆ノエルままへ
ログのヘッダーって何!?(笑)
あたしなんて、言ってる意味がわからないのよ!
なのにどうして!?って!?
簡単なソフトがあったのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ヘッダーとか意味知ってるんだったら、きっと作れるわ♪
知らない私でもできたんだから( ̄m ̄〃)ププッ

子供たちと顔似すぎだよね(笑)
もう少し大きくなった写真はもっと似てるのよ(汗)
でも、それ出したら、私の顔出しも同然だからやめておいたわ(笑)
ジュリーの幼少の写真は1枚もうちにないのよ(-ω-;)


☆りくのっこさんへ
お待たせいたしました(*≧ε≦*)ノ
やっぱり待っていてくれる人がいるのね~♪
なんだか嬉しいわ!


☆appieさんへ
BBSありがとう!
りくのっこさんしか利用しないあのBBSが大盛況で
びっくりだわ(笑)
あなたの分も大爆笑だったわ( ̄m ̄〃)ププッ

飼い主も最強でってΣ( ̄ロ ̄lll)
どういうことかしら!?
・・・・
・・・・・
・・・・・・
また褒めてるのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
照れるわ♪毎度毎度褒められて♪あは♪
突然変異!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
夜中だから目が疲れてるのね・・・
やだわ変な漢字が見えるわ・・

でも、私怒ってるのよ!
あなたが私に会うことより
『塩ちんすこう』を買いに行ったことに!
家族旅行とか嘘でしょ!?
joyを置いてまで大人買いしに行ったんでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆umiさんへ
1月までってΣ( ̄ロ ̄lll)
いいのよ!本当に無理しなくて・・・
1月まできても、まだまだ先は長いわ(爆)
衝撃映像ってΣ( ̄ロ ̄lll)
日常生活なのよ(爆)
なぜかキャラが濃いのよ・・・うちの犬たち(汗)
umiさんも犬を飼う時は
ぜひ多頭飼いをお勧めします( ̄m ̄〃)ププッ
ステキな写真撮っていられなくなるわよ♪うふ♪


☆トモさんへ
私のベビ時代!?
そうなの♪ブサ可愛いの♪うふ♪
これ写りがいいだけで・・・
「連れて歩くのが恥ずかしかった」
って親に言わせたのは私くらいだろうね・・・
ブサイクだったのよ(爆)

リー君!?もっと吐こうかと思ったんだけど( ̄m ̄〃)ププッ
トモさんがそういうキャラじゃないから遠慮がちに書いたのよ♪
りくのっこさんもね・・・・
なのにあの人吐いて欲しかったみたいで(笑)
そんなキャラだって知らなかったわ!
知ってた!?

でたわね!また愛護団体ね!
くざんに怒られるわよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆noell母さんへ
もっと素敵になるはずだったんだけど・・・
美術万年『2』の私にはこれが限界みたいだわ・・・
夫の方がセンスあるんだけど、
パソコンに関しては非協力的なの(-ω-;)

そうなのよ♪ほたてだけでかなり遊べるわ♪
感謝しなきゃね( ̄m ̄〃)ププッ
noelle母さんも写真送ってよ~!!!


☆ふー子さんへ
会長になってるじゃない!
なんだったらコーナー作ろうか!?(爆)
オチビね・・・
他のログで顔出してるからもういいかなぁ・・と
どうしよう!誘拐されたら(||||▽ ̄) !!
こんなに可愛いのにぃ(←そう思ってるのは親だけである)


☆ポン母さんへ
こちらころリンクありがとうございます♪
よろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ
私仕事が早いだけなのよ・・・雑だけど(汗)
誤字とか多いでしょ!?
しかも直さないでしょ( ̄m ̄〃)ププッ
まっいいや♪全開なのよ・・・
ダメねこれじゃぁ・・・

ピエロママと同様の疑問!?
あ・あ・あなたまで、禁断の一言を!?
あんまり家のことはしてないのよ( ̄m ̄〃)ププッ
だって、片づけ終わったところを振り返ると・・・・
オチビがおもちゃをガチャー!と広げてるの・・・
朝1回掃除して寝る前におもちゃ片づけて終わりよ( ̄m ̄〃)ププッ
けっして、綺麗じゃないのよ♪自慢よ♪
『汚くても死なない』っていう親に育てられたの
そうね、実家の家訓ね♪名言ね(爆)

読まずに逃げてってΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなことしないわよ(笑)
ちゃんと見に行きますからよろしく~♪


☆おなちゅさんへ
可愛いでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
スカルはくざんのイメージキャラなのよ♪
(なんとなく・・・)

そうよ!おかまネタ用意して待ってるのよ!
いいのよ!ぽんしめじゃなくておなちゅさんでも( ̄m ̄〃)ププッ

ママになれるのかしら!?
頑張ってなってもらわねば( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほくママ |  2008.07.18(金) 00:38 | URL |  【編集】

出遅れちゃったけど(´ヘ`;)
HP開設(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
見入っちゃいました。
私はHP毎回リニューアルの時は大変な思いをするんだけど(爆)
ほくママはなんでもできるのね~★

これからも楽しみにしてます!
虹♪ |  2008.07.19(土) 01:57 | URL |  【編集】

私も出遅れたわ!?
HP開設おめでとう♪
すごいわね、本当に作ったのね。
って私は写真送ってないわ・・・
だって面倒だったんだもん(汗)
いいのよ、いいのよ、だってあなたの怖い風刺がないんですもの(笑)
なんか寂しい気もするけど、この気持ちは何かしら?

あなたダメ主婦なの?
そんなことはないでしょ~明らかに私よりは出来るスーパー主婦よ!
でも私はビシソワーズ知ってたわ(ニヤリ)
豆っこ |  2008.07.20(日) 01:03 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆虹♪さんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
いやいや・・・
ソフトだから(爆)
自分でやろうと頑張って挫折したのよ(||||▽ ̄) !!
ソフトがなきゃ、なんにもできないのよ(号泣)


☆豆っこさんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
簡単だったよ!ソフトあるから(笑)
誰でも作れるんだよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
時間も全然かからないのよ・・・
自分でやるよりはず~っと楽だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
写真!?あなたが送ってくるとは思ってないから安心して・・・
もちろんほくママチョイスってのもあるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
誰と誰が「ほくママ持ってる写真使って~」って言ったのか!?
聞かなくてもわかるでしょ!?( ̄m ̄〃)ププッ
え!?きつい風刺!?
そうね・・・
今やキャラを変えたあなたに風刺ってのは悩むはね・・・
寂しい!?あなたもどMなの!?(゚c_,゚`。)プッ
いいのよ・・・今から送っても♪
まっ!面倒だから送ってこないでしょうけど(-ω-;)

スーパー主婦!?
ヴィシソワーズ知ってるだけ
あなたの方がワンランク上に感じるわ(爆)
ほくママ |  2008.07.22(火) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
