--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

りん&カイ家訪問(*≧ε≦*)ノ

創作活動に入る!と宣言した翌日
りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記
のお家へ遊びに行ってきました♪
(創作はどうした・・・)


創作活動のため、更新するのが大変遅れてしまって(汗)
一緒に行ったのがククリさん・・・
そして最近は数か月に1度!?か!?
ってくらい更新してないりん家(笑)

もしや誰か更新するかも!?という淡い期待ははずれ・・・
私が更新しなくて誰がするんだ(||||▽ ̄) !!
1週間以上たっても私が1番乗りです(爆)


子犬を家族に迎えた!ということで・・・・
「遊びに来てね!」という社交辞令に2秒で喰いつき、
「いつ!?いつ!?」と言って強引に遊びに来る迷惑な私を
可愛いカイくんが迎えてくれた(*≧ε≦*)ノ
kai.jpg
60日って言ってたわ♪
小さくて、まだ耳もちゃんとたってないの(≧▽≦)
1年近く前うちにもこんな可愛い子がいたはず・・・(涙)

あっというまに大きくなっちゃう!
りんちゃんには小さいときには会えなかった・・・
だから今回は絶対見てやる( ̄‥ ̄)=3 フン
と思っていた私♪

まだ予防接種してないから、ということで和室に隔離されていたの♪
こないだ打ちに行くって言ってたからもう対面したかな!?

kai2.jpg
可愛すぎるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン



甘噛み絶好調で・・・
kai3.jpg
子犬だから~くらいに思ってたら、思いっきり痛かったわ(爆)
たった1年しかたってないのに忘れちゃうものね・・・
ほく達も甘噛み大魔王だったから痛かったんだろうけど・・・


どんな写真をとっても可愛いわね( ´艸`)
kai4.jpg
ヨダレものでした!


で!先住犬のりんちゃん!
りんちゃん
久々のりんちゃん♪
やっぱり女の子は違うわね~♪ってククリさんと話していた!
可愛いわね♪
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・うちにも女の子がΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜ違うんだ!?こんなにも・・・・残念だわ(泣)




「ほく達も連れておいで~」というHarunaママ
ほく&涼真もお言葉に甘えて連れて行きました♪

りんちゃんと涼真(笑)
うっとり





げっ!
あたしの
コワイ!コワイ!Σ( ̄ロ ̄lll)






や~め~て~(号泣)

戦い


涼真がりんちゃんと遊ぶとくざんがおもしろくない・・・・
くざんがりんちゃんと遊ぶと涼真がおもしろくない・・・・
涼真とくざんが遊ぶとりんちゃんがおもしろくない・・・・


ということで、くざんと涼真は一緒に出せない!
誰とでもうまくいくほたてだけを出すと・・・
「なんでほたてがでてんのよーーー!!!」
と暴動が起きる(汗)


ということで、涼真と入れ替わりでほくを出すことに・・・・


2匹だとこんなふうに遊ぶのにね(汗)
nakayoshi_20080717085106.jpg

りんちゃんにしたら、一気にたくさんのワンズが自分のテリトリーに
入ってきたもんだから、ピリピリしてしまって・・・
本当に申し訳なかったわ

ほたてがいない!?
ほたては八つ当たりされまくりだった!
りんちゃんにも、涼真にも、もちろんくざんにも(爆)
しょうがないわ・・・
そういうキャラだから( ̄m ̄〃)ププッ


で、ほたては何を!?って・・・
なでて
帰宅したお兄ちゃんの側から片時も離れない(爆)
最後はお兄ちゃんも苦笑い(||||▽ ̄) !!
ごめんね空気読めないの(笑)




とってもおいしいお昼もいただき!
たくさんお話をして・・・
キャンプ情報もたくさんいただき・・・
hotsupe.jpg
salada.jpg
ご馳走さまでした!作るのも楽しかったわ♪
ククリさんきっとこの機械買うわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

久々に会えてうれしかったです♪
強引に押しかけたけど( ̄m ̄〃)ププッ
あげく大騒ぎしてごめんねm(*-ω-)m


今度ははるなちゃん&りんちゃんと一緒に
うちの野草へ遊びに来てね(*≧ε≦*)ノ
晴れたら川遊びもしようね!




テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私が忙しく働いてる時間に更新しちゃってさ~っ (-"-)
昼寝したから夜更かし?
ちっ! そんな生活したいわっ!

世界中のみんながあなたの復活を心待ちにしている間に
なんで遊び歩いてるのよっ!
でも、パピコギに会えるなら私だって行くわ!
なんでこんなにかわいいのかしら・・・。
うちだって、こんな時期があったはずだけど。
思わず遠い目になっちゃうわ~(>_<)

・・・って、コメントしてる場合じゃないわ!
寝なくちゃ!
おやすみぃ~♪
ちか |  2008.07.18(金) 02:43 | URL |  【編集】

●おひさっ!

最後のホットサンド(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
今度久しぶりに作ろうかなぁ(笑)

ふんふんwwブログ更新・・分かる分かる・・
あたしも億劫だもん。なので簡単なプチの方ばっかり・・
凄い楽なやり方だし気軽に出来る ^^

ほく友達と楽しそうー、ほたては特だねぇ好きだわ!
パピコギ・・めっちゃ(*>∇<*)かわえぇーー!!
ふふ・・くざんもそろそろかな?
カーボママ |  2008.07.18(金) 06:34 | URL |  【編集】

カイくんに会って来たのね~。
パピコギかわいいねぇぇぇ。σ(≧∇≦*)
あたしもパピコギに癒された~い。。。
仕事辞めてから、パピとのふれあいがめっきりなくなって
しまったからねぇ。寂しいわ…。

りんちゃん涼真くざんは三人では遊べないのね。
やっぱりエロ男爵はスゴイわね。
ほたては相変わらずだしね!(笑)

くざんのベビが産まれたら…ってタイミング的に
あたしちょうど里帰りまっただ中な予感がするのよ。( TДT)
そんなのイヤーっ━━(*´д`*)━━!!
今回のヒートでは産まなくてもいいのよ?くざん?(爆)
おれんじママ |  2008.07.18(金) 08:40 | URL |  【編集】

●ふかふかーのもふもふー!

なんですかこのふかふかな生き物はッ!!!
可愛い…可愛すぎる♪
毛の一本一本から若さが溢れてますねえ。
くざん…やっぱりくざんはこうでなくっちゃね♪
凛々しいわー。うんうん。

ホットサンドうまそー。
たまに作ろうかしらん。
もちろん、機械がないのでフライパンで無理矢理作ります(笑)
とおとうみ |  2008.07.18(金) 09:13 | URL |  【編集】

お宅訪問シリーズ楽しみにしてます。
どんな料理が出てくるのかを・・・v-353

今回はお上品にホットサンド&生ハムサラダが登場だわ♪
我が家にはホットサンドメーカーがあるが、稼動したのは今まで2回。面倒なのよね~。片づけがv-388

カイくんかわいいv-344
こんなかわいい時期もあっというまに過ぎてしまい、見違えるようになってしまう詐欺のような犬コーギー。
うちもパピーの頃は痩せすぎじゃないの?といわれるくらい細くて繊細で・・・。ま、過去の話よv-355
かずえ |  2008.07.18(金) 09:48 | URL |  【編集】

うわぁ!パピってる~~♪
かわいい!!
甘噛みも絶好調だったのね(笑)
私も忘れたけどノエルのパピの頃
よく父ちゃんと二人で遊んでて流血してたような気が(笑)
思い出すわね~~♪

これって??ホットサンドメーカー??かな?
私も欲しいと思ってたのよ♪
ククリさんは絶対買うの?
じゃぁ~ククリさん家にお邪魔していただくわ♪
うふ♪

くざんの赤ちゃん・・・まだかな?まだかな~?
早く見たいなぁ~~♪
ノエルまま |  2008.07.18(金) 10:29 | URL |  【編集】

かっ、かっ、かわいいっ!!!
わかるわ~♪
パピコギがいるなんてわかったら、ど~んな迷惑でも
気にせず行っちゃうわよね♪
で、テンション全開で、楽しんじゃうわよね♪
くふ♪私も~♪


出たわね、くざんのギザギザ文字。
なんだか、久しぶりに見る気がするわ~。
やきもちなんてやくのね。
ドSだから、そんな可愛いことは一切しないのかと
思ってたわ♪

ほたてってば…
写真にすらあまり写らないところにいないでよ~(爆)

appie |  2008.07.18(金) 19:21 | URL |  【編集】

ええぇ~~?!
カイくんに会ってきたの?!
ずるいなぁ。
こんな可愛いパピコギ見たら、やっぱりまた欲しくなるよ~。
いいなぁ。可愛いなぁ。

ほく&涼真も一緒に行ったのね。
りんちゃん、ビックリしたんじゃない?!
4コギでは遊べなかったみたいだけど・・・
遊び上手なほく&涼真だし、賑やかで楽しそうね♪

りんちゃん&カイくんと、ランで会えるのが楽しみだわぁ。

ホットサンドメーカー・・・
ククリさん、うちにもあるよ~♪
10年以上も前の物だし、殆ど出番はないけど。
ピエロママ |  2008.07.18(金) 20:33 | URL |  【編集】

遊びに行く所がいっぱいあっていいなー。

パピー、かわいい。
こてつも、こんな時があったのよねー。
早く、こてつの子供に会いたいわ。
まだまだ先になりそうだけど。

あらら、みんな、ヤキモチ焼きになっちゃったのねー。
ほたてっち、みんなに八つ当たりされたの???
かわいそうに。。。
お兄ちゃんが一番優しかったのね。

それにしても、みなさん、お料理が上手ですねー。
北海道に行った時は教えてもらわなきゃ♪
こてmama |  2008.07.18(金) 21:36 | URL |  【編集】

●可愛すぎるから

パピーのころはこんなに
カワイイのねv-290
我が子のときは、ぜんぜん見られなかったe-263
わんずにも相性がしっかりあるのね。
またしてもKYなほたて・・・かわいすぎるわe-113
ホットサンドメーカー、家にもあるわよ。
いろんなものはさんで楽しんでたわ。
ハムチーズの他に、千切りのキャベツ+やきとりとか
のりにまよチーズとか・・・
あー、食べたくなっちゃった!
また作ろう・・・・明日にでも。
noelle母 |  2008.07.18(金) 23:36 | URL |  【編集】

●まったく!

ほくママたら食べに行ってばっかり!!
ずるいじょぉ~!
まっそれは置いといて・・・・
カイちゃんかぁいいーーーーーー♪
にゃんてかぁいいの♪
もう、オカンだったらチュチュの嵐よ(爆笑)
きっとカミカミのお礼返しね(^^)
でもいいわ♪血流しながらでもチュチュしちゃう(^^V

エロ男爵( ^o^)oまったく人のお宅のワン子を(笑)
涼真くんかっくいいのに・・・・
でもみんなして言ってる(笑)負けるな涼真君!
ほたてドンもいることだし(^^V

ふー子 |  2008.07.19(土) 00:14 | URL |  【編集】

この前は遠いとこ来てくれてありがと~\(^-^ )♪

って、もう10日前のことなのね(^▽^;)
せっかく4匹で仲良く遊ぶかと思ったら、りんが興奮してガウっちゃってごめんね。
息子は、ほたてが大好きみたい。
ちょっと性格似てるところがあるからかも・・・
で、はるなはくざん似かな・・・(あっ怒られる)

みなさん結構ホットサンドメーカー持ってるのね・・・
あれ、じつはうちでも1年ぶりの登場よ。
簡単なんだけど普段は面倒でなかなかね。
あの日も作るのはククリさんとほくママにお願いしちゃったね、
ごめんねお客さんなのに~( ̄∀ ̄;) ニヤリ

また来てねv-411
Harunaママ |  2008.07.19(土) 11:28 | URL |  【編集】

カイくんかわいい~。
ホントかわいい~。
パピーは無条件でかわいいわ。
我が子にもこんな頃があったはずだが・・・。
Rac209 |  2008.07.19(土) 11:40 | URL |  【編集】

まず初めに。。ほくママさんごめんなさい><私ったら
今、初めて謎に気が付きました。。。。。。。。。。。。。
恥ずかしいね~全く。
どんだけ天然?いえ、アホなのか。
あのね「ほくママ」さんの「ほく」って、ホタテくんとお嬢のお名前から来てたんですね!?

北海道の「ほく」?(く。。は付かないけど)とか勝手に思い込んでて。ほくママさんのお名前には、ほくって付かないし。。っとか(笑)嫌ね~、どんだけ~って感じです。

それよりも、ビックリしました!早々ご無沙汰しちゃってたけど、遊びに行って来ました^^
可愛いパピちゃんですね♪♪ランチも美味しそうだけど。
そりゃー、パピコギが居るんなら私も押しかけちゃうよぉ







トモ |  2008.07.21(月) 09:49 | URL |  【編集】

パピコギちゃん、カワイ~ね♪
あんな時代もあったんあだ~なんて思ってしまいますが、ココアはパピーの時代もロンかじってたな~(^-^)
なんだか、なでなでされているほたて見ていると、
ほたてが一番賢い行き方しているように思えちゃう!
実は、ある意味一番強かったりしてね(#^.^#)
ロンパパ |  2008.07.21(月) 14:20 | URL |  【編集】

●暑いすねぇ~

きゃぁ~
カイ君可愛いv-415
パピー時代ってあっと言う間にすぎちゃうんですよねぇ
マジ天使みたいですねっ
我が家のD・Sも天使みたいな時があったななぁ~
とふと横を見るとへそ天で二人ねてますv-411
小さいコギシャン見ると
後一人・・・二人も三人も代わらないかなって
思うけどまだ勇気ありませんv-390

川遊びしようってまさかスパルタ?笑
ダブルママ |  2008.07.21(月) 18:48 | URL |  【編集】

●キャワイイ~!!

ククリさんも、元気そうで良かった(笑)

パピコギちゃん、可愛いねぇ~(≧∇≦)ノ
陸にも、あんな時代があったんだな~と・・・遠い記憶を辿ってみたよ~
で、野子・・・出会った時は既にパピの面影がなかった~残念(笑)
カイ君が、どう成長していくのか、楽しみね(。-∀-)ニヒ♪

りくのっこ |  2008.07.21(月) 23:21 | URL |  【編集】

いいなぁ~v-352生カイくんにお会いになったのね。
何気に本家ブログよりカイくんの写真が多いところが
ほくママさんの腕v-91ですね。

・・・にしても、りんちゃんとくざんちゃんの
涼真くん争奪戦には笑わせていただきましたv-355
涼真くん、最終的にはどっちを選ぶの?!
そして、何気にほたてくんの立場はどうなるの?!
tachy★ |  2008.07.22(火) 14:57 | URL |  【編集】

☆ちかさんへ
いいじゃない!ず~っとず~っと長い間
涙なくしては語れない生活を(涙)して(涙)きたのよ(号泣)
むしろやっと昼寝できる生活ができてるのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
頑張った私へのご褒美だわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あれ!?あなたへのご褒美・・・
随分遅いのね( ̄m ̄〃)ププッ

世界中が私を待ってる!?
や~だ~困る♪
でも、パピってあっという間にでかくなるから
いち早く見たかったのよ(*≧ε≦*)ノ
乙は今だってパピだわ♪可愛いもの♪
残念だけど(爆)
それは仕方ないわね・・・血筋だものΣ(°д°lll)


☆カーボママへ
ホットサンドうまうまだったよ(*≧ε≦*)ノ
ブログ更新大変だなぁって思う日もあるんだけど・・
ネタがたまるのは耐えられないの!
でも、オチビの睡眠時間しだいなんだけど(笑)
くざんまだヒートこなくて・・・
頑張って生んで欲しいなぁ♪


☆おれんじママへ
会ってきたわ♪
可愛かったよ(*≧ε≦*)ノ
そうだよね!仕事してた時はパピコギと会えるもんね!
淋しいね・・・いいじゃない!
毎日こなつのわっるい顔で癒されてるじゃない( ̄m ̄〃)ププッ

涼真もくざんもやきもちがひどいのよΣ( ̄ロ ̄lll)
困ったもんだわ(-ω-;)

そんなのイヤーーー!!!
って言ったって!仕方ないじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なんだったら、こっちで産んでもいいわよ♪
毎日お風呂入れや、炊事洗濯しに
このステキングが手伝いにいってもいいのよ(爆)


☆とおとうみさんへ
このふかふかな生き物は子犬でございます(笑)
孫ができたら、ぜひふかふかしに来てください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんは残念だから、いつもこれだわ(||||▽ ̄) !!
どうしてマドママに似なかったのかしら(汗)

無理やりフライパンで!?
今は3000円位で売ってるから、ぜひ買って(爆)



☆かずえさんへ
楽しみにしてるんだ(笑)
また近々お宅訪問しに行くから、楽しみにしててね( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も楽しみなんだけど( ̄m ̄〃)ププッ

ホットサンドおいしいよね!
うちには機械がないんだけど、いつか欲しいなぁと思ってる・・・
その前に炊飯器買わなきゃだわ(滝汗)

そうよね!詐欺よね!詐欺!(爆)
え!?コロちゃんが痩せすぎ!?
詐欺ね( ̄m ̄〃)ププッ


☆ノエルままへ
パピってる~♪ってまるでオパッピーじゃない(||||▽ ̄) !!
失礼よ!本当に可愛かったんだから(*≧ε≦*)ノ
みたいでしょ!?でもダメよ・・
働いてるんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ホットサンドメーカーよ!欲しいよね!
私も欲しいけど、炊飯器が怪しいの・・・
硬かったり、軟かったリ、ちゃんと炊けたり・・・
まるでロシアンルーレットよΣ( ̄ロ ̄lll)
毎回ドキドキするの・・・
80%の確率で水っぽいわ!

くざんの赤ちゃん!?私が一番楽しみにしてるのよ!
早くみたいよね~♪


☆appieさんへ
そうよね・・・
レトリーブ教え込んじゃうくらいだものね・・・(笑)
迷惑だってわかっていても、急きょ行くのよ!
誘ってくれるの待ってました!くらいな勢いで( ̄m ̄〃)ププッ

出るわよ!久々!?そうだっけ!?
我が家では毎朝ギザギザ文字よ(汗)
やきもち焼くのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、上からなのよ(爆)
「なんで私と遊ばないのよ!遊べ!遊べ!」って感じよ(笑)
可愛くないでしょ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ほたては使いまわししてもOKなくらい、
いつも同じだから、撮りがいがないのよ!


☆ピエロママへ
会ってきたの♪
「今度見に来てよ~」っていうメールをいただいて・・・
「行く!行く!いつ!?ねぇいつ!?」←かなり迷惑(汗)
てな感じで翌日行ってきたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ね!迷惑でしょ(滝汗)
だってパピってすぐ大きくなるでしょ!?
だから早く見に行かないとさぁ可愛いパピコギじゃなくなるんもの!

連れておいで~♪って言ってくれたので
お言葉に甘えて連れて行きました(≧▽≦)
でも、やきもち焼きが多くて・・・
まっさかあんなんなるとも思わななくて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
賑やかなのは間違いないわ(笑)

ピエロママのお家はなんでもあるのね!
すごいね~(*≧ε≦*)ノ
今度ククリさんが遊びに行ったら作らせてあげて♪
喜ぶわよ~( ^∀^)


☆こてmamaへ
そうでもないのよ(笑)
たまにこういうサプライズがあるのよ♪あは♪

くざんにもあったのよ!
なのに・・・
なのに・・・・
すっかり態度のでかい犬になりやがって~!!!
(育てたのお前だろう・・・)
私もくざんの子供に会いたいわ!
ただ心配なのは8匹とか生まれたらどうしよ・・・
ってやつで(笑)

ほたては日々八つ当たりされるから大丈夫よ♪
本人まったく気にしてなかったわ( ̄m ̄〃)ププッ

早く北海道へ来てよ~!!!
うちが行く方が早いんじゃないの!?


☆noelle母さんへ
そうだよね~!
もう大きくなってから来たんだもんね(-ω-;)
相性はすごくあるんだよ!
どうもうまくいかなかったり、気に入らなかったり・・・
あとは飼い主がいかに見張ってるかにかかるんだけど・・・

ホットサンドメーカー持ってるんだぁ!
いいなぁ・・・
え!?楽しんでたって過去形!?(爆)
せっかくあるんだから、楽しんでください( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ふー子さんへ
食べてばかり!?
そうとも言うわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私おかんの家にも行きたいのよ!
おいしそうなチーズケーキとか、
チーズケーキとかチーズケーキとか・・・・(汗)
たくさんおいしいもの見てきたはずなのに・・・
あのマーブルのレアチーズケーキしか蘇らないわ(滝汗)

チュッチュしちゃうってΣ( ̄ロ ̄lll)
おかんがもし近くにいたとして・・・
くざんの子供が生まれても・・・
絶対呼ばないわ(爆)
チュッチュしちゃうんでしょ!?
しかも、オチビも危険だわ(爆)

だってエロなんだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そういえば、人の家の子ね( ´艸`)ムププ


☆Harunaママへ
こちらこそ!ご馳走さまでした( ^∀^)
急におしかけてごめんねぇ!
りんちゃんにも悪いことしたわ(汗)
ほたてはなぜか愛されるキャラなのよね・・・
あの子は本当に得だわ(# ̄З ̄)

ホットサンドメーカー持ってる人多いんだね!
おいしいもんね♪
え!?1年ぶりなの!?もったいないΣ( ̄ロ ̄lll)
毎週使って(笑)
面倒なの!?手入れかな!?
いいのよ!全然使って~♪
私もククリさんがうちに来た時は使いまくりよ(爆)
また来て!?
いつ!?いつ!?いつなの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆Rac209さんへ
かわいいでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
すっごく可愛かったわ♪
たしかにパピーって無条件で可愛いよね!
わかるわ・・・
その気持ち・・・
寝る姿なんてまさにおっさんな
ほたてにも可愛い時期はあったのよ!


☆トモさんへ
え!?今さら~~!?(爆)
北海道のほくって∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当に天然ね!
リンクの紹介分変えようかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうなの!りんちゃん所にパピコギがやってきたの!
可愛いでしょ♪
ランチもとってもおしかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうでしょ!?押し掛けるでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ロンパパへ
可愛いよね♪
うちもよ!うちも!来て早々ほたてを喰してたわ(爆)
ほたては一生懸命マウントしようとしてたけど(汗)
毎日それ見つけてはどなり散らしてたわ!
他の子にまでする癖ついたら嫌だからね(-ω-;)
見た目も非常に悪いし(爆)
ほたてが強い!?
どうだろう・・・
マジ喧嘩しても一番弱そうだけど( ̄m ̄〃)ププッ
すぐ腹出すからね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まっ!たしかに賢いよね♪


☆ダブルママへ
暑いの!?
こっちは寒いのよ(笑)
忘れないで!異国の地にすんでるってことを(爆)
カイクンとっても可愛いよ♪
あっという間に過ぎちゃうよねΣ(°д°lll)ガーン
うちも・・・・
ふと見ると朝から大運動会・・・
ウッサイぞ~!!!(`ε´♯)

わかるわ!私もそう思うもの!
2匹も3匹もかわらない・・・ってね!
そうやって犬屋敷になっていくのよ(滝汗)
お互い気をつけましょう(爆)


☆りくのっこさんへ
ククリさん元気よ(笑)
私が変わって謝るわ・・・
ご飯の回答してくれたにも、かかわらず・・・
2か月も放置でごめんなさいね(爆)
毎回みんなに怒られてるのよ・・・・
なのに、更新どころか返信コメすらしないの・・・
諦めてちょうだい( ̄m ̄〃)ププッ
そういうキャラなのよ(汗)

野子ちゃんはそうだよね!
でも、りくのっこさんの家に来れて幸せだと思うよ!


☆tachy★さんへ
え!?誉めてるの!?誉めてるのね!?( ̄∇+ ̄)vキラーン
あは♪だって可愛い写真が撮れたんですもの♪
でも、大変なのよ(-ω-;)
動きが激しくてほとんどはブレテいたわ(汗)
そうなのよ!りんちゃんもくざんも涼真が大好きなのよ!
本当にほたてが可哀そうだわ・・
だって誰一人奪い合わないもの(爆)
ほくママ |  2008.07.23(水) 06:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
