--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

グリドへGO!

今日はグリドことグリーンドッグへ行ってきました
たくさんのワンコと遊んできましたnormal

まずはシェルティーVSほたて
シェルティーVSほたて

9ヶ月のシェルティー君ですが、ほたてとピョンピョン跳ねながら遊んでくれました♪
気が合ったみたい!初シェルティー遊び成功


くざんと遊んでくれているのは、6ヶ月の、りょうまくん!
(ほたては後)
りょうまくん


似てるんですよ(笑)まるで兄弟みたいでしょ!?
兄弟!?


これまた、すごい気が合って、ず~っと静かなガウガウ大会を繰り広げていたよ(笑)
やられる、やり返す!またやられる!またやり返す!もふー
苦節数ヶ月!くざんにしか勝てなかったほたてが
互角に戦ってまいりました(涙)
見ていて本当にたのしそうだった(≧▽≦)
戦う

ただ、りょうまくんの飼い主さんは、びっくりしていました・・・
そうだよね、びっくりするよね
うちは毎日ガウガウだけど、1頭飼いの人はこんな遊び知らないもんね
うちも初めは、本気で喧嘩してると思って止めに入ってたから(-ω-;)
たくさんあそんでくれてありがとうございました!


はじめて見た犬をご紹介!
日本スピッツのハル君
生スピッツは初めてです!
ハルくん



我が家のアイドルでした♪
ジャックくんとキングくん!
本当に可愛かった~
我が家のアイドル



うちのくざんもソフトバンクのCMにどうですか!?
会議中・・・
会議中



今日も楽しかったね(≧▽≦)
また行こうね♪
楽しかったね



ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:07  |  ドッグラン  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人とも楽しそうに遊んでますね!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

会議中の写真は確かにソフトバンクのCMでも大丈夫な感じですね。
くざんちゃんが女の子だけに、女の子だけの会議にも見えますが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

お疲れ様でした~♪
カヅキ |  2007.10.28(日) 00:10 | URL |  【編集】

はたて楽しそうだね。
やっぱしゃこたんコーギーはめんこいv-238
くざんの顔は真剣なのかい?
ほくママコーギー うちのワンズとも今度遊んでね。
その前にママ達が遊ぶけど(^^♪

レラにゴーかい いいものあったら教えてね。
うちはルークのお里にフードとナイラボーン等買いに行ってきま~す。

ルークママ |  2007.10.28(日) 08:58 | URL |  【編集】

ほたてちゃんが双子だぁ~ガウガウいいですねぇ~
一匹飼いの飼い主さんは確かに度肝抜かれたかも^^
くざんちゃんの会議、超うけ♪♪
いったい議題はなにだったのかなぁ?
ふー子 |  2007.10.28(日) 20:55 | URL |  【編集】

楽しそ~、ほたてちゃんはやっぱりたくましい~
りんに会わせてみたいなぁ
ほんと同じくらいの子とどんな反応をしめすか・・・
逃げてばっかりいるのか、一緒に遊べるかな・・・

スピッツのハル君、すごいきれい~
触ってみないなっ♪
Harunaママ |  2007.10.28(日) 22:07 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

たぶん女の子!?です(笑)
一応名前とか、性別とか聞くんですけど・・・
頭数が多くて覚えられないんですよ( ̄▽ ̄;)
CMいけそうですよね!
親ばかです(-ω-;)


★ルークママへ
ケン君とラムちゃんと遊びたいね!
今度一緒に散歩する!?
ルークお留守番!!!
・・・ごめんよルークm(*-ω-)m
吠えないでおくれ(-ω-;)
わかったよ連れて行くさ(笑)
ナイラボーンどうもです♪


★ふー子さんへ
議題ですか!?
おっと高いハードルを・・・( ̄▽ ̄;)
考えに考え抜いた末、ハードルが高すぎて
議題を付けれませんでした(笑)
なので・・・なんですね~
松本人志の才能が欲しいです(-ω-;)


★Harunaママへ
私がりんちゃんに会いたいです(笑)
ほたてとくざんのガウガウは知らない人がみたら
ドン引きですよ!
本当に喧嘩しているみたいですから( ̄▽ ̄;)
ただ、牙はむかないので
やっぱり、遊んでいるみたいです(笑)
りんちゃんとも遊べると思いますよ!
りんちゃんの見たことのない姿が見れるかも・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ほくママ |  2007.10.28(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

10月27日土曜日に、グリーンドッグに行ってきました。 週末は、たくさんのワンちゃんがいて楽しい~~♪ まずは近況報告ですか? WAO囹ペングローブとカーディガンのパピー発見撚 以前、ブログでお見かけ(読み逃げですが;^_^A)したような
2007/10/29(月) 20:01:59 | LIFE with CORGI
 | HOME | 
