--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

またまた( ̄∇+ ̄)vキラーン

金曜日は花火大会だった!
情報番組をみていてどうしても見に行きたかった私!

ジュリーがお泊りの仕事だったので一人で人ごみの中へと
子供を連れて行くのはムリ・・・
でも見たい(*≧ε≦*)

どうにか遠巻きから見れないものかと・・・
どこで見ればいいのだろうか
と思ってGかあさんにメールで聞いてみたら、

帰りにうちで飲んでいく?
くらいなメールが( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、ジュリーがいない・・・
考えてると、ちかさんからメールが・・・
あ~だこ~だとやりとりしてるうちに、
ちかさんの家で宴会をすることに(爆)

2
花なんてことを!
たしかに月曜日にキャンプから帰ってきたばかりだけど・・・・



まずはお決まりの(お決まりなんです♪)
ウコンで乾杯(爆)
1_20080727193503.jpg



そうこうしてるうちに、ククリさん登場!
自分の親が来るって日なのに・・・
らっくん(夫)に親をまかせ、自分は飲みに来る・・・
これも新しい夫婦の形なのか!?
「無理してこなくても良かったのよ・・・」
と言ったら
「いじめ!?何?何?いじめ?」
とか言われたわ(爆)



自称いじめらっれこ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
9_20080727193715.jpg
むしろどうやったらヘコムのか教えて欲しいわ(||||▽ ̄) !!





あ~だこ~だと盛り上がってるうちに・・・
1
すっかり泊ってしまったほく家(爆)
泊るつもりで行ったんだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
お邪魔しました♪




時は昨日の夕方・・・
いつものようにバトル様子を撮影してみると・・・
ふと気付く・・・

どうみても強そうなほたて・・・
3_20080727195019.jpg
体格だってどう見ても一回りは大きい!






そう・・・
始めはいつも強そう!
4_20080727195053.jpg




なのに・・・
どうしてこうなる∑(。 ̄(ェ) ̄;)
5_20080727195150.jpg





そしてこうなる・・・
7_20080727195235.jpg




ちょっとでも反撃しようものなら・・・
8_20080727195315.jpg
喰われる(爆)



なぜこうも弱いのかはまったくわからない飼い主であった( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

19:58  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ある意味、ほたて君は頭がいいんじゃないか?負けるが勝ちみたいな…

あ…

なら初めから仕掛けないか…(笑)
やっぱり、日々下克上をねらっているのね。

でも、犬を飼うなら、ほたて君みたいなのがいいなぁ~

みかん?くざんちゃんの姪っ子ですから…

朝まで飲み会いいなぁ~
子供が生まれてからしてません。
ポン母 |  2008.07.27(日) 20:44 | URL |  【編集】

花火はどうでした?私は音を聞きながら帰宅しました(涙)
くざんとほたてはお留守番だったんでしょうか?

ほたて、やられてますね(笑)確かに体は大きいのに・・・
でも、うちも姉さんはいつもやられてますよ(笑)相当大きいハズなのに・・・ほんと、ナゼでしょうね??
W母 |  2008.07.27(日) 20:48 | URL |  【編集】

え?
花火はどうなったのよ?
ちかさん家から見たの?

またククリさんの新しい形だわっ♪
気になるわ~(笑)

ほたてがナゼ弱いのか…
ホントにね~。
でも、勝つことに興味がないんだったりして。
ちょっくら反撃したりはするけど、
実は「勝つってなんデスか?」状態かもよ~
appie |  2008.07.27(日) 20:54 | URL |  【編集】

昨日の土曜日とその前の土曜日はこちらでも花火大会でした。
都合悪くて見に行けなかったけど・・・。
今度の土曜日はたしかほく地方で花火大会だよね?

花火は写したのかな~?
セレブなレンズで写した花火ってどんなかしら。
いつかブログにアップお願いね。
あの大砲だと満月とかもバッチリなのかしら?

↓踏んづけられても起きないほたてには爆笑だったよぉ。
うちのコギたちもたまにはそのくらい疲れて欲しい・・・。
サクラのはは |  2008.07.27(日) 21:30 | URL |  【編集】

花ちゃん…なんて遠い目!(笑)
それにしても、本当に元気なお方たちだわ…(ぷぷ
4時って、こないだ私が出勤した時間ですよ!
朝っていうんですよー!!(^m^;
その元気、少し分けてください(笑)

ああ今日も喰われるほたて…。
落ち着くわ~。←鬼
とおとうみ |  2008.07.27(日) 22:46 | URL |  【編集】

先日はどぉも~♪
花火・・・一応見たわよね?!
私はお姉ちゃんをおんぶしてまで頑張ったわ!
私ってなんてヤサシングなのかしら♪
おんぶして立ち上がろうと思ったら、太ももがプルプル
したわ・・・。
危うくお姉ちゃんを背負ったまま前に倒れるところだった(爆)

乙の写真、もしかして私が撮ったやつかしら?
私って・・・上手くない?!
才能を感じるわ・・・。
そして、単焦点レンズが欲しい(爆)
ちか |  2008.07.28(月) 02:55 | URL |  【編集】

書き忘れたじゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)
ほたてよ!ほたて!
乙と遊んでる時の動画を見ていて思ったの。
ほたてって遊んでるとき転がりすぎなのよっ!
転がるほどの絡みでもないのに、自分から転がるのよ!
乙が何もしてないのに一人で転がってた動画があったわ。
くざんとの関係で自然と身につけたのか、それとも
大袈裟なのか・・・。
新たな称号ができたわ♪
ゲサ男
どう?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2008.07.28(月) 03:04 | URL |  【編集】

花火は見えたのかしら?
ウチは…音だけ聞こえてきて、こなつが一緒に小さい声で吠えてたわ。(-_-;)

ほく家のふたりはあれで遊びが完結してるんじゃないの
かなぁ?とあたしは見てて思うけどねっ!
ほたてはくざんにがうぅ~ってされるのが楽しくて
仕掛けるんじゃないの?(笑)根っからのMでしょ?(爆)
おれんじママ |  2008.07.28(月) 08:06 | URL |  【編集】

ほたてっちとくざん嬢は、この形が双方楽しいんだろうねー。ほたてっちは『負け癖』とかじゃなく、転がって遊ぶのが楽しいように見えるし。。。完璧なドMだね(だがそれが良い)。


ウコンの後ろに写ってるお寿司と枝豆がメチャメチャ美味そうに見えるんですけど・・・
(っつか、花火の写真は!?)

花火大会かぁ~。。。確かに花火は何度見ても飽きないし好きなんだけど、人混みが激しく苦手で見に行けない私ら夫婦(汗)。

徒歩圏内で行われていた花火大会は数年前に財政難で終了しちゃったしね(涙)


で、4時まで飲んだの?
もうすぐ俺も起きる時間だわ・・・
hansuke |  2008.07.28(月) 08:58 | URL |  【編集】

ちょっと!!
ちかさん家行ったなら私も誘ってほしいわよ!!
ひたすら家族の晩御飯作って「あぢ~~ぃ」って
言いながらいつもの毎日送ってたのに~~!!
そうよ!なんなら我が家で麻雀大会でも良かったのよ♪
洗濯物干し部屋=おノエルーム=麻雀部屋なんだから!!
ちかさんのマンションの窓の向きが違う方向なんだね。。。我が家のこの部屋とお姉ちゃんの部屋の
窓の向きがちょうど橋の方向なのよ!
36号線付近の高いマンションがちょっと邪魔だけど・・・
この辺近辺なら戸建に住んでる人でも見えるわよ!

ほたて・・・どーして毎回負けるんだろ??
でも、そんなほたてが私は好きよ♪
プニプニしてる、ほたての皮も好きよ♪
でも、こーして見ると、くざんと全然大きさ違うのね!
なのに負けるほたて・・・かわいい~~♪
ノエルまま |  2008.07.28(月) 10:59 | URL |  【編集】

ホント、ほたて大きいね~!
くざんより顔一つ分は大きいのに…
倒される姿は、うちと一緒だね♪
でも、うちはロンもココアを倒しますから~
余裕のココアが、わざと倒れて喜んでるんだけどね(^_-)
ほたても癒し系だね~!
ロンパパ |  2008.07.28(月) 14:00 | URL |  【編集】

てっきり、花火の写真が見れるのかと思ったら…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝まで宴会・・・若いなぁ♪
私は、昨日花火大会でちゃんと花火見てきたよ(笑)

ほたてクン・・・ホントだ~最初は、とっても強そうなのに・・・
どうして・・・( ̄▽ ̄;)
でも、そんなほたてクンが好きだ~♪
陸も、デカイのに野子に負ける・・・やっぱり、女は強いのかしら(゚m゚*)プッ
りくのっこ |  2008.07.28(月) 15:55 | URL |  【編集】

で、花火は?!
見たんだよね?!ほくちゃんたちも一緒ですか?
しかし、宴会前のウコンの力・・・気合入ってますな(笑)
どんだけ飲むの?!おいしそうなお寿司も。
楽しい花火大会だったようですね(笑)
Rac209 |  2008.07.28(月) 16:16 | URL |  【編集】

やはりウコンで乾杯は必須ですよねv-8
うちの旦那は家でワインを飲んで二日酔いになってました~
ちなみに2人で1本空けただけなんですけど~~~
ビール派には応える酔いだったらしいですv-389


ほたては弱くていいのよ。
そうじゃなきゃおもしろくないから~v-393
いつの日かくざん様をぎゃふんと言わせるような野望を持って日々戦いを挑んでるんでしょうけど、あなたには無理よv-406
かずえ |  2008.07.28(月) 18:41 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆ポン母さんへ
頭がいい!?そうなの・・・
紙一重なの・・・
紙一重でアホなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうよ!日々下剋上を狙ってるのよ!
私も待ちわびてるわ・・・
『3日天下』を取る日をね( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほたてみたいな犬!?
微妙よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

朝まで飲み会だけど。。。
子連れよ飲み会よ(爆)


☆W母さんへ
花火!?(滝汗)
き・き・綺麗だったわたよ(||||▽ ̄) !!
ほくは留守番にしてったのよ♪
姉さんが本気でやられるの!?
やられてあげてるのでは・・・
それか・・・
姉さんにやる気がないのでわ!?(爆)
でも、ほたてはやる気マンマンなのよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆appieさんへ
え!?花火!?
もちろん見たわよ・・・
き・き・綺麗だったわ(||||▽ ̄) !!
ちかさんの家からは見えなかったの・・・
角度がちょっと違うんだって♪

そうよ!ククリさんは日々新しい形を発信してるのよ( ̄∇ ̄)ニヤ

勝つことに興味はきっとあるわ!
だって写真みてもわかるとおり、やる気だけはあるのよ!
きっと重いから、自分の体重すら支えられないのね・・・
きっと自滅なのよ(爆)


☆サクラのははさんへ
そうだったんだぁ!
そんな近場で花火大会やってたのね(滝汗)
益々飲むのが目的なんでしょ!?
って言われるわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

花火は写してないわ(滝汗)
もちろん大砲も持って行ってないわ(さらに滝汗)
満月!?それは3脚用意しなきゃね・・・
3万くらいの(爆)
レンズだけでお腹いっぱいなの( ´・ω・)ショボーン
でも欲しいわ!

ははさんのコギたちみたいな体力が
うちは欲しいわ・・・
隣の芝生は青いね( ´艸`)ムププ


☆とおとうみさんへ
遠い目でしょ!?(爆)
元気でしょ!?
でも、私は無理やり4時まで頑張ってたのよ(汗)
2:50くらいで撃沈しかけていたんだから・・・
元気なのは3:30になってから
『プシュ』ってやったかあさんよ( ̄m ̄〃)ププッ
毎日喰われてるのよ♪


☆ちかさんへ
こちらこそどうも♪お邪魔しました♪
花火!?一応って言わないでよ!
派手にみたことにしましょう( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おんぶしてあげるって言ったのはあなたよΣ( ̄ロ ̄lll)
聞いた瞬間なんて無謀なことを・・・って思ったわ!
あなた最初「肩車してあげる♪」
って、わけのわからないこと言ったのよ(爆)
おんぶでもプルプルなのに、肩車なんてできるわけないじゃない!
4年生なのよ!∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あなたのプルプルのおかげで果林は花火が見れたわ♪
派手にね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ありがとう♪

自画自賛ね( ´艸`)ムププ
昨日のカレーでわかったでしょ!?
センスがあるなんて思うのはレンズの性能のせいよ!
実際使い始めてみると、そう簡単に『今日イチ』なんて
撮れやしないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
単焦点ね・・・
私も今より上の単焦点が欲しいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
聞いてる!?パパ♪
そんな金ないわ(号泣)

書き忘れたってΣ( ̄ロ ̄lll)
何時まで起きてるのよ!!!
ほたてがはもういいわ(爆)
なぜすぐ転がるかは不明よ!
乙が何もしてないのに、転がるって・・・
メキシコのプロレスじゃないんだから(爆)
ダサ男ってΣ( ̄ロ ̄lll)
笑えないから却下よ!フン!




ほくママ |  2008.07.29(火) 09:14 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆おれんじママへ
花火!?見えたわ♪あは♪
小さな声で吠えるんだ( ´艸`)ムププ
可愛いところあるのね♪女王も♪

完結!?どうなのかしら・・・
けしてそんなふうには見えないけど・・・
見えないところがまたいいんだけど(笑)
やっぱりどMゆえの行動だったのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんだか勇気がわいてきたわ!(え!?なんの!?)


☆hansukeさんへ
楽しい!?くざんはね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてが楽しいかどうかは不明よ(笑)
転がって遊ぶ!?遊んでるのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)
私には叩きのめされてるふうにしか見えないんだけど(爆)

お寿司おいしかったわ!
久々に食べたわ♪あは♪枝豆は基本よ!
私も人混み大っきらい!だから、人のいないところで
鑑賞したの(滝汗)
4時まで飲んだというより、起きてたのよ(笑)
私だってもう少しで起きる時間よ(||||▽ ̄) !!


☆ノエルままへ
だってあなた次の日仕事じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
4時まで付き合えるの!?
悪いけど帰さないわよ!このあたしは( ̄∇+ ̄)vキラーン
来なくてよかったでしょ!?
朝方までドSの私にちょされるのよ♪あは♪
よろしくて!?
麻雀大会ってΣ( ̄ロ ̄lll)
私しかできないわよ!
それに、麻雀大会ならまた花火ろくに見れないじゃない!
私は花火を見に札幌へ行ったのよ(滝汗)
来年はノエル家で見ることにするわ♪
だから焦げたはんぺんだしなさいよ( ̄m ̄〃)ププッ
もちろん焦げたのはあなたが食べるのよ♪

ほたて!?どうしてって・・・
どうしてノエルはオヤジ顔なの!?
それと同じよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
理由なんてないのよ!


☆ロンパパへ
ほたてがでかいのか・・・
くざんが小さいのか・・・
今日フィラリアの薬もらいに行ったら8.5キロしかなかったΣ(°д°lll)ガーン
また太らせねば(号泣)
ロン君もココア姉さん倒すのね・・・
ほたてだって!ほたてだって!
たまに倒せるのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



☆りくのっこさんへ
そんな野暮なことを(滝汗)
違うのよ♪花火の写真なんて見たくないかな!?
と思って撮らなかっただけよ(さらに滝汗)
綺麗だったわ(||||▽ ̄) !!

花火大会でちゃんと見てきたってどういう意味!?
まるで私がちゃんと見てないみたいじゃない(滝汗)
み・み・見たわよ(# ̄З ̄) ブツブツ
それなりに(爆)

ね!最初強そうでしょ!?
でもあれだものΣ(°д°lll)ガーン
そうね・・・
物は考えようね!
そうよ!女が強いだけよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆Rac209さんへ
え!?Σ( ̄ロ ̄lll)
み・み・みたわよ!派手に見てきたわよ(滝汗)
ほくを置いていったの(||||▽ ̄) !!
あっ!自分だけ楽しんで!くらいに思ったでしょ!?
いいじゃない♪たまには♪
でも、結果洒落にならなかったんだけど・・・
楽しい花火大会かどうかは別として∑(。 ̄(ェ) ̄;)
有意義な一晩だったわ(照)


☆かずえさんへ
そうよ!やっぱりウコンよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
『できる女は次の日まで残さない!』
らしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私とククリさんはできないおんなだからか!?
次の日まで残りまくりよ(爆)

ワインなんて問答無用よ!(飲めないだけ)
日本人たるもの麦酒よ( ̄‥ ̄)=3 フン
ご主人はワインが好きなんだ・・・・
私も一度はこじゃれた店で食べてみたいわ(号泣)
ほくママ |  2008.07.29(火) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
