--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

りんちゃんがうちへやってきた♪

昨日りんちゃんとHarunaママ&Harunaちゃんが
遊びに来てくれました(*≧ε≦*)ノ
ククリさんも我が家の晩御飯炊き込みご飯を持って来てくれました♪
1




2匹の大歓迎を受け・・・
りんちゃん大混乱∑(。 ̄(ェ) ̄;)
2_20080731084130.jpg
くざんとりんちゃんが遊ぶとほたてが吠えるから
うるさくてしかたがない(-ω-;)



するとりんちゃんからヤキはいる(爆)
0




ちょっとつつかれただけで大袈裟なほたて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
0



あまりにもうるさいので撤収(爆)
0
休憩しててください(||||▽ ̄) !!




くざんと2匹にしてからは、仲良く追いかけっこをしたり、
お相撲をとったりして遊んでいた・・・けど画像がない(汗)


お昼を食べてもらうのに家の中へ入っていただいた♪
食後はりん家のお土産のロールケーキをいただきました(*≧ε≦*)ノ
ジュースやらおかしやら、たくさんいただいてすいません!
0_20080731085402.jpg


その後くざんをバリに入れると・・・
ほたてと遊んでくれたりんちゃん(号泣)
0




なんだかすごい仲がいい(汗)
0_20080731090029.jpg





どんどん調子に乗るほたて(爆)
0
見ていて気持ちワルイ∑(。 ̄(ェ) ̄;)





もうりんちゃんにメロメロ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、何その手Σ( ̄ロ ̄lll)
0_20080731090650.jpg
それは引かれるだろう・・・・
飼い主でさえドン引きだよ(||||▽ ̄) !!




そして放置されてる(爆)
0




それを遠くから見つめるくざんΣ( ̄ロ ̄lll)
0
リアルに怖いから(爆)




そんなことは気にせずに遊ぶほたて・・・
0_20080731091451.jpg



そんな時間は長くは続かず・・・
怒られるほたて・・・・
といきたいところだが、りんちゃんはそんなことしない(爆)
なぜなら、プリティーりんちゃんだから( ̄m ̄〃)ププッ


プリティーなりんちゃんは
プリティーなまま帰って行きました( ̄∇+ ̄)vキラーン


とっても楽しかったです♪
また遊びに来てね(*≧ε≦*)ノ
今度はカイ君も連れてきてね!



***********************************************
ほたての血便ですが・・・
病院へ連れて行ったところストレスだそうで(汗)
花火を見に行った日に一晩おいて行ったのが原因と思われ・・・
毎晩一緒に寝てるほたてにしたら
それはとてもストレスだったらしく・・・

くざんと一緒だと怒られて寝れないかも・・・
という私の心遣いは仇となり∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まだ怒られながらも、
一緒にいた方がストレスじゃなかったらしく・・・
どんだけ淋しがりなんだよって感じなんだけど(汗)
先生にペットホテルに預けても血便することになるかもよ!?
なんて言われて、少し留守番に慣れさせた方がいいかもね
とのことでした(-ω-;)
1
ほたてのくせに!こんなに繊細だったなんてΣ(°д°lll)ガーン





むしろ他にストレスになることはたくさんあるだろうに・・・
と思うのだが∑(。 ̄(ェ) ̄;)
私がほたてなら、くざんの追い込みの方がよっぽどストレスだけど
2

mana家遊びに行った時にGかあさんに、
絶対それが原因だ!って言われていたので
たっぷり1年分くらい可愛がったら翌日には血便が治っていた
念のため連れて行ったんだけど(*-ω-)
1週間薬を飲ませることになりました!
ご心配おかけしましたm(*-ω-)m
あっ!この後ちゃんとククリさんの手作りジャーキー食べましたよ(笑)
ご馳走さま(*≧ε≦*)ノ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

09:20  |  来客  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほおぉ~~ほたても女子にせめられると
男になるんだね~(笑)
ほたての手・・・・アレックスの手思い出して
また爆笑してたんだけど(笑)

それにしても血便はストレスだったんだ!!
ほたても留守番に慣れてないのかい?くざんは??
ノエルも留守番に全然慣れてないさ~~(>_<)
まる1日とか留守番させたらどーなるんだろう~(>_<)
夜なんて、ほたてと同じで一人で寝たことないし・・・
実家に預けた時はリビングにバリ置いてばあちゃんが寝たら
ノエルは泣いてたんだって!
仕方がないから寝室にバリ置いて一緒に寝たら
大丈夫だったって言ってたわ。。。
ほたてもノエルも留守番慣れしないとダメだね!
どーやったら良いんだろうか??
店に連れて行かないのがいいんだろうけど・・・
私が寂しい~~(笑)
どーしよ~~♪
ノエルまま |  2008.07.31(木) 10:35 | URL |  【編集】

うちのコロもああ見えて意外と繊細です。
寂しいと自分の脚を噛んでしまって流血~
やはり小さい頃から甘やかして育てたせいか超さみしがりや。
甘やかしたからメタボになったという話もあるが・・・

反対にモモは一人ぼっちでも気にならないみたい。
ただ、みんなが楽しいことするのに出かけていて自分だけ置いていかれたと分かるとものずご~く機嫌が悪くなります。

とりあえずほたての原因がわかってよかったです。
これから強い男になるためには寂しがっていてはダメ!
日々耐えるのだぁ!!!

りんちゃんはホント女の子らしいかわいい顔してるわ。
うちなんてしょっちゅう男の子と間違えられる。
体型も行動もパワフルだから仕方がないけど・・・v-390
かずえ |  2008.07.31(木) 11:36 | URL |  【編集】

●りんちゃん♪

眉毛があるー♪かわええー♪
スレンダーなお嬢さんですなあ。
もふりたいわっ。

それにしても、ほたて!なんて繊細な子…ッ!!(笑)
けど繊細のアピールは血便…。
なんかウンコメンほたてらしいなあ(笑)
ひとりぼっちは寂しかったんですねー。
うちだとお互いいなくてもケロッとしてまふ…(TT)
とおとうみ |  2008.07.31(木) 15:50 | URL |  【編集】

おひさ♪
りんちゃんとっても可愛く写ってるわ!
やっぱり美人さんね。
はるなちゃんも一緒(?)って思ったら夏休みだもんね~夏休みの思い出がひとつできたわね。

ほたて大丈夫?
ストレスね・・・そー言われてみればいつも誰かと一緒にいるもんな~ほたて。
そりゃあストレスになるか。
まめおなんてウチに来たときからお留守番だったからほたては幸せなんだわ。
お大事にね。
豆っこ |  2008.07.31(木) 21:18 | URL |  【編集】

ほたてストレスですか・・・そんなに寂しかったんですね~。
普段、虐げられていても一緒じゃないとだめなのね~。かわいいなぁ♪
でも、いっぱいもててよかったじゃないですか!!人も居て遊んでもらって楽しそうでよかったわ。
でも、一人でお留守番にもなれるようにガンバッテね、ほたて!!
W母 |  2008.07.31(木) 21:25 | URL |  【編集】

ほたて、ストレスだったのね~
でも、原因がわかってよかったわ。

ほたては、生まれたときから大家族だもんね。
急に一人になったら、それはそれは心細かったんでしょうね…。

一年分可愛がってもらっちゃったの?
じゃぁ、次は来年なのね…(爆)

ところで、バリケンからのぞくくざん、
本当にリアルに怖いわ(爆)
ギザギザ文字だし~。
なんだか、目力で、電球とか割っちゃいそうな勢いだわ(爆)
appie |  2008.07.31(木) 21:29 | URL |  【編集】

おお~!!りんちゃんとほたてがラブラブ?!
りんちゃんも、遊ぶのうまくなったよねぇ。
ほたては誰にでも腹出して・・・その場では絶対勝ち!を取りに行かないんだよね。
ある意味偉いわ。
兄ピエロとは大違いよ。(笑)
ってか、くざんの目・・・夢に出そうだわ。(爆)

ほたての血便はストレスだったんだ?!
原因がわかって、とりあえずは良かったね。
って、もしかして、初めての独り寝だったの?!
寂しかったんだねぇ。
ピエロは逆に、普段から独り寝だから・・・
旦那が酔っぱらって帰ってきて、下のソファで寝た時とかに血便になる確率が高いの!!
気になって寝られないらしい。(爆)
って、でも、実際には、小麦粉が原因だったんだけどね。
ピエロママ |  2008.07.31(木) 22:02 | URL |  【編集】

なるほどぉ~ママが大好きってことなのね( ̄ー+ ̄)キラリ
オカンはよく出歩いているものの(^^ゞ
ほぼ家に居るから、もし仕事始めたら悩む所だろうなぁ~
でも血便治って良かった良かった♪
ほたてちゃん♪これでママも夜出歩いて飲みに行かないから安心して( ̄ー ̄)ニヤリ
多分だけど(笑)

それにしても、く・く・くざんちゃん迫力ありすぎ(笑)
気持ちがビシバシ伝わってくるわ(^。^;;
ふー子 |  2008.07.31(木) 22:04 | URL |  【編集】

んもぉ~っ!
やっぱりストレスが原因だったのね・・・。
言わなくてもほくは連れてくるだろうと思って、敢えて
連れておいで~って言わなかった私が悪かったわΣ( ̄ロ ̄lll)
今度からお泊りでもちゃんと連れてきてね!

留守番で血便かぁ・・・。
あなたに怒鳴られてる方がよっぽどストレスのように
思うけど(爆)
怒られつつもそれはストレスじゃないってことで、
ほたてなりの『家族愛』ね♪

りんちゃんと仲良く遊んだんだね~♪
っつぅか、りんちゃんに対するほたての態度・・・。
乙には強気なくせに( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、最終的には放置されるのよね( ̄m ̄〃)ププッ

それにしても・・・あなたとククリさん、遊びすぎだからっ!!


ちか |  2008.07.31(木) 23:08 | URL |  【編集】

りんちゃん相変わらずプリティね★*:.。☆(●´ з`●)b★。.:*☆
ほたてのモテっぷりが一瞬涼真に見えたわ!!Σ(・ω・;|||
あたしのあげたおもちゃ…まだ健在なのね~。
うちの同時期に購入したのは、すでに魚が
2つしか残ってないし、しかもそのうちの1つは中身が
ないわっΣΣ(゚д゚lll)
ほくも壊さずに遊ぶのね…。

ほたて意外に繊細だったのね。。。
っていうか、ひとりで置いてかれたらショックよ!!
捨てられたと思ったのよ!かわいそう~。(ノд・。)
それは血便だって出しちゃうわ~。
おれんじママ |  2008.08.01(金) 08:27 | URL |  【編集】

●とっても気になる

なんで今回はお昼の写真がないの?????
いつも載せてません???人のお家に行った時は( ̄ー+ ̄)キラリ
ほくママの手料理楽しみにしてたのにん♪


ほたて。留守番でストレス感じちゃうんですね。
そう!ストレスを舐めてはいけないのです!
ぽんずなんて、2日間妹宅に預けただけでハゲましたけど(笑)
ウチも入院なんかの事を考えると1人寝ならさないとな。。。。
あ!しめじにいたっては、なんの問題もないっすけどね(爆)
おなちゅ |  2008.08.01(金) 12:29 | URL |  【編集】

●お大事にぃ~

今回は、ほく家にお客様だったのね♪
りんちゃんとほたてクンの絡み、熱いね(。-∀-)ニヒ♪
あの手・・・何(笑)?

それにしても、血便はストレスだったとは・・・
くざんチャンにいじめられるより、留守番がストレスとは・・・
さすが、ドMちゃん♪
でも、これから先、どうしてもお留守番させたり、預けたりしなきゃいけないこともあるだろうから、少し慣れたらいいね☆
りくのっこ |  2008.08.01(金) 14:37 | URL |  【編集】

りんちゃんの取り合いですね~!
しかし、バリからのぞくくざんの目!まさしく狼(^_-)
でもほたても十分遊べてよかったね~りんちゃんが優しくて♪
ほたての血便の理由が、ストレスとは…
しかも、置いてかれてストレス?
くざんにやられてる方が、よっぽどストレスに感じるけど…
もしかしても、ロンも置いて行くとストレスがたまるのだろうか?
のんびり過ごしてそうだけどね~♪
ロンパパ |  2008.08.01(金) 18:28 | URL |  【編集】

りんちゃんの眉毛に親近感。。。(笑)
ほたて君ストレスで血便かぁ…繊細なのね。
ウチも眉毛君が怒られたショックで血尿とかありましたよ。
しかも怒られたのは黒い子だったのに…

モテモテ~♪のほたて君。。。転がっている足が~!(爆)
哀愁だわね。ぷぷっ。
ナユママ |  2008.08.01(金) 21:29 | URL |  【編集】

●おじゃましました~

さすが更新お早いわ。

この前はランチ、ご馳走さまでした~
とっても美味しかった♪

りんの可愛い写真ばかり載せてくれてありがとっ!
実際にはもっとすごい顔の写真ばかりだったはずよ( ̄∀ ̄;) ニヤリッ
でも最後にはほたてと仲良く遊んでたしよかった。
りんのあんなうっとり顔はエロ涼真の時だけかと思ったら、ほたてにもするんだ・・・
ほたてを男と認めたか??? たぶん・・・

ほくも可愛かったし楽しくってつい長居しちゃった。
また遊んでね♪
Harunaママ |  2008.08.01(金) 21:53 | URL |  【編集】

ストレスだったんですね~。
治ってよかったね。

ワンコがたくさん訪問しても自家用ドッグランがあるっていいですな。
しかし、くざんちゃん怖いわ~(笑)
ほたてくんの手は何?友達の輪なの?!
何気にかわいいけど。
Rac209 |  2008.08.02(土) 11:01 | URL |  【編集】

りんちゃん相変わらずやせてますね。カイ君は、お留守番だったんですか??

ほたて君、モテモテやんけー♪来たね~ほたて君の時代が!やっぱ私が見込んだ、ナイスガイだもん。
ポンポン出して、アピールしちゃうところもキュートなんですよね( ̄▽ ̄)!!
ストレスだなんて、心配ですね。。早く良くなるとよいですね
トモ |  2008.08.02(土) 22:24 | URL |  【編集】

リンちゃんと仲良くしてる、ほたてっΣ( ̄ロ ̄lll)
もう、ヘッラヘラじゃないっっΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
その辺がエロ男爵とはなれない原因ねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

にしても、バリから見てるくざん
コワイ、コワイ!(°◇°;) ゲッ
よっぽど腑に落ちないようね…
この後を想像するのが怖すぎるわ(。-`ω-)ンー

今度、家を空けるときは言ってちょうだいっ!
うちで預かるわっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ただし、一緒には寝ないわよ(笑)
血便出るよりはマシよ、きっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.08.03(日) 11:25 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆ノエルままへ
男になる!?
そこが微妙よ(笑)
でもうれしそうだったわ♪
アレックスの手!?
失礼よ!アレックスに(爆)
あそこまで芸術性の高いものではないわ( ̄m ̄〃)ププッ

そうなの(-ω-;)
ほたてのくせにストレスだったの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
留守番慣れって難しいよね・・・はぁ
どーしよ~~♪って置いて行く気ないじゃん(爆)


☆かずえさんへ
えーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
あ~みえて繊細なの!?(←失礼だろうよ)
うちのほたてもこーみえて繊細だったの(爆)
たしかに!コロちゃんは未だに甘やかし気味よね(笑)
ほたてなんてスパルタで育ててるのにメタボよ・・・
これってどうよ(爆)

くざんも相変わらずモモ様と同じで
全然平気でした∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆とおとうみさんへ
眉毛があるのよ♪
とってもスレンダーでしょ?
ほたての横にいると余計ね( ´艸`)ムププ

繊細アピール血便って∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当に悲しいわ・・・
ほたてのくせに、繊細だなんて!チッ!


☆豆っこさんへ
お久でございます♪
そうそう!りんちゃんはあいかわらずの美人さんだったわ♪
そうそう♪はるなちゃんも一緒でした♪
夏の『いい』思いでになるといいんだけど・・・
いかんせんほく家だからね(爆)

ほたて!?大丈夫よ!
ほたてだもの(爆)



☆W母さんへ
そうなのよ!ほたてのくせにっ!ストレスだって∑(。 ̄(ェ) ̄;)
生意気よね~(←それはないだろうよ)
虐げられても一緒がいい!ってどんだけMよ!
って感じでしょ?
本当にわからない子だわ(-ω-;)



☆appieさんへ
そうよ!ほたてのくせにストレスなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
なのに心細いのがだめだなんて・・・
お前は蒼いうさぎか!って突っ込みたくなるわ(-ω-;)
(↑置いて飲みに行くお前に罪があるのでわ・・・)

そうよ!来年よ!
来年になったら、12か月かけてゆっくり可愛がるわ(爆)

くざんリアルでしょ?
みんなに、コワイ!、コワイ!って言われてたもの(爆)
電球・・・割れるわね(||||▽ ̄) !!



☆ピエロママへ
りんちゃんもお遊び上手だったよ♪
ただ1対1じゃないと興奮しちゃうみたいで・・・
涼真とくざんとか関係なかったわ(笑)
一気に押し寄せてくる波に飲み込まれそうになるのね・・・
だってほくだもの(滝汗)

そうなの!初めて?の?
きっと深夜に人がいないってのがいやだったのね・・・
独りで寝ることはあるよ。暑い日とかは床で寝たり
バリの中(扉はOPEN)でねてるよ。
家に人がいないのがいやだったんだねぇ・・
反省だわ(-ω-;)
でもほたてのくせにねぇ・・・だわ!
ピエロも原因がやっと?わかってよかったよね!
小麦だったのに・・・
旦那のせいになってだなんて(爆)


☆ふー子さんへ
ママが好き!?
や~だ~照れる♪あは♪
うちも小さい頃から一緒だからフルタイムとなると
いろいろと困るだろうな・・・
犬よりも自分が困るわ(爆)
仕事と家の両立はできないわ(きっぱり)
専業でもできないのに(爆)
夜?で・で・出歩かないわよ(||||▽ ̄) !!
訓練必要だって先生言ってたし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
冗談です(笑)
次からは連れて行くわ♪


☆ちかさんへ
そうなのよ!ほたてのくせにΣ(°д°lll)ガーン
いいのよ!わざと置いて行ったんだから!
ちかさんのせいじゃないわ!
面倒ちょっとだからいいや!って思ったのよ♪
今度からは連れて行くわ(-ω-;)

私もくざんや、私に怒られてる方がよっぽどストレスだと思うわ!
それでは血便にならないのよ・・・
どういうことかしら?

りんちゃんに対するほたての態度・・・
変だよね(笑)
乙には強気だよね(爆)
でも、乙だって悟天にするみたいにはしないじゃない(# ̄З ̄)
あぁしてくれたら、ラブラブなのよ!!!
一生無理ね(爆)
そうね・・・
ガウッ!ってくざんみたくはしないけど
りんちゃんも『放置』って技を持ってるのよ( ̄m ̄〃)ププッ

え~!!!
ククリさんと一緒にしないでよ(爆)


ほくママ |  2008.08.04(月) 09:35 | URL |  【編集】

●遅くなりました!お返事です♪

☆おれんじママへ
ほたてのモテッぷりはまだ涼真の域へ未到達よ!
あの子本当にエロだから(爆)
うちも魚2つしか残ってないよ!
だから少しずつだしてるの(笑)
ほっておいたら、もう2匹もなくなるわ(||||▽ ̄) !!

くざんも置いていったのよ!
ただ、一人づつバリに入れたのがダメだったのかしら・・・
だって一晩中喧嘩でもしたら・・・
そう思ってあえて2匹別々に入れたのがだめだたのね・・・
今度からは連れて歩くわ!


☆おなちゅさんへ
あは♪いつも我が家の時はお昼の写真は載せてないのよ( ̄m ̄〃)ププッ
楽しみにしてくれてたの?
ピザと冷製パスタよ♪

ハゲたの!?
ストレスを甘くみてたわΣ( ̄ロ ̄lll)
しめじはやっぱり問題なしなんだ(爆)
くざんも問題ないですけど何か?(||||▽ ̄) !!


☆りくのっこさんへ
でしょ?何なのよね?あの手(爆)
本当に気持ち悪いわΣ(°д°lll)ゲッ!

ストレス血便よ!ほたてのくせに!
そうなのよ!くざんにイジメられるより
留守番がストレスだってんだからビチクリよ(# ̄З ̄) ブツブツ
少しずつ慣らさないとね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
いつまでたっても子供と一緒で楽にはならないのね(-ω-;)


☆ロンパパへ
狼がいるのよ・・・
我が家にも(え!?も!?)
そうなの!りんちゃんは狼と違ってとどめを刺さないのね♪

私もくざんや、私に怒られる方がストレスだと思うんだけど
それはちっともストレスじゃない・・・
ってことは気にしてないってこと!?
恐るべしだわ( ̄_ ̄|||)
ねぇ・・・
なぜロン君だけ心配するの?(爆)
姉さんは?姉さんだって置いてかれて
ストレスだって思ってるかもよ!
思ってないね(爆)



☆ナユママへ
そうだよね!ナユタくん眉毛あるもんね( ´艸`)ムププ
はやて君の方がやっぱり神経太いんだ(笑)
血尿ってΣ( ̄ロ ̄lll)
繊細だわ!
しかも怒られたのハヤテ君なのに!?

ほたての足ね・・・
独りよがりよ( ̄m ̄〃)ププッ



☆Harunaママへ
予定がたっぷりつまってるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
更新しないとククリさんになってしまいそうだわ(爆)

すっごい顔の写真もたくさんあったわよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、キャラじゃないの!
キャラをとっても大事にしてるの私( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてを男と認めたのかしら?
ヒートが近いからかしら?
ヒートは判断を狂わすらしいからね!
きっと判断が狂ったんだと思うよ・・・
だってほたてだもの(←ひどい)

全然長居なんかじゃないよ!
なんだったら泊りに来て( ̄∇+ ̄)vキラーン
また遊ぼうね♪


☆Rac209さんへ
そうなの!ストレスだったの!

ドッグランってほど広くはないのよ・・・
でも、ほくたちには十分かな♪
確かにとっても便利かも( ´艸`)ムププ
友達の輪だったのね!!!
でも広がらないところが悲しいわね(爆)



☆トモさんへ
カイ君はまだお散歩デビュー前でこれなかったの(-ω-;)
早く一緒に来てくれると嬉しいんだけど♪

ほたてモテモテだよね(||||▽ ̄) !!
本当に気持ち悪いわ(爆)
げっ!苦情がくる∑(。 ̄(ェ) ̄;)

もうすっかり良くなってるの♪
どうもありがとう♪


☆manamamaへ
そうよ!ヘラッヘラよ(||||▽ ̄) !!
飼い主MAXでドン引きよ(滝汗)
涼真とは違うよね・・・・
まっ♪ほたてだもの(爆)

そうなのよ・・・
自分が閉じ込められてほたてだけがいい思いしてるだなんて
絶対許せないくざんなのよ・・・
もちろん怒られるのよ(-ω-;)

大丈夫よ!空けたりしないわよ!
たぶん・・・( ̄m ̄〃)ププッ
manaが血便だすわよ!(爆)
ほくママ |  2008.08.05(火) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
